【テラスハウス】池添俊亮はイケメンでバイセクシャル?性格悪いとの噂の理由は?

本記事では2018年テラスハウス32話から登場したイケメンなヘアメイク志望の池添俊亮についてまとめて紹介していきます。池添俊亮は登場序盤から自身がバイセクシャルであるということを告白しており一気に注目されました。また、先にテラスハウスの住人となっていた田中優衣の悪口らしき投稿をInstagramのストーリーにしたことで性格が悪いとの噂も立ちわだいとなっていたようです。そんな池添俊亮のプロフィールや性格、田中優衣に関する投稿について見ていきますのでご覧ください。

【テラスハウス】池添俊亮はイケメンでバイセクシャル?性格悪いとの噂の理由は?のイメージ

目次

  1. 池添俊亮とは?
  2. 池添俊亮はイケメンでバイセクシャル?
  3. 池添俊亮は性格が悪いといわれる理由
  4. 池添俊亮に関する感想や評価
  5. 池添俊亮についてまとめ

池添俊亮とは?

テラスハウスの概要

「台本がない」という台本のもと、番組から用意された家で複数の男女が共同生活をする様子を記録したリアリティ番組です。番組のスポンサーとなっているTOYOTA製の自動車2台も使用可能です。共同生活では特別なルールは設けておらず、退去に関しては自己申告制となっています。スタジオメンバーは当初オープニングのみの登場でしたが、2013年3月からはVTRを見ながら随時コメントする形式となりました。

また、副音声でスタジオメンバーのVTR実況を聞くことも出来ます。2012年から2014年まではフジテレビで放送されていましたが、2015年以降はNetflixでシリーズ放送され、現在は東京が舞台となった『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が放送中です。

池添俊亮のプロフィール

池添俊亮(いけぞえしゅんすけ)のプロフィールを紹介します。生年月日は1997年4月27日生まれです。鹿児島県出身の神奈川県在住で、出身校は鹿児島県にいた際は工業高校に通っていたようですが、高校2年の時に東京でスカウトされサロンモデルを開始し、仕事のために上京後は通信制のルネサンス高校に編入しています。身長は181cm、スリーサイズはバスト90cm、ウエスト72cm、ヒップ92cmとなっています。

特技はヘアメイクやものまね、ヴィジュアルの雰囲気を変えることと語っており、趣味はヘアメイクやカラコン集め、映画・YouTube鑑賞、写真作品撮り、綺麗な物や人や人をみたり、犬と遊ぶことだそうです。現在は「Popteen」や「SamuraiELO」のメンズモデルとして活躍しており、関西コレクションなどのファッションショーにも出演しているようです。所属事務所はアライブエンタテイメントです。

池添俊亮の新住人インタビュー

池添俊亮の新住人インタビューについて紹介します。入居のきっかけは元カノがいた2年前から恋愛対象は女性だけでなく男性のことも好きなのではないかと思い始め、男女が一緒に暮らすテラスハウスに飛び込んだら何か見つけられるのではないかと思ったと語っています。家族にはカミングアウトしておらず、一番仲がいい2番目の姉にも告白していないようです。

自分自身をさらけ出せないことが嫌だと語る池添俊亮は周囲に知られる事への抵抗はないと話し、これがいい機会になるのではないかとプラスに考えているようです。不安なことと言えば色んな職業の人が暮らすテラスハウスで自分を引く人もいるとそこが一番恐怖だと語っています。

池添俊亮はヘアメイクアップアーティスト志望

テラスハウス参加当時、21歳だった池添俊亮はヘアメイクアップアーティスト志望だったようです。ヘアメイクを目指すようになったきっかけは、小学5年生の時に姉にカラコンを付けられ、鏡を見た時に顔が変わった自分に嬉しさを覚えたようです。

そこから眉毛メイクをしてもらったりしていたと語っています。最初は自分が変わっていく様に喜びを覚えたようですが、人にやってあげたいという感情が芽生え始めヘアメイクの道を志すようになったようです。

テラスハウス - フジテレビ

池添俊亮はイケメンでバイセクシャル?

池添俊亮は日本一イケメン高校生コンテストで準優勝

池添俊亮は先に芸能活動をしていた姉の影響で芸能界に興味を持ち、2016年の高校3年生の時に応募した応募総数3000人の日本一イケメン高校生コンテストで見事に準優勝を獲得しています。それ以降、本格的に芸能活動を開始してファッションモデルとして活躍しています。

池添俊亮はバイセクシャル?

テラスハウス32話から登場した池添俊亮は新住人インタビューから自身が性別に関係ないく愛せるというバイセクシャルである可能性を語っていました。彼の見た目は中性的でもあり、Instagramの投稿写真からもそう言われてみれば納得できるようなものが多数投稿されているようです。

今までバイセクシャルである可能性についてを誰にも語ってこなかったという池添俊亮は、テラスハウス入って気になる人がいたら男女という固定概念をすてて思いを伝えたいと語っています。

因みに好みのタイプは、女性であれば女の子らしくロング髪、男性であれば、短髪の男らしい筋肉のある人とだそうです。同時に気になる男女が現れた場合は、まずは1人1人とご飯に行って最初にフィーリングの合った人に想いを伝えると話しています。

池添俊亮は銭湯男子に出演

池添俊亮は2017年のAmebaTV番組「銭湯男子」に出演していたようです。銭湯男子とは、初めて一緒にお風呂に入るイケメン2人が脱衣からお互いの身体を洗い合い、湯に浸かって本音で語るという身も心も裸になるという番組です。池添俊亮はおばたのにいさんと入浴していたのだそうです。

脱衣場でズボンを脱ぐ場面も流れ、パンツを脱ぐ場面はドアップで映し出されTwitterにはポロリもしていたという投稿も見られたようですが、現在は削除されているようです。ボーイズラブ好きにはたまらないという番組だったようです。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

池添俊亮は性格が悪いといわれる理由

田中優衣を「饅頭」に例えた?

池添俊亮は性格が悪いといわれる理由について見ていきます。テラスハウス放送日と同日に投稿された池添俊亮のInstagramのストーリーがネット上で注目されていました。当時のテラスハウスには上記画像の女性・田中優衣という住人がおり、彼女はネット上で饅頭というあだ名で呼ばれていたそうです。池添俊亮の投稿で田中優衣について、饅頭として彼女の名前は伏せてはいるものの悪口を言っていると話題となっていたようです。

「この世で1番怖いのはお化けでもなく”饅頭”でもなく人間だよね。人間の妬み故の嫉妬で起こる人間関係のいざこざ怖すぎ。笑」

投稿の内容を見ると饅頭が田中優衣のことであることは察しがつくようですが、「饅頭よりも怖いのは人間」と書かれていることから「人間関係のいざこざが一番怖い」ということを伝えたかったのだと考えられます。しかし、「笑」をつけていることから田中優衣を馬鹿にしていると捉えた人も少なくなかったようです。

現在は投稿を削除

上記の投稿が話題となった後は直に投稿を削除され現在は見られませんが、この投稿を見た人のSNS上の感想には「Instagramのストーリーに攻めたことを書いてに直削除するところが若い」や「何でもズバズバ言っちゃう俺様系キャラなのか」「明らかに性格が悪そう」などというあまり良いイメージではない声があがっていたようです。

Thumbテラスハウス(テラハ)の田中優衣ゆいの性格と本性は?裏の顔と嫌いといわれる理由 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

池添俊亮に関する感想や評価

テラスハウスのイケメン住人で、さらにバイセクシャルであることも告白して注目を集めた池添俊亮に関する感想や評価について紹介していきます。池添俊亮に関する感想や評価にはどのようなコメントがあがっているでしょうか?さっそく、池添俊亮に関する感想や評価についてを見ていきましょう!

池添俊亮の性格が悪いとかバイセクシャルであるとか関係なく、パーマが似合って目が輝いていてイケメンな容姿の池添俊亮の姿は目の保養になるとの評価の感想が見られ10代20代に人気があるようです。

InstagramやTwitterをやっている池添俊亮のフォロワーはInstagramが68万人を超え、Twitterは5千人を超えているようです。池添俊亮の投稿に共感して拡散する人もいるようです。中には池添俊亮のことを考えすぎて夢にまで出て来たという感想も見られました。

池添俊亮の性格についての感想には、バイセクシャルである部分も含めて彼の性格はシュールで面白いという感想が見られ、池添俊亮を純粋に応援しているというような声も見られました。一時期は池添俊亮の性格が悪いのではないかと話題となっていたようですが、現在のSNS上の感想では池添俊亮の性格が悪いというような感想は殆ど見られないようです。

Thumbテラスハウス軽井沢編貴之(寮長)は逆玉?彼女・野澤麗花は準ミスユニバース? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

池添俊亮についてまとめ

2018年のテラスハウス35話から登場し、序盤からバイセクシャルを公言して話題となったイケメンなヘアメイク志望の池添俊亮のプロフィールや性格、田中優衣に関する投稿などについてをまとめて紹介してきました。

Instagramのストーリーでネット上での愛称で饅頭と呼ばれている田中優衣を馬鹿にした悪口と捉えられるような投稿をしたことで池添俊亮の性格が悪いとの評判が当初は出ていたようですが、現在のSNS上の感想には池添俊亮をイケメンと絶賛するコメントの方が目立っているようです。

池添俊亮はシュールな性格で面白いとの声も見られ一概に性格が悪いとは言いないのではないでしょうか?ヘアメイク志望ということでしたが現在はモデルとして活動しており、今後の活躍も期待されているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ