香港映画おすすめ人気作品ランキング!世界的スターの名作を紹介!

香港映画を皆さんは見たことがありますか?また、現在は『香港映画』にも注目が集まっていることをご存知ですか?今回は『香港映画』のおすすめ名作作品をランキング形式にして一覧にしてご紹介します。香港映画の人気スターとはいったい誰なんでしょうか…?このランキングを見れば、2019年の香港の人気映画がまるっと分かります!このランキングの一覧TOP50を参考にしていただき、是非休みの日のお供にしてみてはいかがでしょうか?

香港映画おすすめ人気作品ランキング!世界的スターの名作を紹介!のイメージ

目次

  1. 香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP50~41
  2. 香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP40~31
  3. 香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP30~21
  4. 香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP20~11
  5. 香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP10~4
  6. 香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP3
  7. 香港映画のおすすめ人気作品ランキングまとめ

香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP50~41

ここでは、『香港映画』の2019年最新版のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングの一覧をご紹介していきます。TOP50からTOP41までを順番に見ていただきます!『香港映画』に馴染みが無い人も多いかもしれません。どんな作品がランキングに入っているのでしょうか…?早速見ていきましょう!

50位:花様年華

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第50位の発表です。『花様年華』がランクインしています。ウォン・カーウァイ監督の代表作の1つとなっている名作です。不倫をテーマにしている映画ということで女性に大人気です!『花様年華』は、中国語で「花のように華やかな日々」という意味だそうです。

1960年代の香港で男女が禁断の恋愛(不倫)に落ちていく様子が描かれています。官能的な表現が、美しいと話題になっていた作品です。要チェックです。俳優陣は、香港で有名なトニー・レオンやマギー・チャンが主役を演じています。

49位:イップ・マン 序章

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第49位の発表です。『イップ・マン 序章』がランクインしています。ブルース・リーの師匠をテーマにしている2008年の映画です。主人公を演じたのは、ドニー・イェン。本作は、大ヒットしているためシリーズ化されています。続編の『イップ・マン 葉問』と『イップ・マン 継承』も大人気作品となっています。

48位:Mr.Boo インベーダー作戦

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第48位の発表です。『Mr.Boo インベーダー作戦』がランクインしています。香港映画のコメディ作品です。コメディ映画を支えてきた「ホイ3兄弟」シリーズの中で最も人気のある作品と言われています。昭和の懐かしさも残るコメディ映画で2019年に見ても面白い!と感想があるほどの作品です。

47位:男たちの挽歌

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第47位の発表です。『男たちの挽歌』がランクインしています。香港スターの名前で必ず上がってくる人物、チョウ・ユンファをスターにした作品と言われる香港ノワール作品です。黒いロングコートとたばこを咥えている姿は、かっこいい男性そのものです。

ストーリーは、ドラマのように見ごたえがあると話題になっていた作品です。明るい映画というよりは、シリアス要素が強い映画になっているのが特徴的です。

46位:チャイニーズ・ゴーストストーリー

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第46位の発表です。『チャイニーズ・ゴーストストーリー』がランクインしています。ジョイ・ウォンの美しい姿が見どころの本作は、特撮モノのような雰囲気が漂う作品です。純愛に見えるが、実は悲恋が描かれているということでも話題がある作品となっています。また、テーマソングも有名であり、香港では大人気だそうです。

45位:カンフーハッスル

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第45位の発表です。『カンフーハッスル』がランクインしています。少林サッカーという大人気映画と似ている作品ですが、本作はシリアス要素が強くある物語になっているのがポイントです。チャウ・シンチーのかっこいいカンフーが見どころとなっています。

44位:メイド・イン・ホンコン

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第44位の発表です。『メイド・イン・ホンコン』がランクインしています。少年少女が行き場を失い、激しくも美しい衝動が描かれている作品です。香港の街並みもきれいに描かれており、青春の物語。不朽の名作として香港では大人気です。動画配信サイトでもデジタルリマスター版で配信されているところもあります。要チェックです!

43位:ラヴソング

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第43位の発表です。『ラヴソング』がランクインしています。ニューヨークと香港が舞台になっている作品であり、キャストが豪華なことでも知られています。男女の純愛が描かれていて、香港の女性に大人気の作品でした。美しい恋愛の様子をリアルに描いていることが女性を惹きつけるポイントだったようです。

42位:さらば、わが愛 覇王別姫

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第42位の発表です。『さらば、わが愛 覇王別姫』がランクインしています。中国の時代劇をテーマに描いている作品です。セットの美しさ、出演者の演技などが華やかであると話題になっていた作品です。アーティスティックな映画ということで芸術作品ともいわれています。

41位:片腕カンフー対空とぶギロチン(獨臂拳王大破血滴子)

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第41位の発表です。『片腕カンフー対空とぶギロチン(獨臂拳王大破血滴子)』がランクインしています。1976年4月に公開された少し前の映画ですが、ファンの間では、大人気の作品となっています。カルト的な人気もあります。キャストは、ジミー・ウォングやカム・カンなどが出演していることでも有名なシリーズです。

香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP40~31

ここでは、『香港映画』の2019年最新版のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングの一覧をご紹介していきます。TOP40からTOP31までを順番に見ていただきます!『香港映画』に馴染みが無い人も多いかもしれません。どんな作品がランキングに入っているのでしょうか…?早速見ていきましょう!

40位:チャイニーズ・オデッセイ

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第40位の発表です。『チャイニーズ・オデッセイ』がランクインしています。1995年1月に公開された香港映画です。ジェフ・ラウ監督の作品で、中国の古典小説『西遊記』をベースにしている作品ということで分かりやすい物語になっているところがポイントです。時空を超えて冒険を繰り広げるアドベンチャーモノになっています。

39位:ザ・ミッション 非情の掟

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第39位の発表です。『ザ・ミッション 非情の掟』がランクインしています。1999年11月19日に公開された香港映画です。キャストは、アンソニー・ウォンやジャッキー・ロイなどが出演をしています。

男たち5人の戦いを描いている「香港ノワール」と呼ばれている映画になります。マフィアや黒社会を描いているのでヤクザモノなどが好きな人はハマること間違いなしの作品です。

38位:私の胸の思い出

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第38位の発表です。『私の胸の思い出』がランクインしています。2007年10月に公開された比較的新しい香港映画です。キャストは、ミリアム・ヨンやリッチー・レンが出演していることでも知られています。女性作家、シー・シーの体験を綴っている小説を基にしている作品で乳がんを患った女性の闘病生活を描いています。

37位:プリズン・オン・ファイアー

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第37位の発表です。『プリズン・オン・ファイアー』がランクインしています。1987年11月に公開された少し前の香港映画です。キャストは、チョウ・ユンファ、チェン・ソンヨンなどが出演をしています。映画『友は風の彼方に』の風雲シリーズの2作目となっていることでも知られています。

36位:ポリス・ストーリー/香港国際警察

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第36位の発表です。『ポリス・ストーリー/香港国際警察』がランクインしています。香港映画の大スターである、ジャッキー・チェンが出演をしていることでも知られており、監督・脚本・主演もしました。この映画は、アクションモノとなっています!ジャッキー・チェンの代表作としても知られている作品です。

35位:導火線 FLASH POINT

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第35位の発表です。『導火線 FLASH POINT』がランクインしています。2007年8月9日に公開された比較的新しい香港映画です。キャストは、ドニー・イェンが出演をしていることでも知られています。アクション映画で、スタントマンが演じたスリル満点のシーンなどもあるということで話題になった作品です!

34位:真説 西太后

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第34位の発表です。『真説 西太后』がランクインしています。公開年月日共に不明の作品であり、キャストは、ファン・シューなどが出演しています。中国の歴史を舞台にしている作品です。歴史が好きな人にとっては、面白い作品であり見ごたえがあります。19世紀に権力を持っていた女帝・西太后の人生を描いている映画になっています。

33位:玻璃(ガラス)の城

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第33位の発表です。『玻璃(ガラス)の城』がランクインしています。1998年に公開された映画であり、キャストは、レオン・ライが主演を務めました。1970年代と、1996年の2世代に渡った恋愛を描いている作品ということで女性に人気があります。

32位:ドランクモンキー 酔拳

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第32位の発表です。『ドランクモンキー 酔拳』がランクインしています。ジャッキー・チェンの作品としては、日本で第一号となる作品だとファンの間では有名なものです。洪家拳の達人・黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)をモデルにしている映画で、こちらの人物は実在していた方になります。

31位:燃えよドラゴン

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第31位の発表です。『燃えよドラゴン』がランクインしています。世界中で大ヒットを記録した香港映画です。ブルース・リー史上、最高傑作と呼ばれているアクション映画になっています。1973年に、アメリカ・香港等で合作され公開された映画です。ブルース・リーは、この映画の公開直前に30代という若さで亡くなっています。

これ以降、ブルース・リーは、伝説のアクション映画スターとして名前が残っており、今でも語り継がれている人物となっています。

香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP30~21

ここでは、『香港映画』の2019年最新版のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングの一覧をご紹介していきます。TOP30からTOP21までを順番に見ていただきます!これまで紹介をした作品の中で何か気になるものはありましたか?ここからは一体、どんな作品がランキングに入っているのでしょうか…?早速見ていきましょう!

30位:欲望の翼

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第30位の発表です。『欲望の翼』がランクインしています。1990年12月に公開されている『香港映画』です。キャストは、レスリー・チャンなどのアイドル時代のトップスターばかりが出演をしている作品としても注目を集めていました。ストーリーは、1960年代の香港が舞台で、若い人たちの恋愛を描いている青春群青劇となっています。

ウォン・カーウァイ監督がメガホンをとっており、香港映画にモノローグを使うきっかけとなった作品でもあります。モノローグを多用することでより分かりやすく映画を見る人に伝わるようになりました。

29位:激戦 ハート・オブ・ファイト

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第29位の発表です。『激戦 ハート・オブ・ファイト』がランクインしています。2013年8月に公開された『香港映画』です。キャストは、ニック・チョンなどが出演しています。総合格闘技の世界で生きている男の人たちを主軸にしているアクション作品となっています。出演者たちは、肉体改造をして撮影に挑んでいるところも見どころの1つでしょう。

28位:天菩薩 BUDDHA’S LOCK

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第28位の発表です。『天菩薩 BUDDHA’S LOCK』がランクインしています。日本では、1989年7月に公開されている映画です。約10年の奴隷生活を強いられていたアメリカの将校の物語になっています。楽しい物語というわけではありませんが、香港では人気のあった映画です。

27位:太陽の少年

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第27位の発表です。『太陽の少年』がランクインしています。1995年8月に公開されている映画です。シャオチュンなどがキャストに名を連ねています。中国と香港の合作映画としても話題を呼んでおり、1970年代の少年の夏と恋愛を描いている作品になっています。

26位:宵闇真珠

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第26位の発表です。『宵闇真珠』がランクインしています。2017年10月に公開された映画です。キャストには、日本の俳優である、オダギリジョーが主演を務めました。香港のキャストは、アンジェラ・ユンなどが出演しています。日光を浴びることができない少女と邦人男性の出会いを物語にしています。

『恋する惑星』などを担当したウォン・カーウァイ作品のカメラマンをしていた、クリストファー・ドイルとジェーン・シュンが共同で監督を務めているところが本作のポイントです。

25位:インビジブル・ターゲット

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第25位の発表です。『インビジブル・ターゲット』がランクインしています。2007年7月19日に公開された映画です。現金輸送車の襲撃事件をテーマにしており、ポリスアクション映画になっています。リアリティのある造りになっているところがこの作品のポイントと言えるでしょう。

24位:ブエノスアイレス

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第24位の発表です。『ブエノスアイレス』がランクインしています。1997年に香港で公開された映画です。ウォン・カーウァイ監督が、男性同士の恋愛を描いている映画ということで当時、話題を呼んでいた作品です。舞台は、南米のブエノスアイレス。香港俳優のトニー・レオンが主演を務めていることも注目されていました。

23位:スリ

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第23位の発表です。『スリ』がランクインしています。2008年に公開された映画です。「第58回ベルリン国際映画祭」で先行助演された後に、香港で公開された話題作です。日本版タイトルは『文雀』となっています。日本では映画公開はされませんでしたが、DVDとして販売されているので知っている人もいるかもしれません。

22位:女人、四十。

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第22位の発表です。『女人、四十。』がランクインしています。1995年5月に公開された映画です。ごく普通の主婦が、幸せな生活を送っていたのですが、ある日心優しかった夫の母が急死したことをきっかけに主人公が一変してしまうという作品になっています。

21位:紅夢

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第21位の発表です。『紅夢』がランクインしています。1992年4月11日に公開された映画です。この映画は、1920年代の中国の女たちの争いが描かれています。大金持ちの家に主人公が嫁ぐのですが、第4夫人として嫁いだことがきっかけで女同士の争いごとに巻き込まれていく…。という物語です。

香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP20~11

ここでは、『香港映画』の2019年最新版のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングの一覧をご紹介していきます。TOP20からTOP11までを順番に見ていただきます!これまで紹介をした作品の中で何か気になるものはありましたか?ここからは一体、どんな作品がランキングに入っているのでしょうか…?早速見ていきましょう!

20位:慕情

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第20位の発表です。『慕情』がランクインしています。1955年8月に公開された映画です。香港の監督ではなく、アメリカの監督が手掛けた作品です。香港を舞台にしており、昔の香港の様子がしっかりと分かる作品になっているのもポイントとなってくるでしょう。2人の男女の恋愛が描かれているストーリーになっています。

19位:ハリウッド★ホンコン

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第19位の発表です。『ハリウッド★ホンコン』がランクインしています。2003年に、日本でも公開されている映画です。香港では「娼婦三部作」と呼ばれている作品であり、本作は第2弾となっています。香港・フランス・日本の3か国共同の作品として知られています。

18位:傷だらけの男たち

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第18位の発表です。『傷だらけの男たち』がランクインしています。2006年12月に公開されています。香港大スターのトニー・レオンと日本でも活躍をしていた金城武が出演をしている作品としても知られていることでしょう。ヒューマンドラマの映画であり、2人男性の心には闇があり…。というストーリーになっています。

17位:桃(タオ)さんのしあわせ

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第17位の発表です。『桃(タオ)さんのしあわせ』がランクインしています。2012年10月13日に公開されました。年齢を重ねていくことをテーマにしている感動作品になっています。家政婦として働く桃(タオ)さんが、病気で倒れてしまいます。贅沢を一切してこず、結婚もせず、13歳から60年間を捧げてきた彼女の物語です。

16位:月夜の願い/新難兄難弟

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第16位の発表です。『月夜の願い/新難兄難弟』がランクインしています。1996年1月20日に公開されました。香港大スターのトニー・レオンが出演をしていることでも知られています。父と子供(息子)とのファンタジー映画になっています。

15位:大英雄

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第15位の発表です。『大英雄』がランクインしています。1993年2月5日に香港で公開されました。日本では、公開されていない映画のようです。香港の一流スターが集結しており、ギャグ要素も多い作品となっています。堅苦しい描写などはほとんどありませんので、安心して見ることができる作品でしょう。

14位:ワイルド・ブリット

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第14位の発表です。『ワイルド・ブリット』がランクインしています。1991年6月8日に公開されました。トニー・レオンやジャッキー・チュンなどの有名俳優が出演している作品としても有名です。

13位:秋菊(しゅうぎく)の物語

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第13位の発表です。『秋菊(しゅうぎく)の物語』がランクインしています。1993年6月19日に公開されました。ヒューマンコメディ映画として知られている本作は、コン・リーなどのキャストが名前を連ねています。ラストには、驚きの結末が待ち受けているということでファンの間では、話題になった作品です。

12位:小さな園の大きな奇跡

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第12位の発表です。『小さな園の大きな奇跡』がランクインしています。2016年11月5日に公開された映画です。本作は、1人の香港女性の実話をベースに物語が構築されていて、本編を見れば「必ず泣ける!」と言われてる作品です。キャストは、ミリアム・ヨンを主演にしています。予告編からもすでに感動作になっていることが分かりますので要チェックです!

11位:誰かがあなたを愛してる

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第11位の発表です。『誰かがあなたを愛してる』がランクインしています。1989年9月15日に公開された映画になっています。ニューヨークの景色と音楽が印象的な映画として話題になった本作は、3人の香港人の愛をテーマに描かれている作品です。原題は、「秋の童話」というタイトルになっています。トレンディドラマのようなストーリー構成も魅力的です。

香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP10~4

ここでは、『香港映画』の2019年最新版のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングの一覧をご紹介していきます。TOP10からTOP4までを順番に見ていただきます!これまで紹介をした作品の中で何か気になるものはありましたか?ここからは一体、どんな作品がランキングに入っているのでしょうか…?早速見ていきましょう!

10位:つきせぬ想い

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第10位の発表です。『つきせぬ想い』がランクインしています。1994年12月23日に公開された映画になっています。キャストは、アニタ・ユンなどの有名キャストによる作品になっています。ヒューマンドラマになっており、感動作品です!是非ご覧になって見てください!

9位:欲望の街・古惑仔 I /銅鑼湾(コーズウェイベイ)の疾風

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第9位の発表です。『欲望の街・古惑仔 I /銅鑼湾(コーズウェイベイ)の疾風』がランクインしています。1997年1月に公開された映画です。キャストには、イーキン・チェンなどが出演しており、香港で話題となったベストセラー漫画「古惑仔」を実写映画化にしたものになっています。

8位:バタフライ・ラヴァーズ

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第8位の発表です。『バタフライ・ラヴァーズ』がランクインしています。1996年6月1日に公開された映画です。「ロミオとジュリエット」のストーリーを香港版にしているようなラブストーリーということで女性たちに人気のある作品のようです。そこに、京劇などで知られている古典「梁山伯與祝英台」の話を題材にしています。

7位:星願あなたにもういちど

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第7位の発表です。『星願あなたにもういちど』がランクインしています。2001年1月27日に公開された映画です。キャストには、リッチー・レンなどの香港で有名な俳優が出演しています。ヒューマンドラマ風の映画になっているところがポイントだと言えるでしょう。

ストーリーは、主人公のオニオンは、亡くなってしまいますが、またこちらの世界に戻ってきます。生前好きだった看護師に再会するというあたたかい物語です。

6位:少林サッカー

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第6位の発表です。『少林サッカー』がランクインしています。2002年6月1日に公開された映画です。日本でも有名な作品の1つになっています。少林寺拳法とサッカーがミックスされたコメディ映画になっています。笑えるシーンもたくさんある作品ですので、心置きなく笑いながらご覧ください。

5位:2046

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第5位の発表です。『2046』がランクインしています。2002年6月1日に公開された映画です。近未来の映画になっており、SFラブストーリーになっている作品です。出演者は、トニー・レオン、そして木村拓哉が出演をしています。1960年代の香港が舞台になっている作品でもあります。

4位:寒戦(コールド・ウォー)/邦題:香港警察 堕ちた正義(香港警察 二つの正義)

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第4位の発表です。『寒戦(コールド・ウォー)』(邦題:香港警察 堕ちた正義<香港警察 二つの正義>)がランクインしています。日本では、2016年に公開されています。2012年の香港映画の中で興行収入ランキングが、ナンバー1を記録しているサスペンス作品になっています。

本作のキャストは、アーロン・クォックやレオン・カーフェイなどの豪華な俳優陣たちが出演していることでも話題になっている作品です。映画『インファナル・アフェア』以来のヒット作とも呼ばれているようです!

香港映画のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングTOP3

ここでは、『香港映画』の2019年最新版のおすすめ人気作品・スターの名作ランキングの一覧をご紹介していきます。いよいよTOP3の発表です!これまで紹介をした作品の中で何か気になるものはありましたか?ここからは一体、どんな作品がランキングに入っているのでしょうか…?早速見ていきましょう!

3位:プロジェクトA

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第3位の発表です。『プロジェクトA』がランクインしています。1983年12月22日に公開された香港映画です。香港映画界のスター俳優のジャッキー・チェンが主演を務めている作品としても有名です。もちろんアクション映画になっています。香港映画の人気ランキングでは、必ず上位に入ってくる作品となっていますので要チェックです!

2位:恋する惑星

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第2位の発表です。『恋する惑星』がランクインしています。1995年7月15日に公開された香港映画です。キャストは、香港映画のスター俳優・トニー・レオンが出演しています。2組の男女の物語を描いている作品です。香港映画の人気ランキングでは、必ず上位に入ってくる作品となっています。

1位:インファナル・アフェア

『香港映画』おすすめ人気作品・スターの名作ランキング第1位の発表です。『インファナル・アフェア』がランクインしています。本作が、堂々1位と輝いた理由は、数多くあります。脚本が完璧であること、そして「香港ノワール」映画としても代表作と呼ばれており、名作と呼ばれています。コミカルなシーンなどもありマフィアモノの作品として大人気となりました。

また、海外ではレオナルド・ディカプリオが主演を務めてリメイクされている作品でもあります。レオナルド・ディカプリオの作品も香港版もどちらも人気のある作品となっています。

香港映画のおすすめ人気作品ランキングまとめ

日本人の中では、『香港映画』が大好きな人、そうでない人、または、全く見たことがない人…など様々なことでしょう。今回ランキング形式で紹介した作品は、香港映画の一部の作品です。おすすめ人気作品・香港映画スター作品はまだまだあります!このランキングを機に是非皆さんも『香港映画』をご覧になってはいかがでしょうか?

これ以外にも素敵なおすすめの『香港映画』作品はたくさんあります。今後は、香港映画にも注目をしてみていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ