韓国のイケメン俳優ランキング!年代別の人気・おすすめは?【2019最新】

日本では、世代を問わず韓国が人気となってきています。今回は、韓国で活躍をしているイケメン俳優をランキング形式でご紹介します。韓国俳優の2019年おすすめ人気俳優は一体誰がランクインしているのでしょうか?若手韓国のイケメン俳優はもちろんベテラン俳優の皆さんも合わせてご紹介します。覚えておいて損はありません。知らない俳優さんが居れば、本記事にて覚えておきましょう!

韓国のイケメン俳優ランキング!年代別の人気・おすすめは?【2019最新】のイメージ

目次

  1. 韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP40~31
  2. 韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP30~21
  3. 韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP20~11
  4. 韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP10~4
  5. 韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP3
  6. 韓国の年代別の人気イケメン俳優
  7. 韓国のイケメン俳優ランキングまとめ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP40~31

今回紹介するのは、韓国俳優の人気ランキング2019年最新版です。韓国俳優の人気をTOP40からTOP31までをご覧いただきます。韓国俳優のイケメン人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

40位:チョ・ジョンソク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第40位の発表です。チョ・ジョンソクさんがランクインしました。1980年12月26日生まれ。代表作は、『建築学概論』や『トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~』です。一人二役などコミカルな役も演じれる俳優として注目されています。

39位:コ・ス

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第39位の発表です。コ・スさんがランクインしました。代表作は、『黄金の帝国』です。整っている顔立ちから、日本でも注目をされている俳優です。

38位:イム・シワン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第38位の発表です。イム・シワンさんがランクインしました。『太陽を抱く月』や韓国時代劇『王は愛する』などに出演をしている注目の俳優です!兵役に行っており、除隊後の活躍が期待されています。

37位:ソン・ジェリム

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第37位の発表です。ソン・ジェリムさんがランクインしました。俳優として活動をする前には、モデルとしても活躍。日本でも雑誌に登場をしていたそうです。ドラマ『太陽を抱く月』に出演をしていたことで大ブレイクします。

36位:チャン・ドンゴン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第36位の発表です。チャン・ドンゴンさんがランクインしました。日本での第一韓流ブームのヨン様とともに人気となった人物です。『泣く男』や『ブラザーフッド』、『友へ チング』などの映画作品にも出演しています。2018年には『SUITS/スーツ~運命の選択~』で主演を務めており、ドラマに久しぶりに登場しました。

35位:チョン・ウソン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第35位の発表です。チョン・ウソンさんがランクインしました。2019年の「第55回百想芸術大賞」を受賞している俳優です。映画『頭の中の消しゴム』に出演していたことでも知られています!ここから日本の女性にも大人気の俳優となっていきます。

34位:イ・スンギ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第34位の発表です。イ・スンギさんがランクインしました。歌手や俳優、バラエティータレントとしても韓国で活躍をしています。韓国バラエティー『1泊2日』などにも出演していました。ドラマ『華麗なる遺産』は、日本でも大人気の作品です。

その他代表作は、『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』や『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』、『九家の書〜千年に一度の恋〜』などに出演をしています。近年では、ドラマ作品に出演をしていることは少なく、音楽活動など他の活動を積極的に行っているようです。

33位:キム・ジェウク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第33位の発表です。キム・ジェウクさんがランクインしました。1983年4月2日生まれ。俳優・歌手・モデルとマルチに活躍をしています。ドラマ『メリは外泊中』や『ボイス~112の奇跡〜』などにも出演をしており、演技派の俳優として注目されています。

32位:ソン・スンホン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第32位の発表です。ソン・スンホンさんがランクインしました。ドラマ『秋の童話』で大ヒットして以降、日本でも韓国でも人気の俳優となりました。『エデンの東』や『夏の香り』などの有名作品にも出演をしています。映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』は、リメイクされた作品ですが韓国・日本共に人気となった作品です。

また、映画『情愛中毒』では、大胆な演技を披露していることでも知られています。大人の魅力がしっかりと詰まっている俳優です。ぜひ皆様も映画やドラマをチェックして見てください!

31位:クォン・サンウ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第31位の発表です。クォン・サンウさんがランクインしました。1976年8月5日生まれ。ドラマ『天国の階段』でチェ・ジウと共に日本でも大ブレイクを果たします。その後、『推理の女王』などの韓国ドラマだけでなく、TBS系ドラマ『冬のサクラ』にも出演をしています。日本で不動の人気を誇っている俳優の1人でしょう。

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP30~21

続いて紹介するのは、韓国俳優の人気ランキング2019年最新版です。韓国俳優の人気をTOP30からTOP21までをご覧いただきます。韓国俳優のイケメン人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

30位:コン・ユ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第30位の発表です。コン・ユさんがランクインしました。1979年7月10日生まれ。幅広い世代に人気の俳優で、出演作も多数あります。代表作は、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』や『コーヒープリンス1号店』などがあります。

韓国だけでなく、日本でも大人気の俳優です。今後の出演作にも注目をしてみていきましょう。恋愛モノだけでなくシリアスな作品にも出演をしています。

29位:パク・ユチョン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第29位の発表です。パク・ユチョンさんがランクインしました。1986年6月4日生まれ。元東方神起のメンバーでしたが、現在は俳優として活躍をしています。つい最近、麻薬や女性に暴行をしたとして逮捕をされ日本でも激震しました。

主な出演作は、『匂いを見る少女』や『会いたい』、『屋根部屋のプリンス』など日本でも知られている作品に多数出演をしていました。今後、俳優として活動をするか分かりませんが、応援をしていきましょう。

28位:パク・ソジュン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第28位の発表です。パク・ソジュンさんがランクインしました。ジャニーズ系の甘いマスクをしていることで、日本でも大人気の俳優です。主な出演作は、『キルミー・ヒールミー』や『彼女はキレイだった』です。ラブコメ作品に多数出演しています。

27位:イ・ビョンホン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第27位の発表です。イ・ビョンホンさんがランクインしました。ヨン様と共に日本に韓流ブームを巻き起こした人物です。韓国を代表する俳優の1人といえるでしょう。『悪魔を見た』や『グッド・バッド・ウィアード』、『JSA』などの映画作品にも出演をしています。最近では、ドラマよりも映画作品に出演をしていることが多いようです。

26位:パク・ヘジン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第26位の発表です。パク・ヘジンさんがランクインしました。日本のCMにも多数出演をしている韓国俳優です。日本で歌手デビューをしているという情報もあります。俳優だけでなくジュエリーデザイナーとしても活躍をしているとのことで多方面にて活躍中です。『チーズ・イン・ザ・トラップ』や『いとしのソヨン』などの作品に出演をしていました。

25位:ウォンビン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第25位の発表です。ウォンビンさんがランクインしました。ぺ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンと共に【韓流四天王】と呼ばれていた1人です。深田恭子とドラマ『フレンズ』で共演していたこともあります!韓国ドラマや映画作品では、『アジョシ』、『秋の童話』、『マイ・ブラザー』、『母なる証明』に出演をしています。

現在は結婚をしており、一児の父としても知られています。ちなみに現在は、俳優活動ではなく広告モデルとして新たな魅力を発揮しているとのことです!

24位:キム・ヨングァン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第24位の発表です。キム・ヨングァンさんがランクインしました。1987年1月11日生まれ。モデル出身の俳優として韓国で知られています。主な出演作は、『ラブレイン』や『ウチに住む男』、『ピノキオ』などです。日本で知られている作品にも多数出演していますので今後の活躍にも注目です!

23位:チュウォン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第23位の発表です。チュウォンさんがランクインしました。1987年9月30日生まれ。歌手出身の俳優として韓国で知られています。『製パン王 キム・タック』でキム・タックのライバル役としてドラマデビューです。そのほかドラマでは『グッド・ドクター』や『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』などの作品に出演をしています。

今では、主演を張ることも多くなってきており、韓国でも大人気の俳優です。日本でも名前を知られており人気を誇っています!今後の活躍に注目です。

22位:ソ・ジソブ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第22位の発表です。ソ・ジソブさんがランクインしました。ソ・ジソブさんといえば『ごめん、愛してる』のテレビドラマが有名な作品です。低い声と長身のスタイルから日本で大人気の俳優です。その他出演作は、『ただ君だけ』や『オーマイビーナス』、『主君の太陽』などラブコメ作品に多数出演をしています。

21位:チャン・グンソク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第21位の発表です。チャン・グンソクさんがランクインしました。ジャニーズ系韓国俳優のチャン・グンソクさんは、王子様キャラとして日本で親しまれています。歌手・モデル・俳優など多方面で活躍をしています。日本でもコンサートをしています。代表作といえば『メリは外泊中』や『美男ですね』があります。

2019年は、兵役に行っているということで芸能活動をしていないという情報をゲットしました。除隊後の活躍に注目が集まっています。

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP20~11

続いて紹介するのは、韓国俳優の人気ランキング2019年最新版です。韓国俳優の人気をTOP20からTOP11までをご覧いただきます。韓国俳優のイケメン人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

20位:ソ・イングク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第20位の発表です。ソ・イングクさんがランクインしました。1987年10月23日生まれ。俳優だけでなく歌手としても活躍をしているそうです。主な出演作は、『ラブレイン』や『応答せよ!1997』、『主君の太陽』映画『君に泳げ!』などがあります。日本でも注目を集めている俳優です。今後の出演作に注目をしていきましょう。

19位:チュ・ジフン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第19位の発表です。チュ・ジフンさんがランクインしました。切れ長の目が印象的な俳優です。モデルとしても活躍をしており、ドラマ『宮』で大ブレイクをしています。そのほかドラマの出演作は、『蒼のピアニスト』や『魔王』、『仮面』などがあります。日本でも徐々に有名になってきているようです!是非作品をご覧ください!

18位:ヒョンビン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第18位の発表です。ヒョンビンさんがランクインしました。1982年9月25日生まれ。主な出演作は、『シークレット・ガーデン』や『私の名前はキム・サムスン』など有名な作品に出演をしています。韓国や日本で社会現象となっているドラマ作品に多く出演をしています。最近では、時代劇、現代劇、映画など数多くの作品に出演をしています。

『レイト・オータム』や『王の涙-イ・サンの決断-』、『ジキルとハイドに恋した私~hyde jekyll me~』なども有名な作品の1つです。

17位:キム・ヒョンジュン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第17位の発表です。キム・ヒョンジュンさんがランクインしました。1986年6月6日生まれで、歌手として活動を主にしていますが、俳優としても活躍をしています。俳優としての代表作は『花より男子〜Boys Over Flowers』や『イタズラなKiss〜Playful Kiss』があります。日本の原作漫画をドラマ化している作品に多く出演をしている印象があることでしょう。

ドラマ『時間が止まるその時』に久しぶりに出演をしており、2019年以降は、歌手活動に専念するということでドラマ作品には出演をしていないとのことです!今後の活躍にも注目されること間違いなしです。

16位:イ・ジュンギ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第16位の発表です。イ・ジュンギさんがランクインしました。1982年4月17日生まれ。『イルジメ~一枝梅』や『ホテルビーナス』などの作品に出演をしています。高校時代のあだ名は、「ナカムラさん」だったようです。演技派としても知られており、日本でも韓国でも大人気の俳優の1人です。

15位:パク・ヒョンシク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第15位の発表です。パク・ヒョンシクさんがランクインしました。1991年11月16日生まれ。K-POPグループ「ZE:A」のメンバーとしてデビューをしており、韓国で俳優として活動をし始めると人気急上昇中の注目の人物です。主な出演作は、『花郎<ファラン>』や『上流社会』などに出演をしています。韓国版『SUITS/スーツ~運命の選択~』にも出演をしていました。

現在は、兵役に行っているという情報もあります。除隊日については、2021年1月を予定しているようです。韓国・日本ともに人気作に出演をしているので、今後の活躍にますます期待です!

14位:チェ・シウォン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第14位の発表です。チェ・シウォンさんがランクインしました。スーパージュニアというアイドルグループのメンバーであり、笑顔と高身長が人気だそうです、映画『墨攻』で注目を集めるようになり、それ以降は、コメディー作品などに出演をしています。『オー!マイレディ』では、初主演を務めています。

13位:イ・ドンウク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第13位の発表です。イ・ドンウクさんがランクインしました。1981年11月6日生まれ。『トッケビ』や『真心が届く』などの代表作があります。様々な役を好演しており、大人気の人気俳優です!今後の活躍に注目が集まっています!

12位:パク・シフ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第12位の発表です。パク・シフさんがランクインしました。韓国ドラマ好きの方は、絶対に知っている俳優でしょう。ラブコメ作品に多数出演をしており、セクシーさも兼ね備えている大人気の俳優です。主な出演作は『君はどの星から来たの』、『検事プリンセス』、『家門の栄光』、『黄金色の私の人生』などがあります。今後も活躍が期待されている注目のベテラン俳優です!

11位:ユン・シユン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第11位の発表です。ユン・シユンさんがランクインしました。1986年9月26日生まれ。代表作は、『明日に向かってハイキック』や『製パン王 キム・タック』や『となりの美男』などがあります。韓国バラエティー番組『1泊2日』にも出演をしており話題を呼んでいました。最近では、韓国時代劇に出演をしており、日本でも放送されているので注目を集めている俳優の1人でしょう。

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP10~4

続いて紹介するのは、韓国俳優の人気ランキング2019年最新版です。韓国俳優の人気をTOP10からTOP4までをご覧いただきます。韓国俳優のイケメン人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

10位:キム・ナムギル

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第10位の発表です。キム・ナムギルさんがランクインしました。現代劇から時代劇まで、幅広いジャンルの作品で存在感がある実力派のイケメン俳優です。日韓合作ドラマ『赤と黒』では、主演を演じ好演となり話題を呼んでいます。その他作品は『無頼漢 渇いた罪』や『パイレーツ』などに出演をしています。

役柄によって顔つきが違いますので、是非いろんなドラマを見比べて、魅力を見つけてみてください!

9位:チャンミン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第9位の発表です。チャンミンさんがランクインしました。チャンミンさんといえば、東方神起で現在も活躍をしており、日本でも大人気の歌手です。俳優としても作品に出演をしています!『パラダイス牧場』などが代表作として挙げられるでしょう。歌手・俳優・モデルと多方面に手活躍中ですので、今後も注目されること間違いなしです!

8位:チソン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第8位の発表です。チソンさんがランクインしました。女優のイ・ボヨンさんと結婚をし、第1子が誕生をしています。私生活も仕事も順調な俳優です!代表作は『キルミー・ヒールミー』や『華麗なる時代』、『太陽の誘惑』などがあります。今後も、いろいろな役を演じること間違いなしですので、ドラマ・映画に要チェックです!

7位:チャン・ヒョク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第7位の発表です。チャン・ヒョクさんがランクインしました。代表作は『ありがとうございます』で医師の役を演じて高評価を受けました。ユーモアある演技、シリアスな演技何でもこなしてしまいます。韓国ドラマ『ボイス~112の奇跡〜』で主演を務めていますので是非、日本版との違いを確かめてみてください!

6位:チ・チャンウク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第6位の発表です。チ・チャンウクさんがランクインしました。日本でも知られている『笑ってトンへ』という韓国ドラマは、韓国で放送されると50%もの高視聴率をたたき出しているドラマです。「視聴率男」とも呼ばれており、端正なくっきりとした目鼻立ちからイケメン俳優と呼ばれており、日本でも人気が高い俳優です。

『蒼のピアニスト』や『ヒーラー〜最高の恋人〜』、『奇皇后』、『怪しいパートナー』などの作品に出演をしています!

5位:イ・ジョンソク

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第5位の発表です。イ・ジョンソクさんがランクインしました。日本でも大人気の俳優イ・ジョンソクさん。透き通った白い肌と長身の身長が魅力的な俳優だといえるでしょう。主な出演作は、『ピノキオ』や『君の声が聞こえる』や『シークレットガーデン』『検事プリンセス』などがあります。日本でも知られている有名な作品に多数出演をしています。

恋愛ラブコメ作品に出演していることが多いですので、日本の皆さんにも知られているのでしょう。今後の活躍に注目が集まっています。

4位:パク・ボゴム

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第4位の発表です。パク・ボゴムさんがランクインしました。パク・ボゴム主演『雲が描いた月明かり』は、韓流時代劇で若者からシニア世代まで幅広い人気を持っています。その他『プロデューサー』などのドラマにも出演してる韓国俳優の若手部門では、今最も脂がのっている人物といえるでしょう。

2018年に放送された韓国ドラマ『ボーイフレンド』では、主演キム・ジンヒョク役を好演しており、ますます話題になりました。日本でもファンクラブが作られるほどの人気がありますので、今後の出演作に注目が集まるでしょう。

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキングTOP3

続いて紹介するのは、韓国俳優の人気ランキング2019年最新版です。韓国俳優の人気をTOP3からTOP1までをご覧いただきます。韓国俳優のイケメン人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

3位:ソン・ジュンギ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第3位の発表です。ソン・ジュンギさんがランクインしました。1985年9月19日生まれ。俳優だけでなく歌手としても活躍をしています。代表作は、『トキメキ☆成均館スキャンダル』や『太陽の末裔』です。女優のソン・ヘギョと結婚するも離婚するとのことです。

2位:キム・スヒョン

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第2位の発表です。キム・スヒョンさんがランクインしました。1988年2月16日生まれ。代表作は、『星から来たあなた』や『太陽を抱く月』です。兵役にも行っており、2019年に除隊予定となっています。

1位:イ・ミンホ

韓国の2019年おすすめイケメン俳優ランキング第1位の発表です。イ・ミンホさんがランクインしました。1987年6月22日生まれ。俳優だけでなく歌手としても活躍をしています。代表作は、韓国版『花より男子』です。その他『相続者たち』や『シティーハンターin Seoul』に出演をしています。

韓国の年代別の人気イケメン俳優

続いて紹介するのは、韓国俳優の人気ランキング番外編といきましょう。韓国の年代別の人気イケメン俳優を紹介していきます!先ほど上記で紹介した方以外の方を紹介しますので是非ご覧ください!

20代の人気イケメン俳優

20代の韓国人気イケメン俳優を3人ご紹介します。もし名前を知らなければ、ここで覚えていきましょう!

パク・ユファン

韓国で活躍をしている20代のイケメン人気俳優のパク・ユファンさんをご紹介します。1991年3月9日生まれ。YJユチョンの実弟として有名になった俳優です。『きらきら光る』などのドラマに出演をしています。注目の20代です!

ジュノ(2PM)

韓国で活躍をしている20代のイケメン人気俳優のジュノ(2PM)さんをご紹介します。1990年1月25日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマ・映画など多方面で活躍中です。『自白』や『油っこいロマンスなどの作品に出演をしている注目の20代俳優兼アイドルです!

ユ・スンホ

韓国で活躍をしている20代のイケメン人気俳優のユ・スンホさんをご紹介します。1993年8月17日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマ・映画など多方面で活躍中です。『欲望の炎』や『プロポーズ大作戦〜Mission to Love』、『仮面の王 イ・ソン』などの作品に出演をしている注目の20代俳優です!

30代の人気イケメン俳優

30代の韓国人気イケメン俳優を3人ご紹介します。韓国ドラマが好きな方は、知っている人も多いはずです。もし名前を知らなければ、ここで覚えていきましょう!

イ・サンユン

韓国で活躍をしている30代のイケメン人気俳優のイ・サンユンさんをご紹介します。 1981年8月15日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマ・映画など多方面で活躍中です。『私に会いに来て』や『空港に行く道』、『いとしのソヨン』などの作品に出演をしています。

キム・レウォン

韓国で活躍をしている30代のイケメン人気俳優のキム・レウォンさんをご紹介します。1981年3月19日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマ・映画など多方面で活躍中です。『ドクターズ〜恋する気持ち〜』や『君はどの星から来たの?』、『花影』などの作品に出演をしています。

カン・ドンウォン

韓国で活躍をしている30代のイケメン人気俳優のカン・ドンウォンさんをご紹介します。1981年1月18日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマ・映画など多方面で活躍中です。『1%の奇跡』や『威風堂々な彼女』、『人狼』などの作品に出演をしています。

40代の人気イケメン俳優

40代の韓国人気イケメン俳優を3人ご紹介します。韓国ドラマが好きな方は、知っている人も多いはずです。もし名前を知らなければ、ここで覚えていきましょう!

チュ・ジンモ

韓国で活躍をしている40代のイケメン人気俳優のチュ・ジンモさんをご紹介します。1974年8月11日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマ・映画など多方面で活躍中です。『奇皇后』や『愛するウンドン』、『ハート泥棒を捕まえろ!』などの作品に出演をしています。

ユン・サンヒョン

韓国で活躍をしている40代のイケメン人気俳優のユン・サンヒョンさんをご紹介します。1973年9月21日生まれ。日本でも人気のある韓国俳優でドラマに出演をしていることが多いです。『君の声が聞こえる』や『シークレット・ガーデン』、『冬鳥』などの作品に出演をしています。

イ・ジェファン

韓国で活躍をしている40代のイケメン人気俳優のイ・ジェファンさんをご紹介します。1976年12月26日生まれの俳優です。『棘<トゲ>のある花』や『天使の誘惑』、『イヴの愛』、『逆流』など数多くの有名作品に出演をしています。

50代の人気イケメン俳優

50代の韓国人気イケメン俳優を3人ご紹介します。韓国ドラマが好きな方は、知っている人も多いはずです。もし名前を知らなければ、ここで覚えていきましょう!

チョン・ホジン

韓国で活躍をしている50代のイケメン人気俳優のチョン・ホジンさんをご紹介します。1960年9月9日生まれのベテラン俳優です。役柄的には、だらしのない父親を演じていることが多いです。しかし、どんな作品でも演技派であることには変わりはありません。『黄金の私の人生』や『グッド・ドクター』、『雲が描いた月明り』、『いとしのソヨン』など数多くの有名作品に出演をしています。

ソン・ヒョンジュ

韓国で活躍をしている50代のイケメン人気俳優のソン・ヒョンジュさんをご紹介します。1965年6月24日生まれのベテラン俳優です。『ラブレター』や『ソル薬局の息子たち』、『運命の誘惑』、『追跡者(チェイサー)』など数多くの有名作品に出演をしています。

ソル・ギョング

韓国で活躍をしている50代のイケメン人気俳優のソル・ギョングさんをご紹介します。1968年5月1日生まれのベテラン俳優です。映画に出演していることが多く『名もなき野良犬の輪舞』や『1987、ある闘いの真実』など数多くの有名作品に出演をしています。

韓国のイケメン俳優ランキングまとめ

韓国のイケメン俳優人気ランキング(2019年版)を第40位から順番にまとめました。皆さんが知っている俳優の方はいましたか?それぞれの俳優が、出演している有名な作品もまとめましたので、是非ご覧になってください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ