幸せになるための27のドレスのネタバレあらすじと感想!キャストやドレスも紹介

2008年に公開された映画「幸せになるための27のドレス」について今回は紹介をしていきます。大ヒットした映画「プラダを着た悪魔」のスタッフによるロマンティック・コメディとして公開された映画「幸せになるための27のドレス」ですが、そんな映画「幸せになるための27のドレス」のストーリーのあらすじから結末までのネタバレや、映画に出演しているキャストの情報、そして映画に登場したドレスと、視聴者の感想について紹介をしていきます。

幸せになるための27のドレスのネタバレあらすじと感想!キャストやドレスも紹介のイメージ

目次

  1. 幸せになるための27とは?
  2. 幸せになるための27のあらすじ・結末ネタバレ
  3. 幸せになるための27を観た人の感想や評価は?
  4. 幸せになるための27のキャスト
  5. 幸せになるための27のドレス
  6. 幸せになるための27のネタバレまとめ

幸せになるための27とは?

大ヒット映画「プラダを着た悪魔」のスタッフが集結して製作された映画「幸せになるための27のドレス」についてを中心に紹介をしていきます。ロマンティック・コメディとして公開され、話題となった「幸せになるための27のドレス」ですが、そんな映画のあらすじや話題となった出演キャスト、そして映画に登場した様々な色のドレスた視聴者の感想を紹介します。ここからは映画の作品情報について紹介をしていきます。

幸せになるための27の作品情報

映画「幸せになるための27のドレス」のキャストや感想について紹介をしていく前に、「幸せになるための27のドレス」の作品情報について紹介をしていきます。2006年に公開された「プラダを着た悪魔」のスタッフが集結して製作された映画で、全米では7500ドルを超える大ヒット作品となっていました。20世紀フォックスが配給であり、キャサリン・ハイグルなどがキャストとして映画に出演をしていました。

幸せになるための27の予告動画

2008年にロマンティック・コメディとして公開された映画「幸せになるための27のドレス」の予告動画がこちらです。この映画「幸せになるための27のドレス」の予告では、花嫁付添人のヒロインが、片想いの相手の結婚式のために頑張るという映画のストーリーの魅力がたっぷりと詰まっていました。

映画「幸せになるための27のドレス」オフィシャルサイト

幸せになるための27のあらすじ・結末ネタバレ

「幸せになるための27のドレス」はロマンティック・コメディとして2008年に公開をされました。今回はそんな映画「幸せになるための27のドレス」を中心に紹介をしていきます。結婚式の花嫁付添人として、他人の結婚式を成功させるということに長年情熱を燃やしてきたジェーンを中心に描かれているストーリーです。ここからはそんな映画「幸せになるための27のドレス」のストーリーのあらすじについてネタバレをしていきます。

あらすじネタバレ:片思い

映画「幸せになるための27のドレス」のあらすじをネタバレ解説していきます。映画「幸せになるための27のドレス」のヒロインジェーンは、社長秘書の仕事をしていました。ジェーンが秘書として働いている会社の社長はジョージです。ジェーンは上司であるジョージに片想いをしていました。ジェーンはジョージに好みについて誰よりも知っています。そしてそんなジョージに合わせて毎日ジョージに尽くしていました。

ジェーンの同僚たちは、そんなジェーンのことを心配していました。しかしジョージは、秘書であるジェーンの想いに気がつくことはありませんでした。ジェーンは人の世話を焼くのが好きでした。そのため、会社で世話をするだけではなく、花嫁の付添人を頼まれることが非常に多くありました。そんなジェーンですが、ただ付き添うだけではなく会場から花の手配、何から何までなんでもこなしてしまっていました。

あらすじネタバレ:恋

キャストや感想について紹介をしていく前に映画「幸せになるための27のドレス」のあらすじをネタバレ解説していきます。世話を焼くことが大好きなジェーンは1日に複数の結婚式をこなすこともありました。多忙なジェーンはタクシーの中で次の結婚式のために着替えて、スケジュールをこなしています。そんなジェーンを見てケビンは興味を持ちました。ケビンは結婚式の式場に記者としてきていて、ジェーンの手帳を拾います。

その頃、ジェーンの妹であるテスが会社を訪れていました。テスはジェーンの片想いの相手であり上司のジョージに紹介され、二人はすぐに惹かれあっていきます。ケビンはジェーンに興味がありましたが、ジェーンは手帳を返してもらってからケビンのことを苦手としていました。しかし妹のことで動揺しケビンと会うことにします。ジェーンはケビンに付添人としてのドレスを見せ、理想の結婚式についてケビンに語りました。

あらすじネタバレ:別れ

映画「幸せになるための27のドレス」について紹介をしていきます。テスとジョージは結婚することになりました。ジョージのことが好きなジェーンですが、そんな自分の気持ちを押し込んで妹の結婚式を手伝います。そして妹の結婚式のために訪れていた結婚式場で、再びケビンと再会しました。しかしジェーンのジョージへの想いがケビンにバレ、ケビンと意見が衝突してしまいます。ケビンはジェーンを記事にしたことを後悔します。

ケビンは記事の差し止めを申し出ますが、ケビンの上司はジェーンの記事を面白いと気に入っていました。そしてケビンが書いたジェーンの記事は発売されてしまいました。ジェーンはその後、ケビンと一夜を過ごします。しかし記事に関することやテスの自己中心的な考えに怒っていました。そしてそんなジェーンはついに仕返しをします。婚約パーティの時に、テスがジョージに向かってついていた嘘をバラしていったのです。

結末ネタバレ:27着のドレス

感想やキャスト情報の前に映画「幸せになるための27のドレス」の結末についてネタバレ解説をしていきます。ジェーンによって嘘がバレたテスはジョージと別れてしまいました。ジェーンはそのことに後悔してしまいます。そんなジェーンの元に訪れたケビンはジェーンにアドバイスをします。そしてジェーンはドレスを捨ててやり直すことにしました。ジョージはジェーンにキスをしましたが、お互いにしっくりしませんでした。

片想いをしていたジョージとキスをしたジェーンでしたが、そこでようやくジョージではなくケビンが本当に好きなのかもしれないということに気がつきました。そしてジェーンはケビンの元へ訪れ、ケビンに告白をします。ジェーンとケビンは一年後、結婚式をあげました。ようやく花嫁となったジェーンの元にはジェーンが着ていた27着のドレスを着た付添人が立っていました。

幸せになるための27を観た人の感想や評価は?

2008年に公開された映画「幸せになるための27のドレス」についてを中心にネタバレ解説をしています。ここまでは映画「幸せになるための27のドレス」のあらすじや作品情報について紹介をしてきました。「プラダを着た悪魔」のスタッフが製作したということで非常に話題となった映画でしたが、そんな映画「幸せになるための27のドレス」のキャスト情報について紹介を捨前に、映画を見た視聴者に対する感想を紹介していきます。

憧れる!

2008年に公開され話題となった映画「幸せになるための27のドレス」に関する感想や評価について紹介をしていきます。映画「幸せになるための27のドレス」を見た視聴者の感想や評価の中には、ジェーンとケビンの関係に憧れるという感想がありました。ストーリーのラストではついに結婚式をあげたので、そんな二人に憧れる感想が多くあったようです。

幸せになるための27のキャスト

今回紹介をしている映画「幸せになるための27のドレス」は大ヒット作品「プラダを着た悪魔」のスタッフたちが集結して製作されました。結婚式の花嫁付添人として様々な結婚式を手伝ってきたジェーンですが、ストーリーのラストでは運命の相手と結婚式をあげます。そんなストーリーのあらすじや、映画を見た視聴者の感想について紹介をしてきました。ここからは、「幸せになるための27のドレス」の出演キャストを紹介します。

ジェーン・ニコルズ/キャサリン・ハイグル

映画「幸せになるための27のドレス」に、長年花嫁付添人として他人の結婚式を成功させてきた社長秘書のジェーンを演じているキャストはキャサリン・ハイグルでした。1999年に放送された「ロズウェル-星の恋人たち」に出演をしたことでブレイクしていました。また「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」に出演をし、2007年のエミー賞では助演女優賞を受賞し、最も理想的な女性99人にも選ばれ一位となっていました。

ケビン・ドイル/ジェームズ・マースデン

映画「幸せになるための27のドレス」には、ヒロインジェーンの前に新聞記者のケビンが現れます。ラストではジェーンと結婚することになったケビンを演じたキャストは、ジェームズ・マーティンでした。2003年にはスーパーヒーロー映画「X-MEN2」に出演をし、2007年に公開された「魔法にかけられて」でエドワード王子を演じたことで話題となりました。また話題となった映画「スーパーマンリターンズ」にも出演をしています。

テス・ニコルズ/マリン・アッカーマン

映画「幸せになるための27のドレス」に出演しているキャストについて紹介をしていきます。ヒロインであるジェーンが片想いをしているジョージと結婚することになった妹テスを演じたキャストは、マリン・アッカーマンでした。2009年に公開された映画「ウォッチメン」に出演をしたことで話題となりました。また映画「ランペイジ巨獣大乱闘」「ブラック・ファイル野心の代償」「殺しのナンバー」などに出演をしていました。

ジョージ/エドワード・バーンズ

映画「幸せになるための27のドレス」で、ヒロインであるジェーンの片想い相手であり上司として登場するジョージを演じたキャストは、エドワード・バーンズでした。ハンター大学で映画制作を学んでいて、「マクレン兄弟」でサンダンス映画祭審査員大賞も受賞していました。「バーニングクロス」「崖っぷちの男」「ホリデイ」「コンフェデンス」「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」にも出演をしていました。

幸せになるための27のドレス

映画「幸せになるための27のドレス」は、結婚式を舞台にストーリーが進んでいきます。ここまではそんな映画「幸せになるための27のドレス」のストーリーについてのネタバレ解説や、出演しているキャスト情報、そして感想などについて紹介をしてきました。ここからは、映画「幸せになるための27のドレス」に登場し、話題となったドレスについて詳しく紹介をしていきます。

ドレス:ウェディング

映画「幸せになるための27のドレス」は2008年に公開されました。「プラダを着た悪魔」のスタッフが製作したということもあり、作中での衣装も非常に話題となっていました。結婚式の花嫁付添人をしていたヒロインのジェーンは様々なドレスを着ていました。28着目として登場したドレスは、ウェディングドレスでした。ジェーンが選んだウェディングドレスは、純白のドレスでした。

ドレス:オレンジ

映画「幸せになるための27のドレス」では、作中に登場する衣装も話題となっていました。花嫁付添人であるヒロインのジェーンは色々なドレスを着ています。その中にはオレンジのドレスもありました。オレンジははっきりとした色合いのドレスですが、花嫁付添人として花嫁よりも目立たないようにチュールが使用されていました。

ドレス:オレンジ×ピンク

映画「幸せになるための27のドレス」では、様々なドレスが登場します。ヒロインのジェーンが花嫁付添人として着用しているドレスの中には、オレンジピンクのドレスが登場しました。サテン生地のドレスであり、角度によってはオレンジにもピンクにも見える生地です。綺麗な色のドレスのため、映画を見た視聴者の間でも話題となったドレスでした。

ドレス:ブルー

映画「幸せになるための27のドレス」に登場するドレス衣装について紹介をしていきます。ロマンティック・コメディ映画「幸せになるための27のドレス」には様々なドレスが登場しました。そんなドレス衣装の中には、ブルーのドレスがありました。シンデレラのようなドレスですが、ドレスについているピンクの花が可愛いと視聴者の間で話題となっていました。

ドレス:ライトピンク

映画「幸せになるための27のドレス」に登場するドレス衣装について紹介をしていきます。ヒロインであるジェーンが着用しているドレスの中には、ライトピンクのドレスがありました。タキシードのようなデザインが非常にユニークで、黒いベルトがアクセントとなっていて可愛いと話題になっていました。

ドレス:ワインレッド

2008年に公開された映画「幸せになるための27のドレス」に登場する衣装について紹介をしていきます。ヒロインであるジェーンが着ていたドレスの中には、ワインレッドのドレスがありました。ジェーンが持っていたドレスの中でも非常に大人びているデザインで、腰につけてある花や帽子がオシャレだと話題になっていました。

幸せになるための27のネタバレまとめ

2008年に公開された映画「幸せになるための27のドレス」を中心に紹介をしてきました。コメディ映画としては大ヒットとなった映画「幸せになるための27のドレス」は話題作である「プラダを着た悪魔」のスタッフが製作をしていました。ヒロインであるジェーンは、社長秘書として働いていて、上司であるジョージに片想いをしています。しかしジョージはある日であっらジェーンの妹に惹かれ二人は結婚式をあげることになります。

ジェーンはそんな妹の結婚式を手伝っているときに、運命の相手はジョージではなくケビンだと気がつき結婚をしました。映画のストーリーのあらすじや映画に対する感想、そして映画に登場して話題となったドレスについても紹介をしてきました。そんな映画「幸せになるための27のドレス」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ