Netflixのおすすめ海外ドラマランキング!面白い人気作品・オリジナル作品一覧

Netflixはいま世界中で人気の動画配信サービスです。特に、配信されている海外ドラマは量、質ともに圧倒的な人気を誇っています。あまりにも配信されている数が多いため、どの作品を見ればいいか悩んでしまう人も多くいます。そこで今回はNetflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP40とNetflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP10を紹介していきます。

Netflixのおすすめ海外ドラマランキング!面白い人気作品・オリジナル作品一覧のイメージ

目次

  1. Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP40~31
  2. Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP30~21
  3. Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP20~11
  4. Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP10~4
  5. Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP3
  6. Netflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP10~4
  7. Netflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP3
  8. Netflixのおすすめ海外ドラマランキングまとめ

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP40~31

ここからはNetflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP40~31を見ていきましょう。TOP40~31には『戦争と平和』や『ミスト』など名作と言われる小説の映像化作品がランクインしています。

40位:このサイテーな世界の終わり

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング40位は『このサイテーな世界の終わり』です。『サイコパス』であることを自覚する少年と型破りな考え方をする少女が、ひょんなことから見知らぬ地へと旅をする様子を描いたブラックコメディーとなっています。奇想天外な設定でありながらティーンの心情を鋭く描いた点がイギリスでは高評価を獲得した作品として知られています。

39位:ル・シャレー 離された13人

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング39位は『ル・シャレー 離された13人』です。13人の若者たちが隔離された別荘で次々と起こる不可解な事件や謎が話題となった作品です。密室モノとサバイバルモノを掛け合わせたスリリングな展開は多くのファンに絶賛されました。アガサ・クリスティの名作『そして誰もいなくなった』を彷彿とさせるミステリーファン必見の作品です。

38位:パラノイド

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング38位は『パラノイド』です。公園で起こったある殺人事件を巡って巻き起こる衝撃の展開の数々が海外ドラマファンから絶賛された異色の刑事ドラマとなっています。アラフォー独身女刑事が起こすハチャメチャな行動がコメディータッチで描かれる人気作品として女性支持率が高い作品です。

37位:COLONY/コロニー

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング37位は『COLONY/コロニー』です。ロサンゼルスが植民地化してしまった近未来で、生き別れてしまった息子を探すために元FBI捜査官の父親が命を懸けた戦いに挑んでいくSF大作となっています。地球外生命体との戦いを描いた作品ですが重苦しくなく、若者向けのドラマとして評価されています。

36位:ザ・レイン

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング36位は『ザ・レイン』です。人類を滅ぼすほどの強力な殺人ウィルスで地球上の大半が滅んでしまった世界で、2人の姉弟が安住の地を探す旅に出るデストピア物の作品となっています。デンマーク製作のドラマであり、「ウォーキング・デッド」系のドラマが好きな人にはお勧めのドラマとして人気です。

35位:ラ・モント

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング35位は『ラ・モント』です。数年前に起こった殺人事件の模倣犯が現れ、殺人事件で服役している『かまきり』と呼ばれる凶悪犯が協力を申し出る『羊たちの沈黙』タイプのミステリーとなっています。フランス制作の刑事ドラマとなっており、グロテスクな描写も多い作品です。

34位: エイリアニスト

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング34位は『エイリアニスト』です。100年前のニューヨークを舞台に、連続殺人事件に立ち向かう犯罪者の精神面から捜査をするプロファイリング物のミステリードラマです。プロファイリングが体系化されていない時代のプロファイラーたちの奮闘が見どころとなっています。

33位:戦争と平和

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング33位は『戦争と平和』です。トルストイの世界的傑作『戦争と平和』をBBCがドラマ化した大作です。圧倒的なスケールで描かれる名作は現代の若者にも響く傑作となっており、誰もが知る名作「戦争と平和」を楽しめるためドラマファンにも好評です。

32位:マニアック

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング32位は『マニアック』です。怪しげな臨床実験をテーマにしたノルウェーの人気ドラマをアメリカがリメイクした作品となっており、人気女優エマ・ストーンが出演していることでも注目の作品です。心に深い傷を負った二人がたどり着く結末は多くの視聴者の胸を打ちました。

31位:ミスト

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング31位は『ミスト』です。ヒットメーカー『スティーブン・キング』の名作をドラマ化した作品であり、密室と化した町のなかで巻き起こる人間同士の心理的なやりとりが人気を獲得しました。ショッキングな展開と緊迫したシチュエーションはパニックモノ好きにはたまらない作品となっています。

Thumbザ・レインのシーズン1、シーズン2のあらすじからキャストまでネタバレ! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP30~21

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP30~21を紹介します。TOP30~21は『ブラックリスト』や『サバイバー 宿命の大統領』など海外はファンには人気の高い作品もランクインしています。

30位:ブラックミラー

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング30位は『ブラックミラー』です。近未来をテーマに社会風刺を交えた人気SFアンソロジードラマとしてイギリスで爆発的な人気を獲得した作品です。一話完結型の作品であり、テクノロジーがもたらす影響を鋭く描いたドラマとして高いクオリティーを実現しました。

29位:ブラックリスト

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング29位は『ブラックリスト』です。世界中で人気を博している犯罪ドラマであり、世界一の犯罪者『レイモンド・レデイントン』に魅了されている人が続出の傑作となっています。アメリカで驚異的な視聴者数を記録したクライムドラマなので海外ドラマファンなら見逃せない作品です。

28位:トップ・オブ・ザ・レイク~消えた少女~

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング28位は『トップ・オブ・ザ・レイク~消えた少女~』です。ドラマ界最高の名誉である『エミー賞』ノミネート作品であり、『少女失踪事件』をテーマにワンシーズンが全六話と短いながらも濃密な内容となっています。ニュージーランドを舞台にしているドラマは珍しいため、海外ドラマファンからも注目されています。

27位:またの名をグレイス

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング27位は『またの名をグレイス』です。19世紀のカナダで巻き起こる殺人事件がテーマであり、エミー賞受賞作品『侍女の物語』と同じ作者の作品なので、期待値が高いミステリードラマとなっています。全く先の見えない展開と毎回起こるどんでん返しが多くの視聴者を魅了しました。

26位:真実を知る者(犯人はこの中にいる)

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング26位は『真実を知る者(犯人はこの中にいる)』です。新婚の夫婦が殺された殺人事件を捜査する刑事が直面する家族の秘密と事件の真相は多くの視聴者を魅了しています。イギリスの田舎町で『人間の闇』を垣間見ることのできる作品として、玄人好みするサスペンスドラマとなっています。

25位:サバイバー 宿命の大統領

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング25位は『サバイバー 宿命の大統領』です。『24』でお馴染みのキーファー・サザーランド主演の政治ドラマであり、内閣全滅という大惨事の末に大統領になってしまった学者が様々な陰謀に立ち向かうポリティカル・アクションドラマとなっています。日本でも有名なキーファー・サザーランド主演のため、日本でも話題になった作品です。

24位:不感地帯

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング24位は『不感地帯』です。次々と発生する不可解な事件を刑事と新任検事が解決していくフランスのドラマであり、不気味で謎めいた雰囲気が人気の作品です。明るいドラマではなく、ジメジメとした雰囲気が熱狂的なファンを生み出した良作となっています。

23位:ブラック・アース・ライジング

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング23位は『ブラック・アース・ライジング』です。2019年製作の最新ドラマであり、世界的に問題となったルワンダ虐殺をテーマにしたポリティカル・サスペンスとなっています。『ルワンダ虐殺』を巡って描かれる政治的な事情や世界情勢がよくわかる大人向けのドラマとして人気です。

22位:アウトランダー

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング22位は『アウトランダー』です。世界中でベストセラーとなったダイアナ・ガバルドンの小説を映像化した作品であり、200年という時を越えた『愛』をテーマにした壮大な作品として高評価を獲得しました。よく練られたプロットが大人の女性にも好評を博し、女子人気の高い作品として知られています。

21位:アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング21位は『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』です。実際に起こった殺人事件を扱った人気テレビシリーズ『アメリカン・クライム・ストーリー』の第2シーズンであり、今回は『ファッション界の巨人』ジャンニ・ヴェルサーチ殺人事件をテーマにしています。第1シーズンではシンプソン事件を扱い、高評価された作品の第二弾として注目の作品です。

Thumb宇宙船カリスター号の感想・考察まとめ!【ブラックミラー:シーズン4】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP20~11

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP20~11を見ていきましょう。TOP20~11には『ウォーキングデッド』や『ナルコス』など世界的な話題作がランクインしています。

20位:シューター

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング20位は『シューター』です。『ザ・シューター/極大射程』というタイトルで映画化された人気小説をテレビドラマ化した名作です。シーズン3まで配信されている傑作スナイパーアクションドラマとなっています。凄腕スナイパーが巨大な陰謀と戦う孤独なスナイパーの物語は年齢問わず、クオリティーの高いアクションドラマとして人気を獲得しています。

19位:The OA

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング19位は『The OA』です。ブリット・マーリング主演で企画されたネットフリックス製作の名作ドラマです。7年間行方不明になった女性を巡る謎めいたストーリーが多くのファンを生み出した配信ドラマの傑作として知られています。ネットフリックスを代表するSFドラマとしてNetflixを語る上では欠かせないドラマとなっています。

18位:After Life/アフター・ライフ

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング18位は『After Life/アフター・ライフ』です。Netflix独占配信で人気を博したコメディードラマで、笑いを交えながらも深いメッセージ性のあるイギリス発の名作コメディーとなっています。ダークユーモア満載の内容は人生の意味を考えさせられると共に、シニカルな笑いも提供している大人のコメディドラマの傑作としてNetflix屈指の人気を獲得しています。

17位:13の理由

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング17位は『13の理由』です。近年最も話題となった配信ドラマであり、ドラマや映画の歴史を変えたとまで言われる配信ドラマの傑作として世界中で大ヒットを記録しました。特に第1シーズンの最終回で描かれた『自殺シーン』は世界中で賛否が分かれたことが話題となり、結果的に大幅にカットすることになった経緯も海外ドラマファンには有名です。

16位:ペーパーハウス

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング16位は『ペーパーハウス』です。『ペーパーハウス』はエミー賞も受賞した世界的な話題作であり、スペインを舞台に前代未聞の強盗団が予測不能の動きを見せるノンストップエンターテイメントドラマとなっています。強盗犯と凄腕人質交渉人のシーソーゲームに世界中の人々が熱狂したクライムサスペンスとして一気見した人も多い作品です。

15位:ナルコス

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング15位は『ナルコス』です。実在のギャングを元にしたドラマであり、メキシコのカルテルの実情や凶悪さ、過酷さがわかる新時代のギャング・ドラマとして高い人気を獲得した作品です。『ナルコス』はNetflixのNO1ドラマに推薦する男性も多い、男性人気が極めて高いドラマとして知られています。

14位:マンハント

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング14位は『マンハント』です。全米を恐怖のどん底に陥れた正体不明の犯罪者と唯一対抗できるプロファイラーとの静かなる頭脳戦が好評の作品となっています。アメリカを震撼させた連続爆弾魔ユナ・ボマーの実話をベースにしているため、アメリカ国内では注目を集めたクライムドラマとなっています。すでにシーズン2の製作が決まっていることでも話題になっています。

13位:ライン・オブ・デューティ

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング13位は『ライン・オブ・デューティ』です。警察の不正監視を任された若手刑事が、警察内部の不正と戦っていく骨太の警察ドラマとして高い評価を獲得しています。イギリスで人気が爆発した『ライン・オブ・デューティ』はキャスティングの地味さとは裏腹に、よく練られたストーリーが好評の大人の刑事ドラマとして高評価を獲得しています。

12位:The SINNER 記憶を埋める女

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング12位は『The SINNER 記憶を埋める女』です。凄惨な殺人事件と対峙する女刑事の活躍とミステリー小説顔負けの本格ミステリーが魅力の人気ドラマとして玄人好みの作品となっています。『The SINNER 記憶を埋める女』は主演のジェシカ・ビールが製作総指揮も担当しており、壮絶な過去と戦う孤独な女性を好演している衝撃のサスペンスドラマとしてアメリカで大ヒットしました。

11位:ウォーキングデッド

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング11位は『ウォーキングデッド』です。言わずと知れた近年のゾンビブームの火付け役にして、世界的なヒット作もNetflixでは配信されています。近年最も話題となった作品の一つであるため、一気見する人も多くいる社会現象を巻き起こした大ヒットドラマです。日本でも大きなムーブメントとなり、日本でも名の知れた海外ドラマの代表格となっています。

Thumb13の理由シーズン1をネタバレ!あらすじ・感想やハンナの死の真相は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP10~4

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP10~4を見ていきましょう。TOP10~4には『ベター・コール・ソウル』など海外ドラマファンから絶賛された作品がランクインしています。

10位:ゴッドレス -神の消えた町-

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング10位は『ゴッドレス -神の消えた町-』です。ニューメキシコの鉱山町を舞台にした話題作であり、次々と現れる個性的なキャラクターと古き良きアメリカの様子が楽しめる新感覚西部劇となっています。西部劇は近年人気が高まっているジャンルであり、『ゴッドレス -神の消えた町-』は西部劇ブームの火付け役になると言われています。

9位:ジ・アメリカンズ

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング9位は『ジ・アメリカンズ』です。冷戦真っ只中のレーガン政権時代にソ連のスパイとしてアメリカに潜伏していた夫婦を描いた緊迫のスパイドラマとして高い人気を博した作品です。

8位:ベター・コール・ソウル

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング8位は『ベター・コール・ソウル』です。アメリカでメガヒットを記録したドラマ『ブレイキング・バッド』に登場する人気キャラクター「ソウル・グッドマン」を主人公にしたスピンオフ作品として圧倒的な人気を誇った作品です。この作品を見ると、より『ブレイキング・バッド』を楽しめるため『ブレイキング・バッド』ファンにも好評のスピンオフでした。

7位:YOUー君が全てー

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング7位は『YOUー君が全てー』です。純愛ドラマのようなタイトルとは裏腹に、女性に固執したストーカーの狂気が見所のサスペンスドラマとなっており、トラウマになる人が続出したストーカードラマとして好評です。

6位:ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング6位は『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』です。数々の怪奇現象が起こる家に越してきた家族に巻き起こる衝撃の出来事が多くのホラーファンを魅了した作品となっています。

5位:ダーク DARK

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング5位は『ダーク DARK』です。ドイツの小さな田舎町で発生した子供の失踪事件をきっかけに、崩壊を始めた住人の隠された秘密が衝撃の結末へと誘います。シリアスなドラマが好きな人にはオススメのミステリアスなドラマとなっています。

4位:ボディガード-守るべきもの-

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング4位は『ボディガード-守るべきもの-』です。『ボディガード-守るべきもの-』はイギリスで2008年以降に放送されたドラマのなかで最も高い視聴率を獲得したメガヒットドラマとなっており、ボディーガードを任された元警察官の葛藤を描いた意欲作となっています。

Thumbザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウスは泣けるホラー?あらすじや感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP3

ここからはいよいよNetflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングTOP3を見ていきましょう。数ある配信作品の中からTOP3に選ばれたのは『マインドハンター』や『ストレンジャー・シングス 未知の世界』など高い評価を獲得した作品ばかりです。

3位:ボクらを見る目

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング3位は『ボクらを見る目』です。実際に起きた暴行事件を通して、アメリカに根深く存在する人種差別を描いた作品です。圧倒的な表現力で考えさせられるドラマとして、視聴後は『ボクらを見る目』というタイトルが心に突き刺さる良作となっています。

2位:マインドハンター

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング2位は『マインドハンター』です。1970年代後半に多発する『連続殺人犯』の心理を解き明かそうと犯罪者との面会と心理分析を繰り返す捜査官を描いた作品です。『シリアルキラー』という言葉が生まれた頃を描いたミステリーやサスペンスが好きな人には見逃せないいま最も話題になっているドラマとなっています。

1位:ストレンジャー・シングス 未知の世界

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング1位は『ストレンジャー・シングス 未知の世界』です。Netflixを語る上で欠かせない作品であり、2016年の配信開始から圧倒的な人気を獲得し続けているNetflixを代表するSFホラードラマとなっています。世界中で中毒者が続出しているため、海外ドラマ好きなら見逃せない作品です。

Thumbストレンジャー・シングスはどんなドラマ?元ネタやあらすじ・メインキャスト紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP10~4

Netflixでは多くの恋愛ドラマも人気があり、シリアスなドラマ以外にも様々なラブロマンス作品が選出されています。ここからはNetflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP10~4を見ていきましょう。

10位:Be with Me

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング10位は『Be with Me』です。台湾の人気アイドルと恋に落ちたマネージャーの娘の恋愛を描いた台湾ドラマです。恋愛がきっかけで解散してしまったグループの再会が描かれており、イケメンか多く登場することでも女性ファンに人気を博した人気のアジアドラマがランクインしました。

9位:チューインガム

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング9位は『チューインガム』です。敬遠なクリスチャンとして育てられた女性が『性への興味』と『信仰』との葛藤に悩む様子が描かれる異色作であり、主演・監督・脚本をすべて担当したミカエラ・コーエルが高い評価を獲得した恋愛ドラマとなっています。コメディータッチの演出が好評でミカエラ・コーエルはこの作品をきっかけに一躍人気女優となりました。

8位:ジェーン・ザ・ヴァージン

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング8位は『ジェーン・ザ・ヴァージン』です。処女を貫いてきた23歳の女性が医療ミスによって、『人工受精』を施されて妊娠してしまうという衝撃の設定は大きな話題となりました。精子の持ち主は学生時代の憧れの男性ということもあり、女性は子供を生むことにするというストーリーが好評を受けました。主演のジーナ・ロドリゲスは本作で大ブレイクしたことでも知られています。

7位:マイ・オンリー・ラブソング

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング7位は『マイ・オンリー・ラブソング』です。お金がすべてという心情を持っているわがままな女優が高句麗時代にタイムスリップしてしまうという異色の韓国ドラマです。現代のわがまま女優が高句麗時代の中で『お金以外の大切なもの』を探す物語が女性の高い支持を受けて、ランクインしました。

主演を務めるのは韓国の人気アイドル「CNBLUE」のメンバーであるイ・ジョンヒョンであることも見逃せません。

6位:僕と君と彼女の関係

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング6位は『僕と君と彼女の関係』です。夫婦関係を改善を目的にコールガールを雇った夫婦が直面するコールガールの女子大生との複雑な関係性が見所の恋愛ドラマとなっています。奇妙な夫婦関係を通して、新たな夫婦関係を表現した異色のドラマとして中毒者が続出している人気ドラマになりました。

5位:リバーデイル

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング5位は『リバーデイル』です。多くの葛藤を抱えながら充実した日々を過ごす悩みの多いティーンたちがある殺人事件をきっかけに平和だった街が大きく変わっていく恋愛や人生、ミステリーなど多くの要素が詰め込まれたドラマとなっています。

4位:ラブ

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング4位は『ラブ』です。主演であるポール・ラストの実体験をベースにしたラブストーリーであり、何もかも正反対な二人が惹かれあっていく様子に魅了された人が多くいるヒット作品です。Netflixオリジナル作品であり、不器用な男女の恋愛模様に共感する人が続出したラブストーリーとなっています。

ThumbNetflixでおすすめの韓国ドラマ!huluとどっちがいい?ラインアップを比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP3

ここからはNetflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングTOP3を見ていきましょう。TOP3はいずれも女性が活躍する作品であり、『恋愛』というジャンルは女性が主な視聴者層なのでこうした作品がランクインしています。

3位:プリティ・リトル・ライアーズ

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング3位は『プリティ・リトル・ライアーズ』です。ある些細な嘘から人生が激変していく四人の少女たちをの姿を描いたメガヒット作であり、若者たちが選ぶ面白いドラマに与えられる『ティーン・チョイス・アワード』を毎年受賞している作品として高い知名度を誇る恋愛ドラマとなっています。

恋愛だけでなく、様々な要素がつまったティーンに必見のドラマとして世界中で人気を獲得しています。

2位:クレイジー・エックス・ガールフレンド

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング2位は『クレイジー・エックス・ガールフレンド』です。仕事に追われて私生活を犠牲にしていることに辟易としたハーバード大学卒の女弁護士が元カレとの再会をきっかけに人生をリセットして、幸せをつかむために様々なことへ挑戦していく姿からポジティブな気持ちになれると女性に好評だった作品となっています。

1位:ゴシップ・ガール

Netflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキング1位は『ゴシップ・ガール』です。世界中で大ヒットを記録した恋愛ドラマの傑作であり、聖地巡礼が世界的なブームになるなど女性から圧倒的な支持を受けている作品となっています。

日本でも高い人気を獲得しており、海外ドラマファンでなくても一度は名前を聞いたことがあるほど圧倒的な知名度を誇っています。ファッションやラブロマンスが世界的なムーブメントとなった必見の恋愛ドラマです。

Thumbプリティ・リトル・ライアーズのメインキャストは?あらすじや見どころをネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Netflixのおすすめ海外ドラマランキングまとめ

今回はいま大人気のネット配信サービス「Netflix」で配信されているNetflixのおすすめの面白い人気海外ドラマランキングとNetflixのおすすめの恋愛もの海外ドラマランキングを紹介してきました。面白い人気海外ドラマランキングを見てみると、人気の海外ドラマにはミステリーやサスペンス、ホラーのジャンルであることが分かります。

恋愛もの海外ドラマランキングでは恋愛だけでなく、ミステリーなどを絡めた恋愛ドラマが選ばれる傾向にあることがわかります。今回の面白い人気海外ドラマランキングと恋愛もの海外ドラマランキングをNetflixの配信ドラマを見るときの参考にして見てください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ