高倉有加が結婚した旦那は利根健太朗!経歴や年齢・出身高校などプロフを調査

2005年にデビューし、「UQ HOLDER!」の近衛刀太役や「ライオンガード」のカイオン役で知られる声優の高倉有加。高倉有加はそのかわいい容姿から多くの男性ファンから支持されている女性声優であり、2020年4月現在も声優として大活躍しています。そんなかわいい声優の高倉有加は2019年に同じ声優の利根健太朗と結婚し、一躍話題を集めました。本記事では声優の高倉有加について利根健太朗との結婚の馴れ初めや経歴、年齢などをまとめてご紹介していきます。

高倉有加が結婚した旦那は利根健太朗!経歴や年齢・出身高校などプロフを調査のイメージ

目次

  1. 高倉有加がかわいい
  2. 高倉有加が結婚した旦那は利根健太朗!馴れ初めは?
  3. 高倉有加の経歴や年齢
  4. 高倉有加の出身高校や大学
  5. 高倉有加に関する感想や評価
  6. 高倉有加の結婚や経歴まとめ

高倉有加がかわいい

2019年に利根健太朗と結婚を発表したことで多くの声優ファンから注目を集めている高倉有加。利根健太朗と結婚した高倉有加は2005年にデビューしたばかりの若手声優であり、そのかわいい容姿から男性ファンを中心に高い人気を博しています。しかしまだまだデビューしたばかりであり、あまり多くの方に知られていません。本記事ではそんな高倉有加について経歴や年齢などのプロフィールや結婚の馴れ初めなどをご紹介します。

高倉有加のプロフィール

ではまず利根健太朗との結婚の馴れ初めや年齢などをご紹介する前に、かわいい高倉有加の基本的なプロフィールについてチェックしていきましょう。利根健太朗と結婚した高倉有加とは2月5日に大阪府で生まれた女性声優であり、2020年4月現在81プロデュースに所属しています。後述で詳しくご紹介するのですが、高倉有加は前述の通り誕生日と出身地しか公表されておらず、2020年4月現在年齢が何歳なのか不明となっています。

年齢不詳の女性声優・高倉有加は幼さと清楚さを兼ね備えた非常にかわいい容姿をしており、多くの男性ファンから人気を博しています。また153cmというかわいい身長も人気を博している理由となっています。そんなかわいい高倉有加は2005年に声優学校で有名なアミューズメントメディア総合学院の声優タレント学科を卒業し、同年の2005年に放送されたアニメ「ガラスの仮面」の里美親衛隊役として声優デビューを飾りました。

その後2009年頃から高倉有加は声優として頭角を現わすようになり、数々の人気アニメ作品に出演するようになりました。このことがきっかけで高倉有加はそのかわいい容姿が注目を集めるようになり、人気も急激に伸ばしました。2020年4月現在かわいい高倉有加は声優として多数のアニメ作品で大活躍し続けており、大人気男性声優の利根健太朗と結婚したこともあって多くの声優ファンから今後の活躍に期待されています。

高倉有加が声優として演じたアニメキャラ

利根健太朗と結婚したかわいい高倉有加が声優として出演した作品の中で最も有名なのが「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」です。「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」とは大人気漫画作品である「魔法先生ネギま!」の続編として連載している同名漫画作品を原作にしたアニメであり、2017年の10月から12月に渡って放送されました。そんなアニメ「UQ HOLDER!」で高倉有加は主人公である近衛刀太の声優を担当しています。

おそらく「UQ HOLDER!」で主人公・近衛刀太を演じたことによって高倉有加が大ブレイクしたといっても過言ではないでしょう。また高倉有加はディズニーアニメに登場するキャラクターの声優も何度か担当しています。まず2009年から2011年までアメリカで放送されたディズニーアニメ「ごきげん!ジミー!」で高倉有加はエロイーズを演じています。更に2016年に放送されたディズニーアニメ「ライオンガード」にも出演しています。

ディズニーアニメ「ライオンガード」でかわいい高倉有加はライオン・ガードのリーダーを務める主人公・カイオンの声優を担当しています。更にかわいい高倉有加は2020年4月現在までアニメ「獣の奏者エリン」のユーヤン役やアニメ「スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~」のノイア・ライア役、アニメ「叛逆性ミリオンアーサー」のロイ役とゾラ役といった多数のアニメキャラクターの声優を担当しています。

高倉 有加 - (た行):株式会社81プロデュース‐声優プロダクション

高倉有加が結婚した旦那は利根健太朗!馴れ初めは?

高倉有加が結婚した旦那は利根健太朗

ではここからは本記事の本題である結婚したかわいい高倉有加と利根健太朗の馴れ初めや子供の情報などをまとめてご紹介していきます。かわいい声優の高倉有加は上述でもご紹介した通り、2019年の6月に自身のTwitterで利根健太朗との結婚を発表しました。かわいい女性声優の高倉有加と2019年に結婚した利根健太朗とは1982年の5月29日に広島県で生まれ、2006年にデビューしたアイムエンタープライズ所属の男性声優です。

2020年4月現在までにかわいい高倉有加と結婚した男性声優の利根健太朗は2010年放送のアニメ「バクマン。」の服部哲や2015年放送のアニメ「うたわれるもの偽りの仮面」のオシュトル役、2019年放送のアニメ「ワンパンマン」のチョゼといった人気キャラクターの声優を多数担当しており、その利根健太朗という名前やもじゃもじゃヘアーから「トネケン」や「もじゃ」といったあだ名で多くのファンから非常に高い人気を博しています。

そんな大人気男性声優である利根健太朗と2019年に結婚をTwitterで発表したことにより、かわいい高倉有加は非常に多くの声優ファンの間で話題となりました。一時期ネット上は高倉有加と利根健太朗の結婚の話題で一杯となり、結婚を祝福するコメントが多数寄せられています。2020年4月現在もかわいい声優の高倉有加と利根健太朗の関係は非常に良好だそうであり、離れること無く幸せな結婚生活を送っています。

高倉有加と利根健太朗の馴れ初め

2019年にTwitterで結婚を公表したかわいい声優の高倉有加と利根健太朗。しかし高倉有加と結婚した大人気声優の利根健太朗の年齢は2020年4月現在37歳です。一方かわいい声優の高倉有加は年齢が不詳であるものの、明らかに年齢が20代と思わせるような容姿をしています。なので高倉有加と利根健太朗はかなり年の差がある夫婦となります。でははたしてそんな高倉有加と利根健太朗はなぜ結婚することになったのでしょうか。

残念ながら結婚した高倉有加と利根健太朗の馴れ初めは公式で発表していません。また事務所も81プロデュースとアイムエンタープライズとなっているので、同じ事務所が理由とも考えにくいです。実はかわいい声優の高倉有加はアニメ「バクマン。」とアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」に出演した際、利根健太朗と共演しているのです。なのでおそらくアニメでの共演がきっかけとなって高倉有加と利根健太朗が結婚したと考えられます。

声優や俳優は同じ作品に出演した時に知り合い、そのまま結婚するといったケースが多いです。なので前述の考えは非常に可能性が高いでしょう。また他にもどちらかが知人に紹介されて付き合ったというケースも挙げられます。しかし高倉有加と利根健太朗はかなり年齢の差があるので、知人同士の繋がりとは考えにくいです。そうなるとやはり、高倉有加と利根健太朗は同じアニメ作品に出演したことで交際を始めたのでしょう。

高倉有加と利根健太朗に子供はいる?

残念ながらかわいい声優の高倉有加と利根健太朗の結婚した馴れ初めは公式で公表されていませんでした。では2020年4月現在結婚した高倉有加と利根健太朗の間に子供はいるのでしょうか。どうやら2020年4月現在高倉有加と利根健太朗の間にまだ子供はいないようです。また、妊娠したという報告も上がっていません。おそらく2人は結婚したばかりであることやお互い声優業が忙しいなどが理由でまだ子供を作っていないのでしょう。

しかし既に結婚はしているので、近いうちに子供に関する報告がされる可能性が非常に高いと推測出来ます。もし生まれる子供が女の子であれば、両親共に整った容姿をしているので非常にかわいい女の子に成長することでしょう。また男の子であれば、夫の利根健太朗に似て非常に癖毛が強い男の子に成長することでしょう。どっちにしろ、高倉有加ファンと利根健太朗ファンの皆様は今後の公式の発表を期待してお待ち下さい。

Thumb諏訪部順一が結婚を報告?嫁や子供・本人が否定する離婚の噂を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

高倉有加の経歴や年齢

高倉有加の経歴

ではここからはかわいい高倉有加の経歴や年齢についてご紹介していきます。上述でご紹介した通り、2月5日に大阪府で生まれたかわいい高倉有加は2005年に声優養成所であるアミューズメントメディア総合学院の声優タレント学科を卒業し、2005年のアニメ「ガラスの仮面」で声優デビューを果たしました。なので高倉有加は2020年4月現在まで合計14年も声優活動を行なっており、既に若手声優の枠から中堅声優の枠に移行しています。

2005年のアニメ「ガラスの仮面」で声優デビューした高倉有加は2017年のアニメ「UQ HOLDER!」の主演に抜擢されたことでブレイクしました。また高倉有加は「インセプション」や「ウォッチャーズ」などの洋画の吹き替えや「恋のからさわぎ」や「西海岸捜査ファイナルグレイスランド」といったテレビドラマにも出演しています。更に高倉有加はゲーム作品やラジオなどでも活動しており、2020年4月現在多数の方面で活躍しています。

高倉有加の年齢

本記事の最初にご紹介したプロフィールの通り、高倉有加は生まれた年や年齢を公表していません。若い女性声優の中では年齢を明かさないことも珍しくありません。ではかわいい声優の高倉有加の年齢はいったいいくつなのでしょうか。そのかわいい見た目だけを推測するに、年齢は20代であるといえます。そうなると、声優活動が2020年4月現在までで14年となっているので、高倉有加は10代半ばでデビューしたと推測出来ます。

もしこの推測が正しければ、14年を足すと高倉有加の年齢は28歳から29歳であると考えられます。しかし普段プライベートで大人な雰囲気のある服装を着ていることや頻繁にお酒を飲んでいる投稿をTwitterにしているのを見ると、30代前半であるという可能性もあります。なのでかわいい高倉有加の年齢はかなり枠が広がるものの、だいたい28歳から32歳の間のどれかなのではないでしょうか。

Thumb石田彰は結婚してた?ミステリアスな性格や彼女の噂・本名や出身高校を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

高倉有加の出身高校や大学

高倉有加の出身高校

では最後に、かわいい高倉有加の出身高校や出身大学についてご紹介していきます。上述でご紹介した通り、高倉有加は2005年までアミューズメントメディア総合学院という声優学校の声優タレント学科に所属していたことが明らかとなっています。しかし残念ながらどこの高校を卒業したのかについては公式で公表していません。またネット上のファンの考察や同級生からの声なども無く、一切出身高校について分かっていません。

しかし出身高校が判明していない女性声優というのは珍しくありません。基本芸能人や声優という仕事は出身高校などが原因となってストーカー被害に遭う可能性が非常に高いです。なのでかわいい高倉有加が出身高校を公表していないも全くおかしくありません。もしかすると高倉有加は高校に通いながら声優学校であるアミューズメントメディア総合学院に通って演技を学び、高校卒業と同時に声優デビューしたのやもしれません。

高倉有加の出身大学

上述でご紹介した出身高校と同じように、かわいい声優の高倉有加の大学は2020年4月現在まで判明していません。高倉有加は2005年に声優学校のアミューズメントメディア総合学院の声優タレント学科を卒業し、そのまま声優として活動を始めました。なので年齢を考えると高校卒業からすぐにデビューしたと推測出来ます。このことからおそらくかわいい声優の高倉有加は大学に進学せず、そのまま声優になったと考えられます。

Thumb津田健次郎は社長?学歴や結婚・子供の噂や代表作まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

高倉有加に関する感想や評価

声優の高倉有加に関する感想では高倉有加がかわいいといった感想が非常に多く寄せられていました。本記事でご紹介した画像を見ると分かる通り、高倉有加は非常にかわいい容姿をした女性声優となっています。このかわいい容姿から高倉有加は声優ファンの男性陣から高い人気を博しています。

かわいい声優の高倉有加に関する感想では利根健太朗との結婚を祝福する感想も非常に多く寄せられていました。かわいい女性声優の高倉有加は上述でご紹介した通り非常に高い人気を博しています。本来男性から人気を博している女性声優は結婚すると批判される場合が多いです。しかし高倉有加は容姿以外に人柄も理由で人気を博している声優なので、結婚した際多くのファンから祝福されていました。

かわいい声優の高倉有加に関する感想では結婚した利根健太朗がうらやましいといった感想も多く見受けられました。高倉有加はかわいい容姿と真面目な人柄を兼ね備える女性声優であり、男性にとって理想の全てを体現した人間となっています。そのため多くの高倉有加ファンは結婚を知った際、声優の利根健太朗をうらやみました。

Thumb佐倉綾音の担当キャラランキングまとめ!声優あやねるの出演アニメ作品は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

高倉有加の結婚や経歴まとめ

本記事ではかわいい声優の高倉有加について利根健太朗との結婚や経歴、声優などをまとめてご紹介しました。残念ながら不明な点が非常に多い声優となっていたものの、高倉有加と利根健太朗が非常に幸せな結婚生活を送っていることは間違いありません。高倉有加はこれからも声優として活動していくと考えられるので、ファンの皆様は今後の活躍にもご注目ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ