コーエン兄弟の監督映画でおすすめは?ファーゴなどファンに人気の作品を厳選紹介

コーエン兄弟のおすすめ映画作品を紹介!映画「ファーゴ」「ノーカントリー」「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」「赤ちゃん泥棒」などの人気作品で監督を務めているコーエン兄弟のプロフィールや経歴を載せていきます。またコーエン兄弟の映画作品の特徴なども紹介していきます。その他には、コーエン兄弟の映画作品を視聴した方の感想や評価なども載せていきますので是非ご覧下さい!

コーエン兄弟の監督映画でおすすめは?ファーゴなどファンに人気の作品を厳選紹介のイメージ

目次

  1. コーエン兄弟とは?
  2. コーエン兄弟の監督映画のおすすめ人気作品
  3. コーエン兄弟のファーゴはどんな映画?
  4. コーエン兄弟の映画観
  5. コーエン兄弟が2人で映画を作れる理由
  6. コーエン兄弟に関する感想や評価は?
  7. コーエン兄弟の監督映画でおすすめまとめ

コーエン兄弟とは?

本記事ではコーエン兄弟のおすすめ映画を紹介していきます!おすすめ映画の情報だけでなく、出演しているキャストの情報も載せていきます。その他には、コーエン兄弟に関する視聴者の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

2人は実の兄弟

コーエン兄弟は1984年より活動を行っている映画監督・脚本家です。コーエン兄弟は幼少期から映画鑑賞を趣味にしており、機材を購入した時には近所の子供たちと映画撮影を行っていたようです。2人はバード大学サイモンズロック校を卒業した後に違う大学へと進み映画の勉強をしています。

コーエン兄弟は映画監督の助手をしていた時に、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」「スパイダーマン」「クイック&デッド」などの作品を手掛けたサム・ライミ監督と出会っています。その出会いがきっかけで監督デビューする事になり、1981年に「死霊のはらわた」を制作しています。

コーエン兄弟の経歴

ここからはジョエル・コーエンとイーサン・コーエンの経歴を別々に紹介していきます!2人は違う大学に進んだ後に共同制作を開始しているようです。

ジョエル・コーエンの経歴

ジョエル・コーエンはニューヨーク大学で映画の勉強をしています。その後、別の大学を卒業したイーサン・コーエンと共同で脚本を制作しています。2人が書き上げた脚本は映画「ブラッド・シンプル」として制作され、「インディペンデント・スピリット賞」を授賞しています。

イーサン・コーエンの経歴

イーサン・コーエンはプリンストン大学を卒業した後に、ジョエル・コーエンが住んでいたニューヨークを訪ねています。映画「ブラッド・シンプル」が公開された後には、大手スタジオの「20世紀フォックス」を結んで「赤ちゃん泥棒」「ミラーズ・クロッシング」「バートン・フィンク」などの作品を制作しています。

コーエン兄弟は1996年に公開された映画「ファーゴ」で高い評価を受けています。映画「ファーゴ」ではアカデミー脚本賞を受賞しており、2014年には海外ドラマ「FARGO/ファーゴ」も制作されています。2000年には映画「オー・ブラザー!」を制作しており、作品のサウンドトラックが700万枚を超える大ヒットを記録しています。

Thumbバスターのバラードをネタバレ!コーエン兄弟作品の感想・評価は?【Netflix】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コーエン兄弟の監督映画のおすすめ人気作品

ここからはコーエン兄弟のおすすめ人気映画を紹介していきます!コーエン兄弟はこれまでに様々な作品を制作しているようです。

おすすめ人気作品①ファーゴ

画像はコーエン兄弟が制作した映画「ファーゴ」です。ファーゴは1996年に制作されたアメリカの映画で、狂言誘拐に纏わる物語が描かれています。

画像は映画「ファーゴ」に出演しているフランシス・マクドーマンドです。フランシス・マクドーマンドは1984年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ミシシッピー・バーニング」「ラングーンを越えて」「真実の行方」「デブラ・ウィンガーを探して」「ザ・シンプソンズ」などの作品に出演しています。フランシス・マクドーマンドはイリノイ州出身で、年齢は2019年時点で62歳です。

フランシス・マクドーマンドは大学で演劇を学んでおり、卒業した後に女優デビューしています。フランシス・マクドーマンドは2017年に公開された映画「スリー・ビルボード  」でアカデミー主演女優賞を授賞しています。

画像は映画「ファーゴ」に出演しているウィリアム・H・メイシーです。ウィリアム・H・メイシーは1970年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ウディ・アレンの影と霧」「ボビー・フィッシャーを探して」「陽のあたる教室」「ゴースト・オブ・ミシシッピー」「ミステリー・メン」などの作品に出演しています。ウィリアム・H・メイシーはフロリダ州出身で、年齢は2019年時点で69歳です。

ウィリアム・H・メイシーは学生時代に演劇に出演した事がきっかけで俳優になっています。ウィリアム・H・メイシーは2002年に公開された映画「ドア・トゥ・ドア/バックに愛とまごころを…」でエミー賞を受賞しています。

画像は映画「ファーゴ」に出演しているスティーヴ・ブシェミです。スティーヴ・ブシェミは1983年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ニューヨーク・ストーリー」「ミステリー・トレイン」「キング・オブ・ニューヨーク」「ハードロック・ハイジャック」「パルプ・フィクション」などの作品に出演しています。スティーヴ・ブシェミはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で61歳です。

おすすめ人気作品②ビッグ・リボウスキ

画像はコーエン兄弟が制作した映画「ビッグ・リボウスキ」です。ビッグ・リボウスキは1998年に公開されたアメリカの映画です。ビッグ・リボウスキの作中では、同姓同名の金持ちの妻を救うため、主人公が身代金受け渡しの代理人を行う物語が描かれています。

画像は映画「ビッグ・リボウスキ」に出演しているジェフ・ブリッジスです。ジェフ・ブリッジスは1950年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「サンダーボルト」「モーニングアフター」「マンハッタン・ラプソディ」「クレイジー・ハート」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などの作品に出演しています。ジェフ・ブリッジスはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で69歳です。

ジェフ・ブリッジスは1歳から子役として活動しており、これまでに4度アカデミー賞にノミネートされています。ジェフ・ブリッジスの父親は俳優のロイド・ブリッジスで、母親は詩人として活動していました。

画像は映画「ビッグ・リボウスキ」に出演しているジョン・グッドマンです。ジョン・グッドマンは1977年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「マチネー/土曜の午後はキッスで始まる」「2999年異性への旅」「モンスターズ・インク」「スピード・レーサー」「トランスフォーマー/ロストエイジ」などの作品に出演しています。ジョン・グッドマンはミズーリ州出身で、年齢は2019年時点で67歳です。

ジョン・グッドマンはプロのフットボーラーを目指していましたが、怪我でスポーツの道を諦め俳優になっています。ジョン・グッドマンは1993年に放送されていた海外ドラマでゴールデングローブ賞を受賞しています。

おすすめ人気作品③赤ちゃん泥棒

画像はコーエン兄弟が制作した映画「赤ちゃん泥棒」です。赤ちゃん泥棒は1987年に公開されたアメリカの映画です。赤ちゃん泥棒の作中では、赤ちゃんができない夫婦が他の家庭から赤ちゃんを盗む物語が描かれています。

画像は映画「赤ちゃん泥棒」に出演しているニコラス・ケイジです。ニコラス・ケイジは1980年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ワイルド・アット・ハート」「リービング・ラスベガス」「マッチスティック・メン」「ゴーストライダー」「マッチスティック・メン」などの作品に出演しています。ニコラス・ケイジはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で55歳です。

ニコラス・ケイジは高校を中退した後に俳優としてデビューしています。ニコラス・ケイジはミュージシャンとして活動していたジョニー・デップを俳優に誘ったエピソードを持っています。ニコラス・ケイジは1995年にアカデミー主演男優賞を受賞しています。

画像は映画「赤ちゃん泥棒」に出演しているホリー・ハンターです。ホリー・ハンターは1981年より女優活動を行っている人物で、これまでに「スイング・シフト」「ブロードキャスト・ニュース」「彼女を見ればわかること」「普通じゃない」「ビックホワイト」「インクレディブル・ファミリー」などの作品に出演しています。ホリー・ハンターはジョージア州出身で、年齢は2019年時点で61歳です。

ホリー・ハンターは16歳の時にスカウトされて女優デビューしています。ホリー・ハンターは1993年に公開された映画「ピアノ・レッスン」でアカデミー主演女優賞を受賞しています。

おすすめ人気作品④ブラッド・シンプル

画像はコーエン兄弟が制作した映画「ブラッド・シンプル」です。ブラッド・シンプルは1985年に公開されたアメリカの映画です。ブラッド・シンプルの作中では、妻に浮気された夫が探偵に殺害を依頼する物語が描かれています。ブラッド・シンプルはコーエン兄弟のデビュー作品です。

画像は映画「ブラッド・シンプル」に出演しているジョン・ゲッツです。ジョン・ゲッツは1974年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「メン・アット・ワーク」「ソーシャル・ネットワーク」「スティーブ・ジョブズ」「パーフェクト・ガイ」「プリズン・ブレイク」「グレイズ・アナトミー」などの作品に出演しています。ジョン・ゲッツはアイオワ州出身で、年齢は2019年時点で72歳です。

ジョン・ゲッツは大学在学中に演劇を始めており、中退した後に俳優デビューしています。ジョン・ゲッツは1987年から1996年まで女優のグレース・マッキーニーと結婚していました。

画像は映画「ブラッド・シンプル」に出演しているダン・ヘダヤです。ダン・ヘダヤは1970年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「コマンドー」「シカゴ・コネクション/夢みて走れ」「アダムス・ファミリー」「ユージュアル・サスペクツ」「シビル・アクション」「マルホランド・ドライブ」などの作品に出演しています。ダン・ヘダヤはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で79歳です。

おすすめ人気作品⑤バートン・フィンク

画像はコーエン兄弟が制作した映画「バートン・フィンク」です。バートン・フィンクは1991年に公開されたアメリカの映画です。バートン・フィンクの作中では、ハリウッドの大手スタジオの脚本家になった主人公の物語が描かれています。

画像は映画「バートン・フィンク」に出演しているジョン・タトゥーロです。ジョン・タトゥーロは1980年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ドゥ・ザ・ライト・シング」「キング・オブ・ニューヨーク」「シークレットウインドウ」「トラブル・イン・ハリウッド」「トランスフォーマー」などの作品に出演しています。ジョン・タトゥーロはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で62歳です。

ジョン・タトゥーロは俳優養成スクールを卒業した後に俳優デビューしています。ジョン・タトゥーロは2004年に公開された映画「名探偵モンク」でエミー賞を受賞しており、俳優のロバート・デニーロと仲が良いと言われています。

画像は映画「バートン・フィンク」に出演しているジュディ・デイヴィスです。ジュディ・デイヴィスは1970年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「アーミー・エンジェル」「ローマでアモーレ」「ガウディアフタヌーン」「マリー・アントワネット」「即興曲/愛欲の旋律」などの作品に出演しています。ジュディ・デイヴィスはオーストラリア出身で、年齢は2019年時点で64歳です。

おすすめ人気作品⑥トゥルー・グリット

画像はコーエン兄弟が制作した映画「トゥルー・グリット」です。トゥルー・グリットは2010年に公開されたアメリカの映画です。トゥルー・グリットの作中では、父親を殺害された娘が保安官を雇い、犯人を追いかける物語が描かれています。映画「トゥルー・グリット」はスティーブン・スピルバーグが製作総指揮を担当しています。

画像は映画「トゥルー・グリット」に出演しているヘイリー・スタインフェルドです。ヘイリー・スタインフェルドは2006年より女優活動を行っている人物で、これまでに「エンダーのゲーム」「はじまりのうた」「ミッション・ワイルド」「ベアリー・リーサル」「思い出のマーニー」などの作品に出演しています。ヘイリー・スタインフェルドはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で22歳です。

ヘイリー・スタインフェルドは女優だけでなくモデルとしても活動しています。ヘイリー・スタインフェルドは映画「トゥルー・グリット」で「オースティン映画批評家協会賞」「ヒューストン映画批評家協会賞」などの賞を受賞しています。

画像は映画「トゥルー・グリット」に出演しているマット・デイモンです。マット・デイモンは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「レインメーカー」「プライベート・ライアン」「アジャストメント」「ボーン・アイデンティティー」などの作品に出演しています。マット・デイモンはマサチューセッツ州出身で、年齢は2019年時点で48歳です。

マット・デイモンは大学在学中から俳優活動を行っています。マット・デイモンとベン・アフレックは幼少期からの幼馴染で、共同で「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」の脚本を書き上げています。

画像は映画「トゥルー・グリット」に出演しているジョシュ・ブローリンです。ジョシュ・ブローリンは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカン・ギャングスター」「グーニーズ」「インビジブル」「ノーカントリー」「アベンジャーズシリーズ」などの作品に出演しています。ジョシュ・ブローリンはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で51歳です。

ジョシュ・ブローリンの父親は俳優のジェームズ・ブローリンです。ジョシュ・ブローリンは映画「ミルク」でアカデミー助演男優賞にノミネートされており、2015年にモデルのキャスリン・ボイドと結婚した事を発表しています。

おすすめ人気作品⑦ミラーズ・クロッシング

画像はコーエン兄弟が制作した映画「ミラーズ・クロッシング」です。ミラーズ・クロッシングは1990年に公開されたアメリカの映画です。ミラーズ・クロッシングの作中では、禁酒法時代に暗躍していたギャングの物語が描かれています。

画像は映画「ミラーズ・クロッシング」に出演しているガブリエル・バーンです。ガブリエル・バーンは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ダイヤモンド・スカル」「バッファロー・ガールズ」「ユージュアル・サスペクツ」「エネミー・オブ・アメリカ」「スパイダー/少年は蜘蛛にキスをする」などの作品に出演しています。ガブリエル・バーンはアイルランド出身で、年齢は2019年時点で69歳です。

俳優活動を行う前のガブリエル・バーンは教師をしていました。ガブリエル・バーンは舞台俳優をしていた時にジョン・ブアマン監督の目に留まり映画デビューしています。

画像は映画「ミラーズ・クロッシング」に出演しているマーシャ・ゲイ・ハーデンです。マーシャ・ゲイ・ハーデンは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「この森で、天使はバスを降りた」「ジョー・ブラックをよろしく」「アメリカン・ドリームズ」「マジック・イン・ムーンライト」などの作品に出演しています。マーシャ・ゲイ・ハーデンはサンディエゴ州出身で、年齢は2019年時点で60歳です。

マーシャ・ゲイ・ハーデンは大学在学中に演劇を学んでおり、卒業した後に女優デビューしています。マーシャ・ゲイ・ハーデンは2000年に公開された映画「ポロック 2人だけのアトリエ」でアカデミー助演女優賞を受賞しています。

おすすめ人気作品⑧ブリッジ・オブ・スパイ

画像はコーエン兄弟が制作した映画「ブリッジ・オブ・スパイ」です。ブリッジ・オブ・スパイは2015年に公開されたアメリカの映画です。ブリッジ・オブ・スパイの作中では、1950年代にスパイとして活動していた主人公の物語が描かれています。映画「ブリッジ・オブ・スパイ」はスティーブン・スピルバーグが製作総指揮を担当しています。

画像は映画「ブリッジ・オブ・スパイ」に出演しているトム・ハンクスです。トム・ハンクスは1970年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「プライベート・ライアン」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「ロード・トゥ・パーディション」「グリーン・マイル」「王様のためのホログラム」などの作品に出演しています。トム・ハンクスはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で63歳です。

トム・ハンクスは大学を卒業した後に俳優デビューしています。トム・ハンクスは映画「フィラデルフィア」「フォレスト・ガンプ/一期一会」でアカデミー主演男優賞を受賞しており、2016年には長年の功績が認められ「大統領自由勲章」を授与しています。

画像は映画「ブリッジ・オブ・スパイ」に出演しているマーク・ライランスです。マーク・ライランスは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「もうひとりのシェイクスピア」「レディ・プレイヤー1」「ダンケルク」「ザ・ガンマン」「インティマシー/親密」などの作品に出演しています。マーク・ライランスはイギリス出身で、年齢は2019年時点で59歳です。

画像は映画「ブリッジ・オブ・スパイ」に出演しているエイミー・ライアンです。エイミー・ライアンは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ゴーン・ベイビー・ゴーン」「ER緊急救命室」「タイムマシーンにお願い」「セントラル・インテリジェンス」「グリーン・ゾーン」などの作品に出演しています。エイミー・ライアンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で49歳です。

おすすめ人気作品⑨バーバー

画像はコーエン兄弟が制作した映画「バーバー」です。バーバーは2001年に公開されたアメリカの映画です。バーバーの作中では、床屋で働いている主人公が妻の不倫相手を恐喝する物語が描かれています。映画「バーバー」は「カンヌ国際映画祭監督賞」を授賞しています。

画像は映画「バーバー」に出演しているビリー・ボブ・ソーントンです。ビリー・ボブ・ソーントンは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブラッド・イン ブラッド・アウト」「キング・オブ・ザ・ヒル 」「ラブ・アクチュアリー」「長ぐつをはいたネコ 」「アメリカン・リポーター」などの作品に出演しています。ビリー・ボブ・ソーントンはアーカンソー州出身で、年齢は2019年時点で64歳です。

ビリー・ボブ・ソーントンはプロ野球選手を目指していましたが、怪我でスポーツの道を諦め俳優になっています。ビリー・ボブ・ソーントンは1992年に公開された映画「運命の引き金」で知名度を上げており、脚本を担当した映画「スリング・ブレイド」でアカデミー脚本賞を受賞しています。

画像は映画「バーバー」に出演しているスカーレット・ヨハンソンです。スカーレット・ヨハンソンは1992年より女優活動を行っている人物で、これまでに「プレステージ」「アベンジャーズ」「私がクマにキレた理由」「her/世界でひとつの彼女」「ヒッチコック」などの作品に出演しています。スカーレット・ヨハンソンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で34歳です。

おすすめ人気作品⑩オー・ブラザー!

画像はコーエン兄弟が制作した映画「オー・ブラザー!」です。オー・ブラザー!は2000年に公開されたアメリカの映画です。オー・ブラザー!の作中では、ミシシッピ州の刑務所に収監されている囚人が脱獄する物語が描かれています。

画像は映画「オー・ブラザー!」に出演しているジョージ・クルーニーです。ジョージ・クルーニーは1978年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「インソムニア」「オーシャンズシリーズ」「ラスト・ターゲット」などの作品に出演しています。ジョージ・クルーニーはケンタッキー州出身で、年齢は2019年時点で58歳です。

おすすめ人気作品⑪ノーカントリー

画像はコーエン兄弟が制作した映画「ノーカントリー」です。ノーカントリーは2007年に公開されたアメリカの映画です。ノーカントリーの作中では、保安官・殺し屋・帰還兵を中心した殺人事件が描かれています。映画「ノーカントリー」はアカデミー脚本賞を受賞しています。

おすすめ人気作品⑫インサイド・ルーウィン・デイヴィス

画像はコーエン兄弟が制作した映画「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」です。インサイド・ルーウィン・デイヴィスは2013年に公開されたアメリカの映画です。インサイド・ルーウィン・デイヴィスの作中では、実在したフォーク歌手デイヴ・ヴァン・ロンクの人生が描かれています。

画像は映画「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」に出演しているオスカー・アイザックです。オスカー・アイザックは2002年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「X-MEN:アポカリプス」「オペレーション・フィナーレ」「エクス・マキナ」「ボーン・レガシー」「エンジェル・ウォーズ」などの作品に出演しています。

Thumbビッグ・リボウスキはコーエン兄弟のコメディ映画!あらすじや感想・結末をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コーエン兄弟のファーゴはどんな映画?

コーエン兄弟のおすすめ人気映画を知った後は、特に有名な映画「ファーゴ」を解説していきます。映画「ファーゴ」はとても話題になった作品のようです。

ファーゴの作品情報

ファーゴは1996年に公開された映画です。ファーゴはコーエン兄弟が共同で脚本を執筆しており、監督の名義はジョエル・コーエンです。

ファーゴの概要

ファーゴは「狂言誘拐」に纏わる人間模様が描かれています。ファーゴのジャンルはサスペンス・ブラックコメディで、製作総指揮は「宇宙人ポール」「裏切りのサーカス」「アバウト・ア・ボーイ」「デッドマン・ウォーキング」「サンダーバード」などの作品を手掛けているティム・ビーヴァンが担当しています。

ファーゴのあらすじ

ファーゴは1987年のミネソタ州が舞台です。自動車販売会社で営業を担当しているジェリー・ランディガードは借金を抱えており、妻を狂言誘拐して販売会社の社長を務めている義父から身代金を要求しようとしていました。そしてチンピラを雇って狂言誘拐を実行しようとしましたが、チンピラが職務質問をしようとした警官を射殺してしまい、狂言誘拐は凶悪事件に発展してしまいます。

アカデミー賞2冠達成

ファーゴは1996年に公開され2400万ドルの興行収入を得ています。アカデミー賞では脚本賞と主演女優賞を受賞しており、批評家から高い評価を受けています。その他の多くの賞も授賞しており、主人公のマージ・ガンダーソンが「アメリカ映画のヒーローランキング」で33位にランクインしています。

コーエン兄弟の映画観

おすすめ人気映画について知った後は、コーエン兄弟の映画観を紹介していきます!コーエン兄弟は独特な映画観を持っているようです。

良い意味で変な映画

コーエン兄弟の作品は「変な映画」と感じている方がいるようです。コーエン兄弟は他の作品にはない独特なテンポや雰囲気で作られているため、良い意味で違和感を感じている方が多いのかもしれません。

独特のリズム

コーエン兄弟の作品は、語り口調や間の長い演出がなされています。そのため見る方によっては退屈に感じるという感想も挙がっているようです。

絵作りが丁寧

独特なリズムがあるコーエン兄弟の作品ですが、絵作りは丁寧だと言われているようです。また絵作りだけでなく、脚本も繊細だと言われているようです。

衝撃はあまりない

コーエン兄弟の作品は、最後まで淡々としたリズムで進み幕を降ろす事も少なくありません。そのため衝撃的な展開が少ないと言われているようです。

鑑賞後に何かが残る

コーエン兄弟の作品は衝撃がない代わりに「違和感」があると言われています。そのため鑑賞した後にモヤモヤするという感想も挙がっているようです。

コーエン兄弟が2人で映画を作れる理由

おすすめ人気作品や映画観を知った後は、コーエン兄弟が2人で映画を作れる理由を考察していきます。コーエン兄弟はこれまでトラブルなどを起こした事がほとんどないようです。

それぞれのクレジットとは?

コーエン兄弟の作品では、兄のジョエル・コーエンが監督、弟のイーサン・コーエンが脚本というクレジットがなされています。ですが明確な分業は行っていないようです。

明確な分業はない

学生時代から共同で脚本を制作しているコーエン兄弟は分業していないようです。また映画の監督組合の規定で「クレジットのダブルネーム」は認められていないため、コーエン兄弟は「ロデリック・ジェインズ」という架空の人物の名前を使っていたようです。

意見の食い違いがない

コーエン兄弟の作品に出演しているキャストは、「兄弟どちらに同じ事を聞いても、同じ答えが帰ってくる」というコメントを出しています。そのため兄弟間で意見の相違がないコーエン兄弟は何年経っても上手くやっていると言われているようです。

コーエン兄弟に関する感想や評価は?

ここからはコーエン兄弟に関する視聴者の感想を紹介していきます!コーエン兄弟は独特な映画を制作しているため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。

感想:コーエン兄弟の作品は面白い!

コーエン兄弟は他の作品にはない魅力を作品で表現しています。そのため面白いと感じている方や熱狂的なファンがいるようです。

感想:コーエン兄弟の作品は難しい!

コーエン兄弟の作品では独特な表現がなされているため、難しいと感じている方も多いようです。またコーエン兄弟の作品は考えさせられるという意見も挙がっているようです。

感想:コーエンの作品はハマる!

コーエン兄弟の作品は難しいけれども、魅力に惹きこまれたらハマるという感想も挙がっているようです。また落ち着いた雰囲気が好きな方におすすめという意見も寄せられているようです。

コーエン兄弟の監督映画でおすすめまとめ

本記事ではコーエン兄弟の人気作品を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?コーエン兄弟の制作した映画は独特な雰囲気があるため、熱狂的なファンが多いようです。そんなコーエン兄弟の作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ