ハンターハンターのキャラ・登場人物一覧!最強の念能力と強さランキングも紹介

ハンターハンターとは数多くのファンを魅了している人気名作漫画作品です!ハンターハンターには数多くの個性豊かなキャラクターが登場しており、迫力のあるバトルシーンが描かれています!今回はそんなハンターハンターに登場するキャラクター達を強さランキングでご紹介したいと思います!今回のランキングではキャラクター達の能力などもしっかりと解説していますので是非ファンの方はご覧ください!

ハンターハンターのキャラ・登場人物一覧!最強の念能力と強さランキングも紹介のイメージ

目次

  1. ハンターハンターのキャラ・登場人物強さランキング一覧!最強の念能力者は誰だ!
  2. ハンターハンターとは?
  3. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第17位「カイト」
  4. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第16位「モラウ」
  5. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第15位「ビスケ」
  6. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第14位「イルミ」
  7. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第13位「ゼノ」
  8. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第12位「シルバ」
  9. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第11位「クロロ」
  10. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第10位「クラピカ」
  11. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第9位「ヒソカ」
  12. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第8位「シャウアププ」
  13. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第7位「マハ」
  14. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第6位「モントゥトゥユビー」
  15. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第5位「ネフェルピトー」
  16. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第4位「ネテロ」
  17. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第3位「ゴン」
  18. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第2位「ジン」
  19. ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第1位「メルエム」
  20. 【まとめ】ハンターハンターの登場人物・キャラを強さランキングで紹介してみた!

ハンターハンターのキャラ・登場人物強さランキング一覧!最強の念能力者は誰だ!

今回はハンターハンターについてのまとめです!ハンターハンターは超人気名作漫画作品として知られており、漫画が好きな方なら必ず知っているというほどの有名な作品です!

今回はそんなハンターハンターの登場人物・キャラクターを強さランキングで紹介したいと思います!

ハンターハンターに登場するキャラクターの強さランキングをご紹介!

ハンターハンターには数多くの個性豊かなキャラクターが登場します!ハンターハンターには念という名前の特殊な力が存在しており、念を使った能力の事を「念能力」と呼びます!ハンターハンターは念能力者同士の熱いバトルが描かれている作品でとても面白いです!今回のまとめで第1位に輝くのは果たして誰なのでしょうか!

『HUNTER×HUNTER』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ハンターハンターとは?

まずはハンターハンターという作品についてご紹介したいと思います!ハンターハンターは週刊少年ジャンプで連載されている大人気漫画作品です!ハンターハンターは幽遊白書を描いている漫画家が描いている作品で、多くのファンを魅了している名作として知られています!ハンターハンターは「ハンター」という職業が登場する作品で、ハンターで有る父親を捜す息子の成長を描いた漫画となっています!ハンターハンターはバトル漫画として描かれており、迫力のあるバトルシーンを楽しめます!

ハンターハンターは「念」と呼ばれる能力が登場する作品です。念とは誰の身体にでも宿っているオーラの様なものですが、使いこなすにはかなりの修行が必要になります。念には様々な種類が存在しており、念を極めることによって凄まじい力を使うことが出来ます!念を使ったバトルがメインで描かれているこの漫画作品はバトル漫画好きなら絶対に楽しめると思います!

ハンターハンターはテレビアニメ作品も放送されている作品です!ハンターハンターのテレビアニメ作品は二つのシリーズが放送されており、新シリーズはかなり高いクウォリティーで制作されています!ハンターハンターのテレビアニメに興味があるという方は、是非新シリーズのハンターハンターもご覧になってみて下さい!

Thumbハンターハンター・マチをヒソカが見逃した理由とは?可愛い画像も! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第17位「カイト」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第17位「カイト」を紹介したいと思います!カイトは一流のハンターとして登場するキャラクターです!カイトは細身の体に真っ白なロングヘアーが特徴的なキャラクターとなっています。カイトの初登場シーンは主人公であるゴンが幼い頃にクマの縄張りに入って襲われそうになっている所を助けるというシーンでした。カイトはゴンの父親であるジンの弟子出もあります。

カイトは様々な生物について調査しているハンターであり、初登場からかなり話は進み二度目の登場シーンは「キメラアント編」という物語でした。カイトの念能力は自我を持っており、ルーレットを行った出た目によって武器が出現するというものです。一番カッコいいのは上記の画像の鎌だと思います。カイトはキメラアント編でピトーという敵と戦って負けてしまい、首をはねられて死んでしまいます。その後転生して生まれ変わり女の子として誕生します。

Thumbハンターハンター・ヒソカVSクロロ!因縁の対決ついに決着? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第16位「モラウ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第16位「モラウ」を紹介したいと思います!モラウはキメラアント編で初登場するキャラクターです!モラウはハンター協会の会長であるネテロによって選ばれた念能力者であり、かなり強力な能力を持っている人物となってます。モラウは大きなキセルを使った念能力が特徴的な人物であり、キセルから発生させた煙を操る操作系の念能力者です!

モラウはキメラアント編ではかなり大きな功績を残しており、ネテロがキメラアントのボスと戦うために他のキメラアントとかなり激しい戦いを繰り広げています。モラウがキメラアント編で戦った敵は強敵ばかりであり、キメラアント編登場時ではまだ一つ星ハンターだったモラウは、キメラアント討伐の功績が認められて三ツ星ハンター(世界に10人程)に昇格しています。煙を操作して行う誘導作戦などはお手の物であり、近接戦闘に関してもかなりの実力を持っているのがモラウです!

Thumbハンターハンター・アルカは五大災厄の一つだった?正体を徹底考察! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第15位「ビスケ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第15位「ビスケ」を紹介したいと思います!ビスケはグリードアイランド編で初登場するキャラクターです!ビスケは10歳前後の可愛らしい金髪の女の子キャラクターとして登場しており、主人公であるゴンたちとはグリードアイランドというゲームの中で出会います。

グリードアイランドとは主人公であるゴンの父親が作ったゲームであり、何年もクリアした人が居ないというゲームとして登場します!そんなグリードアイランドをクリアしたものにはゲームの中に登場するアイテムを3つだけ持ち帰ることが出来るという報酬があります。その報酬を求めて数多くのハンターがグリードアイランドに挑戦しており、ビスケはそんなハンターのうちの一人です!

ビスケはグリードアイランドでゴン達と出会っており、ゴン達の師匠になる人物です。実はビスケは念能力によって本当の姿を隠しており、本当は50歳ほどの年齢で姿もムキムキマッチョの大柄な女性です!ビスケはベテランの念能力者であり、ゴンたちが最初に念を教わったウィングという人物の師匠でもあります。ビスケはグリードアイランド編の最後で本当の姿で1度だけ戦っておりたった一撃で相手を倒しています!かなり強力な力を持ったハンターです!

Thumbハンターハンター・ジャイロの正体とは?登場回から伏線を考察! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第14位「イルミ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第14位「イルミ」を紹介したいと思います!イルミはゾルディック家という暗殺一家の長男として登場する人物です!ゾルディック家というのは伝説の暗殺一家であり、念能力者であれば知らない人はいないほどの有名な一家です!そんなゾルディック家の長男であるイルミは非常に強力な念能力者であり、初登場はハンター試験編となってます。

イルミという人物は「針」を使う操作系の念能力者です。イルミの針には様々な命令を込めることができ、死んでいる人間すら操作することが可能となっています。イルミは主人公であるゴンの友人であるキルアの兄であり、キルアに戦闘方法を叩きこんだのはイルミだそうです。イルミは作中で戦闘シーンが殆ど描かれていないのでその実力は未だに未知数ですが、ヒソカというキャラクターによるイルミの戦闘に対する採点は95点と判断しており、凄まじい強さを持っているのではないかと思います。

Thumbハンターハンターのゴンさんは念が使えない?復活・覚醒するか徹底予想! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第13位「ゼノ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第13位「ゼノ」を紹介したいと思います!ゼノはゾルディック家の当主として登場する人物です!ゼノは幻影旅団編で初登場しており、キルアのおじいちゃんでもあります。ゼノは生涯現役という四文字が入った服を着ており、67歳のおじいちゃんですがまだまだ強力な念能力を使いこなす暗殺の達人です!ゼノは幻影旅団編で凄まじい強さを見せつけています。

ゼノの戦闘シーンは作中ではまだ一度しか描かれておらず、そのシーンでは息子であるシルバと一緒に敵と戦っていますゼノは変化系の念能力者であり、自分の念を飛ばして遠距離から攻撃することなどが可能な人物です。ゼノの技の中で最も有名なのは「ドラゴンヘッド」という技です!この技はゼノが作り出したドラゴンの様なオーラを遠距離から自在に操ることが出来る能力です!ドラゴンヘッドは相手を捕えたりすることも可能であり、この能力を使ってクロロという強い念能力者を捕えています。

Thumbハンターハンター・キルアの兄弟・家族は?能力や性格など詳しく紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第12位「シルバ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第12位「シルバ」を紹介したいと思います!シルバは先程紹介したゼノの息子であり、ゴンの親友であるキルアの父親である人物です!シルバはゾルディック家の次期党首でありゾルディック家の中でも凄まじい強さを持っている念能力者だと思います!シルバは暗殺一家として誇りを持っており、イルミ&キルアという二人の息子を一流の暗殺者に育て上げるために特訓を施しています。

シルバの戦闘シーンはゼノと共にクロロという人物と共闘したシーンのみです。シルバは幻影旅団という盗賊団と戦ったことがあり、クロロという幻影旅団のボスが強いことを知っているので父親であるゼノと一緒に戦いに臨んでいます。シルバの能力は戦闘シーンが少ないので詳細は分かりませんが、作中唯一の戦闘シーンでは両手に貯めたオーラを投げて大ダメージを与えるという技を披露していました。

Thumb ハンターハンター・クラピカの指の能力から残りの寿命まで徹底考察! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第11位「クロロ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第11位「クロロ」を紹介したいと思います!クロロは幻影旅団という盗賊団のボスを務めている人物です!幻影旅団というのは凄まじい強さを持っている念能力者たちが多数集まっている組織であり、その中でボスであるクロロは団員たちから圧倒的な信頼を寄せられている人物です。幻影旅団は殺し・盗みに関しては何でも行う盗賊団であり、メンバーたちにはそれぞれ番号が入った蜘蛛のタトゥーが背中に彫られています。

クロロは念能力を奪い取るという力を持っており、戦った相手の念能力を自身の持っている本に閉じ込めて使うことが出来ます!クロロの戦闘シーンは先ほど紹介したゼノ・シルバとの戦いしか描かれていません。ゼノ・シルバとの戦いでは2VS1にも関わらず死ぬことなく戦闘を生き延びています!ゼノ・シルバの二人に襲われて生き残っているのは幻影旅団のボスであるクロロぐらいなのではないかと思います!

Thumbハンターハンター・カイトが転生!女の子に転生できた理由を考察! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第10位「クラピカ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第10位「クラピカ」を紹介したいと思います!クラピカはハンターハンターに登場するキャラクターの中でも主人公であるゴンたちと同じく初期キャラクターとして登場する人物です!クラピカはクルタ族という少数部族出身の人物なのですが、クルタ族はクラピカ以外全員死んでしまっています。

クルタ族というのは幻影旅団から襲われてクラピカ以外全員殺害されています。なぜ襲われたのかというと、クルタ族の眼は緋色の眼と呼ばれている世界七大美色の一つとして数えられています。そんな緋色の眼はかなりの値段がつけられており、高額取引されているので幻影旅団に狙われてしまっています。クルタ族の緋色の眼は全部幻影旅団によって奪われて売却されています。

クラピカは幻影旅団に復讐するためにハンターを目指した青年です!ハンター試験でゴンたちと出会って見事にハンターになっており、その後念能力を取得しています。クラピカの念能力は幻影旅団にしか使えないという制約を付けることによって凄まじい力を手に入れています。クラピカは緋色の眼になるとすべての念能力を100%使いこなすことが出来るようになります。この力を使ってクラピカは幻影旅団で一番力の強いヴォボーギンという人物を倒しています!

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第9位「ヒソカ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第9位「ヒソカ」を紹介したいと思います!ヒソカはハンターハンターの初期に登場する人物です!ヒソカはハンターハンターの初期に登場するキャラクターの中では特に凄まじい強さを持っており、ハンター試験では何人もの受験者を殺害しています。ヒソカの念能力は謎に包まれてものが多く作中で徐々に明らかになっています。

ヒソカは念能力の達人で、トランプに念をまとわせて鋭利な刃物として扱ったりすることがあります。そしてバンジーガム・ドッキリテクスチャーといった特殊な技も使いこなします。バンジーガムは対象に念能力で付けたガムを引っ張ったりすることが出来ます。ドッキリテクスチャーは何でも再現することが出来るハンカチの様なもので、皮膚から無機質なものまで再現できます!

ヒソカはこれらの能力を使ってトリッキーな戦い方を行う人物です。ハンターハンターの天空闘技場編でヒソカの戦闘シーンが描かれており、ヒソカは腕を切断されたりと追い込まれてしまうのですがバンジーガムとドッキリテクスチャーの二つの能力を使ってヒソカは対戦相手に勝利しています。ヒソカの強さはまだ底が明らかになっておらず今後の物語でも要注目の人物です!

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第8位「シャウアププ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第8位「シャウアププ」を紹介したいと思います!シャウアププはハンターハンターのキメラアント編に登場するキャラクターです!シャウアププはチョウチョの様な美しい羽根を持つキメラアントで、王直属の親衛隊として登場します!シャウアププは王に対する忠誠心がどのキメラアントよりも深く、いつもは冷静なシャウアププも王に事になると取り乱してしまうというシーンがあります。

シャウアププは王直属の親衛隊の中では最も戦闘に向いていない人物です。しかしそれでも普通の人間と比較するとかなり強力な力を持っており、シャウアププの念能力は操作系の能力です。シャウアププの能力は戦闘には向いておらず、主に兵士を作ることに使われていました。シャウアププの能力を使用された人間はシャウアププの手によってキメラアントに変身させられてしまい、王のために働く兵士になってしまいます。

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第7位「マハ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第7位「マハ」を紹介したいと思います!マハはゾルディック家の高祖父として登場する人物です。マハはゼノが子供の頃からおじいちゃんだったそうで、何歳なのかすら判別することが出来ない人間です。マハはゾルディック家の中で最も強い暗殺者であり、その正体や能力などは未だに判別していません。

マハの情報で明らかになっているのは、マハはかつてハンター協会の会長であるネテロと喧嘩したことがあるそうです。ネテロは世界最強のハンターとして知られており、全盛期のネテロの強さは想像を絶するほどだそうです。そんなネテロだけが唯一マハと喧嘩して生きている人間だそうです。このことからマハの強さはネテロと同格なのではないのかという予想が立てられています。マハがどのくらい強いのか未だに明らかになっていませんが、今後の物語での活躍に注目の人物です!

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第6位「モントゥトゥユビー」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第6位「モントゥトゥユビー」を紹介したいと思います!モントゥトゥユビーはキメラアント編に登場するキャラクターです!モントゥトゥユビーは王直属の親衛隊の一人であり、凄まじい程の戦闘能力を持っています!モントゥトゥユビーは王直属の親衛隊の中でパワーだけなら間違いなくナンバーワンの人物であり、その強さはネテロの選んだ討伐体のノヴという非常に強力な能力を持っている念能力者ですら圧倒的な力の前に恐れをなして逃げています。

モントゥトゥユビーは見た目どうりに脳みそまで筋肉で出来ている「脳筋」キャラクターです!モントゥトゥユビーは考える事が苦手で、とにかく敵を見つけると殴りかかる獰猛な性格をしています。モントゥトゥユビーの強さは戦いのシーンでもわかりますが、特にナックルという相手の念能力の強さを測ることが出来る人物によると、モントゥトゥユビーの念能力の強さは普通の念能力者の何十倍もあるそうです。モントゥトゥユビーとまともに正面から殴り合って勝てるキャラクターは恐らく王とネテロぐらいだと思います。

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第5位「ネフェルピトー」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第5位「ネフェルピトー」を紹介したいと思います!ピトーは猫耳が生えている女の子の様なキャラクターです!ネフェルピトーはキメラアント編で初めて登場した王直属の親衛隊メンバーの一人です。ネフェルピトーの初登場シーンのインパクトは凄まじく、キメラアントの巣からはるか遠くにいるカイト・ゴン・キルアを発見して襲い掛かるというシーンでした。

ネフェルピトーは単純な戦闘能力も非常に高い人物で、頭も良いことが特徴的です。ネフェルピトーの初登場シーンであるカイト・ゴン・キルアの戦闘シーンでは、圧倒的なネフェルピトーの強さに気が付いたキルアがゴンを気絶させて逃げ帰っており、カイトは二人を逃がすために戦っています。しかしネフェルピトーの圧倒的な強さの前にカイトは首を撥ねられて死んでしまっています。カイトは一つ星ハンターですが、楓つのキメラアントでは全く敵わない程の強力な強さを持っている念能力者です。

ネフェルピトーはカイトを殺害した後に、カイトの身体を自身の念能力によって修復して操り人形のように扱っています。ネフェルピトーはハンター協会の会長であるネテロもその実力を認めており、もしかすると自分よりも強いかもしれないなどの発現を行うシーンも描かれています。そんなネフェルピトーはカイトの死を知ったゴンが凄まじい強さを手に入れて瞬殺されています。ネフェルピトーが戦った時のゴンはハンターハンターでも最強の強さを持っています。

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第4位「ネテロ」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第4位「ネテロ」を紹介したいと思います!ネテロは繁多協会の会長として登場する人物です!心源流拳法師範という肩書を持っているネテロはゼノが子供の頃からおじいちゃんという何歳なのかわからない人物です。マハとは昔から知り合いであり、マハと喧嘩して唯一生き残っている人間だそうです。

ネテロの初登場シーンはハンターハンターの序盤の物語であるハンター試験編です。ハンター試験編でのネテロはゴン・キルアとゲームを行うシーンしか描かれておらず、その強さなどは一切不明となっていました。ゴン・キルアに対してネテロは自分が持っているボールを奪い取ることが出来たら試験合格という条件を出してゲームを行います。そしてネテロは一切右手と右足を使わずボールを保持し続けてキルアは諦めてしまいます。

その後ネテロの登場シーンはしばらくお預けとなり次に登場したのはキメラアント編です。キメラアント編ではネテロは討伐部隊のリーダーとなっており、キメラアントの王である「メルエム」対決しています。ネテロは自身の現能力は全盛期の半分ほどと言っており、それでもキメラアントには負けないと意気込んでいたのですがメルエムの圧倒的な強さの前に敗北しています。しかし最後に自分に埋め込んでいた強力な毒爆弾によってキメラアントを全滅させています。

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第3位「ゴン」

いよいよベスト3のご紹介です!第3位はハンターハンターの主人公である「ゴン」です!ゴンは緑色の服にツンツンと逆立っている髪型が特徴的なキャラクターとなっています。ゴンはハンターである父親に憧れてハンターを目指しており、父親譲りの才能でハンター試験を合格しています。

ゴンは主人公らしい熱血キャラクターで、性格は素直で真面目な少年です!ゴンはくじら島という自然豊かな島で生活していた少年です。島にある森の中で遊ぶことが多かったゴンは野生の感に優れており、嗅覚も犬並みと類まれなる才能を持っています!ゴンはハンター試験では霧が濃い湿地帯で臭いだけを頼りにゴールまでたどり着くという離れ業をやってのけます。

ゴンはハンター試験でキルアという同じ年の少年と出会っており、キルアと親友になって共にハンターとして活動しています。ゴンとキルアは強くなるために様々な修行を行っており、その中で念能力という力に出会って身に着けています。ゴンは強化系という自身の身体をオーラで強化するという能力が得意なキャラクターです!熱血キャラクターであるゴンにはぴったりの能力だと思います!

ゴンは天空闘技場編・グリードアイランド編で強敵を打倒し徐々に成長していきますが、キメラアント編では史上最強の敵である「ネフェルピトー」と対決します。ゴンはネフェルピトーに対して殺害したカイトを治すように言いますが死んだものは治せないとピトーは言います。カイトの死によって覚醒したゴンは念能力によって大人に変身しており、ピトーをあっという間に殺害します。ゴンの大人になる力は自身の命を捧げて実現した能力ですが、この状態を維持できるなら間違いなく最強はゴンだと思います!

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第2位「ジン」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第2位「ジン」を紹介したいと思います!ジンはハンターハンターの主人公であるゴンの父親です!ジンはゴンと同じく、くじら島にて生活していた人物ですがゴンが赤ん坊の時に島を出ていったのでゴンは一度も父親の顔や姿を観たことはありません。ゴンは父親そっくりの外見をしており、ゴンを老けさせたのがジンだと言っても過言では無いと思います。

ジンはネテロ会長からも世界で五本指に入る実力を持っているハンターと称されており、間違いなくネテロが死んでしまった現在のハンターハンターの世界で最も強いハンターはジンなのではないかと思います。ハンターというのは独自のインターネットを使って世界のあらゆる情報を検索することが出来るのですが、陣に関してはあらゆる情報がシャットダウンされており、何処に居て何をしている人物なのか一切が不明となっています。

ジンの念能力は身体にくらった攻撃を真似することが出来るという能力だそうです。この能力はジンによると能力ではなくただの才能だという説明がされており、明らかに念能力とも言える技が才能というたった一言で片付けられており実際の能力は全く不明なのかもしれません。ジンの能力は未だに未知数となっており、今後どのような力が出てくるのかファンの大注目となっています!

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第1位「メルエム」

ハンターハンターのキャラ・登場人物ランキング一覧!第1位「メルエム」を紹介したいと思います!メルエムは決め乱案と編に登場する最強のキャラクターです!キメラアント編には様々なキャラクターが登場しており、中でもこのメルエムというキャラクターは別次元の強さを持っています!メルエムはキメラアントの王であり、自分が王であるという自覚を産まれた時から認識しています。

メルエムはキメラアントの王として誕生してからすぐに世界を征服するために軍団を作ろうとします。その際にすべての行事を部下に任せてメルエムは退屈していました。そんな時にメルエムは人間が作り上げたゲームである将棋・囲碁などを発見します。自分こそ最強と思っているメルエムは将棋・囲碁にハマり込むというシーンが描かれており、たった数局で囲碁・将棋の達人に勝つという知能の高さを魅せつけます。メルエムは単純に戦闘が強いだけでなく知能も人間の数十倍も高いことが明らかとなります。

メルエムの戦闘シーンはハンター協会の会長であるネテロとの戦闘シーンが初となってます。メルエムVSネテロの戦闘は凄まじい迫力のバトルシーンとなっており、ネテロの百式観音がメルエムを襲います。メルエムは念能力ではなく単純なスピード&パワーで立ち向かい、ネテロの右足と左腕を吹き飛ばします。そしてネテロの最強技である零式を受けますが全くダメージを受けずに勝利します。戦いには勝利したメルエムですが、最後はネテロの自爆によって毒の被害にあって死んでしまいます。

【まとめ】ハンターハンターの登場人物・キャラを強さランキングで紹介してみた!

今回はハンターハンターの登場人物・キャラクターを最強ランキングで紹介しました!ハンターハンターには数多くの個性的な能力を持ったキャラクターが数多く登場します!そんなハンターハンターの中で最も強いキャラクター・登場人物は果たして誰なのでしょうか!今回のまとめではそれぞれのキャラクター達の能力や戦闘シーンなどについて詳しくご紹介しています!

今回紹介したキャラクターは「カイト」「モラウ」「ビスケ」「イルミ」「ゼノ」「シルバ」「クロロ」「クラピカ」「ヒソカ」「シャウアププ」「マハ」「モントゥトゥユビー」「ネフェルピトー」「ネテロ」「ゴン」「ジン」「メルエム」の17キャラクターです!第一位に輝いたのは圧倒的な強さでネテロを完封したキメラアントの王である「メルエム」でした!しかしファンの間ではゴンが変身した大人の状態であればメルエムですらも完封してしまうほどの強さがあると予測している方も多いそうです!

ハンターハンターは非常に人気が高い漫画作品であり、現在も物語は完結していない漫画です。ハンターハンターは作者が休載と連載を何度も繰り返しており、いつ物語が完結するのか分からない作品ですが現在は新たな物語が着々と進んでします。今後どのような展開が繰り広げられていくのかファンの間でも予想出来ていません。今後のハンターハンターでは更に強いキャラクターが登場することもあると思うので、今後の最新エピソードに注目です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ