佐倉綾音は結婚してる?彼氏情報や人気声優との恋の噂の真相を調査

男性を中心に大人気声優・佐倉綾音。様々なアニメ作品に出演をしている佐倉綾音さんの結婚などについて今回は探っていきましょう。現在、佐倉綾音さんは、結婚はしていません。歴代彼氏と噂されている、石川界人さんと内山昂輝さんについても紹介をしていきます!そして、炎上騒動などもあったようですが、何が原因で炎上してしまったのでしょうか?声優・佐倉綾音さんについて詳しく見ていきましょう。

佐倉綾音は結婚してる?彼氏情報や人気声優との恋の噂の真相を調査のイメージ

目次

  1. 声優の佐倉綾音とは?
  2. 声優の佐倉綾音は結婚している?
  3. 声優の佐倉綾音の歴代彼氏
  4. 声優の佐倉綾音の炎上騒動
  5. 声優の佐倉綾音が演じた主なアニメキャラ
  6. 声優の佐倉綾音に関する感想や評価
  7. 声優の佐倉綾音の結婚・彼氏情報まとめ

声優の佐倉綾音とは?

佐倉綾音さんを皆さんはご存知ですか?佐倉綾音さんのデビュー作と言えば『『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』』です。それ以外にも様々なアニメ作品、ナレーションに出演をしていて演技力に定評があります。今回は、声優の佐倉綾音さんの結婚観などについて調べてみましたので見ていきましょう。

佐倉綾音のプロフィール

  • 名前:佐倉綾音(さくら あやね)
  • 愛称:あやねる
  • 所属事務所:アイムエンタープライズ
  • 職業:声優・ナレーター
  • 生年月日:1994年1月29日(現在25歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長: 157 cm
  • 血液型:B型
  • 結婚の有無:2019年6月時点なし

佐倉綾音の経歴

佐倉綾音さんは、芸名で活動をしています。本名などは明らかになっていません。最初は劇団に所属をしていましたが、その当時の先生が「声の仕事をしてみたら?」ということがあり、そこから声優という仕事に興味を持つようになっていったそうです。そこから、『ケロロ軍曹』でデビューをして、『魔法少女まどか☆マギカ』『バクマン』などの有名作人に出演をしていきました。

所属事務所のプロフィール

声優の佐倉綾音は結婚している?

佐倉綾音さんは、現在結婚をしているかといいますと、結婚発表は今のところありません!彼氏などの噂もあるようですが、それも噂ばかりです。そんな佐倉綾音さんですが、結婚についてはどのように考えているのでしょうか。雑誌やラジオなどでの発言を基に”結婚”についてまとめてみましたので早速ですが紹介をしていきます。佐倉綾音さんの”結婚”に対する思いを見ていきましょう。

佐倉綾音は結婚していない

上記でもお伝えしましたが、2019年6月時点では、佐倉綾音さんは結婚をしていません。結婚報告などもありません。ラジオで「男性が苦手」や「百合好き」なことを公表しているようですが、ファンから見ると「男性が苦手」という様子は一切感じられないようです。仲がいい人とは、気軽に話せるということなのでしょうが、ファンからすると”結婚するのでは?”と思ってしまうようです。

佐倉綾音がラジオで結婚宣言

「佐倉綾音さんが結婚宣言!」ということで一時期ネットでは話題になっています。これについては、あるラジオ番組で声優の先輩である矢作沙友里さんとのやり取りから”結婚宣言”ということになったようです。どうやら「私は、(矢作沙友里さんよりも)早く結婚します!」と宣言をしたことに由来しています。この発言が、ファンの間で話題になり、SNSでは上位検索ワードに挙がったともいわれています。

この発言で、結婚願望があるという風にみられるようになった佐倉綾音さんは、様々な噂が広まっていったともいわれています。しかし、噂ばかりですのでどれも結婚に結びつくことは今のところないようです。誰しも結婚願望はあるものです。そっとしておくのが一番というファンの意見もあるようです。

佐倉綾音の理想の結婚プラン

佐倉綾音さんの結婚プランは「25歳までに結婚します!」とのことだそうです。2019年で25歳ですので、まだあと少しの時間があるので、これが有言実行になるか注目が集まりそうです。今のところは、結婚していません。最近は、25歳結婚宣言から「27歳まで」に変わりました。この理由としては「出会って結婚までに、交際期間4年は欲しい!」という希望からきているそうです。

25歳結婚プランは、諦めたのかもしれませんが、まだ間に合います。4年のお付き合いをしたいと思えば無理かもしれませんが、現在の彼氏などの様子も気になってきますが、残念ながら公表されていませんので真相はわからないままということになります。

佐倉綾音が東山奈央と結婚?

女性声優の東山奈央さんと結婚したと話題になってしまった佐倉綾音さん。前から親交があったようですが、なぜ結婚したということがニュースにまでなったのでしょうか?結婚式の写真を撮る関係だということが分かりました。佐倉綾音さんが男装をしていたようです。それは、とてもお似合いだったという風にファンは言っています。

Thumb小倉唯が演じた人気キャラをランキングで紹介!性格や魅力・裏名も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の佐倉綾音の歴代彼氏

ここでは、声優の佐倉綾音さんと噂になっている歴代彼氏の情報について紹介をしていきます。ネットなどを見て知っている人もいるかもしれませんが、ここで紹介をする方はとても有名な声優さんばかりです。その方は、石川界人さんと内山昂輝さんです。それでは早速ですが、その歴代彼氏の方々を見ていきましょう。ご覧ください。

歴代彼氏①石川界人

歴代彼氏と噂されているのは、佐倉綾音さんと同じ声優という職業についている石川界人さんです。石川界人さんは、今大人気の若手男性声優です。石川界人さんが、なぜ佐倉綾音さんの彼氏と噂されるようになったかというと、『東京レイヴンズ』というアニメで共演したことがきっかけだそうです。この共演がきっかけとなり、彼氏の噂が過熱しているようです。

根拠ある情報としてファンが言うには、佐倉綾音さんは独り暮らしをしていましたが、石川界人さんも同時期に一人暮らしを始めたと公表したこともあったようです。緒方直美さんという方が、佐倉綾音さんと石川界人さんが、とあるパーティーでイチャイチャしていたという暴露話をしてしまったそうです。これらの情報より、2ちゃんねるなどでファンの追及が始まっていったそうです。

石川界人さんの以前の発言にも注目されています。「短パンを履いた時に美脚の女子が好き」というのがあったそうです。スポーツ大好きな佐倉綾音さんに対しての言葉だという風に思われて、ファンが彼氏認定をしたことでとても落ち込んでいたそうです。石川界人さんは、今やアニメには欠かせない存在となってきていますので付き合っているとなると石川界人さんのファンも落胆してしまいそうです。

歴代彼氏②内山昂輝

続いて紹介するのは、歴代彼氏と噂されているのは、声優の内山昂輝さん。内山昂輝さんは、今大人気の若手男性声優です。内山昂輝さんが、なぜ佐倉綾音さんの彼氏と噂されるようになったかというと、『蛍火の杜へ』『ニセコイ』『僕のヒーローアカデミア』『Charlotte』などで共演をしているからだそうです。共演よりも前に佐倉綾音さんと知り合いだったと言われている内山昂輝さんです。

恋人役をしたことがきっかけでとても息の合った掛け合いをしていることから、とても二人は仲がいいという風にファンに言われることもあるようです。ラジオ番組などで内山昂輝さんと共演をすると必ずネットでは話題になるそうです。ここでも仲がよさそうにしているということで、ファンの間では”交際しているのでは?”という予想がされているようです。

10代の頃から知り合いだと言われていますが、内山昂輝さんのことを下の名前で呼び捨てにしたことも噂の種になったようです。内山昂輝さんの名前をイベントで呼び捨てにしたことは、ファンにとっては敏感に反応してしまうこととなったとみられています。しかし、内山昂輝さんの情報についてはこれ以上はありませんので彼氏の噂に過ぎないことが判明しています。

歴代彼氏③山ノ内

佐倉綾音さんと結婚をするために芸人になったと噂がある「山ノ内さん」と呼ばれている方。どこの事務所に属しているのかもわかりません。彼はどんな人かもわかっていませんが、”ストーカーぽい”ということでネットでは、ファンが監視しているとの噂があります。結婚したいと自分の意志だけのようですので、佐倉綾音さんに危害が加わらないことを祈るばかりというファンも多いようです。

Thumb三森すずこはかわいい人気声優!ディズニー女優の過去や彼氏情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の佐倉綾音の炎上騒動

ここでは、佐倉綾音さんの炎上騒動として詳しく見ていきましょう。何が原因で炎上騒動となってしまったのでしょうか?早速ですが見ていきましょう。

炎上騒動①ニコニコ超会議

『ニコニコ超会議』で炎上してしまったようです。ことの発端は、佐倉綾音さんの勘違いだったそうです。元々写真撮影OKのイベントでしたがそれを知らず、ファンが写真を撮っていたそうです。それに対して少しいやそうな顔をしてしまったのだと言います。運営側に非がありますが、ファンとしては、佐倉綾音さんのそういう態度に関して残念だと思ってしまい、炎上騒動に発展した様子です。

炎上騒動②ラジオでの発言

続いて紹介する炎上騒動については、ラジオでの発言がきっかけとなりました。どんな発言で炎上したのかというと、「おまえらなんなんだよ!」ということです。ここだけ見ると、ひどい人に思えてしまい須賀、これは、ファンが行き過ぎた発言をしたことにより、佐倉綾音さんが怒ったとみられています。これは、佐倉綾音さんでなくても言われたらいやなものです。炎上の真相についてみていきましょう。

アイドルやアーティストが来ている服にモノ申すファンがいたそうです。それに怒りを抑えられなかった佐倉綾音さんが、上記の言葉で話題を締めくくったそうです。これに関しては、佐倉綾音さんは悪くないと思われています。実際には、謝罪などはしておりません。する必要がないと考えられます。アーティストがどんな服を着ても自由です。なんでも思い通りになるのは、おかしなことだと考えられます。

Thumb早見沙織のかわいい画像まとめ!はやみんが演じたアニメキャラ・代表作一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の佐倉綾音が演じた主なアニメキャラ

アニメキャラ①ご注文はうさぎですか?/ココア

佐倉綾音さんが演じたキャラクターで一番有名な作品は『ご注文はうさぎですか?』のココア役です。第1シーズンと第2シーズン共に演じて話題になった作品の一つです。とてもかわいらしキャラクターとして魅力的とファンに好評のようです。

アニメキャラ②Charlotte/友利奈緒

佐倉綾音さんが演じたキャラクターで次に有名な作品は『Charlotte』の友利奈緒役です。友利奈緒は、とてもかわいらしい女子高生であり、生徒会長をしています。とてもかわいらしキャラクターとして魅力的とファンに好評のようです。

アニメキャラ③僕のヒーローアカデミア/麗日お茶子

佐倉綾音さんが演じたキャラクターで次に紹介する作品は『僕のヒーローアカデミア』の麗日お茶子役です。劇中では、重要な役どころとして物語を盛り上げてくれています。

アニメキャラ④五等分の花嫁/中野四葉

佐倉綾音さんが演じたキャラクターで次に紹介する作品は『五等分の花嫁』の友利奈緒役です。中野四葉は、とてもかわいらしい女の子です。5人の女の子が出てきますが、皆が大人気のキャラクターで佐倉綾音さんが演じるキャラもとても大人気です。

Thumb【声優】緒方恵美が結婚した旦那や子供は?性格やプロフィール・若い頃の画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の佐倉綾音に関する感想や評価

佐倉綾音の結婚に関してのファンの思いとは?

想像でも、佐倉綾音さんが結婚したら…と考えると生きていけないという方が、続出しているようです。男性を中心に絶大な人気を誇っています。女性ファンからすると、佐倉綾音さんの彼氏になる方はとても大変そうという意見もあるようです。

声優・佐倉綾音も出演映画「プロメア」についての評価

声優・佐倉綾音さんも出演をしている映画『プロメア』についての評価が続々と届いています。今回はこの映画を中心に、佐倉綾音さんの演技の評価について紹介をしていきます。

早乙女太一さんの演技も輝いていたようです!本業の声優である佐倉綾音さんも出演していますが、俳優としては、早乙女太一さん・堺雅人さんなどの著名な方も登場している映画で話題を呼んでいます。佐倉綾音さんの演技も上手ということでとても話題になっている映画のようです!

佐倉綾音さんをはじめとする豪華出演者がたくさん出ている映画『プロメア』はとても面白いと話題になっているようです。俳優の方の演技も声優の演技もどちらもうまいと評判のようです。佐倉綾音さんの演技も光っているようです!

昔から佐倉綾音さんを応援しているファンの方は、”最近の佐倉綾音さんの演技はとても上手い!”ということで、このようなツイートをしている方がたくさんいらっしゃいます!たくさんの先輩方とともに仕事をしているので演技も上達してきているのでしょうか?今後も、佐倉綾音さんの声優としての活躍に期待が高まりそうです。

Thumb【声優】内田雄馬の身長は?出演作品・キャラやツイッター炎上事件まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の佐倉綾音の結婚・彼氏情報まとめ

佐倉綾音さんの彼氏と噂されている人物についてまとめました。結婚情報は今のところなさそうです。実際に今回紹介した彼氏と噂がある石川界人さんと内山昂輝さんについてはあくまで噂でしかありません。あまり信じすぎないほうがいいという意見も見られています。炎上をしてしまったこともあるようですが、今後も、声優として活躍をしていく佐倉綾音さんについてしっかりと応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ