映画ウォーム・ボディーズのあらすじと評価・感想をネタバレ!ゾンビの恋の結末は?

映画「ウォーム・ボディーズ」は、ゾンビのコメディ映画としてとても人気があります。映画「ウォーム・ボディーズ」には、たくさんの有名なキャストが出演していて、感想や評価でも話題になっていました。この記事では、映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじや結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストの情報や作品の情報や監督や映画「ウォーム・ボディーズ」を観た方の感想や評価などを紹介していきます。

映画ウォーム・ボディーズのあらすじと評価・感想をネタバレ!ゾンビの恋の結末は?のイメージ

目次

  1. ウォーム・ボディーズとは?
  2. ウォーム・ボディーズのあらすじをネタバレ
  3. ウォーム・ボディーズの結末をネタバレ
  4. ウォーム・ボディーズのキャストを紹介
  5. ウォーム・ボディーズに関する感想や評価
  6. ウォーム・ボディーズの感想やあらすじまとめ

ウォーム・ボディーズとは?

ウォーム・ボディーズの映画情報

映画「ウォーム・ボディーズ」は、2013年に公開された作品です。映画「ウォーム・ボディーズ」は、ゾンビ映画ですが、ホラー要素が少なくコメディのジャンルとして分けられています。映画「ウォーム・ボディーズ」は、心を持っている青年のゾンビが人間の女性に恋をしてしまうというストーリーになっているので、ラブストーリーが好きな方にもおすすめです。

ウォーム・ボディーズの監督情報

映画「ウォーム・ボディーズ」の監督は、脚本も務めた「ジョナサン・レイヴィン」さんです。ジョナサン・レイヴィンさんは、映画「ウォーム・ボディーズ」以外にもたくさんの映画で脚本や監督を務めています。ジョナサン・レイヴィンさんは、映画「ナイト・ビフォア」や映画「3デイズ」や映画「50/50」などです。

ウォーム・ボディーズ | アスミック・エース

ウォーム・ボディーズのあらすじをネタバレ

あらすじネタバレ➀ゾンビが溢れた世界

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでは、世界中に原因不明の伝染病がはやりゾンビになってしまう人が溢れていました。兵士たちは、人間とゾンビたちの間に壁を築いて生活をしていましたが、食料や薬品を取りに行く為に危険を冒して任務に当たります。世界中は、ゾンビで溢れかえり家族や友達や恋人など大切な人々でさえゾンビになってしまったのです。

あらすじネタバレ②ゾンビの青年「R」

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレで主人公「R」は、自分が死んでいる事に気づき周りのゾンビを見て昔の人間だった頃を思い出します。Rは、自分の名前を頭文字しか覚えていませんでした。Rは、ゾンビになった人々にも過去があった事を想います。Rは、自分も周りのゾンビのようにいつか自我を無くしてしまうのかと思いました。ゾンビの他にも、生き物をすべて喰らうガイコツが生息していたのです。

あらすじネタバレ③恋に落ちるR

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレで「ジュリー」や「ペリー」たちは、薬品を取りにゾンビたちの生息する場所へ任務に向かいます。任務に向かったジュリーたちは、物音が聞こえて逃げようとしましたが、ペリーは任務が優先だと言いました。Rたちは、人間の匂いを感知しジュリーたちに襲い掛かります。ジュリーを見たRは、一目ぼれをしてしまいました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレRは、ジュリーの方へ行こうとしますが、ペリーに攻撃されてしまいます。Rは、ペリーを食べ人間の気分を味わうために脳みそを食べてジュリーの名前を知りました。Rは、怯えるジュリーをゾンビたちにバレないように匂いを付けて匿ってあげる事にします。Rは、自分の住んでいる飛行機の中にジュリーを案内しました。

あらすじネタバレ④Rの優しい想い

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、ペリーの記憶を頼りにできるだけジュリーを怖がらせないようにします。ジュリーは、話せるRを見てゾンビが話すのを初めて見たと言いました。ジュリーは、お腹が空いたとRに言い何か取ってきてと頼みます。ジュリーは、Rが出ていったのを確認して、逃げるために外へ飛び出して行きました。ですが周りには、人間に気づいたゾンビが群がってきてしまいます。

あらすじネタバレ⑤ジュリーと仲良く親しくなるR

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、ジュリーに再び血を付けて匂いを消して飛行機まで帰ります。ジュリーは、家に帰りたいと言いますが、Rはゾンビに気づかれるといけないから2日待って欲しいと言いました。ジュリーは、Rに名前を聞きますが、上手く答えられず「R」と呼ぶことにします。ジュリーは、次第に心を開きだし2人は、車でドライブなどを楽しみました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレで音楽を聴いて楽しんで夜を過ごした2人でしたが、Rはペリーの記憶を再び見ます。ペリーの記憶を見たRは、殺されたシーンで思わず吐いてしまいました。ジュリーの姿が無くなり、Rは急いで外へ行きます。するとジュリーは、ゾンビたちに囲まれていたのです。親友のMは、ジュリーを食べろと言いますが、Rは断ります。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレで3人が話していると、ガイコツがやってきてしまいます。逃げ出す2人でしたが、囲まれてしまいました。すると車に乗ったMが来て、2人を助けたいと言います。Mはが連れて行った先には、たくさんのゾンビがいました。ゾンビたちは、2人に道を譲ります。Rだけでなく、他のゾンビたちにも心が戻りつつあったのです。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでジュリーとRは、車に乗って避難した街の家で泊まる事にしました。ジュリーとRは、置いてあったカメラでお互いを映します。ゾンビのMたちは、心が戻りつつあったことでガイコツに威嚇されてしまいました。心の距離が縮まったジュリーとRでしたが、Rがペリーを殺したのは自分だと言います。ジュリーは、残念だと言ってRに背中を向け拒絶しました。

あらすじネタバレ⑥Rに恋するジュリー

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、ゾンビは夢を見ないので眠れないと思います。ですが、夢でジュリーやペリーたちが話しているのを見ました。Rは、夢を見ている事に気づきます。目が覚めたRは、ジュリーがいなくなったことに気づいて外へ出ました。ジュリーは、姿を決してしまったのです。ジュリーは、なんとか仲間たちの元へ戻り父親たちと再会する事が出来ました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、元々いたゾンビたちの元へ帰ろうと歩き出します。ですが、ゾンビたちが歩いて来たのです。ゾンビたちは、ガイコツたちに追い出されてしまったと言いました。Mは、傷ついたRを慰めます。そしてRは、自分とジュリーが何かを変えた事で狙われていると言いました。Mは、夏の日の夢を見たと言い内容を話し始めます。みんなの変化に喜び、ジュリーに会いに行く事にしました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、ピーターの記憶を頼りに警備の薄い所から中に入って行きました。Rは、ジュリーの家を見つけます。ジュリーは、友達のノラにRの事を話しました。ジュリーは、Rが恋しいとノラに言います。ノラは、ペリーの事もあったのでジュリーがどうかしていると言いました。ですがノラは、ジュリーが無事に帰ってきた事をとても喜んでいてゾンビの良い夢を見てと言います。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでジュリーは、ベランダに出て風に当たっていました。するとRは、ジュリーの名前を呼びます。驚いたジュリーは、こんな所へ来ると殺されてしまうと言いました。声に気づいたノラは、Rを見て驚きます。Rは、ジュリーと再会し仲直りしました。ハグをしたジュリーは、「前より暖かい」と言います。Rは、ノラとジュリーによってゾンビに見えないようメイクをしてもらいました。

ウォーム・ボディーズの結末をネタバレ

結末ネタバレ➀人間とゾンビの共闘

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、ジュリーの父親に共闘をしようと言いますが、撃たれそうになってしまいます。ジュリーとRは、友達によって逃がされました。2人は、心を取り戻したゾンビたちと合流します。ですが、ガイコツたちがやってきて逃げるように言われて逃げ出しました。ジュリーは、銃でガイコツと応戦しながらRと一緒に逃げます。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレで兵士たちは、ガイコツに襲われてしまいます。ですが、助けたのはゾンビたちでした。兵士は、驚きながらも助けてくれたゾンビの手を取ります。兵士たちは、ガイコツと戦っているゾンビを見て驚き混乱しました。兵士は、ジュリーの父親に敵がゾンビではなくガイコツだけだと報告をします。報告を受けたジュリーの父親は、状況が理解できませんでした。

結末ネタバレ②人間に戻っていくゾンビ達

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでジュリーとRは、大勢のガイコツに囲まれてしまいます。Rは、ジュリーを抱きしめプールの中へ飛び降りて行きました。ジュリーは、Rを水面に出しRも目が覚めます。ジュリーとRは、キスを交わしました。ジュリーが見ているとRの目の色がブルーに戻り、喜びます。ですが、Rがジュリーの父親によって撃たれてしまいました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでジュリーは、父親を必死に説得します。するとRの体からは、ゾンビに流れていないはずの血が流れ始めたのです。ジュリーとRは喜び、兵士たちも驚きます。兵士たちは、ジュリーとRをプールから出しました。ジュリーの父親は、兵士たちに状況が変化したと報告をします。車に乗ったRでしたが、血が止まらず痛みを感じていました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレでRは、ガイコツたちも愛で救いたかったが皆殺しにしてしまったのです。救う余地が無かったからですが、ゾンビたちは次々と感情を取り戻しながら人間と繋がりを持って行きます。離れ離れになった家族たちも、ゾンビの家族と再会したのです。人間とゾンビは、共存し助け合うまでの中になりゾンビも名前を持ちました。

映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレで完全に人間に戻ったRとジュリーは、新しい名前を考えようとします。ですが、Rは今が幸せだからこのままで良いと言いました。ゾンビから人間を守るための壁は、必要が無くなり崩されます。

ウォーム・ボディーズのキャストを紹介

キャスト➀ニコラス・ホルト(R)

映画「ウォーム・ボディーズ」の主人公のゾンビ「R」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも評価されている「ニコラス・ホルト」さんです。Rは、ゾンビの中でもまだ感情があり人間との生活や繋がりを持ちたいと願っていました。ニコラス・ホルトさんは、映画「アバウトアボーイ」や映画「女王陛下のお気に入り」や映画「マッドマックス怒りのデスロード」や映画「X-MEN」などで活躍しています。

キャスト②テリーサパーマー(ジュリー)

映画「ウォーム・ボディーズ」で、主人公のゾンビ「R」と仲良くなるヒロイン「ジュリー」を演じたのは、たくさんの映画で活躍していて感想や評価でも人気の「テリーサ・パーマー」さんです。ジュリーは、ペリーと付き合っていましたが、ゾンビのRによって殺されてしまいます。テリーサ・パーマーさんは、映画「X-ミッション」や映画「ハクソー・リッジ」や映画「君がくれた物語」や映画「魔法使いの弟子」などに出ていました。

キャスト③デイブ・フランコ(ペリー)

映画「ウォーム・ボディーズ」で、主人公のゾンビ「R」に殺されてしまったジュリーの恋人「ペリー」を演じたのは、たくさんの映画で活躍していて感想や評価でも人気のある「デイヴ・フランコ」さんです。ペリーは、任務を遂行する為にジュリーたちの言葉を聞かず行動してしまいます。デイヴ・フランコさんは、映画「フライトナイト」や映画「君がくれた未来」や映画「ネイバーズシリーズ」などに出演していました。

キャスト④アナリー・ティプトン(ノラ)

映画「ウォーム・ボディーズ」で、ヒロインの「ジュリー」と一緒にゾンビと戦った「ノラ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想や評価でも人気のある「アナリー・ティプトン」さんです。ノラは、ゾンビのRを見ても平気で興味津々で質問攻めにしていました。アナリー・ティプトンさんは、映画「君といた2日間」や映画「ルーシー」や映画「ワイルド・ギャンブル」などに出演しています。

キャスト⑤ロブ・コードリー(M)

映画「ウォーム・ボディーズ」で、主人公のゾンビ「R」の親友のゾンビ「M」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ロブ・コードリー」さんです。Mは、Rと同じく少しだけ言葉を話す事が出来ました。ロブ・コードリーさんは、映画「ベガスの恋に勝つルール」や映画「ライラにお手上げ」や映画「エンド・オブ・ザ・アース」や映画「俺たちダンクシューター」などに出演しています。

ウォーム・ボディーズに関する感想や評価

映画「ウォーム・ボディーズ」を観た方の感想や評価には、ゾンビと人間の関係や主人公の「R」が面白いというコメントが多くなっていました。映画「ウォーム・ボディーズ」を観た方の感想や評価には、出演しているキャストに関するコメントもたくさんあります。映画「ウォーム・ボディーズ」を観た方の感想や評価には、今までのゾンビのイメージが覆されたというコメントもありました。

ウォーム・ボディーズの感想やあらすじまとめ

この記事では、映画「ウォーム・ボディーズ」のあらすじのネタバレや作品情報だけでなく、キャストの情報や観た方の感想や評価を紹介していきました。映画「ウォーム・ボディーズ」は、ホラーが苦手な方でも観やすい作品になっていて、人間とゾンビの戦うという概念が覆される内容でコメディ要素もある映画になっているので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ