ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手は?身長・性格や子供も調査

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、モデル・女優とマルチに活躍している注目の人物です。ここでは、そんなロージー・ハンティントン=ホワイトリーについてまとめていきます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長や出演映画などプロフィールの他、結婚しているのかや子供の有無について、また気になるジェイソン・ステイサムとの関係など、様々な情報を紹介します。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手は?身長・性格や子供も調査のイメージ

目次

  1. ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとは?
  2. ロージー・ハンティントン=ホワイトリー結婚相手はジェイソン・ステイサム
  3. ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長・性格などプロフィール
  4. ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの子供は?
  5. ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの出演映画
  6. ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに関する感想や評価は?
  7. ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手まとめ

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとは?

モデルで女優

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの基本情報をまず紹介します。ロージー・ハンティントン=ホワイトリはモデル・女優・企業家などマルチな才能で活躍する女性です。『最も稼ぐモデル』の上位に必ず名前が挙がる有名人気モデルで、美しく知的な顔立ちと、抜群のスタイルで男女問わず絶大な人気のある女性です。

祖先は英国貴族

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、とても由緒正しき家の出身としても知られています。その名前からも分かる通り、名家出身のモデルなのです。祖先は英国貴族だったとの事で、出身も非常にお嬢様だという事が分かります。しかし、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー自身がモデルとしてデビューした経緯はごく普通のもので、モデル事務所でインターンを経てスカウトされています。

弟はモデル

実は、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの弟もモデルとして活躍しています。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの弟、トビー・ハンティントン=ホワイトリーは192㎝という高身長と抜群のスタイルのモデルです。知性を感じさせる顔立ちや、セクシーな口元など、姉であるロージー・ハンティントン=ホワイトリーとよく似ています。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー結婚相手はジェイソン・ステイサム

ジェイソン・ステイサムとは?

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手は人気俳優のジェイソン・ステイサムです。モデルとしても活躍する美しいロージー・ハンティントン=ホワイトリーと、たくましい肉体美のジェイソン・ステイサムは、美男美女のカップルとして話題を集めています。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手・ジェイソン・ステイサムについて紹介していきます。

ジェイソン・ステイサムのプロフィール

ジェイソン・ステイサムのプロフィールを紹介します。ジェイソン・ステイサムはイギリス出身のアクション俳優です。1967年生まれのジェイソン・ステイサムは、元々は水泳の飛込選手でイギリス代表でした。水泳の飛込選手を引退してからは、優れたスタイルを活かしてファッションモデルに転向しています。その後、30代で俳優デビューを果たし、精力的に活動を続けている人気俳優です。

ジェイソン・ステイサムは、俳優として活動する上で空手やキックボクシング、カンフーなどの格闘技を体得しています。鍛え上げられた肉体美もあり、映画ではアクション映画に出演することが多いです。主演映画も数多く制作されるスターであるジェイソン・ステイサム。映画出演の際には、たくましく強い役どころが非常に多く、アクションスターでヒットメーカーとして人気となっています。

ジェイソン・ステイサムの出演作

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手・ジェイソン・ステイサムの出演作を紹介します。ジェイソン・ステイサムは俳優として活動をはじめ、『ロック、ストック&トゥ・スモーキング・バレルズ』や『スナッチ』といった話題作に出演しています。その後、自身の主演作で代表作となる『トランスポーター』シリーズや『アドレナリン』シリーズに出演し、映画の大ヒットと共にハリウッドスターとしての地位を築きました。

アクション俳優として成功を収めたジェイソン・ステイサムの出演作には、他にも『エクスペンタブルズ』シリーズや『ワイルド・スピード』シリーズ、『スパイ/SPY』、『デスレース』、『MEGザ・モンスター』などがあります。アクション俳優として人気のジェイソン・ステイサムは、精力的に活動を続けており今後もヒット作に出演することが期待されています。

2人は婚約中

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手は人気ハリウッドスターのジェイソン・ステイサムという事ですが、実は二人は婚約中なのです。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムは2016年に婚約を正式に発表しています。人気モデルとハリウッドスターの婚約という事で、各方面から注目を集めました。

籍はまだ入れていない

まだ婚約中であるロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムは、籍を入れていない状態という事です。2016年に婚約発表したロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムは、ツーショットの仲睦まじい様子を披露しており、いつ籍を入れるのか話題となっていました。二人から籍を入れた報告や、結婚式を行うのかなどの情報はまだ発表されていません。

二人ともセレブなカップルとして注目を集めているロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム。そんな2人なので、入籍や結婚式の情報について続報が待たれています。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに贈られた婚約指輪は35カラットのダイヤモンドの指輪で、値段は4000万円以上もすると言われています。結婚式を挙げるとすれば、かなりゴージャスになると期待を集めています。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長・性格などプロフィール

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長について紹介します。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長は175㎝です。女性としては高身長で、とてもバランスの良いスタイルをしています。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーはモデルとして高い意識を持って活動しており、モデルの痩せすぎなどの問題にも疑問を呈している事で知られています。

モデルとしての仕事にプライドを持っているロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、175㎝という身長と美しさを保つための程よいスタイルを見事に維持しているのです。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの性格

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの身長に続いて、性格についても紹介します。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは見た目にも表れているように、非常に知的なモデルとしてファンから愛されている存在です。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーはモデルの在り方についても持論を発言しています。華やかなだけの存在だったモデルに対して、これからはキチンと意見を持った知的な面も求められると発信しています。

また、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは美容オタクとしても有名です。職業がモデルなので勿論美の追求は欠かせませんがロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容オタクぶりは業界内でも注目されてます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは自身の愛用コスメ情報を発信したり、メイクのテクニックを紹介するウェブサイト『Rose Inc』を立ち上げたりもしています。全世界の女性が参考にしているのです。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの年齢

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの年齢についても紹介していきます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは1987年4月18日生まれです。2019年9月現在で32歳という事になります。32歳でトップモデルとして活躍しているロージー・ハンティントン=ホワイトリー。映画出演でも話題を集め、私生活でもジェイソン・ステイサムとの婚約が報じられるなど、今後も色々な分野での活躍が期待されてます。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの子供は?

子供はジャック・オスカー・ステイサム

現在婚約中のロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムですが、実は二人の間には男の子がいます。二人の子供の名前はジャックといって、2017年に誕生しています。2017年6月に誕生した二人の子供、ジャック・オスカー・ステイサムは、2019年9月現在で2歳になります。メディアにも仲睦まじい姿を披露しているロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム。

二人の子供、ジャック・オスカー・ステイサムの可愛い姿も、インスタグラムにて公開していました。何枚かの写真を連続で投稿したロージー・ハンティントン=ホワイトリー。肩を並べて立つ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム夫婦の少し離れた場所に、二人の子供ジャックがカメラに背中を向けている写真です。実は、この写真でジャックがママっ子なのかパパっ子なのか分かるのです。

ジャックはパパっ子?

最初に投稿されている写真では、おむつ姿の可愛いジャックが両親から離れた場所に立っています。二枚目の投稿では少し近づいていきます。そして、最後に見られる写真で、ジャックは父ジェイソン・ステイサムの足元に到着し、嬉しそうにしがみついている姿が確認できます。この写真からも分かる通り、二人の子供ジャックはパパによく懐いているパパっ子な事が知られるようになりました。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの出演映画

出演映画①マッド・マックス 怒りのデス・ロード

女優としての活躍も目覚ましいモデル・ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの出演映画を紹介していきます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの出演作で話題を集めた映画が、『マッド・マックス 怒りのデスロード』です。2015年公開された『マッド・マックス 怒りのデスロード』は、第88回アカデミー賞で最多6部門に輝いたヒット作です。2015年のベスト映画にも選ばれる事の多い、話題作となりました。

マッド・マックスで、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが演じるのは、荒野の支配者イモータン・ジョーの妻の一人です。跡取りを残すため、美しい妻ばかりを何人も囲っているイモータン・ジョー。そんなイモータン・ジョーの妻の一人で、もうすぐ子供が生まれるという妊婦でもあるスプレンディドの役を演じています。

支配者イモータン・ジョーの妻たちの中では、勇敢で知的なスプレンディド。身重の妊婦でありながら、主人公マックスたちと共に、イモータン・ジョーと戦う事になります。妻たちの中でもリーダー的な存在で、重要な役どころであるスプレンディドを、見事に演じています。

出演映画②トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、大ヒットSF映画シリーズ、『トランスフォーマー』にも出演しています。2011年に公開された、『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』にて、ヒロイン役を射止めています。出演のオファーを聞いた時、始めはカメオ出演なのかと思ったというロージー・ハンティントン=ホワイトリー。この作品のヒロイン、カーリー・スペンサー役を演じる事になりました。

『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』のヒロイン・カーリー・スペンサーは、信念を持って仕事に取り組む強い女性です。知的な所もロージー・ハンティントン=ホワイトリーにぴったりの役柄でした。『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』は、第84回アカデミー賞にて、3部門にノミネートされました。話題作に出演中のロージー・ハンティントン=ホワイトリーの、女優としての活躍もファンから期待されています。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに関する感想や評価は?

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに関する感想や評価を紹介していきます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーについての感想では、やはりファッションが参考になるという意見が多いです。カリスマモデルであり、世界中に多くのファンがいるロージー・ハンティントン=ホワイトリー。女性ファンからは特に、彼女の美容テクニックやコーディネートを参考にしているという声が多く聞かれています。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに関する感想では、映画マッド・マックスで見せた印象深い演技が好きだという感想も多いです。モデルとして活躍するロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、その身長と抜群のスタイルを活かして、支配者イモータン・ジョーが執着する美しい妻を熱演しています。

かなりハードなサバイバル映画であるマッド・マックスで、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美しさがより際立って見えています。マッド・マックスは女優としてのロージー・ハンティントン=ホワイトリーをより印象付けるきっかけになる作品となりました。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに関しての評価としては、女優として2011年に出演したトランスフォーマーより、後年の2015年に出演しているマッド・マックスの方が良かったという評価も多いです。どちらも注目度の高い話題作でしたが、マッド・マックスでは、トランスフォーマーよりもインパクトの強い役柄を見事に演じきったロージー・ハンティントン=ホワイトリー。

モデルや実業家として忙しく活躍する彼女ですが、女優としての活動でも成長を感じさせており、今後に注目が集まっています。初めての子供であるジャックを出産したことをきっかけに、仕事に対する考え方も変化したと話しているロージー・ハンティントン=ホワイトリー。更に幅広い活躍を期待する声も聞かれています。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの結婚相手まとめ

イギリス出身のモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーについて、結婚相手などの気になる情報をまとめました。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーには結婚相手であるジェイソン・ステイサムとの間に、ジャックという子供がいます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの年齢や身長といった基本プロフィールに加え、出演映画も紹介しました。彼女が気になったという人は、是非活躍に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ