アデライン、100年目の恋のネタバレあらすじ!賛否両論の評価と感動のラストを紹介

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのラストのネタバレが面白く、ファッションやインテリアなども人気があります。映画「アデライン、100年目の恋」では、たくさんの登場人物を演じたキャストも評価されています。この記事では、映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじやラストのネタバレだけでなく、登場人物を演じた豪華なキャストの情報や観た方の感想や評価などを紹介していきます。

アデライン、100年目の恋のネタバレあらすじ!賛否両論の評価と感動のラストを紹介のイメージ

目次

  1. アデライン、100年目の恋とは?
  2. アデライン、100年目の恋のあらすじネタバレ
  3. アデライン、100年目の恋の評価や感想は?
  4. アデライン、100年目の恋のラストネタバレ
  5. アデライン、100年目の恋の映画キャスト
  6. アデライン、100年目の恋の映画まとめ

アデライン、100年目の恋とは?

アデライン、100年目の恋の作品情報

映画「アデライン、100年目の恋」は、2015年に公開された作品で日本でも評価されています。映画「アデライン、100年目の恋」は、たくさんの有名なキャストが出演しているだけでなく、あらすじやラストも素晴らしいと感想や評価でも称賛されていました。

アデライン、100年目の恋の予告編

映画「アデライン、100年目の恋」の予告編では、ストーリーの内容がまさに現代のおとぎ話だと表現されています。映画「アデライン、100年目の恋」の主人公のアデラインは、永遠に年を取る事のできない体になってしまい恋愛にも臆病になっていましたが、運命の恋に出会いました。幸せになろうとしたアデラインでしたが、過去の自分を知る存在に逢ってしまい再び歯車が動き始めます。

アデライン、100年目の恋 : 作品情報 - 映画.com

アデライン、100年目の恋のあらすじネタバレ

あらすじネタバレ:不死身の体

映画「アデライン、100目の恋」のあらすじのネタバレで、主人公の「アデライン・ボウマン」は、両親と一緒に行った橋の建設現場である男性に出会いました。恋に落ちたアデラインは、そのまま結婚し子供に恵まれて幸せな生活を送ります。ですが、夫の働いている橋で事故が起きてしまい命を落としてしまいました。アデラインは、娘を預けた実家に車を走らせて行く時に不思議な現象が起こってしまいます。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインの目の前には、雪が振りだしてきたのです。水中へ落ちたアデラインは、体の体温が一気に下がって心臓が止まってしまいます。そんなときに雷がアデラインの体へ落ち、アデラインの心臓が再び動き出したのです。息を吹き返したアデラインは、29歳から年を取らなくなってしまいました。

あらすじネタバレ:愛した人

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、愛した人を思いながらも娘のフレミングと共に生活をしていました。アデラインとフレミングは、一緒に歩いていると知り合いから声を掛けられてしまいます。アデラインは、パリの美容クリームのおかげだと言いますが、知り合いはアデラインの見た目が全く変わっていないのに驚いていました。アデラインは、車の運転中に切符を切られてしまいます。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、自分の免許証を出しました。ですが警官は、アデラインの見た目と年齢が信じられずに出生証明書を持ってくるように言います。アデラインは、明日持って行くと言って荷造りを始めました。アデラインは、娘のフレミングに今までのようには会えず、別人として生きていくと言い引っ越します。

あらすじネタバレ:臆病な気持ち

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、10年ごとに名前と仕事や土地を変えて生活をしていました。ですが、仕事終わりにアデラインが外へ出るとFBIが待ち構えていて連行されてしまいます。アデラインは、何も悪い事をしてないと言いますが、車に乗せられてしまいました。飛行機が道路に止まっていたので、FBIの車が止まったすきにシートからトランクを開けて逃げ出します。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、田舎の方へ生活を移しました。図書館で働いていたアデラインは、年代物のテープの整理を頼まれて自分の過去を思い出します。仕事を終えたアデラインは、家に帰ると友達のフレミングから電話が来ました。フレミングは、大みそかのパーティーにきちんと来るようにアデラインに念を押します。アデラインの愛犬は、元気がありませんでした。

あらすじネタバレ:エリスとの出会い

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、大みそかのパーティーのホテルで昔夫たちと誕生日を祝ってもらったのを思い出します。ホテルには、当時の写真が飾ってあったのです。アデラインは、友達の演奏に拍手を送りました。友達は、目が見えないので容姿の変わらないアデラインでも気兼ねなく会う事が出来るのです。話をしていると、アデラインたちの元へ若い男性がやってきます。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、ドアの付近に立っている男性に少し目を奪われます。ですが男性は、やってきた女性と親しく話していて目をそらしました。アデラインは、疲れたから帰ると友達に言います。エレベーターに乗ったアデラインは、勢い良く入ってきた「エリス」に驚きました。エリスは、アデラインにまた会いたいと言いますが、アデラインはタクシーで行ってしまいます。

あらすじネタバレ:再会

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、仕事をしているととても貴重な初版本を寄贈するという人物が来ると聞きました。本を寄贈しに来た人物は、エリスだったのです。エリスは、元々役員でアデラインの事を知っていたのでした。エリスは、アデラインが写真に写ってくれるなら本を寄贈するといいましたが、アデラインは見た目が変わらないので写真を撮りたく無かったのです。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、エリスにデートに誘われて行くことにしました。エリスと一緒に過ごしたアデラインは、デートをして結ばれます。ですが、アデラインは恋に臆病になっていたので、その後連絡を取りませんでした。家に帰ると、愛犬が倒れていて助からないと言われてしまいます。アデラインは、愛犬を失って落ち込んでいました。

あらすじネタバレ:忘れていた恋

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでエリスは、勝手にアデラインの家に来てしまいます。アデラインは、連絡するまで待ってて欲しかったとエリスを拒絶してしまいました。アデラインは、娘が施設に引越す為の荷造りを手伝いに行きます。エリスの話をしたら娘は、恋をするべきだとアデラインに言いました。娘に言われたアデラインは、エリスに会いに行き恋と向き合う事にします。

映画「アデライン、100年目の恋」でアデラインは、エリスと夜を過ごして普通の恋人のようになりました。アデラインは、エリスの実家に週末行くことになります。アデラインの運転にひやひやするエリスでしたが、楽しくドライブしました。途中でアデラインたちは、妹を車に乗せてエリスの実家へと向かっていきます。エリスの実家でアデラインは、ジェニーと名乗り受け入れられました。

あらすじネタバレ:過去と今

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、エリスの父親ウィリアムを見て固まってしまいます。ウィリアムは、アデラインと5週間過ごした事のある男性だったのです。アデラインは、ウィリアムに「アデライン・ボウマンは母親だ」と嘘をつきます。ウィリアムは、アデラインと親しかったと家族に話しをしました。エリスは、取り乱した父親が恥ずかしいと言います。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでアデラインは、ウィリアムが彗星に「デラ」と自分の名前を付けていた事に気づきます。ウィリアムは、アデラインにプロポーズしようとしていたと打ち明け、アデラインも「母も愛してた」と言いました。アデラインは、外にいる時にてんとう虫が止まってウィリアムに取ってもらいます。ウィリアムは、アデラインの手に傷があるのに気づいてしまいました。

あらすじネタバレ:信じること

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでウィリアムは、アデラインに「わかったぞ」と言います。誤魔化すアデラインでしたが、ウィリアムは自分が縫った傷を指して「真実を」と言いました。アデラインは、泣き出してしまいます。問い詰めるウィリアムでしたが、アデラインはわかならないと答えました。そして、政府に知られるのが怖くて打ち明けられなかったと言います。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでウィリアムは、アデラインが消えた理由を初めてしまいます。ウィリアムは、アデラインにエリスの為にどこにも行くなと言いました。そして、自分の為にも人生を取り戻せと言います。ですが、アデラインは逃げて家に入り荷造りをして置手紙を書き出ていってしまいました。ウィリアムは、アデラインを必死に止めますが、車で行ってしまいます。

あらすじネタバレ:選択

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでエリスは、アデラインの置手紙に気づいて飛び出します。エリスは、ウィリアムに車のキーを聞きますが、もう戻らないと聞かされてしまいました。エリスは、ウィリアムを責めますが、なにも説明でいないと言います。ウィリアムは、アデラインには変化ができないと言いました。車を走らせたアデラインは、エリスの着信を無視します。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのネタバレでウィリアムは、エリスにアデラインを愛しているか聞きます。ウィリアムは、なんでわかるかとエリスに尋ねると、エリスは「生きる意味がない」と言いました。ウィリアムは、車のキーをエリスに向かって投げます。アデラインは、車で過去の事やエリスの事を想って涙を流して車を止め悩みました。アデラインは、娘に電話をかけ「逃げない」と言います。

アデライン、100年目の恋の評価や感想は?

映画「アデライン、100年目の恋」を観た方の感想や評価には、登場人物を演じたキャストに関するコメントが多くなっていました。映画「アデライン、100年目の恋」を観た方の感想や評価には、あらすじやラストのネタバレの内容が面白いというコメントがあります。映画「アデライン、100年目の恋」を観た方の感想や評価には、登場しているドレスやインテリアなどがおしゃれだと話題になっていました。

アデライン、100年目の恋のラストネタバレ

アデライン、100年目の恋のラストネタバレ

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのラストのネタバレでアデラインは、エリスと向き合う事を決意して車を引き返そうとします。ですが、後方から来ていたトラックにぶつかり、車から投げ出されてしまったのです。再び雪が振出し、アデラインは仮死状態になってしまいます。エリスは、事故にあったアデラインを発見しました。アデラインの心臓は、再び止まってしまいます。

映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのラストのネタバレでアデラインは、死んでしまいます。救急隊員は、電流をアデラインに流しました。するとアデラインは、息を吹き返したのです。ラストネタバレで、アデラインはエリスと一緒に生きる事を選びました。ラストの1年後アデラインは、娘と一緒に3人で暮らしていてふた鏡を見た時にアデライン髪の毛に白髪が混じっていたのです。

アデライン、100年目の恋の映画キャスト

アデライン・ボウマン/ブレイク・ライブリー

映画「アデライン、100年目の恋」の主人公「アデライン・ボウマン」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマやファッション雑誌で活躍している「ブレイク・ライブリー」さんです。アデライン、100年目の恋では、賢く強く聡い女性を演じていました。評価でも人気のブレイク・ライブリーさんは、日本でも有名なドラマ「ゴシップガール」や映画「野蛮なやつら」や「ロスト・バケーション」や「旅と恋するジーンズ」などです。

エリス・ジョーンズ/マイケル・ユイスマン

映画「アデライン、100年目の恋」で、主人公の「アデライン・ボウマン」に恋をした男性「エリス・ジョーンズ」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「マイケル・ユイスマン」さんです。エリス・ジョーンズは、アデラインに一途な愛情を向けていました。評価でも人気のマイケル・ユイスマンさんは、映画「インビテーション」や「ワールド・ウォーZ」や「ブラックブック」や「ヴィクトリア女王」などです。

ウィリアム・ジョーンズ/ハリソン・フォード

映画「アデライン、100年目の恋」で、主人公の「アデライン・ボウマン」と過去に恋に落ちた「ウィリアム・ジョーンズ」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「ハリソン・フォード」さんです。ウィリアム・ジョーンズは、息子が連れてきたアデラインの姿を見て驚きます。評価でも人気のハリソン・フォードさんは、「ブレードランナー」や「インディジョーンズ」や「スターウォーズ」などの作品で活躍しています。

フレミング・プレスコット/エレン・バースティン

映画「アデライン、100年目の恋」で、主人公の「アデライン・ボウマン」の娘「フレミング・プレスコット」を演じたキャストは、たくさんの映画に出演している「エレン・バースティン」さんです。フレミング・プレスコットは、主人公の娘でアデラインに幸せになって欲しいと願ってました。評価でも人気のエレン・バースティンさんは、「エクソシスト」や「インターステラー」や「アリスの恋」などに出演しています。

アデライン、100年目の恋の映画まとめ

この記事では、映画「アデライン、100年目の恋」のあらすじのラストネタバレや作品情報や予告編だけでなく、登場人物を演じたキャストの情報や観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「アデライン、100年目の恋」は、映像が美しく主人公の苦悩や女性らしいストーリーを楽しむ事が出来るので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ