ヒューマン・ハンターのネタバレあらすじと結末!ニコラス・ケイジ主演近未来SF映画

ヒューマン・ハンターとはニコラス・ケイジがキャスト起用されている映画作品です。そんなヒューマン・ハンターという映画作品のあらすじ・キャスト・感想&評価をネタバレ紹介していきたいと思います。ヒューマン・ハンターはSF映画ファンの方や、ニコラス・ケイジが好きだという方にはお勧め出来る映画作品のようなので、上記に当てはまるという方は是非ヒューマン・ハンターがどういった作品なのかチェックしてみて下さい!

ヒューマン・ハンターのネタバレあらすじと結末!ニコラス・ケイジ主演近未来SF映画のイメージ

目次

  1. ヒューマン・ハンターとは?
  2. ヒューマン・ハンターの映画あらすじネタバレ
  3. ヒューマン・ハンターの映画結末ネタバレ
  4. ヒューマン・ハンターのキャスト
  5. ヒューマン・ハンターに関する感想や評価
  6. ヒューマン・ハンターの映画ネタバレまとめ

ヒューマン・ハンターとは?

ヒューマン・ハンターとは海外の映画作品で知られており、ヒューマン・ハンターという作品は超有名なハリウッド映画というわけではないので映画を普段ご覧になることが少ないという方は知らない作品かもしれません。ヒューマン・ハンターという映画作品はSF映画作品です。

そんなヒューマン・ハンターという映画作品のあらすじやキャストをネタバレ紹介していきたいと思います。ヒューマン・ハンターという映画作品はSF映画が好きだという方に特におすすめ出来る作品です。ヒューマン・ハンターはどのようなあらすじで始まり、どんなキャストが出演しているのか、SF映画が好きだという方でまだヒューマン・ハンターをご覧になっていないという場合は是非ネタバレ紹介をチェックしてみて下さい。

ヒューマン・ハンターの概要

ヒューマン・ハンターとは2018年に公開された映画作品でこの映画作品はカナダで制作されています。カナダで制作されたこの映画作品は、2018年に4月にカナダで公開されており何故か日本では2018年の3月とカナダよりも早く公開されました。ヒューマン・ハンターはSF映画作品として制作されており、近未来を舞台とした地球がテーマになっています。ヒューマン・ハンターの世界は、現代よりも非常に発展しています。

ヒューマン・ハンターという映画作品では、人間が奴隷のように扱われており現代社会では考えられない様な未来になってしまっています。未来の地球がどのような世界になっているのか、近未来のSF映画が好きだという方には堪らない世界観の作品にヒューマン・ハンターは仕上がっています。

ヒューマン・ハンターの予告編動画

上記の動画はヒューマン・ハンターの予告編動画です。上記のヒューマン・ハンターの予告編動画は、日本語字幕付きの動画でヒューマン・ハンターがどういったあらすじで始まる映画作品なのか、そしてキャストに誰が起用されているのかなども予告編動画の中でネタバレ紹介されています。ヒューマン・ハンターがどういった作品なのか雰囲気を味わいたいという方は是非上記の予告編動画をチェックしてみて下さい。

ThumbSF映画のおすすめランキング60選!絶対に面白い名作まとめ【2019年最新版】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒューマン・ハンターの映画あらすじネタバレ

今からヒューマン・ハンターのあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。ヒューマン・ハンターは魅力的なSF映画作品で、あらすじから物語は見逃せない内容に仕上がっている作品です。ヒューマン・ハンターがどういったあらすじで始まる作品になっているのか、今からご紹介していくヒューマン・ハンターのあらすじネタバレをチェックしてみて下さい!

あらすじネタバレ①一人の老人

ヒューマン・ハンターのあらすじは近未来の地球が舞台であるという紹介から始まります。近未来のアメリカは崩壊の一途を辿っており国民は食糧難に陥ってしまい内乱などが発生してアメリカは荒れ果ててしまいました。そんなアメリカに「人民省」という機関が設立され、人民省はアメリカを立て直すために国民を監視して人民省に背く人間は確保して「ニューエデン」という地域に隔離するという政策を行い始めます。

主人公のクロスは人民省に所属しているハンターで、ハンターとは人民省に指定された人間をニューエデンに連れて行く仕事となっています。クロスはある日仕事で一人の老人の元へと向かいます。クロスは老人をニューエデンに連れて行こうとしますが、老人は銃を持って抵抗しクロスは老人を射殺してしまいました。クロスはこの一件で昇進しますが、老人を射殺してしまった事から罪悪感を感じてしまいます。

あらすじネタバレ②歌の発表会

クロスは次にシングルマザーの親子であるレイチェルとルーカスの家を訪ねます。レイチェルとルーカスは生産性が無いという事でニューエデンに送ることを決めたクロスでしたが、ルーカスの歌の発表会があるという事でクロスはルーカスの歌の発表会が終わるまでニューエデン送りを延期します。するとそんなクロスの元に人民省の役人から「ニューエデンの真実」というメモリーカードが送られてきます。

クロスはメモリーカードの中を見ると、ニューエデンでは実は驚くべきような驚愕の秘密が隠されていた事を知ります。クロスはニューエデンにレイチェルとルーカスを送らないと決め、二人を逃がすために歌の発表会に足を運んで二人にすぐに逃げる為の支度をさせます。しかし人民省のトップであるアダムはクロスの裏切りを知っており、クロスをとレイチェル親子を捕える為に追いかけてきました。

あらすじネタバレ③本当の母親

クロスは自分の故郷であるカナダを目指して行動しますが、その度の中でレイチェルの正体に触れます。レイチェルは実は本物のレイチェルではな「アマンダ」という女性が成りすましていた女性でした。クロスは実は過去にレイチェルと出会っておりクロスとレイチェルは親密な関係に発展し、二人の間には子供が出来ています。その子供は実は「ルーカス」であり、ルーカスはクロスの実の息子でした。

レイチェルに成りすましていたアマンダは、過去にレイチェルが自分の息子であるルーカスを売り飛ばそうとしていたことに気が付き、レイチェルからルーカスを守るためにアマンダはレイチェルに成りすまして母親を演じてルーカスを育てていたようです。本物のレイチェルはすでに9年前に亡くなっており、アマンダがレイチェルではないという事は一切バレることはありませんでした。

ヒューマン・ハンターの映画結末ネタバレ

今からヒューマン・ハンターの結末をネタバレ紹介していきたいと思います。ヒューマン・ハンターはストーリーが面白い映画作品で、あらすじから物語は目が離せずあらすじを御覧になると結末を知りたくなるストーリーに仕上がっています。そんなヒューマン・ハンターの結末はどういった内容になっているのか、ヒューマン・ハンターの結末にご注目下さい。

結末ネタバレ①メモリーカード

クロスとレイチェル親子は人民省が支配するアメリカから逃げる為に国境付近までたどり着きます。しかしそこへアダムが追いつき、アダムはレイチェルことアマンダを射殺します。アマンダを殺されてしまったクロスは、実の息子であるルーカスを守るためにもメモリーカードをアダムに渡すのでルーカスを見逃してほしいと交渉します。

アダムにクロスはニューエデンの秘密が隠されているメモリーカードを渡しますが、アダムが確認するとメモリーカードは中身が抜き取られており中身はルーカスの持っているペンダントに隠されていました。アダムは怒り狂ってクロスを射殺します。

結末ネタバレ②呼びかけ

クロスとレイチェルはアダムに殺されてしまい、クロスが時間を稼いでいる間にルーカスは国境を越えてカナダに入り警備隊に保護してもらいます。そしてルーカスはクロスから託されたニューエデンの真実が秘められたメモリーカードを使ってニューエデンの真実を伝え、そしてアメリカでは人民省への反乱が起こり人民省はアメリカ国民たちから攻撃を受けるようになりヒューマン・ハンターの物語は結末を迎えます。

ヒューマン・ハンターのキャスト

ヒューマン・ハンターという映画作品には有名な俳優がキャスト起用されており、今からそんなヒューマン・ハンターのキャスト達をネタバレ紹介していきたいと思います。ヒューマン・ハンターに起用されている主演俳優などは、世界的に有名なハリウッド俳優なのでどんな人物がヒューマン・ハンターの主演に起用されているのかご注目下さい!

ノア・クロス役/ニコラス・ケイジ

ヒューマン・ハンターの主演キャストに起用された人物はニコラス・ケイジです。ヒューマン・ハンターの主人公であるクロスを演じたキャストであるニコラス・ケイジは、現在55歳になっており素晴らしい映画作品に多数出演しているハリウッドスターで知られています。ニコラス・ケイジは有名な俳優ですが、出演している作品はA級映画だけでなくB級映画も多く、ヒューマン・ハンターのようなB級映画にもキャスト起用が多いです。

ニコラス・ケイジは有名な代表作品としては「ナショナル・トレジャーシリーズ」「ゴーストライダーシリーズ」等が挙げられます。イケメン俳優ではないニコラス・ケイジですが、演技力が非常に高いという事で現在のような人気俳優の地位を獲得しています。ニコラス・ケイジはどんな役でもキャスト起用された映画に合わせて演じるので、様々な顔を映画でご覧になることが出来ます。

レイチェル・ウェラー役/サラ・リンド

ヒューマン・ハンターの作中にヒロイン役として登場するレイチェルを演じたキャストは「サラ・リンド」です。サラ・リンドは現在37歳のカナダ人女優として活動しており、サラ・リンドはかわいい・美人な女優として知られています。サラ・リンドは日本で知られているような有名な大作映画などにキャスト起用されたことはありません。

サラ・リンドは「メントーズ」というテレビドラマ作品に出演していたことがあり、メントーズを視聴したことがあるという方であれば知っている方も居るかもしれない女優です。サラ・リンドは非常に綺麗でかわいい女優なので今後は大作映画に出演して更に日本で知られるような活躍をしてくれることを期待していきましょう!

アダム・ウェスティングハウス役/ヒュー・ディロン

ヒューマン・ハンターの作中で人民省のトップとして君臨し、作中で主人公のクロスとヒロインのレイチェルを殺害したアダムを演じたキャストは「ヒュー・ディロン」です。ヒュー・ディロンは日本では全く知られていない無名の俳優で、ヒュー・ディロンに関する情報は殆どありません。ヒュー・ディロンはスキンヘッドの白人俳優で、日本で公開されている映画作品には数作品出演しており一番有名な作品はヒューマン・ハンターかもしれません。

エージェント・ポーター役/ヴィセラス・シャノン

ヴィセラス・シャノンは黒人俳優としてキャスト起用されている男性で、ヒューマン・ハンターの作中ではエージェント・ポーターという役を演じています。ヴィセラス・シャノンも日本では有名ではない俳優で、ヴィセラス・シャノンを知っているという方は殆どいません。ヴィセラス・シャノンは有名な映画作品ですと「ハリケーン」「ヒューマン・ハンター」の2作品に出演しています。

ヒューマン・ハンターに関する感想や評価

上記のヒューマン・ハンターに関する感想・評価をtwitterに投稿されている方は、ヒューマン・ハンターにニコラス・ケイジがキャスト起用されているという事でやはり面白い!という感想・評価を投稿されています。ニコラス・ケイジは非常に演技力の高い魅力的な俳優と評価されており、ニコラス・ケイジに期待して映画をご覧になったという方もいらっしゃるようです。

上記のヒューマン・ハンターに関する感想・評価をtwitterに投稿されている方は、ヒューマン・ハンターを観たいという感想・評価を投稿されておりニコラス・ケイジが大好きだそうです。ニコラス・ケイジはヒューマン・ハンターでも主要キャストに起用されており、ニコラス・ケイジのカッコイイ姿を多数ご覧になることが出来ます。ニコラス・ケイジが好きだという方は是非ヒューマン・ハンターをご覧になってみて下さい!

上記のヒューマン・ハンターに関する感想・評価をtwitterに投稿されている方は、ヒューマン・ハンターはディストピアな世界が好きな映画ファンの方にはなかなか楽しめる映画であるという感想・評価を投稿されています。ヒューマン・ハンターはSF映画としては個性的な世界観のある作品に仕上がっており、SF映画が好きだという方は一見の価値ありの作品かもしれません。

ヒューマン・ハンターの映画ネタバレまとめ

ヒューマン・ハンターという映画作品のあらすじ・キャストや感想&評価をネタバレ紹介しました。ヒューマン・ハンターという映画作品は2017年に公開された映画で、ヒューマン・ハンターは近未来を舞台としているSF映画です。主演キャストにはニコラス・ケイジを起用しており、ニコラス・ケイジの評価はこの映画でも良いことが分かりました。

物語としては主人公のクロスがニューエデンという場所に人間を送る仕事をしており、レイチェルとルーカスという親子と出会います。その二人をニューエデン送りにしようとしますが、実はニューエデンが殺処分場だという事実を知ったクロスは二人を逃がすために政府と戦います。結末としてはニューエデンの真実をルーカスに託してクロスとレイチェルは死亡し、ルーカスがニューエデンの真実を暴いて戦いは続くという結末です。

ヒューマン・ハンターという映画作品はSF映画ファンの方なら楽しめる作品だと評価されており、ニコラス・ケイジが好きだという方にもおすすめだそうです。ヒューマン・ハンターは大作映画ではありませんが、一定以上の評価を得ている作品なので、是非映画好きだという方は一度ヒューマン・ハンターを視聴してみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ