マイルズ・テラーのプロフィールを紹介!出演作品や身長・彼女は?ドラムがすごい?

マイルズ・テラーとは「アメリカン・ソルジャー」や「セッション」などの作品で知られるアメリカの俳優です。マイルズ・テラーは顔に傷が付いているのが特徴の俳優であり、映画ラ・ラ・ランドの出演を蹴ったことやドラムが得意なことで話題を集めました。そんなラ・ラ・ランドを蹴った顔に傷を持つ俳優のマイルズ・テラーには2019年8月現在彼女や結婚の情報について注目されています。本記事では俳優のマイルズ・テラーについて傷の理由や彼女・結婚、得意といわれるドラムなどのプロフィールをまとめてご紹介していきます。

マイルズ・テラーのプロフィールを紹介!出演作品や身長・彼女は?ドラムがすごい?のイメージ

目次

  1. マイルズ・テラーのプロフィールや身長
  2. マイルズ・テラーの出演作品
  3. マイルズ・テラーの彼女
  4. マイルズ・テラーのドラムがすごい?
  5. マイルズ・テラーに関する感想や評価
  6. マイルズ・テラーのプロフィールまとめ

マイルズ・テラーのプロフィールや身長

マイルズ・テラーのプロフィール

本記事で結婚や彼女についてご紹介するマイルズ・テラーはアメリカの俳優です。マイルズ・テラーは顔に傷が付いているのが特徴の俳優であり、2010年の映画「ラビット・ホール」で俳優デビューしました。デビュー作で演技が評価されたマイルズ・テラーは数々の作品に出演し、2014年の映画「セッション」では多数の映画賞に輝きました。これにより日本でも知名度を高め、2019年8月現在世界中の映画界から注目を集めています。

そんな世界中で人気を集める俳優のマイルズ・テラーですが、2019年8月現在彼女の存在や結婚はしているのでしょうか。本記事ではマイルズ・テラーについて彼女や結婚の情報、顔の傷についてまとめました。また得意といわれるドラムやこれまでの出演作などについてもご紹介していきます。

マイルズ・テラーの身長

映画ラ・ラ・ランドの出演を蹴ったことで注目を集めた俳優のマイルズ・テラーは1987年の2月20日にアメリカペンシルベニア州のダウンタウンで生まれました。しかしエンジニアをしていた父の仕事で引っ越しを繰り返していたそうです。そんなマイルズ・テラーの身長は183cmと非常に高く、その甘いマスクと身長で世界中の女性を釘付けにしています。

マイルズ・テラーの顔の傷

俳優のマイルズ・テラーといえば顔に付いた傷です。どうやらこの傷は2007年に巻き込まれた交通事故が原因で付いた傷のようです。傷を残す事故に遭ったマイルズ・テラーですが、この傷が活かされ2010年の映画「ラビット・ホール」でジェイソン役として起用されることになりました。しかしマイルズ・テラーは2016年のクリスマスに再度大きな事故に巻き込まれることになってしまいました。

この事故はタクシーが割り込んで起きた事故であり、不幸としか言いようがありません。しかしマイルズ・テラーは2016年の事故で特に傷を残す怪我はしておらず、俳優生命を脅かす事故となることはありませんでした。またこの時一緒にいた彼女も無事であり、大きな事故で無かったことにファン達は安堵しました。

マイルズ・テラーの出演作品

マイルズ・テラーの映画デビュー作

俳優のマイルズ・テラーがデビューした作品は2010年に公開された映画ラビット・ホールです。映画ラビット・ホールは事故で子供を失った夫婦が立ち上がっていく姿を描いた作品であり、ピューリッツァー賞を受賞するなど世界で高い評価を得ています。そんな映画ラビット・ホールでマイルズ・テラーは顔の傷から事故を起こした加害者のジェイソンを演じ、クロトルディス賞助演男優賞にノミネートされました。

2015年の出演作品

ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォーとは2015年に公開されたアメリカのヒーロー映画作品です。映画ファンタスティック・フォーはMr.ファンタスティックやヒューマン・トーチなどヒーローの戦いを描いた作品であり、マイルズ・テラーは主役であるMr.ファンタスティックを演じています。アメリカのヒーロー映画は当時から日本でも高い人気があり、映画ファンタスティック・フォーも公開前から世界中で注目を集めることになりました。

ダイバージェントNEO

ダイバージェントNEOとは2015年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ダイバージェントNEOはダイバージェントシリーズの第2作目にあたる作品であり、小説「ダイバージェント2叛乱者」を原作にしたSFアクション映画であり、マイルズ・テラーは本作でピーター・ヘイズを演じました。ピーター・ヘイズは高潔を司るキャンダー出身であり、ベアトリスを演じるシェイリーン・ウッドリーとの共演に注目を集めました。

Get a Job (原題)

Get a jobとは2015年に公開されたコメディ映画作品です。映画Get a jobは就活を頑張る大卒生の姿を描いた作品となっており、マイルズ・テラーは本作で主人公である大卒生のウィル・デイヴィスを演じました。本作にはアナ・ケンドリックやブライアン・クランストンといった名俳優・女優が出演している映画であり、若い人からお年寄りまで年齢を選ばず結末まで楽しめる映画に仕上がっています。

Bleed for This (原題)

Bleed for Thisとは2015年に公開された映画作品です。映画Bleed for Thisは交通事故に遭った元ライト級&ミドル級チャンピオンのボクサーが復帰していくまでの姿を描いた作品であり、実話を元に制作された感動作品として話題になりました。そんな映画Bleed for Thisでマイルズ・テラーはボクサーの道を一度絶たれたボクサーである主人公ビニー・パジエンザ役として起用されました。

2016年の出演作品

Arms and the Dudes (原題)

Arms and the Dudesとは2016年に公開されたアメリカの映画作品です。映画Arms and the Dudesは実際にローリング・ストーンズに寄稿された武器商人の記事を原作にした映画であり、ウォー・ドックスというタイトルで日本でもDVDが発売されています。本作でマイルズ・テラーは主人公の1人であるデビット・パッカウズを演じており、実際に起こった事件を圧巻の演技力でリアルに演じきっています。

アレジアント Part1 (原題)

アレジアントPart1ことダイバージェントFINALとは2016年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ダイバージェントFINALは上述でご紹介した映画ダイバージェントNEOの続編にあたる作品であり、本作はダイバージェントシリーズの第3章の全編にあたる作品として制作されたSFアクション映画です。マイルズ・テラーは本作で前作であるダイバージェントNEOと同じくピーター・ヘイズを演じています。

2017年の出演作品

アレジアント Part2 (原題)

上述でご紹介した通りマイルズ・テラーが出演したダイバージェントシリーズの第3章ダイバージェントFINALは最終章の全編として制作された映画作品であり、当初マイルズ・テラーも出演して最終章の後半が2017年に公開される予定でした。しかしどうやらダイバージェントFINALの売上が予想よりも獲得できないことから制作が中止されることになり、ダイバージェントシリーズの映画は中途半端な形で終了しました。

ファンタスティック・フォー2 (原題)

2015年に制作された映画ファンタスティック・フォーは2017年に公開が決定し、マイルズ・テラーも引き続き出演するかたちで制作されていました。しかし2017年に公開と公表していたものの、突然ファンタスティック・フォー2の制作は中止されることになりました。中止の理由については詳しく発表されていないのですが、どうやらマイルズ・テラーが主演を務めた第1弾の売上が悪いことから中止されたと考えられているようです。

その他の出演作品

フットルース 夢に向かって

フットルース夢に向かっては2011年に公開されたアメリカの映画作品です。映画フットルース夢に向かっては1984年に公開されたフットルースのリメイク作品であり、母を病気で亡くした少年が叔父と叔母との生活の中で厳しい抑圧に反抗する姿を描いた人間ドラマ映画です。そんな映画フットルース夢に向かってでマイルズ・テラーはウィラード・ヒューイットという人物を演じています。

21オーバー 最初の二日酔い

21オーバー最初の二日酔いとは2013年に公開されたアメリカの映画作品です。映画21オーバー最初の二日酔いは友人を誕生日パーティーに連れ出した主人公が様々なアクシデントに見舞われる姿を描いた痛快のコメディ映画作品となっており、超楽観主義的な作風から当時多くの若者を爆笑の渦に巻き込みました。そんな映画21オーバー最初の二日酔いでマイルズ・テラーは様々なアクシデントに見舞われる主人公を演じました。

プロジェクトX

プロジェクトXとは2012年に公開されたアメリカの映画作品です。映画プロジェクトXはお酒や麻薬、乱交や近所迷惑などこの世の悪いことを全て詰め込んだ伝説のパーティーの様子を描いたコメディ映画作品であり、下ネタ満載の映画として知られています。そんなコメディ映画プロジェクトXでマイルズ・テラーは陽気な若者を演じ、独特なダンスを披露したことで多くの視聴者に注目されることになりました。

The Life and Times of the Stopwatch Gang (原題)

The Life and Times of the Stopwatch Gangとは2019年8月現在公開日が未定となっている映画作品です。映画The Life ana Times of the Stopwatch Gangはジョシュ・ディーンが手掛けた1980年代のカナダ人強盗団ストップウォッチギャングの姿を描いた記事を原作にした映画であり、2015年に制作が決定しました。しかし残念ながら2019年8月現在も公開日が決まっておらず、もしかすると公開しないかもしれません。

マイルズ・テラーはラ・ラ・ランド出演を蹴った?

ラ・ラ・ランドとは2016年に公開されたアメリカのロマンティック・ミュージカル映画作品です。映画ラ・ラ・ランドはゴールデングローブ賞の7部門と英国アカデミー賞の6部門、アカデミー賞の6部門を受賞した伝説的映画作品であり、2019年8月現在も世界中で高い評価を獲得しています。このラ・ラ・ランドはライアン・ゴズリングが主演を務めているのですが、実は最初マイルズ・テラーが主演を務めるはずでした。

ではなぜマイルズ・テラーは映画ラ・ラ・ランドの主役から降板されたのでしょうか。当初ラ・ラ・ランドの主役降板には主役にふさわしくないやギャラの安さで断ったなど様々な噂が浮上していました。しかしこれは単なる噂であり、ラ・ラ・ランド降板についてマイルズ・テラーはこの噂を完全に否定しています。どうやらマイルズ・テラーはこの時別の仕事をしていたらしく、多忙が理由でラ・ラ・ランドの主役を降板したそうです。

マイルズ・テラーの彼女

彼女はケリー・スペリー

ラ・ラ・ランドの降板で物議を醸した顔に傷がある俳優のマイルズ・テラーですが、2019年8月現在彼女はいるのでしょうか。どマイルズ・テラーの彼女はアメリカのモデルであるケリー・スペリーだそうであり、2013年頃から交際をしていました。マイルズ・テラーは彼女のことを演技について邪魔をしないし、常に一緒にいてくれる彼女だと語っており、結婚はまだですがマイルズ・テラーと彼女は非常に良好な関係にあるようです。

ケリー・スペリーとは結婚直前?

アメリカのモデルケリー・スペリーを彼女に持つマイルズ・テラーですが、2019年8月現在結婚はしているのでしょうか。残念ながらマイルズ・テラーとケリー・スペリーは未だ結婚していないそうです。しかし彼女のケリー・スペリーはインスタで結婚を匂わす白い水着やホテルのスポンサーが付いているような発言をしており、もしかするとマイルズ・テラーとケリー・スペリーは近々結婚するのではないかと考えられています。

マイルズ・テラーのドラムがすごい?

マイルズ・テラーのドラムの経歴

結婚や彼女について注目が集まるマイルズ・テラーですが、皆様はマイルズ・テラーがドラムが得意なことをご存知でしょうか。どうやらマイルズ・テラーは15歳の時からドラムの練習をしていたそうです。マイルズ・テラーはその後ずっとドラムの練習をやり続け、高校生の時はドラムとしてロックバンドに所属していました。そしてこのドラムの経験は2014年に公開された映画セッションで活かされることになるのでした。

セッションでドラムの腕前披露?

セッションは2014年に公開された映画作品なのですが、マイルズ・テラーは偉大なドラマーを目指す主人公アンドリュー・ニーマンを演じました。本作でマイルズ・テラーはジャズドラムの練習をするためにバンド「The Howlin' Souls」のドラムネイト・ラングの元で2か月間1日3時間から4時間猛特訓したそうです。そしてマイルズ・テラーは映画セッションで見事なドラムの腕前を披露し、世界中から賞賛の声を浴びました。

マイルズ・テラーに関する感想や評価

俳優のマイルズ・テラーに関する感想ではそこまでイケメンで無い所がいいといった感想が非常に多く寄せられていました。マイルズ・テラーは他のトップ俳優と比べるとそこまでイケメンではなく、決してかっこいいとはいえません。しかしそれが逆にリアルさを与え、彼が出演する恋愛映画は高い評価を集めています。

俳優のマイルズ・テラーに関する感想では映画セッションの演技が凄いといった感想も非常に多く寄せられていました。映画セッションでマイルズ・テラーは主人公を演じ、最悪で最高の指揮者フレッチャーと共に狂気に満ちたドラムの世界を気迫溢れる演技で務めあげました。この迫力ある演技力は高く評価され、ゴッサム・インディペンデント映画賞や英国映画テレビ芸術アカデミー賞などで多数の賞を受賞しました。

俳優のマイルズ・テラーに関する感想ではドラムが凄いといった感想も多く見受けられました。マイルズ・テラーは15歳の時からドラムをしていたものの、ジャズドラムを一切知りませんでした。しかしマイルズ・テラーは映画セッションに起用された際、たった2か月で完璧に仕上げました。このマイルズ・テラーが持つドラムの才能は多くの映画鑑賞者を圧倒させることになりました。

マイルズ・テラーのプロフィールまとめ

本記事では俳優のマイルズ・テラーについて結婚や彼女、これまでの出演作などをまとめてご紹介しました。マイルズ・テラーは映画セッションなどで高い演技力が評価され、2019年8月現在ハリウッドの第1線で大活躍しています。近々彼女のケリー・スペリーと結婚すると噂されていますので、これからもマイルズ・テラーの動向には目を離すことが出来ません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ