ハルフウェイのあらすじと結末ネタバレ!映画の感想は駄作?【北乃きい・岡田将生】

映画「ハルフウェイ」は、北乃きいさんと岡田将生さんが出演している事でも話題になっていました。映画「ハルフウェイ」はあらすじやネタバレで、高校生のリアルな感情などが描かれているので、感想でも人気があります。この記事では、映画「ハルフウェイ」のあらすじの結末までのネタバレだけでなく、作品情報や監督やアドリブの理由や北乃きいさんと岡田将生さん含むキャストの情報や感想や評価などを紹介していきます。

ハルフウェイのあらすじと結末ネタバレ!映画の感想は駄作?【北乃きい・岡田将生】のイメージ

目次

  1. ハルフウェイの映画とは?
  2. ハルフウェイの映画あらすじをネタバレ
  3. ハルフウェイの結末ネタバレ
  4. ハルフウェイの登場人物・キャスト
  5. ハルフウェイに関する感想や評価は?
  6. ハルフウェイの映画ネタバレまとめ

ハルフウェイの映画とは?

ハルフウェイの映画作品情報

映画「ハルフウェイ」は、2008年に公開された作品です。映画「ハルフウェイ」は、北乃きいさんや岡田将生さんなど有名なキャストが出演している事でも話題になっていました。

ハルフウェイの予告編集動画

映画「ハルフウェイ」の予告編集動画では、主要キャストの北乃きいさんや岡田将生さんが登場していて、全体的なストーリーの雰囲気がわかりやすくなっています。

ハルフウェイの監督

映画「ハルフウェイ」の監督を務めたのは、たくさんの映画で監督を務めている「北川悦吏子」さんです。北川悦吏子さんは、テレビドラマなどの脚本も務めています。北川悦吏子さんは、映画「新しい靴を買わなくちゃ」などの監督も務めていました。

ハルフウェイのセリフはほぼアドリブ

映画「ハルフウェイ」は、北乃きいさんと岡田将生さんのセリフがアドリブだった事が話題になっています。北川悦吏子さんは、北乃きいさんと岡田将生さんの演技を見て台本のセリフを無くしたと明らかになっていました。

ハルフウェイの映画あらすじをネタバレ

あらすじネタバレ:保健室

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、シュウたちのバスケを見ている時に貧血を起こしてしまいます。友達のメメは、ヒロを保健室まで運びました。ヒロは、シュウの事が好きで見ているだけで心臓が壊れそうだと言います。メメは、さっさと告白をするべきだと言いますが、ヒロは失敗したらどうするんだと言いました。メメは、失敗してもシュウみたいな人はたくさんいると言います。

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、シュウのような人は他にいないとメメに言います。メメとヒロは、シュウに話しかけるための練習をしようと言って遊び始めました。バスケをしていたシュウは、鼻にボールが当たってしまいます。女子は、保健室の先生を呼びに行きました。いつの間にか寝ていたメメは、ヒロがまだ寝ているのを見てバスケを見に行こうとしますが、シュウが保健室に来てしまいます。

あらすじネタバレ:告白

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレで眠っていたヒロは、頭を冷やしているタオルで顔が隠れていたので、シュウがいるのに気づかずシュウに告白する夢をみたと笑い出します。そしてヒロは、告白が成功したと言いました。ヒロは、正夢かなと言い出し今日告白すると言います。タオルを投げて起き上がったヒロに焦り、シュウは隠れてメメはシュウを隠すためにメメの前に立ちました。

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、帰り道にシュウを待ち伏せします。シュウを引き留めたヒロでしたが、シュウは「俺と付き合いませんか?」と言いました。ヒロは、考えさせて欲しいと自転車で走り出しこけてしまいます。シュウは、こけたヒロの元へ行き大丈夫か聞きました。ヒロは、大丈夫だと答えてシュウに手を出します。2人は、手を握りシュウは一緒に帰ろうと言いました。

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、緊張して1人で帰ろうとしたのでシュウは驚きます。走って行ったヒロでしたが、やっぱり一緒に帰るとシュウを追いかけました。書道の先生は、すぐにヒロとシュウが付き合ったのに気づきます。シュウは、ヒロを友達のタスクに紹介しました。タスクは、シュウから聞いて知っていたと言います。2人は、勉強をしたりデートをしたり仲良くなっていきました。

あらすじネタバレ:将来

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、シュウにどこの大学へ行くのか聞きました。シュウは、まだ決めていないと言います。ですがヒロは、シュウの友達のタスクからシュウが「早稲田大学」を目指していると聞いてしまったのです。ヒロは、シュウを問い詰め話す事が無いのか聞きます。シュウは、何もないと言いましたが、ヒロはシュウが言わないと飛び降りると言って無理やり聞きだしました。

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、シュウになんで今まで言わなかったのかと言い怒ります。ヒロは、東京に行くと決めていたのに何で告白したんだとシュウに言いました。ヒロは、自分はどうしたらいいんだと怒り真剣なんだと言い放ちます。真面目に話さないシュウに対して、ヒロはまた激怒してしまいました。シュウは、担任の先生に早稲田に行くのをやめようかと思っていると言います。

映画「ハルフウェイ」のあらすじのネタバレでヒロは、シュウとは別れたと勝手に言います。シュウと距離を置いていたヒロでしたが、タスクからシュウが早稲田を辞めたと聞きました。ヒロは、シュウに会いに行き再び以前のような関係に戻ります。シュウは、勉強に集中したいからしばらく会わずに連絡もやめようと言いました。ヒロは嫌がりますが、シュウは勉強をします。

映画「ハルフウェイ」のあらすじの結末のネタバレでヒロは、書道の先生の所へ行きました。さっさと帰ろうとするヒロでしたが、お茶を飲んでいけと言われます。書道の先生は、受験勉強どうだ?と聞きました。書道の先生は、何か悩み事があるだろうと言います。ヒロは、自分に悩みはないが友達が悩んでいると言いました。ヒロは、自分とシュウの話を友達の話として書道の先生に話します。

ハルフウェイの結末ネタバレ

結末ネタバレ:先生に相談

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレでは、シュウがいざ東京に行かないとなると行って欲しい気持ちも出てきたと話します。書道の先生は、ヒロの友達は彼氏の事が好きなんだねと言いました。ヒロは、東京に行くと決めていたのに自分に告白してきたシュウの気持ちが理解できなかったのです。その事を話すと書道の先生は、後先考えて行動するのは男じゃないと言いました。

映画「ハルフウェイ」のあらすじの結末のネタバレで書道の先生は、衝動で動くのが男だと言います。そして書道の先生は、東京へ行くのを辞めた彼氏はいい男だと言いました。ヒロが理由を聞くと、男は自分の夢が1番だから普通は待っとけと言うと言います。ヒロは、ここから先どうしたら良いかわからないと書道の先生に言いました。ヒロは、自分の為に辞めてくれたことに対して罪悪感と喜びがあると言います。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレで書道の先生は、これから先を考えると2人にとってどっちが良いかを聞きました。書道の先生は、これから先もずっと一緒にいるのであれば、今の一瞬の時間を犠牲にするか何にもないまま傍にいるかだと言います。ヒロは、東京へ行ったら好きな人が出来るかもと言いました。書道の先生は、東京には魔物が住んでいるが、そこを超えて帰ってきたら凄くいい男になると言います。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレで書道の先生は、紙に自分の気持ちを書いてみろと言いました。ヒロは、気持ちを落ち着かせて紙に文字を書いていきます。ヒロは、紙に「いけな」と書きました。ヒロは、これが今の友達の気持ちだと言います。そしてヒロは、シュウの教室へ行きちょっと来てと連れ出して行きました。シュウは、どうしたのとヒロに聞きますが、そのまま腕を引っ張られて行きます。

結末ネタバレ:思い出

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレでヒロは、シュウを連れて職員室へ行きました。ヒロは、担任の先生に「この人を早稲田に行かせてあげてください」といきなり言います。担当は、誰の意見かを聞きました。怒って出ていこうとするシュウでしたが、ヒロに呼び止められ先生に本当はどうしたいかを聞かれました。シュウは、行きたくないと言ってヒロにこの前と言っている事が違うと言います。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレ先生は、再びシュウに本当はどうしたいのかを聞きました。担任は、そろそろ真面目に進路を決めないといけないと言います。黙っていたシュウでしたが、行きたいですと言いました。その言葉を聞いたヒロは、お願いしますとシュウと一緒に頭を下げます。担任の先生は、応援するよと言いました。そして、シュウに早稲田に行くように言います。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレでヒロは、シュウに向こうに行ったら向こうの彼女を作れと言います。シュウは、作らないと言いました。ヒロがシュウに好きの度合いを聞くと、1リットルと5リットルだと言います。ヒロは、今寂しいから4リットルくれと言いました。ヒロは、シュウに絡みまくります。ヒロは、なんで東京行くんだよとシュウにばかと言いました。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレでヒロたちは、タスクたちと一緒に体育館で遊びます。その後もヒロは、シュウと思い出の場所を携帯の写真に「思い出」として撮っていきました。景色と一緒にシュウも撮ろうとしますが、自分は思い出じゃないとシュウが言います。ヒロとシュウは、一緒に勉強をしていました。ヒロは、途中を英語で何と言うか聞きます。シュウはわからず「ハルフウェイ」とヒロが答えました。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレでハルフウェイと聞いたシュウは、ハーフウェイだろうと言いますが、ヒロは違うと言います。ヒロは、家で母親と一緒にお弁当を作っていました。ヒロが家を出ると、外でシュウが待っていて驚きます。ヒロは、なんでいるのか聞きますが、シュウは「わかんない」と答えました。2人は、自転車に乗りながら手を繋ぎます。

映画「ハルフウェイ」の結末のあらすじのネタバレでヒロとシュウは、電車の切符を買います。ホームに入ったヒロは、静かだねと言いました。電車が来てヒロは、シュウに電車が来たと何度も言います。待っていた2人でしたが、待つ場所が違い急いでシュウが乗り込みました。ヒロは、シュウが電車に乗るのを見守り「頑張れ」と言います。学校でドラムを叩いたヒロは、シュウに「東京へ行って欲しくないです!」と言いました。

ハルフウェイの登場人物・キャスト

ヒロ/北乃きい

映画「ハルフウェイ」の主人公の「ヒロ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「北乃きい」さんです。高校生のヒロは、シュウに片思いをしていましたが、ひょんなことからシュウに気持ちがバレてしまいます。北乃きいさんは、映画「ザ・テノール」や映画「ボクは友達が少ない」や映画「上京ものがたり」や映画「ゲゲゲの鬼太郎」や映画「ポストマン」などに出演していました。

シュウ/岡田将生

映画「ハルフウェイ」の登場人物「シュウ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「岡田将生」さんです。シュウは、バスケットをしていて保健室に行った事でヒロが自分の事を好きな事を知り告白します。岡田将生さんは、映画「謝罪の王様」や映画「ジョジョの奇妙な冒険」や映画「銀魂」や映画「何者」や映画「エイプリルフールズ」や映画「宇宙兄弟」などに出演していました。

タスク/溝端淳平

映画「ハルフウェイ」の登場人物の「タスク」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「溝端淳平」さんです。溝端淳平さん演じるタスクは、岡田将生さん演じるシュウの友達で、北乃きいさん演じるヒロとの仲を修復させてあげていました。溝端淳平さんは、映画「祈りの幕が下りる時」や映画「ボクはお坊さん」や映画「麒麟の翼」や映画「高校デビュー」などに出演しています。

メメ/仲里依紗

映画「ハルフウェイ」の登場人物の「メメ」を演じたのは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「仲里依紗」さんです。仲里依紗さん演じるメメは、北乃きいさん演じるヒロの気持ちを知っていて岡田将生さん演じるシュウに告白するように言います。仲里依紗さんは、映画「土竜の唄」シリーズや映画「モテキ」や映画「パンドラの匣」や映画「ガチ・ボーイ」や映画「サマーウォーズ」などに出演していました。

ハルフウェイに関する感想や評価は?

映画「ハルフウェイ」の感想や評価は、キャストたちのとても自然な演技が良いと話題になっていました。映画「ハルフウェイ」の感想や評価には、ストーリーの内容に関して賛否どちらもコメントがあります。映画「ハルフウェイ」の感想や評価には、北乃きいさんや岡田将生さんに関するコメントがとても多くなっていました。映画「ハルフウェイ」の感想や評価には、青春時代を思い出すというコメントもあります。

ハルフウェイの映画ネタバレまとめ

この記事では、映画「ハルフウェイ」のあらすじの結末のネタバレだけでなく、映画の作品情報や感想でも人気のある登場人物を演じたキャストの北乃きいさんや岡田将生さんなどの情報や、映画を観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「ハルフウェイ」は、ナチュラルでリアルなストーリーが感想や評価でも人気があり、たくさんの豪華なキャストが出演しているので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ