Huluの2ch(5ch)での評判や口コミは?知恵袋の評価も紹介!

動画コンテンツが多様化する中で、動画コンテンツの先駆けとなった「Hulu」をご存知だろうか。Huluは2ch(5ch)でもよく良し悪しの討論がされているのが、実際に2ch(5ch)に投稿されている良い口コミ、悪い口コミを紹介していく。また、知恵袋でもよく質問に上がっているので、利用者の評判も合わせて紹介。そして、気になる他社コンテンツとの料金比較も行っていくので、Huluに興味がある人は要チェック。

Huluの2ch(5ch)での評判や口コミは?知恵袋の評価も紹介!のイメージ

目次

  1. Huluとは?
  2. Huluの2ch(5ch)での評判や口コミは?
  3. Huluの知恵袋での評価を紹介!
  4. Huluの料金は?
  5. Huluのメリット
  6. Huluのデメリット
  7. Huluを利用したほうがいい人とは?
  8. Huluに不向きな人とは?
  9. Huluの2ch(5ch)での評判や口コミまとめ

Huluとは?

Huluは動画配信サービスの一つ

Huluは、アメリカのロサンゼルスで誕生した動画配信サービス。アメリカで2007年に設立され日本には2011年にやってきている。アメリカでは動画配信サービスとしてYouTubeに次ぐ2位に君臨しているのだが、日本ではなかなか浸透せず、ウォルトディズニーの会社が、日本テレビに売却する形となった。そこからも苦戦を強いられるのだが、動画配信サービスがどんどん浸透していったことにより、2018年に初黒字を達成。

YouTubeではどんな人でも自由に投稿できる無料動画サービスとして知名度をあげ、人気になっていったが、Huluは月額料金を支払うと、テレビドラマや映画など50,000本以上の動画が見放題という内容になっている。現在では複数の動画配信サービスがあるのだが、日本で一番最初にスタートした有料動画配信サービスなので、国内一番の作品数を誇っている。

動画配信サービスとは?

日本でも一気に普及した動画配信サービスというのは、携帯やパソコン、テレビなどインターネット環境のある場所で動画を視聴できるサービスのこと。Wi-Fiやスマートフォンの普及により、サービスがどんどん浸透していき、有名なものではYouTubeがあげられる。どこにいても自由に動画を楽しめるので、利用者はどんどん増加しており、若い人たちの間ではテレビよりも動画配信サービスを利用している人の割合が増えているほど。

そんな動画配信サービスの中でも大きく二手にタイプが分かれており、無料で動画を楽しめる「YouTube」や「ニコニコ動画」というもの、そして月額料金で映画やドラマを楽しめる「Hulu」や「Amazonプライム・ビデオ」などが存在している。無料の動画は、ドラマやテレビなどではなく、一般の人たちが自由に動画を投稿して視聴できるというもの。有料の方は人気ドラマや映画やアニメなどの配信がメインとなっている。

色々な番組を楽しめる

Huluは、映画からテレビドラマ、アニメやバラエティ番組など、様々な動画コンテンツがある。特に日テレの番組に関しては、Huluで見逃し配信を行っているので、色々な番組を好きな時に視聴できると評判が良い。見たい作品があるかどうか、Huluのホームページでも調べることができるので、入会前に作品のラインナップを確認するのもおすすめ。スマホやパソコン、テレビで簡単に視聴できるので、おすすめの動画配信サービスだ。

Huluで配信されているチャンネル

  • FOXチャンネル
  • ナショナルジオグラフィックチャンネル
  • Baby TV
  • BBCワールドニュース
  • CNN/US
  • 日テレ
  • MTV MIX
  • ニコロデオン
  • ヒストリーチャンネル
  • スポーツ&ミュージック

ネットが繋がれば観られる

Huluはインターネット接続されている場所であれば、スマホやパソコンなどで自由に動画の視聴が可能。インターネット環境があるだけで好きなだけ動画を楽しめることができるので、評判も良く、登録者も増えているようだ。簡単に動画を楽しめると評判のHuluだが、実際に使って見た人の中には、良い評判と悪い評判が存在する。なので続いては、2ch(5ch)や知恵袋などで投稿されている良い口コミと悪い口コミを紹介していく。

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

Huluの2ch(5ch)での評判や口コミは?

2ch(5ch)での良い口コミ

Hulu2ch(5ch)での良い口コミをまとめてみると、やはり魅力はコスパの良さと言える。様々な動画配信サイトがある中でも、Huluは唯一追加料金が一切かからないサービスなのだ。月額で比較してみると、Huluよりも安いサイトはあるのだが、ポイント制になっていたり、新作を視聴するには追加料金がかかるなど、見たい作品があったとしても確実に無料で見れる訳ではないのだ。

その点Huluは、サイト内に入っている動画は全て無料で視聴できるので、他のサイトと違って安心して利用できるという口コミが多い。無料で視聴できる動画数も非常に多いと評判で、Huluを見て1日が過ぎていくという口コミもある。

2ch(5ch)での悪い口コミ

では続いて、Hulu2ch(5ch)での悪い口コミについてもまとめてみる。Hulu2ch(5ch)の悪い口コミで圧倒的に多いのは「配信されている動画が少ない」というもの。口コミを見ていくと「Amazonプライム・ビデオの方が種類が多い」「Netflixの方が充実している」という声が多い。Hulu2ch(5ch)でよく比較されているのはこの2つのコンテンツなのだが、これらは作品によって追加料金がかかるものもある。

確かに他のコンテンツと動画数だけを比較すると少なく感じるかもしれないが、Huluでは追加料金なしで見れる動画が5万本ある。追加料金なしの作品だけで比較すると、実は他のサイトよりも圧倒的に作品数は多い。Hulu2ch(5ch)で悪い評価をしている人は、追加料金を払ってでも、見たい動画がある人なのでは、と言われており、そういう人にとってはHuluは物足りないかもしれないという口コミもあった。

Thumbマーベルを見るならネットフリックスとHuluどっちがおすすめ?比較してみた! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluの知恵袋での評価を紹介!

知恵袋での良い評価

2ch(5ch)の次は、知恵袋の口コミについて紹介していく。Huluが知恵袋の口コミで、良い評価を受けている点は「海外ドラマ」が充実しているところ。Huluは元々日本で配信がスタートしたものではなく、実はアメリカで配信されていたサイト。その為、海外ドラマの配信は得意な様子。知恵袋では「海外ドラマが充実していて最高」という口コミや、「Huluを契約してから毎日海外ドラマを見ている」という口コミも上がっている。

Huluでは追加料金も一切かからないので、海外ドラマ好きな人にとっては非常におすすめのコンテンツだと、知恵袋でも評判が良いようだ。特に海外ドラマは日本のドラマに比べて話数が多かったり、複数のシーズンがあり続きが気になる人も多いので、一気見できるのが嬉しいという声もある。海外で人気のドラマを、現地で放送してすぐに配信される作品もあるので、視聴者からは喜びの声も多い。

知恵袋での悪い評価

知恵袋で多く挙げられているHuluの悪い評価は「新作映画作品」の少なさだ。Huluは月額料金だけで、どんな作品でも見放題というわかりやすいシステムになっている反面、新作映画などの更新は非常に遅いことでも有名。追加料金をかけてでも新作映画を見たいという人にとっては物足りないという声も多く上がっている。ドラマのラインナップは多いのだが、映画は古いものが多いので、新作映画を期待する人にはおすすめではない様子。

他の動画配信サービスでは、新作映画の配信を行っているものもあるが、基本的に追加料金がかかると考えていた方がいい。映画を見にいけず、Huluは基本的に追加料金がかからない分、新作映画の配信を行っていないということを理解した上で利用することが重要という声が知恵袋でもよく上がっている。新作映画ではなく、昔の映画を何か面白い作品はないかな、と探す分には、Huluはおすすめのようだ。

Huluの料金は?

Huluの月額料金

Huluは月額料金を支払えば、どんな作品でも見放題というシステムになっている。ちなみに気になる月額料金は「933円(税抜)」。その金額さえ支払えば、50,000本もの動画を全て視聴できるのだ。他の動画配信サイトでは、追加料金が発生するものも多いので、コスパの良さは抜群。一般的なDVDのレンタル料金は200円から400円くらいなので、3〜5本動画を見れば元が取れる。そう思うと、Huluのコスパの良さが良くわかる。

料金に関する2ch(5ch)の評価

実際に2ch(5ch)や知恵袋でも、料金に対する評判が非常に良い。「コスパ最高!月額980円でかなりの量の動画を見ることができるから、新作をレンタルするより断然安い。」「Huluの動画配信サービスを利用し始めたのは、月々1.000円以下の低価格で、24時間見放題だから!」などという声も上がっている。2ch(5ch)や知恵袋でコスパについて調べると、圧倒的に良いコメントの方が多くヒットするので、料金の評判は良い。

Huluのメリット

メリット①操作性

Huluは操作がわかりやすくて簡単というメリットがある。月額料金さえ支払えば、追加費用などは一切発生せず、Huluにアップされている動画は全て見放題なので、視聴者にとっては非常にわかりやすいサービスなのだ。2週間のトライアル期間も設定しており、期限内に解約すれば料金は一切かからないので、事前に試せるのも嬉しいポイント。視聴履歴もちゃんと残るので、途中まで見た動画もちゃんと続きから再生できるのも嬉しい。

メリット②スマホにダウンロード可能

Huluは、基本的にインターネット環境のある場所でないと動画を視聴できないのだが、実は現在ダウンロード機能が存在している。事前にインターネット環境のある場所で、視聴したい動画をダウンロードしておけば、オフラインの場所でも動画を見ることができるのだ。機内モードでも視聴できることから、子供と一緒に海外旅行に行く場合や、出張で飛行機を使う時にも便利な機能として重宝されている。

今のところ、Androidのスマートフォンやタブレット、iPhoneやiPad、iPod touch、Amazon Fireのタブレットなどでダウンロード機能が使えることがわかっている。ただ、どんな作品でもダウンロードできるわけではなく、できるものとできないものが存在しており、ダウンロードマークがついているものが対象。また、ダウンロードできるのは25作品までという縛りがあり、期限は30日までなので、期限にも注意が必要である。

メリット③テレビで楽しめる

Huluのメリットとして、スマホやPC、タブレットだけでなく、テレビに繋げることもできることが挙げられる。テレビで視聴する時はゲーム機に接続して視聴したりする人も多いのだが、スマホよりも大画面で見たい場合は、ぜひテレビがおすすめ。映画やアニメ、ドラマ以外に、バラエティ番組の後追い配信もあるので、見たいテレビ番組がない時は、Huluの後追い配信で楽しんでいるという声もあり、うまく使い分けているようだ。

メリット④スマホでも使いやすい

Huluはテレビなどで視聴もできるが、やはり一番メインとなるのはスマホという声も多い。その際に重要になるのは、やはりスマホでの使いやすさだ。Huluでは、スマホでも簡単にわかりやすく操作ができるように工夫されており、通勤や通学、何かの待ち時間などに、気軽に動画を楽しめるようになっている。自分の見たい動画を事前にチェクしておいたり、途中まで見ていた動画の続きをすぐに見れるので、時間を潰す時にはおすすめ。

メリット⑤画質がキレイ

Huluは画質が綺麗なことでも評判の良い動画配信サービスだ。中には、月額料金が安い代わりに画質が悪いという動画配信サービスも存在しているのだが、Huluにはそんな心配は一切なし。なんと、Huluの画質は1080pのフルHDに対応している。フルHDといえば、ブルーレイと同じ画質なので、DVDよりも美しい画質ということになる。テレビに接続して視聴する場合でも、全く問題なく美しい画質で視聴できるのが嬉しいところ。

ただ、スマホで見る時に、画質が綺麗すぎてデータ通信量が多いのではないか、と不安になる声もある。そんな人のために、Huluでは画質をわざと落とすこともできるように工夫されている。基本的にHuluで設定できる画質は「低=SD(解像度360p)」「中=ハーフHD(540p)」「高=HD(720p)」「最高=フルHD(1,080p)」の四種類。ちなみにDVDの解像度は480pなので中でも十分な画質なのだ。美しい映像を楽しめるのも特徴の一つ。

メリット⑥スマホとPCで連動している

Huluでは、スマホやPC、タブレットやテレビなど、複数のデバイスをアカウント一つで利用できるというメリットがある。そんな時に非常に役立つのが、Huluに搭載されている「レジューム機能」というもの。レジューム機能というのは、視聴途中の作品を別のデバイスで見る時に、ちゃんと続きから見れるように記憶されているもの。家のテレビでゆっくり見ていた時に外出することになっても、スマホで途中から視聴ができるのだ。

気になる続きを見たいと思った時に、どこまで視聴していたかを早送りで確認してうっかり先の展開を見てしまうこともなくなり、またどこからのスタートかを探す手間も省けているので、利用者からは非常にありがたい機能だと絶賛されている。また、視聴中の動画は、複数記録されているので、1ヶ月前に途中まで見た作品の続きを見ようと思った時も、スムーズに途中から視聴することもできるのだ。

メリット⑦お気に入り登録できる

Huluの機能で嬉しいのが「お気に入り登録」できることだ。Huluは月額料金を支払えば、50,000作品の中から好きなだけ動画を視聴することができるので、ついついどれから見るか悩んでしまう人も多い。そんな時に役立つのが、お気に入り登録機能だ。ひとまず気になる作品や、見て見たい作品をお気に入り登録しておく。するとマイメニューにお気に入り動画として登録され、後からその一覧をチェックすることができるのだ。

あとから見ようと思っていたのに忘れてしまった、ということもなくなったという声や、見たい動画のタイトルを忘れてしまって検索できないという不満を解消している。ただし、配信されている動画は期限付きの作品もあるので、お気に入り登録して満足してしまい、結局見返した時に動画配信が終了していたということもある。お気に入り登録をした作品で絶対に見たい動画があれば、早めの視聴をおすすめする。

メリット⑧ソフトバンクは通信料無制限

Huluなど動画配信サービスを利用する人のほとんどがスマホの利用者だ。スマホで動画を視聴する時にどうしても気になってしまうのは「通信制限」。動画はデータが重く、通信量も多いので、一気にデータを使ってしまったという声もある。そんな中、ソフトバンクは「ウルトラギガモンスター+」というプランを打ち出したのだ。「ウルトラギガモンスター+」は月額3,480円を支払うと、YoutubeやHuluが見放題になるというもの。

Huluが全ての作品をダウンロードできるようになれば、事前にダウンロードすることで通信量を抑えることができるのだが、ダウンロードできる作品は一部のみとなっている。ソフトバンクの新しいプランにより、毎日動画を視聴する人たちの通信量問題は解決している。ただ、たまにしか使わない人、Wi-Fi環境が常に整っている人にとっては特にメリットのないプランなので、Wi-Fi環境がなく、たくさん動画を見る人におすすめだ。

ThumbNetflixで観られるホラー映画のおすすめ・人気作品は?huluとも比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluのデメリット

デメリット①海外作品の吹き替えが少ない

Huluは海外ドラマが豊富という点で人気が高いサービスだが、実は吹き替えが少ないという口コミも多い。実際のところ、Huluでは字幕だけの配信も多く行っており、字幕で視聴するのが苦手な人の間では評判が良くないようだ。特に小さい子供などがいる家庭では、字幕より吹き替えの方が良いという声も多いようで、今後Huluの課題になるのでは、という声も多く上がっている。

デメリット②倍速再生はできない

知恵袋や2ch(5ch)で度々デメリットとして言われているのが「倍速再生ができない」という点だ。動画を見る人の中には、テンポよく1.3倍や1.5倍再生などでサクサク見たいという人もおり、倍速再生ができないのは痛いところ。スキップ機能などは備わっており、好きなシーンに一気に飛べたりはするものの、やはり倍速再生の機能を追加してほしいという声も多い。ちなみに動画配信サービスで倍速再生があるのはdTVなどのようだ。

デメリット③配信の期限がある

Huluは50,000作品という数の配信数を誇っているものの、ずっと同じ作品が配信されていく訳ではなく、新しいものがどんどん追加されている。それと同時に、古くなった作品や、期間限定で配信されていたものなどがどんどん消されていくようだ。一度見て面白かった作品の続きを見ようとしたら配信が終了していた、ということもあるようなので、気になる作品があれば、配信終了日の確認をしないといけない。

何度も作品を見返したいという人からすると、配信終了するというのは非常に大きなデメリットになる。あくまでも、月額料金でその時に配信されている動画を好きなだけ見れるサービスということを理解しておかないといけない。

デメリット④韓流作品が少ない

Huluは海外ドラマが豊富というメリットがあると紹介したのだが、実は韓流ドラマの作品が少ないと知恵袋や2ch(5ch)で言われている。Huluはアメリカ発祥のサービスなので、欧米ドラマには強いのだが、その反面韓流ドラマやアジア方面の作品にはあまり得意ではない様子。他の動画配信サービスでは、韓流ドラマや中国ドラマなどカテゴリーが別れているが、Huluではアジアテレビシリーズとまとめられている。

韓流ドラマを探すのにも一苦労したという声もあり、韓流を見たい人からすると評判はあまり良くないようだ。Huluも現在は日本テレビが運営に携わっているので、アジア系のドラマも充実させてほしいという声もある。

デメリット⑤同時視聴できない

Huluは、1つアカウントを制作すると、スマホやタブレット、PCなど様々な機器で自由に視聴できるようになるのも大きなメリットの一つ。スマホで登録しても、追加料金なしでテレビで見たり、パソコンで視聴できるのは利用者にとって非常にありがたいサービスだ。しかし、デメリットとして挙げられているのは、同時に視聴できないという点。例えばスマホで見ながら、テレビで別の作品を見るなどということはできないのだ。

基本的に1アカウントで1人という考え方なので、母親がスマホで動画を見ている間、子供は別の動画をテレビで見たい、という人にはおすすめできないサービスになっている。あくまでも1人につき1アカウントなので、別々で見る場合にはまた月額料金を払ってアカウントを作成する必要があるのだ。

デメリット⑥観過ぎてしまう

Huluは月額料金さえ払えば、追加料金なしでアップされている動画が見放題ということで、2ch(5ch)や知恵袋でコスパ最高のコンテンツと言われているのだが、無料で50,000作品もの動画を楽しむことができるため、あっと言うまに1日が経ってしまうという声もある。特にアメリカで人気のドラマなどの作品も多いのでついつい一気見してしまう人も多い。休日が一瞬で終わってしまうので、Hulu注意という声も上がっている。

デメリット⑦意外と観ないこともある

2ch(5ch)や知恵袋で、Huluで動画を見すぎて休日が一瞬で終わるという声もある一方、いつでも見れるとなると意外と見ないという声もある。今日しか見れないとなると、その時間に合わせて見ようとするのだが、いつでもどこでも見れるから、今度でいいやと後回しにした結果、今月は一度も動画を見なかったという体験をした人もいるのだとか。月額料金が発生するシステムなので、動画を見ないと損になるので注意が必要。

ThumbHuluのおすすめ映画一覧!絶対に面白い見放題作品を厳選まとめ【最新2019年】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluを利用したほうがいい人とは?

海外ドラマ好きな人

Huluで人気のある作品といえば、やはり「海外ドラマ」だ。Huluはアメリカ発祥ということもあり、欧米作品の充実度で言うと、ナンバー1と言える。特に海外ドラマに関しては、アメリカと同時進行で配信される作品も多く、常に現地と同じ感覚で最新作を楽しめるのだ。また、動画配信サービスの良いところは、気になるドラマなどを一気見できるところ。テレビで毎週見るのではなく、完結してから一気見するという人もいるようだ。

海外ドラマ例

  • プリズン・ブレイク
  • ウォーキング・デッド
  • ゴシップガール
  • SUIT/スーツ
  • ゲーム・オブ・スローンズ
  • 24/TWENTY FOUR
  • LOST
  • glee/グリー
  • 私はラブ・リーガル
  • デスパレートな妻たち

日テレの番組が好きな人

日本のHuluは、日本テレビも運営している為、日本テレビで配信されたドラマやバラエティ番組の再放送も多い。過去に放映された名作であったり、見逃してしまった人の見逃し配信も多く、ドラマの最後に「Huluで配信中」などという文言もよく出ている。動画配信サイトではCMなどがないので、CMなしでドラマや番組を楽しみたいという人は、テレビで見ずにHuluで視聴して楽しんでいるという声も上がっている。

日テレ番組例

  • 今日から俺は!
  • デスノート
  • ホタルノヒカリ
  • Nのために
  • SPEC / スペック
  • 有吉反省会
  • マツコ会議
  • MOCO’Sキッチン
  • 笑点
  • ぶらり途中下車の旅

追加料金を気にせず楽しみたい人

Huluの一番のメリットといえば、追加料金なしで動画見放題という点。他の動画配信サービスでは追加料金がかかってしまう作品があるのだが、Huluは一切追加料金はかからない。見たい作品があっても追加料金がいるから結局は見れない…ということがなく、Huluの中で見たい作品があれば、料金を気にせず好きなだけ視聴ができる。月額933円なので、月に2本以上見れば元が取れるようになっている。レンタルよりも格安だ。

動画配信サービスが初めての人

Huluは、配信されている動画全て見放題ということもあり、使い方は非常にシンプル。初めて動画サービスを使う人も安心して楽しめるコンテンツとして高い評判を受けている。また、Huluでは無料のお試し期間が2週間あるので、ひとまず使ってみて、合わなければすぐに解約できるため、良心的なサービスとして評判も良い。知恵袋などでもよく質問されているHuluの便利機能も紹介。

Huluの便利機能

  • レジューム機能:一時停止した動画の続きを、どの端末からでも再生できる
  • キッズプロフィール機能:子ども向け作品だけを視聴できるようにする
  • マルチプロフィール機能:プロフィールを最大6つ設定可能。履歴やお気に入りをそれぞれ管理できる
  • 英語字幕/字幕OFF対応:海外ドラマは、英語字幕に対応しているので英語学習にも最適
  • 10秒巻き戻しボタン・早送りボタン
  • ダウンロード機能:オフラインでも視聴できるように作品によってはダウンロードも可能

ThumbHuluで観られるおすすめ作品まとめ!絶対に面白いハマる映画・ドラマ・アニメ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluに不向きな人とは?

韓流ドラマ目当ての人

Huluは、アメリカからやってきたサービスなので、どうしても韓流などアジアの作品は少なくなってしまうのだとか。韓流ドラマを見たくて動画配信サービスを利用するという人にはおすすめできない。もし、韓流ドラマやアジアの動画をメインで視聴したいという人は、U-NEXTがおすすめという声も多い。U-NEXTは、韓流ドラマの配信数が日本一。自分がどんな作品をメインに視聴したいのか、で選ぶことが重要になってくる。

月額料金が高いと思う人

Huluに不向きな人の特徴として、月額料金が高いと思う人というのもある。Huluの月額料金は933円なのだが、他の動画配信サービスではもっと安い料金で提供しているものもある。933円で動画見放題というのは最高という口コミもあったり、視聴者に優しいと良い評判もある反面、月額料金だけを気にする人からすると、高いという印象を持ってしまうようだ。実際に他の動画配信サービスの料金も紹介。

動画配信サービス一覧

  • Hulu:月額933円(お試し期間:2週間)
  • U-NEXT:月額1990円(お試し期間:1ヶ月)
  • NetFlix:月額650円、950円、1450円(お試し期間:1ヶ月)
  • dTV:月額500円(お試し期間:1ヶ月)
  • Amazon・プライムビデオ:月額400円(お試し期間:1ヶ月)

動画配信サービスを比較すると、Huluは若干高めの印象を受けるものの、他の動画サービスでは追加料金が発生する可能性がある。その点も踏まえると、妥当な金額だと評判も良い。ただ、無料で見れる本数を気にせず、ただ月額料金だけを気にする人からしてみると、Huluの価格設定は高いと感じてしまうようだ。

追加料金有りで動画を大量に見たい人

Huluの特徴といえば、追加料金なしで何本でも動画を見れるという点だ。Huluに入っている動画の本数は、50,000本ほど。しかし、動画本数だけで他の動画配信サービスと比較すると、Huluは配信作品が少ない。他の動画配信サービスの平均本数は80,000本。無料で見れる作品数だけで考えるとHuluが圧倒的に多いのだが、追加料金を払ってでもたくさんの動画を見たいという人にはHuluは合わない。

新作映画を観たい人

Huluは、最新映画の配信が少ないという点があり、新作映画を見たいという人には合わないという口コミもある。全作品無料なので安心という点で評判は高いのだが、追加料金を払ってでも新作映画を見たいという人にはあまりおすすめではない。実際、Huluの新作映画として登場したものが、かなり前の作品だったという声も多くあがっている。昔の名作を見たいという人には非常におすすめだと言える。

もし、新作の映画が見たいという人には、HuluではなくU-NEXTという動画配信サービスがおすすめ。U-NEXTは、新作映画が多いという点で評判がよく、追加料金を払うと見れるシステムになっている。

ThumbHulu(フールー)おすすめアニメ2019!作品数が少ない?ジャンルや特徴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluの2ch(5ch)での評判や口コミまとめ

Huluの2ch(5ch)、知恵袋での評判や口コミまとめはいかがだっただろうか。月額料金が発生する動画コンテンツの中でも、追加料金が必要なく、50,000本の動画が見放題という他にはないサービスで人気を誇っているHuluだが、リニューアルやバージョンアップで更に使いやすいように進化している。どの動画配信サービスを利用しようか迷っている人がいれば、月額料金以外、追加料金が一切かからず安心のHuluもぜひご検討あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ