Netflix映画・カムガールのネタバレから解説まで!ラストの考察も!

カムガールとはネットフリックスでご覧になることが出来る映画作品です。そんなカムガールという映画作品のあらすじ・ラストシーンを考察して解説紹介していきたいと思います。カムガールとはあらすじからラストシーンまで見逃せない物語となっており、カムガールのラストシーンについては様々な方が考察・解説されています。カムガールの考察・解説はかなり面白い内容になっているので、是非ご紹介している考察・解説のネタバレ内容をチェックしてみてください。そして実際に映画をご覧になったかの感想にも注目です!

Netflix映画・カムガールのネタバレから解説まで!ラストの考察も!のイメージ

目次

  1. カムガールはNetflix映画
  2. カムガールのあらすじをネタバレ解説
  3. カムガールのラストを考察
  4. カムガールの偽者を考察
  5. カムガールに関する感想や評価は?
  6. カムガールのネタバレから解説まとめ

カムガールはNetflix映画

カムガールとはNetflixで視聴することが出来る映画作品です。カムガールという作品は一風変わった映画作品になっており、あらすじからラストシーンまで目が離せない作品です。カムガールという映画は、視聴した多くの方がラストシーンなどについて考察しているかなり興味深い映画作品に仕上がっています。

そんなカムガールという映画作品のあらすじ・ラストをネタバレ解説していきたいと思います。カムガールという映画作品は、ラストシーンについて多くの方が考察されており考察しがいのある内容に仕上がっている作品です。カムガールという作品のあらすじ・ラストシーンが気になるという方は、是非ネタバレ解説している内容についてチェックしてみてください!かなり興味深い解説内容をご覧になることが出来ます!

カムガールの作品情報

ネット世界の怖さを描いた作品

カムガールとは2018年の7月に公開された映画作品です。カムガールという作品はネット世界の恐怖を題材としている作品で、実際に起こり得る可能性のある内容が作中で表現されています。ネット世界の恐怖をまじまじと感じることが出来るこのカムガールという作品は、ネット社会と言われている現代社会の怖さにそのまま通じている事もあります。そんなカムガールは「ネット配信」を題材としている作品です。

カムガールは現代社会で流行っているネット配信が題材になっているという事で、ネット社会に染まっている現代人にこそ観てほしい映画作品に仕上がっています。作中ではネット配信によって人気を獲得しようと必死になっている女性主人公が登場し、ネット世界ならではの恐怖に悩まされることになります。あらすじからラストまで目が離せない内容になっているので注目です。

カムガールのキャスト

カムガールで主演を演じたキャストは「マデリーン・ブルーワー」です。マデリーン・ブルーワーは現在27歳の女優でアメリカ出身の人物として知られています。マデリーン・ブルーワーはミュージシャンの父親を持つ人物で幼いころから父親の刺激を受けて女優を目指す様になった人物です。マデリーン・ブルーワーは2013年にテレビドラマ作品に出演して女優としてのデビューを飾りました。

2018年にはカムガールに主演として起用されており、2013年に女優デビューを飾ってから数多くのテレビドラマ作品や映画へ出演しています。女優としての演技力は高く、カムガールではセクシー配信を行っている女性を演じたりと、かなり過激な役にもマデリーン・ブルーワーは挑戦しています。今後もマデリーン・ブルーワーは様々な作品に出演していくであろう注目の女優です。

カムガールのあらすじをネタバレ解説

カムガールのあらすじを今からネタバレ紹介していきたいと思います。カムガールはどのような映画作品に仕上がっているのか、あらすじから詳しくネタバレ紹介していきますので是非ご覧ください。カムガールはかなり興味深いあらすじから始まり、ラストまでストーリーはどんどん加速していきます。あらすじから注目してラストまで注目です。

ネタバレあらすじ①アカウントの乗っ取り

主人公はローラという若い女性です。ローラはネット配信で日銭を稼いでいる女性で定職には付いていません。ローラがネット配信しているサイトは、どんな内容の配信でも行うことが可能なサイトとなっておりセクシーで過激な配信が人気となっています。人気の配信者は「投げ銭」と呼ばれる視聴者が配信者にプレゼントするお金を沢山貰えるので、人気の配信者は何千万というお金を稼ぐことが出来ます。

ローラは人気ランキングの上位に入ることを目標にしており、ローラの配信はアダルト系の刺激的な配信を行っています。いつものようにローラはネット配信を開始するために、配信サイトへとログインを行います。するとログインすることが出来ずローラはアカウントが乗っ取られていました。何者かがローラのアカウントでログインを行っており、パスワードなどは書き換えられています。

ネタバレあらすじ②同じ顔の女

ローラはアカウントが乗っ取られている事に焦っていると、なんと自分のアカウントが配信中であることに気が付きました。ローラは配信中の自分のアカウントを視聴してみると、そこには自分そっくりの女性が過激なセクシー配信を行っています。自分と瓜二つの顔をしている女性配信者は、何食わぬ顔でローラに成りすましており、ご機嫌で配信を進めていきます。

ネタバレあらすじ③杜撰なサイト運営

ローラは自分に成りすまして配信している人間からアカウントを奪い取るためにサイト運営会社や警察などに連絡しますが相手にしてもらえません。ローラがアカウントを奪い返すために様々な行動を行っている間にも、自分に成りすましている偽ローラはどんどん過激な配信を行っていきます。偽ローラはローラに成りすまし、ランキングを上げて行っていつの間にか本物のローラ以上の人気を獲得していました。

ネタバレあらすじ④家族にばれた配信

ローラの偽物は過激な配信を行ってどんどん人気ランキングを上げていきます。そのせいでローラはどんどんネット配信の世界で有名になってしまい、最終的に家族にまで知られてしまうことになりました。セクシー女優のようなイメージが付いてしまったローラは、絶対にアカウントを取り返してやる!と執念を燃やします。偽ローラは既に配信サイトでトップクラスの人気を獲得していました。

ネタバレあらすじ⑤乱れた顔

ローラは調査を進めていくうちに遂に偽ローラと直接対決を行うことになりました。ローラと偽ローラの直接対決はかなり痛々しい内容になっており、ローラの顔は鼻から血を出して血まみれ状態になってしまい、かなり痛々しい様子が映画の作中でご覧になれます。

ネタバレあらすじ⑥ラストシーン

ローラはアカウントの乗っ取りを阻止することが出来ましたが、取り返したアカウントで再び配信を行う事はしないようになります。ローラは顔を整形し、別の配信サイトに登録して再び1から配信者としての活動を開始します。ローラは別の人間として生きていくようになり、ローラとしての人生は捨ててしまいます。カムガールのラストシーンはスッキリとしない形で結末を迎えてしまいました。

カムガールのラストを考察

カムガールのラストシーンはスッキリとしない形で終わっています。カムガールのラストシーンをご覧になった方は様々な考察を行っており、今からカムガールを実際にご覧になった方がカムガールのラストシーンについてどのような考察を行っているのかをご紹介していきたいと思います。カムガールのラストシーンに関する考察は「ハッピーエンド説」と「バッドエンド説」の二つの説があります。

ラストがハッピーエンド説

カムガールの主人公であるローラはラストシーンで整形もして自分の人生をもう一度リスタートします。ローラはカムガールの作中ではひどい目に遭ってしまいますが、それは全てローラ自身のせいでもあり、偽物がアカウントを乗っ取った事で起きた悲劇ではありません。もう一度人生をリスタートするチャンス・機会を得ることが出来たという事で、カムガールのラストシーンはハッピーエンドだと考察されている方もいます。

ラストがバッドエンド説

カムガールのラストシーンをハッピーエンドだと考察されている方も居る反面、バッドエンドだと考察されている方もいらっしゃいます。

カムガールのラストシーンをバッドエンドだと考察されている方は、偽物に自分のアカウントを乗っ取られてしまいあまりにも過激な配信を行う偽物のせいでローラは「セクシー女優」というイメージが付いてしまい、世間からの目に耐えられなくなってしまい整形しています。ラストシーンがバッドエンドだと考察されている方は、偽物によって全てを台無しにされてしまったという考察になっています。

カムガールの偽者を考察

カムガールで主人公のローラの偽物として配信を行っていた人物は、実は正体不明となっており最後まで偽物の正体は分かりませんでした。カムガールをご覧になった方は、様々な考察を行ってローラの偽物は何者だったのかを予想されています。偽ローラに関して、映画をご覧になった方はどのような考察を行っているのかをご紹介していきたいと思います。

犯人お化け説

カムガールでローラの偽物として配信していた女性は実は幽霊だったという説を唱えている方もいらっしゃるようです。カムガール以外でSNSを題材としている映画作品では、SNS上に幽霊が憑りつくという作品がありました。そんな作品に感化されてカムガールの偽ローラも実は幽霊なのでは?と考察されている方もいらっしゃいます。

第三者のハッキング

偽ローラは「ハッカー」だという考察をされている方もいらっしゃいます。冷静に考えると誰かがローラのIDとパスワードをハッキングして奪い取っているという事が一番想像・考察できる説となのですが、何故偽ローラが自分にそっくりなのかという事が問題となります。作中では偽ローラはローラの事を知らないという設定だったので、かなり偽ローラの正体は謎に包まれています。

運営による乗っ取り

カウガールの作中でローラが配信しているサイトの運営は、ローラがアカウントを乗っ取られたという問い合わせに全く聞く耳を持ちません。映画をご覧になった方の中には、運営が実はローラのアカウントを乗っ取ったのでは?という考察している方もいます。運営が人気が出てきたローラのアカウントを乗っ取ることで、更なる利益を求めたという説も納得性があります。

ネット上のAI

最後にご紹介する考察内容は「ネットのAIが乗っ取った」という説です。AIがネットに流れているローラのデータを元に、偽ローラを作り上げて成りすましたというのは不可能ではありません。ローラに瓜二つの人間を作り出すにはこのようなデジタルな手段をとるしか方法はないかもしれません。

カムガールに関する感想や評価は?

今からカムガールに関するtwitterに投稿されている感想・評価をご紹介していきたいと思います。カムガールはネットフリックスでは注目の映画作品の一つとなっています。カムガールを実際にご覧になったという方は、カムガールに対してどのような感想を持っているのでしょうか。カムガールの感想が気になるという方はご紹介している内容を要チェックです。

上記のカムガールに関する感想をtwitterに投稿されている方は、カムガールは見ごたえのサイバーホラー映画だったという感想を投稿されています。カムガールはホラー要素がある作品となっており、現代社会で起こり得る可能性のある内容の映画作品でもあります。乗っ取りという事で社会問題になっているリアルな題材を使われているのも、カムガールが怖い作品になっている要素ではないでしょうか。

上記のカムガールに関する感想をtwitterに投稿されている方は、カムガールはかなり面白い!と感想を投稿されておりカムガールのようなネット系のサスペンス映画は現代社会に受けるともコメントしています。カムガールは現代社会で有り得るような事件を題材としている事も有り、ネット社会の恐怖をまじまじと感じることが出来ます。カムガールのような一風変わった映画もネットフリックスで楽しめます。

上記のカムガールに関する感想をtwitterに投稿されている方は、カムガールは本当に面白い映画作品だったという感想を投稿されており、ラストシーンだけは意味が分からなかったともコメントされています。カムガールはラストシーンに関しては多くの方が考察されているので、人によってはラストシーンは意味不明と感じてしまう方もいらっしゃいます。

カムガールのネタバレから解説まとめ

カムガールという映画作品のあらすじ・ラスト・感想をネタバレ解説しました。カムガールとはネットフリックスで公開されている映画作品で、カムガールはネット世界の恐怖をテーマにしている作品です。カムガールはセクシーで過激な配信を行っている女性が主人公となっており、現実であり得る乗っ取り事件が作中で発生します。

解説紹介したカムガールとは、あらすじで配信者として活動しているローラという女性が、突然何者かからアカウントを奪われてしまいます。そして乗っ取られたアカウントでは自分そっくりの人間が配信を行っており、ホラー要素も含まれてしました。ラストシーンでは乗っ取りを解決するも、セクシー女優というイメージが付いてしまったローラは整形して再び別の人間として配信を始めて第二の人生を送るようになります。

カムガールをご覧になった方の感想は、カムガールは現代のネット社会で実際に起こり得る事件をテーマにしているのでかなり面白いという意見の方が多いです。ネットフリックスではカムガールのような個性的で一風変わった映画作品が多く配信されています。ネットフリックスを契約している方は、今後追加されるであろう新作映画作品をチェックしてみてください!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ