ヴァネッサ・カービーの年齢身長とインスタ画像!彼氏のトム・クルーズと結婚?

新作映画ワイスピスーパーコンボにて初登場したヴァネッサ・カービーについてまとめていきます。ワイスピ女優となったヴァネッサ・カービーは現在トム・クルーズと交際しています。2人は果たして結婚するのでしょうか?トム・クルーズとヴァネッサ・カービーの仲や、トム・クルーズの離婚歴やヴァネッサ・カービーの歴代彼氏について紹介しながら、身長やプロフィール、インスタ画像なども含めてまとめていきます。

ヴァネッサ・カービーの年齢身長とインスタ画像!彼氏のトム・クルーズと結婚?のイメージ

目次

  1. ヴァネッサ・カービーの年齢身長
  2. ヴァネッサ・カービーのインスタ画像
  3. ヴァネッサ・カービーが彼氏のトム・クルーズと結婚?
  4. ヴァネッサ・カービーの出演映画
  5. ヴァネッサ・カービーに関する感想や評価
  6. ヴァネッサ・カービーの年齢身長まとめ

ヴァネッサ・カービーの年齢身長

ヴァネッサ・カービーの年齢身長などプロフィール

今回のまとめでは、アメリカ女優のヴァネッサ・カービーについてまとめていきます。ヴァネッサ・カービーは、現在俳優のトム・クルーズと熱愛の噂があります。そんなトム・クルーズとの関係についてや、出演映画や身長などのプロフィールについても紹介していきます。ヴァネッサ・カービーと言えば、2019年公開のワイスピシリーズの新作「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」に出演しています。

それでは早速、ワイスピ女優ヴァネッサ・カービーのプロフィールから見ていきましょう。ヴァネッサ・カービーは1988年4月18日生まれのイギリス・イングランドロンドン・ウィンブルドン出身です。年齢は31歳、身長は170㎝です。

ヴァネッサ・カービーの生い立ちや経歴

ヴァネッサ・カービーは医者の父親とインテリア雑誌の創始者である母親の間に生まれました。12歳頃から演劇に興味があったといいます。高校卒業後はエクセター大学に進学しました。大学を卒業後は舞台女優として2010年から女優を始めます。

その後、テレビドラマや映画に出演し実力を見いだしていきました。2016年から始まったエリザベス2世の治世を描いたNetflixドラマ「ザ・クラウン」でエリザベス2世の妹を演じたことでブレイクをしました。

ヴァネッサ・カービーの性格

ヴァネッサ・カービーの人物像はあまり語られることがありませんが、ファンの間では「天真爛漫で素敵な女性」と評価されています。ですので、性格も穏やかで目立って気になる点はないと考えられます。

ヴァネッサ・カービーのインスタ画像

インスタ画像①サングラス姿

インスタ画像その1は、サングラス姿のヴァネッサ・カービーです。普段見せないサングラス姿にファンからは絶賛されていました。

インスタ画像②お洒落なファッション

インスタ画像その2は、ヴァネッサ・カービのお洒落なファッションです。白で統一した服に、黒のDiorのバッグを併せています。

インスタ画像③楽しそうな姿

インスタ画像その3は、ヴァネッサ・カービーとメイクさんの笑顔のオフショットです。役では見せない笑顔にファン以外からも「可愛い」と絶賛されていました。ヴァネッサ・カービは公式インスタ(@vanessa__kirby) にて沢山の画像をupしていますので、ぜひインスタもチェックしてみてください。

Vanessa Kirbyさん(@vanessa__kirby) • Instagram写真と動画

ヴァネッサ・カービーが彼氏のトム・クルーズと結婚?

トム・クルーズと結婚すると噂に

ヴァネッサ・カービーとトム・クルーズが交際をしているのはご存知でしょうか?2人は、2018年に公開された映画「ミッション:インポッシブル6」で共演したことをキッカケに交際へ発展したといいます。「ミッション:インポッシブル」と言えば、トム・クルーズが主演を務めるシリーズ作品として人気があることで知られています。

ですが、ヴァネッサ・カービーとの共演は偶然ではなく、以前からヴァネッサ・カービーに好意を寄せていたトム・クルーズの計らいで共演に至ったというのです。トム・クルーズがヴァネッサ・カービーに目をつけたのは先ほども紹介したNetflixドラマ「ザ・クラウン」でした。トム・クルーズ自らプロデューサーとして参加する映画にヴァネッサ・カービーを招いたことをキッカケに、2人は現在も順調に交際を続けています。

トム・クルーズの離婚歴

トム・クルーズは言わずと知れたハリウッド俳優ですが、プロフィールをおさらいしていきましょう。トム・クルーズは1962年7月3日生まれのアメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュース出身です。身長は170㎝とヴァネッサ・カービーと同じ身長です。現在57歳ですのでヴァネッサ・カービーとは26歳も歳が離れているのです。

1981年に俳優デビューをしてからというもの、様々な有名作品に出演し一流俳優の仲間入りを果たしました。代表作は映画「ラストサムライ」、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」などがあります。そんなトム・クルーズは、これまでに離婚を3回しています。前妻との間には子供もいます。続いては、そんなトム・クルーズと離婚をした歴代の奥さんを紹介していきます。

離婚歴①ミミ・ロジャーズ

トム・クルーズが最初に結婚したのは、アメリカの女優・ミミ・ロジャーズです。ミミ・ロジャーズは、1956年1月27日生まれのアメリカ合衆国・フロリダ州コーラル・ゲイブルズ出身です。年齢は63歳、身長は174㎝です。テレビドラマ「X-ファイル」シリーズなどに出演することで知られています。トム・クルーズとは1987年から1990年の間結婚生活を続けていましたが、2人の間に子供はいませんでした。

ミミ・ロジャーズにとって、トム・クルーズは2人目の旦那でした。離婚理由としては、トム・クルーズが「僧侶になりたい」という夢を見つけたことで禁欲生活始めたといい、ミミ・ロジャーズはそのことに賛同できなかったというものでした。トム・クルーズと離婚後はChris Ciaffaという方と再婚し、現在も結婚生活を続けいます。また、3人の子供にも恵まれました。

離婚歴②ニコール・キッドマン

続いてトム・クルーズの2人目の妻となり離婚に至った人物は、アカデミー賞女優として知られるニコール・キッドマンです。ニコール・キッドマンは、1967年6月20日生まれのアメリカ合衆国・ハワイ州ホノルル出身です。年齢は52歳、身長は180㎝と高身長です。1983年から女優として活動を始め、現在は女優の他映画プロデューサーとしても活躍しています。

2002年公開の映画「めぐりあう時間たち」ではアカデミー主演女優賞を受賞しました。以降も様々な作品に出演しアカデミー賞ノミネートやエミー賞受賞など沢山の賞を受賞しています。トム・クルーズと結婚したのは1990年です。11年ほど結婚生活が続き、2人の仲は順調かと思われていましたが、2001年に離婚をしました。

離婚理由としては、「和解できない出来事があった」とトム・クルーズが切り出したといいます。ニコール・キッドマンはその後、2006年に歌手のキース・アーバンと再婚し、彼とは現在も順調に結婚生活を続けています。2人は93年と95年に養子を迎えていました。2人の子どもはトム・クルーズとニコール・キッドマン離婚後は2人の家を行き来する生活をしていました。子供との関係は現在も良好だといいます。

離婚歴③ケイティー・ホームズ

続いてトム・クルーズの3人目の妻となり離婚に至った人物は、アメリカの女優ケイティー・ホームズです。ケイティー・ホームズは、1978年12月18日生まれのアメリカ合衆国・オハイオ州トレド市出身です。年齢は40歳、身長は175cmとトム・クルーズよりも高身長です。1997年公開の映画「アイス・ストーム」で女優デビューをしました。女優の他、COACHやGAP、MiuMiuなどの広告モデルとしても活動しています。

トム・クルーズとは2005年から交際を始め、2006年に結婚をしました。2006年4月に長女が誕生しますが、2012年には離婚となりました。離婚理由としては、長女の宗教を改宗させようとしたトム・クルーズとそれに反対するケイティー・ホームズの対立によるものだったといいます。

離婚後はケイティー・ホームズが長女を引き取りました。2013年、ケイティー・ホームズはミュージシャンのジェイミー・フォックスと交際を始めています。現在も2人の仲は順調のようですが、再婚などの話はありません。

ヴァネッサ・カービーの元彼氏

続いて、ヴァネッサ・カービーと熱愛の噂をされてきた歴代彼氏3人をまとめていきます。トム・クルーズと交際する以前はどのような方と交際してきたのでしょうか?

彼氏の噂①カラム・ターナー

ヴァネッサ・カービーと噂をされた人物は、映画「ファンタスティック・ビースト」などに出演していたことでも知られるカラム・ターナーです。カラム・ターナーは、1990年2月15日生まれのイギリス・ロンドン・チェルシー出身です。俳優の他モデルとしても活動しており、2010年の短編映画「イギリスを考えて」にて俳優デビューをしました。年齢は29歳、身長は187cmと高身長です。

ファンタビでは主人公・ニュートンの兄を演じました。ファンタビ意外の出演作は、映画「アサシンクリード」、「モバイルホーム」などがあります。ヴァネッサ・カービーとは路上デートをしていたところを度々報道されていました。交際期間は不明ですが、現在2人は破局しているといいます。

彼氏の噂②ダグラス・ブース

続いて、ヴァネッサ・カービーと交際していた人物は、イギリスの俳優・ダグラス・ブースです。ダグラス・ブースは、1992年7月8日生まれのイギリス・イングランド・ロンドン出身です。シティグループで働く父親とアーティストの母親の間に生まれました。年齢は27歳、身長は185cmと高身長です。

2006年の映画「Hunters of the Kahri」で俳優デビューをしました。また、バーバリーの広告モデルとして活動したこともあります。2014年の映画「ノア 約束の舟」や「ジュピター」が主な出演作です。ヴァネッサ・カービーとは2012年から2013年の1年間交際をしていたといいます。

彼氏の噂③クリスチャン・クック

続いて、ヴァネッサ・カービーと交際していた人物は、イギリスの俳優・クリスチャン・クックです。クリスチャン・クックは、1987年9月15日生まれのイギリス・イングランド・リーズ出身です。年齢は31歳、身長は177cmです。クリスチャン・クックは10歳の頃から演技の勉強を始め、1999年にテレビドラマ「Wilmot」で俳優デビューをしました。

映画「あと1センチの恋」やテレビドラマ「イーストエンドの魔女たち」などに出演しています。ヴァネッサ・カービーとは2009年から2011年の約2年間の交際をしていました。

ヴァネッサ・カービーの出演映画

出演映画①アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜

次に、ヴァネッサ・カービーが出演している映画を紹介していきます。まず1つ目は、2013年に公開された恋愛SF映画「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」です。監督・脚本はリチャード・カーティスが務め、主人公・ティムを演じたのはドーナル・グリーソンでした。この映画は、タイムトラベルが出来るティムが過去に遡り人生を変えていくというストーリーです。ヴァネッサ・カービーはジョアンナを演じています。

出演映画②エベレスト 3D

続いてヴァネッサ・カービーが出演している作品は、2015年に公開された映画「エベレスト 3D」です。「エベレスト 3D」は1996年に実際にエベレストで発生した大量遭難事故を映画化したものとなり、映像化は2度目の作品です。監督はバルタザール・コルマウクルが務め、脚本はウィリアム・ニコルソン及びサイモン・ボーファイが手がけています。ヴァネッサ・カービーはジャーナリストのサンディを演じました。

出演映画③ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ

続いてヴァネッサ・カービーが出演している作品は、2016年に公開された映画「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」です。監督はマイケル・グランデージが務め、脚本はジョン・ローガンが手がけました。この映画は小説家A・スコット・バーグの小説『名編集者パーキンズ』を原作としています。ヴァネッサ・カービーはゼルダ・フィッツジェラルドを演じています。因みに、ニコール・キッドマンも出演しています。

出演映画④世界一キライなあなたに

続いてヴァネッサ・カービーが出演している作品は、2016年に公開された映画「世界一キライなあなたに」です。「世界一キライなあなたに」は、障害者の自殺幇助や安楽死などの問題を扱った作品です。ジョジョ・モイーズの小説『ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日』を原作としています。監督はテア・シャーロックが務め、脚本はジョジョ・モイーズが手がけました。ヴァネッサ・カービーはアリシアを演じています。

出演映画⑤ミッション:インポッシブル/フォールアウト

続いてヴァネッサ・カービーが出演している作品は、ヴァネッサ・カービーとトム・クルーズが出会ったキッカケの作品となる「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」です。この映画は2018年に公開されたもので、シリーズの6作目に位置しています。監督・脚本はクリストファー・マッカリーが務めました。ヴァネッサ・カービーはホワイト・ウィドウを演じています。

出演映画⑥ワイルド・スピード/スーパーコンボ(ワイスピ)

続いてヴァネッサ・カービーが出演している作品は、2019年8月に公開された「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」です。この作品はワイスピシリーズの8作目から2年後を描いたスピンオフとして制作されました。監督はデヴィッド・リーチが務め、脚本はクリス・モーガンが手がけました。今回のワイスピではルーク・ホブスとデッカード・ショウが主人公となり、ヴァネッサ・カービーはハッティ・ショウを演じています。

ヴァネッサ・カービーに関する感想や評価

ヴァネッサ・カービーに関する感想や評価①ワイスピ

ワイスピに出演するヴァネッサ・カービーがすごく可愛いという感想がたくさん見受けられました。

ヴァネッサ・カービーに関する感想や評価②可愛い

こちらのツイートも、ヴァネッサ・カービーが可愛いという感想です。確かに、画像を見ただけでもとても可愛いことが伝わってきます。

ヴァネッサ・カービーに関する感想や評価③カッコいい

こいらの感想もワイスピに関するものでした。可愛いとは反対に「カッコいい」という感想も多く見られました。

ヴァネッサ・カービーの年齢身長まとめ

以上、ヴァネッサ・カービーのインスタ画像やトム・クルーズとの関係についてでした。ヴァネッサ・カービーはワイスピ女優としてこれからもっと活躍することでしょう。ワイスピは現在絶賛公開中ですので、気になった方はぜひご覧になってみてくだい。サイト内にはヴァネッサ・カービーが出演する作品まとめやトム・クルーズが出演する作品まとめがありますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ