アマンダ・サイフリッドの魅力を徹底紹介!結婚・子供やおすすめ映画作品も

レ・ミゼラブルなど数多くの人気映画作品に出演しているアメリカ人女優の「アマンダ・サイフリッド」。今回の記事では、そんなアマンダ・サイフリッドの身長や体重などのプロフィール、おしゃれだと話題になっている私服、そして結婚相手や子供についてなど全て紹介していく。アマンダ・サイフリッドのことを何も知らない人も、この記事を読めばアマンダ・サイフリッドの全てがわかるので、興味がある人は要チェック。

アマンダ・サイフリッドの魅力を徹底紹介!結婚・子供やおすすめ映画作品ものイメージ

目次

  1. アマンダ・サイフリッドとは?
  2. アマンダ・サイフリッドの結婚・子供
  3. アマンダ・サイフリッドのおすすめ映画
  4. アマンダ・サイフリッドの私服がお洒落!
  5. アマンダ・サイフリッドの歌声とは?
  6. アマンダ・サイフリッドに関する3つのこと
  7. アマンダ・サイフリッドに対する感想や評価
  8. アマンダ・サイフリッドの映画まとめ

アマンダ・サイフリッドとは?

アマンダ・サイフリッドのプロフィール

まずは大人気女優であるアマンダ・サイフリッドのプロフィールから紹介。アマンダ・サイフリッドが芸能界デビューしたのはなんと11歳の時。モデルとして芸能界に足を踏み入れたアマンダ・サイフリッドだが、実はこの時子役としてもデビューしていたのだとか。アマンダ・サイフリッドが一躍有名になったのは、「ミーン・ガールズ」という映画で、とても目が大きくてかわいい女優だと映画界でも評判になった。

アマンダ・サイフリッドのプロフィール

  • 本名:Amanda Michelle Seyfried
  • 生年月日:1985年12月3日
  • 出生地:ペンシルベニア州アレンタウン
  • 国籍:アメリカ合衆国
  • 職業:女優
  • 夫:トーマス・サドスキー(俳優)
  • 代表作:ミーン・ガールズ、マンマ・ミーア!、レ・ミゼラブル

アマンダ・サイフリッドの身長・体重

かわいい顔立ちとハツラツとした笑顔で人気のアマンダ・サイフリッドだが、身長は161㎝、体重49Kgと小柄。アメリカの女優というと170㎝くらいの身長を想像している人も多いようだが、アマンダ・サイフリッドは日本人の平均身長くらいなので親近感が湧くという声も多くあがっている。身長だけでなく、体重も軽すぎず、標準体型であることから、アマンダ・サイフリッドのファッションを真似したいという声も多い。

身長も標準くらいのアマンダ・サイフリッドだが、スリーサイズは、上から91-66-83だと公表されている。アマンダ・サイフリッドは子供がおり、出産しても尚美しい体型をキープしているため、女性からの憧れの声も多い。アマンダ・サイフリッドがどんな食生活を送っているのか、私生活やファッションなどをチェックしたい人はぜひインスタグラムがおすすめ。インスタグラムの詳細については後半でしっかり紹介していく。

アマンダ・サイフリッドの性格

アマンダ・サイフリッドといえば、ハツラツとした笑顔が印象的な人も多いと思うのだが、性格も非常に明るいようだ。かなり気さくで誰にでもフレンドリーに話しかけたり、人懐っこくで甘え上手なんだとか。下ネタも明るく受け入れるので、女性はもちろん男性の共演者からも好かれている。また、甘え上手ではあるがわがままではなく、非常に気配り上手なのもアマンダ・サイフリッドの魅力。

レ・ミゼラブルで一緒に共演していたアン・ハサウェイが食事ができないと聞いた時には、レ・ミゼラブルの撮影時に毎回いろんな種類のお茶を持ってきてアン・ハサウェイにプレゼントしていたというエピソードが公表されている。レ・ミゼラブルの撮影は非常に過酷だったとアン・ハサウェイは話しているが、アマンダ・サイフリッドの差し入れが楽しみだったとインタビューでも話していた。

レ・ミゼラブルの撮影現場では、気配り上手で、とても優しい部分が見えたアマンダ・サイフリッドだが、テレビドラマ「ヴェロニカ・マーズ」では、年齢の近い女優さんが多かったので「大女優ごっこ」というゲームをして楽しく撮影していた様子。ちなみにこの大女優ごっこというのは、誰か1人をマネージャー役にして無理難題なわがままを言ってどう対応するかというゲーム。撮影現場はかなり盛り上がっていた。

世界で最も美しい女性で3位に

アマンダ・サイフリッドの美しさは、世界中で認められており、なんと米ピープル誌「世界で最も美しい女性」第3位に選ばれたこともある。世界中の女性で第3位というのは名誉なこと。しかし、アマンダ・サイフリッドは美しいことを鼻にかけることもなく、変わらずさっぱりとした性格。実際に彼氏ができればオープンに公表し、タトゥーが入っていることもサラッと笑って言い放ったり、嫌味が全くない。

女優といえば好感度を気にして本当の自分ではなく、女優としての自分を演じている人が多いのだが、アマンダ・サイフリッドはまさに自分自身を自由に表現しているタイプ。そんな自分に素直なところもアマンダ・サイフリッドの魅力だという声も多い。身長が高いわけでもなく、体型も程よいスタイルだというのが、よりアマンダ・サイフリッドの良さを引き立たせているようだ。

OCD(強迫性障害)であることをを告白

アマンダ・サイフリッドは、強迫性障害(OCD)を患っているということを世間に公表している。強迫性障害(OCD)というのは、自分でどうでもいいことだと理解しながらも、そのことがずっと気になってしまって強迫観念に悩まされるというもの。強迫観念から、同じことを何度も繰り返してしまったりするのが症状のようだが、アマンダ・サイフリッドは自分が「不潔だ」という強迫観念にかられてしまうようだ。

そのため、何度も何度も身体を洗ってしまったり、気がつけば手を洗い続けたりしてしまうようで、そんな自分に嫌気がさしているのだとか。こんなことで悩むのはくだらないとわかっていながらも、不潔なのかもしれないというプレッシャーがどんどん押し寄せてくるようで、精神科にもかかっているとも公表している。本当は隠したい自分のプライベートなことも、包み隠さず公開する姿に好感が持てるという人も多い。

アマンダ・サイフリッドの結婚・子供

トーマス・サドスキーと結婚

続いて、気になるアマンダ・サイフリッドの結婚と子供について紹介していく。まず、アマンダ・サイフリッドの結婚相手は、トーマス・サドスキーだ。年齢は9歳年上で、代表作はアメリカドラマのニュースルームという作品。日本ではあまり有名ではない人物で、実際にアマンダ・サイフリッドの方が仕事は多く、稼ぎも上だと言われている。ただ、トーマス・サドスキーは様々な賞にノミネートされるなど、実力のある俳優だ。

トーマス・サドスキーは実はバツイチ。2007年に別の女性と結婚していたが、2015年に離婚している。そこから約1年後の2016年にアマンダ・サイフリッドと交際をスタートし、9月に婚約するなど超スピード婚で話題になった。あまりにも早い展開だったので、元々不倫関係にあり、離婚してから正式に交際報道を流したのではないかと世間で噂されていたが、その件については2人は何も公表していないので、真相は不明。

トーマス・サドスキーとの馴れ初め

アマンダ・サイフリッドとトーマス・サドスキーの出会いは、2015年に公開されたミュージカル「The Way Get By」の共演がきっかけだった。そこで仲良くなった2人は、2016年に「The Last Word(原題)」で再会。そこでお互いが惹かれあって交際することになったと言われている。ただ、中には、2015年のミュージカルで既に恋人関係にあったという声も多いのだが、その点については本人たちは触れていない。

また、交際わずか半年ですぐに入籍したことでも驚きの声が上がっていた。離婚してすぐに結婚という点と、離婚はトーマス・サドスキーから申し出たという点で不倫報道も流れていた。結婚式に関しては、大々的に行うのではなく、2人と愛犬だけというかなりの地味婚。トーマス・サドスキーは駆け落ち婚だと表現しており、勢いで結婚式を挙げたと話していたが、実はこの時既にアマンダ・サイフリッドは妊娠していた。

アマンダ・サイフリッドの子供

アマンダ・サイフリッドの子供は、2017年3月に誕生している。娘であることはわかっているのだが、名前などは一切公開されていない。アマンダ・サイフリッドは子供に女優の娘としてメディアで取り上げられるのを極端に嫌がっており、普通の環境で、一般の子供たちと一緒に生活をしてほしいと願っているのだとか。なので、メディアに出ることはもちろん、パパラッチなどにも強い嫌悪感を示している。

ちなみに、アマンダ・サイフリッドの子育て法にも注目が集まっている。アマンダ・サイフリッドの子供は二歳という俗にいう「イヤイヤ期」真っ只中。日本でも海外でも「魔の二歳児」と表現されるほど大変な年頃だが、アマンダ・サイフリッドはそのことを特に意識していないと話している。変に意識してしまうのではなく、たくさん話しかけて、娘にとって両親が安心できる場所というのをわかってほしいという考えのようだ。

アマンダ・サイフリッドの恋愛遍歴

アマンダ・サイフリッドはレ・ミゼラブルをはじめ、数多くの映画作品に出演している人気女優。親しみやすい身長や体型と、誰もが認める美しさに魅了される男性はもちろん多い。今までの共演者をはじめ、アマンダ・サイフリッドは多き女優としても有名だ。そんあアマンダ・サイフリッドも今や子供がいる母親。子供や結婚ですっかり落ちついているが、今までの恋愛遍歴も一挙公開していく。

ドミニク・エドワード・クーパー

ドミニク・エドワード・クーパーのプロフィール

  • 名前:ドミキク・クーパー
  • 交際期間:2008年~2010年
  • 本名:Dominic Edward Cooper(ドミニク・エドワード・クーパー)
  • 生年月日:1978年6月2日
  • 出生地:イングランド・ロンドン
  • 職業:俳優
  • 活動期間:2000年~

2008年に公開された映画「マンマ・ミーア」で出会い、交際に発展した。とてもお似合いだと話題になった2人だったが、映画撮影が終わると、遠距離恋愛がスタートしてしまい、会えない寂しさとすれ違いから破局してしまった。

マシュー・ライアン・フィラピー

ライアン・フィリップのプロフィール

  • 名前:ライアン・フィリップ
  • 交際期間:2010年~2011年
  • 本名:Matthew Ryan Phillippe(マシュー・ライアン・フィラピー)
  • 生年月日:1974年9月10日
  • 出生地:アメリカ/ニューキャッスル
  • 身長:175 cm
  • 職業:俳優
  • 活動期間:1992年~

ライアン・フィリップは、1999年に女優のリーズ・ウィザースプーンと結婚したのだが、2007年に離婚している。そんなライアン・フィリップと出会ったのは、ケイト・ハドソンのハロウィンパーティー。2人はすっかり意気投合して交際に発展したのだが、約1年という短い期間で破局を迎えてしまった。

ジョシュア・ダニエル・ハートネット

ジョシュア・ダニエル・ハートネットのプロフィール

  • 名前:ジョシュ・ハートネット
  • 交際期間:2011年~不明
  • 本名:Joshua Daniel Hartnett(ジョシュア・ダニエル・ハートネット)
  • 生年月日:1978年7月21日
  • 出生地:アメリカ/セントポール
  • 活動期間:1998年 ~

マシュー・ライアン・フィラピーと破局してすぐ、友人に紹介してもらって出会ったジョシュ・ハートネットと交際を始めたアマンダ・サイフリッド。ジョシュ・ハートネットとは出会った瞬間に意気投合したと話していたのだが、いつの間にか破局。ジョシュ・ハートネットが秘密主義であることから、秘密を作ろうとしないアマンダ・サイフリッドとの考え方の違いで破局となったのでは、と言われている。

ジャスティン・ジェイコブ・ロング

ジャスティン・ジェイコブ・ロングのプロフィール

  • 名前:ジャスティン・ジェイコブ・ロング
  • 交際期間:2013年~2015年
  • 本名:Justin Jacob Long(ジャスティン・ジェイコブ・ロング)
  • 生年月日:1978年6月2日
  • 出生地:アメリカ/コネティカット州
  • 活動期間:1999年~

ジャスティン・ジェイコブ・ロングとの出会いはなんとインスタグラム。元々ジャスティン・ジェイコブ・ロングのインスタグラムをアマンダ・サイフリッドがフォローしていたようで、彼の投稿が面白くて惹かれたことからアマンダ・サイフリッドからアタック。交際しても楽しそうな2人の様子を見て周囲は結婚すると思っていたようだが、2年で破局を迎えてしまった。

アマンダ・サイフリッドのおすすめ映画

映画①あなたの旅立ち、綴ります

何も不自由なく暮らしている主人公の老女は、孤独な死について毎日不安を抱えていた。ある日終活をしようと決意し、自分の訃報記事を自ら準備することになる。彼女は、地元の新聞社で働いているアンという女性に記事の執筆を依頼。アンはどんな記事にするか周囲の人に老女のことを聞くがいい話は一つも出てこない。仕上がった記事を読んで落胆した老女は、良い記事にする為に、今までの自分を反省し、行動を変えていく。

映画②グリフィン家のウエディングノート

彫刻家の主人公であるドンの家族は、なんでも言い合えるオープンな関係を築いていた。ドンは妻のエリーと離婚していたのだが、子供の結婚式に母親が来ると知り、離婚していることを隠して夫婦として出席することにする。しかし思うようにことは進まず、様々な家庭の秘密が暴露されていってしまう。

映画③クロエ

主人公のキャサリンは、産婦人科医。彼女は自分の産婦人科を経営するなど、大成功を納めていた。ただ、彼女は大学教授の夫が浮気しているのではないかと疑問を持ち始める。そしてハニートラップを仕掛ける為に、娼婦のクロエに夫を誘惑するよう持ちかける。しかしクロエはキャサリンに惹かれて行き、奇妙な関係が始まってしまう。

映画④クーパー家の晩餐会

とあるクリスマスイブの日に、主人公のシャーロンが家族を集めて素晴らしい食事会をすることを決意する。シャーロンは旦那と離婚していたのだが、そのことは秘密。ただ、秘密を抱えているのはシャーロンだけでなく娘のエレノアは不倫をしており、そのことを秘密にする為に、空港でたまたま知り合った赤の他人に恋人役になってほしいとお願いする。

映画⑤荒野はつらいよ

主人公は、羊飼いのアルバートという青年。1882年の西部が舞台になっており、銃撃戦なども繰り広げられる本作品。アルバートは美しいアンナという女性に恋をするのだが、彼女の方が銃の腕前は上。悪党に襲われてしまった時、無事アンナを救い出すことができるのか?

映画⑥親愛なるきみへ

軍人のジョンは、休暇をもらってアメリカに戻ってきていた。ある日女子大学生のサヴァナと出会い、身体の関係を持つ。サヴァナに恋をしたジョンだったが、任地にもどらなければいけなくなった。ずっと文通でやりとりをしていたが、そんな時、アメリカ同時多発テロが起こってしまう。

映画⑦ジュリエットからの手紙

クレアという女性の元に、とある手紙が届いた。そこに書かれていたのは、初恋の男性に思いを貫けなかったということへの苦悩。その男性に会うことにしたクレアは、返事をくれたソフィーと一緒に、初恋の相手を探すことを決意する。

映画⑧TIME/タイム

老化せずに過ごせるようになった近未来は、25歳で老化がストップする。しかし、そこからの寿命はたった1年。長く生き延びたい人は、生きる時間をお金で買うしか方法がなかった。人々は寿命を伸ばすために必死に働くが、時間を独占している組織がいた。

映画⑨テッド2

大人気映画テッドの続編。テッドは恋人のタミと結婚し、なんと子供がほしいと言い出した。自分は人間だから子供はできると言い張るテッドは、弁護士を雇って人間であることを証明しようと奮闘する。無事子供はできるのか?

映画⑩パパが遺した物語

主人公のジェイクは小説家。彼は愛する妻を無くし、シングルファーザーとして娘を育てていた。娘が25歳になった時、とある出来事がきっかけで人を愛することができなくなっているとカミングアウトされる。またそのタイミングで、ジェイクの小説のファンだという人物が現れる。

映画⑪ファインド・アウト

若くて美しい女性のジルは、1年間の間、誰かに誘拐されて監禁されていたと言い出し、警察へ相談に行く。しかし、そのような事実は見つからず、単なる妄想だと言われてしまう。しかし妹のモリーも失踪してしまったことで、ジルは警察に再び訴えることにした。

映画⑫マンマミーア!

ギリシャにある小島で、ドナという女性に育てられていた娘のソフィ。ソフィは自分の父親の存在を知らずに過ごしてきたのだが、自分の結婚式にぜひ父親も参加してほしいと言い、父親探しを始める。勝手に母親であるドナの日記を読んで、3人の父親候補者に手紙を出して、結婚式に参加してほしいとお願いする。

映画⑬マンマミーア!ヒア・ウィー・ゴー

マンマ・ミーア!の続編。念願のホテルが完成したドナと、妊娠が発覚したソフィのお話。ソフィは子供ができたことを旦那にもなかなか言い出せず、シングルマザーとして自分を産んで育てた母親が、どんな気持ちだたのか気になり始める。ドナの昔の回想シーンも織り交ぜながら、子供ができる喜びを教えてくれる作品。

映画⑭ミーン・ガールズ

動物研究者である親の仕事で、ずっとアフリカで過ごしていた主人公のケイティは高校で初めて学校に入学することになる。高校に行くと、一番目立つグループのボスに声をかけられ一緒に行動することに。それがきっかけで、今まで純粋だったケイティがどんどん変わっていってしまう。

映画⑮ヤング・アダルト・ニューヨーク

映画監督をしているジョシュと妻は、40代にも関わらずまだまだ自分たちは若いと感じていた。しかし良い映画作品は思いつかず、刺激のない日々に絶望している。そんなある日20代のカップルと出会い、新鮮な反応や考え方に刺激を受け、作品のアイディアが思いつくようになる。

映画⑯ラヴ・レース

アマンダ・サイフリッドのまさに体当たり演技をしている作品。主人公のリンダという女性を演じており、バーの経営者であるチャックと結婚したことを皮切りに、性生活にどっぷりはまっていってしまう。

映画⑰レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブルの舞台は1815年。主人公はジャン・パルジャンという人物。約20年という月日を刑務所で過ごしていたが、釈放される。しかしすぐに窃盗をしてしまうが、司教の寛大な心に触れ、改心することを誓った。そして工場主になったり市長にもなるのだが、またも逮捕の知らせが届く。

アマンダ・サイフリッドの私服がお洒落!

アマンダ・サイフリッドの私服〜デート〜

身長161㎝のアマンダ・サイフリッドは、日本人女性でも私服が参考になると話題になっている。気になるアマンダ・サイフリッドのデート私服は、なんと全身黒のコーディネート。トレンチコートもパンツもブーツもバッグも全て黒というかなりかっこいいデート私服。金髪が綺麗に映えており、非常にかっこよくクールに着こなしている。

アマンダ・サイフリッドの私服〜春夏〜

デートの時の私服とは打って変わって、春夏の私服はグレーのTシャツに、ブルーの柄短パン。カーディガンはやはり黒をチョイスしているアマンダ・サイフリッドだが、パッと見かなりラフなスタイルに見える。真似しやすいといえばしやすいファッションだが、一歩間違えると野暮ったい印象になってしまうようなコーディネート。それでもサラッとおしゃれに着こなせるのが、アマンダ・サイフリッドの不思議な魅力。

運動する時のアマンダ・サイフリッドの私服は、これまたシンプルなグレーのTシャツにひざ下までのスキニーパンツ、そしてスニーカー。ユニクロでもアマンダ・サイフリッドの私服コーディネートが真似できるなどとファンの間では話題になっているが、私服を必要以上に飾らないのがアマンダ流の着こなし術だ。

アマンダ・サイフリッドの私服〜秋冬〜

アマンダ・サイフリッドの秋冬の私服でも、やはり定番は黒。アマンダ・サイフリッドの私服は基本的に黒系のボーイッシュでカジュアルなスタイルが多い。黒のコートにデニム、黒のショートブーツと、人気女優とは思えないほどラフな私服だが、これこそアマンダ・サイフリッドらしい私服だと言える。

アマンダ・サイフリッドの私服で帽子を被っている姿も公開されている。コート、バック、ブーツは変わらず黒だが、ワインレッドのパンツと、目がさめるような赤と青の帽子をチョイス。この帽子がよりカジュアル感を際立たせており、私服を真似しやすいという声も多い。ただ、この帽子と服が合っているのかわからないという声もあり、真似する勇気はないという人もいた。

アマンダ・サイフリッドの歌声とは?

歌手レベルの歌声が話題に

アマンダ・サイフリッドは、とにかく歌が上手い女優ということでも有名。最も歌が上手い女優だと言われることもあり、その実力は歌手レベルだと評されている。ハリウッドという場所では、美貌だけでなく、演技力の高さやダンス、アクションなど、様々な特技が必要になってくる場所。そんなハリウッドでは、もちろん歌唱力も重要な要素。ミュージカルでも歌を披露する場面は多く、女優も歌のレッスンは必須項目なのだ。

ハリウッドで活躍している女優たちは、みんな並々ならぬ努力を重ねているのだが、それでもプロの歌手を比較すると、引けをとってしまう女優も多い。しかし、そんな中アマンダ・サイフリッドは全く引けを取らない素晴らしい歌唱力で人々を魅了している。レ・ミゼラブルやマンマ・ミーア!でもその歌声は高く評価され、世界中で歌が上手い女優で有名になった。

数々の出演作でも歌声を披露

実際にアマンダ・サイフリッドの歌声を楽しみたい人におすすめなのは、やはりレ・ミゼラブルだ。レ・ミゼラブルでは、ヒロインのコゼット役で出演している。レ・ミゼラブルは元々ミュージカルで数多くの人々を虜にしてきた人気作品。期待の声が大きかったレ・ミゼラブルでもアマンダ・サイフリッドは素晴らしい歌唱力を披露している。他にもマンマ・ミーア!などがミュージカル映画の代表作として挙げられている。

マンマ・ミーア!では、主人公であるソフィ・シェリンダ役に抜擢されており、ABBAなどの名曲も披露。マンマ・ミーア!は世界中で人気が高く、続編が出るなどしてアマンダ・サイフリッドの代表作となった。アマンダ・サイフリッドの歌唱力を堪能したい人は、レ・ミゼラブル、マンマ・ミーア!をぜひご覧あれ。

アマンダ・サイフリッドに関する3つのこと

アマンダ・サイフリッドのインスタ

アマンダ・サイフリッドを知る上で重要なポイントの一つ目は、インスタグラムだ。アマンダ・サイフリッドのプライベートな魅力が盛りだくさんのインスタグラムでは、身長161㎝、体重51Kgのアマンダ・サイフリッドの私服などもよく掲載されている。また、妊娠して大きくなったお腹なども公開しており、基本的にアマンダ・サイフリッドは包み隠さずなんでも投稿しているようだ。ちなみにお腹を公開した時はほぼすっぴん。

すっぴんでも「お肌が綺麗」「幼くなってかわいい」などと絶賛されており、アマンダ・サイフリッドの飾らない性格がたくさんのファンを獲得している様子。他にも、夫であるトーマス・サドスキーや、娘の写真もちらほら掲載されており、幸せそうな姿に憧れの家族だという声も多くあがっている。現在では私服やプライベートショットなどたくさん掲載されているが、実はちょっと前までは愛犬の写真ばっかりだった。

アマンダ・サイフリッドの愛犬

インスタグラムの写真が愛犬だらけだったのに、現在愛犬の写真はほぼ上がっていない。もしかして亡くなったのではないかと心配する声もあったが、なんとアマンダ・サイフリッドは愛犬専用インスタグラムアカウントを立ち上げていたのだ。そのアカウントではとにかく愛犬のフィンの写真が盛りだくさん。実はアマンダ・サイフリッドは愛犬家で、動物が大好き。かなりの愛情を注いでいるのだが、写真からそれが伝わってくる。

そんな愛犬フィンは、アマンダ・サイフリッドが出産した時に、赤ちゃんにヤキモチを妬いて大変だとインスタグラムで発信していた。アマンダ・サイフリッドのことが大好きなフィンは、赤ちゃんにアマンダ・サイフリッドを取られたと思いヤキモチを妬いたのだとか。かわいいエピソードも盛りだくさんの愛犬フィンだが、今も元気で仲良く暮らしている様子。余談だが、フィンの散歩中も変わらずブラックコーディネートのアマンダ。

アマンダ・サイフリッドと安室奈美恵

アマンダ・サイフリッドと調べると、なぜか安室奈美恵が出てくる。なぜかと気になる人も多いのだが、実はアマンダ・サイフリッドと安室奈美恵が似ていると噂されていたのだ。実際に大きな目と、キュッと上がった口角と大きな口など共通点は多い。ちなみに安室奈美恵の身長は158㎝なので同じくらい。比較してみると、似ていないという声もあがっているが、角度や写真によっては似ているものもあるようだ。

アマンダ・サイフリッドに対する感想や評価

アマンダ・サイフリッドが、レ・ミゼラブルで発言した「子供っぽいコゼットは演じたくなかった」という言葉が印象に残っている人が多い。今では子供を持つ母親なのだが、子供っぽいあどけなさの残る顔立ちは今も健在だ。

アマンダ・サイフリッドが出演していいるレ・ミゼラブルを見て感動したという人は多い。また、アマンダ・サイフリッドが演じた子供時代のコゼットも素晴らしいという声も多い。子供っぽくないように演じたとインタビューで話していたが、非常に評判がよかった。

レ・ミゼラブルでコゼットの子供時代と大人時代を演じ分けたアマンダ・サイフリッドだが、赤ずきんでの演技も話題になっている。顔は子供っぽいのに小悪魔感がある、アマンダ・サイフリッドの不思議な魅力に引き込まれた人も多かった。

アマンダ・サイフリッドと安室奈美恵の比較をしている人もいる。身長もほぼ同じで、顔の特徴も似ている部分が多い2人。身長など以外でも、劣化することなく現在も美しい姿をキープしているのも同じという声も上がっていた。

レ・ミゼラブルなどで有名になった女優アマンダ・サイフリッドと身長も体重も同じという声もある。ハリウッド女優は身長が高いイメージだが、アマンダ・サイフリッドの身長は161㎝。あくまで標準的な身長で、かつ子供のような幼い顔立ちから親近感を持つ人も多い。

アマンダ・サイフリッドの映画まとめ

「アマンダ・サイフリッドの映画まとめ」はいかがだっただろうか。レ・ミゼラブルをはじめ、マンマ・ミーア!やテッド2などにも出演しているアマンダ・サイフリッド。身長は161㎝と日本人女性と同じくらいで、性格も明るくサバサバしていることから親近感を持つ女性も多い。美しい顔立ちだけでなく、素晴らしい歌唱力や演技力など、ハリウッドでも注目されている女優なので、今後の活躍も要チェック。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ