マイロ・ヴィンティミリアのプロフィール!年齢身長やインスタ・結婚彼女や出演作も

本記事ではアメリカのテレビドラマ『HEROES(ヒーローズ)』や『THIS IS US』に出演している高身長でイケメン俳優のマイロ・ヴィンティミリアについてまとめています。マイロはイケメンで見た目がカッコよく、世の女性から注目を集めているようです。そんなマイロは現在結婚しているのか、また、彼女はいるのでしょうか?気になるマイロ・ヴィンティミリアの年齢身長などのプロフィールや出演作、カッコいいと話題のインスタ投稿について紹介します。

マイロ・ヴィンティミリアのプロフィール!年齢身長やインスタ・結婚彼女や出演作ものイメージ

目次

  1. マイロ・ヴィンティミリアとは?年齢身長も調査
  2. マイロ・ヴィンティミリアのインスタやイケメン画像
  3. マイロ・ヴィンティミリアの結婚や彼女
  4. マイロ・ヴィンティミリアの出演作
  5. マイロ・ヴィンティミリアに関する感想や評価
  6. マイロ・ヴィンティミリアのプロフィールまとめ

マイロ・ヴィンティミリアとは?年齢身長も調査

本記事では『HEROES(ヒーローズ)』のメインの登場人物であるピーター・ペトレリ役や『THIS IS US』のジャック役で知られ、カッコいいと評判の俳優であるマイロ・ヴィンティミリアについて紹介していきます。俳優のマイロ・ヴィンティミリアどのような人物なのでしょうか?

また、彼女はいて結婚はしているのかが気になるところです。マイロ・ヴィンティミリアの年齢や身長を含めたプロフィールについてや、カッコいいなどマイロ・ヴィンティミリアのインスタなどをはじめとした画像をみていきます。

マイロ・ヴィンティミリアの年齢身長などのプロフィール

マイロ・ヴィンティミリアの年齢身長などのプロフィールを紹介します。マイロ・ヴィンティミリア(本名:Milo Anthony Ventimiglia)は、アメリカ合衆国のカリフォルニア州・オレンジ郡アナハイム出身で、1977年7月8日生まれ、現在の年齢は42歳です。身長は175cmです。

マイロ・ヴィンティミリアの経歴

マイロ・ヴィンティミリアの経歴を紹介してきます。マイロは、イタリア系の父とイギリス・スコットランド系の母の間に生まれ、姉弟にはレスリーとローレルの2人の姉がいます。出生時に左側にダメージを負い、曲がった口になってしまったんだそうです。マイロは高校卒業後、アメリカ・コンサバトリー劇場のサマープログラムに参加して演技を学びます。

そして、カリフォルニア大学のロサンゼルス校へ進学すると演技を専攻し、1995年に卒業しています。同年にテレビシリーズ『The Fresh Prince of Bel-Air』でデビューし、1997年『Boys Life2』で同性愛者のティーンエイジャー役を演じ、『CSI:科学捜査班』や『サブリナ』『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』などの有名ドラマへゲスト出演しています。

2002年から2004年までの放送ドラマ『ギルモア・ガールズ』のシーズン2からメインキャストのジェス・マリアーノ役で出演し、2006年から2010年のドラマ『HEROES(ヒーローズ)』では主役のピーター・ペトレリ役を演じて人気を集めます。

マイロ・ヴィンティミリアの趣味

マイロ・ヴィンティミリアの趣味はスケボーやスノーボードなどのスポーツが好きなようです。趣味の他に、マイロは子供の頃からベジタリアンでお酒も飲まず、タバコも吸わないようです。動物愛護団体が選んだ「セクシーなベジタリアン」に選ばれたこともあるようです。

マイロ・ヴィンティミリアのインスタやイケメン画像

「THIS IS US」で知られる俳優のマイロ・ヴィンティミリアのインスタやイケメン画像を紹介していきます。マイロ・ヴィンティミリアは髭がある時と、ない時があり好みが分かれるようです。マイロはインスタなどでどんな表情を見せているのでしょうか?マイロのインスタやイケメン画像をさっそく見ていきましょう!

マイロ・ヴィンティミリアのインスタ

映画のワンシーンのようにカッコいい!

ビルのウィンドウに映る向かい側のビルとのインスタ写真です。まるで映画のワンシーンのようなオシャレなインスタ写真となっています。発想が一般人には思いつかないという感想も見られたインスタ投稿だったようです。

ドアップがかっこいいインスタ投稿

『THIS IS US』の出演俳優のマイロ・ヴィンティミリアのドアップなインスタ投稿写真にドキドキするとマイロの魅力に圧倒されるファンが多いようです。ダンディでもありますが、爽やかさも感じさせるマイロに女性はトキメキが止まらないようです。

眼鏡を掛けてもかっこいい!

眼鏡を掛けて雑誌を手に持っているマイロ・ヴィンティミリアのインスタ写真です。撮影場所は機内のようで、眼鏡を掛けると知的な雰囲気が漂ってカッコいいとの声があがっているようです。

マイロ・ヴィンティミリアのかっこいい画像

渋さがあってかっこいい!

マイロ・ヴィンティミリアは『THIS IS US』の出演時も長髪に髭を生やしたマイロ・ヴィンティミリアの姿がかっこいいと言われ話題となっていたようです。長髪と髭が似合っていて渋くてカッコいいとの声が相次いでおり、髭を生やしている割には清潔感もあって好きという感想も見られるようです。ドラマ『THIS IS US』のジャックと言えば髭と口を揃えてファンは囁いているようです。

マイロは髭がなくてもカッコいい!?

上記画像は髭がないマイロ・ヴィンティミリアの写真で、髭がないことは少し珍しいとファンの間では囁かれているようです。髭がなくてもカッコよさは変わらずにダンディなことがうかがえます。

マイロは健康的なマッチョ!

逞しい二の腕からかなり鍛えられていることがうかがえます。マイロ・ヴィンティミリアは身長が175cmのマッチョで健康的な体形をしているようです。趣味がスポーツというマイロは体を動かすことが好きなようで、恐らく筋トレにも力が入っているのではないでしょうか?

マイロ・ヴィンティミリアの結婚や彼女

高身長のイケメンでカッコいいマイロ・ヴィンティミリアは現在、結婚しているのでしょうか?また、彼女はいるのか?気になるマイロ・ヴィンティミリアの結婚や彼女について迫ります。

マイロ・ヴィンティミリアは結婚していない

マイロ・ヴィンティミリアは現在結婚していないようです。2019年現在まで交際してきた人は何んかいたようです。2009年から2010年まではキャスティングディレクターのイザベラ・ブルースターと、2010年には女優のジェイミー・アレクサンダーと交際していたようです。

現在交際している彼女は、ステラマッカートニーのマーケティングコーディネーターをしているKelly Egarianという一般女性のようです。2人は2017年9月のエミー賞で初のツーショットが目撃され、順調な交際を続けているようです。

彼女①アレクシス・ブレデル

マイロ・ヴィンティミリアは女優のアレクシス・ブレデルとも交際していことがあるようです。交際期間は2002年の12月から2006年の7月までです。きっかけは『ギルモア・ガールズ』で共演したことのようです。

彼女②ヘイデン・パネッティーア

『HEROES(ヒーローズ)』で共演したヘイデン・パネッティーアともマイロ・ヴィンティミリアは交際をしていたようです。交際期間は2007年の12月から2009年2月まで交際していたようです。彼女が途切れる期間が短いことからマイロはモテる男のようです。

マイロ・ヴィンティミリアの出演作

マイロ・ヴィンティミリアは俳優のキャリアを17歳からスタートさせ、テレビドラマの端役から2001年人気ファミリードラマ『ギルモア・ガールズ』で主人公の恋人役を演じたことでブレイクし、その後、『THIS IS US』などの多数の作品に出演しています。下記からはマイロの過去の出演作品について紹介していきます。

マイロ・ヴィンティミリアの出演映画

シーズ・オール・ザット

『シーズ・オール・ザット』は1999年に製作されたアメリカ映画です。ティーン・エイジャーを中心に評判となり、予想外の反響があったようです。マイロ・ヴィンティミリアはサッカー選手役で出演しています。

スピードウェイ・ジャンキー

『スピードウェイ・ジャンキー』は1999年に製作された映画で、日本では未公開の映画です。主人公のジョニーがどんな状況でも夢や希望を諦めない姿が鑑賞者の胸を打つヒューマン要素が強いカーアクション映画となっています。マイロ・ヴィンティミリアはトラヴィス役を演じています。

ロッキー・ザ・ファイナル

『ロッキー・ザ・ファイナル』は2006年の映画で「ロッキー」シリーズの6作目となる作品です。「NEVER GIVE UP 自分をあきらめない」をキャッチコピーに製作された映画で、マイロ・ヴィンティミリアは、ロバート・バルボア・ジュニア(ロッキー・ジュニア)を演じています。

アーマード 武装地帯

『アーマード 武装地帯』は2009年に製作されたアメリカのクライムサスペンス映画です。物語は輸送金4200万ドルを狂言強盗により奪う計画から始まります。マイロ・ヴィンティミリアは、エクスアート役を演じています。

GAMER

マーク・ネヴェルダインとブライアン・テイラーの共同監督・脚本作品の2009年映画『GAMER』は、近未来のアメリカを舞台にしたオンラインの仮想空間で繰り広げられる戦闘ゲームを題材としたSFアクション映画作品です。マイロ・ヴィンティミリアは、リック役を演じています。

ディヴァイド

核戦争で壊滅したニューヨークが舞台となった映画『ディヴァイド』は2011年にアメリカ・カナダ・ドイツが合作制作したSFスリラー作品となっています。マイロ・ヴィンティミリアは、ジョシュ役を演じています。

俺のムスコ

2012年にアメリカで製作されたコメディ映画『俺のムスコ』は、当時、13歳だった主人公のドニーが女教師と過ちを犯し、中学生にして子供を授かってしまうというところから物語が始まります。日本では劇場公開されずにビデオスルーされた作品です。マイロ・ヴィンティミリアは、チャドを演じています。

キリングゲーム

マーク・スティーヴン・ジョンソンが監督し、エヴァン・ドーハティが脚本を手掛けたミレニアム・フィルムズ製作の2013年公開の『キリングゲーム』は、退役アメリカ軍人と元セルビア兵士の戦いが描かれたアクション映画作品です。ジョン・トラボルタとロバート・デ・ニーロの初の共演作で、マイロ・ヴィンティミリアはクリス・フォード役を演じています。

アダルトボーイズ遊遊白書

2010年のコメディ映画『アダルトボーイズ青春白書』の続編となる『アダルトボーイズ遊遊白書』は、デニス・デューガンが監督を務め、アダム・サンドラーが製作兼主演を演じた作品です。本作品は批評家に酷評され、第34回ゴールデンラズベリー賞で9つの賞にノミネートとなりました。マイロ・ヴィンティミリアは、マイロを演じています。

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札

フランス・アメリカ・ベルギー・イタリアの四か国合作の2014年公開伝記映画『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』は、ハリウッド・スターからモナコ公妃となったグレース・ケリーが、公国の存亡を懸けた一世一代の大芝居を打つ様が描かれた物語です。マイロ・ヴィンティミリアは、ルパート・アレン役を演じています。

ワイルドカード

『ワイルドカード』は1985年に発表されたウィリアム・ゴールドマン著の小説『Heat』を映画化した作品で、1986年に製作された映画『ビッグ・ヒート』をリメイクしたクライムスリラー作品です。マイロ・ヴィンティミリアは、ダニー・デマルコ役を演じています。

マイロ・ヴィンティミリアの出演ドラマ

ギルモア・ガールズ

2000年から2007年まで放送されたテレビドラマ『ギルモア・ガールズ』は、コネチカット州の田舎町のスターズ・ホローを舞台に16歳で娘を出産した母とその娘、祖母を中心に展開していくハートフルなファミリードラマとなっています。マイロ・ヴィンティミリアは、主人公の公ローリーの恋人であるジェスを好演し評判となりました。

ボストン・パブリック

2000年10月23日から2004年1月30日まで放送されたテレビドラマ『ボストン・パブリック』はデビッド・E・ケリーが製作総指揮と脚本を手掛け、全4シーズンの81回の放送で完結した作品です。本作品は、プライムタイム・エミー賞をはじめとした多くの賞の31部門にノミネートされ、その内の8部門を受賞しています。マイロ・ヴィンティミリアは、ジェイク役を演じています。

HEROES/ヒーローズ

超能力者をテーマに描いた2006年に放送されたSFテレビドラマシリーズ「HEROES(ヒーローズ)」でマイロ・ヴィンティミリアは、他の能力者の能力をコピーする力を持ったメインキャラクターのピーター・ペトレリ役を演じています。

GOTHAM/ゴッサム

『GOTHAM/ゴッサム』はDCコミックスの「バットマン・フランチャイズ」を元にゴッサム・シティを舞台にして青年期のジェームズ・ゴードンと少年期のブルース・ウェインを中心に描いた犯罪ドラマです。マイロ・ヴィンティミリアは、連続殺人犯の"鬼"であるオーガ(正体:ジェイソン・レノン)を演じています。

THIS IS US

『THIS IS US』は主要人物が多数登場する群像劇です。ケイト、ケヴィン、ランダルの男女の3つ子の生活が描かれた物語でマイロ・ヴィンティミリアは3つ子の父親であるジャックを演じています。

マイロ・ヴィンティミリアに関する感想や評価

『THIS IS US』でも好演し、イケメンでカッコいいと言われる俳優のマイロ・ヴィンティミリアの年齢身長を含めたプロフィールや出演作品、結婚や彼女についてやカッコいいインスタ投稿について見てきました。ここからはマイロ・ヴィンティミリアに関する感想や評価について紹介するのでご覧ください。

マイロ・ヴィンティミリアの笑った時の表情がスタローンに似ているという感想が多く見られます。『ロッキー・ザ・ファイナル』に息子役としてマイロが出演していたのを見て納得した人が複数いたようです。

マイロ・ヴィンティミリアは年齢を幾つ重ねても見た目のかっこよさが衰えないという感想の声があがっています。白のジャケットを着て決めているマイロの姿が素敵というような上記の感想が多数見られました。

『ワイルドカード』と『THIS IS US』を鑑賞した人の感想には、『ワイルドカード』のマイロ・ヴィンティミリアの演技が『THIS IS US』とは全く違い、マイロの演技のふり幅の広さが感じられ良かったという声があがっています。

マイロ・ヴィンティミリアのプロフィールまとめ

『THIS IS US』でも評判となっている俳優のマイロ・ヴィンティミリアの年齢身長を含んだプロフィールや過去の出演作品、結婚や彼女についてやインスタのカッコいい画像などについてを紹介してきました。マイロ・ヴィンティミリアは現在まだ独身でまだ結婚していないことにホッと安心した人もいるのではないでしょうか?

現在は交際している彼女がいるようで、マイロの年齢も40歳を越えており、いつ結婚してもおかしくはない状況のようですが、結婚したとしてもマイロがイケメンでカッコいいことには変わりはないことでしょう。これからマイロはどのような作品でどんな役を演じて魅せてくれるのでしょうか?今後のマイロ・ヴィンティミリアの活躍にも注目が集まります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ