ジェフリー・ディーン・モーガンは高身長でかっこいい!妻・子供やイケメン画像も紹介

大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッドシーズン6」で悪役であるニーガン役で知られるアメリカの俳優ジェフリー・ディーン・モーガン。ジェフリー・ディーン・モーガンはこれまで多数の映画作品に出演している俳優であり、日本でも高い知名度を誇っています。そんな俳優のジェフリー・ディーン・モーガンは2019年9月現在ロバート・ダウニー・Jrと似てると話題を集めており、日本でも注目を集めています。本記事ではジェフリー・ディーン・モーガンについて身長やインスタ、子供などをご紹介していきます。

ジェフリー・ディーン・モーガンは高身長でかっこいい!妻・子供やイケメン画像も紹介のイメージ

目次

  1. ジェフリー・ディーン・モーガンは高身長でかっこいい
  2. ジェフリー・ディーン・モーガンの妻や子供
  3. ジェフリー・ディーン・モーガンのイケメンのインスタ画像
  4. ジェフリー・ディーン・モーガンの出演映画やドラマ
  5. ジェフリー・ディーン・モーガンに関する感想や評価
  6. ジェフリー・ディーン・モーガンについてまとめ

ジェフリー・ディーン・モーガンは高身長でかっこいい

ジェフリー・ディーン・モーガンのプロフィール

本記事でご紹介するジェフリー・ディーン・モーガンとはアメリカを代表する俳優の1人です。ジェフリー・ディーン・モーガンは1966年の4月22日にアメリカのシアトルで生まれた俳優であり、1991年の映画「赤いドレスの女」で俳優デビューを飾りました。俳優としてデビューしたジェフリー・ディーン・モーガンはこれまで多数の映画作品に出演しており、日本でも非常に高い人気を博しています。

そんな俳優のジェフリー・ディーン・モーガンは非常に高い身長と美貌を持ったイケメン俳優であり、そのイケメンな美貌と高い身長からファッション写真を公開している彼のインスタは世界中から注目されています。本記事ではそんなジェフリー・ディーン・モーガンについて身長や子供、インスタ画像や似てるといわれる俳優などをまとめてご紹介していきます。

ジェフリー・ディーン・モーガンは高身長?

上述でご紹介した通り非常に高い身長と美貌を持ったジェフリー・ディーン・モーガン。ではジェフリー・ディーン・モーガンの身長は何cmなのでしょうか。どうやらジェフリー・ディーン・モーガンの身長は188cmだそうであり、日本では中々見ないほどの高身長となっています。また体重も83キロとスタイルが良く、渋くてかっこいい容姿とスタイルの良い高身長から世界中の女性達を魅了しています。

ロバートダウニーJrに似てる?

高い身長と美貌で女性ファンを魅了しているジェフリー・ディーン・モーガンですが、2019年9月現在とある俳優と似てることから話題を集めています。ではジェフリー・ディーン・モーガンと似てる俳優は誰なのでしょうか。ジェフリー・ディーン・モーガンと似てるといわれる俳優は同じアメリカの俳優であるロバート・ダウニーJrです。

似てるといわれるロバート・ダウニー・Jrはジェフリー・ディーン・モーガンと近い1965年生まれのイケメン俳優であり、これまで多数の映画作品に出演しているベテランです。似てるといわれるロバート・ダウニー・Jrの容姿はいわれてみないと分からないほどジェフリー・ディーン・モーガンと似てるものになっており、そっくりさんとして2019年9月現在多くのファンの間で話題となっています。

代表作はウォーキング・デッド

ロバート・ダウニー・Jrと似てると話題を集めるジェフリー・ディーン・モーガンの代表作となるのがなんといっても人気海外ドラマウォーキング・デッドです。ジェフリー・ディーン・モーガンはウォーキング・デッドシーズン6から登場している悪役ニーガンを演じており、自分なりの正義感を持つかっこよすぎる悪役ぶりからジェフリー・ディーン・モーガンは本作がきっかけで日本でも高い人気を集めることになりました。

鉄拳シーンが伝説に?

大人気ドラマウォーキング・デッドで悪役ニーガンを演じるジェフリー・ディーン・モーガンには伝説といわれる本作の名シーンがあります。ウォーキング・デッドシーズン6のラストでニーガンは主人公達を捕らえ、エイブラハムを指名して殺害します。そしてエイブラハムの死に感情的となったダリルに腹を立て、シーズン1から登場しているグレンを指名して鉄のバットで殺害してしまいます。

このウォーキング・デッドシーズン1から登場していたグレンの突然の死には多くのファンを驚愕させることになりました。多くのファンに衝撃を与えたことからジェフリー・ディーン・モーガン演じるニーガンのこのシーンは伝説として語り継がれることになり、2019年9月現在でも注目を集めることになりました。

共演者のノーマン・リーダスとは仲良し?

ジェフリー・ディーン・モーガンはドラマウォーキング・デッドでダリルを演じる俳優のノーマン・リーダスと共演しました。作中でダリルとニーガンは敵対関係にあるのですが、彼らを演じるジェフリー・ディーン・モーガンとノーマン・リーダスはプライベートで非常に仲が良く、インスタグラムには2人で一緒に写真を撮る姿やお茶目なジェフリー・ディーン・モーガンの姿などが公開されています。

ジェフリー・ディーン・モーガンは来日したことがある?

ウォーキング・デッドのニーガン役で人気が大爆発したジェフリー・ディーン・モーガンですが、はたして日本に来日したことがあるのでしょうか。日本でも非常に人気が高いジェフリー・ディーン・モーガンですが、残念ながら2019年9月現在まで一度も来日したことがないようです。もし日本に来日することがあれば、おそらく多くの日本人ファンはジェフリー・ディーン・モーガンの姿に歓喜することでしょう。

ジェフリー・ディーン・モーガンの妻や子供

妻はヒラリー・バートン

ここからはロバート・ダウニー・Jrと似てるといわれているジェフリー・ディーン・モーガンの妻や子供についての情報をご紹介していきます。ジェフリー・ディーン・モーガンは2014年に16歳も年下である美人女優ヒラリー・バートンと結婚しました。ジェフリー・ディーン・モーガンは2019年9月現在もヒラリー・バートンと生活を共にしているようであり、幸せな日々を送っているそうです。

ヒラリー・バートンとの子供

2014年にヒラリー・バートンと結婚したジェフリー・ディーン・モーガンですが、2019年9月現在子供はいるのでしょうか。ジェフリー・ディーン・モーガンと結婚したヒラリー・バートンは2010年に男の子の子供を出産しました。さらに2018年には女の子の子供も生まれており、2019年9月現在ジェフリー・ディーン・モーガンは2人の子供に囲まれた幸せな生活を送っています。

ジェフリー・ディーン・モーガンには離婚歴があった?

2019年9月現在ヒラリー・バートンと2人の子供に囲まれた幸せな生活を送るジェフリー・ディーン・モーガンですが、どうやら過去に離婚歴があるそうです。また以前は女優のシェリー・ローズとも交際をしていました。離婚した妻との間に子供はいなかったものの、シェリー・ローズとの間には1人の子供が生まれており、その子供は2019年9月現在5歳になってシェリー・ローズと共に暮らしているそうです。

ジェフリー・ディーン・モーガンのイケメンのインスタ画像

インスタ画像①お洒落なファッション

ここからはジェフリー・ディーン・モーガンのインスタについてご紹介していきます。ジェフリー・ディーン・モーガンはインスタでも活動しており、2019年9月現在250万人を超えるフォロワーを誇っています。そんな大人気のジェフリー・ディーン・モーガンのインスタにはその高身長のスタイルを活かしたオシャレなファッション画像が公開されており、特に女性ファンを中心に注目を集め続けています。

インスタ画像②子供との写真

ジェフリー・ディーン・モーガンはオシャレなファッションの他に子供との写真もインスタに公開しています。ジェフリー・ディーン・モーガンはどうやら非常に子供を愛しているそうであり、インスタには息子と一緒にポーズを取った写真が公開されています。また他にも娘を抱っこする写真も公開されており、いつもとは違う優しい表情をしたジェフリー・ディーン・モーガンを見ることが出来ます。

インスタ画像③妻との写真

オシャレなファッションの写真や子供との写真を公開しているジェフリー・ディーン・モーガンですが、もちろん妻であるヒラリー・バートンとの写真も公開しています。ジェフリー・ディーン・モーガンは家族とどこかへ行った際、家族全員で写真を撮っているそうであり、インスタに家族全員の写真を度々公開しています。この家族思いな姿もジェフリー・ディーン・モーガンの魅力の1つとなっています。

Jeffrey Dean Morgan (@jeffreydeanmorgan) • Instagram photos and videos

ジェフリー・ディーン・モーガンの出演映画やドラマ

ジェフリー・ディーン・モーガンの出演映画

ウォーキング・デッドのニーガン役で話題となった俳優のジェフリー・ディーン・モーガンですが、2019年9月現在までウォーキング・デッド以外にも多数の映画やドラマ作品に出演しています。ではこれまでどのような作品に出演しているのでしょうか。ここからはジェフリー・ディーン・モーガンが出演した映画作品についてまとめてご紹介していきます。

ウッドストックがやってくる!

まずご紹介するウッドストックがやってくる!とは2009年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ウッドストックがやってくる!はトム・モンテとエリオット・タイバーの回想録である「ウッドストックがやってくる」を原作に制作された映画であり、日本では2011年に劇場公開されました。そんな本作でジェフリー・ディーン・モーガンはダンという人物を演じています。

ポゼッション

ポゼッションとは2012年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ポゼッションは妻と離婚したばかりの主人公が謎の木箱を購入して豹変した次女の原因を探るといったホラー作品となっており、日本では2013年の5月25日に劇場公開されました。そんな映画ポゼッションでジェフリー・ディーン・モーガンは主人公であるクライドを演じました。

レッド・ドーン

レッド・ドーンとは2012年に公開されたアメリカの映画作品です。映画レッド・ドーンは1984年公開の映画「若き勇者たち」のリメイク作品であり、祖国を北朝鮮の攻撃から守るといった内容が描かれています。ジェフリー・ディーン・モーガンは本作でターナー役として出演しており、興行収入4800万ドルを超える大ヒットを記録しました。

ブレイン・ゲーム

ブレイン・ゲームとは2015年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ブレイン・ゲームは超能力者の主人公ジョンがFBI捜査官と協力して連続殺人犯であるチャールズを捕まえるといった内容のスリラー作品であり、日本では2018年の10月6日に劇場公開されました。そんな映画ブレイン・ゲームでジェフリー・ディーン・モーガンはFBI捜査官ジョー・メリウェザー役として出演しています。

ジェフリー・ディーン・モーガンの出演ドラマ

上述の通り多数の映画作品に出演している俳優のジェフリー・ディーン・モーガン。ジェフリー・ディーン・モーガンは上述でご紹介した映画作品以外にも数えきれないほどの映画作品に出演しており、ハリウッドに必要不可欠な俳優として活躍しています。ではここからはジェフリー・ディーン・モーガンが出演したドラマ作品についてご紹介していきます。

スーパーナチュラル

スーパーナチュラルとは2005年から2019年にかけて放送されているアメリカのテレビドラマ作品です。ドラマスーパーナチュラルは主人公であるウィンチェスター兄弟が悪魔や怪物といった超自然的存在を倒すといった内容の作品であり、2019年の3月からはシーズン15が放送されています。そんなドラマスーパーナチュラルでジェフリー・ディーン・モーガンは主人公の父親であるジョン・ウィンチェスターを演じています。

グッド・ワイフ

グッド・ワイフとは2009年から2016年まで放送されたアメリカのテレビドラマ作品です。ドラマグッド・ワイフは女性弁護士である主人公アリシアの戦いを描いた法律ドラマであり、ゴールデングローブ賞テレビドラマ部門主演女優賞を受賞するなど主演を務めたジュリアナ・マルグリーズに注目が集まっている作品となっています。

日本でもNHKのBSで放送されており、日本人からもたいへん評価されている大人気ドラマです。そんな世界中で人気を集める法律ドラマグッド・ワイフでジェフリー・ディーン・モーガンはシーズン7に登場するジェイソン・クラウスを演じています。

ジェフリー・ディーン・モーガンに関する感想や評価

ジェフリー・ディーン・モーガンに関する感想ではジェフリー・ディーン・モーガンがかっこいいといった感想が非常に多く寄せられていました。本記事でご紹介した通りジェフリー・ディーン・モーガンは非常に渋くてかっこいい容姿と高身長を持つイケメン俳優であり、ドラマウォーキング・デッドでニーガン役として出演した際はそのかっこよさに多くの日本人女性が魅了させられました。

俳優のジェフリー・ディーン・モーガンに関する感想ではスーパーナチュラルのジェフリー・ディーン・モーガンが最高といった感想も多く寄せられていました。日本ではウォーキング・デッドで一躍有名となったジェフリー・ディーン・モーガンですが、これまでスーパーナチュラルなどのドラマ作品に多数出演しています。そのため日本で放送されている別のドラマ作品で知ったという方も多く見受けられました。

俳優のジェフリー・ディーン・モーガンに関する感想では家族愛も強くて最高のイケメン俳優だといった感想も多く見受けられました。ジェフリー・ディーン・モーガンはヒラリー・バートンと結婚し、2人の子供に囲まれた幸せな生活を送っています。家族愛が強いジェフリー・ディーン・モーガンはインスタで度々家族の写真を公開しており、その家族愛が強い心優しい姿に多くのファンは魅了されているようです。

ジェフリー・ディーン・モーガンについてまとめ

本記事では俳優のジェフリー・ディーン・モーガンについて身長やインスタ、似てる俳優や出演作などをまとめてご紹介させて頂きました。ジェフリー・ディーン・モーガンはそのかっこよさから日本でも非常に人気が高く、2019年現在最も注目を集める海外俳優の1人となっていました。ジェフリー・ディーン・モーガンはこれまで多数の作品に出演していますので、まだ作品を見たことが無いファンは是非一度チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ