グレイズ・アナトミー14はいつから?最終回までのネタバレあらすじとキャストは?

2005年からアメリカで放送され、現在までシリーズの続いている「グレイズ・アナトミー」のシーズン14、「グレイズ・アナトミー14」についてネタバレ解説をしています。日本での放送日や、グレイズ・アナトミー14に登場するおなじみキャストと登場人物、新しく登場するキャストや降板するキャストのネタバレ解説や、グレイズ・アナトミー14の最終回までのあらすじネタバレ、さらにグレイズ・アナトミー14の感想もネタバレ紹介していきます。

グレイズ・アナトミー14はいつから?最終回までのネタバレあらすじとキャストは?	のイメージ

目次

  1. グレイズアナトミー14のあらすじネタバレが知りたい!
  2. グレイズアナトミー14はいつから放送?
  3. グレイズアナトミー14のキャスト・登場人物
  4. グレイズアナトミー14の新キャストと降板キャストが気になる!
  5. グレイズアナトミー14のあらすじを最終回までネタバレ
  6. グレイズアナトミー14を見た人の感想や評価は?
  7. グレイズアナトミー14のあらすじネタバレまとめ!

グレイズアナトミー14のあらすじネタバレが知りたい!

アメリカで放送されている「グレイズ・アナトミー」のシーズン14「グレイズ・アナトミー14」についてネタバレ解説していきます。きになる日本での放送日や、グレイズ・アナトミー14キャストや登場人物のネタバレ、グレイズ・アナトミー14で新しく登場するキャストや、降板するキャストのネタバレ紹介、さらにグレイズ・アナトミー14の最終回までの各話のあらすじやグレイズ・アナトミー14の感想もネタバレ解説していきます。

グレイズアナトミー14はいつから放送?

2005年からアメリカで放送され、現在まで続いている大人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」の新シーズンである「グレイズ・アナトミー14」が本国で放送されました。「グレイズ・アナトミー14」で登場する新キャストや降板するキャストのネタバレ紹介、「グレイズ・アナトミー14」の最終回までの各話あらすじのネタバレの前にここでは日本での「グレイズ・アナトミー14」の放送日や話数などをネタバレ紹介していきます。

放送日

「グレイズ・アナトミー14」の放送日や話数についてネタバレ解説していきます。グレイズ・アナトミーのシーズン13はwowwowにて2017年7月に放送されていました。グレイズ・アナトミー14のアメリカでの放送日は2017年9月21日でした。日本では、2018年4月4日からwowwowにて放送を開始しています。4月1日には第1話が先行配信で放送されています。続いてはグレイズ・アナトミー14の放送話数のネタバレ紹介です。

放送話数

ここまでは、「グレイズ・アナトミー14」の放送日についてネタバレ紹介してきました。ここからは「グレイズ・アナトミー14」の放送話数について紹介していきます。「グレイズアナトミー」シーズン13の後半では、視聴率が落ち込み縮小が予想されていました。しかしABCの看板ドラマであることには変わりがなく、シーズン14もこれまでと同じく24話が製作されています。また、第7話ではシリーズ累計300話に到達しています。

グレイズアナトミー14のキャスト・登場人物

2005年からABC放送局で放送されているアメリカの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」シリーズの最新作「グレイズー・アナトミー14」の放送日や放送話数についてネタバレ紹介をしてきました。最終回までのあらすじや感想のネタバレ紹介の前に「グレイズ・アナトミー14」に登場するキャストや登場人物のネタバレ紹介していきます。

メーガン/ブリジットリーガン→アビゲイルスペンサー

「グレイズ・アナトミー14」のキャストとキャラクターについてのネタバレ解説です。「グレイズ・アナトミー14」に登場するメーガンはオーウェンの3歳年下の妹でもあり、さらにネイサンの元婚約者でもあります。10年間も行方不明となっており、そのおかげでもう亡くなっているとさえ思われていました。しかし、生存が確認され無事に救出されます。オーウェンやネイサンはこの生存に感動しました。

「グレイズ・アナトミー14」で登場するキャラクター、メーガンを演じているキャストについて紹介していきます。メーガンを演じていたキャストは初めはブリジットリーガンでした。しかし、「ザ・ラストシップ」の撮影の方も立て込んでしまい、多忙を理由にキャスト変更がされました。新しくメーガンを演じることになったキャストはアビゲイルスペンサーです。「CSI」や「キャッスル」などのドラマに出演していた女優です。

テディ・アルトマン/キム・レイヴァー

「グレイズ・アナトミー」14のキャストとキャラクターについてのネタバレ解説です。「グレイズ・アナトミ14」ではテディ・アルトマンが戻ってきます。テディはシーズン8で、夢だった仕事を引き受けさせるためにオーウェンによってクビにされ、病院を去っていました。

「グレイズ・アナトミー14」に登場するキャラクター、テディを演じたキャストであるキム・レイヴァーについてネタバレ紹介していきます。ボストン大学を卒業後、ブロードウェイ劇やコマーシャルを中心に活躍していました。「ロー&オーダー」や「ER」に出演後、「サード・ウォッチ」「24」などのドラマにレギュラー出演しています。「グレイズ・アナトミー」にはシーズン6から出演していました。

ドクター・ポール/マシュー・モリソン

「グレイズ・アナトミー14」に登場するキャラクターとキャストについてネタバレ解説していきます。「グレイズ・アナトミー14」にはドクター・ポールが登場します。ジョーに暴力をふる問題のある夫で、シーズン13のラストシーンでは、アレックスが、ドクター・ポールのところへ向かったものの結局何もありませんでした。シーズン14では鍵を握っているキャラクターです。

「グレイズ・アナトミー14」で登場するキャラクター、ドクター・ポールを演じたキャストであるマシュー・モリソンについてネタバレ解説していきます。ニューヨーク大学を卒業した後に、ミュージカル「フットルース」で俳優デビューをしました。ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」、「CSI:マイアミ」、「グッド・ワイフ」「glee/グリー」などのドラマに出演しています。

グレイズアナトミー14の新キャストと降板キャストが気になる!

2005年から放送されたアメリカの大ヒット医療ドラマグレイズ・アナトミーシリーズの最新シリーズである「グレイズ・アナトミー14」について、ここまで放送日と放送話数、そして登場キャラクターやキャストについてネタバレ解説してきました。最終回までのあらすじネタバレの前にここからは「グレイズ・アナトミー14」に登場する新キャストや降板キャストについて紹介していきます。

グレイズアナトミー14の新キャスト

「グレイズ・アナトミー」シリーズではこれまでシリーズを重ねるごとに様々な新キャラクターを演じる新しいキャストが登場してきました。「グレイズ・アナトミー14」では新キャラクターとして、医師のインターン達が登場します。ここでは、「グレイズ・アナトミー14」で登場する新キャラクターを演じる新キャストをネタバレ紹介していきます。

プレミアムでも登場したオタクで愛されキャラのレヴィを演じるキャスト、ジェイク・ポレッリは「NCIS 」に出演、ヴィック役を演じるキャスト、ルシ・コタは「エクスタント」に出演、タリン役を演じるのはジェイシー・エリオットで今回が俳優デビューです。ケイシー役アレックス・ブルー・デイヴィスは「NCIS」に出演、サム役ジャニーン・メイソンは「CSI」に出演、ダリア役ソフィアは「バッドガール」に出演しています。

グレイズアナトミー14の降板キャスト

ここからは「グレイズ・アナトミー14」の降板キャストを紹介していきます。ドクター・ミニックを演じるキャスト、マリカ・ドミンスクや、ステファニー・エドワーズを演じていたキャスト、ジェリカ・ヒントンなどがシーズン14をもって降板します。

グレイズアナトミー14のあらすじを最終回までネタバレ

ここまで「グレイズ・アナトミー14」の放送日と放送話数、そして新キャストや降板するキャストなどをネタバレ紹介してきました。ここからは、「グレイズ・アナトミー14」の最終回までのあらすじをネタバレ解説していきます。

グレイズアナトミー14第1話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじネタバレです。ここでは第1話のあらすじをネタバレ解説していきます。火事の後の状況をミランダはみんなに説明します。ミランダがいうにはかなり大掛かりな修復が必要でした。姉妹ミーティングでは、メレディス、アメリア、マギーが揃いメーガンのことについて話していますが、お互いあまり話したがりません。メーガンの手術は、メレディスが担当することになりました。

手術前にメーガンは、手術が終わったらイラクに早く帰らなくてはいけないと言います。兄に理由を聞かれたメーガンは自分の子供をイラクに残してきたことを話し始めました。メーガンの子供の父親はシリアで勤務している外科医であることや、息子が10歳で移民法のせいでアメリカに連れて来られなかったことなどを話し始めました。一方、ミランダに解雇されたライザの部屋をアリゾナが訪れますが、引っ越した後でした。

グレイズアナトミー14第2話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」の最終回までのあらすじをネタバレしていきます。ここでは第二話のあらすじをネタバレします。メーガンはベッドの上で目を覚ましました。メーガンは、手術が失敗したことを悟ります。メーガンの手術に失敗したことでメレディスは不満が爆発し、部屋をめちゃくちゃにします。一方、デルーカは姉と喧嘩し、女院で寝るために家を出て行きました。

メレディスは、メーガンの手術に失敗したことで自分が自信過剰だったことに気がつきます。しかしアレックスの発言によって名案が浮かびました。そのことをテディたちに話しますが、テディは私情を挟むべきではないと苦言を呈しました。バカなことをしたとベンに話しているジョーを見てアレックスは笑って去ります。メレディスはメーガンたちにも新しい方法を提案しますが、あまり乗り気ではありませんでした。

グレイズアナトミー14第3話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」の最終回までのあらすじネタバレを紹介していきます。ここからは第三話のあらすじ紹介です。メレディスは、手術のことに加えネイサンのことでも悩み、部屋がぐちゃぐちゃになるほど追い込まれていきます。アメリアの脳腫瘍が見つかってから一週間がたちました。しかしこのことを知っているのはデルーカと姉のみです。アメリアは師匠であるトムをホプキンス病院から呼び寄せました。

トムはアメリアの状態を見て驚きます。そして、すぐにリチャードへ伝えました。しかしアメリアはメレディスとマギーには知られたくないと言います。トムがアメリアを診察した結果アメリアの脳腫瘍は10年前からあったことが判明しました。一方ジャクソンの祖父であるハーパーは、寄付を辞めると言い出します。しかしハーパーの寄付がなくなってしまうと病院が潰れるためミランダは必死に訴えました。

グレイズアナトミー14第4話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第1話から最終回までのあらすじ紹介です。ここでは第4話のあらすじを紹介していきます。いよいよアメリアの手術が行われます。手術後、なかなか話せないアメリアがようやく話した一言はフランス語でした。アメリアはすぐに家に帰れるまでに回復します。オーウェンに結婚したのは腫瘍のせい、だからあなたは自由よと伝えますがオーウェンはアメリアの手をとって家に帰ります。

アメリアは、何か大きなものを失ったようで悩んでいました。そんなアメリアにデルーカはアメリアから摘出された腫瘍を渡します。アメリアはデルーカが、自分の本当の気持ちをわかってくれた嬉しさから、デルーカにハグをしました。一方、ジョーは医療ジャーナルに名前と写真を載せることになりました。しかしそのことで暴力と言う問題を抱えている元夫に見つかってしまうのではと警戒していました。

グレイズアナトミー14第5話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」の最終回までのあらすじ紹介です。ここでは第5話のあらすじについて紹介していきます。第5話は10年前が舞台でした。オーウェンやテディ、ミーガン、ネイサンがイラクで軍人として働いています。イラクではミーガンが、ネイサンが浮気をした相手のネックレスを見つけます。パニックになり、その場でプロポーズをしましたがテディに怒られてしまいました。しかしテディも浮気をしていたのです。

ミーガンがヘリに載せた患者は、イラクの狙撃犯でした。そしてそのまま誘拐されてしまいます。ここで物語は再び現代に戻ります。ミーガンと話しているうちに本当の気持ちに気がついたオーウェンはシアトルに戻りアメリアに謝罪をします。アメリアもオーウェンの気持ちには気がついていました。アメリアとオーウェンはお互いに指輪を外しハグをして分かれます。一方、ネイサンはメレディスを選ぶことをしませんでした。

グレイズアナトミー14第6話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじをネタバレしています。ここでは第6話のあらすじを紹介します。医学雑誌の表紙を飾ったことによってメレディスは注目を集めます。メレディスはアレックスからジョーの面倒を見るように頼まれ、ジョーを助手にし西海岸で初めてとなるオペに挑みます。ジャクソンはメレディスを祝福しますが、論文に名前が載らなかったことへの悔しさは隠しきれません。

そんなジャクソンにアレックスは自分がジャクソンなら今頃船の上にいると言います。そこでジャクソンはその場で船を購入しました。そのまま仮病を使って病欠し、船の上でオーウェンやベンたちも加えバーベキューをします。そこでベンは消防訓練所に履歴書を送ったことを告白しました。一方ジョーはメレディスの態度に逆に警戒心を抱きます。その警戒心のせいで昇進話でさえも、疑ってしまうようになってしまいました。

グレイズアナトミー14第7話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までをネタバレしていきます。第7話のネタバレです。メレディスは医学界のスターになります。そんなメレディスにベビー・ヤンは助けてほしいと頼みました。ハーパー・エイヴリー賞の授賞式に行かなくてはなりませんでしたが、メレディスは患者を救う方を選びました。一方新しく入ってきたインターンは、担架の上で仕事に対する愚痴をこぼしていました。

消防士になりたいというベンの秘めていた思いを聞いてベイリーは怒ります。ベンは年をとってしまう前にチャレンジしたいと思っているようですがベイリーにはなかなか通じません。一方アリゾナは妊娠中の患者のお腹の中にいる赤ちゃんの抱えている腫瘍を取り除く手術を担当することになりました。アリゾナは気をそらすために娘のソフィアの話や、父親であるマークの話をしだします。

グレイズアナトミー14第8話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじネタバレです。第8話ではグレイスローん記念病院がハッキングされてしまいます。モニターの不具合から始まり、診療記録でさえできなくなってしまいました。病院のサーバーをハッキングした犯人からは4932ビットコインを要求されます。ジャクソンが匿名で投資したコンテストについて発表したことがハッキングの原因でした。

ベイリーはコンテストの資金から2000万ドルを支払わないかということを提案します。しかしFBIからは身代金を払ってしまうと他の病院も同じように狙われてしまうと言われてしまいました。ジャクソンはコンテストの資金から身代金を払うことに同意し、ベイリーは反対を押し切って電話をしますが彼は電話に出ませんでした。

グレイズアナトミー14第9話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」を最終回までネタバレ解説していきます。第9話の冒頭では、ジョーの前にポールが現れます。ポールはジェニーと結婚するためにジョーから届いた離婚届にサインしにきました。驚いて固まっているジョーですがそこにアリゾナが現れます。アリゾナはポールにあって感激しました。ジョーはリチャードからの連絡を受けてその場を去ります。リチャードもポールに声をかけました。

アレックスはジョーからのメールに気がつかず、ヘパリンを投与してしまったことによって頭痛の治らない男の子の手術を担当することになります。その時、アレックスもポールと出会います。一方、ハッキング事件は解決できていないままでした。ハッカーはさらに攻撃を仕掛け病院の温度を32度にします。血液バンクの鍵を開けれないベイリーにインターンがセキュリティを無効果するように助言します。

グレイズアナトミー14第10話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじです。第10話の冒頭で、ポールのひき逃げにジョーとアレックスが関係していなかったことが判明しました。エイプリルはポールの処置を担当することになります。そんなエイプリルにメレディスは死なせちゃダメ!というアドバイスをしました。ジョーとジェニーは初め違いを警戒し疑っていましたがジェニーもポールから暴力を受けていたことがわかり和解しました。

ポールの手術は無事成功します。目を覚ましたポールに対して、ジェニーは警察にいくと言います。ポールはそんなジェニーに怒りますが、頭を打ち付けてしまいました。そのせいでポールは脳死状態になってしまいます。法的にまだ妻出会ったジェニーはポールの生命維持装置を外すかの決定権がありました。ジェニーはポールの臓器をドナーとして提供することに決めました。

グレイズアナトミー14第11話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじネタバレです。ベイリーは自ら「心臓発作が起きている」と訴えます。しかし心電図をとっても異常が発見されないことからストレス性のものだと判断されました。しかしベイリーは心臓発作だと言い張って精密検査を要求しました。ベイリーは心臓発作について説明し女性ではすぐに倒れないこともあると言いましたがなかなか通じません。

セカンド・オピニオンを求めたベイリーに紹介されたのは外科医ではなく精神科医でした。ベイリーは我慢ができなくなりマギーに連絡します。マギーと一緒にベイリーから病欠の連絡を受けていたリチャードも駆けつけます。そんな中ベイリーは自身の過去について振り返っていました。

グレイズアナトミー14第12話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじネタバレです。エイプリルはコンテストをとりしきり、ルールを発表しますが妻をなくしたことによりやけになっています。医師たちに与えられた企画書提出の期間は三日間というタイトなスケジュールでした。メレディスはジョーとペアを組み、リンパ組織における副肝の生成というものに取り組むことになりました。

グレイズアナトミー14第13話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじです。アメリアとアレックスのチームはコンテストの一次予選を勝ち抜くことができませんでした。アメリアは12歳の患者のために脳外科医のコラシックを呼びます。コラシックはアメリアとアレックスに、患者に関する厳しい現実を伝え、協力はできないと伝えます。コラシックはアメリアの方法では頭が焼けてしまうとも言いました。

グレイズアナトミー14第14話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」最終回までのあらすじの紹介です。病院にはラグビーチームが大量に運ばれてきました。エイプリルが女子マネージャーの処置をしていると選手が投げたボールが手に当たり、耳を切り落としてしまいました。さらにその落ちた耳でデルーカが転び頭を打ち付けてしまいます。エイプリルは帰宅させられ、デルーカは入院するように命じられました。

一方メレディスたちはポリマーの使用許可を取りに、特許を所有している女性を尋ねます。しかし実はポリマーを複製し使用したマウスでの実験で成功していました。特許の管理者は、なんと母親の知り合いでした。メレディスは夢物語だと言われ、マウスでの実験のことを話してしまいます。

グレイズアナトミー14第15話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第15話のネタバレです。実は母親の知り合いであったマリーから、メレディスはエリスがハーパーエイヴリー賞を受賞した「グレイ法」は、エリスだけでなく自分の功績でもあると主張しました。メレディスはマリーからポリマーを使用する条件として「グレイ法」を「グレイーセローン法」であると発表するように言いました。

グレイズアナトミー14第16話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第16話のあらすじネタバレです。エイプリルは神という拠り所を失ってしまい、インターンの前で狂気を見せてしまうなど限界が近づいていました。心配して声をかけてくれたジャクソンに対し、エイプリルはやけになってしまい、なんとジャクソンに迫りました。一方オーウェンはアメリアと良い雰囲気になりますがアメリアからテディが気になっているんでしょう?と指摘されてしまいます。

グレイズアナトミー13第17話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第17話のあらすじのネタバレです。オーウェンはテディを訪れるためにドイツへ向かいます。テディの元を訪れたオーウェンはアメリアとの関係を終わらせたことを話し、二人は結ばれます。しかしテディは、オーウェンが前日までアメリアとの関係を続けていたことを知り、オーウェンに冷めてしまいます。一方メレディスはニックという医者に出会いました。

グレイズアナトミー14第18話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第18話のあらすじです。エイプリルは神の代わりに信じるものを再び見つけ、オーウェンたちに謝罪をします。シアトルに戻ってきたオーウェンにアメリアは諦めるなとアドバイスをしました。しかしアメリアはその直後に吐きます。アメリアはトムと一緒に難関な手術を成功させます。アレックスはアメリアにキミーの手術を頼みますがアメリアは難しいと断ります。

グレイズアナトミー14第19話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14 」の第19話のあらすじネタバレです。デルーカとベロは一緒に暮らし始めます。しかし移民執行局からやってきた捜査員によってベロが違法なことをすれば強制送還になってしまうことを知ってしまいました。メレディスはベロにデルーカと結婚するかあるいはジョーを死んだことにしてしまうとかなどのベロがアメリカに残るためにアドバイスをします。しかしベロはアメリカを離れることになってしまいます。

グレイズアナトミー14第20話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」の第20話のあらすじのネタバレです。アテンディングたちは、メレディスが実験用にしようしようとしていたマリワナ入りのクッキーを食べてしまいます。メレディスはチーズのことばかり考えてしまうマギーや、サムの幻覚を見ているデルーカ、カリーナとカリーの今年か話さないアリゾナをなんとかまとめます。メレディスは怪我をし、手術にはジョーが代打として執刀しました。

グレイズアナトミー14第21話のあらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」の第21話のあらすじのネタバレです。ハーパーのセクハラ問題が公になり、ニュースになりました。そのせいでマスコミが病院の駐車場にまで駆けつけます。メレディスは母親と自分のトロフィーを返還しました。そんな時、顔に巨大な腫瘍のある少年がやってきます。ジャクソンとメレディスは少年の手術を担当し。見事に成功させることができました。

グレイズアナトミー14第22話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第22話のあらすじネタバレです。アレックスは母親も家にジョーと一緒に向かいます。しかし、家には誰もいませんでした。アレックスは母が働いていていないということを聞き驚きます。アレックスは働いていることを教えなかった母親を責めますが、母は息子に面倒をかけたくなかったからと言います。そんな母親にアレックスは、素直な気持ちを伝えることができました。

グレイズアナトミー14第23話あらすじネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第23話あらすじのネタバレです。ジャクソンとジョーの結婚式の招待状をエイプリルは尽くすことになります。エイプリルは作成した招待状をオンラインで送付しました。ベティはアメリアによって、病院に連れて行かれます。そしてNYにいくことをベイリーに報告したアリゾナは準備を始めました。しかしリチャードは納得することができません。ベイリーはアリゾナと出会った頃を思い出していました。

グレイズアナトミー14第24話あらすじのネタバレ

「グレイズ・アナトミー14」第24話最終回のあらすじのネタバレです。アレックスがジョーと一緒にボストンにいくことを知り、メレディスは落ち込みます。メレディスに相談されたアメリアは、メレディスがアレクスを愛していると思い込みます。しかしメレディスは親友を失いたくないだけだと主張しました。メレディスは別れが辛いことからアレックスを引き止めるためにジョーに新しい地位をオファーします。

一方その頃サムのことが忘れられないデルーカは結婚式の日にもサムを思い酔ってしまい、悲しんでいました。メレディスはデルーカを励ましますが、デルーカはそんなメレディスのことを勘違いして、メレディスにキスをしてしまいました。エイプリルは病院を辞めることになります。神のために残りの人生を捧げるためです。しかしなんとマシューがエイプリルにプロポーズをし、二人は結婚することになりました。

グレイズアナトミー14を見た人の感想や評価は?

ここまで2005年からアメリカで放送されている大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー14」に登場するキャストに関する情報や降板するキャストの情報、そしてグレイズアナトミーシーズン14の最終回までの全24話のあらすじを詳しくネタバレ解説してきました。ここからは「グレイズ・アナトミー14」に関する視聴者の感想や評価について紹介していきます。

幸せになってよかった!

2005年からアメリカで放送されている大ヒット医療ドラマシリーズの最新シーズンである「グレイズ・アナトミー14」の感想の紹介です。様々な不幸が起きたシーズン14でしたが、最終回では結婚式の模様が放送されました。視聴者の感想の中にはアレックスの幸せそうな顔が見れてよかったという感想や、アリゾナの衣装を絶賛する感想、また、キャラクターたちが仕事に熱中している様子に感動している感想などがありました。

グレイズアナトミー14のあらすじネタバレまとめ!

2005年からアメリカで放送されている大ヒット医療ドラマの最新シリーズ「グレイズ・アナトミー14」についてネタバレしてきました。シーズン14に登場するキャストの紹介やシーズン14で降板するキャストの紹介、そしてシーズン14の最終回まで各話あらすじをしてきました。新たにインターンなども登場し、メレディスは医療界のスターとなったシーズンでした。一度「グレイズ・アナトミー14」をご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ