早見沙織が結婚して子供がいる?彼氏情報や演じた人気キャラも紹介【声優】

実力派若手声優・早見沙織さん。ファンからは、「はやみん」と呼ばれており親しみがあります。そんな早見沙織さんには、結婚して子供がいる?との噂もネットではあるようです。早見沙織さんの彼氏の情報や、これまでに演じてきた代表作の人気キャラクターを紹介していきます。早見沙織さんの彼氏の噂として挙がってきている人物は、杉田智和さんと中村悠一さんのようです。早見沙織さんの結婚についても見ていきましょう。

早見沙織が結婚して子供がいる?彼氏情報や演じた人気キャラも紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 早見沙織は人気声優
  2. 早見沙織は結婚して子供がいる?
  3. 早見沙織の彼氏は杉田智和か中村悠一?
  4. 早見沙織が演じた人気キャラを紹介
  5. 早見沙織に関する感想や評価
  6. 早見沙織が結婚して子供がいる?まとめ

早見沙織は人気声優

早見沙織さんを皆さんはご存知ですか?2007年に声優デビューをして以降、様々なアニメ作品、番組ナレーションに出演をしています。演技力や歌唱力にも定評がある人気声優の1人です。映画『聲の形』で主人公・西宮硝子を演じて話題を呼びました。

そんな早見沙織さんが「結婚をしていて子供がいる」などの噂がネットではあるようです。また、彼氏として名前が挙がっている声優として杉田智和さんや中村悠一さんなどがいるようです。実際にはお付き合いをしていないでしょうけれど、この噂がなぜあるのかなどを見ていきましょう。

早見沙織のプロフィール

早見沙織(はやみさおり)さんは、1991年5月29日生まれ。血液型はAB型です。東京都出身。愛称は「はやみん」や「みさお」などで親しまれています。身長は、164cm。声優やナレーター、歌手として多方面で活躍をしています!

所属事務所は、アイムエンタープライズに所属をしており、レコードレーベルは、ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントです。2007年から声優として活動を始め、2015年にはソロアーティストとして歌手デビューをしています。早見沙織さんは、透明感のある声が特徴的で、明るい女性・大人びた女性など、なんでも演じられます。

早見沙織の出身校

早見沙織さんは、出身高校や出身大学については公表をしていません。噂では、お嬢様が通う学校で有名な高校である「白百合学園」に在籍をしていたという情報もあります。大学は、早稲田大学を卒業しているともいわれているようです。

早見沙織さん本人が、大学などの学校生活について語ったことは一度もありませんのでは、噂話だけということになります。果たして、噂の真相は…?

早見沙織の実力

早見沙織さんは、声優デビューをした2007年からアニメ作品などに多数出演しています。キャラクターソングや主題歌などを担当することも多く歌唱力に定評がありました。ジャズ・ポップスやバラードなど数多くの楽曲を歌いこなすことができる声優アーティストです。

声優としても、透明感ある声が特徴的で幼い女の子から大人の女性まで幅広い声質で演じることができます。演技力もあるということで、数多くの作品で主役を演じています。

早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website

早見沙織は結婚して子供がいる?

早見沙織さんには、「結婚をして子供がいる」という噂がネットで囁かれています。早見沙織さんは、現在(2019年7月時点)、28歳です。結婚をしているのか、子供がいるのか?という噂について紹介をしていきます。見ていきましょう。

早見沙織は未婚

早見沙織さんに結婚の噂があるようですが、2019年7月時点では、結婚の発表などはされていません。また、早見沙織さんには彼氏の噂などもあるようですが、どれも信ぴょう性のないものばかりのようでこちらも確証がありません。

おしとやかな女性の印象もある早見沙織さんですが、声優仲間の女性陣から求婚されたことはあるようです。これは、ネタとなっていますが、花澤香菜さんや東山奈央さんから結婚の申し込みがあったようです!

子供もいない

早見沙織さんに子供がいるという噂もあるようですが、子供はいません!杉田智和さんと結婚をして子供がいるとまで言われてしまっているようですが、あまりにも無茶苦茶なウソ情報ばかりで、ファンはうんざりしているようです。

結婚の噂の原因とは?

早見沙織さんに結婚の噂や子供の噂が流れた理由については、はっきりとわかっていません。早見沙織さんは正統派声優として活躍をされている方ですので「結婚して欲しいな!」というファンの思いから広がっていき、いつしか「結婚をした」「子供もいる」と言われるようになったのではと推測ができます。

Thumb早見沙織と能登麻美子は声が似てる?出演アニメ作品など比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早見沙織の彼氏は杉田智和か中村悠一?

杉田智和と中村悠一は大人気声優

声優の杉田智和さんと中村悠一さんは、男性女性を問わず大人気の声優として数多くの作品に出演をしています。あまりにも仲が良すぎるということで彼氏・彼女の関係と間違われるようなエピソードがあるほどです。

杉田智和のプロフィール

杉田智和(すぎた ともかず)さんは、1980年10月11日生まれ。血液型はB型です。埼玉県出身。愛称は「杉」や「杉田くん」、「杉田さん」などで親しまれています。声優やナレーター、作家として多方面で活躍をしています!

所属事務所は、アトミックモンキーに所属をしています。1998年 から声優として活動を始め、数多くのアニメ作品に出演をしています。代表作は、『銀魂』(坂田銀時)や『涼宮ハルヒの憂鬱』(キョン)などがあります。杉田智和さんは、青年役を演じることが多く「重厚感ある低音ボイス」が特徴的です。

中村悠一のプロフィール

中村悠一(なかむら ゆういち)さんは、1980年2月20日生まれ。血液型はB型です。香川県出身。愛称は「ゆうきゃん」で親しまれています。声優やナレーターとして活躍をしています!

所属事務所は、シグマ・セブンに所属をしています。2001年 から声優として活動を始め、数多くのアニメ作品に出演をしています。代表作は、『おそ松さん』(松野カラ松)や『機動戦士ガンダム00』シリーズ(グラハム・エーカー)などがあります。中村悠一さんも、青年役を演じることが多く、渋くて低い声や、女性らしい声も出すことができます。

杉田智和は早見沙織にふられている?

杉田智和さんは、早見沙織さんにフラれた?とありますが、2人は交際をしているような関係ではありません。杉田智和さんは、早見沙織さんが演じているキャラクターが大好きということは有名です。

ラジオ番組で共演をしている時も仲よさそうに会話をしているお二人ですので、今後もたくさんのアニメ作品で共演して欲しいとファンから言われています。

杉田智和が好きなのは早見沙織のキャラ

杉田智和さんが好きなのは、早見沙織さんが演じた『ラブプラス』のヒロインである「高嶺愛花」です。かなり推していることが判明しており、時折ツイッターにキャラクターに対する気持ちを書いていることもあります。

2014年のツイートですので、少し前になりますが、杉田智和さんは『ラブプラス』のヒロインである「高嶺愛花」が好きということで、このようなツイートをしていて話題になりました。

『ラブプラス』のヒロインである「高嶺愛花」が好きということが声優仲間にも知られており、中村悠一さんには、ラジオ番組でこのようなことを言われていたようです。Twitterで声優の発言をまとめているものから抜粋しています。

中村悠一は杉田智和とできている?

早見沙織さんの本命が、ネットでは、中村悠一さんと言われているようですが、ファンからすると「杉田智和さんが本命だ!」と思っている人も多いようです。2人は共演をしたことをきっかけに仲良しになり、友人を超えた彼氏彼女のような関係を保っていることでも有名です。

声優さん同士のおめでたい話が続くと、SNSなどでは、「杉田智和さんと中村悠一さんの結婚は、まだですか?」という意見も出てくるほど息ぴったりな2人の関係性です!

杉田智和と中村悠一の仲良しエピソード

杉田智和さんと中村悠一さんは仲良しすぎるということで話題です。水樹奈々さんが証言者としてラジオ番組で語っていたこともあります。例えば、アフレコ終わりに「今どこにいるの?」と連絡を取り合っているということで彼氏彼女のような関係に見えるという面白いエピソードをラジオ番組で語っていたこともあります。

水樹奈々さんを含めてご飯を食べた時のエピソードとして、杉田智和さんと中村悠一さんの2人にしかわからない会話をずっとしているということもあったようです。仲良しすぎる杉田智和さんと中村悠一さんのエピソードは、ラジオ番組などでも聞くことができますので是非皆さんも聴いてみてください。

他に彼氏の噂はある?

大人気声優の早見沙織さんには、杉田智和さんや中村悠一さん以外にも彼氏の噂はありました。同じく声優の島﨑信長さんと噂があったようです。頻繁に一緒に写真を撮っていることが原因で熱愛の噂が囁かれているようですが、実際は噂だけのようですので、確証はありません。

他には、大学時代の先輩と結婚間近ともいわれているようですが、これに関しては一般男性の方なので何とも言えないようです。噂ばかりのようですので信じすぎないようにしておきましょう。

Thumb早見沙織のかわいい画像まとめ!はやみんが演じたアニメキャラ・代表作一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早見沙織が演じた人気キャラを紹介

声優の早見沙織さんは、声優デビューして以降、アニメ作品や映画作品に多数出演しています。その中から、「早見沙織さんと言えばこの作品!」というアニメ作品について紹介をしていきます。

早見沙織さんの声は、透明感があり、とても綺麗です。そして、演技力にも定評があります。これまでに、どんな作品に出演しているのか見ていきましょう。

人気キャラ①雪ノ下雪乃

テレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』(略称:俺ガイル)で、メインヒロインの雪ノ下雪乃という役を演じている早見沙織さん。早見沙織さんと言えば、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の雪ノ下雪乃を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ライトノベルを原作にしており、男性を中心に大人気の作品です。この作品には、個性豊かな女子高生のかわいいキャラクターがたくさん登場します。メインヒロインの早見沙織さんが演じている雪ノ下雪乃は、大人びている美少女としてとても人気のあるキャラクターです。

人気キャラ②司波深雪

テレビアニメ『魔法科高校の劣等生』(公式略称:魔法科)で、メインヒロインの司波深雪という役を演じている早見沙織さん。早見沙織さんと言えば、『魔法科高校の劣等生』の司波深雪を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ライトノベルを原作にしており、男性を中心に大人気の作品です。メインヒロインの早見沙織さんが演じている司波深雪は、学校イチの美貌を持っており、人気のある生徒ということで大人気のキャラクターとなっています!

人気キャラ③川壁桃花

テレビアニメ『桃華月憚』(とうかげったん)で、メインヒロインの川壁桃花という役を演じている早見沙織さん。早見沙織さんと言えば、『桃華月憚』の川壁桃花を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?この作品は、早見沙織さんのデビュー作です。

大人向けゲームを原作にしており、男性を中心に大人気の作品です。メインヒロインを声優としてデビューしたばかりの早見沙織さんが演じています。初々しさが残っている早見沙織さんの演技に注目です!

人気キャラ④蛇喰夢子

テレビアニメ『賭ケグルイ』(かケグルイ)で、本作の主人公であるの蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)という役を演じている早見沙織さん。早見沙織さんと言えば、『賭ケグルイ』の蛇喰夢子を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

漫画を原作にテレビアニメ化しています。メインヒロインの蛇喰夢子は、賭け事(ギャンブル)が大好きな人物です。早見沙織さんは、蛇喰夢子の狂っている様子を声のみで表現しきっています。まさに、早見沙織さんの圧巻の声の演技を体感してみてください。気持ちの良いくらいキャラクターが賭け事で狂っていきます。

人気キャラ⑤有栖川仁乃

テレビアニメ『覆面系ノイズ』(ふくめんけいノイズ)で、本作の主人公である有栖川仁乃(ありすがわ にの)という役を演じている早見沙織さん。早見沙織さんと言えば、『覆面系ノイズ』の有栖川仁乃を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

少女漫画を原作にテレビアニメ化しています。メインヒロイン(主人公)の有栖川仁乃は、軽音部に所属しています。アニメ作品の中でも歌唱シーンがたくさんあります。早見沙織さんの歌唱力の高さをぜひこの作品で実感してください!とてもきれいな歌声です!

早見沙織に関する感想や評価

早見沙織さんの「彼氏」になりたいとツイートをしている人もたくさんいます。とてもかわいらしい女性でもありますし、ふんわりとした性格の方なのでとても人気が高いようです!

早見沙織さんの「声帯」と結婚したいという方もたくさんいました。癒しボイスで有名な早見沙織さん。聞いているととても癒されるということで毎日でも聞いていたいということなのでしょう。

早見沙織さんもいつかは結婚をする方だとは思いますが、「結婚発表があれば、落ち込む」と今からツイートをしている人もたくさんいました。

早見沙織が結婚して子供がいる?まとめ

早見沙織さんの結婚や子供の有無についてまとめて来ました。結婚はしておらず、子供もいません。現在は声優や歌手として活躍の場を広げています。今後もさらなる活躍が期待されており、応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ