リリー・コリンズの可愛い魅力とは?年齢や身長・彼氏や出演映画まとめ

映画「白雪姫と鏡の女王」で白雪姫を演じたリリー・コリンズについてまとめていきます。身長や生い立ちなどのプロフィールや出演作を紹介していきます。また、数々の男性と噂のあったリリー・コリンズの歴代彼氏もまとめて紹介していきます。様々なヒット作に参加したリリー・コリンズは、現在結婚しているのでしょうか?彼女の魅力やかわいいインスタ写真も併せてまとめていきますので、気になった方はぜひ参考にしてみてください。

リリー・コリンズの可愛い魅力とは?年齢や身長・彼氏や出演映画まとめのイメージ

目次

  1. リリー・コリンズとは?年齢や身長も調査
  2. リリー・コリンズの可愛い魅力
  3. リリー・コリンズの彼氏や結婚
  4. リリー・コリンズの出演映画
  5. リリー・コリンズに関する感想や評価
  6. リリー・コリンズの可愛い魅力まとめ

リリー・コリンズとは?年齢や身長も調査

リリー・コリンズの年齢身長などプロフィール

今回のまとめでは、映画「白雪姫と鏡の女王」で白雪姫を演じたことでも知られる女優・リリー・コリンズについてまとめていきます。それでは、リリー・コリンズの年齢や身長などプロフィールから見ていきましょう。リリー・コリンズは、1989年3月18日生まれのイングランド・サリー州・ギルフォード出身です。身長は165歳、現在30歳です。本名はリリー・ジェーン・コリンズ(Lily Jane Collins)といいます。

女優の他、モデル・司会者・テレビタレントとして活動しています。2歳から「愉快なシーバー家」というドラマに出演していましたが、本格的に芸能活動を始めたのは2002年です。2009年にアメリカドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のラスト2話に出演、映画「しあわせの隠れ場所」で映画デビューをしました。その後も様々な作品に参加したり、化粧品ブランド「ランコム」の宣伝大使に選ばれたりして現在も幅広い活躍をしています。

リリー・コリンズの生い立ち

リリー・コリンズは、イギリスのミュージシャン・フィル・コリンズとフィルの2人目の妻の間に生まれました。ですが、リリー・コリンズが5歳の時に両親は離婚、リリー・コリンズは母親と共にアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスに渡ることになります。アメリカに渡ったリリー・コリンズは変わらず演劇を学び、高校卒業後は南カリフォルニア大学大学院アンネンバーグコミュニケーション学部に進学しました。

演劇と共にジャーナリズムに関しても関心のあったリリー・コリンズは、メープルカウンセリングセンターの評議委員を務めたり、親子間のコミュニケーションを支援する「トーク・モア・クリエイト・コネクションズ」を設置したりと活動を始めます。現在も『ロサンゼルス・タイムズ』にてコラムを書いたりしています。

リリー・コリンズの可愛い魅力

可愛い魅力①演技が凄い

続いて、リリー・コリンズの可愛い魅力についてまとめていきます。まず1つ目は、演技が凄いということです。リリーコリンズの演技は、「白雪姫と鏡の女王」で演じた白雪姫ではその演技を絶賛されました。

可愛い魅力②作家としても活躍

リリー・コリンズは作家としても活動しており、2017年には初の自伝『Unfiltered : No Shame, No Regrets, Just Me』を発売しています。この本では、自身の辛い過去や乗り越えてきた数々の経験が綴られています。日本語翻訳版は発売されていませんが、Amazonや楽天ブックスなどで購入することができます。

可愛い魅力③摂食障害に苦しんでいた

苦しむ人

リリー・コリンズは摂食障害で苦しんでいた過去があります。2017年からNetflixで公開されている映画「心のカルテ」では、実際に摂食障害に苦しむエレンを演じました。リリー・コリンズはエレンを演じるにあたり、撮影前に摂食障害を克服しています。

可愛い魅力④インスタ画像

リリーコリンズは、Lily Collins(@lilyjcollins)でInstagramを開設しています。プライベートの写真から女優活動の宣伝画像まで幅広いリリー・コリンズが見ることができますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

リリー・コリンズの彼氏や結婚

歴代彼氏①ジェイミー・キャンベル・バウアー

リリー・コリンズは、恋愛遍歴も話題となっておりこれまで数々の有名人と交際してきました。それでは、歴代彼氏を紹介していきます。まず1人目では、イギリスの俳優やモデル、ミュージシャンとして活動する182㎝と高身長のジェイミー・キャンベル・バウアーです。ジェイミーとは2012年の映画「シャドウハンター」をキッカケに交際を始めましたが、破局や復縁を繰り返し2018年には完全に破局しました。

歴代彼氏②ジェイソン・ヴァン

続いてのリリー・コリンズの交際相手は、ロサンゼルスの投資家として知られるジェイソン・ヴァンです。写真は2人で行ったイタリアでのバカンスの時のものです。リリー・コリンズとジェイソンは高校の同級生ということで友人としての付き合いも長いといいます。

歴代彼氏③ニック・ジョナス

続いての交際していたリリー・コリンズの元彼氏は、アメリカで俳優・歌手として活躍している身長167㎝のニック・ジョナスです。ニックとリリー・コリンズは正式な交際というよりは、2人で何度かデートをしていただけだということです。交際をキャッチされたのは2016年の2月ということでジェイミーと破局や復縁を繰り返していた時期でしょうか?現在、ニックは年上の女優と結婚をしています。

歴代彼氏④テイラー・ロートナー

続いて歴代彼氏とされているのは、アメリカの俳優として活動している身長174㎝のテイラー・ロートナーです。テイラー・ロートナーとは、2010年頃に交際していたといいます。2011年の映画「ミッシング ID」で共演しました。テイラーは現在結婚していません。

歴代彼氏⑤ライリー・ハーパー

歴代彼氏5人目は、スタントマンとして活動している身長185㎝のライリー・ハーパーという方です。ライリーとは、2009年から1年ほど交際していたといいます。2人の出会いは映画「プリースト」でした。ライリーは現在結婚していません。この他にも、リリー・コリンズは数々の男性と噂になっています。

現在の彼氏はノア・センティネオ?

リリー・コリンズが最近噂されているのは、アメリカの俳優として活躍している身長185cmのノア・センティネオです。年齢はリリー・コリンズより7歳下になります。噂がキャッチされたのは、2019年とごく最近のことでした。2人はミュージシャンのARTYのMV「Save Me Tonight」で共演しています。ノアやリリー・コリンズのInstagramにも登場していますが、本人は「親しい友人」だと言っています。

リリー・コリンズは結婚している?

リリー・コリンズは結婚はしていません。また、ノアとの交際を否定したリリー・コリンズは、交際中の彼氏もいないとみていいでしょう。ですが、またすぐに交際報道がでるかもしれませんので、気になる方は逐一情報をチェックしてみてください。

リリー・コリンズの出演映画

出演映画①しあわせの隠れ場所

それでは、リリー・コリンズが出演してきた映画を紹介していきます。映画初出演となったのは、2009年に公開された映画「しあわせの隠れ場所」です。「しあわせの隠れ場所」は、アメフト選手マイケル・オアーがアメフト選手になるまでのエピソードを描いた『ブラインド・サイド アメフトがもたらした奇蹟』というマイケル・ルイスの主説が原作の作品です。

「第82回アカデミー賞」では作品賞をノミネートされました。また、「第67回ゴールデングローブ賞」では主演のサンドラ・ブロックが主演女優賞を受賞しています。リリー・コリンズはコリンズ・テューイを演じました。「しあわせの隠れ場所」は、興行収入が2億ドルを突破し話題となった作品です。

出演映画②プリースト

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2011年に公開されたホラー3D映画「プリースト」です。「プリースト」は、韓国の漫画家であるヒョン民友の『PRIEST』を原作にしたものです。長い年月をバンパイアと対決してきた人間世界のディストピアを描いたストーリーとなっています。主演はポール・ベタニーが演じ、監督はスコット・スチュワートが務めました。リリー・コリンズはルーシーを演じました。

出演映画③白雪姫と鏡の女王

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2012年に公開された映画「白雪姫と鏡の女王」です。映画「白雪姫と鏡の女王」は、グリム童話で有名な『白雪姫』を題材にした作品で監督はターセム・シンが務めました。邪悪な女王をジュリア・ロバーツが演じ、リリー・コリンズは白雪姫を演じました。内容は、悠々自適に私腹を肥やす女王から国民を守るために白雪姫が立ち向かっていくというストーリーになっています。

興行収入は4億5000万円を超えるヒット作となりました。「ティーン・チョイス・アワード - SF/ファンタジー映画賞」を受賞し、リリー・コリンズは「ティーン・チョイス・アワード - SF/ファンタジー女優賞」を受賞しています。

出演映画④ハッピーエンドが書けるまで

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2012年に公開された映画「ハッピーエンドが書けるまで」です。映画「ハッピーエンドが書けるまで」は3組のカップルがそれぞれ織りなす恋愛エピソードを描いたストーリーになっており、ジョシュ・ブーン監督のデビュー作となりました。リリー・コリンズはサマンサ・ボーゲンズを演じました。

両親が離婚しているためか愛を信じないサマンサは、作家の父親と別れてからというもの母親との間にこれといった会話がない日々を過ごしますが、ある日、新人作家として小説を出版することになります。そんな時、サマンサは初恋をするのすが、結婚や恋愛などの気持ちに戸惑うことになります。作中では、『IT』や『ライ麦畑でつかまえて』などの名作が登場しています。

出演映画⑤あと1センチの恋

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2014年に公開された映画「あと1センチの恋」です。映画「あと1センチの恋」は、イギリスとドイルで合作で制作された恋愛映画です。リリー・コリンズはロージーを演じました。ストーリは、アレックスの結婚式のスピーチをするロージーから始まり、途中過去の回想が始まります。

ロージーは幼馴染のアレックスとは何でも打ち明ける存在でした。お互い恋人はいますが、ロージーとアレックスは友達以上恋人未満の関係が続きます。そんな中、ロージーはアレックスに淡い恋心の様なものを抱きますが、2人の関係は縮まることはなくアレックスの結婚式へと時間が経ってしまいました。2人の淡く歯がゆい関係に注目です。

出演映画⑥ハリウッド・スキャンダル

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2016年に公開された映画「ハリウッド・スキャンダル」です。映画「ハリウッド・スキャンダル」はロマンティック・コメディ映画として ウォーレン・ベイティが脚本・製作・監督を務め、また、自身も出演していることで知られています。「ハリウッド・スキャンダル」はそのタイトル通り、1950年代のハリウッドを舞台にした女優の卵と運転手を務める青年の禁断の恋が描かれました。

日本ではWOWOWで放送され、ネットでも配信されています。リリー・コリンズは女優の卵マーラ・メイブリーを演じました。監督のウォーレン・ベイティは大富豪のハワード・ヒューズを演じました。リリー・コリンズは「第74回ゴールデングローブ賞」にてミュージカル・コメディ映画部門の主演女優賞にノミネートされました。

出演映画⑦心のカルテ

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2017年に公開されたドラマ映画「心のカルテ」です。ドラマ映画「心のカルテ」は、マーティ・ノクソン監督のデビュー作となりました。リリー・コリンズも患っていた摂食障害をテーマにした作品で、リリー・コリンズは主人公のエレンを演じました。20歳で拒食症を患ったエレンは大学に順応できずに退学、実父からは見放され義母と妹に手を差し伸べられます。

プログラムに参加をし、拒食症を克服するエレンの苦しい日々が描かれました。日本では劇場未公開の作品となっていますが、Netflixで配信されているため、そちらで視聴することができます。気になった方はぜひNetflixでチェックしてみてください。

出演映画⑧シャドウハンター

続いてリリー・コリンズが出演した映画は、2013年に公開された映画「シャドウハンター」です。映画「シャドウハンター」は、カサンドラ・クレアの小説『シャドウハンターシリーズ』、『シャドウハンター 骨の街』が原作となっています。監督はハラルド・ズワルトが務めました。リリー・コリンズは主演のクラリー・フレイを演じました。

リリー・コリンズに関する感想や評価

リリー・コリンズに関する感想や評価①リリー・コリンズの次回作にも期待

2020年公開のリリー・コリンズ主演のドラマ「Emily in Paris」を今から楽しみにしているファンの方がいらっしゃいました。リリー・コリンズの服装がとても可愛いことが画像から分かるでしょう。このドラマは、パリを舞台にしたコメディードラマです。

リリー・コリンズに関する感想や評価②可愛い

リリー・コリンズが出演した映画「しあわせの隠れ場所」の内容が絶賛されていました。また、リリー・コリンズが可愛いと高い評価がされていました。この映画でリリー・コリンズを知った方、好きになった方もいるのではないでしょうか?

リリー・コリンズに関する感想や評価③あと1センチの恋

映画「あと1センチの恋」に出演するリリー・コリンズが可愛いとこちらも絶賛されています。「あと1センチの恋」は、内容もとても評判で「キュンキュンする」と女性からの支持が高いです。紹介してきたリリー・コリンズ出演の映画をぜひチェックしてみてください。

リリー・コリンズの可愛い魅力まとめ

以上、リリー・コリンズの歴代彼氏や出演映画まとめでした。リリー・コリンズの身長やプロフィールはいかがでしたか?まだ結婚していないリリー・コリンズですが、突然の結婚があるかもしれません。ぜひリリー・コリンズの情報を逐一チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ