ダコタ・ファニングの現在は?彼氏はいる?子役時代やかわいい画像まとめ

ハリウッド女優ダコタ・ファニングのプロフィールを画像付きで紹介!映画「ハウンドドッグ」「アイ・アム・サム」「宇宙戦争」などに出演しているダコタ・ファニングの子役時代や現在の情報を載せていきます。また子役時代や現在の情報だけでなく、ダコタ・ファニングの彼氏や身長なども紹介していきます。その他には、ダコタ・ファニングに関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ダコタ・ファニングの現在は?彼氏はいる?子役時代やかわいい画像まとめのイメージ

目次

  1. ダコタ・ファニングとは?
  2. ダコタ・ファニングの現在は?
  3. ダコタ・ファニングが過去付きあっていた彼氏
  4. ダコタ・ファニングの子役時代や私服の画像
  5. ダコタ・ファニングの出演作品
  6. ダコタ・ファニングに関する感想や評価
  7. ダコタ・ファニングの現在や画像まとめ

ダコタ・ファニングとは?

本記事では子役として活躍していたダコタ・ファニングの現在や彼氏の情報を画像付きで紹介していきます。その他には、ダコタ・ファニングの出演作品やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ダコタ・ファニングのプロフィール

まずはダコタ・ファニングの年齢や身長などを紹介していきます!また年齢・身長だけでなく、ダコタ・ファニングに似ていると言われている女優の情報も載せていきます。

ダコタ・ファニングの年齢

ダコタ・ファニングはジョージア州出身で、年齢は2019年時点で25歳です。ダコタ・ファニングは子役時代から演技を絶賛されており、俳優のデンゼル・ワシントンからも演技を褒められていました。ダコタ・ファニングは子供の時から誰よりも台本を覚えるのが早かったと言われています。

ダコタ・ファニングの身長

ダコタ・ファニングの身長は163cmです。ダコタ・ファニングは1999年に洗濯用石鹸のCMオーディションに参加して合格しています。その後、7歳の時に映画「トム・キャッツ恋のハメハメ猛レース」で女優デビューしています。

ダコタ・ファニングの性格

ダコタ・ファニングは子役の時から有名だったためワガママなイメージがある人物です。ですがマナーや礼儀を教え込まれていたため、子供の時から礼儀正しい性格をしていたと言われています。そのため大人になってからもスキャンダルが少ない女優と言われているようです。

ダコタ・ファニングの家族

ダコタ・ファニングの父親はマイナーリーグの野球選手でした。また母方の祖父はアメリカンフットボールの選手で、叔母はスポーツ専門のチャンネルでリポーターを務めていたようです。そのようなスポーツ一家で育ったダコタ・ファニングですが、本人は高校でチアリーディング部に所属していたようです。

ダコタ・ファニングと似ている女優

ここからはダコタ・ファニングに似ていると言われている女優を紹介していきます!出演作品やエピソードなども載せていきます。

女優①アマンダ・サイフリッド

画像はダコタ・ファニングに似ていると言われているアマンダ・サイフリッドです。アマンダ・サイフリッドは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「マンマ・ミーア!」「ジュリエットからの手紙」「ヤング・アダルト・ニューヨーク     「あなたの旅立ち、綴ります  」などの作品に出演しています。アマンダ・サイフリッドはペンシルベニア州出身で、身長は159cmです。 

女優②安達祐実

画像はダコタ・ファニングに似ていると言われている安達祐実です。安達祐実は1984年より女優活動を行っている人物で、ダコタ・ファニングのように子役でブレイクしています。安達祐実は東京都出身で、身長は152cmです。

安達祐実は女優としてこれまでに「ひとつ屋根の下」「ドールハウス〜特命女性捜査班〜 」「主に泣いてます 」「相棒シリーズ」「海の上の診療所 」「家政夫のミタゾノ 」「初めて恋をした日に読む話」「健康で文化的な最低限度の生活」などの作品に出演しています。安達祐実は2014年にカメラマンと結婚した事を発表しています。 

映画『オーシャンズ8』オフィシャルサイト

ダコタ・ファニングの現在は?

ここからはダコタ・ファニングの現在を画像付き紹介していきます。子役として一世を風靡したダコタ・ファニングは現在も女優として活動しているようです。

現在の画像

子役としてブレイクしたダコタ・ファニングは現在も女優として活動しています。露出は少なくなったと言われていますが、2019年に公開された「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」にキャスティングされて話題になったようです。

現在付き合っている彼氏

ダコタ・ファニングはラッパーのタイラー・ジェームス・ウィリアムズとデートしている姿が目撃されて話題になっています。ですが現在は彼氏がいないという説が濃厚のようです。

Thumbオーシャンズ8の女優キャストが豪華!オール女性の登場人物を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダコタ・ファニングが過去付きあっていた彼氏

現在を知った後は、ダコタ・ファニングの彼氏と噂されていた人物を紹介していきます!ダコタ・ファニングは子役時代から有名だったため、これまでに様々な彼氏と付き合っていたようです。

過去①フレディ・ハイモア

画像はダコタ・ファニングの過去の彼氏と言われているフレディ・ハイモアです。フレディ・ハイモアは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「チャーリーとチョコレート工場」「プロヴァンスの贈りもの」「アーサーとミニモイの不思議な国」「スパイダーウィックの謎」「最低で最高のサリー」などの作品に出演しています。フレディ・ハイモアはイギリス出身で、身長は178cmです。

フレディ・ハイモアの父親は俳優のエドワード・ハイモアです。フレディ・ハイモアは2007年に公開された映画「奇跡のシンフォニー」で注目を集めています。フレディ・ハイモアは2009年にダコタ・ファニングとデートしている姿が目撃されています。

過去②キャメロン・ブライト

画像はダコタ・ファニングの過去の彼氏と言われているキャメロン・ブライトです。キャメロン・ブライトは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「バタフライ・エフェクト」「サンキュー・スモーキング」「ウルトラヴァイオレット」「ニュームーン/トワイライト・サーガ」などの作品に出演しています。キャメロン・ブライトの出身はカナダで、身長は178cmです。

過去③ジェイミー・ストラチャン

画像はダコタ・ファニングの過去の彼氏と言われているジェイミー・ストラチャンです。ジェイミー・ストラチャンはモデルとして活動している人物です。

過去④不動産ブローカー

ダコタ・ファニングは不動産ブローカーと付き合っていたと言われています。不動産ブローカーはローガンマークレイという男性で、デートしている姿を目撃されたようです。

Thumbオーシャンズ8の豪華すぎるキャスト一覧!ネタバレあらすじや公開日は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダコタ・ファニングの子役時代や私服の画像

現在の画像や彼氏の情報を知った後は、ダコタ・ファニングの子役時代を紹介していきます!ダコタ・ファニングは子役としてブレイクしています。

子役時代の画像

画像はダコタ・ファニングの子役時代です。ダコタ・ファニングは子役時代にブレイクしており、日本でも「天使過ぎる子役」として話題になったようです。

インスタにアップしている私服

画像はダコタ・ファニングのインスタ画像です。大人のダコタ・ファニングはセクシーな女性に成長しているようです。

ダコタ・ファニングの出演作品

彼氏や子役時代を知った後は、ダコタ・ファニングの出演作品を紹介していきます!ダコタ・ファニングは子役でブレイクしているため、これまでに様々な作品に出演しています。

出演作品①アイ・アム・サム

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「アイ・アム・サム」です。アイ・アム・サムは2001年に公開されたアメリカの映画です。アイ・アム・サムの作中では、知的障害を持つ父親と血のつながらない娘の物語が描かれています。アイ・アム・サムはアカデミー賞にノミネートされています。

画像は映画「アイ・アム・サム」に出演したショーン・ペンです。ショーン・ペンは1974年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ミスティック・リバー」「きっとここが帰る場所」「マルコヴィッチの穴」「ステート・オブ・グレース」「コードネームはファルコン」「上海サプライズ」などの作品に出演しています。ショーン・ペンの出身はカリフォルニア州で、身長は173cmです。

画像は映画「アイ・アム・サム」に出演したミシェル・ファイファーです。ミシェル・ファイファーは1979年より女優活動を行っている人物で、これまでに「オリエント急行殺人事件」「ヘアスプレー」「アントマン&ワスプ」「ホワイト・オランダー」「アンカーウーマン」などの作品に出演しています。ミシェル・ファイファーの出身はカリフォルニア州で、身長は171cmです。

出演作品②マイ・ボディガード

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「マイ・ボディガード」です。マイ・ボディガードは2004年に公開されたアメリカの映画です。マイ・ボディガードの作中では、誘拐犯に狙われた少女とボディーガードの物語が描かれています。

画像は映画「マイ・ボディガード」に出演したデンゼル・ワシントンです。デンゼル・ワシントンは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「トレーニングデイ」「アメリカン・ギャングスター」「イコライザー」「タイタンズを忘れない」「ザ・ハリケーン」「クリムゾン・タイド」などの作品に出演しています。デンゼル・ワシントンの出身はニューヨーク州で、身長は185cmです。

出演作品③ハウンドドッグ

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「ハウンドドッグ」です。ハウンドドッグは2007年に公開されたアメリカの映画です。ハウンドドッグの作中では、強姦された女性の苦悩と葛藤が描かれています。

出演作品④宇宙戦争

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「宇宙戦争」です。宇宙戦争は2005年に公開されたアメリカの映画です。宇宙戦争の作中では、巨大兵器を使って地球を侵略しようとする宇宙人と人類の戦いが描かれています。

画像は映画「宇宙戦争」に出演したトム・クルーズです。トム・クルーズは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ナイト&デイ」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「オブリビオン」「ミッション:インポッシブル」「ザ・エージェント」などの作品に出演しています。トム・クルーズの出身はニューヨーク州で、身長は170cmです。

出演作品⑤エイリアニスト

画像はダコタ・ファニングが出演した海外ドラマ「エイリアニスト」です。エイリアニストは2018年の1月から3月まで放送されていた作品です。エイリアニストの作中では、犯罪心理学と法化学を駆使して凶悪犯を追う物語が描かれています。

画像は「エイリアニスト」に出演したダニエル・ブリュールです。ダニエル・ブリュールは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ボーン・アルティメイタム」「パリ、恋人たちの2日間」「ニューヨーク、恋人たちの2日間」「黄金のアデーレ名画の帰還」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」などの作品に出演しています。ダニエル・ブリュールの出身はスペインで、身長は176cmです。

画像は「エイリアニスト」に出演したルーク・エヴァンズです。ルーク・エヴァンズは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「タイタンの戦い」「ロビン・フッド」「インモータルズ-神々の戦い-」「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」「ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密」などの作品に出演しています。ルーク・エヴァンズの出身はウェールズで、身長は183cmです。

出演作品⑥500ページの夢の束

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「500ページの夢の束」です。500ページの夢の束は2018年に公開されたアメリカの映画です。500ページの夢の束の作中では、自閉症を患っている少女の物語が描かれています。500ページの夢の束はベン・リューインは監督を務めています。

画像は映画「500ページの夢の束」に出演したトニ・コレットです。トニ・コレットは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「スポッツウッド・クラブ」「シックス・センス 」「ジャパニーズ・ストーリー 」「ヘレディタリー/継承」「しあわせはどこにある」などの作品に出演しています。トニ・コレットの出身はニューサウスウェールズ州で、身長は173cmです。

出演作品⑦ランナウェイズ

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「ランナウェイズ」です。ランナウェイズは2010年に公開されたアメリカの映画です。ランナウェイズの作中では、ロックは男のものという風潮がある世界でロックスターになる事を夢見る少女の物語が描かれています。

出演作品⑧となりのトトロ

画像はダコタ・ファニングが英語吹き替えで主演した「となりのトトロ」です。となりのトトロは1988年に公開されたスタジオジブリのアニメーション映画です。となりのトトロの作中では、子供にしか会えない「トトロ」と姉妹の物語が描かれています。

出演作品⑨オーシャンズ8

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「オーシャンズ8」です。オーシャンズ8は2018年に公開されたアメリカの映画です。オーシャンズ8の作中では、「オーシャンズシリーズ」の主人公ダニー・オーシャンの妹が仲間と共に宝石を盗み出す物語が描かれています。

画像は映画「オーシャンズ8」に出演したサンドラ・ブロックです。サンドラ・ブロックは1987年より女優活動を行っている人物で、これまでに「プラクティカル・マジック」「デンジャラス・ビューティー」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」「選挙の勝ち方教えます」「ゼロ・グラビティ」などの作品に出演しています。サンドラ・ブロックは映画「スピード」に出演した事で知名度を上げています。

画像は映画「オーシャンズ8」に出演したケイト・ブランシェットです。ケイト・ブランシェットは1992年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ルイスと不思議の時計」「モーグリ:ジャングルの伝説」「ボヤージュ・オブ・タイム」「ミケランジェロ・プロジェクト」「シンデレラ」などの作品に出演しています。ケイト・ブランシェットは2004年に映画「アビエイター」でアカデミー助演女優賞を受賞しています。

画像は映画「オーシャンズ8」に出演したアン・ハサウェイです。アン・ハサウェイは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「インターステラー」「ブルックリンの恋人たち」「アリス・イン・ワンダーランド」「プラダを着た悪魔」「ダークナイトライジング」「シンクロナイズドモンスター」などの作品に出演しています。アン・ハサウェイは2001年に公開された映画「プリティ・プリンセス」でブレイクしています。

出演作品⑩ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」です。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドは2019年に公開されたイギリスとアメリカの合作映画です。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの作中では、1969年に女優がカルト集団に殺害された事件が描かれています。

画像は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演したレオナルド・ディカプリオです。レオナルド・ディカプリオは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ロミオ+ジュリエット」「タイタニック」「ブラッド・ダイヤモンド」「シャッターアイランド」「インセプション」などの作品に出演しています。レオナルド・ディカプリオは2016年にアカデミー主演男優賞を受賞しています。

画像は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演したブラッド・ピットです。ブラッド・ピットは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「セブン」「ファイト・クラブ」「マルコヴィッチの穴」「スナッチ」「イングロリアス・バスターズ」「オーシャンズシリーズ」などの作品に出演しています。ブラッド・ピットは映画プロデューサーとしての活動も行っています。

画像は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演したマーゴット・ロビーです。マーゴット・ロビーは2007年より女優活動を行っている人物で、これまでに「マネー・ショート華麗なる大逆転」「アメリカン・リポーター」「スーサイド・スクワッド」「フォーカス」などの作品に出演しています。マーゴット・ロビーは映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に出演してブレイクしています。

出演作品⑪ニュームーン/トワイライト・サーガ

画像はダコタ・ファニングが出演した映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」です。ニュームーン/トワイライト・サーガは2009年に公開されたアメリカの映画です。ニュームーン/トワイライト・サーガの作中では、ヴァンパイアと人間の恋物語が描かれています。

画像は映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」に出演したクリステン・スチュワートです。クリステン・スチュワートは1999年より女優活動を行っている人物で、これまでに「パーソナル・ショッパー  」「エージェント・ウルトラ 」「アリスのままで」「ザスーラ」などの作品に出演しています。クリステン・スチュワートは新人女優の時に英国アカデミー賞ライジング・スター賞を受賞しています。

ダコタ・ファニングに関する感想や評価

子役時代や出演作品を知った後は、ダコタ・ファニングに関するファンの感想を紹介していきます!ダコタ・ファニングは何かと話題になっているハリウッド女優なので、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:子役時代のダコタ・ファニングが可愛い!

ダコタ・ファニングは映画「アイ・アム・サム」に出演してブレイクしています。そのためダコタ・ファニングは可愛い子供というイメージが強いようです。

感想:現在も活躍している!

ダコタ・ファニングは子役時代にブレイクしたため、現在は露出が少ないと言われていました。ですが話題作品に出演するなど、現在でも人気女優として活躍しているようです。

ダコタ・ファニングは子役時代がとても可愛いと話題になりました。そのため現在でも応援しているファンが多いようです。

感想:彼氏も気になる!

本記事で紹介したようにダコタ・ファニングは様々な彼氏と付き合っているようです。そのため彼氏に関する情報が気になっているファンも多いようです。また彼氏だけでなく、結婚はいつなのか気になっている方がいるようです。

ダコタ・ファニングの現在や画像まとめ

本記事ではダコタ・ファニング身長・彼氏・子役時代を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ダコタ・ファニングは子役時代にブレイクしたため、成長してからは何かと苦労していたようです。そんなダコタ・ファニングの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ