ミックス。のキャスト一覧と相関図を紹介!石川佳純の演技が好評?【新垣結衣】

「ミックス。」のキャスト一覧と相関図を紹介!「ミックス。」は新垣結衣と瑛太がW主演をつとめています。瀬戸康史、広末涼子、遠藤憲一、佐野勇斗、永野芽郁などが出演しており、2017年10月21日に公開されています。登場人物が多い「ミックス。」ですが、キャスト一覧や相関図で詳しくご紹介します。また、「ミックス。」のあらすじや出演している石川佳純の演技の評価についてもまとめています。

ミックス。のキャスト一覧と相関図を紹介!石川佳純の演技が好評?【新垣結衣】のイメージ

目次

  1. ミックス。のキャストと相関図を徹底調査!
  2. ミックス。とは?
  3. ミックス。のあらすじをネタバレ紹介!
  4. ミックス。の新垣結衣などのキャスト一覧!
  5. ミックス。の相関図を紹介!
  6. ミックス。の石川佳純の演技が好評?
  7. ミックス。の評価を紹介!
  8. ミックス。のキャストと相関図まとめ!

ミックス。のキャストと相関図を徹底調査!

本記事では、新垣結衣と瑛太がW主演をつとめた「ミックス。」のキャスト一覧と相関図を紹介しています。また、「ミックス。」に出演している石川佳純の演技の評価についてもまとめています。

映画『ミックス。』

ミックス。とは?

「ミックス。」は新垣結衣と瑛太がW主演をつとめた映画で、2017年10月21日に公開されています。「ミックス。」の脚本家は「リーガル・ハイ」の脚本を手掛けた古沢良太です。卓球をテーマにしたロマンティック・コメディです。

ミックス。のあらすじをネタバレ紹介!

卓球部のイケメンエース!

富田多満子(新垣結衣)は母親の熱血指導を受けて日々練習に励む、卓球少女でした。しかし母親の死後、卓球を辞めてしまいます。富田多満子は28歳になり、普通のOLとして「渚テクノロジー」の庶務課で働いていました。渚テクノロジーの卓球部に所属する江島晃彦(瀬戸康史)と付き合っていました。

富田多満子は、かつて卓球をしていたことを内緒にしていました。江島晃彦はイケメンで実力もあるため、女子にモテました。富田多満子は手編みのマフラーをプレゼントしたり、デートしたり共に過ごす日々を楽しんでいました。ある日、富田多満子がサプライズで江島晃彦の家に行きます。そこで江島晃彦が、渚テクノロジーの卓球部に所属している小笠原愛莉(永野芽郁)を押し倒している場面を目撃してしまいます。

江島晃彦に浮気された富田多満子は、仕事を辞めて実家に帰りました。母親が生前、経営していた「フラワー卓球クラブ」の生徒は激減しており、経営も厳しい様子でした。富田多満子は地元の友達・吉岡弥生(広末涼子)に、卓球クラブでコーチをするよう勧められました。

卓球クラブには学校に行っていない、引きこもりの高校生・佐々木優馬(佐野勇斗)、プチトマト農園を運営している落合元信(遠藤憲一)、元信の妻・落合美佳(田中美佐子)がいました。富田多満子は江島晃彦を見返すために、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門に出場し、江島晃彦・小笠原愛莉ペアに勝利しようと考えました。

全日本卓球選手権男女混合ダブルス!

全日本卓球選手権のミックス部門に出場した富田多満子は江島晃彦と再会を果たしたものの、試合は散々な結果でした。フラワー卓球クラブのメンバーは1年後の再チャレンジを決心しました。卓球の練習に励む日々が続き、練習後には中華料理店に通います。中華料理店の店長と店員が卓球の中国代表強化選手を目指すほどの実力者だったことが明らかになり、特訓してもらうことになります。

厳しい練習に耐え抜いた、フラワー卓球クラブのメンバーは強くなりました。そのころ、江島晃彦が富田多満子にやり直したいと伝えにきます。萩原久のもとには元妻・佐藤聖子(山口紗弥加)が現れました。すでに再婚しており、自分だけが幸せになったことに罪悪感を持った佐藤聖子は、就職の話を持ちかけました。

しかし、面接日は全日本卓球選手権が開催される日とかぶっていました。ある日、富田多満子は江島晃彦とよりを戻すと嘘をつき、萩原久に就職するように伝えます。フラワー卓球クラブのメンバーは全日本卓球選手権を諦め、参加しないことになりました。

リベンジ!

全日本卓球選手権当日、フラワー卓球クラブのメンバーはそれぞれ諦めることができず、会場に向かいました。萩原久は就職を諦めて富田多満子を迎えに行き、キスしました。2人は富田多満子の父親・達郎(小日向文世)のタクシーに乗せてもらい、会場へ急ぎます。

富田多満子と萩原久は1年前の対戦で負けた相手・神奈川県警に勝ち、決勝戦で江島晃彦・小笠原愛莉ペアと対戦することになります。強者相手に奮闘しましたが、あと少しのところで負けてしまいます。負けたものの、最後までやり遂げたフラワー卓球クラブのメンバーはみんな笑っていました。その後、富田多満子と萩原久の活躍のおかげでフラワー卓球クラブは賑わっていました。

Thumbミックス。の評価とネタバレ感想まとめ!あらすじやキャストの演技の評判は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミックス。の新垣結衣などのキャスト一覧!

キャスト一覧・新垣結衣/富田多満子役

「ミックス。」の富田多満子役をつとめた新垣結衣は1988年6月11日生まれで、現在30歳です。出身地は沖縄県でレプロエンタテインメント所属の女優です。2001年に第4回ニコラ読者モデルオーディションでグランプリに輝きました。ニコラを卒業するまでに表紙を飾った回数は当時最多の15回です。

2007年8月18日に公開された映画「恋するマドリ」で初めて映画の主演をつとめ、主題歌の「メモリーズ」で歌手デビューを果たしました。2012年に第1期、2013年に第2期が放送されたドラマ「リーガルハイ」(キャスト・田口淳之介、小池栄子など)では、堺雅人演じる敏腕弁護士・古美門研介のもとで働く、新米弁護士・黛真知子役を演じました。

2007年に「恋空」で第31回日本アカデミー賞・新人俳優賞、2017年に「ミックス。」で第41回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞、 同じく「ミックス。」で第60回ブルーリボン賞・主演女優賞を受賞しました。

海野つなみによる少女漫画をもとにして制作され、2016年10月11日から12月20日まで放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(キャスト・大谷亮平、成田凌、古畑星夏など)では主演をつとめました。星野源演じる津崎平匡と契約結婚する森山みくり役を演じ、2016年に第26回年間ドラマ大賞・主演女優賞を受賞しています。

キャスト一覧・瑛太/萩原久役

「ミックス。」で萩原久役をつとめたのは瑛太です。瑛太は1982年12月13日生まれで、現在35歳です。出身地は新潟県でパパドゥ所属の俳優です。1999年に「ホットドッグプレス」でモデルデビューを果たします。2001年に「さよなら小津先生」でドラマデビューしました。

2010年に歌手の木村カエラと結婚しています。2009年に「ディア・ドクター」で第33回日本アカデミー賞・優秀助演男優賞、2013年に「最高の離婚」で第76回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞しています。

二ノ宮知子による少女漫画をもとに制作されたドラマ「のだめカンタービレ」(キャスト・玉木宏、水川あさみなど)では峰龍太郎役を演じました。伊坂幸太郎による小説をもとに制作され、2007年6月23日に公開された映画「アヒルと鴨のコインロッカー」(キャスト・濱田岳、関めぐみなど)では河崎役をつとめました。

キャスト一覧・広末涼子/吉岡弥生役

「ミックス。」で吉岡弥生役をつとめたのは広末涼子です。広末涼子は、1980年7月18日生まれで、現在38歳です。出身地は高知県で、フラーム所属の女優です。幼いころから芸能界に興味があった広末涼子は、1994年に開催された第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」にてグランプリを受賞します。

その後、数々のCMやドラマに出演し、注目を集めました。本木雅弘が主演をつとめ、2008年9月13日に公開された映画「おくりびと」(キャスト・山崎努、峰岸徹など)では小林美香役を演じました。2008年に第30回ヨコハマ映画祭で最優秀助演女優賞、第32回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞しています。

綾瀬はるかが主演をつとめ、2017年10月4日から12月6日まで放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」(キャスト・本田翼、中尾明慶など)では大原優里役をつとめました。元特殊工作員・伊佐山菜美(綾瀬はるか)の隣人で、旦那や息子がいながら浮気する主婦を演じました。

キャスト一覧・佐野勇斗/佐々木優馬役

「ミックス。」で佐々木優馬役をつとめたのは佐野勇斗です。佐野勇斗は1998年3月23日生まれで、現在20歳です。出身地は愛知県でスターダストプロモーション所属の俳優です。事務所に所属している若手男性俳優の集団「恵比寿学園男子部(EBiDAN)」と、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーです。

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストには落選したものの、事務所からスカウトされました。2016年10月14日から12月16日まで放送された「砂の塔~知りすぎた隣人」(キャスト・岩田剛典、松嶋菜々子など)が連続ドラマ初出演となりました。

タワーマンションを舞台に不気味な隣人の正体に迫るヒューマンサスペンスドラマで、菅野美穂演じる高野亜紀の息子・和樹役をつとめました。ドラマ自体も面白いと話題になっており、視聴者からはドラマ初出演にもかかわらず、演技が上手いと評価されました。また、SNSでは「このイケメンは一体誰?」と話題になりました。

山崎賢人が主演をつとめ、2018年1月7日から3月11日まで放送されたドラマ「トドメの接吻」(キャスト・門脇麦、新田真剣佑など)では長谷部寛之役をつとめ、お人好しの御曹司を演じました。また、映画「ちはやふる-結び-」「羊と鋼の森」にも出演しています。

キャスト一覧・田中美佐子/落合美佳役

「ミックス。」で落合美佳役をつとめたのは、田中美佐子です。田中美佐子は1959年11月11日生まれで現在58歳です。出身地は島根県で佐藤企画所属の女優です。劇団ひまわりに入団し、大学卒業後にドラマデビューしました。1982年に公開された「ダイヤモンドは傷つかない」(キャスト・石田えり、山崎努など)で映画初主演をつとめました。

1995年に深沢邦之と結婚しています。2002年に女児を出産したあと育児のために休業しており、2005年に活動再開しました。「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」「14歳の母」「彼らが本気で編むときは」などに出演しています。

キャスト一覧・遠藤憲一/落合元信役

「ミックス。」で落合元信役をつとめたのは遠藤憲一です。遠藤憲一は1961年6月28日生まれで、現在57歳です。出身地は東京都でエンズタワー所属の俳優です。劇団員になり、役者に興味を持った遠藤憲一は劇団無名塾の試験に合格しましたが10日で辞めてしまいます。その後、22歳でドラマデビューしました。

強面のため悪役を演じることが多いです。2017年にタレントCM起用社数ランキングで男性部門1位になりました 。 2015年に「民王」で第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で主演男優賞を受賞しました。「真田丸」「西郷どん」「わろてんか」「愛してたって、秘密はある」に出演しています。

キャスト一覧・瀬戸康史/江島晃彦役

「ミックス。」で江島晃彦役をつとめたのは、瀬戸康史です。瀬戸康史は1988年5月18日生まれで、現在30歳です。出身地は福岡県で、ワタナベエンターテインメント所属の俳優です。 2005年7月に第2回D-BOYSオーディションで準グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。オーディションの応募書類は親が勝手に送っています。

上京前は福岡アクターズスクールに通っていました。2008年1月27日から2009年1月18日まで放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダーキバ」(キャスト・武田航平、加藤慶祐など)で主演をつとめ、紅渡役を演じました。2008年8月2日から2008年9月13日まで放送されたドラマ「恋空」(キャスト・水沢エレナ、三浦翔平など)では桜井弘樹役を演じました。

山本裕典が主演をつとめ、 2010年4月17日から6月26日まで放送されたドラマ「タンブリング」(キャスト・三浦翔平、大東俊介など)では団体戦を目指し、日々練習に励む男子新体操部員・竹中悠太役を演じました。芳根京子が主演をつとめ、2018年1月15日から3月19日まで放送されたドラマ「海月姫」(キャスト・志水透哉、松井玲奈など)では鯉淵蔵之介役をつとめ、政治家の息子で女装が趣味のオシャレが大好きな男を演じました。

2017年に第72回文化庁芸術祭演劇部門・新人賞を受賞しています。島本理生による恋愛小説をもとに制作され、主演を松本潤、有村架純がつとめた映画「ナラタージュ」では宮沢慶太役を演じました。

キャスト一覧・永野芽郁/笠原愛莉役

「ミックス。」で小笠原愛莉役をつとめたのは永野芽郁です。永野芽郁は1999年9月24日生まれで、現在19歳です。出身地は東京都でスターダストプロモーション所属の女優です。小学校3年生のころに東京でスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。小学生向けのファッション雑誌「ニコプチ」で2010年からレギュラーモデルとして活躍しました。

ニコプチを卒業後、2013年から2016年までニコラモデルとして活動しました。2016年8月から雑誌「Seventeen」のモデルとして活動しています。写真を撮ること、ギターを弾くことが好きで、特技はスポーツです。原作・河原和音、作画・アルコによる少女漫画をもとにして制作され、2015年10月31日に公開された映画「俺物語!!」(キャスト・坂口健太郎、森高愛など)で注目を浴びました。

主演の鈴木亮平演じる剛田猛男に片思いする高校生・大和凛子役を演じました。やまもり三香による少女漫画をもとに制作され、2017年3月24日に公開された映画「ひるなかの流星」(キャスト・三浦翔平、山本舞香など)で映画初主演をつとめました。高校の担任に恋をする女子生徒・与謝野すずめ役を演じました。

原作・金城宗幸、作画・荒木光による漫画をもとに制作され、2017年7月18日から9月19日まで放送されたサスペンスドラマ「僕たちがやりました」(キャスト・窪田正孝、間宮祥太朗など)では蒼川蓮子役を演じ、第9回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞を受賞しました。

キャスト一覧・山口紗弥加/佐藤聖子役

「ミックス。」で佐藤聖子役をつとめたのは山口紗弥加です。山口紗弥加は1980年2月14日生まれで現在38歳です。出身地は福岡県でフラーム所属の女優です。14歳でテレビCMデビューしました。2018年10月4日から放送されるドラマ「ブラックスキャンダル」(キャスト・安藤政信、松井玲奈など)では矢神亜梨沙役で、テレビドラマ初主演をつとめます。

キャスト一覧・久間田琳加/佐藤しおり役

「ミックス。」で佐藤しおり役をつとめたのは久間田琳加です。久間田琳加は2001年2月23日生まれで現在17歳です。出身地は東京都でレプロエンタテインメント所属の女優です。1歳から6歳までフランスで暮らしていました。第16回ニコラモデルオーディションに合格し、ニコラモデルとして活躍しました。2017年に雑誌「Seventeen」の専属モデルになりました。

キャスト一覧・森崎博之/張役

「ミックス。」で張役をつとめたのは森崎博之です。森崎博之は1971年11月14日生まれで、現在46歳です。出身地は北海道でクリエイティブオフィスキュー所属の俳優です。いくえみ綾による少女漫画をもとに制作された映画「プリンシパル」(キャスト・小瀧望、高杉真宙など)で住友奏弘役をつとめました。

キャスト一覧・蒼井優/楊役

「ミックス。」で楊役をつとめたのは蒼井優です。蒼井優は1985年8月17日生まれで現在33歳です。出身地は福岡県でイトーカンパニー所属の女優です。役作りのために7kgの減量をしたり、役作りにストイックな女優です。2017年に「彼女がその名を知らない鳥たち」で第41回日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞を受賞しています。

キャスト一覧・真木よう子/富田華子役

「ミックス。」で富田華子役をつとめたのは真木よう子です。真木よう子は1982年10月15日生まれで、現在35歳です。出身地は千葉県で、レプロエンタテインメント所属の女優です。中学卒業後に「無名塾」に1000人中5人の合格者に選ばれました。2013年に「さよなら渓谷」で第37回日本アカデミー賞・最優秀主演女優、「そして父になる」で最優秀助演女優賞を受賞しています。

キャスト一覧・小日向文世/富田達郎役

「ミックス。」で富田達郎役をつとめたのは、小日向文世です。小日向文世は1954年1月23日生まれで現在64歳です。出身地は北海道で、ファザーズコーポレーション所属の俳優です。専門学校を卒業し、俳優を目指すことを決心しました。映画「アウトレイジ」やドラマ「真田丸」に出演しており、2013年に「アウトレイジビヨンド」で第86回キネマ旬報ベスト・テン助演男優賞を受賞しました 。

ミックス。の相関図を紹介!

ミックス。の相関図・富田多満子、萩原久

富田多満子(新垣結衣)と萩原久(瑛太)はペアを組んでいます。富田多満子は渚テクノロジー卓球部の江島晃彦(瀬戸康史)と付き合っていました。浮気されたショックで田舎に帰り、フラワー卓球クラブでコーチになりました。萩原久は、元プロボクサーでした。佐藤聖子(山口紗弥加)と離婚しており、卓球部に入った娘・佐藤しおり(久間田琳加)と卓球ができるようにとフラワー卓球クラブに通い始めました。

ミックス。の相関図・フラワー卓球クラブのメンバー

吉岡弥生(広末涼子)と佐々木優馬(佐野勇斗)はペアを組んでいます。吉岡弥生は元不良で、医者と結婚しています。実家に帰ってきた富田多満子(新垣結衣)にコーチを勧めました。佐々木優馬は不登校で、引きこもりの高校生です。

落合元信(田中美佐子)と落合美佳(遠藤憲一)はペアを組んでいます。落合元信はプチトマト農園を運営しています。初出場した全日本卓球選手権では、腹痛でトイレにこもっていました。落合美佳は落合元信の妻です。息子を亡くしています。

ミックス。の相関図・富田多満子の両親

富田華子(真木よう子)はフラワー卓球クラブ創設者で、富田多満子(新垣結衣)の母親です。幼いころから富田多満子に熱血指導を行い、娘を天才卓球少女に育て上げました。富田多満子が中学生のときに亡くなっています。父・達郎(小日向文世)はタクシードライバーです。妻の死後、経営が厳しくなったフラワー卓球クラブをどうするか悩んでいました。

ミックス。の相関図・萩原久の周囲の人

石原(斎藤司)は、萩原久(瑛太)が働く建設現場の主任です。佐藤聖子(山口紗弥加)は萩原久の元妻で、別れたあとに就職を支援しています。佐藤しおり(久間田琳加)は聖子の連れ子です。中学校で卓球部に入ったものの、すぐにやめています。

ミックス。の相関図・渚テクノロジー卓球部

渚テクノロジー卓球部の江島晃彦(瀬戸康史)と小笠原愛莉(永野芽郁)はペアを組んでいます。江島晃彦は渚テクノロジーの卓球部のイケメンで、富田多満子(新垣結衣)と付き合っていました。その後、同じ卓球部の小笠原愛莉に心変わりしています。小笠原愛莉は渚テクノロジーの卓球部でアイドル的存在の女子です。富田多満子から江島晃彦を奪いました。

ミックス。の相関図・中華料理店

張(森崎博之)はフラワー卓球クラブのメンバーが頻繁に食べに行っている中華料理店の店長です。いつも富田多満子(新垣結衣)たちのために激辛麻婆豆腐を作っています。楊(蒼井優)も中華料理店の店員です。2人とも卓球が強く、リベンジに燃える富田多満子たちに卓球を指導しました。

ミックス。の相関図・対戦相手

後藤田タケル(鈴木福)・日高菜々美(谷花音)は富田多満子(新垣結衣)と萩原久(瑛太)が道場破りに行った「岩田卓球道場」の中学生です。ジェーン・エスメラルダ(生瀬勝久)も道場破りに行った「卓球教室モンロー」の人です。

山下誠一郎(吉田鋼太郎)・佐藤風香(中村アン)は神奈川県警の警察で、富田多満子と萩原久の対戦相手です。2年連続、全日本卓球選手権で対戦しました。卓球選手の伊藤美誠、木造勇人、吉村真晴、浜本由惟が卓球選手役で、石川佳純、水谷隼が本人役で登場しています。

ミックス。の石川佳純の演技が好評?

石川佳純が演じた役は?

石川佳純は卓球選手です。小学1年生のときに卓球を始めて7歳から本格的に練習に励みました。小学6年生のころ、2005年1月に開催された全日本卓球選手権・女子シングルスで3回戦に進出し、若くして卓球の才能があることから「愛ちゃん2世」と呼ばれていました。2012年のロンドンオリンピックで銀メダル、2017年の世界選手権混合ダブルスで金メダルを獲得しています。「ミックス。」には本人役で出演しています。

演技の評価は?

映画「ミックス。」に本人役として出演した石川佳純の演技の評価を紹介します。「ミックス。」では、出演シーンが短いながらも、存在感があったようです。主演女優の新垣結衣と並んでも、かわいいという声もありました。

ミックス。の評価を紹介!

キャストの演技が素晴らしい!

ここでは、「ミックス。」を見た人の評価を紹介します。新垣結衣は様々な映画やドラマに出るたびに、かわいいと言われています。「ミックス。」でも主演女優の新垣結衣がかわいいと絶賛されていました。かわいいだけの女優ではなく「新垣結衣が富田多満子に見えた」と演技も高く評価されていました。

何回見ても泣ける!

「ミックス。」は何回見ても泣けると話題です。おもしろく、笑えるシーンはもちろん、感動して泣けるシーンもあります。そんな「ミックス。」を見た人は、また観に行きたいと考えるようです。

ミックス。のキャストと相関図まとめ!

本記事では「ミックス。」のキャスト一覧や相関図を紹介しました。また、あらすじや石川佳純の演技の評価についてもまとめました。「ミックス。」のキャストや相関図についてご理解頂けたのではないでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ