ジェレミー・レナーの身長や年齢・性格は?結婚や子供はいる?【アベンジャーズ】

人気俳優ジェレミー・レナーの身長や年齢を紹介!映画「アベンジャーズ」で主要キャラクター・ホークアイを演じている人気俳優ジェレミー・レナーの気になる身長・体重・年齢を載せていきます。また身長・年齢だけでなく、ジェレミー・レナーの結婚情報や出演作品なども紹介していきます。その他には、ジェレミー・レナーに関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ジェレミー・レナーの身長や年齢・性格は?結婚や子供はいる?【アベンジャーズ】のイメージ

目次

  1. ジェレミー・レナーの身長や年齢・性格は?
  2. ジェレミー・レナーの結婚や子供
  3. ジェレミー・レナーの出演映画
  4. ジェレミー・レナーは親日家?
  5. ジェレミー・レナーの筋肉などのインスタ画像
  6. ジェレミー・レナーに関する感想や評価
  7. ジェレミー・レナーの身長や年齢まとめ

ジェレミー・レナーの身長や年齢・性格は?

本記事では人気声優ジェレミー・レナーの身長・年齢・結婚情報などを紹介していきます!また身長・年齢・結婚情報だけでなく、ジェレミー・レナーが出演した映画の情報なども載せていきます。

ジェレミー・レナーの身長や年齢などプロフィール

ジェレミー・レナーの年齢は2019年時点で48歳です。ジェレミー・レナーはカリフォルニア州出身で、身長は175cmです。ジェレミー・レナーの両親はボウリング場を営んでおり、10歳の時に離婚しています。

ジェレミー・レナーはあまり身長が高くないと言われていますが、ハイウッド俳優の平均身長とほぼ同じと言われているようです。また年齢が30歳後半にブレイクしたため、苦労人としても知られているようです。そんなジェレミー・レナーは映画「アベンジャーズ」に出演した事でトップスターの地位を盤石なものにしています。

ジェレミー・レナーの性格

ジェレミー・レナーは気さくで冗談好きな性格をしていますが、人見知りな一面も持っているようです。ジェレミー・レナーの血液型はB型で、ハリウッドセレブのように華やか生活はあまり好んでいないようです。

下積み時代のジェレミー・レナーは「メイクアップアーティスト」「住宅リフォーム」の仕事をしながら食いつないでいたようです。また愛犬のフレンチブルドッグが行方不明になった時には、懸賞金を懸けてチラシを作っていたようです。

ジェレミー・レナーの生い立ち

ボウリング場を営む家庭に生まれたジェレミー・レナーには5人弟妹がいるようです。またジェレミー・レナーが40歳の時に新しい弟ができたと言われています。

ジェレミー・レナーの年収

ジェレミー・レナーは「ベン・アフレック」「コリン・ファレル」「シャーリーズ・セロン」と仲が良いと言われています。そんなジェレミー・レナーの資産は35億円ほどで、アベンジャーズに出演した事で更に出演料は上がっていると言われています。

ジェレミー・レナーの結婚や子供

身長や年齢を知った後は、人気俳優ジェレミー・レナーの結婚情報を紹介していきます!ジェレミー・レナーの結婚情報と共に彼女の噂なども載せていきます。

ジェレミー・レナーの結婚相手はソニー・パチェコ

ジェレミー・レナーは2014年にソニー・パチェコと結婚しています。ソニー・パチェコの年齢は2019年時点で28歳のため、2人の年齢差は20歳です。ソニー・パチェコは映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」でジェレミー・レナーと出会い、交際を経て結婚に至ったようです。

ジェレミー・レナーと結婚したソニー・パチェコはカナダを中心にしてモデル活動を行っているようです。ソニー・パチェコとジェレミー・レナーは密かに交際・結婚しており、報道された事で結婚を認めたようです。

ジェレミー・レナーの子供

ソニー・パチェコとジェレミー・レナーは2014年の1月に結婚していますが、子供は2013年の3月に誕生していたようです。ジェレミー・レナーは娘を溺愛しているため、インスタグラムに写真を投稿しているようです。

ソニー・パチェコとは2015年に離婚

ジェレミー・レナーとソニー・パチェコは2014年に結婚しましたが、2015年には離婚しています。ジェレミー・レナーは毎月150万円ほどの慰謝料を払っているようです。

現在の彼女はレディー・ガガ?

ジェレミー・レナーの現在の恋人はレディー・ガガではないかと言われています。レディー・ガガは婚約者と破局しており、それ以来ジェレミー・レナーと頻繁に会っていると報道されたようです。

レディー・ガガは2005年より音楽活動を行っている人物で、19歳の時にクラブでダンサーをしていました。レディー・ガガはシングル「ポーカー・フェイス」「ジャスト・ダンス」でスターダムにのし上がっています。

その他のジェレミー・レナーの彼女候補

画像はジェレミー・レナーと共演しているスカーレット・ヨハンソンです。スカーレット・ヨハンソンは1992年より女優活動を行っている人物で、これまでに「アベンジャーズ」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「LUCY/ルーシー」「ホーム・アローン3」「モンタナの風に抱かれて」「バーバー」などの作品に出演しています。スカーレット・ヨハンソンは映画「ロスト・イン・トランスレーション」で知名度を上げています。

画像はジェレミー・レナーと共演したレベッカ・ファーガソンです。レベッカ・ファーガソンは1999年より女優活動を行っている人物で、これまでに「グレイテスト・ショーマン」「メン・イン・ブラック:インターナショナル」「ドクター・スリープ」「ガール・オン・ザ・トレイン」「ヘラクレス」などの作品に出演しています。レベッカ・ファーガソンはゴールデングローブ賞の主演女優賞にノミネートされています。

画像はジェレミー・レナーと共演したジェマ・アータートンです。ジェマ・アータートンは2007年より女優活動を行っている人物で、これまでに「マーダー・ミステリー」「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」「ハッピーボイス・キラー」「ビザンチウム」などの作品に出演しています。ジェマ・アータートンは映画「007慰めの報酬」でボンドガールに抜擢されて知名度を上げています。

画像はジェレミー・レナーと共演したエイミー・アダムスです。エイミー・アダムスは1999年より女優活動を行っている人物で、これまでに「サンシャイン・クリーニング」「アメリカン・ハッスル」「マン・オブ・スティール」「ノクターナル・アニマルズ」「メッセージ」などの作品に出演しています。エイミー・アダムスは2007年に公開された「魔法にかけられて」で知名度を上げています。

ジェレミー・レナーの出演映画

身長・年齢・結婚について知った後は、人気俳優ジェレミー・レナーが出演している映画を紹介していきます!ジェレミー・レナーはアベンジャーズシリーズに出演した事でハリウッドのトップスターになっているようです。

出演映画①ジェフリー・ダーマー

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「ジェフリー・ダーマー」です。今作は2002年に公開されたアメリカの映画で、ジェレミー・レナーは殺人鬼ジェフリー・ダーマーを演じています。作中では、実在した殺人鬼ジェフリー・ダーマーの凶悪な手口などが描かれています。

出演映画②S.W.A.T.

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「S.W.A.T.」です。S.W.A.T.は2003年に公開されたアメリカの映画です。S.W.A.T.の作中では、実在する特殊部隊S.W.A.T.のリアルな訓練・市街地戦が描かれています。ジェレミー・レナーは映画「S.W.A.T.」で警察官を演じています。

映画「S.W.A.T.」で主演を務めたのは俳優のサミュエル・L・ジャクソンです。サミュエル・L・ジャクソンは1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「星の王子ニューヨークへ行く」「ロング・キス・グッドナイト」「ダイ・ハードシリーズ」「ミスターガラス」「ノー・グッド・シングス」などの作品に出演しています。サミュエル・L・ジャクソンはアベンジャーズでもジェレミー・レナーと共演しています。

出演映画③マイティ・ソー

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「マイティ・ソー」です。マイティ・ソーは2011年に公開されたアメリカの映画です。マイティ・ソーの作中では、雷神ソーが人間界に降り立ち怪物と戦いを繰り広げる物語が描かれています。マイティ・ソーはアベンジャーズの一員として活躍しています。

映画「マイティ・ソー」の主演を務めたのは俳優のクリス・ヘムズワースです。クリス・ヘムズワースは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「メン・イン・ブラック:インターナショナル」「ホテル・エルロワイヤル」「ゴースト・バスターズ」「ラッシュ/プライドと友情」「スタートレックシリーズ」などの作品に出演しています。クリス・ヘムズワースは2010年に女優のエルサ・パタキーと結婚しています。

出演映画④ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」です。ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルは2011年に公開されたアメリカの映画です。ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作中では、不可能とされる作戦を完遂するスパイの物語が描かれています。

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」で主演を務めたのは俳優のトム・クルーズです。トム・クルーズは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「カクテル」「アウトロー」「コラテラル」「宇宙戦争」などの作品に出演しています。ジェレミー・レナーはミッション:インポッシブルシリーズの続編にも出演しています。

出演映画⑤アベンジャーズ

画像はジェレミー・レナーが出演したアベンジャーズです。アベンジャーズは2012年に公開されたアメリカの映画です。アベンジャーズは「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」などのマーベルヒーローが一堂に会した映画です。ジェレミー・レナーはアベンジャーズでホークアイという主要キャラクターを演じています。

アベンジャーズは2015年・2018年に続編が制作されており、2019年の「アベンジャーズ/エンドゲーム」で一区切りが付いています。その後、アベンジャーズは新フェイズに突入しており、メンバーを入れ替えて制作されるようです。アベンジャーズ/エンドゲームは世界歴代興行収入で1位を獲得しています。

画像はアベンジャーズで主人格を演じたロバート・ダウニー・Jrです。ロバート・ダウニー・Jrはアベンジャーズでアイアンマンという役柄を演じています。ロバート・ダウニー・Jrは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「シェフ三ツ星フードトラック始めました」「シャーロック・ホームズ」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」「バックラッシュ」などの作品に出演しています。

1980年代のロバート・ダウニー・Jrは英国アカデミー賞を受賞するなど、華々しい活躍を見せていました。ですが1990年にマリファナの所持・使用で逮捕されキャリアが閉ざされています。その後、主演を務めたアイアンマンで再びブレイクし、ハリウッドのトップスターに舞い戻っています。

出演映画⑥シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。シビル・ウォー/キャプテン・アメリカは2016年に公開されたアメリカの映画です。シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作中では、アベンジャーズのメンバーが仲間割れする物語が描かれています。

映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で主演を務めたのは俳優のクリス・エヴァンスです。クリス・エヴァンスは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ファンタスティック・フォー」「スノーピアサー」「運命の元カレ」「ルーザーズ」「私がクマにキレた理由」などの作品に出演しています。クリス・エヴァンスは2016年から2018年まで女優のジェニー・スレイトと交際していました。

出演映画⑦メッセージ

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「メッセージ」です。メッセージは2016年に公開されたアメリカの映画です。メッセージの作中では、突如として世界各地に謎の宇宙船が現れる物語が描かれています。映画「メッセージ」でジェレミー・レナーは物理学者を演じています。

出演映画⑧TAG タグ

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「TAGタグ」です。TAGタグは2018年に公開されたアメリカの映画です。TAGタグの作中では、9歳から30年に渡って本気で鬼ごっこを行う男性たちの物語が描かれています。映画「TAGタグ」の作中でジェレミー・レナーは、一度も捕まった事のない鬼ごっこの天才を演じています。

映画「TAGタグ」で主演を務めたのは俳優のエド・ヘルムズです。エド・ヘルムズは2002年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エバン・オールマイティ」「ジュディーを探して」「ファーザー・フィギュア」「なんちゃって家族」「ナイトミュージアム2」「ハング・オーバーシリーズ」などの作品に出演しています。エド・ヘルムズはジョージア州出身で、父親は弁護士です。

出演映画⑨ハート・ロッカー

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「ハート・ロッカー」です。ハート・ロッカーは2009年に公開されたアメリカの映画で、アカデミー賞で6部門を受賞しています。ハート・ロッカーの作中では、イラク戦争で活躍した爆弾処理班の物語が描かれています。ジェレミー・レナーは映画「ハート・ロッカー」で主演を務めています。

出演映画⑩ボーン・レガシー

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「ボーン・レガシー」です。ボーン・レガシーは2012年に公開されたアメリカの映画です。ボーン・レガシーの作中では、記憶を失った諜報員の戦いが描かれています。ボーン・レガシーは「ボーン・シリーズ」として描かれた作品で、前作までは俳優のマット・デイモンが主演を務めていました。

出演映画⑪ヘンゼル & グレーテル

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「ヘンゼル & グレーテル」です。ヘンゼル & グレーテルは2013年に公開されたアメリカの映画です。ヘンゼル & グレーテルの作中では、おとぎ話のヘンゼル & グレーテルを題材にしたアクションストーリーが描かれています。ジェレミー・レナーは映画「ヘンゼル & グレーテル」で主演を務めています。

出演映画⑫アメリカン・ハッスル

画像はジェレミー・レナーが出演した映画「アメリカン・ハッスル」です。アメリカン・ハッスルは2013年に公開されたアメリカの映画です。アメリカン・ハッスルの作中では、天才的な頭脳を持つ詐欺師が、政治家の収賄事件を暴く物語が描かれています。映画「アメリカン・ハッスル」は実在したアブスキャム事件をモデルにして描かれています。

映画「アメリカン・ハッスル」で主演を務めたのは俳優のクリスチャン・ベールです。クリスチャン・ベールは1982年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカン・サイコ」「リベリオン」「ザ・ファイター」「ダークナイト」「マシニスト」「マネー・ショート華麗なる大逆転」などの作品に出演しています。クリスチャン・ベールは2000年に元モデルのサンドラ・ブラジックと結婚しています。

ジェレミー・レナーは親日家?

出演作品や結婚情報を知った後は、ジェレミー・レナーが親日家だという噂を紹介していきます!性格が良いと言われているジェレミー・レナーは様々な一面を持っているようです。

ジェレミー・レナーの親日家の一面

ジェレミー・レナーが建てた家の庭は「日本庭園」をモチーフにしていると言われています。ジェレミー・レナーはそのような親日家の一面も持っているようです。

ジェレミー・レナーが「笑っていいとも」に出演

ジェレミー・レナーは2012年に映画「ボーン・レガシー」のプロモーションでバラエティー番組「笑っていいとも」に出演していました。この時には日本のファンに笑顔を振りまいてようです。またあまりに多忙だったため「日本で見たのは空港とホテルの部屋と自分の瞼だけ」という冗談を言っていたようです。

ジェレミー・レナーの筋肉などのインスタ画像

身長・年齢・出演映画を知った後は、ジェレミー・レナーのインスタ画像を紹介していきます!ジェレミー・レナーのインスタでは私生活の写真が投稿されています。

インスタ画像①私服

画像はジェレミー・レナーの私服姿です。ジェレミー・レナーはハイウッドセレブですが、普段はラフな格好を好んでいるようです。

インスタ画像②スーツ姿

画像は映画「アベンジャーズ」の共演者と談笑しているジェレミー・レナーです。映画「アベンジャーズ」の共演者はとても仲が良いと言われているようです。メイキング映像では仲良しな共演者たちの姿がよく撮影されているようです。

インスタ画像③猫顔

ジェレミー・レナーは猫のような顔をしている時があると話題になっているようです。このような比較写真を自ら投稿するほどに心が広いようです。

インスタ画像④娘とのツーショット

画像はジェレミー・レナーと娘のツーショット写真です。ジェレミー・レナーは結婚生活こそ上手くいきませんでしたが、娘を溺愛している姿がよく撮影されています。そのため娘を愛してくれる女性と再婚すると言われています。

ジェレミー・レナーに関する感想や評価

身長・年齢・結婚情報を知った後は、ジェレミー・レナーに関するファンの感想を紹介していきます!ジェレミー・レナーは多くの人気映画に出演しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ジェレミー・レナーはかっこいい!

ジェレミー・レナーは様々な人気作品に出演しているため、日本のファンからもとても人気があるようです。そんなジェレミー・レナーがかっこいいという感想が多いようです。また筋肉が凄いという声も多く挙がっているようです。

かっこいいという感想が多いジェレミー・レナーですが、性格が良さそうという声も多く挙がっているようです。そのような点でも好感度が高いようです。

感想:ジェレミー・レナーは演技が上手い!

ジェレミー・レナーは長い下積み期間を経て人気俳優になっています。そのためジェレミー・レナーは様々な演技ができる俳優だと言われているようです。

感想:ジェレミー・レナーといえばホークアイ!

ジェレミー・レナーは映画「アベンジャーズ」に出演した事で更にブレイクしています。そのためジェレミー・レナーといえば映画「アベンジャーズ」のホークアイという声も多く挙がっているようです。

映画「アベンジャーズ」でジェレミー・レナーが演じたホークアイと、スカーレット・ヨハンソンが演じたブラックウィドウは兄妹のように仲が良いです。そのため私生活で恋人関係に発展するのではないかと言われているようです。

ジェレミー・レナーの身長や年齢まとめ

本記事では人気俳優ジェレミー・レナーの身長・年齢・結婚情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ジェレミー・レナーはアベンジャーズで主要キャラクターを演じて日本でも有名になっています。そんなジェレミー・レナーの出演作品をあまり見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ