早見沙織のかわいい画像まとめ!はやみんが演じたアニメキャラ・代表作一覧

実力派若手声優・早見沙織。ファンからは、「はやみん」と呼ばれています。今回は、早見沙織の声優としての魅力だけでなく歌手活動もしていますが、かわいい画像を一覧にして紹介していきます。早見沙織さんは、少し天然なところもあり、優しい性格がにじみ出ているような声優です。アニメキャラをたくさん演じていますが、どのアニメ作品に出ていても演技力が素晴らしいと定評がある声優の1人です。早見沙織さんのかわいい魅力をたっぷりとお届けします。

早見沙織のかわいい画像まとめ!はやみんが演じたアニメキャラ・代表作一覧のイメージ

目次

  1. 早見沙織(はやみん)とは?
  2. 早見沙織のかわいい画像集
  3. 早見沙織が演じたアニメキャラ・代表作一覧
  4. 早見沙織のかわいい魅力
  5. 早見沙織の結婚・彼氏情報
  6. 早見沙織に関する感想や評価は?
  7. 早見沙織のかわいい画像まとめ

早見沙織(はやみん)とは?

早見沙織(はやみん)を皆さんはご存知ですか?様々なアニメ作品、ナレーションに出演をしていて演技力や歌唱力にも定評がある声優です。映画『聲の形』で主人公・西宮硝子を演じて話題を呼びました。たくさんのキャラを演じても同じにならない、すべてキャラクターの個性が出る素晴らしい演技力を持っています。今回は、声優の早見沙織(はやみん)のかわいい魅力などを一覧にして紹介していきます。

早見沙織(はやみん)のプロフィール

  • 名前/愛称:早見沙織(はやみさおり)/はやみん・みさお
  • 所属事務所:アイムエンタープライズ
  • 職業:声優・歌手・ナレーション
  • 声優として活動時期:2007年から
  • 音楽活動:2015年にソロデビュー
  • 出身地:東京
  • 身長:164 cm
  • 生年月日:1991年5月29日
  • 血液型:AB型

透明感ある声が特徴的な早見沙織さんは、歌うことが小さい頃から大好きで、母と車に乗っていると車から流れてくる音楽に合わせて歌をよく歌っていたそうです。ジャズボーカルを習っている母から、「音が外れている」などと指導をされていき、歌がうまくなっていたのかもしれません。中学生の時に、早見沙織さん自身もジャズボーカルを習い始め、一緒に舞台に立つなどして歌の技術を磨いていったそうです。

早見沙織(はやみん)の経歴

早見沙織(はやみん)は、小学生の頃に声優という職業に興味を持っていたそうです。中学1年生の頃に『日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラス』に入所をして声優を目指していきます。そして、アイムエンタープライズのオーディションに合格し、所属先が決まった後、2007年にテレビアニメ『桃華月憚(とうかげったん)』の主演・川壁桃花を演じました。大学へ行きながら、声優としての活動も両立をしていたようです。

様々なアニメのキャラソンなどを歌うと、ファンから”歌唱力が高い”という評価があり、歌手活動を求める声が相次ぎます。そして2015年にソロデビューをしました。自身が主演を務めたテレビアニメ『赤髪の白雪姫』のオープニングテーマ『やさしい希望』をリリースしました。その後も順調に歌手活動を行い2019年には2回目の全国ツアーを開催しファンを魅了しています。

早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website

早見沙織のかわいい画像集

ここからは、早見沙織(はやみん)のかわいい画像集を一覧にしてお届けします。声優として、そして歌手として魅力がたくさん詰まっている方です。かわいい魅力についてたっぷりとお届けしますのでみていきましょう。

かわいい画像①横顔

初めに紹介するかわいい画像一覧は「横顔」編です。この画像は、コンサートツアーでの歌と歌の間で次の曲のイントロが流れ始めた瞬間の早見沙織(はやみん)の様子です。かわいいというよりかはかっこいいほうが強いかもしれませんが、とにかく綺麗な横顔だと言えるでしょう。歌に対して真剣に取り組んでいるすがたを想像することができます!

かわいい画像②舞台あいさつ

続いて、紹介するかわいい画像一覧は「舞台あいさつ」編です。この画像は、映画『はいからさんが通る 後編~花の東京大ロマン~』のものですが、名だたる声優の中心に早見沙織さんがいます。早見沙織さんは、紅緒を演じ、婚約者の少尉を宮野真守、紅緒に恋する青江冬星を櫻井孝宏、ラリサを坂本真綾が演じています。これだけ豪華な声優が揃っている作品は、なかなかないと言えるでしょう。

この舞台挨拶の時に、作者の大和和紀さんから、声優陣をイメージした花束が贈られていてとてもうれしそうな表情をしています。さらに、この作品は前編・後編とありますが早見沙織さんが主題歌を担当しています。作詞・作曲をしているのは、竹内まりやさんです。この2曲がとてもいい曲だということでたくさんの世代から注目を集めるようになりました。

かわいい画像③高校生のとき

続いて、紹介するかわいい画像一覧は「高校生のとき」編です。早見沙織さんは、高校生の時から声優として活動をしています。高校生の頃は、まだあどけない表情だと言えるでしょう。早見沙織さんは、成長するにつれとても綺麗になっているのが分かります!現在の早見沙織さんは、とてもかわいらしい印象が強くありますが大人っぽい印象になりました。

かわいい画像④ポニーテール

続いて、紹介するかわいい画像一覧は「ポニーテール」編です。最近では、あまりポニーテールをしていることはありませんが、ポニーテールの早見沙織さんもとても魅力的だと言えるでしょう。ロング丈の長さの髪の毛でいつもゆるふわなパーマでありそれがとても可愛いと話題です。最近は、髪を結ぶことが少なくなってきているのでポニーテールもまた見てみたいという意見もあります!

かわいい画像⑤お姫様?

続いて、紹介するかわいい画像一覧は「お姫様」編です。この画像は、1stシングル『やさしい希望』のミュージックビデオの早見沙織(はやみん)の画像です。『赤髪の白雪姫』のオープニングテーマということで、お姫様がテーマになっているこの曲は、優しく歌っています。アニメのストーリに合わせたお姫様ぽい早見沙織さんです。ミュージックビデオは、公式YouTubeで見ることができますので是非ご覧ください。

かわいい画像⑥笑顔

かわいい画像一覧の最後は「笑顔」編です。テレビアニメ『覆面系ノイズ』のイベントの時の早見沙織(はやみん)の様子です。早見沙織(はやみん)は、くしゃっと笑うところがとても可愛いとファンの間では有名です。いつも楽しそうにイベントなどでお話をされている時は、こんな感じで全力で笑顔になってくれます。癒しボイスと笑顔に癒されている方がたくさんいます!

Thumb小倉唯が演じた人気キャラをランキングで紹介!性格や魅力・裏名も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早見沙織が演じたアニメキャラ・代表作一覧

早見沙織さんが演じたアニメキャラや代表作を一覧にして紹介をしていきます。たくさん有名なキャラクターがあります!皆さんも知っている作品があるかもしれません。それでは早速ですが見ていきましょう!

キャラ一覧①亜豆美保/バクマン。

アニメ『バクマン。』亜豆美保 役です。このストーリーのメインヒロインになります。。主役の真城最高(ましろもりたか)の想い人=約束の相手でもあります。小学校4年生の頃に、真城最高の絵をみてから、ずっと恋をしていた亜豆美保です。声優になることを志しており、アニメ化されて、声優を担当し、最高(サイコー)と結婚することを約束しています。恥ずかしがり屋なかわいらしい女の子です。
 

キャラ一覧②カグラ・ミカヅチ/FAIRY TAIL

アニメ『FAIRY TAIL』カグラ・ミカヅチ 役です。姫カットの髪型で、頭にカチューシャがついています。冷静沈着であり、周りからは「彼女が本気になった所を誰も見た事が無い」と言わしめている最強の魔導士です。このキャラクターをかっこよく早見沙織さんが演じています!

キャラ一覧③レヴィアタン/絶対防衛レヴィアタン

アニメ『絶対防衛レヴィアタン』レヴィアタン 役です。この作品の主人公を早見沙織さんは演じました。口数が少ない竜族の少女であり、森の奥に住んでいます。兄と住んでいたのですが、兄は行方不明になっていてずっと探しています。

キャラ一覧④井川絵見/四月は君の嘘

アニメ『四月は君の嘘』の井川絵見 役です。主人公の有馬公生と同世代のピアニストという役どころです。5歳の時に、ピアノの発表会を見たことで、”ピアニストになりたい”と決意し、ピアノを始めます。井川絵見というキャラクターは、気分屋であり、演奏スタイルを些細なことで変化してまうことが欠点だと言えるでしょう。公生とはライバル関係であり、否定するためにピアノを弾き続けています。

キャラ一覧⑤司波深雪/魔法科高校の劣等生

アニメ『魔法科高校の劣等生』の司波深雪 役です。主人公の司波達也の妹であり、このストーリーのメインヒロインという役どころです。司波深雪は、優等生で、美貌を持っており、”校内イチの美少女”どいわれている女の子です。兄が大好きすぎて、兄への敬愛や愛情を周りに包み隠さず話してしまうため、極度の「ブラコン」だと認定されています。

キャラ一覧⑥白雪/赤髪の白雪姫

アニメ『赤髪の白雪姫』の白雪 役です。このストーリーの主人公の白雪を演じていた早見沙織さんです。美しい赤い髪の毛を持っている18歳の女の子です。小さいころから、薬について学び、薬剤師の道を志しており腕がいいと地元で評判があります。赤い髪の毛のせいで、災いが続いてしまうこともあり、少々のことでは屈しない性格に育っています。

キャラ一覧⑦斧乃木余接/終物語

アニメ『終物語』の斧乃木 余接 役です。斧乃木 余接は、あまり笑うことがないキャラクターとしても有名です。くせは、しゃべるたびに「いえーい」とピースをしてしまうことです。個性的なキャラクターを早見沙織さんは、しっかりと演じています。

キャラ一覧⑧小笠原晴香/響け!ユーフォニアム

アニメ『響け!ユーフォニアム』の小笠原晴香 役です。吹奏楽部の部長であり、宇治高校の3年生という設定のキャラクターです。担当楽器は、”バリトンサックス”であり、パートリーダーを務めているほどの腕前です。優しすぎる性格から、部長としての責任と、押しが弱く、部員との間に板挟み状態になってしまうことがあり悩みがつきません。周りの部員たちは、人柄などを認めているため慕われている存在です。

キャラ一覧⑨鶴見知利子(つるこ)/あの花

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あの花)の鶴見知利子(つるこ) 役を演じていました。あの花のメインキャラクターの1人です。高校生ですが、大人っぽく頭がいい。ゆきあつのことを小さいころから思い続けていましたが、ゆきあつは、めんまに好意を寄せています。めんまには、小さいころから適わない存在で、鳴子がゆきあつのことを理解していることから嫉妬心を抱いています。

キャラ一覧⑩花村紅緒/劇場版 はいからさんが通る

アニメ映画『劇場版 はいからさんが通る』の花村紅緒 役を演じていました。2017年にリメイクされ、前編・後編と映画が公開されています。花村紅緒は、とても明るく、自分の考えていることややりたいことは曲げないという性格です。徐々に婚約者の少尉のことを好きになっていく姿を丁寧に演じて話題を呼んでいました。天真爛漫さや切なさの演技がとても定評あるキャラクターとなっています。

早見沙織のかわいい魅力

ここからは、声優・早見沙織さんのかわいい魅力などについてみていきましょう!お嬢様という噂や歌手としての活動状況、趣味など公表されているデータを基にお伝えしていきますので早速ですが見ていきましょう!それでは、ご覧ください。

かわいい魅力①実はお嬢様?

早見沙織さんのネットの噂では、中学校と高校を白百合学園で過ごしたという風に書いてありました。しかし、公式の情報ではないのです。お嬢様育ちのように見えないこともありません。お嬢様という噂もありますが、実際はどうか分かりません。おしとよやかな女性の空気であることは間違いありません!

かわいい魅力②性格が良いと噂に

早見沙織さんは、業界内でも”性格がいい”と言われている声優です。これは、2ndツアー『JUNCTION』のパンフレットに書いてありました。周りのスタッフさんにも気を使うことができ、怒っていることを見たことがないと言います。早見沙織さんの一番近くにいる人が、”優しい人”と表現しているのでそれが一番正しいのでしょう。本当に優しく、怒らない人だということが分かります!

かわいい魅力③歌手としての活動

2015年からソロ歌手として活動をしている早見沙織さんです。矢吹香那さんや川崎里実さん、竹内まりやさんに曲を提供してもらうなどしています。彼女の歌声は、とてもきれいな歌声であり、明るい曲から静かなバラード曲まで幅広く歌うことができます。バラード曲は、聴いている人の心に響き渡り自然と涙が出てくるとファンの間では、話題になっています。

アニメに出演をしていなくても、タイアップ曲になって発売をしている『Jewelry』などはとても人気です。中学生のころから習っていたジャズソングが、早見沙織さんが作る曲に活かされていると感じる方もいるでしょう。様々な曲を生み出し、他の声優とは少し違うテイストの曲がたくさんある早見沙織さんは、アーティストとしても魅力が満載です!

また、2019年秋には東京と大阪でコンサートを行うことが決定しています。更には、2019年にコンサートツアーを行った『HAYAMI SAORI Concert Tour 2019 "JUNCTION" at 東京国際フォーラム』の映像が発売予定になっています!早見沙織さんが奏でる音楽を知らない方はぜひご覧になってください!とても素晴らしいコンサートだとファンの間で話題のツアー映像が発売です。

かわいい魅力④多彩な趣味

早見沙織さんの趣味といえば、映画鑑賞や音楽鑑賞、そして料理にピアノだといいます。ドラマ『相棒』シリーズの大ファンということもあり、『相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ』の推薦文を書いていることでも有名です。ピアノが弾けることでも有名ですが、早見沙織さんは、ご自身で作曲をすることも多くとてもすてきな曲が誕生しています!

また、ペン習字優級の資格を持っていることで、字がとてもきれいだと有名な方でもあります。かわいいだけでなく、頭もいいという噂もある早見沙織さんの魅力は、計り知れないと言えるでしょう!今後の活動が、ファンにとっては楽しみなものばかりとなりそうです!

早見沙織の結婚・彼氏情報

熱愛の噂①杉田智和

杉田智和さんといえば、Twitterなどで早見沙織さんのことをたまにつぶやいていることがあります。イベントなどでも早見沙織さんを褒めることが多いです。杉田智和さんは、早見沙織さんが演じたゲームキャラクターの『ラブプラス』のヒロインキャラ・高嶺愛花が大好きだそうです。Twitterなどのつぶやきもこれに関連していることが多くあります。熱愛報道というのは、噂にすぎませんのでご注意ください!

熱愛の噂②島崎信長

続いて、早見沙織さんと熱愛の噂が出たのは、同じく声優の島崎信長さんです。イベントなどで写真を撮っているだけなのに、頻繁に写真に一緒に写っていることや食事に行っているなどと噂をしている人がいるようです。この噂だけなので、付き合っているかどうかは分かりませんが、おそらく付き合っていないと言えるでしょう。こちらの熱愛報道というのも、噂にすぎませんのでご注意ください!

早見沙織に関する感想や評価は?

ここからは、早見沙織(はやみん)に関するファンの評価などをたっぷりとお届けしていきます。様々なアニメ作品に声優として登場している早見沙織さん。彼女は、ファンから声優としての演技の評価どのようなものがあるのでしょうか?見ていきましょう!

声優・早見沙織(はやみん)の演技のファンの評価は?

早見沙織さんの演技で、皆の評価が一番高いものといえば、アニメ映画『聲の形』の主役・西宮硝子だといえます。耳が聞こえない少女の役をしっかりと演じ切り、ファンを感動の渦に包んでいます。この映画は、早見沙織さんだけでなく名の知れた有名な声優がたくさん出演をしているアニメです。主役の西宮硝子をかわいくそして、耳が聞こえないという難しい設定がありながらも見事に演じ切り話題です。

映画『はいからさんが通る』で早見沙織さんは、主演の花村紅緒を演じています。早見沙織さんの天真爛漫な演技はもちろんですが、紅緒というキャラクターの個性をしっかりと掴み自分のものにしているという印象を受けている方が多数いるようです。切ないシーンもある今作は、恋愛モノとして様々な世代から、大人気の作品となっているようです。

テレビアニメ『賭けグルイ』といえば、早見沙織さんの演技だと言えるでしょう。このアニメで早見沙織さんは、普通なら言わないような言葉をたくさん喋るので、話題になっています。アニメの演出も最高という声が高いのですが、キャラクターを引き立たせているのは間違いなく早見沙織さんの演技力だと言えるでしょう。気が狂っているような役を見事に演じる早見沙織さんが素晴らしいと話題になっています!

歌手として早見沙織(はやみん)のファンの感想は?

声優・早見沙織はとても有名ですが、アニメを全く見ない人に、情報を何も伝えず音楽を聴いてもらったとすると歌手・早見沙織でも信じてしまいそうという声もありました。早見沙織さんは、演技だけでなく歌もとても上手いとファンの間では有名です。3月23日に行われた水樹奈々さんの愛媛県で行われたコンサート「奈々ラボ」に歌唱ゲストとして登場していますが、歌唱力はとても素晴らしいものだとSNSで話題になっています。

歌手としての早見沙織(はやみん)に対するファンの思いは、”最高”という声が多くあるようです。2ndツアー『JUNCTION』がGW中に最終日を東京で迎え、大反響を呼んでいます。映像演出、早見沙織さんの歌唱力全てにおいてすばらしかったという感想が相次いでSNSで報告されているのを発見しました。アニメソングを歌う彼女ではありますが、アニメソングらしくないかっこいい曲もたくさん披露されたようです。

早見沙織(はやみん)のかわいい魅力とは?

早見沙織(はやみん)は、コンサートなどでもかわいいがたくさん詰まっているようです。ファンは、歌も楽しむことができ、更にはちょっと天然なMCを聴くことができるということで大人気です。歌唱力だけでなくファンを楽しませてくれる早見沙織(はやみん)の今後の活動に期待が高まっていきそうです!

早見沙織のかわいい画像まとめ

早見沙織(はやみん)のかわいい画像やかわいい魅力を一覧にしてしっかりと紹介をしてきました。20代の、早見沙織(はやみん)は、声優としての演技力はもちろんのこと、歌唱力もとても素晴らしいです。若手実力派声優として注目をされています。どんなキャラクターを演じていても輝くことができる素晴らしい声優です。これからも早見沙織(はやみん)を応援していきましょう!今後の活躍にも注目です!
 

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ