帰ってきたヒトラーをネタバレ解説!社会風刺コメディー映画のあらすじと結末は?

映画「帰ってきたヒトラー」は、歴史上有名なアドルフ・ヒトラーが現代にタイムスリップしたというストーリーになっています。コメディー映画「帰ってきたヒトラー」は、あらすじのネタバレの感想で評価が別れた作品として話題になっていました。この記事では、原作も人気のコメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじや結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストの情報や原作や観た方の感想や評価を紹介していきます。

帰ってきたヒトラーをネタバレ解説!社会風刺コメディー映画のあらすじと結末は?のイメージ

目次

  1. 帰ってきたヒトラーとは?
  2. 帰ってきたヒトラーのあらすじをネタバレ
  3. 帰ってきたヒトラーの結末をネタバレ
  4. 帰ってきたヒトラーの登場人物・キャスト
  5. 帰ってきたヒトラーに関する感想や評価は?
  6. 帰ってきたヒトラーのネタバレ解説まとめ

帰ってきたヒトラーとは?

コメディー映画帰ってきたヒトラーの作品情報

映画「帰ってきたヒトラー」は、2015年に公開された作品です。映画「帰ってきたヒトラー」では、時代や政治を皮肉った表現がたくさんあり感想でも評価が別れていました。原作も人気の映画「帰ってきたヒトラー」は、ドキュメンタリーのようにストーリーが進んでいきます。

帰ってきたヒトラーの原作

映画「帰ってきたヒトラー」の原作は、2014年に発売されました。映画「帰ってきたヒトラー」の原作は、2巻に別れていて読み応えのある作品になっています。映画「帰ってきたヒトラー」の原作は、映画を見ていない方でも楽しめる内容になっているのでおすすめです。

アドルフ・ヒトラーの人物像

映画「帰ってきたヒトラー」と原作の主人公のモデルになったアドルフ・ヒトラーは、歴史でも有名なドイツの政治家でドイツ国の首相を務めていました。アドルフ・・ヒトラーは、感想でも話題になっていたユダヤ人に対して酷い仕打ちをした事でも有名になっています。アドルフ・ヒトラーは、1945年に自らの命を絶つまで政治家として国民を先導していました。

映画『帰ってきたヒトラー』公式サイト

帰ってきたヒトラーのあらすじをネタバレ

あらすじネタバレ:現代にタイムスリップ

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでは、アドルフ・ヒトラーが現代にタイムスリップしてきます。目が覚めたヒトラーは、敵の攻撃がやんでいる事を確認しました。するとボールが飛んできて、焦ります。ヒトラーは、仲間を探しました。混乱していると、子供たちがヒトラーに声を掛けます。ヒトラーは、何も話さない子供を見て自分に驚いていると勘違いしました。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレで子供たちは、ヒトラーを変なおじさんだと言いました。ヒトラーは、地下壕へ戻らないといけないと思って歩き始めます。ヒトラーは、国民が正気を失ったと感じました。ヒトラーは、色々な人に写真を撮らせて欲しいと言われます。ヒトラーは、道行く人に道を聞きますが、相手にしてもらえませんでした。挙句には、スプレーをかけられてしまいます。

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、スタンドの新聞を勝手に取りそのまま倒れてしまいます。ザヴァヅキは、TV局へ出勤しフランシスカに話しかけました。ザヴァヅキは、フランシスカのネズミを見て驚きます。会議では、局長を決める事になりゼンゼンブリングが経とうとしますが、ベリーニに決定しました。ゼンゼンブリングは、社長に副局長を頑張れと言われます。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでは、ザヴァヅキがヒトラーと色々なところへ回った動画をTV局に持ち込みます。ザヴァヅキがゼンゼンブリングに動画を見せましたが、君は頭がおかしいと言いました。ですが、ゼンゼンブリングは、動画再生回数が100万回以上だと言うと話を聞くことにします。ヒトラーは、ゼンゼンブリングに挨拶をしました。ゼンゼンブリングは、すぐにヒトラーと帰れと言います。

あらすじネタバレ:テレビ局へ

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、勝手に会議室へ入って行ってしまいます。ヒトラーは、みんなにコーヒーを飲むかと聞きました。ヒトラーは、誰が添加物に関して責任を持つのか聞きます。そしてヒトラーは、指導者は責任を持つべきだと言いました。ヒトラーは、演説を開始しみんなは笑い始めます。気に行ったベリーニは、ヒトラーを番組に出演させるようにゼンゼンブリングに言いました。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、凛々しく賢いベリーニを誉めました。ザヴァヅキは、ゼンゼンブリングに臨時のアシスタントをさせられ雑用を任されてしまいます。ザヴァヅキは、やっと受付フランシスカの事を誘う事が出来ました。フランシスカの友達は、みんな悪魔崇拝で真っ黒の服を着ていてザヴァヅキは頑張って話します。ですが、ザヴァヅキはフランシスカの友達に怒られてしまいました。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、オフィスに案内されました。フランシスカは、ヒトラーの助手になります。フランシスカは、ヒトラーにネットの使い方を教えました。ヒトラーは、コンピューターに初めて関心を持ちます。ヒトラーは、メールアドレスに自分の名前が使われていて中々名前が決まりませんでした。ヒトラーは、ウィキペディアの検査結果を見て驚き感心します。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、ゼンゼンブリングのような小物の男性を知っていると思います。ゼンゼンブリングは、ユダヤ人がヒトラーの事を受け入れるわけがないと言いました。ゼンゼンブリングは、ベリーニの失敗を望んでいたのです。番組の司会者は、ヒトラーを見て固まりました。司会者は、すごく良い考えだと言います。そして、ヒトラーは際ど過ぎるだろうと言いました。

あらすじネタバレ:民衆の反応

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、この番組は政治的な問題を面白可笑しく放送していると思いました。紹介されたヒトラーは、観客を黙って見つめます。ヒトラーは、今までの俳優と自分を比べている間沈黙になるまで黙っていました。ヒトラーは、セリフを忘れていたわけではありませんでしたが、生放送だったので司会者やゼンゼンブリングは焦ります。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレでヒトラーは、パネルに書かれている小話を無視して自分の意見を語り出しました。ヒトラーは、低俗な番組ばかりでうんざりすると言います。ザヴァヅキは、フランシスカと一緒にTVを見ていました。ヒトラーは、反撃放送を開始すると言いみんなは拍手を送ります。ベリーニは、観客の反応に喜びガッツポーズをしました。

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレで司会者は、一刻も早くヒトラーを追い出せと言いました。司会者は、ヒトラーに向かってあんなネタ珍しくもなんともないと暴言を吐きます。ベリーニは、ヒトラーを全部の番組に出演させるように言いました。ヒトラーは、他の番組にも出演し色々な意見を聞かせます。ニセモノのコメディアンだと思っている民衆は、楽しんでヒトラーを見ていました。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじのネタバレはヒトラーを批判する意見もあり、ですが動画の人気はつきませんでした。ザヴァヅキは、ヒトラーと色々な人に会いに行き動画を取り続けます。ヒトラーの話を聞いた人々は、すっかりヒトラーを崇拝しました。ヒトラーは、党首と話がしたいと本部へ乗り込んで行きます。党首は、カメラを止めるように言いますが、ヒトラーは激怒し時間を無駄にしたと言い放いました。

帰ってきたヒトラーの結末をネタバレ

結末ネタバレ:ザヴァヅキの疑念

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでは、ゼンゼンブリングが検察が来て喜びます。検察は、民衆先導の罪で告発をされていると言いました。番組が打ち切られると思っていたゼンゼンブリングでしたが、検察は番組を続けてくださいと言います。ゼンゼンブリングは、失敗しうなだれました。ですが、フランシスカがヒトラーが犬を殺した事を知りチャンスだと思って喜びます。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでベリーニは、ヒトラーにあなたを調べさせたと言います。ベリーニは、過去が全く出てこなかったと言いました。ベリーニは、本物のヒトラーじゃない説明をしてくれと言います。ですが、ベリーニはヒトラーが真剣に過去の話をすると笑いました。芸人かと聞かれたヒトラーは、国民に声を聴いてもらえるなら道化でも構わないと言います。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでザヴァヅキは、映画化の撮影をしていました。ゼンゼンブリングは、小説を見て驚きます。ゼンゼンブリングは、ザヴァヅキと一緒に仕事をしようとしていたのです。フランシスカの祖母は、招かれたヒトラーを見て取り乱し追い出せと言いました。フランシスカの祖母は、ユダヤ人の家族がヒトラーによって殺されたと言い放ちだまされないと言います。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでザヴァヅキは、ヒトラーの発言に憤りを感じます。ザヴァヅキは、ヒトラーが時代に来た時の話を聞きました。ザヴァヅキは、過去を聞いた事が無い事に気づいて言葉を無くします。ヒトラーは、2人組に絡まれて病院で目覚めました。ヒトラーは、ネオナチに暴行されたのです。ザヴァヅキは、初めの動画を見て煙と共にヒトラーが現れた事を知りました。

結末ネタバレ:カットの声

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでザヴァヅキは、ヒトラーの寝ていた場所が焦げているのを見ます。そして、そこが元々総統のいた場所だったと知りました。ザヴァヅキは、ベリーニに本物のヒトラーだったと話します。ベリーニは、混乱するザヴァヅキに驚きナースコールを押しました。逃げるザヴァヅキでしたが、職員に追いかけられて捕まってしまいます。

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでザヴァヅキは、ヒトラーにピストルを向けます。ヒトラーは、1度も偽物だと言った事はないと言いました。ザヴァヅキは、ヒトラーに銃を向けて誘導していきます。ヒトラーは、民衆に選ばれただけだと言いました。ザヴァヅキは、屋上へヒトラーを連れて行き飛び降りるように言います。ザヴァヅキは、ヒトラーに怪物めと言いました。

映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでヒトラーは、怪物を選んだのは国民だと言いました。ヒトラーは、国民がついてくるのはみんなの本質が自分と同じだからだと言います。ザヴァヅキは、ヒトラーを撃ちヒトラーは下に落ちていきました。ザヴァヅキは、下を覗き込みますが、ヒトラーの遺体はありません。すると後ろからヒトラーは、私を消す事はできないと言います。

コメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじの結末のネタバレでは、ベリーニのカットの声が響き撮影が終了します。ヒトラーは、ここへ来られなかった戦友の事も忍んで祝おうと言いました。ザヴァヅキは、精神科へ入院させられてしまったのです。フランシスカは、涙を流しショックを受けます。ベリーニとヒトラーは、インタビューを受けました。結末のネタバレでは、みんながヒトラーに手を振ります。

帰ってきたヒトラーの登場人物・キャスト

アドルフ・ヒトラー/オリヴァー・マスッチ

原作も人気の映画「帰ってきたヒトラー」で主人公の「アドルフ・ヒトラー」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍してて感想でも人気の「オリヴァー・マスッチ」さんです。アドルフ・ヒトラーは、本物ですが、道化を演じてTVに出演しています。オリヴァー・マスッチさんは、映画「帰ってきたヒトラー」以外にも映画「ダーク」やドラマ「クライム」や映画「Mordkommission」などに出演していました。

ファビアン・ザヴァツキ/ファビアン・ブッシュ

原作も人気の映画「帰ってきたヒトラー」の「ファビアン・ザヴァヅキ」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「ファビアン・ブッシュ」さんです。ザヴァヅキは、たまたま映り込んだヒトラーを見つけてゼンゼンブリングに交渉しTV局へ戻る事ができました。ファビアン・ブッシュさんが出演している中でも有名なのが、映画「トレジャー・ハンターズアインシュタインの秘宝を追え!」などです。

クリストロン・ゼンゼンブリング/クリストフ・マリア・ヘルプスト

映画「帰ってきたヒトラー」で「クリストロン・ゼンゼンブリング」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「クリストフ・マリア・ヘルプスト」さんです。ゼンゼンブリングは、TV局の副局長として働いていてベリーニが局長になつた事に不満を持っていました。クリストフ・マリア・ヘルプストさんは、映画「アドベンチャー・イン・アフリカ」などに出演しています。

帰ってきたヒトラーに関する感想や評価は?

映画「帰ってきたヒトラー」の感想や評価には、原作と比較した内容のコメントも多くなっていました。映画「帰ってきたヒトラー」の感想や評価には、ヒトラーを演じたキャストに関するコメントもあります。映画「帰ってきたヒトラー」の感想や評価には、コメディー要素が感じられなかったというコメントなどもたくさんありました。映画「帰ってきたヒトラー」の感想や評価には、笑っていいのかわからないという声もあります。

帰ってきたヒトラーのネタバレ解説まとめ

この記事では、原作も人気のあるコメディー映画「帰ってきたヒトラー」のあらすじや結末までのネタバレだけでなく、感想でも人気のあるキャストや作品情報や原作や観た方の感想や評価などを紹介していきます。映画「帰ってきたヒトラー」は、原作でも感想が賛否両論別れた作品になっていますが、政治や歴史に詳しくない人でも楽しむ事が出来るので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ