山下七海の彼氏がバレて炎上?人気声優の高校時代の元カレや出身大学も紹介

人気声優・山下七海の彼氏・元カレを徹底考察!アニメ「異世界はスマートフォンとともに」「八月のシンデレラナイン」「異能バトルは日常系のなかで」などの作品でキャラクターの声を演じている人気声優・山下七海の彼氏・元カレを調査していきます。また彼氏・元カレの情報だけでなく、山下七海の通っていた高校・大学やかわいい画像も載せていきます。その他には、山下七海に関する視聴者の感想なども紹介していきます。

山下七海の彼氏がバレて炎上?人気声優の高校時代の元カレや出身大学も紹介のイメージ

目次

  1. 山下七海とは?
  2. 山下七海の元彼氏がバレて炎上?
  3. 山下七海の出身高校・大学
  4. 山下七海が演じた主なアニメキャラ
  5. 山下七海のかわいい画像
  6. 山下七海に関する感想や評価
  7. 山下七海の彼氏情報まとめ

山下七海とは?

本記事では人気声優・山下七海の彼氏・元カレ情報を紹介していきます!また彼氏・元カレ情報だけでなく、山下七海の高校・大学も調査していきます。その他には、山下七海に関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

山下七海のプロフィール

彼氏や大学を知る前に、まずは山下七海のプロフィールを紹介していきます!山下七海は徳島県出身で、2014年より声優活動を行っている人物です。山下七海の所属事務所は「81プロデュース」で、ファンからは「ななみん」という愛称で呼ばれています。

山下七海の趣味はフルートの演奏で、指輪集めがマイブームのようです。山下七海は好きな声優に釘宮理恵を挙げており、アニメ「とらドラ!」で泣いた事を明かしています。

山下七海の本名

山下七海は本名を芸名として使用しているようです。またファンからはあざとい小悪魔キャラクターと言われているようです。山下七海は音楽グループ「AAA」のファンで、エイベックスと81プロデュースの合同オーディションで合格したようです。

山下七海の性格

山下七海はしっかり者の見た目をしていますが、とてもマイペースな性格をしていると言われています。また山下七海はアイドルグループ「WakeUp, Girls」のメンバーからふわふわしていると言われているようです。

山下七海が声優になった経緯

山下七海は幼少期から歌やダンスに興味を持っており、母親がオーディションの資料を持ってきたようです。その時に受けたのが「WakeUp,Girls」のオーディションで、これに合格した事でメンバーとして活動を開始しています。山下七海は2015年の声優アワードで特別賞を受賞しています。

山下七海のダンスや歌唱力

デビュー前の山下七海は演技や歌に対して不安を感じていましたが、久海菜々美というキャラクターの設定資料を見て歌いたいという想いを増していったようです。また山下七海はダンスや演技が上手いと言われているようです。

山下七海の整形疑惑

山下七海は高校時代の恋愛が明らかになった事で整形していない事も明らかになっています。本記事ではそんな山下七海の元カレ・彼氏について紹介していきます。

山下 七海 - (や行):株式会社81プロデュース‐声優プロダクション

山下七海の元彼氏がバレて炎上?

人気声優・山下七海には元カレがいるという噂が浮上しています。ここからは山下七海の元カレ情報や、現在の彼氏の考察を行っていきます。

山下七海の高校時代の彼氏がバレて炎上

山下七海は高校時代にバスケットボール部でマネージャーをしており、その時の部員が彼氏だったと言われています。その時の山下七海はとても若かったため、すでに彼氏とは別れているという考察がなされています。

山下七海の元カレとの画像

画像は高校時代に山下七海が彼氏と撮影した写真と言われています。バスケがつなぐ愛という文字が書いているので、バスケットボール部を通じて交際が始まったと言われるようになりました。

山下七海の高校時代の元カレはバスケ部

山下七海は彼氏スキャンダルがないためWakeUp,Girls!のメンバーに選ばれたと言われています。ですが事務所が高校時代に写っていたタウン誌まで確認していなかったため、彼氏のツーショット写真で炎上したと言われています。

山下七海の元カレとの交際期間

山下七海は別の雑誌で「3ヶ月以上彼氏がいる」と答えています。そのため高校時代に付き合っていた彼氏とは3ヶ月以上続いたという考察がなされています。

山下七海の現在の彼氏は?

画像は彼氏の可能性がある声優の宮野真守です。宮野真守はアニメ「異能バトルは日常系のなかで」で山下七海と共演しています。宮野真守は2001年より声優活動を行っている人物で、これまでに「蒼天航路」「革命機ヴァルヴレイヴ」「ノブナガ・ザ・フール」「オーバーロード」「ワンパンマン」「ヤングブラック・ジャック」「文豪ストレイドッグス」などの作品にも出演しています。

宮野真守は小学生時代から劇団に所属しており、高校時代に声優デビューしています。宮野真守は2008年・2012年・2014年に声優アワードで賞を受賞しており、俳優としての活動も行っています。

画像は彼氏の可能性がある声優の山下誠一郎です。山下誠一郎はアニメ「バトルスピリッツ烈火魂」で山下七海と共演しています。山下誠一郎は2012年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ガイストクラッシャー」「オオカミ少女と黒王子」「彼女がフラグをおられたら」「食戟のソーマ」「終末のイゼッタ」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」などの作品に出演しています。

画像は彼氏の可能性がある声優の櫻井孝宏です。櫻井孝宏はアニメ「おそ松さん」で山下七海と共演しています。櫻井孝宏は1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「カレイドスター」「レンタルマギカ」「イノセント・ヴィーナス」「戦場のヴァルキュリア」「生徒会の一存」「伝説の勇者の伝説」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などの作品に出演しています。

櫻井孝宏は幼少期に声優のインタビューを見た事で自身も声優の道に進んだ事を明かしています。櫻井孝宏は2001年に放送された「サイボーグ009THECYBORGSOLDIER」で知名度を上げており、2012年の声優アワードで賞を受賞しています。

画像は彼氏の可能性がある声優の中村悠一です。中村悠一はアニメ「おそ松さん」で山下七海と共演しています。中村悠一は2001年より声優活動を行っている人物で、これまでに「交響詩篇エウレカセブン」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「荒川アンダーザブリッジ」「うしおととら」「プリキュアシリーズ」「かつて神だった獣たちへ」「Re:ゼロから始める異世界生活」などの作品に出演しています。

中村悠一は高校を卒業した後に声優になるため上京しています。中村悠一は2007年に放送されたアニメ「CLANNAD」に出演した事で知名度を上げています。中村悠一は声優の杉田智和と仲が良い事で知られています。

画像は彼氏の可能性がある声優の神谷浩史です。神谷浩史はアニメ「おそ松さん」で山下七海と共演しています。神谷浩史は1994年より声優活動を行っている人物で、これまでに「物語シリーズ」「監獄学園」「クジラの子らは砂上に歌う」「寄宿学校のジュリエット」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「いつだって僕らの恋は10センチだった。」「エルドライブ」などの作品に出演しています。

神谷浩史は芸術系の大学を目指していましたが、大学受験に失敗して養成所である青二塾に入塾しています。神谷浩史は通算8回声優アワードで賞を受賞しており、ナレーターとしても活躍しています。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

山下七海の出身高校・大学

彼氏・元カレについて知った後は、山下七海の高校・大学を考察していきます。山下七海は高校に元カレがいると言われているようです。

山下七海の出身高校

山下七海は徳島県出身で、高校では英語を重点的に学んでいた事を明かしています。そのため英語に力を入れている徳島北高校に通っていたという考察がなされているようです。また徳島北高校の偏差値は67で県内でも有数の進学校のようです。

山下七海の出身大学

山下七海が通っていたと言われている徳島北高校は大学に進学する方が多いようです。ですが山下七海は大学に進学せず、高校在学中にオーディションを受けていたようです。

2013年に「WakeUp,Girls!」のメンバーが山下七海の事を「受験生」と呼んでいました。そのため山下七海の大学進学を控えているという考察がなされていたようです。ですがその後、大学に進学したという情報はないため、山下七海は大学に行かなかったという考察もなされているようです。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

山下七海が演じた主なアニメキャラ

彼氏・高校・大学について知った後は、山下七海が演じたキャラクターの情報を紹介していきます!キャラクターの情報と共に、出演した作品の情報もご覧下さい。

Wake Up,Girls/久海菜々美

画像は山下七海が演じたアニメ「WakeUp,Girls」の久海菜々美です。久海菜々美はメンバー最年少のキャラクターで、「ななみん」という愛称で呼ばれています。久海菜々美はエリート思考を持っているため、最年少でありながら完成された歌とダンスを披露しています。久海菜々美は技術はあるものの、体力がメンバーに追いついていない姿が描かれています。

久海菜々美が登場したアニメ「WakeUp,Girls」は2014年・2017年・2018年に放送されていた作品で、劇場版も公開されています。WakeUp,Girlsの作中では、宮城県仙台市で活躍するアイドルの物語が描かれています。

アイドルマスターシンデレラガールズ/大槻唯

画像は山下七海が演じたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の大槻唯です。大槻唯は金髪が特徴的なキャラクターで、軽い口調で話しています。大槻唯は明るい性格をしており、常にキャンディーを舐めている姿が描かれています。大槻唯はアイドルグループ「Project:Krone」の選抜メンバーとして登場しました。

大槻唯が登場したアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」は2011年に配信されていたゲームが原作で、2015年の1月から10月までアニメが放送されていました。アイドルマスターシンデレラガールズの作中では、プロデューサーになった主人公がアイドルをプロデュースする物語が描かれています。

異世界はスマートフォンとともに/スゥシィ・エルネア・オルトリンデ

画像は山下七海が演じたアニメ「異世界はスマートフォンとともに」のスゥシィ・エルネア・オルトリンデです。スゥシィ・エルネア・オルトリンデはベルファスト王国の令嬢として登場したキャラクターです。スゥシィ・エルネア・オルトリンデはわがままな性格をしており、光魔法を使用する事ができます。

スゥシィ・エルネア・オルトリンデが登場したアニメ「異世界はスマートフォンとともに」は2013年より連載されている小説が原作で、2017年の7月から9月までアニメが放送されていました。異世界はスマートフォンとともにの作中では、スマホが使える異世界に転生した主人公の物語が描かれています。

ダーリン・イン・ザ・フランキス/ミク

画像は山下七海が演じたアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のミクです。ミクは「code:390」という本名を持っており、仲間内ではミクという愛称で呼ばれています。ミクはわがままで明るい性格をしているキャラクターです。ミクは派手さを出すためにツインテールでキャラクターデザインされています。

ミクが登場したアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」は2018年の1月から7月まで放送されていた作品です。ダーリン・イン・ザ・フランキスの作中では、「叫竜」と呼ばれる巨大生物と戦う人類の物語が描かれています。ダーリン・イン・ザ・フランキスは2018年から漫画も連載されています。

八月のシンデレラナイン/岩城良美

画像は山下七海が演じたアニメ「八月のシンデレラナイン」の岩城良美です。岩城良美は学生帽を被っているキャラクターで、ポジションはサードです。岩城良美の身長は148cmで、体重は43kgです。

岩城良美が登場したアニメ「八月のシンデレラナイン」は2017年から配信されているゲームが原作で、2019年の4月から7月までアニメが放送されていました。八月のシンデレラナインの作中では、野球を諦めた主人公が監督になり、女子野球部を全国に導く物語が描かれています。

異能バトルは日常系の中で/姫木千冬

画像は山下七海が演じたアニメ「異能バトルは日常系の中で」の姫木千冬です。姫木千冬は本作ヒロインの1人で、「横衣小学校」に通っている小学生です。姫木千冬は文芸部顧問の姪のため、放課後は文芸部に入り浸っています。姫木千冬は機嫌が悪くなるとぬいぐるみに代弁させる癖を持っています。

姫木千冬が登場したアニメ「異能バトルは日常系の中で」は2012年から2018年まで連載されていた小説が原作で、2014年の10月から12月まえアニメが放送されていました。異能バトルは日常系の中での作中では、特殊な能力を手に入れた文芸部部員の物語が描かれています。

アイカツ!/荒灘はづき

画像は山下七海が演じた「アイカツ!」の荒灘はづきです。荒灘はづきは徳島県のアイドル学校に通っているキャラクターです。荒灘はづきの特技は阿波踊りで、クールな性格をしています。荒灘はづきは興奮すると阿波弁で話す癖を持っています。

荒灘はづきが登場した「アイカツ!」は2012年から2016年まで放送されていた作品です。アイカツ!の作中では、人生初のアイドルコンサートで衝撃を受けた主人公がアイドルを目指す物語が描かれています。アイカツ!はアーケードゲームが原作です。

プリパラ/太陽ペッパー

画像は山下七海が演じたアニメ「プリパラ」の太陽ペッパーです。太陽ペッパーはアイドルグループ「NonSugar」に所属しているキャラクターです。太陽ペッパーはメスのライオンに育てられた過去を持っているため、作中では動物やアイドルを食べようとしています。太陽ペッパーは気に入った相手に唾を付ける癖を持っています。

太陽ペッパーが登場したアニメ「プリパラ」は2014年から2017年まで放送されていた作品です。プリパラの作中では、誰でもアイドルになれる「プリパラ・タウン」に行った事がきっかけで、主人公が神アイドルを目指す物語が描かれています。プリパラは2014年から漫画も連載されています。

おそ松さん/橋本にゃー

画像は山下七海が演じたアニメ「おそ松さん」の橋本にゃーです。橋本にゃーはチョロ松が大好きな地下アイドルで、猫の仮装をしてパフォーマンスを行っています。橋本にゃーはチビ太の屋台で弱井トト子と喧嘩ばかりしています。

橋本にゃーが登場したアニメ「おそ松さん」は2015年から2018年まで放送されていた作品です。おそ松さんの作中では、成長してニートになった六つ子の物語が描かれています。おそ松さんは2016年から漫画も連載されています。

山下七海のかわいい画像

彼氏やキャラクターについて知った後は、山下七海のかわいい画像を紹介していきます!山下七海は演技だけでなく見た目も人気があるようです。

かわいい画像①カメラ目線

画像はレギュラー出演しているラジオを収録中の山下七海です。山下七海は笑顔が可愛い声優として人気があるようです。

かわいい画像②浴衣姿

画像は浴衣を着ている山下七海です。山下七海は女の子らしい姿がとても可愛いと言われている声優のようです。

かわいい画像③笑顔

画像は笑顔を浮かべている山下七海です。山下七海は視聴者から笑顔がとても可愛いと言われているようです。

かわいい画像④日傘

画像は日傘を差している山下七海です。山下七海は色白でスレンダーな姿が可愛いと話題になっているようです。

山下七海に関する感想や評価

高校・大学・彼氏について知った後は、山下七海に関するファンの感想を紹介していきます!山下七海は彼氏に関する噂が話題になったため、様々な感想が挙がっているようです。

感想:彼氏が気になる!

本記事で紹介したように山下七海は彼氏に関する噂が浮上した事で話題になったようです。また彼氏の存在が未だにハッキリしていないため、気になっている方がとても多いようです。

山下七海は高校のバスケットボール部時代に彼氏がいたと言われています。その噂の全貌は明らかになっていませんが、彼氏がいたのは濃厚だと言われているようです。また彼氏についての噂が人気声優・豊崎愛生と似ていると言われています。

彼氏の噂が話題になっている山下七海ですが、本当のファンだったら彼氏がいる事は気にしないという意見も挙がっているようです。また彼氏がいたとしても祝福したいという声も挙がっているようです。

彼氏の噂が話題になっている山下七海ですが、彼氏になりたいと思っているファンの方も多いようです。また同業者が彼氏だという説も浮上しているようです。

現在付き合っている彼氏の情報は明らかになっていませんが、成人式の日に彼氏と一緒にいる姿を見た方もいるようです。このように山下七海の彼氏に関する噂が気になっている方は多いようです。

感想:元カレの真相は?

山下七海の彼氏や元カレが気になっている方がいれば、まったく気にしていない方も多いようです。また山下七海の彼氏に関する情報は高校時代なので、今は関係ないという考えを持っている方も多いようです。

こちらも山下七海の彼氏に関する感想です。彼氏に関する噂で話題になっていますが、人間だから彼氏がいてもおかしくないという感想を挙げているようです。

山下七海は彼氏がいると噂になっていますが、その相手は明らかになっていません。そのため彼氏に立候補しているファンの方も多いようです。

その他の感想

彼氏に関する噂が話題になっている山下七海はダンスが上手いと言われているようです。そのため彼氏のゴシップや炎上に負けずに、これらも活躍して欲しいという感想も挙がっているようです。

彼氏に関する噂が浮上している山下七海は演技も上手いと言われているようです。その中でも特にツンデレの演技が上手いため、ポスト釘宮理恵と言われているようです。

彼氏に関する噂が浮上している山下七海は多くの方が可愛いと言っているようです。そのため彼氏がいてもおかしくないという結論に辿り着いているようです。

山下七海は大学には進学せず、高校在学中に声優になる事を決意しています。そのような覚悟を持って声優になっているため、これからも活躍して欲しいという声も挙がっているようです。

山下七海の彼氏情報まとめ

本記事では人気声優・山下七海の彼氏・元カレ情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?山下七海は女性声優だらけの作品にばかり出演しているため、彼氏・元カレの真相は明らかになっていないようです。そんな山下七海が出演している作品をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ