キャサリン・マクフィーの身長と結婚・彼氏は?インスタ画像も紹介【スコーピオン】

キャサリン・マクフィーは海外ドラマファンにはお馴染みの人気女優として知られています。海外では歌手としても有名であり、恋多き女としてプライベートな情報にも注目が集まっています。日本では人気ドラマ『SCORPION/スコーピオン』のペイジ役で人気を博しています。今回はアメリカの有名女優キャサリン・マクフィーの身長などのプロフィール、結婚や子供について、出演作品、インスタ画像などを紹介していきます。

キャサリン・マクフィーの身長と結婚・彼氏は?インスタ画像も紹介【スコーピオン】のイメージ

目次

  1. キャサリン・マクフィーの身長や歌は?
  2. キャサリン・マクフィーの結婚や彼氏
  3. キャサリン・マクフィーのインスタ画像
  4. キャサリン・マクフィーの出演ドラマや映画
  5. キャサリン・マクフィーに関する感想や評価
  6. キャサリン・マクフィーの身長や結婚まとめ

キャサリン・マクフィーの身長や歌は?

キャサリン・マクフィーは歌手や女優として活躍している芸能人であり、日本では人気海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』や『SMASH』への出演でも知られています。キャサリン・マクフィーは海外でもたびたび話題になる女優でもあるので、日本でも注目が集まっています。ここでは海外ドラマファンに人気のキャサリン・マクフィーの身長やプロフィールなどを紹介していきます。

キャサリン・マクフィーの身長は?プロフィールまとめ

キャサリン・マクフィーは1984年3月25日生まれの2019年現在35歳のアメリカ人です。身長は173センチとモデル級のスタイルを持っており、女優や歌手として活躍しています。アメリカの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』に出演したことをきっかけに歌手デビューを果たしており、アメリカでは人気歌手として知られています。モデル並みの高身長のため、インスタなども人気です。

キャサリン・マクフィーの生い立ち

キャサリン・マクフィーの生い立ちを見ていきましょう。キャサリン・マクフィーはカリフォルニア州ロサンゼルスにテレビプロデューサーの父とボイストレーナーの母の子供として生まれました。子供のころから母親のボイストレーニングを受けており、ノートルダム高校やボストン音楽院ではミュージカルを専攻しています。

音楽院在学中に多くのオーディションを受け、2007年公開のミュージカル映画『Crazy』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。身長も高いので、ファンションなどモデル並みに注目される存在となりました。

キャサリン・マクフィーの歌手活動

ミュージカル映画『Crazy』出演後、摂食障害による病気療養期間などを経て、アメリカのオーディション番組『アメリカン・アイドル (シーズン5)』へ出演し準優勝します。そして、レコード会社と契約し、2006年6月27日には「Somewhere Over the Rainbow」で歌手デビューを果たします。デビューシングルは全米チャート12位を記録し、人気歌手として4作のアルバムと8枚のシングルをリリースしています。

キャサリン・マクフィーはチャリティー活動も積極的に行っており、『アメリカン・アイドル』で準優勝した2006年にはチャリティー基金『マクフィー・アウト・リーチ』を設立しています。さらに2010年にはハイチ地震救援チャリティを目的として、著名なアーティストが勢ぞろいした「ウィ・アー・ザ・ワールド25 フォー・ハイチ」に歌手として参加しています。

キャサリン・マクフィーの過食症と視覚障害

キャサリン・マクフィーは学生時代に二つの病気を克服しています。ひとつは視覚障害です。学生時代にリーディングが上手くできずに、学習障害を疑われていました。周囲からは『可愛いけど頭が悪い子』というレッテルを張られて苦しみました。しかし、彼女の視覚的な問題が原因であり、その後は視覚障害と上手く付き合っていけるようになっています。

キャサリン・マクフィーは摂食障害も患っていました。キャサリンは14歳のころにダイエットをきっかけに摂食障害を発症し、17歳の時には過食症に苦しむようになります。キャサリンは治療とリハビリの末に14キロの減量に成功し、そんなキャサリンを見た友人が『アメリカン・アイドル』への出演を勧めて今の活躍に至ります。

キャサリン・マクフィーの結婚や彼氏

ここからはキャサリン・マクフィーの結婚や彼氏を紹介していきます。キャサリン・マクフィーは恋多き女としても知られており、様々な男性と浮き名を流しています。結婚もしており、共演者などとも交際していたことがあります。

ニック・コカスと結婚し離婚

キャサリン・マクフィーは2007年に19歳年上のマネージャー兼プロデューサーのニック・コカスと結婚したことを発表しました。しかし、2013年には別居が発覚、さらに同年にはテレビドラマ監督のマイケル・モリスとのダブル不倫が発覚し世間を騒がせます。2014年にはキャサリン・マクフィーが夫との離婚を申請し2016年2月11日に離婚が成立したと報じられました。

キャサリン・マクフィーに子供はいる?

キャサリン・マクフィーに子供がいるのかを気にしている人も多くいます。結婚から離婚まで約10年間ありましたが、キャサリン・マクフィーとニック・コカスとの間に子供はいません。これまで共演者や著名人など数々の男性と噂になったキャサリン・マクフィーですが、子供を儲けることはありませんでした。まだ34歳なので子供を諦める年齢ではありません。そのため今後、子供を生む可能性も十分にあります。

エリス・ガベルとの熱愛

キャサリン・マクフィーは自身も出演していた人気ドラマ『SCORPION/スコーピオン』で主演を務めるエリス・ガベルとの交際が2014年に報じられました。『SCORPION/スコーピオン』の中でも恋人同士になる役だったので、二人の交際は多くのファンを喜ばせました。2016年には「Just Jared」が二人が破局したことを報じます。その後は、くっついたり離れたりを繰り返すいわゆる『オンオフ』な関係を続けていました。

彼氏はニック・ハーボーン?

2016年まではエリス・ガベルとの交際が報じられていましたが、2017年に入るころには完全に破局しています。2017年には起業家として知られているニック・ハーボーンとのキス画像がアメリカのメディア『デイリー・メール』で報じられます。恋多き女であるキャサリン・マクフィーの新恋人発覚がファンの間では大きな話題となりましたが、ニック・ハーボーンとは報じられてすぐに破局したことが判明します。

34歳年上のデイヴィッド・フォスターと結婚

2018年7月に音楽プロデューサーとして知られる34歳年上のデイヴィッド・フォスターと婚約したことを発表します。翌年にはロンドンで挙式をしたことが報じられ、本名が『キャサリン・マクフィー』から『キャサリン・フォスター』に変わったことをファンに報告しました。前夫とは19歳差でしたが、それを越える超年の差婚に驚きの声が多く挙がりました。

キャサリン・マクフィーのインスタ画像

ここではキャサリン・マクフィーのインスタ画像を見ていきましょう。キャサリン・マクフィーは積極的にSNSを活用しており、オフショットやプライベートショットなどを掲載しているためファンに好評を博しています。高身長でスタイル抜群のために、ファッションなども注目されています。

インスタ画像①私服

インスタ画像①は私服姿のキャサリン・マクフィーです。派手な衣装で登場することも多いキャサリン・マクフィーですが、こうした比較的落ち着いた印象の私服もファンに好評でした。インスタグラムではこういった姿のキャサリン・マクフィーを見ることができるため、ファンにとっては貴重なものとなっています。身長やスタイルなども注目されており、モデル並みの注目を集めています。

インスタ画像②チワワと一緒

インスタ画像②はチワワと一緒のキャサリン・マクフィーです。こちらはキャサリン・マクフィーの飼っている愛犬です。キャサリン・マクフィーの飼っているチワワで、「ネナ」という名前であることがファンには知られています。キャサリン・マクフィーはネナをかなりかわいがっており、彼女のインスタグラムなどにはネナとの画像が多く挙がり、子供のようにかわいがっていることが分かります。

インスタ画像③笑顔

インスタ画像③は笑顔のキャサリン・マクフィーです。キャサリン・マクフィーは笑顔が人気の女優なので、こうした画像はファンにも好評です。子供のころから摂食障害などに悩んできたキャサリン・マクフィーなので、様々な困難を乗り越えてこうした笑顔を多く見せるようになりました。

キャサリン・マクフィーの出演ドラマや映画

ここでは日本でも人気の高い女優キャサリン・マクフィーの出演ドラマや映画を紹介していきます。キャサリン・マクフィーは日本ではドラマ女優として知られていますが、映画にも出演しておりその活動は多岐に渡っています。日本ではアーティスト活動をしていることはあまり知られていないため、女優としての出演作品を知りたい人も多くいます。

キャサリン・マクフィーの出演ドラマ

ここではキャサリン・マクフィーの出演したドラマ作品を紹介していきます。キャサリン・マクフィーは日本でもヒットをしている『SMASH』や『SCORPION/スコーピオン』などの人気作にメインキャラクターで出演しています。特に『SCORPION/スコーピオン』は近年のキャサリン・マクフィーの代表作として知られており、この作品でキャサリン・マクフィーの存在を知ったという人も多くいます。

ロンリーガールフィフティーン

キャサリン・マクフィーの出演ドラマ①はウェブ配信でネット上で大きな話題となった『ロンリーガールフィフティーン』です。革新的な企画であり、キャサリン・マクフィーのドラマデビュー作となっています。

アグリー・ベティ

キャサリン・マクフィーの出演ドラマ②は『アグリー・ベティ』です。アメリカのメガヒットドラマ『アグリー・ベティ』には本人役で出演しています。『アグリー・ベティ』はナオミ・キャンベルやアデルなども本人役で出演しており、キャサリンも人気アーティストとして登場します。

CSI:ニューヨーク

キャサリン・マクフィーの出演ドラマ③は『CSI:ニューヨーク』です。キャサリン・マクフィーは2009年超人気ミステリテレビドラマ・シリーズ『CSI:ニューヨーク』にオデッサ・ショウ役で出演しています。キャサリンは抜群の歌唱力を生かして、歌手の役を演じました。

SMASH

キャサリン・マクフィーの出演ドラマ④はブロードウェイの裏側を描いた人気ドラマ『SMASH』です。キャサリン・マクフィーは主演のカレン・カートライトを好演し、一躍人気女優となりました。アーティストから人気女優へと転換した記念すべき作品です。学生時代にはミュージカルを勉強していたため、ブロードウェイを描いたドラマはキャサリン・マクフィーにピッタリだと好評を博しました。

SCORPION/スコーピオン

キャサリン・マクフィーの出演ドラマ⑤は天才たちの活躍を描いた人気ドラマ『SCORPION/スコーピオン』です。キャサリン・マクフィーは天才メンバーの中で調整役を担うシングルマザーとして子供を育てる平凡なウエェイトレスのペイジ・ディニーンを演じています。キャサリン・マクフィーの演じたキャラクターの中でも最も人気の高いキャラクターとなっています。

キャサリン・マクフィーの出演映画

ここからはキャサリン・マクフィーの出演映画を見ていきましょう。日本ではドラマ作品ばかり注目されていますが、キャサリン・マクフィーは少数ながらも映画にも出演しています。

キューティ・バニー

キャサリン・マクフィーの出演映画①は2008年の公開の『キューティ・バニー』です。キャサリン・マクフィーは妊娠している大学生ハーモニー役を演じています。いまでは世界的なスターとなったエマ・ストーンが学生役で出演していることでも知られる作品となっています。

シャーク・ナイト

キャサリン・マクフィーの出演映画②は2011年公開のパニック映画『シャーク・ナイト』です。キャサリン・マクフィーはサメの恐怖と戦う七人の大学生の一人であるベス役を演じています。

キャサリン・マクフィーに関する感想や評価

ここからはキャサリン・マクフィーに関するネット上の感想や評価を見ていきましょう。彼女は海外でも多くの話題を振り撒く女優として知られており、結婚や離婚はもちろん不倫や抜群のルックス、出演作品など様々な意見がネット上には挙がっています。

キャサリン・マクフィーが可愛い!

ネット上で一番多いのはキャサリン・マクフィーが可愛いという意見です。キャサリンは海外ドラマファンには有名な存在であり、ネット上では『キャサリン・マクフィーが可愛い』という声や『キャサリンは30代とは思えないほど綺麗』という声が挙がっています。

キャサリン・マクフィーといえば「スコーピオン」

キャサリン・マクフィーの代表作に挙げられるのは人気ドラマ『SCORPION/スコーピオン』です。『SCORPION/スコーピオン』は日本でも人気を博したドラマなので、ネット上には『キャサリンといえば「スコーピオン」』という声や『キャサリンのやったキャラクターでは「スコーピオン」のペイジが一番好き』という声が挙がっています。

キャサリン・マクフィーは恋多き女

キャサリン・マクフィーは恋多き女として知られているので、日本でもこうした点が話題になっています。『スコーピオン』で共演したガベルとの熱愛や34歳年上の音楽プロデューサーとの結婚などは日本でも注目を集めました。ネット上でも『キャサリンって年上好き』という声や『キャサリンが34歳年上と結婚ってかなりびっくり』という声などが挙がっています。

キャサリン・マクフィーの身長や結婚まとめ

今回は日本でも人気のあるドラマ女優キャサリン・マクフィーの身長や結婚のまとめなどを紹介していきました。恋多き女としても知られているため、結婚なども話題になっています。今後も多くの作品に出演すると考えられているキャサリン・マクフィーに注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ