佐倉綾音と内山昂輝が交際中?熱愛・結婚の噂や泥沼三角関係も考察【声優】

人気声優・佐倉綾音と内山昂輝の交際・熱愛情報を紹介!アニメ「ニセコイ」「Charlotte」「僕のヒーローアカデミア」「恋愛ラボ」などの作品で共演している人気声優・佐倉綾音と内山昂輝が交際・結婚するという噂を考察していきます。また佐倉綾音の本当の彼氏と言われている石川界人の情報や、佐倉綾音と内山昂輝に関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

佐倉綾音と内山昂輝が交際中?熱愛・結婚の噂や泥沼三角関係も考察【声優】のイメージ

目次

  1. 佐倉綾音と内山昂輝は人気声優
  2. 佐倉綾音と内山昂輝は交際中?
  3. 佐倉綾音と内山昂輝の熱愛・結婚の噂
  4. 佐倉綾音と内山昂輝の泥沼三角関係を考察
  5. 佐倉綾音の彼氏は石川界人?
  6. 佐倉綾音と内山昂輝に関する感想や評価
  7. 佐倉綾音と内山昂輝が交際中?まとめ

佐倉綾音と内山昂輝は人気声優

本記事では人気声優・佐倉綾音と内山昂輝の交際・熱愛・結婚情報を紹介していきます!また佐倉綾音の本当の彼氏と言われている人物や、出演している作品なども載せていきます。その他には、佐倉綾音と内山昂輝に関する視聴者の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

佐倉綾音のプロフィール

熱愛・結婚情報を知る前に、まずは佐倉綾音と内山昂輝のプロフィールを紹介していきます!佐倉綾音は2010年より声優活動を行っている人物で、中学生時代から劇団に所属していました。佐倉綾音は中学3年生の時に所属事務所のオーディションに合格して声優デビューしています。佐倉綾音は2018年の声優アワードで助演女優賞を受賞しています。

佐倉綾音の所属事務所は「アイムエンタープライズ」で、ファンからは「あやねる」という愛称で呼ばれています。佐倉綾音は「休日は寝ている」と言ったため、声優仲間から「あやねる」という愛称を付けられたようです。佐倉綾音はイラストを得意にしており、声優雑誌でイラストの連載も行っていました。

内山昂輝のプロフィール

内山昂輝は1993年より俳優活動を行っている人物で、2001年から声優活動を開始しています。内山昂輝は幼少期から劇団に所属しており、子役として映画の吹き替えなども行っていました。内山昂輝は2011年の声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

内山昂輝は2010年代に公開された「機動戦士ガンダムUC」で主人公を演じて知名度を上げています。内山昂輝は自身に声質をキープしたいとは思っておらず、もっと年齢を重ねたいという想いを語っています。

2人の共演作品

ここからは佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ作品を紹介していきます!佐倉綾音と内山昂輝は数多くの作品で共演しているようです。

共演作品①僕のヒーローアカデミア

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ「僕のヒーローアカデミア」です。僕のヒーローアカデミアは2014年より連載されている漫画が原作で、2016年から2018年までアニメが放送されていました。僕のヒーローアカデミアの作中では、悪と戦うヒーローたちの物語が描かれています。僕のヒーローアカデミアは2019年に新シリーズの放送が決定しています。

画像は佐倉綾音が声を演じた麗日お茶子です。麗日お茶子は本作のヒロインで、天真爛漫な性格をしているキャラクターです。麗日お茶子は重量を操る「無重力」という能力を持っています。麗日お茶子は勇敢に戦う主人公に対して恋心を抱いています。

画像は内山昂輝が声を演じた死柄木弔です。死柄木弔はヴィラン連合のリーダーを務めている人物で、ヒーローに対して強い憎しみを抱いています。死柄木弔は触れたものを崩す「崩壊」という能力を持っています。死柄木弔は犯罪をゲーム感覚で楽しんでおり、体中に家族の手を着けています。

共演作品②ニセコイ

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ「ニセコイ」です。ニセコイは2011年から2016年まで連載されていた漫画が原作で、2014年と2015年にアニメが放送されていました。ニセコイの作中では、主人公が幼少期に結婚の約束をしたヒロインを探す物語が描かれています。ニセコイは2014年にゲームも発売されています。

画像は佐倉綾音が声を演じた小野寺春です。小野寺春はヒロイン・小野寺小咲の妹で、気が強い性格をしているキャラクターです。小野寺春は男性を苦手にしていますが、主人公とだけでは普通に接する事ができます。小野寺春は高校入学の日に不良に絡まれており、助けてくれた主人公を「王子様」だと勘違いしていました。

画像は内山昂輝が声を演じた一条楽です。一条楽は本作の主人公で、有名なヤクザの組長の一人息子です。一条楽は面倒見の良い性格をしており、動物が好きな姿が描かれています。一条楽はクラスメイトの小野寺小咲に対して恋心を抱いていましたが、だんだんと転校生である桐崎千棘と仲良くなっていきます。

共演作品③蛍火の杜へ

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ映画「蛍火の杜へ」です。蛍火の杜へは2003年に発売された漫画が原作で、2011年にアニメ映画が公開されています。蛍火の杜への作中では、妖怪が住む森に迷い込んだ主人公がギンという青年と出会う物語が描かれています。

画像は佐倉綾音が声を演じた竹川蛍です。竹川蛍は本作の主人公で、6歳の時に妖怪が住む森に迷い込んでいます。竹川蛍は出口が分からなくなっている時にギンと出会い仲良くなっています。竹川蛍はそれから毎日ギンと会うようになり恋心を抱いていましたが、人間でも妖怪でもない存在のギンはその想いを受け入れる事ができませんでした。

画像は内山昂輝が声を演じたギンです。ギンは妖怪でも人間でもない存在で、人間に触れられると消えてしまいます。元々ギンは人間でしたが、赤ん坊の頃に捨てられ妖怪の術で生き長らえています。ギンも竹川蛍に対して恋心を抱いていましたが、消えてしまうため想いを告げられずにいました、

共演作品④Charlotte

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ「Charlotte」です。Charlotteは2015年の7月から9月まで放送されていた作品です。Charlotteの作中では、他人の体を5秒だけ乗っ取る事ができる主人公の物語が描かれています。Charlotteは2015年から2019年まで漫画も連載されていました。

画像は佐倉綾音が声を演じた友利奈緒です。友利奈緒は本作のヒロインで、「星ノ海学園」の生徒会長を務めているキャラクターです。無表情なキャラクターで、常にビデオカメラを携帯している姿が描かれています。友利奈緒は「不可視」の能力を持っており、他の能力者を守るために生徒会に所属しています。

画像は内山昂輝が声を演じた乙坂有宇です。乙坂有宇は本作の主人公で、「星ノ海学園」に通っている高校1年生です。乙坂有宇は視界内にいる相手の体を5秒間だけ乗っ取る事ができます。乙坂有宇は腹黒い性格をしているため、能力をカンニングなどに利用しています。乙坂有宇が乗っ取った体が能力者の場合は能力も奪う事ができます。

共演作品⑤IS 2

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ「インフィニット・ストラトス2」です。インフィニット・ストラトスは2009年より連載されている小説が原作で、2011年から2013年までアニメが放送されていました。インフィニット・ストラトスの作中では、女性にしか反応しない兵器で戦うキャラクターたちの物語が描かれています。

画像は佐倉綾音が声を演じたクロエ・クロニクルです。クロエ・クロニクルは銀髪が特徴的なキャラクターで、「黒鍵」という機体を使用しています。クロエ・クロニクルは試験管ベビーとして誕生しており、篠ノ之束と行動を共にしています。

画像は内山昂輝が声を演じた織斑一夏です。織斑一夏は本作の主人公で、世界で唯一男性でありながらインフィニットストラトスを使用する事ができます。織斑一夏は飄々とした性格をしており、「白式」という機体を使用しています。織斑一夏は大勢の女子生徒に好意を寄せられていますが、鈍感な性格をしているためまったく気付いていません。

共演作品⑥RS計画 -Rebirth Storage-

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ「RS計画」です。RS計画は2016年に放送された作品です。RS計画の作中では、未知の生命体「機巧」と戦う人類の物語が描かれています。

共演作品⑦恋愛ラボ

画像は佐倉綾音と内山昂輝が共演したアニメ「恋愛ラボ」です。恋愛ラボは2006年から連載されている漫画が原作で、2013年の7月から9月までアニメが放送されていました。恋愛ラボの作中では、恋愛を研究するキャラクターたちの物語が描かれています。

画像は佐倉綾音が声を演じた榎本結子です。榎本結子は生徒会副会長を務めているキャラクターで、「食べるために生きるな、生きるために食べよ」という座右の銘を持っています。榎本結子は責任感が強く、すぐに泣いてしまう感情的な一面を持っています。

画像は内山昂輝が声を演じた棚橋裕也です。棚橋裕也は棚橋鈴音の兄で、妹の事が好き過ぎる姿が描かれています。棚橋裕也は妹と親しげに話している男子を嫌っています。

内山 昂輝 | 俳優プロフィール検索 | 劇団ひまわり

佐倉綾音と内山昂輝は交際中?

ここからは人気声優・佐倉綾音と内山昂輝の交際の噂を考察していきます。前述したように佐倉綾音と内山昂輝は様々な作品で共演しているため、ファンの間で交際の噂が浮上したようです。

交際宣言はしていない

交際・熱愛の噂が浮上している佐倉綾音と内山昂輝ですが、今のところそれらに関する発表はなされていないようです。また噂が浮上しているだけで本当は交際していないという説も浮上しているようです。

本当に仲がいいだけ?

前述したように佐倉綾音と内山昂輝は数多くの作品で共演しています。そのため友人として仲良くなっただけで、恋愛関係には発展していないという説も浮上しているようです。

公式ラジオでの関係とは

佐倉綾音と内山昂輝はアニメ「Charlotte」のラジオに出演しており、声優仲間・友人とは思えない仲の良さを見せていたようです。2人はまるで恋人のように話しており、これを聞いた視聴者の間で2人は付き合っているという噂が浮上したようです。

ラジオでの怪しい発言

佐倉綾音はとあるラジオで内山昂輝に対して重大発言をしたようです。内山昂輝は声優の麻倉ももに対して好印象を抱いており、それを聞いた佐倉綾音は「私で我慢して」という発言をしたようです。そのため佐倉綾音は内山昂輝に対して恋心を抱いており、それが交際に発展したという噂が浮上したようです。

別のラジオに出演した時に佐倉綾音は、内山昂輝が出演していないにも関わず「こうき」と発言してしまったようです。この時の佐倉綾音はとても焦っており、それを聞いた視聴者の間で交際の噂が浮上したようです。また声優の木村良平は内山昂輝に対して「リア充になった」と言っていたようです。

Thumb佐倉綾音の出身大学は上智?早稲田?出身高校・学歴もまとめて調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐倉綾音と内山昂輝の熱愛・結婚の噂

交際の噂を知った後は、人気声優・佐倉綾音と内山昂輝の熱愛・結婚に関する情報を紹介していきます!交際が濃厚と噂されている佐倉綾音と内山昂輝は結婚が近いという噂も浮上しているようです。

共演が多い2人

前述したように佐倉綾音と内山昂輝は数多くの作品で共演しています。そのため恋愛関係に発展して交際しているという噂が浮上したようです。また佐倉綾音は内山昂輝に倒して「かっこいい!大好き!」という発言を連発していたと言われています。

信頼関係にある?

交際の噂が浮上している佐倉綾音と内山昂輝ですが、本当は付き合っていないという説も浮上しているようです。2人は数多くの作品で共演しているため、作品を作り上げていく中で信頼関係が芽生えてもおかしくありません。そのため恋愛関係ではなく信頼し合っている声優仲間という説が浮上しているようです。

出身大学も同じ?

佐倉綾音と内山昂輝は同じ早稲田大学に通っていたと言われています。また年齢も3歳違いなので、大学時代から面識があったという説も浮上しています。そのため長年の付き合いで仲が良いだけで、恋愛関係ではないという考察もなされているようです。

結婚の噂はまだない?

様々な噂が浮上している佐倉綾音と内山昂輝ですが、ハッキリとした交際・結婚に関する情報は発表されていないようです。そのため交際しているならば結婚も近いという考察がなされているようです。

Thumb内山昂輝はマイペースで暗い?代表キャラや仲の良い声優・佐倉綾音との熱愛まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐倉綾音と内山昂輝の泥沼三角関係を考察

交際・熱愛・結婚に関する情報を知った後は、佐倉綾音の本当の彼氏と内山昂輝の三角関係について紹介していきます!佐倉綾音には他の彼氏がいるため、内山昂輝と泥沼になっていると言われているようです。

佐倉綾音の彼氏は一般男性?

佐倉綾音はとあるラジオで彼氏ができた事を発表しています。彼氏は北陸新幹線の車両の車輪を作っている一般男性で、順調な交際を行っていると言っていました。ですがこの発言はエイプリルフールの嘘で、彼氏に関する真相は明らかになっていません。

内山昂輝との三角関係に発展?

エイプリルフールで一般男性の彼氏ができたという嘘の発言をしていた佐倉綾音ですが、本当は内山昂輝と一般男性の三角関係に発展していたという説も浮上していたようです。また内山昂輝との関係を隠すために、一般男性と付き合っているという冗談を言ったという説も浮上しているようです。

発言はエイプリルフール

彼氏ができたという噓の発言をした佐倉綾音ですが、今のところ彼氏に関する真相は明らかになっていないようです。また彼氏は一般男性でも内山昂輝でもなく、他の男性声優という説も浮上しているようです。

彼氏ができたのは本当?

佐倉綾音はエイプリルフールに彼氏ができたという冗談を言っていますが、エイプリルフールを利用して本当の事を言っているという説も浮上しているようです。

Thumb佐倉綾音の彼氏・結婚は?人気声優との熱愛情報や性格・ぼっちの噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐倉綾音の彼氏は石川界人?

熱愛・結婚について知った後は、佐倉綾音の本当の彼氏と言われている石川界人について紹介していきます!石川界人はとある出来事が原因で佐倉綾音の彼氏と言われるようになったようです。

石川界人のプロフィール

石川界人は2010年より声優活動を行っている人物で、所属事務所は「プロ・フィット」です。石川界人は幼少期に出演した学芸会で褒められた事がきっかけとなり演技の道に進んだ事を明かしています。デビュー前の石川界人はアニメ「ゼロの使い魔」「涼宮ハルヒの憂鬱」などを好んでおり、先輩の杉田智和を尊敬している事を明かしています。

石川界人はアニメ「僕のヒーローアカデミア」に出演した事で「バイク」「エンジン」が好きになった事を明かしています。石川界人は仲の良い声優に内田雄馬を挙げています。

石川界人の代表作品

画像は石川界人が出演したアニメ「ワンパンマン」です。ワンパンマンは2009年から連載されている漫画が原作で、2015年と2019年にアニメが放送されていました。ワンパンマンの作中では、どんな敵でも一発で倒してしまう主人公の苦悩と戦いが描かれています。ワンパンマンはインターネット上に公開された漫画が原作で、2012年から漫画家の村田雄介がリメイクしています。

画像は石川界人が出演したアニメ「東京喰種トーキョーグール」です。東京喰種トーキョーグールは2011年から2018年まで連載されていた漫画が原作で、2014年から2018年までアニメが放送されていました。東京喰種トーキョーグールの作中では、人を喰らって生きる「喰種」と人間の戦いが描かれています。東京喰種トーキョーグールは2015年にゲームも発売されています。

画像は石川界人が出演したアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」です。青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないは2014年より連載されている小説が原作で、2018年の10月から12月までアニメが放送されていました。青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの作中では、学校で空気のように振舞うヒロインと、ヒロインに出会った主人公の物語が描かれています。

共演作品は東京レイヴンズ

佐倉綾音と石川界人はアニメ「東京レイヴンズ」で共演しています。東京レイヴンズは2010年より連載されている小説が原作で、2013年から2014年までアニメが放送されていました。東京レイヴンズの作中では、霊的な災害に立ち向かうキャラクターたちの戦いが描かれています。

交際を裏付けるApple Watch

佐倉綾音と石川界人はお揃いの「AppleWatch」を着けていると言われています。そのためファンの間で2人は付き合っているという噂も浮上したようです。また仲の良い友人としてお揃いの「AppleWatch」を購入しただけで、あまり深い意味はないという説も浮上しているようです。

Thumb佐倉綾音の担当キャラランキングまとめ!声優あやねるの出演アニメ作品は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐倉綾音と内山昂輝に関する感想や評価

熱愛・結婚・彼氏について知った後は、人気声優・佐倉綾音と内山昂輝に関する視聴者の感想を紹介していきます!佐倉綾音と内山昂輝はとても人気があるため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。

感想:彼氏の真相は?

本記事で紹介したように佐倉綾音は交際している彼氏がいると言われています。ですがハッキリとした情報が出ていないため、本当に交際している彼氏がいるのか気になっている方が多いようです。

本記事で紹介したように佐倉綾音の彼氏は内山昂輝か石川界人か明らかになっていません。また他の声優だという噂もあるので、気になっている方が多いようです。

感想:佐倉綾音と内山昂輝の結婚は?

本記事で紹介した佐倉綾音と内山昂輝の熱愛情報はかなり信憑性が高いという説もあるようです。そのためいつ結婚を発表するのか気になっている方も多いようです。また熱愛に発展したけれど、すでに破局しているという考察もなされているようです。

感想:幸せになって欲しい

佐倉綾音は内山昂輝とは付き合っておらず、本当の彼氏は一般男性という説も浮上しているようです。また熱愛相手の彼氏が誰であろうと幸せになって欲しいという意見も挙がっているようです。

Thumb佐倉綾音は結婚してる?彼氏情報や人気声優との恋の噂の真相を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐倉綾音と内山昂輝が交際中?まとめ

本記事では人気声優・佐倉綾音と内山昂輝の交際・熱愛・結婚情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?佐倉綾音と内山昂輝は様々な作品で共演しており、交際・熱愛・結婚の真相が気になっている方が多いようです。そんな佐倉綾音と内山昂輝が出演している作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ