楠田亜衣奈のかわいい画像まとめ!メイド時代や性格・歌やダンスも紹介【声優】

楠田亜衣奈は『ラブライブ』などの代表作がある人気声優です。『ラブライブ』でのブレイク以来、アーティスト活動などもしており声優としてでなく歌手としても活躍の幅を広げています。楠田亜衣奈は声優になる前は『メイド喫茶』で働いていたこと事があり、その時の画像がかわいいとネット上で話題になっています。今回は人気声優の楠田亜衣奈のメイド時代のかわいい画像や性格、歌やダンスなど様々な事を見ていきましょう。

楠田亜衣奈のかわいい画像まとめ!メイド時代や性格・歌やダンスも紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の楠田亜衣奈とは?
  2. 楠田亜衣奈のメイド時代などのかわいい画像集
  3. 楠田亜衣奈の性格
  4. 楠田亜衣奈の歌やダンス
  5. 楠田亜衣奈の結婚や彼氏情報
  6. 楠田亜衣奈に関する感想や評価
  7. 楠田亜衣奈のかわいい画像まとめ

声優の楠田亜衣奈とは?

今や大人気声優となった楠田亜衣奈は社会現象を巻き起こしたアニメ『ラブライブ』に出演したことで大ブレイクを果たしました。最近ではアーティストとしても人気を獲得しており、高いトーク力を生かしてラジオパーソナリティーとしても人気を獲得しています。楠田亜衣奈について見ていきましょう。

楠田亜衣奈のプロフィール

楠田亜衣奈のプロフィールを見ていきましょう。楠田亜衣奈は千葉県出身の1989年2月1日生まれの30歳で、フリーランスで活動している女性声優です。身長は150センチとかなり小柄で、声優としてだけでなく歌手活動も積極的に行っています。

楠田亜衣奈は代々木アニメーション学院東京校を卒業したことで、声優としての活動を開始します。この時の同期生には、後にアニメ『ラブライブ』で共演する事となる内田彩がいました。2010年には『ラブライブ』で声優デビュー果たして、一躍人気声優になります。

楠田亜衣奈のカップ数

楠田亜衣奈のカップ数なども調べました。多くの男性ファンも獲得しているので、こうした話題でも注目されています。楠田亜衣奈のスリーサイズはB82W56H82とされており、サイズから推定されている数はCカップとなっています。

楠田亜衣奈が演じた主なキャラ

ここでは人気声優として知られる楠田亜衣奈が演じた代表的なキャラクターを紹介していきましょう。楠田亜衣奈は『ラブライブ』でデビュー以降、多くの作品に出演し大活躍の女性声優として成長したので、メインキャラクターや主人公を演じることもあります。

ラブライブ!/東條希

楠田亜衣奈の代表作といえば、『ラブライブ!』の東條希です。楠田亜衣奈のデビュー作であり、楠田亜衣奈はこの作品で作中に登場するアイドルグループ『μ's』のメンバーとして現実世界でもアイドル活動を行いました。

東條希は『μ's』の三年生メンバーであり、生徒会副会長として生徒会長・絢瀬絵里を支えています。スクールアイドルグループ『μ's』の名付け親であり、『μ's』加入前から彼女たちを陰ながらサポートしていました。関西弁が特徴的で、巫女のアルバイトをしているので『スピリチュアルやからね』が口癖の人気キャラクターとなっています。

ミリオンドール/すう子

藍による人気漫画作品をアニメ化した『ミリオンドール』のすう子も楠田亜衣奈が演じています。すう子は『ミリオンドール』の主人公であり、アイドルおたくの引きこもりの役となっています。この作品には『μ’s』のメンバーとして共演しており、代々木アニメーション学院東京校の同期でもある内田彩も出演しているため、ラブライバーも注目の作品となりました。

リルリルフェアリル/ローズ

子供向けアニメ『リルリルフェアリル』のローズ役も好評を博しています。妖精たちが活躍するアニメであり、サンリオが制作に入っているため子供にも大好評なアニメとなっています。2018年7月からは第3期が放送されており、人気アニメシリーズになりました。楠田亜衣奈はローズの他に複数のキャラクターを演じており、楠田亜衣奈の演技力の幅を見ることができる彼女の代表作になっています。

楠田亜衣奈OFFICIAL WEBSITE『くすくすくっすん』

楠田亜衣奈のメイド時代などのかわいい画像集

ここでは楠田亜衣奈のメイド時代などのかわいい画像集を紹介していきましょう。楠田亜衣奈はかわいい声優として知られており、多くの人気ランキングにも登場する美人声優です。声優だけでなく、アイドル活動やアーティスト活動などもしているので様々な表情を見せています。笑顔が魅力の楠田亜衣奈は多くのかわいい画像でファンを喜ばせています。

かわいい画像①メイド時代

かわいい画像①は『メイド時代』です。楠田亜衣奈は声優になる前はメイド喫茶で働いており、その時の画像が可愛すぎるとファンには好評となっています。メイド時代は今より幼い顔をしており、ファンにとってはお宝ショットとなっています。

こちらもメイド時代の楠田亜衣奈です。多くのファンはこの頃の楠田亜衣奈に接客して欲しかったと感じており、このメイド画像もファンにとってはお宝画像となっています。メイドとしての経験はファンサービスにも生かされており、現在の人気にも繋がっています。

かわいい画像②メガネ姿

かわいい画像②は『メガネ姿』です。楠田亜衣奈のメガネ姿はファンにも好評で、普段の元気なイメージから大人っぽい雰囲気になるためファンにはたまらない画像となっています。実際に楠田亜衣奈は目が悪いため、プライべートではメガネをかけることも多いことでも知られています。

こちらはプライベートのメガネ姿です。楠田亜衣奈がプライベートで使っているメガネであり、こうした画像はTwitterにアップされることも多くあります。

かわいい画像③ライブ中

こちらはアーティスト活動をしている楠田亜衣奈です。楠田亜衣奈はソロアーティストとして精力的に活動しているので、こうした画像を見る機会も多くなっています。アイドルの時とは違い、大人な雰囲気のアーティストと成長した姿を見せています。

かわいい画像④笑顔

かわいい画像④は『笑顔』です。笑顔が魅力的なことでも知られる楠田亜衣奈は、笑顔の画像が多くあります。特に、μ'sとして活動しているときの笑顔が弾ける自己紹介は多くのファンに好評でした。

こちらは巫女姿の楠田亜衣奈です。『ラブライブ』で演じた東條希は巫女のアルバイトをしているキャラクターだったので、こちらの画像も笑顔の画像として人気が高い姿となっています。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楠田亜衣奈の性格

楠田亜衣奈はラジオパーソナリティーとして人気を獲得するなど、高いトーク力があることでも知られています。楠田亜衣奈はバラエティー向きの性格をしており、天然であったり毒舌であったりとファンも彼女の性格に魅了されてしまっています。天然のため、多くのオモシロエピソードを持っているため、ここでは楠田亜衣奈の性格や天然エピソードなどを見ていきましょう。

楠田亜衣奈の性格は天然?

楠田亜衣奈の性格といえば『天然』な性格と言われています。μ'sの時代には多くの迷言を残しており、天然でトーク力も高いメンバーとして人気を博しました。

エピソード①パンツの裏表

楠田亜衣奈の天然なエピソードに『パンツの裏表』というものがあります。これはラジオで『パンツを裏表逆に穿いてしまう癖が直らない』というはがきに対し、『むしろ裏と表を勘違いして、わざわざ裏返して穿ていた』というエピソードはファンを驚愕させました。

エピソード②車に男が?

もう一つの天然エピソードとして『車に男が』というエピソードもあります。ある日、楠田亜衣奈の乗っている車に男が近づいてきました。楠田亜衣奈はナンパし来たと警戒しましたが、ただ単に車のライトが眩しかっただけという自意識過剰エピソードも有名です。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楠田亜衣奈の歌やダンス

楠田亜衣奈は『ラブライブ』に出演し大ブレイクを果たしているため、アイドルグループ『μ's』として歌やダンスを披露する機会も多くなっています。この活動を機に楠田亜衣奈はソロアーティストデビューも果たしており、声優活動と並行して歌手活動を開始しました。ここでは楠田亜衣奈の歌やダンスに注目してみていきましょう。

楠田亜衣奈の歌が上手い

楠田亜衣奈の歌の魅力は『クセのある歌声』です。抜群の歌唱力というわけではありませんが、他にはいない癖のある歌唱力が唯一無二の歌声を生み出しています。そのためμ'sの中でも特徴的で、多くのファンの印象に残っているメンバーとなっています。

楠田亜衣奈のキャラソン

楠田亜衣奈は多くのキャラソンを歌っていることでも知られています。特に多いのは『ラブライブ』の東條希役でのキャラクターソングは数多く存在します。

人気ゲーム『BladeChronicle Samurai Online』の主題歌も作中のキャラクター・テンショウとして歌っています。

楠田亜衣奈のライブ活動

楠田亜衣奈のライブ活動も紹介しましょう。楠田亜衣奈はソロアーティストとして活動を開始して以来、ワンマンライブツアーを三回開催しており、いずれも好評を博しています。さらに毎年、バースデイイベントを開催していて2019年3月で4回目の開催となっています。アーティストとしてライブ活動を中心に活動しているので、ファンは楠田亜衣奈に会う機会が増えたことを喜んでいます。

楠田亜衣奈はダンスも上手い

楠田亜衣奈はダンスも上手いと言われています。天然な性格で、体格も小柄なので運動神経もよくなさそうですが、μ's時代のダンスパフォーマンスには定評がありました。μ'sイチダンスが上手いというファンもおり、意外な才能を見せています。

楠田亜衣奈の結婚や彼氏情報

声優アイドルとしても大人気を獲得したために男性ファンも多くいる楠田亜衣奈は結婚や彼氏情報などを気にされています。最近では同じくアイドルグループ『μ's』として活動していた三森すずこが結婚したことも話題になっており、楠田亜衣奈の結婚や彼氏情報にもファンは注目しています。ここでは楠田亜衣奈の結婚や彼氏情報を調べました。

楠田亜衣奈は結婚している?

調べてみると、楠田亜衣奈が結婚していません。これまでμ'sのメンバーの交際報道があったこともありましたが、楠田亜衣奈にはこれまで交際報道が出たこともありません。しかし、ネット上には『楠田亜衣奈 彼氏』という検索をするといくつか彼氏候補が出てきているので、そうした噂を検証していきましょう。

彼氏の噂①たけし

楠田亜衣奈の彼氏の噂①は「たけし」です。Twitterなどで楠田亜衣奈自身が同棲していると宣言した存在が『たけし』です。一見すると、結婚間近の彼氏がいるのではないかと勘違いしてしまいますが、これは『楠田亜衣奈の飼い犬』のことでした。

楠田亜衣奈は犬を飼っていて、正式な名前は『チップ』でした。しかし、μ'sで一緒に活動した久保ユリカが『チップ』を見て『たけし』と呼びだしたことで、ファンの間でも『たけし』と呼ばれるようになってしまいました。

彼氏の噂②二次元

彼氏の噂②は『二次元の彼氏』です。きっかけは楠田亜衣奈がTwitterに『彼氏と風呂に入る』とつぶやいたことでした。その彼氏とは『イケメンがイラストされた入浴剤』であり、これ以来楠田亜衣奈の彼氏は二次元という事がファンの間では定説になってしまいました。

楠田亜衣奈に関する感想や評価

ここではネット上でも人気の高い女性声優・楠田亜衣奈に関する感想や評価などを見ていきましょう。女性声優はネット上でも人気があるコンテンツなので、楠田亜衣奈もネット上で注目の存在となっています。楠田亜衣奈の可愛さやダンスなどにも様々な意見が挙がっているので、ファンにも注目度の高い声優であることが分かります。

楠田亜衣奈がかわいい!

美人声優として知られる楠田亜衣奈のかわいいルックスに関する意見も多く挙がっています。数多くのかわいい声優がいる中でも『ラブライブ』出身声優は特に人気が高いので、『楠田亜衣奈がかわいい』という声や『楠田亜衣奈がかわいすぎてつらい』という声など楠田亜衣奈の抜群のルックスにも多くの声が集まっていました。

一番人気のキャラクターは東條希

楠田亜衣奈の代表作といえば大ヒットアニメ『ラブライブ』の東條希役と言われています。東條希は楠田亜衣奈のデビュー作であり、ファンにとっても思い入れの強いキャラクターとなっています。ネット上には『希といえばくっすん、くっすんといえば希』という声や『東條希役がくっすんでよかった』という声など、東條希は楠田亜衣奈ファンにとっては楠田亜衣奈の分身のようなキャラクターと見なされています。

ダンスが上手い!

アイドルグループとして活動していたので、ダンスパフォーマンスにも注目が集まっています。アーティストとしての楠田亜衣奈の魅力はキレのあるダンスであり、多くのファンが絶賛しています。ネット上には『くっすんといえばダンス』という声や『楠田亜衣奈ちゃんはかわいいしダンス上手い』という声など、アーティスト・楠田亜衣奈にも多くの声が挙がっています。

楠田亜衣奈と結婚したい!

かわいい声優として男性ファンが多いことでも知られる楠田亜衣奈と結婚したいというファンが続出しています。天然な性格でかわいい癒し系声優としても支持されているので、奥さんになって欲しいと願っている人が多く、ネット上に『くっすん(楠田亜衣奈)がかわいい、結婚したい』という声や『くっすんとどうすれば結婚できるのか』という声などが挙がっています。

楠田亜衣奈のかわいい画像まとめ

今回は『ラブライブ』で大ブレイクを果たした美人声優・楠田亜衣奈のかわいい画像やプロフィール、性格、代表的なキャラクターなどを紹介してきました。かわいい声優として圧倒的な人気を誇り、天然の性格もファンに大好評となりました。今後も声優やアーティストとしての活躍が期待されている楠田亜衣奈に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ