ローズ・バーンの身長・年齢や子供は?出演映画も紹介【ピーターラビット】

今注目を集めている女優に、ローズ・バーンがいます。美しく魅力的な女優である彼女は、演技力にも定評があり様々な映画やドラマで実力を発揮しています。ここでは、そんな注目の女優ローズ・バーンについての情報をまとめています。ローズ・バーンの身長や年齢、気になる子供の有無などを紹介します。また、ピーターラビットをはじめとする、ローズ・バーンが出演した話題の映画なども紹介していきます。

ローズ・バーンの身長・年齢や子供は?出演映画も紹介【ピーターラビット】のイメージ

目次

  1. ローズ・バーンとは?身長や年齢も紹介!
  2. ローズ・バーンの子供や夫
  3. ローズ・バーンの出演映画
  4. ローズ・バーンの来日
  5. ローズ・バーンに関する感想や評価
  6. ローズ・バーンの身長・年齢や子供まとめ

ローズ・バーンとは?身長や年齢も紹介!

ローズ・バーンの身長や年齢などのプロフィール

話題の女優ローズ・バーンの年齢や身長等の基本的なプロフィールを紹介していきます。まず、ローズ・バーンの生年月日は1979年の7月24日です。2019年現在ではローズ・バーンは40歳となっています。40歳という年齢を聞くと思わず驚いてしまう程、若々しく美しいローズ・バーン。彼女の身長ですが、168㎝と海外で活躍している女優としては低めの身長です。

オーストラリア・シドニー出身のローズ・バーンには、兄と二人の姉がいます。ローズ・バーンは末っ子という事になります。ローズ・バーンが映画に初出演を果たしたのは、12歳の頃でした。

ローズ・バーンのかわいい画像

ローズ・バーンのかわいさが分かる画像を紹介します。現在40歳という年齢のローズ・バーンですが、実際の年齢を全く感じさせない少女のようなかわいさをまとっています。ローズ・バーンはアイルランドとスコットランドのハーフの女性です。様々な映画作品で人気を博している美人女優で、2009年には『最も美しい顔トップ100』で1位を獲得しています。

ローズ・バーンの歌や楽曲

様々な作品に出演しているローズ・バーンですが、彼女の代表作にミュージカル映画の『アニー』もあります。アニーの作中では、ミュージカルという事もあってローズ・バーンが歌うシーンも公開されています。演技力の定評もあり、ルックスも美しいローズ・バーン。彼女の歌にも注目が集まりました。

ピーターラビットのビア役女優

ローズ・バーンといえば、最近の出演作で『ピーターラビット』のビア役としても有名です。ピーターラビットに出演しているローズ・バーンは、少女のような年齢を感じさせない可愛らしさでファンを驚かせました。長男を出産したことをきっかけに、ローズ・バーンは子供向けの作品への出演を決めたといわれています。

ドラマ「ダメージ」(2007)でブレイク!

ローズ・バーンのキャリアを語る上で外せないのが、2007年に放送されたテレビドラマ『ダメージ』です。ローズ・バーンはテレビドラマ『ダメージ』でエレン・パーソンズ役を演じており、エミー賞助演女優賞を受賞しています。ローズ・バーンはこの作品でブレイクし、その後も様々な話題作に出演しています。

ツイッターやインスタなどSNSは?

ローズ・バーンのツイッターやインスタなどのSNS情報ですが、ローズ・バーンは現在SNSはしていません。ローズ・バーンのファンとしては彼女のSNSで情報をチェックしたい所ですが、今の所SNSアカウントは所有していないという事です。

ローズ・バーンの子供や夫

子供は3人いる

ローズ・バーンの子供や夫の情報について紹介していきます。ローズ・バーンには3人の子供がいます。ローズ・バーンは、2016年の2月1日に長男となる子供ロッコを出産しています。第2子のラファを2017年11月18日に出産しました。更に、ローズ・バーンにはもう一人、現在の夫と前の妻との間の子供がいます。

夫はボビー・カナヴェイル

ローズ・バーンの夫は、ボビー・カナヴェイルです。2012年頃から交際していたローズ・バーンとボビー・カナヴェイル。ローズ・バーンの産んだ二人の子供、ロッコとラファの父親がボビー・カナヴェイルです。ボビー・カナヴェイルの連れ子であるジェイクは、音楽家をしています。

ローズ・バーンの出演映画

出演映画①「インシディアス」

ローズ・バーンのおすすめの出演作品をいくつか紹介していきます。まず、「インシディアス」シリーズです。ルネ・ランバート役でインシディアスに出演しているローズ・バーン。インシディアスは2011年に第1作目が制作され、2013年には第2章が公開されました。2018年に最新作「インシディアス 最後の鍵」も公開されています。インシディアスは怪奇現象に襲われる夫婦の姿を描いたホラー映画です。

出演映画②「スター・ ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」

全世界で記録的なヒットを記録しているシリーズ、『スター・ウォーズ』シリーズにも、ローズ・バーンは出演しています。ローズ・バーンが出演しているのは、2002年に公開された「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」です。ナタリー・ポートマン演じるパドメ女王の使いの女性、ドルメ役を演じています。
 

出演映画③「SPY/スパイ」

2015年に公開された映画「SPY/スパイ」では、ローズ・バーンはジュード・ロウやジェイソン・ステイサムといった豪華な俳優陣とも共演しています。映画「スパイ」で、ローズ・バーンは凄腕の女エージェントの役を熱演しています。

出演映画④「ピーターラビット」

ローズ・バーンの出演作で最新のものが「ピーターラビット」です。児童書として世界中で愛されている、可愛いうさぎが主人公のピーターラビット。そんなピーターラビットを実写映画化した今作で、ローズ・バーンはビア役を演じています。画家をしているビアは、ピーター達の近所に住んでいる心の優しい女性です。ピーターラビットでは、そんなローズ・バーン演じるビアとピーター達の触れ合いと騒動が描かれています。

出演映画⑤「X-MEN ファーストジェネレーション」

ローズ・バーンは、アメリカ合衆国のヒーロー映画「X-MEN ファーストジェネレーション」にも出演しています。2011年に公開されたこの映画で、ローズ・バーンはモイラ・マクダガート役を演じています。

ローズ・バーンの来日

映画『トロイ』にて来日

人気女優のローズ・バーンは、過去に映画「トロイ」のジャパンプレミアで来日していました。ブラッド・ピット主演の歴史スペクタクル映画「トロイ」。ローズ・バーンはこの映画でブリセイス役を演じています。2004年に公開された「トロイ」は、ウォルフガング・ペーターゼン監督を務め、デヴィッド・ベニオフが脚本を務めています。神話にあるトロイア戦争としてではなく、架空のドラマとしてトロイア戦争を描いています。

初々しかったローズ・バーン

全世界で興行的にも大成功を収めた映画「トロイ」。そのジャパンプレミアも2004年5月17日に行われています。ローズ・バーンもこの時に来日しており、まだ初々しい姿をファンに披露していました。

長い黒髪に白い肌が映える美しいドレスで登場したローズ・バーン。大勢の観客の前でまだ少しぎこちない様子を見せていました。ファンからサインを求められペンを渡されると、おずおずとサインする姿が可愛らしく、初々しいローズ・バーンでした。

ローズ・バーンに関する感想や評価

女優ローズ・バーンに関する感想をいくつか紹介していきます。ローズ・バーンに関する感想で最も多いのが、やはり可愛いという声です。スレンダーで美しい女性のローズ・バーン。様々な役を演じている彼女ですが、可愛らしい少女のようなイメージが強いと言われています。どこかあどけない可愛さを持っているローズ・バーン。実年齢40歳という事を感じさせない可愛い女優として人気を集めているのです。

女優ローズ・バーンに関しての感想では、演技力を評価する声も多いです。様々な話題作に出演し、高い演技力を披露しているローズ・バーン。役の幅はとても広く、コミカルな役からシリアスな役までを上手く演じ分けています。そんな彼女の出演作には、高評価を得ているにも関わらず、日本では劇場公開されなかった隠れた作品もあります。ローズ・バーンのファンの中には、そんな作品もレンタルでチェックする人も多いです。

ローズ・バーンの感想や評価では、最新作ピーターラビットを高評価している声も多いです。子供が誕生したことをきっかけに、子供向け作品に出演することを決めたというローズ・バーン。

ピーターラビットに登場する画家のビア役は、彼女の温かな雰囲気が良く活かされたはまり役としてファンの評価を得る事にもなりました。ピーターラビットをローズ・バーン目当てで見に行った人も多いほど、ローズ・バーンを印象付ける作品となりました。

ローズ・バーンの身長・年齢や子供まとめ

ここでは、今話題の女優ローズ・バーンについての様々な情報を紹介しました。情報をまとめると、ローズ・バーンは1979年7月24日生まれの40歳。オーストラリア・シドニー出身で、身長は168㎝。12歳の頃から映画に主演してキャリアを重ね、テレビドラマ『ダメージ』でブレイクを果たしています。夫のボビー・カナヴェイルとの間に子供が3人いました。

ローズ・バーンの出演作では、「インシディアスシリーズ」や「SPY/スパイ」、「スター・ウォーズ エピソード2」などがあります。最新作の「ピーターラビット」では、可愛らしく彼女にぴったりのイメージのビア役を好演していました。ローズ・バーンに関する情報を見て彼女に興味が出たという人は、是非ローズ・バーンの出演作品をチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ