ザ・エージェントのあらすじと感想をネタバレ!トム・クルーズ主演映画の評価は?

映画「ザ・エージェント」のあらすじやネタバレは、面白いと感想や評価でも話題になっていました。映画「ザ・エージェント」は、主役の「ジュリー・マグワイア」をトム・クルーズさんが演じていた事でも有名です。この記事では、映画「ザ・エージェント」のあらすじや結末までのネタバレだけでなく、観た方の感想や評価や作品情報やストーリーに登場している名言や登場人物を演じたキャストなどを紹介していきます。

ザ・エージェントのあらすじと感想をネタバレ!トム・クルーズ主演映画の評価は?のイメージ

目次

  1. ザ・エージェントとは?
  2. ザ・エージェントの映画あらすじをネタバレ
  3. ザ・エージェントの映画結末をネタバレ
  4. ザ・エージェントの登場人物・キャスト
  5. ザ・エージェントの名言集
  6. ザ・エージェントに関する感想や評価は?
  7. ザ・エージェントの映画ネタバレまとめ

ザ・エージェントとは?

ザ・エージェントの映画作品情報

映画「ザ・エージェント」は、1996年に公開された作品です。映画「ザ・エージェント」は、20年以上経った今でも日本で人気があり、感想でも共感のしやすいいい作品だと話題になっていました。映画「ザ・エージェント」は、主人公をトム・クルーズさんが演じています。

ザ・エージェントの監督

映画「ザ・エージェント」は、たくさんの映画を制作している有名な監督「キャメロン・クロウ」さんです。キャメロン・クロウさんは、映画「アロハ」や映画「幸せへのキセキ」や映画「ワイルド・ライフ」などを制作していました。

ザ・エージェントの予告編集動画

映画「ザ・エージェント」の予告編集動画では、ドロシーと混乱しているジュリーの様子が映し出されていてコメディー要素の強くなっています。

ザ・エージェントの映画あらすじをネタバレ

あらすじネタバレ:現実

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでは、主人公の「ジュリー・マグワイア」は、スポーツ戦士湯のエージェントをしていました。ですが、自分の担当しているスポーツ選手が子供のサインをスポンサーのモノにしか書けないと断っているのを見てしまいます。選手の態度が日に日に横暴になるのを見て、だんだん仕事に嫌気がさしていたのです。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、提案書を作成してしまったのです。軽い気持ちで書き始めた本心を晒した内容は、25ページにもなりました。ジュリーは、表紙を付けて110部コピーします。ジュリーは、それを会社のメンバーのロッカーに入れて行きました。ジュリーは、自分の本が出回った重大さに気づきます。会社へ行ったジュリーは、勇気があると拍手を送られました。

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、みんなの反応に安心しますが、社員はジュリーがクビになるだろうと考えていました。飛行機に乗ったドロシーは、子供のレイがアレルギーで苦しんでいるのを見て可哀そうに思います。キャビンアテンダントも、毛布を無くす事ができず気を使いました。ドロシーは、ファーストクラスに乗っているジュリーに気づきます。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでドロシーは、ジュリーと同じ会社で働いていたのです。ジュリーは、婚約者にプロポーズした時の話をしていてドロシーは聞き入っていましたが、カーテンを閉められてしまいます。ジュリーは、空港でレイを見失い叫んでいました。するとジュリーが声を掛け、ドロシーは企画書が良かったと言います。レイを探していると言うと、レイが荷物と一緒に流れて来ました。

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでドロシーは、ジュリーの企画書に感動したと言います。ジュリーは、夜中に思いついた事をそのまま書いたと言いました。ジュリーは、車で送ろうかと言いますが、ドロシーは狭い道を通るので遠慮すると言います。ドロシーは、去って行くジュリーを見て結婚する相手はとても幸せだろうと言いました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、友人たちにサプライズパーティーを開いてもらいました。映像が流され出しジュリーは、最高の男性だと誉められる一方で寂しがり屋だとみんなから言われます。そして、エージェントはウソツキだと言われてしまいました。ジュリーは、複雑な表情で映像を見ていました。呼び出されたジュリーは、ロッドがカンカンだと言われます。

あらすじネタバレ:負け犬

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでランチを同僚と食べに行ったジュリーは、クビだと言われてしまいます。固まるジュリーは、レストランに呼び出された理由を理解しました。ジュリーは、裏切り者だと言いますが、クライアントを減らせとは会社の方針じゃないと言われてしまいます。ジュリーは、クライアントを頂くと宣言し片っ端から電話を掛けました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは電話をしますが、同じように会社のスタッフも電話を掛けていて、ジュリーがおかしくなったと言います。ジュリーは、中々相手にしてもらえませんでした。ドロシーは、ジュリーがクビになったと知り落ち込みます。ジュリーは、仲が良いクライアントにも電話しますが、会社とは付き合いが長いから無理だと言われてしまいました。

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、ロッドに電話をしました。ロッドは、ボブからも電話が来てジュリーと組むと損をすると聞いたと言います。ジュリーは、他から電話が来ていましたが、ロッドが話し続けるので切れなくなってしまいました。ジュリーは、ロッドに言われるがまま大声で歌詞を叫び、みんなから変な目で見られてしまいます。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、ロッドからの電話を切るとすでに着信は無くなっていました。部屋を出たジュリーは、笑いながら自分が大きくした会社を去る前に言いたい事があると言います。ジュリーは、会社で飼っている金魚を連れて行くと言いました。みんなは、複雑な表情でジュリーを見守ります。そしてジュリーは、自分についてくる社員がいないか聞きました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、だれもついて来ず秘書に声を掛けますが、断られてしまいます。ドロシーは、思わず声を上げてしまいました。同僚に辞めろと言われますが、ドロシーは行ってしまいます。ジュリーは、みんなに後悔させてやろうと言いました。ドロシーは、健康保険は大丈夫かと聞きますが、ジュリーはわからないけれど上手く行くと言います。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでドロシーは、姉に反対されてしまいます。ドロシーの家では、女性たちのグループカウンセリングが開かれていました。ドロシーは、姉にあの企画書を読めばきっと姉も辞めていたと言います。ジュリーは、彼女に押しが必要だと言われ励まされました。彼女は、選手に耳を貸して尽くすべきだと言った後に負け犬にならないでと言ってしまいます。

あらすじネタバレ:信頼

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、クラッシュたちの元へ行きます。するとクラッシュの父親は、君と仕事をすると言いました。ジュリーは、喜んで抱きしめます。クラッシュの父親は、クラッシュをドラフト1位にしたいと言いました。クラッシュの父親は、サインは嫌いだが約束は絶対に守るとジュリーと握手をします。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、喜んでドロシーに連絡をしました。ドロシーは、家に会社の電話をひいて仕事をしていたのです。ジュリーは、クラッシュの契約を取ったから何も心配がないと言いました。ドロシーは、空港にジュリーを送って予定を確認します。ジュリーは、レイの発言に笑い負けたと言いました。ドロシーとレイは、ジュリーを送り出します。

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジェリーは、必死に仕事を取るために奮闘していました。信頼していた相手でしたが、書類のサインを求めるとすでにサインをしたと言われてしまいます。助けを求めるジェリーでしたが、女性にも拒まれてしまいました。女性は、どこまで自分勝手なのと言い放ち恋人でも仕事に失敗したからと言って慰める気はないと言います。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでジュリーは、その言葉を聞いて別れようと言います。女性は、絶対に別れないと言いますが、ジュリーは終わりだと言いました。黙り込む女性に近寄ると、ジュリーは殴られてしまいます。ジュリーは、ロッドと一緒にTVに出ているスポーツ選手を見ていました。ジュリーは、負け犬と言われた事を引きずりロッドに愚痴をこぼします。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレでロッドは、取り乱すジュリーを茶化しました。ロッドは、スポーツ選手の寿命は短いのに家族の為に稼ぐ必要があると言います。そしてロッドは、自分だけはジュリーを見捨てていないと言いました。家に帰ったジュリーは、手帳を開いて電話を掛けます。ドロシーは、家にジュリーが来ると姉に言いました。姉は、健康保険もくれないのにと文句を言います。

映画「ザ・エージェント」のあらすじのネタバレで姉は、ジュリーを見て想像通りだと言います。ジュリーは、すでに酔っぱらっていてフラフラでした。ジュリーは、ドロシーにいてくれて良かったと言います。ジュリーは、本当に1人が苦手なんだと言いました。そしてジュリーは、彼女と別れたと笑いながら言います。ドロシーは、ジュリーの傷を手当してあげました。

ザ・エージェントの映画結末をネタバレ

結末ネタバレ:試合

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」の結末のあらすじのネタバレでは、ドロシーと仲良くなりジュリーたちは結婚する事になります。ロッドは、良いシーズンにするぞと張り切りました。ジュリーは、みんなに良い試合になると言います。ロッドの家族は、家で試合を見ていました。ロッドは、チームメイトがインタビューを受けているのを見ます。外へ出たロッドは、サインを求められてボールにサインしました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでロッドは、さっさと契約を完了させる必要があると言います。ロッドは、ジュリーに夫婦関係を聞きました。ジュリーは、ロッドの夫婦は最高だと言います。ジュリーは、自分たちは信頼が基盤になっていると言いました。ロッドは、ジュリーの答えをくだらないと言います。ジュリーは、僕らは本当に友達かと尋ねました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでジュリーは、友達なら本当の事を言うと言います。ジュリーは、ロッドは家庭に愛があるが、プレーの時は頭で考えすぎていてハートがないと言いました。ロッドは、ジュリーに激怒し友達関係は解消だと言います。ジュリーは、結局中々家に帰りませんでした。ロッド夫妻とジュリーとドロシーは、一緒に食事をします。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでロッドの妻は、産気づいてしまいます。ドロシーは、目の前で新しい命が誕生して感動していましたが、ジュリーはロッドがケガしないか心配だったと言いました。ドロシーは、何故自分を?と聞きます。するとレイが入ってきて、テレビが見たいと言いました。ドロシーは、結局質問の答えを聞き損ねてしまいます。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでドロシーは、ジュリーに「あなたに結婚は無理よ」と言いました。ドロシーは、レイがいたからあなたのプロポーズを信じようと思ったけれどこのままじゃいけないと言います。するとジュリーは、恋愛は下手なんだと言いました。ドロシーは、お互いの食い違いを考えないと取り返しがつかなくなるから、今度の出張で考えてと言います。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでジュリーは、レイと動物園に行く約束をしたと言います。ドロシーは、泣きながら愛しているけれど続けられないと言いました。ドロシーは、ジュリーの頭にキスをして去って行きます。ロッドは、ジュリーのいない隙に別のエージェントに声を掛けられました。ロッドは、ジュリーが来て笑いよく来たなと言います。

結末ネタバレ:絆

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでロッドは、試合で注目されていました。スーパーボウルを目指しての試合で、ロッドは狙い撃ちされてしまいます。ロッドは、敵のタックルでダウンしてしまい動きません。ジュリーは走り出し、ロッドの元へ向かいます。家族は心配で混乱し、ジュリーはロッドの妻に電話をしました。妻は、泣きながらジュリーにロッドを返してと言います。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでロッドは目を覚まし、微笑んで起き上がります。観客は歓声を上げ、ロッドは手を上に突き上げ軽快にダンスを踊りました。安心したジュリーは、笑いだします。ジュリーは、みんなにおめでとうと声を掛けられました。マスコミに囲まれたロッドは、ジュリーの元へ行きハグをします。ロッドは、妻のマーシーと電話をして泣き出し「愛している」と言いました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでジュリーは、走り出しました。タクシーから降りたジュリーは、ドロシーの家に集まっていた女性たちの集まりを見ます。家に入ったジュリーは、みんなに挨拶をして「ボクの妻は?」と聞きました。ドロシーは驚きますが、ジュリーはここで話そうと言います。ジュリーは、僕を追い払えると思ったら間違いだと言いました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでジュリーは、今夜僕たちの会社は大成功を収めたけれど完璧と呼べる成功は君がいないからまだだと言います。ジュリーは、僕の妻の笑い声が無かったと言いました。ジュリーは、この商売は厳しいと言います。そしてジュリーは、君が好きだ必要なんだとつたない言葉で言いましたが、ドロシーはもう言葉なんていらないと言いました。

映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでロッドは、馬鹿にしていたスポーツ番組に出ました。泣かないと言っていたロッドはでしたが、契約が決まったと聞いて我慢できず泣き出してしまいます。その様子を見ていたジュリーとドロシーは、笑い出しました。ロッドは、みんなに愛していると言って最後にジュリーの名前を出します。ジュリーとドロシーは、レイと3人で動物園へ行きました。

トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじの結末のネタバレでジュリーは、レイがとても遠くにボールを投げたのを見てドロシーを見ます。ドロシーは、やめてと言いますが、ジュリーは今すぐにというわけではないけれど僕にはメジャーにもコネがあると言いました。

ザ・エージェントの登場人物・キャスト

ジェリー・マグワイア/トム・クルーズ

映画「ザ・エージェント」の主人公の「ジュリー・マグワイア」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気のある「トム・クルーズ」さんです。ジュリーは、みんなから好かれていましたが、一方でウソツキの寂しがり屋だと思われていました。感想でも人気のトム・クルーズさんは、映画「ミッションインポッシブル」シリーズや映画「大いなる陰謀」や映画「トップガン」などに出演しています。

ロッド・ティドウェル/キューバ・グッディングJr

映画「ザ・エージェント」の「ロッド・ティドウェル」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気のある「キューバ・グッディングJr」さんです。ロッドは、アメフト選手で実力はありましたが、中々マスコミに注目されませんでした。感想でも人気のキューバ・グッディングJrさんは、映画「クロスゲーム」や映画「バトルライン」や映画「大統領の執事の涙」や映画「ダブル」などに出演しています。

ドロシー・ボイド/レニー・ゼルウィガー

映画「ザ・エージェント」の「ドロシー・ボイド」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気のある「レニー・ゼルウィガー」さんです。ドロシーは、ジュリーの企画書を読んで感動し会社を辞めてついて行ってしまいました。感想でも人気のあるレニー・ゼルウィガーさんは、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズや映画「ミス・ポター」や映画「シカゴ」や映画「ケース39」などに出演しています。

ザ・エージェントの名言集

ザ・エージェントの名言➀「言葉など…」

映画「ザ・エージェント」の中でも人気のある名言は、結末のあらすじのネタバレで戻ってきたジュリーに対してドロシーが言ったセリフです。ドロシーは、不器用ながらも精一杯気持ちを話してくれたジュリーを見て「言葉など要らないわ、戻ってきてくれただけで。」と涙を流しながらハグをします。

ザ・エージェントの名言②「君を愛してる…」」

映画「ザ・エージェント」の中でも有名な名言の1つは、トム・クルーズさん演じるジュリーが結末のあらすじのネタバレで言ったセリフです。ジュリーは、ロッドが人気者になりハグをした後に奥さんに愛していると言っているのを見てすぐにドロシーの元へ向かいます。ジジュリーは、自信はないと言いながら「I love you(君を愛している)You complete me(君が僕を完璧にする)」と言いました。

ザ・エージェントに関する感想や評価は?

映画「ザ・エージェント」を観た方の感想や評価には、レイ役を演じた子役が可愛いというコメントも多くあります。映画「ザ・エージェント」を観た方の感想や評価には、ストーリーのあらすじで登場している名言に関するコメントもたくさんありました。

映画「ザ・エージェント」を観た方の感想や評価には、主役を演じたトム・クルーズさん含むキャストに関するコメントがたくさんあります。映画「ザ・エージェント」を観た方の感想や評価には、仕事に対する姿勢や忘れていた事を思い出せたというコメントも多くなっていました。映画「ザ・エージェント」を観た方の感想や評価には、アメフトの試合のシーンに関するコメントもあります。

ザ・エージェントの映画ネタバレまとめ

この記事では、トム・クルーズ主演の映画「ザ・エージェント」のあらすじや結末までのネタバレや映画の作品情報だけでなく、登場人物を演じたキャストの情報やストーリーに出てくる名言や観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「ザ・エージェント」は、仕事に対する姿勢などを考えさせられると感想や評価でも話題になっていて、共感しやすいので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ