ヘイリー・スタインフェルドがかわいい!年齢身長は?歌手でも活躍?【バンブルビー】

かわいいと評判のハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルド。映画「バンブルビー」での主演などでその演技力が注目されるヘイリー・スタインフェルドですが、歌手やモデルとしても活躍しています。今回は、そんな多才なヘイリー・スタインフェルドの年齢や身長、彼氏情報を紹介し、歌手としての活躍やかわいいインスタ画像をみていきます。また、演技が高く評価されているヘイリー・スタインフェルドの出演映画や演技に関する感想・評価についてもみていきます。

ヘイリー・スタインフェルドがかわいい!年齢身長は?歌手でも活躍?【バンブルビー】のイメージ

目次

  1. ヘイリー・スタインフェルドがかわいい!年齢身長は?
  2. ヘイリー・スタインフェルドは歌手としても活躍?
  3. ヘイリー・スタインフェルドの彼氏
  4. ヘイリー・スタインフェルドの出演映画
  5. ヘイリー・スタインフェルドに関する感想や評価
  6. ヘイリー・スタインフェルドについてまとめ

ヘイリー・スタインフェルドがかわいい!年齢身長は?

映画「バンブルビー」で有名なハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルドは女優のみならず歌手やモデルとしても活躍しており、かわいいと評判になっています。今回は、そんなヘイリー・スタインフェルドの身長や年齢、性格やテイラー・スウィフトとの不仲説を紹介し、歌手活動や噂の彼氏情報についてもみていきます。

また、ハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルドの映画「バンブルビー」などの出演映画やインスタ画像についても紹介し、ヘイリー・スタインフェルドのかわいい魅力に迫っていきます。

ヘイリー・スタインフェルドの年齢や身長

映画「バンブルビー」で有名なヘイリー・スタインフェルドは1996年12月11日生まれ、年齢は22歳(2019年8月現在)です。身長は173cmと高身長で、女優業や歌手業の他に高身長を活かしてモデルとしても活動しています。生まれ育った街はカリフォルニア州のサウザンドオークス、父親はフィットネストレーナーとして働く東欧系ユダヤ人、母親はインテリアデザイナーとして働くフィリピン・アフリカ系アメリカ人です。

他にもドイツ系やブリテン諸島の血も流れており、非常に国際的な家系の出身です。従姉妹には3歳年上の女優のトゥルー・オブライエンがいます。彼女がCMやモデルとして活躍する姿に憧れ、彼女に演技をしてみたらと勧められたこともあり、ヘイリー・スタインフェルドは女優を目指すことを決めたそうです。

ヘイリー・スタインフェルドのかわいいインスタ画像

ヘイリー・スタインフェルドのかわいいインスタ画像、1枚目は「NO PHOTOS PLEASE」と書かれたドレスを着てカメラをもった写真です。

ヘイリー・スタインフェルドのかわいいインスタ画像、2枚目は「USA」の文字をバックに寝転がって、アメリカの旗を持った写真です。

ヘイリー・スタインフェルドのかわいいインスタ画像、3枚目は車にもたれかかり、かっこいいポーズをとる写真です。

ヘイリー・スタインフェルドのインスタ画像、4枚目は何かのイベントでテンションの上がった姿の写真です。

ヘイリー・スタインフェルドのインスタ画像、5枚目はトレーニング中の写真です。ヘイリー・スタインフェルドのインスタでは普段はなかなか見られない素のヘイリー・スタインフェルドが見られると好評です。

ヘイリー・スタインフェルドの性格

ヘイリー・スタインフェルドは、子どもの頃から華やかな世界に身を置いているにも関わらず、黒い噂がまるでなく、前向きで明るい性格であることが知られています。それは彼女自身がインタビューで語ったコメントや彼女の歌う楽曲の歌詞からも伺えます。今でこそ、常に前向きの明るい性格に思えるヘイリー・スタインフェルドですが、自分らしさを見失った時期があったそうです。

その頃のヘイリーは、女の子特有のグループ意識に囚われ、自分がどこに帰属しているのか分からなくて思い悩み苦しんだそうです。そして、グループに所属し、自分らしくいられない状況を強いられることに居心地の悪さを感じたヘイリーは、そこから離れることを決断したそうです。

仲間に気に入られていたいがために、そこの「普通」を装う必要はない

ヘイリーはこのように自分の中にある強いポリシーを語ったそうで、そこから芯の強い女性であることがわかります。そして、そんな人柄に惹かれて若い女性を中心にファンが集まってくるのだとも言われています。その一方で、ヘイリーには天然な一面があることも知られています。ヘイリーのかわいい天然エピソードを紹介すると、ある日、ヘイリーは買い物に行き、レジのところで背後の女性に笑われていることに気づきます。

そこで、自分の服装をよく見てみると、実はヘイリーはパジャマ姿で買い物をし、レジに並んでいたのだそうです。そのことをヘイリーは「人生で最悪の瞬間」と表現しており、このようにスターなら言いたくないような失敗談も平気で話してしまう気さくさと天然さもかわいい魅力の1つとなっているようです。

テイラー・スウィフトと仲が悪い?

ポジティブガール、ヘイリー・スタインフェルドですが、仲が悪いと言われている女性がいます。その相手とは、歌手のテイラー・スウィフトです。セレブたちの間で、テイラー・スウィフトを筆頭にした一大派閥「Taylor Squad」というスター集団が存在しています。

そんなテイラー軍団のスターたちに交じって、ヘイリー・スタインフェルドもテイラー・スウィフトの「bad blood」という楽曲PVの中に出演していることから、ヘイリー・スタインフェルドもテイラー軍団の一員だと目されていました。しかし、ヘイリー・スタインフェルドのある発言により、一気にテイラー・スウィフトとの不仲説が流れることになりました。

その発言とは「世間が思うほど仲良くない」というもので、その突然の告白に世間は衝撃を受けました。ただ、ヘイリー・スタインフェルドのアルバム「ヘイズ」の収録曲「Hell Nos and Headphones」の歌詞でヘイリーが強く主張しているように、自分を押し殺して組織に所属するよりも「自分らしくいる」こと。それがヘイリーのモットーなので、世間ではそんなに重たくは受け止められていないようです。

ヘイリー・スタインフェルドは歌手としても活躍?

ここまで、映画「バンブルビー」で有名なハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルドの年齢や身長などのプロフィールやかわいいインスタ画像を紹介していきました。次に、ヘイリー・スタインフェルドの歌手としての活躍に迫っていきます。

ヘイリー・スタインフェルドの歌手活動

ヘイリー・スタインフェルドは10歳のときから演技をするようになり、2009年には映画「She's a Fox」に出演し、その後もCMに出演したり、ゲストとしてテレビドラマに出演したりとキャリアを着実に重ねていきます。そして2010年、14歳のときに映画「トゥルー・グリッド」でマティ・ロス役を演じ、アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされました。

その後、2015年には映画「ピッチ・パーフェクト2」で歌を披露し、同年8月にシングル「Love Myself」をリリースし、歌手としてのデビューを飾りました。その後、2018年にはヘイリー自身が主演を務める映画「バンブルビー」のためにつくられた楽曲「Back to Life」を発表しました。

ヘイリー・スタインフェルドのおすすめ曲

ヘイリー・スタインフェルドのおすすめの曲「Love Myself」は2015年にリリースされ、ヘイリー・スタインフェルドの代表曲とも言われています。サビの盛り上がりが特に人気の楽曲です。

ヘイリー・スタインフェルドのおすすめの曲「Back to Life」は映画「バンブルビー」のためにつくられ、2018年にリリースされました。

ヘイリー・スタインフェルドの代表曲「STAVING」は2016年にリリースされ、全米でロングヒットを記録した特におすすめの人気の楽曲です。

ヘイリー・スタインフェルドの彼氏

ここまで、映画「バンブルビー」で有名なハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルドの年齢や身長といったプロフィールやかわいいインスタ画像、歌手としての活動を紹介してきました。次に、ヘイリー・スタインフェルドの噂の彼氏にういてみていきます。

元彼氏はキャメロン・スモラー

ヘイリー・スタインフェルドの元彼氏はサッカー選手のキャメロン・スモラーなのだと言われています。以前から交際の噂のあった2人でしたが、2017年1月にヘイリー・スタインフェルドは彼を伴ってイベントに登場し、交際を認めました。

キャメロンの誕生日に交際を認めたことからその熱愛ぶりが伺え、仲睦まじく2人でデートする姿などが報道されていましたが、次第に雲行きが怪しくなり始め、キャメロンとは破局したのだとみられるようになりました。

現在の彼氏はナイル・ホーラン

2018年1月あたりから、ヘイリー・スタインフェルドの現在の彼氏はアイルランド出身の歌手、ナイル・ホーランではないかとの噂が立つようになりました。同年の夏頃には、2人がキスしている写真がスクープされるなど交際は順調そうに思われていました。

しかし、お互い忙しい身である2人はゆっくり会う時間が取れず、遠距離ですれ違ってしまったそうで、2018年12月頃に破局したのではないかと噂されるように言われるようになりました。

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画

ここまで、映画「バンブルビー」で有名なハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルドの年齢や身長などのプロフィール、可愛いインスタ画像や彼氏情報を紹介し、かわいい魅力に迫ってきました。次に、ハリウッド女優、ヘイリー・スタインフェルドの出演映画をみていきます。

出演映画①トゥルー・グリット

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「トゥルー・グリット」は2010年のアメリカ映画です。コーエン兄弟監督作品で、西部劇の名作「勇気ある追跡」や同名小説をベースにつくられました。この映画はヘイリー・スタインフェルドの映画デビュー作品でもあります。

ストーリーは、使用人だった父親を殺害された上、金貨や銃、馬まで奪われた少女マティ・ロスが優秀な保安官ルースター・コグバーンを雇い、共に仇を追跡する姿が描かれています。

この映画を撮るにあたり、課題に挙がったのがアメリカの南部のなまりを自然に話せる子役がいるのかどうかです。キャスティングは難航し、最終的にヘイリー・スタインフェルドがマティ・ロス役に選ばれました。彼女がキャスティングされた理由としてコーエン兄弟は次のように述べています。

「彼女はあの特徴的な方言を最初の段階でうまく話せていたんだよ。人目に付くような作品への出演歴はテレビ映画くらいだったが、ジェフ・ブリッジスやバリー・ペッパーらとの最初のシーンから、すでに物怖じせずに演じていたし、乗馬もうまくこなしていたんだ」

この映画でヘイリーは共演したベテランキャスト陣にも劣らないほどの演技力を見せたと高く評価されました。そして、彼女はオスカーやシカゴ映画批評家協会賞などの数多くの賞をノミネート&受賞し、14歳にして鮮烈なデビューとなりました。

出演映画②エンダーのゲーム

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「エンダーのゲーム」は、2013年のアメリカ映画です。長年続く、人類とフォーミックという異星生命体との宇宙戦争を終わらせる使命を背負った主人公の少年エンダーの苦悩や孤独が描かれたSF作品です。この映画でヘイリーは、主人公のバトルスクールでの友達ペトラ・アーカニアンを演じています。

出演映画③はじまりのうた

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「はじまりのうた」は2013年のアメリカ映画です。失恋で傷心のシンガーソングライター・グレタが、全盛期の過ぎた音楽プロデューサー・ダンと出会い、共に音楽で再起を目指すストーリーとなっています。

この映画で、ヘイリー・スタインフェルドはダンの娘バイオレットを演じました。ヘイリーは作中でギターを演奏するシーンがあったため、感覚を掴むのに数々のロックを聞き込みながらギターの練習に励んだそうです。そんなヘイリーのギターは映画の見どころの1つともされています。

出演映画④ラストミッション

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「ラストミッション」は2014年のアメリカ映画です。主人公のイーサンはCIAのベテランエージェントでしたが、突然ガンによる余命告知をされ、あと数カ月の命だと聞かされます。イーサンは残された最後の時間は妻と娘とともに過ごしたいと考えます。

しかし、思春期の娘との距離との溝は深まるばかり、そんな中でイーサンは仲間から延命可能な試験薬と引き換えに大きな仕事を任されます。イーサンが家族との絆を取り戻すために奮闘する姿が描かれています。この映画で主人公イーサン・レナーの娘ゾーイを演じました。

出演映画⑤思い出のマーニー(声で出演)

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「思い出のマーニー」は2014年の日本のジブリ映画です。これまで、日本のジブリ映画の映画版吹き替え声優にはマイケル・キートンやアン・ハサウェイなど人気スターが演じており、この映画では主人公アンナ役の英語版吹き替え声優をヘイリー・スタインフェルドが務めました。心を閉ざす少女アンナという役柄は演技は女優であるヘイリーにぴったりだと称賛されました。

出演映画⑥スウィート17モンスター

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「スウィート17モンスター」は2016年のアメリカ映画です。この映画でヘイリー・スタインフェルドは主演を務め、ひどい自己嫌悪と妄想が暴走しがちな悩める17歳の少女ネイディーン・フランクリン役を見事に演じきり、再び脚光を浴びました。

この映画でヘイリーはゴールデングローブ賞のミュージカル・コメディ部門での主演女優賞などの数々の少雨にノミネートされ、演技派女優としての実力を世間に印象づけました。

出演映画⑦スパイダーマン:スパイダーバース

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「スパイダーマン:スパイダース」は2018年のアメリカ映画です。大人気シリーズ「スパイダーマン」史上初のアニメ作品で、日本では2019年3月に全国公開されました。この映画は従来の実写化映画と少し設定が異なり、スパイダーマンが6人存在する世界でストーリーが展開されていきます。

ヘイリー・スタインフェルドが声を演じたのも6人いるスパイダーマンのうちの1人、スパイダー・グウェン。自身の世界ではバンドをする女子高生でありながら、スーパーヒーローの力を手に入れたことで街の平和を守るために活動するスパイダーウーマンです。

出演映画⑧バンブルビー

ヘイリー・スタインフェルドの出演映画「バンブルビー」は、2018年のアメリカ映画です。大人気映画「トランスフォーマー」シリーズの前日譚を描いているスピンオフ作品です。ヘイリー・スタインフェルドはこの映画でも主演を務め、孤独なヒロインのチャーリー・ワトソン役を演じました。

この映画は長年ファンの間で疑問とされてきたバンブルビーはなぜ声を発することができないのか?の理由が明らかになることでも話題を集めました。

ヘイリー・スタインフェルドに関する感想や評価

こちらはヘイリー・スタインフェルドの演技に関して、映画「トゥルー・グリッド」でのヘイリーの演技は共演した名優たちにも見劣りしないほど見事だったという感想です。

こちらは映画「スウィート17モンスター」でのヘイリーの演技に関して、憎たらしく性格の悪いこじらせ女子をキュートに演じられるのはヘイリー・スタインフェルドだけだと絶賛されています。

こちらは映画「バンブルビー」でのヘイリーの演技に関するツイートで、劣等感や芯の強さなどを見事に表現出来ているとして高く評価しています。

ヘイリー・スタインフェルドについてまとめ

いかがでしたか?かわいいと話題のヘイリー・スタインフェルドの年齢や身長などのプロフィール、かわいいインスタ画像や彼氏情報をみてきました。また、歌手としての活動や出演映画を紹介し、その演技力が制作側からも観客からも高く評価されていることが分かりました。今後もヘイリー・スタインフェルドのさらなる活躍に期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ