Netflixで観られるホラー映画のおすすめ・人気作品は?huluとも比較紹介

動画配信サービス「Netflix」で配信されているおすすめホラー映画をランキング形式で紹介!身の毛もよだつ恐怖のストーリーが描かれているホラー映画のおすすめ作品・人気作品をランキング形式で載せていきます。分かりやすいように邦画と洋画に分類して紹介していきます。その他には動画配信サービス「Netflix」とその他の動画配信サービスの比較なども行っていきますので是非ご覧下さい!

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ・人気作品は?huluとも比較紹介のイメージ

目次

  1. Netflixとは?
  2. Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気邦画ランキングTOP20~11
  3. Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気邦画ランキングTOP10~4
  4. Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気邦画ランキングTOP3
  5. Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気洋画ランキングTOP20~11
  6. Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気洋画ランキングTOP10~4
  7. Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気洋画ランキングTOP3
  8. ホラー映画を観るならNetflix?hulu?比較紹介!
  9. Netflixで観られるホラー映画まとめ

Netflixとは?

本記事では動画配信サービス「Netflix」のホラー映画を紹介していきます!まずは動画配信サービス「Netflix」の基本情報をご覧下さい。

Netflixは動画配信サービス

本記事で紹介していく「Netflix」は動画配信サービスです。動画配信サービスはインターネット上で映画やドラマなどの動画を視聴する事ができるサービスです。動画配信サービスによっては各テレビ局と連動しているので、地上波で放送された作品がすぐ視聴できる場合もあります。

Netflixはアメリカで始まった動画配信サービスで、2015年に日本のサービスを開始しています。NetflixはCEOのリード・ヘイスティングスがビデオレンタルで延滞料金を支払った際に思い付いたと言われています。

Netflixの利用料金

Netflixは「ベーシックプラン/800円」「スタンダードプラン/1200円」「プレミアムプラン/1800円」の3つの料金プランに分類されています。Netflixは料金が高くなるほどに画質が良くなる性質を持っています。またNetflixは初月無料のサービスが付与されています。

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気邦画ランキングTOP20~11

ここからは動画配信サービス「Netflix」で視聴できるおすすめのホラー映画を紹介していきます!まずは邦画作品のランキングを載せていきます。

20位:血を吸う粘土

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング20位には「血を吸う粘土」がランクインしました。血を吸う粘土は2017年に公開された映画です。血を吸う粘土の作中では、予備校の経営者が「怨念のこもった土」を掘り起こし、粘土に混ぜた事で不可解な事件が発生するという物語が描かれています。

19位:トリハダ

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング19位には「トリハダ」がランクインしました。トリハダは2012年に公開された映画です。トリハダの作中では、主人公を変更して様々なホラーストーリーが描かれています。トリハダは「夜更かしするあなたにゾッとするストーリー」をというキャッチコピーで制作されています。

映画「トリハダ」には女優の谷村美月が出演しています。谷村美月は2002年より活動を行っている人物で、これまでに「リアル鬼ごっこ」「空飛ぶタイヤ」「コドモのコドモ」「スープ〜生まれ変わりの物語〜」「陽だまりの彼女」「東京ゾンビ」「ユビサキから世界を」などの作品に出演しています。谷村美月は小学2年生の時から劇団に所属していました。

18位:リアル鬼ごっこ

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング18位には「リアル鬼ごっこ」がランクインしました。リアル鬼ごっこは2008年に公開された映画です。リアル鬼ごっこの作中では、「全国の佐藤さん」が命を懸けた鬼ごっこを行う物語が描かれています。リアル鬼ごっこは第5作まで制作されており、2013年にはテレビドラマも放送されています。

映画「リアル鬼ごっこ」の主演を務めたのは俳優の石田卓也です。石田卓也は2005年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「グミ・チョコレート・パイン」「蝉しぐれ」「コウノドリ」「仮面ライダーウィザード」「潜入探偵トカゲ」などの作品に出演しています。石田卓也は2002年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で賞を受賞して芸能界入りしています。

17位:ジョーカーゲーム

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング17位には「ジョーカーゲーム」がランクインしました。ジョーカーゲームは2012年に公開された映画です。ジョーカーゲームの作中では、「人間力」を高めるゲームのテストモデルに選ばれたクラスが、命を懸けた「ババ抜き」に挑む物語が描かれています。

映画「ジョーカーゲーム」にはアイドル・女優の北原里英が出演しています。北原里英は2008年より活動を行っている人物で、2015年までアイドルグループ「AKB48」に所属していました。北原里英は女優として「ひぐらしのなく頃に」「家売るオンナの逆襲」「家族ゲーム」「劇場霊からの招待状」「マジすか学園」などの作品に出演しています。

16位:高速ばぁば

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング16位には「高速ばぁば」がランクインしました。高速ばぁばは2013年に公開された映画です。高速ばぁばの作中では、廃墟になった老人ホームでアイドルたちが呪われる物語が描かれています。高速ばぁばは「先生を流産させる会」「ライチ☆光クラブ」「ミスミソウ」などの作品も手掛けた内藤瑛亮が監督を務めています。

15位:東京喰種

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング15位には「東京喰種」がランクインしました。東京喰種は2017年に公開された映画です。東京喰種の作中では、人間を喰らう「喰種」と人間たちの戦いが描かれています。東京喰種は2019年の7月から2作目が放映されています。

映画「東京喰種」の主演を務めたのは俳優の窪田正孝です。窪田正孝は2006年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ママは昔パパだった」「アルジャーノンに花束を」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「るろうに剣心」「僕たちがやりました」などの作品に出演しています。窪田正孝は母親に勧められてオーディションを受けた事で芸能界入りしています。

14位:コープスパーティー

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング14位には「コープスパーティー」がランクインしました。コープスパーティーは2015年に公開された映画です。コープスパーティーの作中では、違う世界に飛ばされた学生たちが怪奇現象に襲われる物語が描かれています。コープスパーティーは1996年に発売されたゲームが原作です。

13位:カルト

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング13位には「カルト」がランクインしました。カルトは2013年に公開された映画です。カルトの作中では、心霊レポーターを務めていたタレントが悪霊に憑りつかれる物語が描かれています。

映画「カルト」で主演を務めたのは女優・タレントのあびる優です。あびる優は2001年より活動を行っている人物で、これまでに「富江VS富江」「ナイト・トーキョー・デイ」「蛇にピアス」などの作品に出演しています。あびる優は2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚した事を発表しています。

12位:隣人13号

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング12位には「隣人13号」がランクインしました。隣人13号は2005年に公開された映画です。隣人13号の作中では、幼少期に苛めを受けた事で凶暴な二重人格が芽生えた主人公の物語が描かれています。

映画「隣人13号」で主演を務めたのは俳優・歌舞伎役者の中村獅童です。中村獅童は1980年代より活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/八重の桜」「大河ドラマ/毛利元就」「謎解きはディナーのあとで」「レッドクリフ」「ゲゲゲの鬼太郎」「ハチミツとクローバー」「日本で一番悪い奴ら」「ピンポン」などの作品に出演しています。

11位:残穢 住んではいけない部屋

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング11位には「残穢住んではいけない部屋」がランクインしました。残穢住んではいけない部屋は2016年に公開された映画です。残穢住んではいけない部屋の作中では、呪われたマンションで怪奇現象に襲われる主人公の物語が描かれています。残穢住んではいけない部屋は2012年に刊行された小説が原作です。

映画「残穢住んではいけない部屋」で主演を務めたのは女優の竹内結子です。竹内結子は1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「いま、会いにゆきます」「ストロベリーナイト」「コンフィデンスマンJP」「ゴールデンスランバー」「なくもんか」などの作品に出演しています。竹内結子は中学校を卒業してすぐにスカウトされて芸能界入りしています。

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気邦画ランキングTOP10~4

ここからは動画配信サービス「Netflix」で配信されている邦画のホラー映画ランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位のランキングには話題になった作品が登場します。

10位:アイアムアヒーロー

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング10位には「アイアムアヒーロー」がランクインしました。アイアムアヒーローは2016年に公開された映画です。アイアムアヒーローの作中では、突然発生したパンデミックで人類がゾンビ化する物語が描かれています。アイアムアヒーローは2009年から2017年まで連載されていた漫画が原作です。

映画「アイアムアヒーロー」で主演を務めたのは俳優の大泉洋です。大泉洋は1994年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「the波乗りレストラン」「the波乗りレストラン」「シュガー&スパイス風味絶佳」「ノーサイド・ゲーム」「大河ドラマ/龍馬伝」などの作品に出演しています。大泉洋はバラエティー番組「水曜どうでしょう」に出演した事でブレイクしています。

9位:悪の教典

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング9位には「悪の教典」がランクインしました。悪の教典は2012年に公開された映画です。悪の教典の作中では、赴任した学校で大量殺人を行うサイコパス教師の物語が描かれています。悪の教典は2010年に刊行された小説が原作です。

映画「悪の教典」で主演を務めたのは俳優の伊藤英明です。伊藤英明は1997年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「修羅雪姫」「海猿」「3月のライオン」「僕のヤバイ妻」などの作品に出演しています。伊藤英明は1993年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得して芸能界入りしています。

8位:彼岸島

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング8位には「彼岸島」がランクインしました。彼岸島は2010年に公開された映画です。彼岸島の作中では、パンデミックを発生させた吸血鬼と人類の戦いが描かれています。彼岸島は2002年から連載されている漫画が原作です。

7位:テケテケ

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング7位には「テケテケ」がランクインしました。テケテケは2009年に公開された映画です。テケテケの作中では、都市伝説として語り継がれている「脚がない幽霊テケテケ」に登場人物たちが襲われる物語が描かれています。

6位:不安の種

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング6位には「不安の種」がランクインしました。不安の種は2013年に公開された映画です。不安の種の作中では、登場人物たちが「おちょなんさん」と呼ばれる化物に憑りつかれる物語が描かれています。

5位:青鬼

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング5位には「青鬼」がランクインしました。青鬼は2014年に公開された映画です。青鬼の作中では、古びた館に閉じ込められた登場人物たちが「青鬼」という化物に追い回される物語が描かれています。青鬼は2000年代に開発されたゲームが原作です。

4位:呪怨

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング4位には「呪怨」がランクインしました。呪怨は2003年に公開された映画です。呪怨の作中では、呪われた家に関わった登場人物たちが次々と惨殺されていく物語が描かれています。呪怨はこれまでに何度も新シリーズが制作されています。

映画「呪怨」で主演を務めたのは女優の奥菜恵です。奥菜恵は1992年より活動を行っている人物で、これまでに「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「サムライせんせい」「夏休みの地図」「小悪魔な女になる方法」などの作品に出演しています。奥菜恵は1992年に放送されたドラマ「パ★テ★オ」でデビューしています。

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気邦画ランキングTOP3

ここからは動画配信サービス「Netflix」で配信されている邦画のおすすめホラー映画ランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングには、長年人気があるホラー映画が登場します。

3位:劇場版 稲川怪談 かたりべ

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング3位には「劇場版稲川怪談かたりべ」がランクインしました。劇場版稲川怪談かたりべは2014年に公開された映画です。劇場版稲川怪談かたりべの作中では、稲川淳二が厳選した怖い話が展開しています。

2位:着信アリ

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング2位には「着信アリ」がランクインしました。着信アリは2004年に公開された映画です。着信アリの作中では、携帯電話が不審な着信を受けて以来、怪奇現象に悩まされていく主人公の物語が描かれています。着信アリは第3作まで制作されています。

映画「着信アリ」で主演を務めたのは女優・歌手の柴咲コウです。柴咲コウは1998年より活動を行っている人物で、これまでに「嫌われ松子の一生」「黄泉がえり」「信長協奏曲」「夢のカリフォルニア」「ストレートニュース」「ガリレオシリーズ」「ブラック・ジャック」などの作品に出演しています。柴咲コウは14歳の時に池袋でスカウトされて芸能界入りしています。

映画「着信アリ2」で主演を務めたのは女優のミムラです。ミムラは2003年より活動を行っている人物で、これまでに「そして、誰もいなくなった」「任侠ヘルパー」「いま、会いにいきます」「ダメな私に恋してください」「離婚弁護士」などの作品に出演しています。ミムラは高校在学中にカットモデルを行った事がきっかけとなり芸能界入りしています。

映画「着信アリFinal」で主演を務めたのは女優の堀北真希です。堀北真希は2003年から活動を行っており、2017年に芸能界を引退しています。堀北真希はこれまでに、「幸福の黄色いハンカチ」「ウイニング・パス」「ウイニング・パス」「ウイニング・パス」などの作品に出演していました。堀北真希は2015年に俳優の山本耕史と結婚した事を発表しています。

1位:リング

人気ホラー映画のおすすめ邦画ランキング1位には「リング」がランクインしました。リングは1998年に公開された映画です。リングの作中では、「呪いのビデオ」を見た登場人物たちが怪奇現象に襲われる物語が描かれています。リングはこれまでに何度も新シリーズが制作されています。

映画「リング」で主演を務めたのは女優の松嶋菜々子です。松嶋菜々子は1991年より女優活動を行っている人物で、これまでに「やまとなでしこ」「家政婦のミタ」「オリエント急行殺人事件」「救命病棟24時シリーズ」「美女か野獣」「連続テレビ小説/ひまわり」などの作品に出演しています。松嶋菜々子は「旭化成水着マスコットガール」として芸能界入りしています。

映画「リング2」で主演を務めたのは女優の中谷美紀です。中谷美紀は1991年より活動を行っている人物で、これまでに「真夏のメリークリスマス」「真夏のメリークリスマス」「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」「あなたには帰る家がある」などの作品に出演しています。中谷美紀はドラマで共演した綾瀬はるかと仲が良いと言われています。

映画「リング0バースデイ」で主演を務めたのは女優の仲間由紀恵です。仲間由紀恵は1994年より活動を行っている人物で、これまでに「踊る大捜査線」「里見八犬伝」「私は貝になりたい」「貴族探偵」「TRICKシリーズ」「天空の蜂」などの作品に出演しています。仲間由紀恵は1994年に開催されたドラマオーディションでグランプリを獲得して芸能界入りしています。

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気洋画ランキングTOP20~11

ここからは動画配信サービス「Netflix」で配信されている洋画のホラー映画ランキングを紹介していきます!動画配信サービス「Netflix」では話題になった作品が沢山配信されているようです。

20位:ババドック 暗闇の魔物

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング20位には「ババドック暗闇の魔物」がランクインしました。ババドック暗闇の魔物は2014年に公開された映画です。ババドック暗闇の魔物の作中では、不気味な絵本から現れた怪物の物語が描かれています。

19位:ディセント

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング19位には「ディセント」がランクインしました。ディセントは2005年に公開された映画です。ディセントの作中では、登場人物たちがとある洞窟で化物に襲われる物語が描かれています。

18位:ABC・オブ・デス

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング18位には「ABC・オブ・デス」がランクインしました。ABC・オブ・デスは2013年に公開された映画です。ABC・オブ・デスは世界各国の映画監督が26章に分かれたホラーストーリーを描いている作品です。

17位:レジデント

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング17位には「レジデント」がランクインしました。レジデントは2015年に公開された映画です。レジデントの作中では、謎のパンデミックでゾンビ化した人類と残された人類の戦いが描かれています。

16位:ザ・ベビーシッター

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング16位には「ザ・ベビーシッター」がランクインしました。ザ・ベビーシッターは2017年に公開された映画です。ザ・ベビーシッターの作中では、主人公の世話をしているベビーシッターが友人たちと殺人ゲームを楽しむ物語が描かれています。

15位:テリファイド

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング15位には「テリファイド」がランクインしました。テリファイドは20118年に公開された映画です。テリファイドの作中では、呪われた家に住み着いている悪霊が人々を惨殺する物語が描かれています。

14位:ピラニア

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング14位には「ピラニア」がランクインしました。ピラニアは1978年に公開された映画です。ピラニアの作中では、ビーチで海水浴を楽しむ人々がピラニアに襲われる物語が描かれています。

13位:クリープ

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング13位には「クリープ」がランクインしました。クリープは2015年に公開された映画です。クリープの作中では、殺人を楽しそうに撮影する殺人鬼の物語が描かれています。

12位:ジェラルドのゲーム

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング12位には「ジェラルドのゲーム」がランクインしました。ジェラルドのゲームは2017年に公開された映画です。ジェラルドのゲームの作中では、夫に冗談で拘束された妻がベッドから動けなくなってしまう物語が描かれています。

11位:ヴィレッジ

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング11位には「ヴィレッジ」がランクインしました。ヴィレッジは2004年に公開された映画です。ヴィレッジの作中では、主人公が決して入ってはいけないと言われている森の中で怪物と遭遇する物語が描かれています。

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気洋画ランキングTOP10~4

ここからは動画配信サービス「Netflix」で配信されているホラー映画のおすすめ洋画ランキング10位から4位までを紹介していきます!10位から4位のランキングには、身の毛もよだつ怖い作品が登場します。

10位:オキュラス/怨霊鏡

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング10位には「オキュラス/怨霊鏡」がランクインしました。オキュラス/怨霊鏡は2014年に公開された映画です。オキュラス/怨霊鏡の作中では、呪われた鏡を購入した主人公が精神崩壊を起こす物語が描かれています。

9位:オープンハウスへようこそ

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング9位には「オープンハウスへようこそ」がランクインしました。オープンハウスへようこそは2018年に公開された映画です。オープンハウスへようこその作中では、親戚の別荘で過ごしていた主人公が怪奇現象に悩まされる物語が描かれています。

8位:遊星からの物体X

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング8位には「遊星からの物体X」がランクインしました。遊星からの物体Xは1982年に公開された映画です。遊星からの物体Xの作中では、地球外から飛来した生命体に人間が寄生される物語が描かれています。

7位:キャビン

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング7位には「キャビン」がランクインしました。キャビンは2012年に公開された映画です。キャビンの作中では、休日を楽しんでいた学生たちが伝説の化物を蘇らせる実験に巻き込まれる物語が描かれています。

6位:スクリーム

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング6位には「スクリーム」がランクインしました。スクリームは1996年に公開された映画です。スクリームの作中では、田舎町に住む学生たちが殺人鬼に惨殺される物語が描かれています。スクリームは第4作まで制作されています。

5位:ヘル・レイザー

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング5位には「ヘル・レイザー」がランクインしました。ヘル・レイザーは1987年に公開された映画です。ヘル・レイザーの作中では、究極の快楽を満たすと言われている伝説のパズルボックスを開けた事で、人間を惨殺する魔術師を召喚してしまう物語が描かれています。

4位:ミスト

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング4位には「ミスト」がランクインしました。ミストは2007年に公開された映画です。ミストの作中では、人々が見えない怪物に怯える物語が描かれています。ミストは後味の悪い結末が描かれている映画と言われています。

映画「ミスト」で主演を務めたのは俳優のトーマス・ジェーンです。トーマス・ジェーンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「バッフィ/ザ・バンパイア・キラー」「フェイス/オフ」「ミュータント・クロニクルズ」「デッド・シティ2055」「ザ・プレデター」「クリスティーナの好きなコト」などの作品に出演しています。

Netflixで観られるホラー映画のおすすめ人気洋画ランキングTOP3

ここからは動画配信サービス「Netflix」で配信されているホラー映画のおすすめ洋画ランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングには、何度見ても面白いと言われている作品が登場します。

3位:死霊館

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング3位には「死霊館」がランクインしました。死霊館は2013年に公開された映画です。死霊館の作中では、人間たちが悪霊が憑りついている人形に惨殺される物語が描かれています。死霊館は「死霊館シリーズ」として何度も新シリーズが制作されています。

映画「死霊館」で主演を務めたのは女優のヴェラ・ファーミガです。ヴェラ・ファーミガは1996年より活動を行っている人物で、これまでに「スノーホワイト/白雪姫」「ワイルド・バレット」「ディパーテッド」「デンジャラス・ラン」「ミッション: 8ミニッツ」「トレイン・ミッション」などの作品に出演しています。ヴェラ・ファーミガの妹は女優のタイッサ・ファーミガです。

2位:IT/イット "それ”が見えたら、終わり。

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング2位には「IT/イット"それ”が見えたら、終わり。」がランクインしました。IT/イット"それ”が見えたら、終わり。は2017年に公開された映画です。IT/イット"それ”が見えたら、終わり。の作中では、子供たちが「見えない恐怖」に怯える物語が描かれています。

映画「IT/イット "それ”が見えたら、終わり。」で殺人鬼ペニーワイズを演じたのは俳優のビル・スカルスガルドです。ビル・スカルスガルドは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「シンプル・シモン」「アトミック・ブロンド」「デッドプール2」「ダイバージェントFINAL」などの作品に出演しています。ビル・スカルスガルドは2010年に「ゴールデン・ビートル賞」を受賞しています。

1位:SAWシリーズ

人気ホラー映画のおすすめ洋画ランキング1位には「SAWシリーズ」がランクインしました。SAWシリーズは2004年に公開された映画です。SAWシリーズの作中では、猟奇殺人鬼ジグソウに囚われた人々が「死のゲーム」に挑む物語が描かれています。SAWシリーズは2017年の「ジグソウ:ソウ・レガシー」まで制作されています。

映画「SAWシリーズ」で殺人鬼ジグソウを演じたのは俳優のトビン・ベルです。トビン・ベルは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブラウンズ・レクイエム」「クイック&デッド」「冷たい月を抱く女」「ザ・シークレット・サービス」「ボイリング・ポイント」などの作品に出演しています。トビン・ベルはクセのある演技が特徴的な人物です。

ホラー映画を観るならNetflix?hulu?比較紹介!

ホラー映画ランキングを知った後は、日本で多くの方が利用している動画配信サービス「Netflix」と「Hulu」を比較していきます!

Netflixとhulu比較①ホラー映画の作品数

動画配信サービス「Netflix」は約300作品のホラー映画があると言われています。Huluのホラー映画は約100作品と言われているので、ホラー映画を見る場合はNetflixがおすすめと言われているようです。

Netflixとhulu比較②ラインナップ

動画配信サービス「Hulu」では、「インサニティ」「レジデント」「チャイルド・プレイ」「エイリアンシリーズ」「ゲスト」「スリーピー・ホロウ」「ザ・ギフト」「パラノーマル・アクティビティ」などのホラー映画が配信されています。Huluはホラー映画の作品数は少ないですが、Netflixとは違う作品が配信されているようです。

Netflixとhulu比較③R18+指定

動画配信サービス「Hulu」よりも「Netflix」の方がR18+指定の作品は多いようです。そのためNetflixの方が過激なホラー映画が配信されていると言われているようです。

Netflixで観られるホラー映画まとめ

本記事では動画配信サービス「Netflix」で配信されているホラー映画を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?動画配信サービス「Netflix」では古い作品だけでなく新しい作品もどんどん配信されているので、まだ利用した事がない方も本記事を参考にしながら検討してみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ