ワンピースのかっこいい画像集!ルフィなど高画質な壁紙やかわいいものまで

大人気漫画「ワンピース」の壁紙画像を紹介していきます!今や日本だけでなく海外でも人気のあるジャパニーズ漫画ですが、その中でも「ワンピース」は世界中で支持されています。ルフィをはじめ、たくさんの個性的なキャラクターが登場するワンピースの壁紙画像は、かっこいいものから、かわいいものまで数多く存在しており、いろいろなタッチで描かれ、新鮮さを失わず今なお増え続けているのです。

ワンピースのかっこいい画像集!ルフィなど高画質な壁紙やかわいいものまでのイメージ

目次

  1. ワンピースとは?壁紙画像あり
  2. ワンピース「アニメシリーズ」壁紙画像あり!
  3. ワンピースの主題歌一覧!高画質動画と画像あり
  4. ワンピースの声優一覧!画像あり
  5. ワンピースのあらすじを画像と一緒に紹介
  6. ワンピースの主人公「ルフィ」とは?かっこいい画像あり!
  7. ワンピースの麦わらの一味の壁紙画像を紹介
  8. ワンピースの魅力あふれるかっこいい壁紙画像を紹介!
  9. ワンピースの魅力だらけのかわいい壁紙画像を紹介!
  10. ワンピース高画質画像!
  11. ワンピースの高画質動画を紹介!
  12. ワンピースの男性キャラのランキング一覧を壁紙画像で紹介
  13. ワンピースのサボをかっこいい画像と一緒に紹介
  14. ワンピースのエースを画像と一緒にご紹介!
  15. ワンピースの女性キャラのランキング一覧を壁紙画像でご紹介
  16. ワンピース「ボア・ハンコック」とは?かわいい画像あり!
  17. ワンピースの名場面画像
  18. ワンピースの名言集画像
  19. ワンピースは世界規模で大人気!壁紙画像あり
  20. ワンピース「かっこいい・かわいい」壁紙画像まとめ

ワンピースとは?壁紙画像あり

ワンピースは、週刊少年ジャンプで1997年から連載がスタートした作品で、ルフィーという主人公が、ひとつなぎの秘宝(ワンピース)を目指す大海賊時代を舞台とした大人気漫画です。1999年10月からはテレビアニメも放送がスタートしており、東映の制作したアニメとしては最も長く続いている作品です。放送時間を何度か変更しており、朝の放送になっても10%前後の視聴率を保っているのは朝アニメでは非常に高い部類といえます。

その人気は日本だけにとどまらず、本作の翻訳刊行版は35カ国以上で出版されており、さらにアニメ版になると40カ国以上で放送されています。世界でも人気のワンピースですが、とくに東アジアやヨーロッパなどで人気が高いようです。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピース「アニメシリーズ」壁紙画像あり!

1999年10月からフジテレビ系で放送中のワンピースは、単体アニメとしては初めて放送期間が10年を突破した作品です。東映アニメーションの長期作品は、ストーリーの展開に合わせてタイトルを少し変えたりしますが、ワンピースは変更を行わないまま放送され続けているのです。

また、アニメ放送ではよくあることですが、原作にある描写が残酷なシーンなどはカットされていたり変更されていたりと少し違う部分があります。その他にも、場面やセリフであったり、時系列なども細かい部分での相違点が存在するようです。ですが、当時としてはフジテレビ制作テレビアニメでは初のハイビジョン映像で制作されていたので、2004年10月からの放送は高画質な映像が見ごたえ十分だったようです。

ワンピースの主題歌一覧!高画質動画と画像あり

ワンピースを語るうえで欠かせないのが主題歌です。アニメ版も大人気のワンピースは、主題歌も知名度が高いので一度は耳にしたことがあると思います。その音楽を聴くと、同時に流れている映像を思い出し当時の思いがよみがえる人もいるのではないでしょうか?アニメと音楽はやっぱり切り離せないようです。

その中でも、初代オープニング曲の「ウィーアー」は人気ランキングでも常に上位で、歌いやすくノリのいいサウンドは老若男女、世代問わずに支持されています。この曲は10組以上のアーティストに歌われており、20年以上たった今でもワンピースを代表する楽曲で長く愛され続けています。

Thumbワンピースの歴代主題歌(OP・ED)まとめ!人気曲・最新曲まで徹底網羅 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの声優一覧!画像あり

アニメ版のワンピースでは、各キャラクターの担当声優が気になりますよね?もちろん大人気のワンピースには、やっぱり豪華な声優陣が揃っています。今回は、ルフィ率いる麦わらの一味のかっこいい声やかわいい声で、観る人を魅了する声優さんの画像を一緒に紹介いたします。

モンキー・D・ルフィ役の田中真弓さん

モンキー・D・ルフィの声を担当しているのは、大ベテランの田中真弓さんです。女優を本業とし舞台などで活躍していますが、男児のような低めの声が特徴的で声優やナレータとしても活躍しているのでご存知の方も多いと思います。代表作としてはクリリン(ドラゴンボール)、らん丸(忍たま乱太郎)、パズー(天空の城ラピュタ)などが有名です。主役級の役が多いので、声を聴くと色々なアニメを思い出すのではないでしょうか?

ロロノア・ゾロ役の中井和哉さん

ロロノア・ゾロの声を担当しているのは、元地方公務員という異例の経歴を持つ中井和哉さんです。オーディションに備え原作を読んでいた時から「ゾロをやりたい」と思っていたので、ゾロ役に決まった時は嬉しかったが、奥様はサンジの方がよかったため少し不満そうだったというエピソードがある。主な代表作としては、土方十四郎(銀魂)、伊達政宗(戦国BASARA)などが有名です。

ナミ役の岡村明美さん

ナミの声を担当しているのは、声優だけでなくナレーターでも大活躍の岡村明美さんです。昔から朗読が好きで、図書館で紙芝居を借りては近所の子供たちに読んでいたというエピソードがあるくらいです。まさに、人に声を届ける声優というお仕事は天職といえるのではないでしょうか。主な代表作としては、フィオ・ピッコロ(紅の豚)、藤林しいな(テイルズオブシンフォニア)などが有名です。

ウソップ役の山口勝平さん

ウソップの声を担当しているのは、こちらも大ベテランあり舞台などでも活躍中の山口勝平さんです。活発な少年や青年役を得意としている山口さんは、3大少年雑誌の看板作品ともいえる探偵漫画アニメにも出演しており、しかも、すべて主役を演じているんです。主な代表作としては、早乙女乱馬(らんま1/2)、工藤新一(名探偵コナン)、犬夜叉(犬夜叉)、L(DEATH NOTE)などが有名です。

サンジ役の平田広明さん

サンジの声を担当しているのは、アニメだけではなく映画の吹き替えでも大活躍の平田広明さんです。舞台俳優としても活動している平田さんは、声優の仕事が演劇の足を引っ張るという想いもありましたが、尊敬する先輩も二つの仕事を立派にこなしていたことで考えを改めたそうです。主な代表作としては、沙悟浄(西遊記)、バルフレア(ァイナルファンタジーXII)、ジャック・スパロウ(パイレーツオブカリビアン)などが有名です。

トニートニー・チョッパー役の大谷育江さん

トニートニー・チョッパーの声を担当しているのは、背が伸びると思って学生時代はバレー部に所属していた身長150センチの大谷育江さんです。少年少女の役が多い大谷さんですが、ひとつの作品内で同じ性別のキャラクターを複数人担当することもあるそうです。主な代表作としては、ピカチュー(ポケットモンスター)、円谷光彦(名探偵コナン)、ステファニー(フルハウス)などが有名です。

ニコ・ロビン役の山口由里子さん

ニコ・ロビンの声を担当するのは、トトロの声でお馴染みの高木均さんを師に持つ山口百合子さんです。以前から声優関係の事務所に所属していた山口さんですが、アニメの仕事をすることはなく舞台女優として幅広く活動しており、ドイツやアジアとの合同公演もこなしていました。主な代表作としては、赤木リツコ(新世紀エヴァンゲリオン)、2代目ジョーイ(ポケットモンスター)などが有名です。

フランキー役の矢尾一樹さん

フランキーの声を担当しているのは、自他ともに認める酒豪で派手めの衣装が特徴的な矢尾一樹さんです。見るからにフランキーなイメージの矢尾さんですが、それもそのはずフランキーのモデルになったのが矢尾さんご本人なんです。似ているのも納得ですよね。主な代表作としては、ジュドー・アーシタ(機動戦士ガンダムΖΖ)、藤原忍(超獣機神ダンクーガ)、池谷浩一郎(頭文字D)などが有名です。

ブルック役のチョーさん

ブルックの声を担当しているのは、国語科と書道科の教員免許免許を持っており、ダンスに関してはラッキィ池田さんの6番弟子でもあるチョーさんです。NHK教育テレビでも大活躍のチョーさんは、声だけでなく自身もキャラクターの一人として出演していたので、世代を越えて知名度は高いのではないでしょうか?主な代表作としては、邪見(犬夜叉)、内山田ひろし教頭(GTO)、ゴラム(ロードオブザリング)などが有名です。

個性あふれるキャラクターを担当している声優さんたちも、みなさん個性豊かな声優さんばかりで贅沢な気分になりますね。声優業だけではなく、様々なジャンルで活躍している皆さんがこれからのワンピースの世界をどう賑わせてくれるか楽しみです。

ワンピースのあらすじを画像と一緒に紹介

かつてこの世のすべてを手に入れた海賊王「ゴールド・ロジャー」という男がいました。彼が残した人つなぎの大秘宝「ワンピース」をめぐって海賊達が争い合う「大海賊時代」が到来したのです。フーシャ村に住むモンキー・D・ルフィという少年は、村に滞在していた海賊「赤髪のシャンクス」と仲良くなり、海賊に憧れを抱くようになりました。

ある日ルフィは、悪魔のひとつ「ゴムゴムの実」を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身がゴムのように伸び縮みするゴム人間になってしまいました。それからしばらくして、村にちょっかいをかける山賊たちを怒らせてしまったルフィーは海に投げ込まれました。

泳げない体になってしまったルフィーは、溺れかけ、巨大な魚に食べられそうになりましたが、シャンクスが片腕を犠牲にしてルフィを助けだしました。海賊たちが村を去る間際、ルフィはシャンクスからトレードマークの麦わら帽子を託され、立派な海賊になって帽子を返すという約束を交わしたのでした。

ワンピースの主人公「ルフィ」とは?かっこいい画像あり!

「麦わらの一味」の船長にして、この物語の主人公で異名は「麦わらのルフィ」。超人(パラミシア)系の悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べ、全身を自在に伸び縮みさせることができる「ゴム人間」なってしまうのですが、同時に泳げない体にもなってしまうんです。海を舞台に生きる海賊なだけに、致命的な弱点ともいえますが本人はあまり気にしていないようです。

かなりのお調子者で、楽観主義で、好奇心旺盛で、大の冒険好き。それがルフィの魅力であり、次々と他人を味方につける力を「この海において最も恐るべき力」とミホークも言っています。夢や信念、仲間の為なら死をも恐れないルフィは、シャンクスの「自分が傷ついても構わないが、他人や友達を傷つけることは許さない」という生きざまに影響を受けているため、仲間のことを何よりも大切にし、また仲間からの信頼も厚いのです。

ワンピースの麦わらの一味の壁紙画像を紹介

ルフィ率いる個性豊かな「麦わらの一味」を、高画質のかっこいい壁紙や、かわいい画像と一緒に紹介します。船長に勝るとも劣らないキャラクター達の魅力を存分にご堪能ください。

ロロノア・ゾロ

ルフィの最初の仲間で、三刀流の剣士。両手の二刀と、口に一刀を加えての三本を振るい世界一の剣豪を目指しています。サンジと同様ルフィに次ぐ主力で、「世界一の剣豪になる」という野望のため日々鍛錬を積んでおり一切の甘えも妥協もない武士道精神の持ち主です。ミホークとの戦いで、敗れることを悟っての「背中の傷は剣士の恥」だといい、背後からの攻撃をあえて正面から受けるなど、常に信念を貫くことを選んでいるようです。

ナミ

ルフィの二人目の仲間で、元は海賊専門の泥棒。才色兼備の美女でお金やお宝には目がないようですが、航海士としてはかなり有能だそうです。小さいころから海図を書く能力は優れていて、「自分の目で見た世界中の海図を描くこと」を目標にしています。体で天候を感じるとることができるという天性の才能と、気象に精通した知識と航海術で、ナミ以外に操縦者がいない麦わらの一味では重要な役割を担っており、司令塔ともいえます。

ウソップ

ルフィの三人目の仲間で、シャンクスのいる赤髪海賊団の狙撃手ヤソップの息子。仲間からも認められるほどの射撃の名手で、夢は父のような「勇敢なる海の戦士になること」ですが、かなりの臆病者で基本的には逃げることを考えているようです。それでも次第に積極的に戦闘に参加するようになり勇敢さも増し体つきも逞しくなってきています。手先が器用で船の修理や武器も作製しており、ナミの武器「天候棒」もウソップが作製しました。

サンジ

ルフィの四人目の仲間で、常にたばこを銜えているヘビースモーカー。斜め分けの金髪で特徴的なカールした眉毛と、スタイリッシュな黒スーツをきこなしています。自他と共に認める「女好き」で柄が悪く荒々しい口調でしゃべりますが、男性メンバーの中では常識的な人物で、料理人としてのプライドや情熱は高くコックなので命である手を傷つけないように戦闘時は足技で戦っています。夢は、伝説の海「オールブルー」を見つけること。

トニートニー・チョッパー

ルフィの五人目の仲間で、なんでも治せる医者を目指してる青い鼻のトナカイ。動物系悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べた能力者で、人獣型、獣型、人型に姿を変えることができ人の言葉も話すことができます。基本的に争いを好まないようですが、仲間と数々の修羅場をくぐりぬけ、医療技術で仲間をフォローしています。「医師として最高の技術と精神を受け継いだ」と評されるチョッパーは命の尊さを誰よりも理解しているのです。
 

ニコ・ロビン

ルフィの六人目の仲間で、頭脳明晰であり美しくてクールな考古学者。過去のトラウマが影響し、信頼できる仲間は作らないと決めていたが、ルフィたちと出会い「本当の仲間」と出会ってからは穏やかな表情が増えていきました。麦わらの一味に加わった理由のひとつが、歴史上の「空白の100年」の謎を解明するためとあり、悪魔の実「ハナハナの実」の能力者で、体の一部をあらゆる場所から花のように咲かすことができます。

フランキー

ルフィの七人目の仲間で、改造人間(サイボーグ)の船大工。麦わらの一味になる前は、解体屋の棟梁をしていたが、大工としての腕もかなり優秀で小型船を作ったり、配管工事をしたりと仲間からも絶賛されるほどです。体内にはたくさんの武器が内蔵されていており、初見は危なく攻撃的なイメージですが、まともな感覚や良識を持っていて、人情話を聞くと感動して涙してしまう一面もあります。そして、自他ともに認める「変態」です。

ブルック

ルフィの八人目の仲間で、悪魔の実「ヨミヨミの実」を食べて白骨した体で蘇ったアフロヘアーの剣士で、音楽家。実年齢は90歳で、麦わらの一味では最年長でありながら誰にでも敬語で話しています。立ち振る舞いは紳士ですが、かなりポジティブでひょうきんものに加え、どこでもオナラやゲップをしたりと行儀は悪いようです。女性に対してはサンジ上に節操がないようです。

Thumbワンピースのゼットの強さは?腕を切り落とした七武海や伏線・謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魅力あふれるかっこいい壁紙画像を紹介!

ワンピースといえば、かっこいい壁紙画像がたくさん出ています。有名なシーンを再現したものもあれば、キャラクター達のスペシャルな高画質画像まであります。そんな壁紙画像を紹介していきますので、お気に入りを探してみてください。

やっぱり麦わらの一味はかっこいい!

まずは、なんといっても「麦わらの一味」のかっこいい画像ですよね。様々なシチュエーションを色々なタッチで描かれた画像はすべてを把握できないくらいたくさん存在しています。公式な画像もあれば、いろいろな分野とのコラボ画像もあるので、観ている人たちも好みが分かれるのではないでしょうか?

どこかファンタジーな世界観

ワンピースの画像を観てると、それだけで世界観が伝わってくるような気がしますよね。カラフルな色使いなのにごちゃごちゃ感がなく、それでいてどこかファンタジーな雰囲気が漂ってきます。物語中の戦闘シーンとは違った世界観がまた魅力的です。

どこかに感じる日本の心

もうひとつ、時にはさりげなく時にはがっつりと「和」を感じさせてくれるところもうれしいですね。世界中で大人気のワンピースは、アニメやコミックだけでなく壁紙も人気で鎧や着物の「和」のデザインはやはり評判がいいようです。もちろん海外だけでなく国内でも高画質な和風ワンピース画像ががたくさん溢れています。

ワンピースでは、麦わらの一味と敵対するキャラクター達も人気があり、当然その壁紙画像もかっこいいと評判です。たくさんいる敵のキャラクター達は、しっかりとした個性を持っていてそれぞれにファンがついています。敵でありながらこんなにも愛されるキャラクターが数多く存在するのは、ワンピースの魅力のひとつかもしれません。

ワンピースの魅力だらけのかわいい壁紙画像を紹介!

ワンピースには、たくさんのかわいい壁紙画像が溢れています。登場する女性キャラクターはもちろんのこと、前述のとおり高画質でファンタジーの画像にもかわいい画像がいっぱい隠れています。ここからは、かっこいいだけじゃないワンピースのかわいい魅力を紹介します。

麦わらの一味のかわいい画像

麦わらの一味の画像は、かっこいいだけではなくかわいい画像もたくさんあるんです。とくにスマホ用の壁紙では、コンパクトな画面に合うようにかわいい画像があるようですが、全員が写っている壁紙画像よりも、1人や2人など、少人数のものが人気が高いようです。そして、その画像を好むのは男性よりも女性が多いそうです。

かわいいといえば女性キャラ

美人揃いのワンピースでは、女性キャラのかわいい画像は必見ですよね。味方キャラでも、敵キャラでも検索すればたくさん出てくる壁紙画像ですが、男性キャラの壁紙画像に比べるとすこし数が少ないようです。その中でも画像の4人の壁紙は多く、そのことからも沢山のファンがいることが分かります。ぜひ、高画質な画像で見ることをおすすめします。

ワンピースの不思議でかわいい生き物

ワンピースには、たくさんのかわいい動物系キャラクターが登場します。それぞれが決まった場面(ストーリー)で登場するので、長い期間いるわけではないですがインパクトがあるため記憶に残ってる方も多いのではないでしょうか?もちろん壁紙画像もたくさん存在するので、サブキャラとしては壁紙画像に十分貢献しています。

ワンピース高画質画像!

ワンピースの高画質な壁紙画像は、見れば見るほどキレイで、大胆でかっこいい表現の中にも繊細さがあり見ごたえがある仕上がりとなっています。本当に、すべての壁紙がステキで選ぶのに時間がかかる程多く画像があるようです。

スマホが主流のいまの時代では、とくに壁紙画像は必要となってきます。簡単に壁紙画像をチェンジすることができるので、高画質でたくさん種類のあるワンピースの壁紙はおすすめです。かっこいい系やかわいい系はもちろんですが、ファンタジー系・レトロ系と数ある物から選ぶとなると少し迷ってしまいそうになるようです。

ワンピースの高画質動画を紹介!

ワンピースの、高画質な壁紙ももちろんいいですが、アニメも人気のワンピースなので高画質な動画もぜひご覧いただきたいと思います。原作とは少し違ったストーリー展開や描写を楽しむことができ、声優さんの声が入り耳で感じることで、目だけよりもよりワンピースの臨場感を体感できるのではないでしょうか?

原作を読んでいて、新しいキャラクターが登場するとすごくワクワクしますよね?もちろんそのキャラクターの設定だけではなく、かわいい画像やかっこいい画像も気になりますが、そのキャラクターの声優さんや、どんなしゃべり方をしてるのかも気になるところです。高画質な壁紙もかっこいいですが、ぜひ高画質動画でワンピースの魅力に酔いしれてたいただきます。

ワンピースの男性キャラのランキング一覧を壁紙画像で紹介

ワンピースには、魅力的な男性キャラクターがたくさん登場しています。その中でも「麦わらの一味」以外の選りすぐりのキャラクター達を、今回はランキング形式で紹介します。もちろん高画質でかっこいい画像も一緒に載せていくのでぜひお楽しみください。

3位「ポートガス・D・エース」

ルフィの義兄弟で、海賊王ゴールド・D・ロジャーの息子。マイペースで自由奔放な性格ですが、ルフィとは違い礼儀も正しく一般的な常識も持ちあわせていて、弟(ルフィ)のことを何かと気にかけているようです。作品の中でもそのキャラクターは際立っており、高画質な壁紙や動画も数多く存在しています。炎を自在に操るエースの壁紙はかっこいいものが多く、男女問わず人気があり支持されています。

2位「サボ」

ルフィの義兄弟で、革命軍参謀総長。幼いころはルフィやエースと過ごしていましたが、あることがきっかけで離ればなれになってしまい時を経てまた再会しました。そして、サボの人気はなんといってその強さではないでしょうか?ルフィやエースに比べると少し穏やかな性格ですが、戦いのセンスでは比じゃないといわれています。サボの今後のかっこいい高画質壁紙に期待がふくらむようです。

1位「トラファルガー・ロー」

最悪の世代の一人で「死の外科医」の異名を持つ元王下七武海。沈着冷静で残忍なイメージを世間では抱かれていますが、気まぐれで行動し命令されることを嫌い、自由であることにこだわりを持ち掴みどころがないようです。そんなローでも、一時的に同盟を組んでいるルフィには振り回されることが多いですが、ルフィが今まで起こしてきた出来事から期待をもっているようです。ローの壁紙画像もやっぱりかっこいいと人気です。

Thumbワンピースのキャラクター・登場人物一覧!人気キャラランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのサボをかっこいい画像と一緒に紹介

ルフィとエースの義兄弟。若くして革命軍のナンバー2の立場にいるサボは、青い上着と首に巻いたスカーフ、ゴーグル付きのシルクハットが特徴的な青年です。左側に大きな火傷の痕が残るくらいの重傷を負いましたが、ドラゴンにより救われ一命を取り留めました。これがきっかけで記憶喪失になってしまいますが、エースの死を知り記憶が一気に蘇りました。その後、「メラメラの実」を食べエースの能力を受け継いだのです。

Thumbワンピースの四皇とは?メンバーの強さ・戦力一覧やラスボスの可能性まで調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのエースを画像と一緒にご紹介!

ルフィとサボの義兄弟で、「火拳のエース」の異名を持つエースはあの有名なゴールド・D・ロジャーの息子です。上半身裸でハーフパンツ姿が多く、オレンジ色のハットをかぶり、背中に白ひげ海賊団のマークが印象的です。ルフィが海へ出る3年前に出向し、「スペース海賊団」を結成しました。その後、悪魔の実「メラメラの実」を食べ能力を得たことで名が上がり、政府から七武海への勧誘を受けるまでになっていったのです。

ワンピースの女性キャラのランキング一覧を壁紙画像でご紹介

かわいい画像が多いワンピースですが、その中でも女性キャラの美しさは目を見張るものがあります。今回は、「麦わらの一味」以外で人気のある女性キャラクターをランキング形式で紹介いたします。

3位「しらほし」

リュウグウ王国の王女であり、ネプチューン家長女で末っ子。素直で優しくて芯は強いですが、長い軟禁生活を強いられていたため臆病な性格で泣き虫でもあります。なのでルフィからは「弱虫」や、「よわほし」と呼ばれたりしています。「人魚姫」と称されるほど絶世の美女ですが、しらほしは数百年に一人うまれるとう伝説の人魚であり、古代兵器「ポセイドン」の名を継ぐ存在なんです。

2位「ネフェルタリ・ビビ」

アラバスタ王国の王女で容姿端麗で平和を愛する少女。バロックワークスに潜入してた時は、正体を築かれないようにするため、好戦的で高飛車な性格を演じていました。ですが本当の彼女は、自分のことよりも他人を心配して優先させたりと、お人よしな性格なので仲間や国民から非常に愛されているのです。

1位「ボア・ハンコック」

「海賊女帝」の異名を持つ王下七武海の一人。艶のある長い黒髪が特徴的なハンコックは、世界一といわれるほどの絶世の美女で老若男女問わず沢山の人を魅了してしまいます。美貌を鼻にかけて身勝手に振る舞うことも多いですが、ルフィに惚れていてルフィの為なら苦手な料理も克服しようとする尽くす一面も持っています。

ワンピース「ボア・ハンコック」とは?かわいい画像あり!

ハンコックは、超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者です。その力は、自分に見惚れたものを石化できるのですが、それは生き物だけではなく物質に対しても有効です。ただでさえ身体能力が高いハンコックなので、海軍元帥センゴクからも高い評価をされています。もともとはルフィを不法侵入の罪で処刑しようとしていましたが、ルフィの器の大きさにや情の深さに心を許し、恋心まで抱き、様々な場面でルフィに手を貸しています。

ワンピースの名場面画像

愛や友情が描かれたいるワンピースには、たくさんの名場面が存在していて、それはかならずしもハッピーエンドなものではなく、時には報われない形で終わることもあります。そのシーンを画像で見ると、読んでいた時分の感情が蘇ってくるのではないでしょうか?

ワンピースへの思いは読んでいる人それぞれですが、どの立場でワンピースを読んでいるかも感じ方の違いにすごく影響しているといえるでしょう。これからも、たくさんの名場面が生まれるであろうワンピースの今後が楽しみです。

ワンピースの名言集画像

ワンピースには、たくさんの名場面とともに沢山の名言が残っています。もちろんそれも、ハッピーエンドばかりではないですが心に響くほどの言葉ということに変わりはないでしょう。

絵と言葉だけでこんなにも人に感動を与えてくれて、新たな気づきを教えてくれる漫画はどのくらい存在するのでしょうか?もちろん、かわいい・かっこいい壁紙だけがワンピースの魅力ではなく、ストーリーとの一体感があり、またそこからギャップが生まれることで最高の作品が出来上がっていくのでしょう。

ワンピースは世界規模で大人気!壁紙画像あり

ワンピースは海外でもたくさんのファンがいて、色々な賞を受賞したり映画祭にノミネートされたりと凄まじい勢いで世界に影響を与えています。また、海外版では各国の規制の関係もあり、一部内容や描写が少し変えられているので一度見てみてはいかがでしょうか。

Thumbワンピースの歴代映画ランキング!興行収入や最高評価のおすすめ作品など一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピース「かっこいい・かわいい」壁紙画像まとめ

大人気漫画「ワンピース」の壁紙画像を紹介してきました。キャラクターの個性溢れるかわいい画像もあれば、戦いの中で輝く男たちのかっこいい画像もあるので満足できたのではないでしょうか?高画質な画像から、少し懐かしさを感じるようなものもあり、そのなかでお気に入りを探しだす楽しみもあります。ルフィやトップにランクインしているキャラだけではなく、好きなキャラの壁紙が見つかることを願ってます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ