グレイズ・アナトミー13の最終回までの全話あらすじネタバレ!三角関係の行方は?

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」は、医療の現場がテーマになっていますが、人間関係や患者のいきさつなど見どころがたくさんある作品になっています。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」は、全話のあらすじや最終回のネタバレが面白いと感想でも話題になっていました。この記事では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の全話のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、キャストや観た方の感想や評価を紹介していきます。

グレイズ・アナトミー13の最終回までの全話あらすじネタバレ!三角関係の行方は?のイメージ

目次

  1. グレイズ・アナトミー13の全話あらすじをネタバレ調査!
  2. グレイズ・アナトミー13のキャスト・登場人物や相関図紹介!
  3. グレイズ・アナトミー13のあらすじを最終回まで全話ネタバレ
  4. グレイズ・アナトミー13を見た方の感想や評価は?
  5. グレイズ・アナトミー13の全話あらすじネタバレまとめ!

グレイズ・アナトミー13の全話あらすじをネタバレ調査!

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」では、医療をテーマにした作品になっていますが、人間関係や恋愛など医学に関心のない方でも全話最終回まで楽しむ事が出来ます。この記事では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の全話のあらすじと最終回のネタバレだけでなく、全話に出演しているキャストの情報や最終回までの全話を観た方の感想や評価などを紹介していきます。

グレイズ・アナトミー13のキャスト・登場人物や相関図紹介!

グレイズ・アナトミー13相関図

グレイズ・アナトミー13の相関図では、主人公の「メレディス・グレイ」を中心に病院のスタッフが繋がっています。相関図でもわかるように、とても複雑な人間関係になっていました。

メレディス・グレイ/エレン・ポンピオ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の全話の主人公「メレディス・グレイ」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「エレン・ポンピオ」さんです。メレディスは、仕事が出来てみんなに慕われています。シーズン13では、全話でネイサンに積極的に迫られていました。キャストの「エレン・ポンピオ」さんが出演している中でも有名なのが、映画「ムーンライトマイル」や映画「デア・デビル」などです。

マギー・ピアース/ケリー・マクレアリー

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」で、主人公のメレディスの妹の「マギー・ピアース」役を演じたキャストは、たくさん映画やドラマで活躍している「ケリー・マクレアリー」さんです。マギーは、メレディスと一緒に生活し、全話のあらすじでメレディスを支えていました。ケリー・マクレアリーさんが出演している中でも有名なのが、映画「ディーン、君がいた瞬間」や映画「ハービー・ストリート・キッズ」などになっています。

ネイサン・リッグズ/マーティン・ヘンダーソン

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」で、主人公のメレディスに惹かれている「ネイサン・リッグズ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「マーティン・ヘンダーソン」さんです。ネイサンはマギーに誘われますが、メレディスに惹かれていたので断りアタックし続けました。マーティン・ヘンダーソンさんが出演している中でも有名なのが、映画「ウインドトーカーズ」や映画「天国からの軌跡」などです。

アレックス・カレフ/ジャスティン・チェンバース

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」で、主人公のメレディスとマギーと一緒に住んでいた「アレックス・カレフ」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ジャスティン・チェンバース」さんです。アレックスは、ジョーと恋人同士でしたが、プロポーズをきっかけに秘密を知ります。ジャスティン・チェンバースさんが出演している中でも有名なのが、映画「リバティ・ハイツ」などの作品になっています。

ジョー・ウィルソン/カミーラ・ラディントン

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」で、アレックスと付き合っていた「ジョー・ウィルソン」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「カミーラ・ラディン」さんです。ジョーは、アレックスの事を愛していましたが、重要な事実を隠していました。カミーラ・ラディンさんが出演している中でも有名なのが、映画「カリフォルニアケーション」や映画「ジャスティスリーグ・ダーク」などの作品になっています。

Thumbグレイズ・アナトミー14はいつから?最終回までのネタバレあらすじとキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グレイズ・アナトミー13のあらすじを最終回まで全話ネタバレ

グレイズ・アナトミー13第1話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第1話のあらすじのネタバレで、オーウェンとアメリアの結婚式へ来ていたメレディスとネイサンは、昔の話をし始めます。ネイサンが皮肉を言ったので、メレディスが結婚式を純粋に祝うべきだと言いました。ネイサンは、どこかへ行こうと言いますが、マギーがダンスに誘います。ダンスの終わったネイサンは、メレディスの元へ戻りました。

グレイズ・アナトミー13第2話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第2話のあらすじのネタバレでアレックスは、ジョーと一緒にいた男を殴った事を思い出してしまいます。メレディスは、準備をしているアレックスの支度を急かしました。ミランダは、ベンにスタッフを監視して欲しいと言います。ですが、ベンはスパイをする気はないと言いました。ウェーバーは、ミランダたちの話を聞いてミランダのスパイになると申し出ましたが、ミランダは断ります。

グレイズ・アナトミー13第3話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第3話のあらすじのネタバレで車を運転していたメレディスは、マギーがネイサンにデートを断られた事を大丈夫かと聞きます。メレディスは、気にしなくて良いと言いました。帰ってきたアリゾナは、ケガを負っていたアンドリューを見て驚きます。アンドリューは、見た目よりは全然大丈夫だと言いました。病院には、交通事故の知らせが入ってきて急いで患者を受け入れ始めます。

グレイズ・アナトミー13第4話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第4輪のあらすじのネタバレでアレックスは、デル―カを殴った印象を緩和するために雑用に励みます。ネイサンは、メレディスに外で一緒に過ごそうと言いました。ですがメレディスは、断ると言います。ネイサンは、マギーの誘いを紳士的に断ったから自由の身だと言いますが、メレディスはそういう関係じゃないと言いました。エイブリーは、子供の世話で立ったまま寝てしまっていたのです。

グレイズ・アナトミー13第5話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第5話のあらすじのネタバレでメレディスは、朝食を作っているとマギーが、エアコンが壊れたと言いました。アレックスは、暑さで冷蔵庫を開けて涼みます。ミランダは、メレディスに良い報告を自慢し幸せに浸っていました。ミランダの患者に、ドナーが見つかったのです。エイプリルは、仕事復帰に喜んでいましたが、日付を知ったアメリアは複雑な表情を浮かべて立ち去って行きます。

グレイズ・アナトミー13第6話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第6話のあらすじのネタバレでメレディスは、アレックスの法廷に付き添うと言いますが、アレックスは大丈夫だと言います。ですがアレックスは、緊張しソファに座りました。アレックスは、中々列が進まず知らない女性に話しかけられます。アレックスは、女性の手にできてる湿疹を見て症状を聞きました。アレックスは、自分のいるクリニックで女性の症状を見ると言って病院へ急ぎます。

グレイズ・アナトミー13第7話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第7話のあらすじのネタバレでアメリアは、オーウェンと子供に関する考え方が違っている事に気づいて泣きながら相談をします。ミランダは、上司に職員の育て方を考える必要があると言いました。オーウェンとアメリアは、言い合いをしながら出勤してきます。アメリアは、オーウェンに子供の話をしてい無かった事をアレックスに言い分けました。みんなの携帯に、メールが送信されてきます。

グレイズ・アナトミー13第8話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第8話のあらすじのネタバレでは、手術の準備がされていました。手術室へ入ったメレディスは、患者の状況を説明します。メレディスは、全く寝てなかったのに病院へ呼び出されてしまったのです。手術を始めたメレディスたちの元へ、ウェーバーが手伝いに来ました。ウェーバーは、みんなに指示を出して行きます。患者は、あらゆるところから出血していて輸血が追い付きませんでした。

グレイズ・アナトミー13第9話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第9話のあらすじのネタバレでメレディスとアレックスたちは、出勤しながら言い争いをしていました。アレックスは、明日裁判があるので今日飲みに行こうと言いますが、メレディスは裁判に絶対勝つと言います。話していると、目の前で建物が崩れ落ちてしまいました。ミランダは、急いでコードイエローを病院に張ります。部下に指示を出し、写真で患者を全員撮るように言いました。

グレイズ・アナトミー13第10話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第10話のあらすじのネタバレでアレックスの裁判で、ジョーが証言すると言いました。ジョーたちは、メレディスの車で患者の家に向かっていきます。裁判の話をしようとするミランダでしたが、ジョーは話さないでと言いました。患者は、16歳の妊婦だったのです。その患者は、エコー写真の結果が衝撃的でした。ミランダは、早く帰りたいと言いますが、メレディスが注意します。

メレディスたちは、刑務所に患者を診に来ていたのです。現場へ来た弁護士は、すぐにメレディスたちを中へ入れるように言います。ミランダは、通行所を握りしめていました。刑務所の医者は、メレディスたちを疎ましく思います。患者は、特別危険な受刑者だったのです。部屋に入ると患者は、刑務所の医者に飛び掛かり指を折りました。患者の弁護士は、メレディスたちには暴力を振るわないと言いますが、安心はできませんでした。

グレイズ・アナトミー13第11話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第11話のあらすじのネタバレではミニックがやってきて、ミランダとウェーバーはには亀裂が生まれてしまいます。アレックスは、司法取引に応じると言い出しました。マギーは、裁判の情報を調べます。メレディスは、訴訟番号を見つけました。検索結果では、司法取引に応じたという結果がでてしまいます。ウェーバーは、ミニックを退却させようとみんなに作戦を伝えました。

グレイズ・アナトミー13第12話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第12話のあらすじネタバレでメレディスは、アレックスに激怒します。アレックスは、検事に話をしに行きましたが、弁護士がなかなか来ませんでした。すると部屋にアンドリューが来て、起訴を取り下げると言い出します。アンドリューは、何故かアレックスをかばったのです。ミランダは、ミーティングをボイコットされて上司に現状を聞かれます。ミランダは、手を打つと言いました。

グレイズ・アナトミー13第13話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第13話のあらすじのネタバレでキプナーは、ミランダに点数稼ぎをしました。ウェーバーは、妻のキャサリンとケンカになってしまいます。みんなは、メレディスの代わりを務めると言い出したキャプナーに少し不安を覚えていました。キャプナーは、ミニックに声を掛けられて状況を把握しきれずウェーバーに助けを求めます。ネイサンなどは、ミニックの考えに反発をしていました。

グレイズ・アナトミー13第14話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第14話のあらすじのネタバレで、ステファニーが出頭した患者が亡くなってしまいます。ミランダは、ミニックがレジデントを出頭させたせいだと言いました。ステファニーは、涙を流してウェーバーに慰められます。メレディスの家には、アメリアも家でしてきていました。メレディスは、とてつもなく暇で時間を持て余していたのです。ミニックは、レジデントに腎臓の写真を見せます。

グレイズ・アナトミー13第15話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第15話のあらすじのネタバレでは、それぞれの夫婦に距離が出来ていました。アメリアは、休暇を取っていましたが、マギーは病院へ来て欲しいと言います。マギーは、オーウェンと会わずに済むようにすると約束しました。復帰したメレディスは、キャプナーに仕事をしてもらいましたが、皮肉を言い放ちます。メレディスは、ウェーバーにお願いされたので戻ったとネイサンに言いました。

グレイズ・アナトミー13第16話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第16話のあらすじのネタバレでエイブリーは、キャサリンと一緒に飛行機に向かいます。すると、タクシーでエイプリルも駆けつけました。エイブリーは、ハリエットをキャサリンに渡します。キャサリンは、エイブリーに「坊や」と言いました。エイプリルは、自家用機があると知りなんで乗せてくれなかったのかと聞きますが、ジャクソンはエイブリー家の飛行機だと言い放ちます。

グレイズ・アナトミー13第17話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第17話のあらすじのネタバレでマギーの母親は、がんを患っている事が発覚します。アメリアは、オーウェンに子供は欲しくないと言い放ってしまいました。メレディスは、ネイサンに真剣に付き合おうと言われてしまいます。マギーは、母親の病気を知らず豊胸手術をするなと言いました。ミランダは、ウェーバーに話しかけましたが、無視されてしまいます。病院には、救急患者が来ました。

グレイズ・アナトミー13第18話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第18話のあらすじのネタバレでマギーは、母親のガンを知り臨床試験を受けさせることにしましたが、食事を食べている時に搬送されてしまいます。検査を見ていたマギーは、ガンが残っている事に驚き、最悪の状態を想定しました。ガンかわからないと言いますが、マギーはすぐに手術をしてくれと言います。みんなは、母親の体力を心配しますが、マギーt母親は大丈夫だと言いました。

グレイズ・アナトミー13第19話あらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第19話のあらすじのネタバレでマギーは、母親のお墓に花を手向けていました。メレディスとアメリアは、マギーの様子を見守ります。マギーは、仕事に復帰しました。オーウェンは、友達が病院へやってきて世話を焼きます。オーウェンの友達は、出産の為に来ていて、オーウェンはため息をつきました。ネイサンは、ミニックとキャプナーの仲に気づいて、応援します。

グレイズ・アナトミー13第20話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第20話のあらすじのネタバレでは、飛行機のシーンが映し出されました。メレディスは、隣に座っている子供がぐずっいるのを見て微笑みます。母親は、必死に子供をなだめますが、他の客が失礼な事を言っているのを聞きました。メレディスは、失礼な人物に注意をします。母親の為に旦那と席を変わったメレディスは、ネイサンの近くの席になり驚きました。

グレイズ・アナトミー13第21話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第21話のあらすじのネタバレでメレディスは、ネイサンと付き合いだしマギーにどのように伝えるか考えます。アレックスは、マギーは大丈夫だと言いますが、メレディスは嫌われたらどうしようと言いました。マギーは、メレディスが発表前で緊張しているのかもと思って励まします。アレックスは、その様子を見てメレディスにやっぱりマギーに嫌われるかもしれないと言いました。

グレイズ・アナトミー13第22話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第22話のあらすじのネタバレでメレディスは、夜の3時に掃除を始めます。マギーとアメリアは、不思議に思いました。ミニックは、ウェーバーとミランダにレジデントの情報を渡して行きます。アンドリューは、マギーにジョーの事を聞きました。アンドリューは、ジョーの事をまだ好きだったのです。ミニックたちは、一人でいる子供を発見しました。子供には、両親がいなかったのです。

グレイズ・アナトミー13第23話のあらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の第23話のあらすじのネタバレで目が覚めたメレディスは、ネイサンとベッドにいました。メレディスは、ネイサンと子供を会わせたくないと思っていたので、早い時間に帰るように言います。オーウェンの元には、陸軍が訪ねてきました。陸軍は、オーウェンの妹ミーガンの事で話をしに来たのです。出勤したステファニーは、ウェーバーにもうカウンセリングに行きたくないと言いました。

グレイズ・アナトミー13最終話あらすじネタバレ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでは、メレディスが出勤してくるシーンから始まります。すると、病院で爆発事故が起こってしまいました。病院にいた医師たちは、爆発音を聞き訓練かなと口にしますが、爆発した音がしたので向かっていきます。逃げたレイプ犯の件もあり、病院では厳戒態勢が敷かれていて、メレディスたちは警備員に止められてしまいました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレで、メレディスたちが止められているのに気付いたスタッフが警備員に話をしました。5階と6階で大規模な火災が発生し、優先準備を付けて行きます。役割を分担し、避難する患者と待機する患者を分けて行きました。患者の移動を開始していき、エドワーズを探していたジャクソンは、天井が見えているのを目撃します。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでメレディスは、患者の家族が子供を探していると言われます。患者のエリーは、ステファニーの傍にいましたが、火災に巻き込まれていました。目が覚めたステファニーは、エリーの声を聞き探し始めます。みんなは、エドワーズや患者を探していました。エイブリーにも手伝うように言いますが、エイブリーを探しに行きます。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレで目を覚ましたオーウェルは、汗だくでした。悪夢を見て起きたオーウェンでしたが、病院の話を聞いて病院へ行くと言いますが、止められます。オーウェンは、妹のに会いに行かなくてはならなかったのです。エリーは、レイプ犯が死んだかステファニーに質問しました。ステファニーは、大丈夫だと言いますが、消火器が見つからず焦ります。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、エリーの足が機材に挟まれているのを見て動揺します。機材をどけようとしますが、機材を外すとエリーの出血がひどくなるので、止血するものを探しました。止血を始めたステファニーでしたが、火が大きくなり始めエリーが怯えだします。ステファニーは、自分の動揺を隠しながらエリーを励まし続けました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、怖い時は手をぎゅっと握ると良いと言いました。ステファニーは、応急処置を始めるからとエリーに告げ、叫んでも良いと言います。エリーは、痛みに涙を流し大声で叫びました。病院の外では、避難した患者を看護婦たちが誘導します。メレディスは、エリーをずっと探していて、駆けつけたスタッフに捜索を手伝ってもらいました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでスタッフは、煙を大分吸い込んでしまって咳をします。少し休憩するように言ったスタッフでしたが、大丈夫だと言って患者を運びに行きました。ステファニーは、エリーの足を無事に止血する事ができ機材から足を外します。ステファニーは、エリーを支えて逃げようとしますが、道が塞がれてしまいました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、自分の服と髪の毛を壊れた水道で濡らしてエリーを包み抱えました。そしてステファニーは、エリーを抱えたまま火の中へ飛び込んでいきます。無事にドアを出たステファニーでしたが、階段にも火が回っていたので、屋上へ向かいました。ステファニーは、体に大やけどを負ってしまいますが、エリーを支え続けます。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでエイブリーは、座り込んでいる患者を見つけて避難するように言いますが、患者がいう事を聞いて聞かず抱え上げます。メレディスは、手術をしている部屋へ入り避難を促しますが、手術の真っ最中なので手伝う事にしました。エイブリーは、外で無茶をしていた事を激怒され、消防士じゃないのよと言われてしまいます。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでオーウェンは、アメリアに励まされながら妹に会いに行きます。屋上まで行ったステファニーでしたが、カードキーが無くなっていることに気づいて絶望してしまいました。エリーは、ステファニーに「もうおしまい?」と聞きます。ステファニーは、毛布を頭からかぶるようにエリーに言いました。エリーは、ステファニーも入るように言いました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、エリーを後ろから抱きしめますが、階段の下にカードがあるのを見つけて走って行きます。エリーは、ステファニーに一人にしないでと言いますが、ステファニーは大丈夫だと言いました。エリーは、煙何も見えなくなり「ステファニー、戻って」と繰り返します。ステファニーは、カードキーを取り戻って来ました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでメレディス達は、無事に手術を終えました。屋上へ出たエリーとステファ二―でしたが、エリーは煙を吸いすぎて意識を失ってしまいます。エイブリーは、ステファニーの事を報告したはエイプリルに聞きますが、報告を忘れていたと言いました。みんなは、レイプ犯と一緒だったステファニーを心配して再び病院へ入って行きます。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、エリーの心臓マッサージをしながら助けを叫びますが、誰も救助へ来ません。ステファニーの目撃情報を辿っていたスタッフたちは、血痕を見つけて屋上へたどり着きます。ステファニーは、心臓マッサージを続けていました。みんなは、ステファニーに自分の治療を優先しろと言いますが、ステファニーは拒否します。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、レイプ犯を丸焼きにして守ったから絶対にエリーを死なせるわけにはいかないと言い放ち、ミランダは緊急オペを始めます。ステファニーは、手術中もエリーの手を放そうとしませんでした。ミランダは、エリーの足を切断したほうが良いと言われますが、レイプ犯の為に足を無くさせないと頼みます。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでミランダは、エリーの状態が安定し助かるとステファニーに言いました。その言葉を聞いたステファニーは、気が抜けて気を失ってしまいます。外にいたメレディスは、ネイサンにミーガンが見つかったと報告しました。ネイサンは、驚き冗談かと思いましたが、オーウェンが会いに行っていると聞き涙をながします。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでオーウェンは、軍へ向かいました。オーウェンは、迎えてくれた隊員たちの言葉が上手く聞こえなくなってしまいます。ミランダたちは、上司にステファニーたちの発見が遅れた理由を聞かれてしまいました。ミミックは、自分は患者の治療をしていたと言い放ち、その言葉を聞いたミランダは激怒しここは工場じゃないと言います。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでマギーは、エイプリルとジャクソンの話に口を突っ込んでごめんと言いますが、エイプリルはマギーがジャクソンに惹かれている事に気づいていたのです。ステファニーは、やけどの治療の痛みに耐えていました。会いに来たウェーバーは、復帰に力を貸すと言いますが、ステファニーはもっと色んな世界を見てみたいと言います。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでステファニーは、体が弱くずっと病院で過ごしていたから、人ではなく自分を救いたいと言いました。ステファニーは、ウェーバーのおかげで道を見つけたと言って感謝し辞職を願い出ます。メレディスは、ネイサンに大丈夫かと聞きました。ネイサンは、メレディスに質問攻めをします。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでメレディスは、ミーガンの居場所を聞かれて答えました。ネイサンは、このまま帰ると言います。メレディスは、運転しようかと言いますが、やっとミーガンが生きている事を喜んだネイサンは、メレディスと抱き合いました。謝るネイサンでしたが、メレディスは自分もデレクなら会いに行っていると言います。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回のあらすじのネタバレでメレディスは、ネイサンを見送りました。オーウェンは、アメリアの手を握ってミーガンの乗っているヘリコプターを見つめます。ミーガンは、タンカーでヘリコプターから降ろされてきました。

グレイズ・アナトミー13を見た方の感想や評価は?

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回までの全話のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、感動したシーンなどに共感し涙を流したというコメントが多くなっています。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回までの全話を観た方の感想や評価には、今後の展開がとても気になるといったコメントがたくさんありました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回までの全話を観た方の感想や評価には、出演しているキャストに関するコメントがとても多くなっています。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の最終回の全話のあらすじのネタバレでは、たくさんの登場人物たちが複雑な人間関係になっているので、気になって一気に全話見たというコメントもありました。

グレイズ・アナトミー13の全話あらすじネタバレまとめ!

この記事では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」の全話のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストの情報や相関図や全話を観た方の感想や評価などを紹介していきました。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」は、次のシーズンも放送されていてとても人気があります。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー13」は、他のシーズンを見てなくても楽しめるので是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ