年末年始のテレビ放送映画作品まとめ!2018-2019の放送日程や時間は?

年末年始は毎年テレビ特番で映画やスペシャルドラマが放送されます。毎年お馴染みの作品や、今年ならではの作品、新作を記念しての作品などテレビ特番で放送される映画は様々です。本記事では、数あるテレビ特番の映画やスペシャルドラマの日程と放送時間を調査しましたのでご紹介致します。特に気になる映画やスペシャルドラマがある方は、年末年始のテレビ放送映画作品の日程と時間にご注意ください。

年末年始のテレビ放送映画作品まとめ!2018-2019の放送日程や時間は?のイメージ

目次

  1. 年末年始のテレビ放送映画を調査!
  2. 年末年始のテレビ放送映画一覧!
  3. 年末年始のBS放送映画一覧!
  4. 年末年始のテレビドラマ一覧!
  5. 年末年始のテレビ放送映画まとめ!

年末年始のテレビ放送映画を調査!

年末年始は毎年テレビ特番で映画やスペシャルドラマが放送されます。毎年お馴染みの作品や、今年ならではの作品、新作を記念しての作品などテレビ特番で放送される映画は様々です。本記事では、数あるテレビ特番の映画やスペシャルドラマの日程と放送時間を調査しましたのでご紹介致します。特に気になる映画がある方は、年末年始のテレビ放送映画作品の日程と時間にご注意ください。

年末年始のテレビ放送映画や、BS放送映画、スペシャルドラマの放送日程や細かい時間などは前番組の都合や、テレビ局の都合により変更される可能性がありますので、気になる映画やドラマがあった場合には常に公式サイトやSNSなどをご確認するようお願い致します。特に生放送など多い年末年始は番組の都合上多少前後する可能性等もございますので、ご注意ください。

Thumb年末年始のアニメ特番2018-2019の放送日・時間一覧!お正月におすすめは?

年末年始のテレビ放送映画一覧!

ここからは年末年始年末年始のテレビ放送映画作品をまとめさせていただきました。2018-2019の放送日程や時間を記載しておりますので、視聴したい映画があった場合には参考にしていただければ幸いです。また、映画について簡単な詳細も記載しておりますので見たことがない映画でも要チェックです。懐かしの映画や近年話題になった映画、年末年始毎年恒例の映画等々、今年も年末年始テレビ放送映画に目が離せないそうです。

ホーム・アローン

映画・ホーム・アローンは、2018年12月14日の金曜日、21:00~22:54で放送されます。放送局は日本テレビ系列で放送されますので、視聴予定の方は是非ご確認ください。クリスマスといえばこのホーム・アローンですが、毎年年末年始は見ている方もいるとのことで長い間日本でも親しまれてきました。また、家族の大切さなども実感できるこの映画は年末年始に家族と見るのにピッタリだとも言われているそうです。

劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」

映画・劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」放送日程は2018年12月16日の日曜日です。時間帯は20:00~21:54で、放送局はフジテレビ系列となります。2015年公開の『ドラゴンボール』シリーズのアニメ映画となります。2018年12月14日に公開される映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の映画公開を記念しての放送だそうです。3年ぶりとなる新作視聴の前に、前回の映画がどのような内容だったか必見だそうです。

シン・ゴジラ

日本全国で話題になったあの「シン・ゴジラ」が年末年始、特番として放送されます。放送日程は2018年12月16日の日曜日で、放送開始時間は21:00を予定しております。あの話題の超大作を見逃した方は年末年始を機に是非ご視聴ください。「シン・ゴジラ」はあの「新世紀エヴァンゲリオン」の鷹野監督で撮影された特撮映画ですが、その内容の奥深さとリアリティで日本全国、老若男女問わず話題となりました。

ミニオンズ

女子高生を中心に大人気となった映画・ミニオンズも年末年始、テレビ特番で放送されます。放送日程は2018年12月20日の木曜日に放送されるそうです。時間帯は21:00~22:48、放送局はフジテレビ系列となるそうです。話題になったミニオンズは、女子高生や若い世代を中心に可愛いコスプレなど大流行しました。ミニオンズは元々は別の映画のサブキャラでしたが、今では大人気キャラクターの一つとなっているそうです。

ホーム・アローン2

あの大家族お騒がせ少年が再び帰ってくる映画、「ホーム・アローン2」もテレビ特番で視聴することができます。放送日程は2018年12月21日の金曜日に放送され、時間帯は21:00~22:54、日本テレビ系列で予定されているそうです。クリスマスといえばホームアローンと言われるほどの第2作目ですが、こちらも1作目と同様に人気を集めています。話は繋がっていないので、1作目を見ていない方にもお勧めだそうです。

タイタニック

あの超大作、映画「タイタニック」も視聴することができます。放送日程は2018年12月26日の水曜日を予定しており、時間帯は深夜1:55~4:55と夜遅いようです。年末年始、テレビ特番ではタイタニックのような超大作も放送されるとのことで目が離せません。タイタニックはその儚い恋愛模様から実際の事件の痛ましさまで全てが完璧であり、多くの人に愛されてきました。これを機に未試聴の方は是非ご視聴ください。

築地魚河岸三代目(つきじうおがしさんだいめ)

「築地魚河岸三代目」は、築地市場を舞台に展開される原作コミックの映画となります。おそらくですが、築地市場が閉鎖となり豊洲市場となったために記念放送としてテレビ特番で放送されると予想されています。映画「築地魚河岸三代目」の放送日程は、2018年12月29日土曜日の19:00~20:40を予定しております。放送局はTOKYO MX2で放送されますので、視聴できる方は豊洲市場を記念して視聴してみてはいかがでしょうか。

映画『HERO』(2007年)

映画「HERO」第1作目も年末年始のテレビ特番で放送されるそうです。放送日程は2019年1月5日土曜日で、時間帯は21:00~23:40を予定しているそうです。放送局はフジテレビ系列で放送されるそうです。HEROはフジテレビ系ドラマ「HERO」の劇場版で、ドラマシリーズから長い間人気を博しておりました。主演は何と言ってもあの木村拓哉で、HEROといえばキムタクという方も少なくないようです。

映画『HERO』(2015年)

映画「HERO」第1作目に続いて、映画「HERO」第2作目も年末年始のテレビ特番で放送されるそうです。放送日程は2019年1月19日土曜日で、時間帯は21:00~23:40を予定しているそうです。放送局はフジテレビ系列で放送されるそうです。映画HEROは約8年ぶりとなる新作で、2015年に公開されました。年末年始の放送第1作目と続けての放送となりますので1作目を視聴予定の方は是非ご視聴ください。

年末年始のBS放送映画一覧!

ここからは年末年始年末年始のBS放送映画作品をまとめさせていただきました。2018-2019の放送日程や時間を記載しておりますので、視聴したい映画があった場合には参考にしていただければ幸いです。また、映画について簡単な詳細も記載しておりますので見たことがない映画でも是非ご覧ください。。懐かしの映画や近年話題になった映画、年末年始毎年恒例の映画等々、今年も年末年始BS放送映画に目が離せないようです。

シャイアン

シャイアンは1964年のシャイアン族にスポットを当てた映画で、居留地を脱出して2400キロも先の故郷に出発し、追っ手に追跡されながら旅を続けたという映画だそうです。古い映画ではありますが名作とされており、現在でも愛されて続けています。放送日程は12月21日の金曜日を予定しており、時間帯は13:00だそうです。放送局はNHKBSプレミアムで放送されるそうです。これを機にシャイアンを未試聴の方は是非ご視聴ください。

パリより愛をこめて

「パリより愛を込めて」はCIA助手の凄腕の男がテロを食い止めようとするアクション映画です。その爽快感とハードボイルドなセリフ、そしてアクションが癖になるそうで、アクション映画好きは必見の映像作品だそうです。放送日程は12月21日金曜日を予定しており、時間帯は13:35~、テレビ東京で放送されるそうです。2018年現在パリはデモ活動で大変な時期でもあるため、フランス舞台の映画を見る方もいるそうです。

ウインドトーカーズ

「ウィンドトーカーズ」は第二次世界大戦が舞台の戦争兵士映画作品です。米兵がサイパン島で、現地の軍と協力して日本軍と戦う映画です。記憶に残る作品と言われており、当時の状況や第二次世界大戦の悲惨さなどを勉強するにはうってつけの作品だとも言われているそうです。放送日程は12月21日、時間帯は19:00からを予定しており、BS日テレで放送されるそうです。これを機に未試聴の方は是非ご視聴ください。

X-メン

言わずも知れた映画「X-メン」も年末年始のテレビ特番で放送されるそうです。こちらも12月21日の金曜日が放送日程となっており、時間帯は13:35分から、放送局はBS朝日で放送されるそうです。「X-メン」の公開は2000年と今思えば古く、公開から約20年が経とうとしております。アメリカンコミックの実写映画ブームは近年マーベルを筆頭に火がついており、これを機に是非「X-メン」未試聴の方も視聴してみてはいかがでしょうか。

ダウン・バイ・ロー

「ダウンバイロー」は1986年の自主製作映画です。冤罪で捕まり刑務所に収監されてしまいますが、何とか脱獄します。永遠と続く沼を渡り切ったその先のカフェで、ある女性と出会う話です。題名はスラングで刑務所という意味だそうです。かなり昔の作品ですが、今でも心を打たれる方も多いそうです。「ダウンバイロー」の放送日程は12月22日土曜日、時間は0:15からで、NHK BSプレミアムにて放送されるそうです。

男はつらいよ寅次郎忘れな草

年末年始と言えば「男はつらいよ」と言う方も少なくありません。正月とお盆の時期に合わせて公開されていた「男はつらいよ」ですが、12月22日土曜日には「男はつらいよ 寅次郎忘れな草」が放送されます。マドンナのリリー回で一番の名作とされており、寅さんファンは必見です。放送日程は12月22日土曜日で時間は18:30からを予定しております。テレビ局はBSテレ東で放送されるそうですので、是非ご視聴ください。

バイオハザード

大人気ホラーアクションゲームの実写映画化、「バイオハザード」が年末年始のテレビ特番で視聴できるそうです。感染ゾンビ系の大御所ともいえる「バイオハザード」ですが、新作など続々作られており様々なメディアで展開されています。放送日程は12月22日の土曜日、時間は21:00からを予定しているそうです。テレビ局はBS朝日となります。「バイオハザード」シリーズを年末年始のこの機会に是非ご視聴ください。

荒野の用心棒

「荒野の用心棒」は若いクリントイーストウッドも出演しているアメリカの映画です。ウェスタンな西部映画ですが、王道とも言えるカウボーイ作品でハードボイルドが味わえるそうです。作品自体は古いですが、今でも名作とされており今年は年末年始のテレビ特番で試聴できるそうです。放送日程は12月22日の土曜日で、時間は21:00からを予定しているそうです。テレビ局はBS-TBSで放送されるそうですので、是非ご視聴ください。

戦争と冒険

映画「戦争と冒険」はチャーチルの伝記を元にした映画作品で、若き男たちが戦いに命を懸ける情熱の映画だそうです。チャーチルについて知りたい方や、チャーチルが好きな方は是非ご視聴ください。「戦争と冒険」の放送日程は、12月23日の日曜日で時間は14:00からを予定しているそうです。テレビ局ははBS-TBSで放送されるそうですので、まだ「戦争と冒険」を見たことがないという方もこれを機に是非ご視聴ください。

グリース

「グリース」は1950年代を代表するファッションとダンスと音楽の映画で、「グリース」を見ることで50年代当時の状況が思い浮かぶそうです。1950年代、華やかなその時代とロマンスをミュージカルにした映画が「グリース」だそうでミュージカル好きの方も納得の映画作品だそうです。「グリース」の放送日程は12月23日日曜日で時間は19:00から予定しているそうです。テレビ局はTOKYO-MXで放送されるそうです。

サウンド・オブ・ミュージック

言わずと知れた名作映画、「サウンドオブミュージック」が年末年始のテレビ放送で観れてしまうそうです。3時間に渡る音楽の名作は様々なエンターテインメント作品や芸術作品に影響を与えたとして有名で、学校の音楽の教科書にも載るそうです。「サウンドオブミュージック」の放送日程は12月23日で時間は13:00からを予定しているそうです。放送局はNHKBSプレミアムで観れるそうですので、これを機に是非ご視聴ください。
 

東京ゴッドファーザーズ

クリスマス、年末年始映画といえばホームアローンや様々な映画を思い浮かべますが、クリスマスアニメ映画と言えば「東京ゴッドファーザーズ」という方も少なくありません。三人のホームレスが赤ちゃんを拾って何とか世話をする映画ですが、感動する作品で今でも多くの人に観られ続けているそうです。「東京ゴッドファーザーズ」の放送日程は12月23日日曜日で、時間は15:00からTOKYO-MXで視聴することができます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3

老若男女問わず様々な人に観られ続け、タイムスリップものと言えば「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と言う方も少なくありません。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の車でタイムスリップするシステムや、過去に影響を及ぼすことでタイムスリップトラベラーに影響があるタイムパラドックスなど、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は様々な作品の元になるような衝撃の演出で今でも慕われおります。

年末年始のテレビ特番では「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の大3作目、「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢ」が放送されます。三部作である「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの完結ではありますが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はどこから見ても面白い作品だと言われていますのでまだ見たことが無い方も、是非ご視聴ください。放送日程は12月23日21:00から、放送局はNHK BSプレミアムだそうです。

荒野の7人

「荒野の7人」は、意外と知られてはいないそうですが元の映画は黒澤明監督の「7人の侍」だそうで、「荒野の7」はその西部劇版リメイクだそうです。「荒野の7人」が好きな方も、「7人の侍」が好きな方もこれを機に是非ご視聴ください。放送日程は12月23日で、時間は12:40からを予定しているそうです。放送局はテレビ東京で放送予定だそうです。西部劇好きな方は「荒野の7人」は必見のようですので、お見逃しなく。

はなちゃんのみそ汁

「はなちゃんのみそ汁」は涙なしには見れない日本の映画作品です。がんと戦う余命わずかな母親が、娘に精一杯のみそ汁を作り通す映画で、「はなちゃんのみそ汁」はとても感動する作品だと多くの人に愛されています。母親の愛情と生きる力、健康であることの大切さなどを教えてくれる「はなちゃんのみそ汁」の放送日程は、12月23日の日曜日を予定しているそうで時間は13:00から、NHKBSプレミアムで放送されるそうです。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」は上映時間4時間という長い映画ということでも有名ですが、一人の男の人生と生き様を4時間に凝縮されており「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」を視聴した方からは4時間はあっという間だったと言われています。映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」の放送日程は、12月23日の19:00からを予定しており、放送局はBS日テレだそうです。

吉原炎上

吉原を舞台に遊女の恋や炎上をテーマにした映画は数多いですが、「吉原炎上」は吉原に売られた遊女に強くスポットを当てており、その美しさと儚さと壮絶さを映しリアリティもある演出で話題となった作品でもあります。年末年始のテレビ特番では「吉原炎上」も放送されるそうです。まだ見たことが無い方もこれを機に是非ご視聴ください。放送日程は12月23日で時間は21:00からを予定しており、放送局はBS朝日だそうです。

ゴッドファーザーⅢ

あの超名作「ゴッドファーザー」の第3作目、「ゴッドファーザーPARTⅢ」が年末年始、特別に放送されます。フランシス・F・コッポラ監督、アル・パチーノ主演の、イタリアのマフィアを描いた壮大なヒューマンドラマの最終章「ゴッド・ファーザー PARTⅢ」がテレビ東京で観られるそうです。放送日程は12月26日、12:40分からを予定しており、放送局はテレビ東京のようです。これを機に是非ご視聴ください。

そして父になる

「そして父になる」は子供と親の関係をテーマにした日本の映画作品です。「そして父になる」は賛否両論、様々意味で話題になりましたが本当の家族とは何かということを考えさせられる素晴らしい作品だそうです。涙なしには見られてない「そして父になる」の放送日程は、12月31日大晦日を予定しております。時間帯は13:09からで、放送局はNHK BSプレミアムです。年末年始を機会に是非でご視聴ください。

ミッション・インポッシブル

主演トムクルーズのアクション作品といえば様々ですが、中でもよく挙げられるのが「ミッション・インポッシブル」だそうです。「ミッション・インポッシブル」が年末年始になんとシリーズ4作が視聴できるそうですので、「ミッション・インポッシブル」ファンも「ミッション・インポッシブル」をまだ視聴したことが無い方も是非ご覧ください。放送日程は1月1日の12:56~予定されており、BSプレミアムで視聴できるそうです。

年末年始のテレビドラマ一覧!

ここからは年末年始年末年始のスペシャルドラマ作品をまとめさせていただきました。2018-2019の放送日程や時間を記載しておりますので、視聴したいドラマがあった場合には参考にしていただければ幸いです。また、ドラマについて簡単な詳細も記載しておりますので見たことがない映画でも要チェックです。近年話題になったドラマ、年末年始毎年恒例のドラマ等々、今年も年末年始スペシャルドラマに目が離せないそうです。

炎上弁護人

「炎上弁護人」は、インターネット上の炎上を描く作品で、加害者側の弁護人となり弁護人サイドからインターネット上の炎上について深く関わっていくヒューマンドラマだそうです。近年ではインターネット上の炎上問題がしばし話題に上がりますので、これを機に炎上について理解を深めるためにも視聴してみてはいかがでしょうか。放送日程は12月15日土曜日で21:00からを予定しているそうです。放送局はNHK総合となります。

手紙

スペシャルドラマ「手紙」は、東野圭吾先生の250万部を突破した代表作、「手紙」のスペシャルドラマ化だそうです。原作のファンとしては必見で見逃せないようですので、読んだことがある方や話題が気になるかたはスペシャルドラマ「手紙」は見逃せないそうです。スペシャルドラマ「手紙」の放送日程は、12月19日水曜日を予定しているそうです。時間は21:00から、放送局はテレビ東京だそうです。

剣客商売 手裏剣お秀

年末年始と言えば時代劇スペシャルドラマですが、今年の年末年始時代劇スペシャルドラマは「剣客商売 手裏剣お秀」が放送されます。江戸時代の剣の達人である剣客商売をとして生涯を終えた秋山小兵衛を元に作られた時代劇です。今年の年末年始時代劇スペシャルドラマは北大路版の剣客商売ということなのでお間違いないようお願いします。放送日程は12月21日金曜日、時間は21:30から、フジテレビ系列で放送予定だそうです。

唯&若君 時空を超えた恋のキセキ!

アシガールスペシャルということで年末年始スペシャルドラマ「アシガール特別編 唯&若君 時空を超えた恋のキセキ!」が放送されます。アシガールファンにとってはたまらないこちらの特別編は、アシガールの総集編となります。唯と若君のこれまでの2人をまとめた作品で、翌日にはスペシャルが放送されます。その予習としてこちら特別編が放送されるそうです。日程は12月23日日曜日、16:30からNHK総合で放送予定だそうです。

アシガールスペシャル

「唯&若君 時空を超えた恋のキセキ!」ではアシガールの総集編で今までのおさらいが放送されます。その訳は、こちらのアシガールスペシャルが放送されるからだそうです。土曜時代ドラマのアシガールは様々な人から人気を集めいるそうで、今回スペシャルが放送されます。まだ見たことが無い方も特別編でおさらいした後に観れば大丈夫だそうです。放送日程は12月24日の月曜日、時間は21:00からNHK総合で放送されるそうです。

犬神家の一族

あの「犬神家の一族」がなんと今年は年末年始のスペシャルドラマとして帰ってくるそうです。金田一耕助のミステリーシリーズは数多く、どれもクオリティが高いと評判ですが今回は金田一耕助をNEWSの加藤シゲアキが演じるそうです。NEWSファンにとっては特に見逃せないスペシャルドラマのようです。スペシャルドラマ「犬神家の一族」は12月24日の月曜日、時間は21:30でフジテレビ系列で放送されるそうです。

バーニング

スペシャルドラマ「バーニング」はあの村上春樹原作の「納屋を焼く」を、韓国のイ・チャンドン監督がミステリーとしてスペシャルドラマ化しました。韓国のドラマ作品となっているようで、放送は吹き替えで放送されるそうです。村上春樹ファンにはたまらないこちらのスペシャルドラマ「バーニング」の放送日程は、12月29日土曜日、時間は22:00からを予定しているそうです。放送局はNHK総合で放送されるそうです。

孤独のグルメ

今年も年末年始、「孤独のグルメ」が大晦日スペシャルドラマとして放送されます。昨年も大晦日に放送された「孤独のグルメ」スペシャルですが、人気を集めたため今年も放送されるそうです。今回は主演の松重豊がなんと生放送ドラマということで出演し、大晦日を盛り上げるそうです。「孤独のグルメ」スペシャルの放送日程は、12月31日月曜日、時間は22:00からを予定しているそうです。放送はテレビ東京で行われます。

おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお

今年話題になった「おっさんずラブ」がなんと映画化を記念して「おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお」という題名で一挙再放送公開されます。「おっさんずラブ」を見逃して話題に乗れなかったかたもこれを機に是非ご視聴ください。「おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお」の放送日程は、1月2日水曜日、6:55~13:00を予定しているそうです。放送局はテレビ朝日の関東で放送されるそうです。

家康、江戸を建てる

スペシャルドラマ、「家康、江戸を建てる」は直木賞作家の門井慶喜作品が原作で、今年年末年始時代劇スペシャルドラマとしてドラマ化されるそうです。前編と後編に分かれた大作で、「家康、江戸を建てる前編:水を制す」の放送日程は1月2日の水曜日、「家康、江戸を建てる後編:金貨の町」は1月3日の木曜日に放送されます。時間は前編後編両方21:00~を予定しており、NHK総合で放送されるそうです。

釣りバカ日誌 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編

「釣りバカ日誌」は数々のドラマ化や映画化などメディアミックスを展開してきた漫画作品ですが、今年年末年始のスペシャルドラマとして「釣りバカ日誌 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編」が放送されます。原作や映画にもない完全オリジナルエピソードとなっており、「釣りバカ日誌」ファンには必見だそうです。放送日程は1月4日金曜日、時間は21:00からを予定しておりテレビ東京で放送されるそうです。

母、帰る~AIの遺言~

「母、帰る~AIの遺言~」は、近年の介護問題とAIの急成長を掛け合わせた作品です。介護AIが普及する未来の日本を舞台としており、独特な設定とリアリティが掛け合わさるそうです。スペシャルドラマ「母、帰る~AIの遺言~」は急死した母が自分の記憶をAIに残した物語だそうで、感動のヒューマンドラマだそうです。「母、帰る~AIの遺言~」の放送日程は、1月5日土曜日の21:00から、NHK総合で放送されるそうです。

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」は、あの超名作ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」の日本版だそうです。ディーンフジオカと井浦新が主演を務める「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」は、平成の30年間を舞台として描かれるそうです。移り変わりと進化が激しい平成の30年間をミュージカルとして描きます。「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」の放送日程は、1月6日の日曜日18:30~フジテレビ系列で放送されるそうです。

BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸

「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」は阪神・淡路大震災をテーマに、実際に起きた出来事などを元にして作られたスペシャルドラマだそうです。阪神・淡路大震災は被害も大きく、鉄道駅が倒壊してしまうほどの地震でした。「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」ではその鉄道復旧に命を懸ける人たちのヒューマンドラマだそうです。放送日程は1月15日火曜日で時間は21:00からカンテレ・フジテレビ系列で放送予定だそうです。

年末年始のテレビ放送映画まとめ!

如何でしたでしょうか。年末年始のテレビ特番では、バラエティー番組やドラマなどに加えて映画も放送され、目が離せないようす。懐かしの映画や近年話題になった映画、年末年始毎年恒例の映画等々内容は盛り沢山です。また、スペシャルドラマも特別編や総集編、映画化決定の一挙放送など豪華ラインナップが目白押しだそうで、ドラマ好きの方は楽しみなイベントとなるそうです。

本記事では年末年始のテレビ放送、BS放送の映画や特番、スペシャルドラマの放送日程や日時をまとめさせて頂きました。本記事を読んでいただけるタイミングによってはテレビ局で多少の時間帯や日程の変更などがある可能性がございますので、ご視聴を予定する方は一度公式サイトなどでご確認ください。それでは良い年末をお過ごしください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ