大久保瑠美はあざといけどかわいい!性格や彼氏は?高校や大学も紹介

人気声優・大久保瑠美のかわいい魅力を画像付きで紹介!アニメ「ゆるゆり」「戦国コレクション」「スイートプリキュア」「モモキュンソード」などの作品でキャラクターの声を演じている人気声優・大久保瑠美のあざとい一面やかわいい魅力を画像付きで紹介していきます。またあざとい一面やかわいい魅力だけでなく、大久保瑠美のプロフィールやファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

大久保瑠美はあざといけどかわいい!性格や彼氏は?高校や大学も紹介のイメージ

目次

  1. 大久保瑠美はあざといけどかわいい声優
  2. 大久保瑠美の性格や彼氏は?
  3. 大久保瑠美の高校や大学を紹介
  4. 大久保瑠美のゆるゆりなどのキャラクターを紹介
  5. 大久保瑠美のかわいい画像
  6. 大久保瑠美に関する感想や評価
  7. 大久保瑠美はあざといけどかわいいまとめ

大久保瑠美はあざといけどかわいい声優

本記事では人気声優・大久保瑠美のかわいい魅力を紹介していきます!かわいい魅力だけでなく、大久保瑠美のあざとい一面や出演した作品の情報なども載せていきます。

大久保瑠美のプロフィール

大久保瑠美は埼玉県出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。大久保瑠美は子供の頃から漫画やアニメが好きだったため声優になったと言っています。大久保瑠美の愛称は「るみるみ」で、所属事務所は「81プロデュース」です。

大久保瑠美のかわいい容姿

大久保瑠美はファンからかわいいと言われている声優です。そのため写真集なども発売しているようです。またSNSなどでは様々なコスプレ姿も披露しているようです。

大久保瑠美の経歴

大久保瑠美は高校を卒業した後に「専門学校東京アナウンス学院放送」に入学しています。その時には「一生安泰ではない声優という仕事」に不安を感じていましたが、81プロデュースのオーディションで賞を受けた事が後押しになって声優になる事を決意しています。大久保瑠美は2013年の声優アワードで新人女優賞を受賞しています。

大久保瑠美はアニメ「ゆるゆり」「スイートプリキュア」に出演した事で知名度を上げています。大久保瑠美は子供の頃から「美少女戦士セーラームーン」「プリキュアシリーズ」を見ていたため、スイートプリキュアに出演できた事をとても喜んでいたようです。大久保瑠美は尊敬している声優に加藤英美里を挙げているようです。

大久保瑠美のあざとさはキャラから?

大久保瑠美は本性を隠しているキャラクターをよく演じています。そのため大久保瑠美はあざといと言われるようになったようです。またファンに姿を見せる時には、自分の容姿や演技力をアピールしているようです。

大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba

大久保瑠美の性格や彼氏は?

プロフィールやあざとい一面を知った後は、大久保瑠美の性格や彼氏に関する情報を紹介していきます!

根気強い子供だった

幼少期の大久保瑠美は人見知りで気が強かったと言っています。また根気強い一面も持っていたようです。

あがり症で現実的

大久保瑠美は自身の性格を「あがり症」「現実的」と言っています。また声優仲間を写真を撮っている事が多いので、性格は良いという考察がなされているようです。

演じたキャラと似ている

前述したように大久保瑠美はあざといと言われています。また大久保瑠美はアニメ「ゆるゆり」で本性を隠している吉川ちなつを演じているため、キャラクターと性格が似ていると言われるようになったようです。

過去には彼氏がいた?

大久保瑠美は2011年頃にとあるラジオで彼氏がいたと言っています。この情報は複数人の視聴者が聞いていたので、信憑性が高い情報と言われているようです。

交際の公表はない

過去に彼氏がいた事を公表している大久保瑠美ですが、現在は彼氏がいるという情報はないようです。ですが大久保瑠美はとてもかわいい容姿をしているため、そろそろ結婚するという考察もなされているようです。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大久保瑠美の高校や大学を紹介

性格やあざとい一面を知った後は、大久保瑠美の通っていた学校の情報を紹介していきます!大久保瑠美の行っていた部活の情報なども載せていきます。

高校時代はチアリーディング

中学生時代の大久保瑠美は美術部に所属しておりイラストが上手いと言われています。また高校時代にはチアリーディングに入部していたようです。

大久保瑠美の出身高校

大久保瑠美が通っていた高校は公表されていないようです。また大久保瑠美は埼玉県出身なので、県内の高校に通っていたという考察がなされているようです。

大学ではなく専門学校へ進学

高校を卒業した大久保瑠美は大学には進学せず、「専門学校東京アナウンス学院」に入学しています。大久保瑠美は在学中に声優オーディションを受けており、アニメ「ささめきこと」で声優デビューしています。また2019年からは舞台女優としての活動も行っているようです。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大久保瑠美のゆるゆりなどのキャラクターを紹介

ここからは人気声優・大久保瑠美が出演したアニメ「ゆるゆり」などの作品情報とキャラクターの情報を紹介していきます!

キャラクター①吉川ちなつ

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「ゆるゆり」の吉川ちなつです。吉川ちなつは中学校に通っている中学1年生です。吉川ちなつは計算高い性格をしており、人前ではかわいい女の子を演じています。アニメ「ゆるゆり」の作中では、先輩たちに本性がバレないように振舞っています。

吉川ちなつが登場したアニメ「ゆるゆり」は2008年から連載されている漫画が原作で、2015年の8月から12月までアニメが放送されていました。ゆるゆりの作中では、茶道部に所属している美少女たちの緩い日常が描かれています。アニメ「ゆるゆり」は百合ブームを起こした作品だと言われています。

キャラクター②エミール・クロスフォード

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「ハンドレッド」のエミール・クロスフォードです。エミール・クロスフォードは本作のヒロインで、自分の意志で武器を作り出す能力を持っています。エミール・クロスフォードは名前を偽って学校に通っています。

エミール・クロスフォードが登場したアニメ「ハンドレッド」は2012年から2018年まで連載されていた小説が原作で、2016年の4月から6月までアニメが放送されていました。ハンドレッドの作中では、謎の地球外生命体と人類の戦いが描かれています。ハンドレッドは2013年から2016年まで漫画も連載されていました。

キャラクター③調辺アコ/キュアミューズ

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「スイートプリキュア」のキュアミューズです。キュアミューズは大人びた容姿をしていますが9歳の小学生です。キュアミューズは大人びた性格をしており、作中では運動神経抜群な姿が描かれています。

キャラクター④シルヴィ

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のシルヴィです。シルヴィは冒険協会の会長として登場したキャラクターです。シルヴィは補助系の魔法を得意にしており、面積の少ない服を着用しています。

シルヴィが登場したアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」は2014年より連載されている小説が原作で、2018年の7月から9月までアニメが放送されていました。異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の作中では、ゲームで「魔王」と恐れられていた主人公が異世界に転生する物語が描かれています。

キャラクター⑤西条雛子

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「ろんぐらいだぁす!」の西条雛子です。西条雛子は大学に通っている大学3年生です。西条雛子は明るい性格をしており、バイクチームのまとめ役を務めています。

キャラクター⑥春日野うらら

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「さばげぶっ!」の春日野うららです。春日野うららはおっとりとした性格をしているキャラクターです。ですが怒ると口調が荒くなる一面も持っています。作中で春日野うららはとてつもない不味さの料理を作り出しています。

春日野うららが登場したアニメ「さばげぶっ!」は2010年から2016年まで連載されていた漫画が原作で、2014年の7月から9月までアニメが放送されていました。さばげぶっ!の作中では、学校の「サバイバルゲーム部」で活動する美少女たちの物語が描かれています。

キャラクター⑦桃崎ひな

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「ツキウタ。」の桃崎ひなです。桃崎ひなはアイドルグループ「Fluna」に所属しているキャラクターです。桃崎ひなは優しい性格をしています。

キャラクター⑧黒のライダー/アストルフォ

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「Fate/GrandOrder」のアストルフォです。アストルフォは中世フランスに生きていた騎士です。アストルフォは触れた相手を落馬させる「魔法の槍」を持っていたと言われています。

キャラクター⑨山岸沙希

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「一週間フレンズ。」の山岸沙希です。山岸沙希は主人公やヒロインのクラスメイトで、天然な性格をしているキャラクターです。山岸沙希はクールな性格をしているヒロインに心惹かれて友達になりたいと思っていました。山岸沙希は忘れっぽい一面も持っているため、幼少期にはいじめられていた事を語っています。

山岸沙希が登場したアニメ「一週間フレンズ。」は2012年から2015年まで連載されていた漫画が原作で、2014年の4月から6月までアニメが放送されていました。一週間フレンズ。の作中では、「一週間で記憶を無くしてしまうヒロイン」と主人公の恋物語が描かれています。

キャラクター⑩火鉢

画像は大久保瑠美が声を演じたアニメ「ムシブギョー」の火鉢です。火鉢は忍者の末裔で、火薬の扱いを得意にしているキャラクターです。火鉢は高い身体能力を持っており、作中では身軽な姿が描かれています。火鉢は「発破」の他に小太刀を使って敵と戦っています。

火鉢が登場したアニメ「ムシブギョー」は2009年から2017年まで連載されていた漫画が原作で、2013年の4月から9月までアニメが放送されていました。ムシブギョーの作中では、江戸中に蔓延る巨大な蟲と戦うキャラクターたちの物語が描かれています。

大久保瑠美のかわいい画像

アニメ「ゆるゆり」などの作品情報を知った後は、人気声優・大久保瑠美のかわいい画像を紹介していきます!

かわいい画像①猫耳

画像は猫耳を着けている大久保瑠美です。このように大久保瑠美はあざとい一面を持っていますが、それを通り越してファンからは好評のようです。

かわいい画像②エプロン

画像はエプロンを着けている大久保瑠美です。コスプレしている事が多い大久保瑠美ですが、家庭的な姿も似合うと言われているようです。

かわいい画像③清楚なワンピース

画像は水玉のワンピースを着用している大久保瑠美です。ファンは清楚な服装をしている大久保瑠美がかわいいという感想を挙げているようです。

かわいい画像④チアリーディング

画像はチアリーディングのコスプレをしている大久保瑠美です。大久保瑠美は学生時代にチアリーディング部に所属していたため、似合うという感想が挙がっているようです。

かわいい画像⑤猫の着ぐるみ

画像は猫の着ぐるみを着ている大久保瑠美です。ぶかぶかの着ぐるみを着ている大久保瑠美がかわいいという感想が多く挙がっているようです。

かわいい画像⑥織田信長コス

画像はアニメ「戦国コレクション」に登場した織田信長のコスプレをしている大久保瑠美です。アニメ「戦国コレクション」の織田信長は小悪魔王と呼ばれています。

かわいい画像⑦メイド

画像はメイドのコスプレをしている大久保瑠美です。大久保瑠美はかわいい印象がある声優なので、メイド服がとても似合っているという感想が多く挙がっているようです。

かわいい画像⑧お出かけコーデ

画像はお洒落な服装の大久保瑠美です。大久保瑠美はどんな服装でも似合うと言われているため、私服を見たいという方も多いようです。

かわいい画像⑨セクシードレス

画像はセクシーなドレスを着用している大久保瑠美です。いつもと違った印象の服を着ている大久保瑠美もファンに好評のようです。

かわいい画像⑩制服コス

画像はアニメ「ゆるゆり」に登場したキャラクターのコスプレをしている大久保瑠美です。大久保瑠美はアニメ「ゆるゆり」で知名度を上げているため、ファンはアニメ「ゆるゆり」のコスプレにとても喜んでいるようです。

かわいい画像⑪学ラン

画像は学ランのコスプレをしている大久保瑠美です。大久保瑠美はかわいいだけでなく、かっこいい服も似合うと話題になっているようです。

かわいい画像⑫サンタ

画像はサンタのコスプレをしている大久保瑠美です。ファンは「こんなかわいいサンタにプレゼントをもらいたい」という感想を挙げているようです。

かわいい画像⑬仕事中

画像は仕事中の大久保瑠美です。この時の大久保瑠美は私服を着用しているため、私服姿もかわいいと話題になっているようです。

かわいい画像⑭片手にアイス

画像は片手にアイスを持っているオフショットの大久保瑠美です。リラックスしている大久保瑠美の笑顔も素敵だという感想が挙がっているようです。

大久保瑠美に関する感想や評価

かわいい画像やあざとい一面を知った後は、人気声優・大久保瑠美に関するファンの感想を紹介していきます!

感想:大久保瑠美はかわいい!

大久保瑠美はあざといと性格をしていると言われていますが、それを差し引いてもかわいいという感想が挙がっているようです。またあざとい一面は演じたキャラクターに合わせて作っているという意見もあるようです。

感想:演技が上手い声優!

大久保瑠美はかわいいだけでなく演技が上手い声優と言われているようです。特に人間の気持ち悪さを表現するのが上手いようです。

感想:彼氏がいるのか気になる!

大久保瑠美はファンからかわいいと言われている声優です。そのため彼氏がいるのか気になっている方も多いようです。

大久保瑠美はあざといけどかわいいまとめ

本記事では人気声優・大久保瑠美のかわいい魅力やあざとい一面を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?大久保瑠美はあざとい一面を持ちながらもファンからとても人気があるようです。そんな大久保瑠美の出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ