モンスター 変身する美女をネタバレ!映画のあらすじ・結末や感想を紹介

「モンスター 変身する美女」という映画は、タイトルから想像される内容とは大きくかけ離れた作品かもしれません。今回はそんなモンスター 変身する美女という映画について、あらすじから結末までをネタバレ込みでご紹介します。まだモンスター 変身する美女を観た事がないという人は、そのあらすじや感想を確認するだけでも映画に対するイメージが変わるかもしれません。登場人物などについてもまとめています。

モンスター 変身する美女をネタバレ!映画のあらすじ・結末や感想を紹介のイメージ

目次

  1. モンスター 変身する美女とは?
  2. モンスター 変身する美女の映画あらすじをネタバレ
  3. モンスター 変身する美女の映画結末をネタバレ
  4. モンスター 変身する美女の登場人物・キャスト
  5. モンスター 変身する美女に関する感想や評価は?
  6. モンスター 変身する美女の映画ネタバレまとめ

モンスター 変身する美女とは?

映画の中にはタイトルが気になって内容を知ろうと思うものもある筈ですが、「モンスター 変身する美女」もそういった映画の一つではないでしょうか?モンスターと美女という正反対のものにも思える存在ですが、今回はそんなモンスター 変身する美女について、あらすじから結末までをネタバレ満載でご紹介します。更にモンスター 変身する美女を鑑賞した人の感想もまとめているので、気になった方は要チェックです。

モンスター 変身する美女の映画作品情報

モンスター 変身する美女は2014年に製作された映画で、孤独だった青年が出会った美女には恐ろしい秘密が隠されていたという作品です。ホラー映画でありながらラブロマンス要素もある映画なので、日頃ホラー映画は観る習慣は無いという人であってもきっと楽しんで鑑賞する事ができる筈です。これまで想像していたホラー映画とはまた違った感想が出てくる映画でもあるかもしれません。

モンスター 変身する美女の予告編動画

モンスター 変身する美女の予告編動画を観てみると、一人の青年が美女に出会い恋に落ちる様子が描かれています。冒頭だけを観るとよくあるラブロマンス映画ですが、恋をした女性には驚きの秘密が隠されていたのです。美しい女性が醜いモンスターへ変貌を遂げていく様は思わず目を背けたくなってしまいそうですが、映画の結末までを鑑賞し終えた後には果たしてどの様な感想を抱くのでしょうか?

モンスター 変身する美女の映画あらすじをネタバレ

それでは早速モンスター 変身する美女という映画について、ネタバレだらけのあらすじからご紹介します。まだモンスター 変身する美女を観た事が無いという人は、完全なネタバレとなってしまうので閲覧にはくれぐれもご注意ください。モンスターである美女と恋に落ちた青年は一体どうなってしまうのか、何故モンスターとなってしまうのか、気になるあらすじを要チェックです。

あらすじネタバレ①クビになりイタリアへ

心臓病で父親を亡くしたエヴァンは、早いうちに祖父母も他界しており、唯一の家族であった母親までもがガンで亡くなってしまいました。葬儀に訪れる友人などもおらず、落ち込んでいたエヴァンは仕事場のバーで仲間達と共に酒を飲んでいました。そんな時バーの中で男に絡まれたエヴァンは、男に暴力を振るってしまった事を理由にバーをクビになってしまいます。更にその男に尾行され、住んでいる家も知られてしまいました。

部屋で女性と過ごしていたエヴァンですが、見つけたパスポートの中に旅券が入っていた事から、旅先としていたイタリアへ行く事を勧められます。それは亡くなった父親と約束し、大学卒業後の旅行の為に購入していたチケットだったのです。翌朝になりエヴァンは町を出る決意をし、旅行会社の手配でイタリア行きの航空券を入手する事に成功しました。エヴァンはイタリアに飛び立ちます。

あらすじネタバレ②ルイーズとの出会い

イタリアに到着したエヴァンが店でガイドブックを探している所に、トムとサムという若者達が声を掛けてきました。意気投合した三人は翌日海へと向かっていました。しかし車内で突然涙を流すエヴァンの姿に、女性関係で悲しい思いをしたのだと勘違いしたトムは、エヴァンを慰める為に自分の失恋体験を話していました。そんな中でイタリアの街を歩いていると、エヴァンは赤い服を着た美しい女性の姿を見かけたのです。

夕方になり再び同じ女性を見つけたエヴァンは、思い切って声を掛けました。しかし女性は出会ったばかりにも関わらず二人きりで過ごしたいと言い、エヴァンは警戒します。翌日のデートを取り付けようとするものの、女性は去って行ってしまいました。翌朝単独行動をしていたエヴァンは求人広告へ応募をし、無事に採用される事となりました。アンジェロという老人の営む農場で、彼は交通事故によって妻を失った過去がありました。

あらすじネタバレ③ルイーズの秘密

エヴァンは街であの女性と再会します。女性はルイーズと名乗り、進化遺伝学の研究をしていると言います。彼女の働く美術館を訪れたり、デートをしていくうちに二人の距離は近付きます。そのまま一夜を共にした二人ですが、夜中に目を覚ましたルイーズの顔には昼間は無かった線が現れていたのです。翌朝目覚めたエヴァンはルイーズがいなかった事に落ち込みつつも、新しい仕事を少しずつ覚えていきました。

洗面台でコンタクトを装着していたルイーズは、手に日光が当たった事で焼けてしまいますが、注射を打つとその傷はあっという間に治っていきました。その後もエヴァンとルイーズは顔を合わせ共に過ごしますが、皮膚が変化を見せる度にルイーズはこっそり注射を打っていました。そんなある日、ルイーズの使っていた注射器を見つけたエヴァンが用途を問うと、ルイーズは病気の治療の為に使っているのだと答えました。

あらすじネタバレ④変化していくルイーズ

反対にルイーズから家族の事を尋ねられたエヴァンは話そうとせず、ルイーズはその場を去ってしまいました。慌てて後を追ったエヴァンは謝罪し両親が亡くなってしまった事を話すと、ルイーズは実は左右の瞳の色が違うのだと打ち明けてくれます。また別の日、診察していた患者からの指摘によって、ルイーズは自分の皮膚がただれていた事に気付きます。飼っていたウサギを犠牲にし、ルイーズは体の変化を食い止めようとしていました。

仕事が終わって時間ができたエヴァンは、立ち寄った美術館の中にルイーズと同じく左右の瞳の色が異なる人物の描かれた絵があるのを見つけます。その後ルイーズとのデートを楽しんでいたエヴァンですが、体の異変に気付いたルイーズは途中で帰ってしまいます。その途中でふらついているルイーズの姿にヤク中であると勘違いした男が迫ってきますが、醜い顔となったルイーズはその男を食べてしまいました。

モンスター 変身する美女の映画結末をネタバレ

どの様な展開を見せていくのか想像がつかない映画モンスター 変身する美女ですが、続いてはそんなモンスター 変身する美女の結末についてもネタバレ込みで最後までご紹介します。モンスターとなり人間の命までもを奪っていくルイーズは悪の存在なのか、そんなルイーズの傍にいるエヴァンもまた犠牲となってしまうのか、二人の恋の結末を見逃せません。

結末ネタバレ:変死体

翌日、海の中から男の変死体が打ち上げられました。一睡もできなかったというルイーズは、エヴァンに別れを告げます。しかし突然の事に困惑し怒りを露にするエヴァンは、理由もわからないまま部屋を追い出されました。農場での仕事を辞める事にしたエヴァンですが、アンジェロと話をしている最中に移民局の警察が現れ、アンジェロにまずい立場であると言われたエヴァンはその場を逃げ出していきました。

その晩エヴァンは再びルイーズの元を訪ねます。物音に気付いたエヴァンが中を覗くと血だらけの床に驚き、ドアを破って中に入ります。そこにいたのはタコに似た脚のモンスターで、怯えながらもエヴァンは落ちていた注射器をモンスターに突き刺しました。するとモンスターの姿が変化していき、現れたのはルイーズの姿だったのです。説明を求めるエヴァンにルイーズは話そうとせず、怒ったエヴァンは部屋を飛び出します。

結末ネタバレ:モンスターの正体

エヴァンの後を追いかけてきたルイーズは、美術館に飾られていた瞳の色が異なる人物の絵は、2000年前のルイーズ本人であった事を話します。ルイーズは老いる事もなければ怪我の回復力も凄く、20年という周期で妊娠をするのだと言います。更に産まれてくるのは新しいルイーズで、そのルイーズはDNAが半分新しくなっているのだと告げられました。現在妊娠中であり、一週間後には新たなルイーズが産まれてくるとも言われます。

モンスターとなったルイーズは自らの意思でも制御ができず、エヴァンと別れようとしていました。混乱したエヴァンはトミーに電話をしますが、突拍子もない話を信じて貰う事はできません。次第に落ち着きを取り戻したエヴァンは、次のルイーズが誕生するまでの間を共に過ごす決断をします。後悔をしない為に、短い時間であっても普通の恋人としての時間を一緒に過ごしたいと考えたのです。

結末ネタバレ:最後の時間

恋人として過ごしながら、ルイーズには生まれ変わる事なく共に死んでいく方法もある事を知ります。しかしその為にはルイーズが恋をする必要があり、それにより分泌されたオキシトシンが不死を捨てる鍵となるのです。ルイーズはエヴァンを愛していないと言いますが、エヴァンは諦める事をしませんでした。残された注射器を使い果たしたルイーズは、エヴァンと共に自分の故郷を訪れる事にします。

ルイーズの故郷は1000年以上前に噴火により埋もれてしまい、発掘されたのは最近の事でした。ルイーズが故郷を案内しながら、生まれ変わりのリミットとなる朝日が昇り始めました。エヴァンを殺したくないルイーズは逃げるよう言いますが、エヴァンはルイーズを膝枕したまま色々な話を語り聞かせています。日が昇り火山が噴火する音が聞こえた時、エヴァンの視線の先には変化していないルイーズの姿がありました。

モンスター 変身する美女の登場人物・キャスト

醜いモンスターの恐ろしさと、切ないラブストーリーが混在するモンスター 変身する美女ですが、続いてはそんなモンスター 変身する美女に出演した登場人物についてもご紹介します。モンスター 変身する美女が単なる不気味なホラーとしてだけではなく、胸を甘く締め付ける恋人達の愛を体感させてくれた結末も、キャストの演技あってこそのものと言えるのかもしれません。

エヴァン/ルー・テイラー・プッチ

生年月日:1985年7月27日(現在33歳)
出身:アメリカ合衆国ニュージャージー州
身長:169cm
職業:俳優
出演作品:「サムサッカー」「ホースメン」「フェーズ6」

病気により立て続けに両親を亡くしてしまい、職も失うという傷心の中でイタリア旅行に出る事を決意した男性です。旅先で見かけたルイーズという女性に恋をしますが、その正体を知っても共にいる決意をしました。

ルイーズ/ナディア・ヒルカー

生年月日:1988年12月1日(現在30歳)
出身:ドイツ ミュンヘン
身長:173cm
職業:女優
出演作品:「ダイバージェントFINAL」「ウォーキング・デッド」

イタリアの街でエヴァンと出会い楽しいひと時を過ごしますが、実は普通の人間ではなかったという秘密を抱えた女性です。自らの暴走を食い止める事もできず生き物を殺してしまう事もありましたが、最後はエヴァンと恋に落ちて不死ではなくなりました。

アンジェロ/フランチェスコ・カルネルッティ

オリーブ畑を営んでいる老人で、農業の経験のないエヴァンを雇ってくれた人物です。過去に事故で妻を失うという経験をしており、その傷を抱えながら生きており女性は宝であると話します。残念ながらキャストの詳細なプロフィールや写真を見つける事ができませんでしたが、モンスター 変身する美女以外には映画「悪霊喰」にも出演しています。

モンスター 変身する美女に関する感想や評価は?

恐ろしさもありながらラブストーリーを楽しむ事もできるモンスター 変身する美女ですが、続いてはそんなモンスター 変身する美女を実際に鑑賞した人の感想についてもご紹介します。あらすじや結末を見ただけでは汲み取りきれない部分も、感想を見る事でまた違った視点から映画を楽しむ事ができる様になるかもしれません。

タイトルだけを見るとモンスターとなった美女に襲われるホラー映画だと勘違いしてしまいがちですが、モンスター 変身する美女は決して派手さは無いもののロマンチックな映画だったという感想もありました。彼女のとんでもない秘密を知って尚も気持ちが変わる事の無い主人公に、その一途さが素敵だという感想もある様です。普通の恋愛映画に飽きた人にもオススメできる映画かもしれません。

あらすじや結末など、ネタバレを何も知らずに鑑賞した場合と、一度モンスター 変身する美女を鑑賞し終えてからもう一度観た場合とでは、また違った感想を得られる作品にもなっています。一度観てモンスター 変身する美女が好みに合ったという人は、是非それで終わりにせずにもう一度モンスター 変身する美女を鑑賞してみるというのもオススメです。

定番のホラー要素やモンスターパニックを期待した人にとっては、予想外の内容と結末であったと言えるのがモンスター 変身する美女かもしれません。しかしその結末こそが評価したいとする感想も多く、その結末だけでも一見の価値がある映画だと言えるのかもしれません。

モンスター 変身する美女の映画ネタバレまとめ

モンスター 変身する美女という映画について、あらすじから結末までをネタバレだらけでご紹介しましたが、タイトルを聞いた時と結末を見届けた後ではまるで違う感想を抱いたという人も多い作品だったのではないでしょうか?B級ホラー映画だろうと敬遠してしまう人もいるかもしれませんが、その結末を知った人は是非一度は鑑賞しておきたい映画だとタイトルを挙げる一本かもしれません。

ただし多少は過激な描写も含まれてしまうので、ホラー映画に全く耐性がないという人は、モンスター 変身する美女を鑑賞する際には注意が必要かもしれません。是非恋人や友人などにも勧めて、鑑賞後に感想を語り合ってみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ