リリー=ローズ・デップの彼氏は?年齢・身長などプロフィールやインスタ画像も紹介

現在、シャネル(CHANEL)のミューズを務めモデルや女優として活躍しているリリー=ローズ・デップは、俳優のジョニー・デップの娘として世界から注目されました。母であるフランス人の歌手のヴァネッサ・パラディとデップの2人のいいとこどりをした美人で意外にも身長は小柄なようですが、年齢の割に大人っぽさと色気を持つリリーに魅了される人は多いようです。本記事ではそんなリリー=ローズ・デップの身長や年齢などのプロフィールや出演作品、彼氏の有無、インスタ投稿されたリリーのファッションなどをまとめて紹介します。

リリー=ローズ・デップの彼氏は?年齢・身長などプロフィールやインスタ画像も紹介のイメージ

目次

  1. リリー=ローズ・デップの年齢や身長は?
  2. リリー=ローズ・デップの彼氏
  3. リリー=ローズ・デップの私服などのインスタ画像
  4. リリー=ローズ・デップの出演作品
  5. リリー=ローズ・デップに関する感想や評価
  6. リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ

リリー=ローズ・デップの年齢や身長は?

ジョニー・デップの娘として注目を集めて現在モデルや女優として活躍するリリー=ローズ・デップは、日本でもシャネルの広告などを通じて頻繁に見かけるようになり、彼氏の有無についても話題となって注目を集めています。本記事ではリリー=ローズ・デップの年齢や身長などのプロフィールや可愛いと評判のインスタ投稿ファッションなどをまとめているのでご覧ください。

ジョニー・デップの娘はリリー=ローズ・デップ

リリー=ローズ・デップは、ハリウッド俳優のジョニー・デップとフランス女優兼歌手のヴェネッサ・パラディを両親に持ちます。リリー=ローズ・デップはジョニー・デップと娘として有名となり、現在は世界中で愛されるファッションブランドのモデルを務め、圧倒的な存在感で人々を魅了しています。

年齢や身長などのプロフィール

リリー=ローズ・デップの年齢や身長などのプロフィールについて紹介します。1999年5月27日生まれで現在の年齢は20歳です。アメリカ人のジョニー・デップとフランス人のヴァネッサ・パラディの間に生まれたフランス系アメリカ人で、身長は160cmと小柄なようです。2014年に女優デビューし、翌年にはモデルとしても活動し始めました。

リリー=ローズ・デップの弟や母

リリー=ローズ・デップの母は、ソング「夢見るジョー」で有名になりマルチに活躍するフランス出身の歌手であり女優のヴァネッサ・パラディです。1998年にジョニー・デップと交際し、翌年にリリー=ローズ・デップが誕生します。2人の間に婚姻関係はありませんが、仲が良いカップルであると報じられていました。ジョニー・デップとの関係は2012年には破局します。

その後、ヴァネッサは2017年に映画監督であるサミュエル・ペンシェトリと結婚しています。リリーはブロンドの髪や目元などの顔立ちが母にそっくりで周囲を驚かせました。

リリー=ローズ・デップには3歳年下の弟であるジョン・クリストファー・ジャック・デップ三世がいます。ジャックはメディアの露出が少なく、はっきりとした顔立ちがわかる写真が少ないのですが、公開されている写真からはどことなく可愛らしさが感じられる顔立ちだということが分かるようです。まだ10代であるジャックはこれからどのように成長して変わっていくのか楽しみだと期待されているようです。

リリー=ローズ・デップの経歴

リリー=ローズ・デップの経歴について紹介します。アメリカとフランスの二重市民権を持つリリー=ローズ・デップは、子供時代にはパリとロスを行き来しフランス語も堪能です。リリー=ローズ・デップは母の影響を受けて歌手になりたいと思っていた時期もあったようです。2013年にヴァネッサ・パラディが発表したアルバム「LOVE SONGS」では共同制作した曲も収録されています。

しかし、演技に出会ってからはら演技にのめり込み、本格的に女優活動を始めます。リリー=ローズ・デップは、父・ジョニーデップも酔いどれ探偵のギー・ラポワンテ役で出演した2014年公開映画「Mr.タスク」で女優デビューを果たします。

2015年にはオーストラリアの雑誌「Oyster」の4月号に掲載されてモデルとしても活躍し始めます。2017年には世界から愛されていブランド、CHANEL(シャネル)のアンバサダーを務め、香水シャネルN°5の顔となり世界中から注目を集めています。

リリー=ローズ・デップの足は太い?

目鼻立ちが際立った美形と評判のリリー=ローズ・デップですが、彼女の足が太いことについてファンの間では話題となっていたようです。リリーがオフ日に友人とビバリーヒルズのカフェに行ったときの上記画像写真が公開され、ミニスカートを履いたリリーの足に注目が集まり、少々肉付きの良さが感じられると噂されていたようです。

リリー=ローズ・デップは太った?

「足が太い」と噂されていたリリー=ローズ・デップですが、2018年・2019年のクルーズコレクションに姿を見せたリリーの体型は「足が太い」と言われてたのを見事に克服し、肩回りもすっきりとしたパーフェクトボディになって美脚を披露しています。露出が多いドレスも綺麗に着こなしています。この姿に美しいと称賛の声があがっていたようです。

リリー=ローズ・デップの彼氏

意外に低身長で年齢の割にセレブ感が漂う容姿端麗なリリー=ローズ・デップはその美貌で映画などで共演した俳優なども虜にしていたようです。リリー=ローズ・デップの彼氏とは一体誰なのでしょうか?リリー=ローズ・デップの彼氏に迫ります。

現在の彼氏はティモシー・シャラメ?

リリー=ローズ・デップは2018年10月のNetflix新作映画「ザ・キング」で共演して急接近した俳優のティモシー・シャラメとの公の場でのキスが目撃され熱愛報道されました。その他にも2人の親密さを感じさせる目撃情報も多数上がり、美男美女のカップルに注目が集まりました。

若手俳優のティモシー・シャラメは2017年の映画『君の名前で僕を呼んで』で第90回アカデミー賞・主演男優賞にノミネート最年少となる22歳で選ばれ「ディカプリオの再来」と言われるほどの逸材で現在大注目されている俳優です。

リリー=ローズ・デップの元彼氏

2015年に交際が報じられたリリー=ローズ・デップの元彼氏はイギリス人モデルのアッシュ・スタイメストです。結婚歴があり一児の父でもあるアッシュは、リリーの8歳年上の彼氏で、ハイテンションなキャラクターを売りにタレント業もこなします。リリーとアッシュは2,3年の交際し破局しています。

リリー=ローズ・デップの私服などのインスタ画像

CHANEL(シャネル)のミューズを務めるリリー=ローズ・デップの私服などのファッションに注目が集まっているようです。シンプルでカジュアルなスタイルが目立つリリーのプライベートなファッションコーデを紹介していきます。

インスタや私服画像①デニムスタイル

リリー=ローズ・デップのデニムスタイルを見ていきましょう。フェミニンなLevi’s(リーバイス)のシースルーシャツにハイウエストカットオフデニムで女性らしさを演出しています。オレンジのミュールと真っ赤なペディキュアがアクセントとなってバランスよくまとめています。フランス人の母の遺伝子をしっかり引き継ぎ、すらっとした抜群のプロポーションが目を惹きます。

インスタや私服画像②ワンピース

ロスで高校の卒業式を終えたドレススタイルのリリー=ローズ・デップのファッションです。キャミソールワンピースにチェーンベルトを合わせ、愛用のCHANEL(シャネル)の真っ赤なリュックで華を添えてパーティースタイルにしています。

インスタや私服画像③白×黒の私服

白のクロップドのショート丈Tシャツと黒のハイウエスト・スキニーを合わせてスタイルアップ効果のあるカジュアルなモノトーンファッションで颯爽と歩くリリー=ローズ・デップの姿が目撃されています。髪型はラフにまとめ、コーデ格上げを狙ったアクセントに刺繍が施されたVALENTINO(ヴァレンチノ)のショートブーツやCHANEL(シャネル)のキルティングバッグを合わせています。

インスタや私服画像④エキゾチックドレス

2016年の第69回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに姿を見せたリリー=ローズ・デップのこの時のファッションは、胸元とウエストにゴールドやビジューが施されたエキゾチックなムードが漂うCHANEL(シャネル)のドレスを着用しています。写真左がリリー、右が母・ヴァネッサです。並べてみると本当に容姿が良く似ていると話題となっています。

インスタや私服画像⑤ミニドレス

カンヌ映画祭を終えたリリー=ローズ・デップがコート・ダジュール空港を出発する際に取られた写真です。胸元が大きく開いたセクシー感に溢れたCHANEL(シャネル)のコットンミニドレスをスニーカーと合わせてカジュアルなファッションスタイルで魅せています。

インスタや私服画像⑥モードドレス

フランス版アカデミー賞と呼ばれる「セザール賞授与式」でリリー=ローズ・デップは、CHANEL(シャネル)のモードなブラックシフォンドレスにリボンをあしらったミュールを合わせ、髪型はポニーテールで可愛い要素を含めたファッションスタイルで登場しました。

インスタや私服画像⑦上品スタイル

リリー=ローズ・デップは上品スタイルファッションも見事に着こなしています。ニューヨーク開催の「CHANEL(シャネル)2014・2015年 パリ ザルツブルク メティエダールコレクション」に姿を現したリリーは、切りっぱなしボブのヘアスタイルと相性の良いベアトップと、首元にも同柄のスカーフを合わせてエレガントなファッションスタイルを披露しています。

インスタや私服画像⑧家族

母・ヴァネッサとリリー=ローズ・デップがウェストハリウッドでショッピングして楽しむ親子の姿が撮られた写真です。ブラクックのアウターにデニムというほぼ同じコーディネートの装いで、親子の仲の良さが感じられます。

リリー=ローズ・デップの出演作品

ジョニー・デップと親子共演で女優デビューしたリリー=ローズ・デップの出演作品について紹介していきます。リリーはこれまでどのような作品に出演しているのでしょうか?リリー=ローズ・デップの出演作品をまとめて紹介してきます。

出演作品①Mr.タスク

ケヴィン・スミス監督の2014年公開のホラーコメディ映画『Mr.タスク』がリリー=ローズ・デップの初出演作品となっています。リリーは本作品で10代の女子高生のコンビニ定員役を演じており、初々しさが感じられると好評のようです。

出演作品②コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団

2014年に公開された映画『Mr.タスク』のスピンオフ映画『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』は『Mr.タスク』のコンビに店員の女子高生にスポットライトを当てた物語です。本作品はリリーの初主演作品で注目を集めました。本作にもジョニー・デップが出演しています。

出演作品③ザ・ダンサー

ステファニー・ディ・ジュースト初監督、2016年公開映画「ザ・ダンサー」では、若き才能溢れるダンサーのイサドラ・ダンカンを熱演しています。映画「ザ・ダンサー」でリリー=ローズ・デップは、フランスの映画賞であるセザール賞とリュミエール賞の有望若手女優賞にノミネートされています。

出演作品④プラネタリウム

2016年映画『プラネタリウム』は主演をナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップが演じ、降霊術が出来るスピリチャリストの姉妹の姿を描いた物語です。リリーは妹のケイト・バーロウ役を演じています。

リリー=ローズ・デップに関する感想や評価

ここまでジョニー・デップの娘のリリー=ローズ・デップの身長や年齢などを含めたプロフィール、出演作品、リリーの私服などのファッションについてをまとめてきました。下記からはリリー=ローズ・デップに関する感想や評価について紹介していきますのでご覧ください。

映画『プラネタリウム』を鑑賞した方の感想には、表情豊かなリリー=ローズ・デップが可愛すぎるという声があがっています。共演者のナタリー・ポートマンとの掛け合いも可愛いと評判となっているようです。

リリー=ローズ・デップの年齢についての感想には、2019年で20歳になったばかりという事実に驚愕する人が多いようです。年齢の割にはとても大人っぽくゴージャスなセレブな雰囲気が漂っているので実年齢より上に見えるという声があがっていました。

CHANELのモデルを務めるリリー=ローズ・デップの広告が美しくて凄く可愛いととファンの間で話題となっているようです。白くて綺麗な肌に、CHANELの赤いリップなどが映えて魅了されるようです。

リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ

モデルや女優として活躍するジョニー・デップの娘のリリー=ローズ・デップの身長や年齢などについてのプロフィールや出演作品、彼氏の有無やインスタに投稿されたプライベートのファッションなどについてまとめて紹介してきました。ジョニー・デップの娘として多くの人の注目を集め、女優業にモデル業と活動するリリー=ローズ・デップは映画作品に出演して複数の賞にノミネートされるなどその演技力を魅せ付けています。

リリーのインスタでは私服などのファッションを披露し、シンプルだけど可愛さが感じられるコーデが評判となり、ファンの中にはリリーのファッションを自分のコーデに取り入れたいと真似しようとする人もいるようです。俳優のジョニー・デップと歌手兼女優のヴァネッサ・パラディのいいとこどりと言われたリリーですが、意外にも身長は160cmと小柄なようです。

年齢より大人びた雰囲気があり、色っぽさもあって共演した男性俳優陣も虜になり、実際に交際を始めて彼氏となった人もいたようで、交際報道もされて世間の注目を集めました。現在、20歳のリリーがこれからどのような女性になっていくのか期待するファンも多いのではないでしょうか?

女優としても演技力にさらに磨きがかかり、その演技力でより多くの人々を魅了していくに違いありません。女優やモデルとしての今後のリリー=ローズ・デップの動向や活躍からファンは目が離せないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ