パーフェクト・ゲッタウェイのあらすじをネタバレ解説!映画の感想や評価も紹介

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」は、感想や評価でもストーリーが面白いと人気になった作品です。映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」は豪華なキャストも多く出演していて、ハワイの景色などもとても見ごたえがありおすすめです。この記事では、映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじや結末のネタバレの解説だけでなく、映画を観た方の感想や評価や作品情報やロケ地などを紹介していきます。

パーフェクト・ゲッタウェイのあらすじをネタバレ解説!映画の感想や評価も紹介のイメージ

目次

  1. パーフェクト・ゲッタウェイとは?
  2. パーフェクト・ゲッタウェイのあらすじをネタバレ解説
  3. パーフェクト・ゲッタウェイの結末をネタバレ解説
  4. パーフェクト・ゲッタウェイのロケ地を解説
  5. パーフェクト・ゲッタウェイの感想や評価
  6. パーフェクト・ゲッタウェイの結末や感想・評価まとめ

パーフェクト・ゲッタウェイとは?

パーフェクト・ゲッタウェイの映画情報

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」は、2009年に公開された作品です。映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」は、ハワイの綺麗な景色に似合わない猟奇殺人犯のカップルという見ごたえのあるストーリーが話題になっていました。

パーフェクト・ゲッタウェイのあらすじをネタバレ解説

あらすじネタバレ解説:ハワイへ新婚旅行

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじネタバレ解説では、結婚式のムービーが流れ始めます。新郎のクリフは、祝福されました。そしてハネムーンでは、2人がドライブしながらムービーを撮ります。結婚式のムービーでは、友人たちから楽しい思い出に残るハネムーンをしろとメッセージももらいました。クリフとシドニーは、ヘリコプターに乗りながらハワイの景色を楽しみます。

あらすじネタバレ解説:ヒッチハイクの男女

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレの解説では、クリフが宿泊の受付をしていました。クリフは、店員に許可証を見せます。クリフたちは、レンタカーを借りて店を出ていきます。ドライブをしながら歌を口ずさんで楽しんでいた2人は、ヒッチハイクをしていたカップルを乗せてあげました。行き先を聞いた2人でしたが、道がわからないと言います。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレの解説では、行き先を聞かれて濁します。乗ってきた女性は、結婚式の写真を見せてきました。彼氏は、迷惑だから降りろと言いますが、やっぱり乗って行けばと言います。ですが、彼氏は彼女に降りるようにキツク言いました。クリフたちは、車を発進させます。シドニーは、上手く追い払ったわねと言いました。

あらすじネタバレ解説:ホノルルの猟奇事件

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説では、山に登っている時に男性と出会います。落ちそうになったシドニーでしたが、ニックに助けてもらいました。ニックは、クリフに1度あった事があるかと聞きます。ですが、クリフは会った事はないと言いました。ニックは、クリフにTVに出ていたかと尋ねますが、脚本家だと聞いて話が盛り上がります。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でニックは、本を書こうと思った事があると言いました。ニックは、話を聞いてクリフに脚本家が何をしているのか聞きます。クリフは、脚本家が加わったので旅行をしていると言いました。クリフたちは、ホノルルで殺人事件があったと聞きます。若い女性たちは、ホノルルで殺人事件があって男女2人組を探していると聞きました。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でクリフは、旅を辞めるか聞きますが、シドニーは大丈夫だと言いました。ニックは、クリフたちをエデンに誘います。断るクリフでしたが、近くにヒッチハイクをしてきたカップルがいるのを見かけてついて行く事にしました。ニックは、彼女が待っていた場所へ戻り2人にジーナを紹介します。クリフは、2人がカップルって事かとシドニーに聞きました。

あらすじネタバレ解説:カップルに襲われる2人

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でシドニーは、ジーナと話をしました。高いところへ上ったクリフは、携帯の電波の入る場所を探します。クリフは、オアフ島であった殺人事件の事を調べました。水から上がったクリフは、すぐそばにカバンが置いてあるのに気づきます。犯人の動画を発見したクリフでしたが、開く寸前でヒッチハイクをしていたカップルに話しかけられました。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でクリフは、男性に絡まれてしまいます。男性は、自分たちを見かけで判断してウソをついたと言いました。ニックは、クリフを迎えに来ます。ヒッチハイクをしていたカップルの女性は、クリフに乗せるべきだったと言いました。シドニーは、ヒッチハイクをしていたカップルのカバンに気づいてクリフに大丈夫かと聞きます。

あらすじネタバレ解説:ニックとジーナ

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でニックとジーナは、一緒に目的地に行こうと言います。荷造りをしたクリフは、自分のカバンの中にあったものが見つからずヒッチハイクをしていたカップルのカバンをあさり保護観察官の名刺を見つけました。ニックは、ジーナにクリフが脚本家をしていると言います。4人は、脚本家のクリフの話からニックの軍人の時の話しをしました。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でクリフは、ニックの話を聞いて面白いと笑いながら聞きます。ニックは、公式には士官としか言えないと職業を濁しました。ニックは、自分の頭にある地雷の破片でついた傷を見せます。ニックは、ギリガンを足に付けて持ち歩いていました。ニックは、頭にケガを負った時の痛みを全く感じず15分以上動き回っていたと言います。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でクリフは、奥へ進むほど人が減るからシドニーに話があると言います。クリフは、殺人事件の犯人の写真を見せました。その写真を見た2人は、ニックの方を見ます。シドニーは特定できないと言いますが、クリフはニックが謎に包まれていてわからないと言いました。するとシドニーは、ジーナから聞いた話をクリフにしますが、オアフ島にもいた事に気づきます。

あらすじネタバレ解説:狩りに出るニックとクリフ

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でニックは、こそこそ話す2人を気にかけます。シドニーは、せっかくのハネムーンなので想像力を少し抑えてと言いました。雨が降ってきたので、テントを立てる事になります。ニックは、テントを立てるのに使っていた斧をクリフの方へ投げました。クリフが受け取ったのを見たニックは、脚本家のくせに反射神経が良いなと言います。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でニックは、森の中を見ていました。ニックは、ヤギがいると言います。クリフは、ヤギなんかいなかったと言いますが、気付かなかっただけだと言いました。ニックは、クリフに危険を感知する能力が低いと言います。ニックは、飛行機に乗ったらまずドアと座席までの距離を測るべきだと言いました。ニックは、弓矢を用意します。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でニックは、クリフに斧を渡して一緒にヤギを探しに行こうと言います。断るクリフでしたが、ニックに挑発されて結局ついて行きました。警戒していたクリフは、ニックに自分たちが殺人事件の犯人かと思ったか聞かれます。クリフは、そんな事思ってなかったと言いました。そしてクリフは、ヤギ刈りが口実だと知ります。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でニックは、本当は人影を2人見たと言いました。クリフは、シドニーが心配だから戻ると言いますが、ニックはジーナがいるから大丈夫だと言います。ジーナとシドニーは、お互いの事を話しました。シドニーは、大麻をジーナに勧められますが、たばこも吸わないと断ります。シドニーは、ロッキーという男性と出会うまで里親と住んでいたと言いました。

あらすじネタバレ解説:結束を深めた4人

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説では、クリフが2人の元へ戻りニックもヤギを狩って戻ってきました。ジーナは、手慣れた様子でヤギをさばいていきます。ジーナは、肉屋で働いていたと言いました。クリフとシドニーは、少し驚きながらその様子を見ます。クリフは、シドニーに2人は正気じゃないと言いました。シドニーは、何とか逃げようと言いますが、クリフは無理だと言います。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説でクリフは、何とか3キロ乗り切ろうと言います。そして、シドニーには自然に振舞おうと言いました。シドニーは、せっかくのハネムーンなのにと言います。目が覚めたクリフは、隣にシドニーがおらず飛び起きました。上空には、警察が見回りの為にヘリコプターを飛ばしていたのです。クリフとシドニーは、警察の方へ行きました。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじのネタバレ解説では、ヒッチハイクをしていたカップルが警察に取り押さえられていて、事情を聞いても言えないと言われてしまいます。何も証拠が出ないと言いましたが、カバンの中からたくさんの歯が出てきてしまいました。ジーナは、シドニーたちが犯人かと思ったと笑いシドニーも同じ事を言います。4人は、やっとビーチにたどり着きました。

パーフェクト・ゲッタウェイの結末をネタバレ解説

結末ネタバレ解説:衝撃の写真

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説では、シドニーとクリフの写真をジーナが撮りました。ビーチにはカヤックを楽しんでいる人たちがいてニックはみんなで遊びます。クリフは、洞窟の方へ一緒に行こうとニックを誘いました。ですがニックは、予定があるからダメだと言います。断るニックでしたが、ジーナの姿が無く映画の話をしようと言われて行ってしまいました。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説ではジーナは、ニックがどこに行ったのと聞きました。聞かれたシドニーは、すぐに戻ると言っていたと言います。ジーナは、カメラでニックとクリフを映していました。すると、SDカードが出ているのに気づいて写真を見ます。写真は結婚式のモノで、ジーナはある事に気づいてしまいました。ジーナは、ニックを必死に呼びます。

結末ネタバレ解説:クリフの正体

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説でニックは、ジーナに夕方までに戻ると言いました。ジーナは、急いで電話を掛けますが、圏外で繋がらず斧を持って崖の上まで走り出します。シドニーは、ジーナが結婚式の写真を見たのに気づいて追いかけていきました。結婚式の写真は、全くの別人が写っていたのです。ジーナは、ニックたちが目指している洞窟の上を目指します。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説でジーナは、崖に上るためにツタを登って行きました。ニックは、クリフに質問があると言います。ニックは、自分のお酒の中にサソリが入っているのに気付きました。そして、ニックはクリフが犯人だと気づいて足の武器に手を掛けます。ニックがクリフと呼ぶと、ニックで良いと言って銃を撃ちました。

結末ネタバレ解説:無事に救出されたニック達

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説では、オアフ島の犯人がクリフとシドニーだった事に気づきます。クリフは、ヒッチハイクをしていたカップルの荷物に証拠を紛れさせていたのです。クリフとシドニーは、ビデオを見て2人の喋り方などを完ぺきにコピーしていました。ニックは、水中へ落ちてしまいます。ジーナは、シドニーに襲われましたが、水中へ投げ落としました。

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説でジーナは、ニックの名前を叫びます。ジーナは、這い上がってきたクリフから逃げて知らない人に保護されました。ですが、クリフが全員殺してしまいます。助けに入ったニックでしたが、シドニーの乗ったヘリが来てしまいました。悩んだシドニーでしたが、警察にクリフが犯人だと本当の事を言いクリフは死んでしまいます。

パーフェクト・ゲッタウェイのロケ地を解説

ロケ地はハワイのカウアイ島

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」の感想や評価でも話題になっていたハワイのロケ地は、カウアイ島です。カウアイ島は、ハワイの最北端に位置していてとても綺麗な海に景色が人気があります。映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」では、景色なども映し出されているので感想や評価でも綺麗だと人気がありますが、映画を観てハネムーンには行きたくないというコメントもありました。

ハワイをロケ地にした理由を解説

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のロケ地が、ハワイのカウアイ島になった理由は、はっきりと公表されていません。ですが、映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」は、犯人たちが別人に次々すり替わる必要があるので、人が密集しない場所の方が都合が良かったのではないかと考えられています。

パーフェクト・ゲッタウェイの感想や評価

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」の感想や評価には、ラストのどんでん返しが面白かったというコメントが多いです。映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」の感想や評価には、出演しているキャストに関するコメントもたくさんあります。映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」の感想や評価には、ロケ地のハワイが綺麗だと言うコメントも多くなっていました。

パーフェクト・ゲッタウェイの結末や感想・評価まとめ

この記事では、映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」のあらすじの結末のネタバレ解説だけでなく、作品情報やロケ地にハワイが選ばれた理由や観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」は、感想や評価でも人気がありキャストだけでなく、見ごたえのあるストーリーのあらすじや解説がとても面白くなっているので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ