ごくせん3のキャスト一覧!出演俳優の現在も紹介【三浦春馬・三浦翔平】

ごくせん3とはごくせんシリーズの第3作品目として公開されたドラマです。今回はそんなごくせん3に出演していたキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。ごくせん3に出演していたキャストは現在もテレビで活躍しているキャストが多く、ごくせん3に出演していた当時はかなり若々しい姿を披露しています。ごくせん3にはどんなキャストが出演していたので、ごくせんファンの方は是非ごくせん3の出演キャストをチェックしてみて下さい!

ごくせん3のキャスト一覧!出演俳優の現在も紹介【三浦春馬・三浦翔平】のイメージ

目次

  1. ごくせん3のキャスト一覧や俳優の現在を紹介!
  2. ごくせんとは?
  3. ごくせん3の出演キャスト一覧
  4. ごくせん3のあらすじは?
  5. ごくせん3出演キャストの現在は?
  6. ごくせん3のキャスト一覧や俳優の現在まとめ

ごくせん3のキャスト一覧や俳優の現在を紹介!

今回はごくせん3のキャストについてのまとめです。

ごくせんとは2000年代に高い人気を獲得したテレビドラマ作品として知られており、放送されていた当時ご覧になっていたという方は多いのではないでしょうか。

今回はそんなごくせんというテレビドラマ作品の中でも第3シリーズとして放送された「ごくせん3」のキャストを一覧でご紹介していきたいと思います!ごくせん3はごくせんシリーズとして最後に放送された作品と言うこともあり、現在もテレビで活躍している若手の俳優やアイドルなどがキャスト出演しています。ごくせんが好きだというファンの方は是非今回のまとめでごくせん3に出演していたキャストをチェックしてみて下さい!

Thumbごくせんの歴代キャスト一覧!ドラマ全シリーズの人気生徒を画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ごくせんとは?

まずはキャストを紹介する前に、ごくせんとはどのような作品なのかをご紹介していきます。ごくせんとは2000年から2007年まで連載されていた漫画作品として知られています。ごくせんは漫画作品からテレビドラマ化されており、テレビドラマのごくせんは非常に人気が高いので漫画以上に知名度が高い作品になっています。ごくせんとは「極道先生」の略称で主人公は極道一家の孫娘という事でこの様なタイトル名が付いています。

ごくせんの主人公は二つ結びの黒髪が綺麗な女性で、メガネをかけており地味な姿をしている大人しい女性となっています。そんな主人公は新米教師として高校に赴任したのですが、赴任した高校でいきなり担任を任されており任されたクラスが揃いも揃って全員不良という問題クラスでした。そんな主人公が不良生徒たちのクラスをまとめ上げて全員を真っ当な高校生活を送らせる物語を描いているのがこのごくせんという作品です。

ごくせん3の出演キャスト一覧

今からごくせん3に出演していたキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。ごくせん3に出演していたキャストは現在もテレビで活躍している人気俳優・タレント・アイドルが数多く出演しています。そんなごくせん3の出演キャストが気になるという方は是非チェックしてみて下さい!イケメンキャストが多く揃っているのでイケメン好きの女性の方は必見です。

仲間由紀恵

ごくせん3の出演キャスト一覧!その①「仲間由紀恵」を紹介したいと思います。仲間由紀恵は演技力が非常に高い女優として知られており、黒髪の長いロングヘアーが特徴的な人物となっています。そんな仲間由紀恵は数多くのテレビドラマ・映画作品にキャスト起用されており、仲間由紀恵が出演した作品はかなり人気が高い有名なドラマ・映画が多くごくせんも仲間由紀恵の代表作品の一つとして知られています。

仲間由紀恵はごくせんのテレビドラマ作品にはシリーズ1作品目から主人公として登場しており、仲間由紀恵がごくせん3ではキャストとして「山口久美子」でを演じています。山口久美子は両親が若くして亡くなっており、極道一家の孫娘として祖父の家に引き取られて育てられています。そんなら山口久美子は極道を知っている女という事でスイッチが入ると豹変して男でも戦って勝てない様な凄まじい強さを持っている女性になります。

生瀬勝久

ごくせん3の出演キャスト一覧!その②「生瀬勝久」を紹介したいと思います。生瀬勝久はベテラン俳優として活躍している人物です。生瀬勝久は1980年ごろから芸能活動を開始しており、現在では非常に演技力が高いベテラン俳優として知られています。生瀬勝久はごくせんが代表テレビドラマ作品ですが、他にもトリックなどの人気ドラマ作品にもキャスト起用されています。トリックではごくせんで共演した仲間由紀恵と再び共演しています。

生瀬勝久はごくせんのテレビドラマ作品では仲間由紀恵と同じく第1シリーズからキャスト起用されており、ごくせんの作中では「猿渡五郎」という人物を演じています生瀬勝久の演じた猿渡五郎は山口久美子の赴任した高校にて毎回教員として先に赴任しており、猿渡五郎はたびたび問題を起こす山口久美子の事を疫病神と思っています。そんな猿渡五郎は自分ではまとめられない不良学級を毎回山口久美子に上司として任せています。

脇知弘

ごくせん3の出演キャスト一覧!その③「脇知弘」を紹介したいと思います。脇知弘はふくよかな体系と薄い眉毛・金色の短髪ヘアーが特徴的な俳優として知られている人物です。脇知弘は高校から大学に進学しようとするもことごとく落第してしまい、その結果大学に入る事を諦めて芸能界入りする事を目指しオーディションを受けると見事合格して芸能界入りを果たしています。脇知弘の代表作品は今回ご紹介している「ごくせん」です。

脇知弘はその見た目から不良系の役にキャスト起用されることが多く。ごくせんでも不良生徒にキャスト起用されています。そんな脇知弘はごくせんの第1作品目から全ての作品にキャスト起用されており、ごくせん3では「熊井輝夫」という人物を演じています。熊井輝夫はごくせん1では山口久美子が担当したクラスの生徒だった人物で素行が悪い不良少年だったのですがごくせん3では大人になり結婚し子供も授かり父親になっています。

高木雄也

ごくせん3の出演キャスト一覧!その④「高木雄也」を紹介したいと思います。高木雄也はジャニーズ事務所に所属しているアイドルとして知られており、歌手・タレント・俳優として活動しています。高木雄也はジャニーズアイドルグループの中でもかなり人気が高い「Hey!_Say!_JUMP」というグループに所属しており、Hey!_Say!_JUMPでは中心メンバーの一人として高い人気を獲得しています。

そんな高木雄也はごくせんシリーズではごくせん3が初のキャスト起用となっており、ごくせん3では主要登場人物である「緒方大和」のキャストとなっています。緒方大和は舞台となっている高校の3年生で学校では札付きの悪として注目されている人物となっています。三浦春馬が演じている風間廉とは常に一触即発状態でしたが作中では山口久美子の手助けもあり和解して友情を深め合い友達として高校生活を楽しく送るようになりました。

三浦春馬

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑤「三浦春馬」を紹介したいと思います。三浦春馬は超人気イケメン俳優として知られている人物で現在もテレビドラマ・映画作品などに多数キャスト起用されています。三浦春馬は14才の母というドラマ作品にキャスト起用されたことで有名になり、その後様々な人気漫画の実写ドラマ・映画作品にキャスト起用されて新人俳優賞なども受賞しました。ごくせん3も三浦春馬の代表作品の一つです。

三浦春馬はごくせん3の作中では「風間廉」という人物にキャスト起用されています。風間廉は幼いころに両親を亡くしており姉と二人暮らしで生活している高校生です。外見としてはウェーブが掛かった黒髪に金のメッシュが入っている事が特徴的な少年となっています。そんな風間廉は同じクラスの緒方と対立していた少年ですが、乱闘事件で助けてもらったことで和解しその後友人・相棒として共に学校生活を送るようになりました。

石黒英雄

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑥「石黒英雄」を紹介したいと思います。石黒英雄は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」という美男子を決めるコンテストで優勝したことで芸能界入りを果たした俳優です。石黒英雄はごくせん2にて初めてドラマにキャスト起用されており、ごくせん2では亀梨和也が演じていた役の弟役にキャスト起用されました。その後エリートヤンキー三郎で主演キャストを務め有名になっています。

そんな石黒英雄はごくせん3では「本城健吾」という人物にキャスト起用されています。本城健吾は金髪のツンツンヘアーが特徴的な高校生で緒方の取り巻きとして作中では登場しています。本城健吾は実家が豆腐屋で作中の序盤では実家が豆腐屋であることを馬鹿にしており、お店の売り上げなどをくすねていたのですがある事件を引き起こした際にもう反省し最後は家業の豆腐屋を誇りに思い将来は豆腐屋になる事を決意しています。

中間淳太

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑦「中間淳太」を紹介したいと思います。中間淳太はジャニーズ事務所に所属しているアイドルで、歌手・俳優・タレントとしても活動している人物です。中間淳太はジャニーズアイドルグループの中でも現在人気急上昇中のグループで知られている「ジャニーズWEST」というグループに所属しています。中間淳太は学生時代は台湾の学校で6年間過ごした経験もある帰国子女でもある人物です。

そんな中間淳太はごくせん3にてテレビドラマ作品に初めて出演しており、ごくせん3は中間淳太の代表ドラマ作品となっています。ごくせん3で中間淳太が演じたのは「市村力哉」という人物です。市村力哉は風間の取り巻きとして登場しており、オシャレに詳しい流行に敏感な高校生となっています。市村力哉は仲間たちからは「いっちー」という愛称で親しまれており、作中に登場する学生の中では勉強もできるという特徴を持っています。

三浦翔平

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑧「三浦翔平」を紹介したいと思います。三浦翔平はイケメン人気俳優として知られている人物で、三浦翔平は俳優・ファッションモデルとして活動しており三浦翔平は俳優としての活動が目立っている人物ですがファッションモデルとしても様々な雑誌に出演したりと高い人気を獲得しています。三浦翔平は2007年から芸能活動を開始しており、三浦翔平が初めて出演したドラマは「ごくせん3」です。

三浦翔平はごくせん3の作中では「神谷俊輔」という人物にキャスト起用されています。三浦翔平がキャスト起用された神谷俊輔は女好きのイケメン高校生で、作中では合コンをセッティングしたりするシーンがあります。そんな三浦翔平が演じている神谷俊輔は喧嘩に対しては間違ったプライドを持っており、相手に謝る事を恥だと思っています。ですが山口久美子から一番大事なのは心だ!と教えられて考えを改めるようになりました。

桐山照史

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑨「桐山照史」を紹介したいと思います。桐山照史は大阪出身の人物でジャニーズ事務所に所属しているアイドルとして活動しています。桐山照史はジャニーズWESTという超人気アイドルグループに所属しており、アイドルとしてだけでなく俳優・タレントとしてもテレビ番組に数多く出演して活躍している人物です。そんな桐山照史の俳優としての代表作品は「ごくせん3」となっています。

桐山照史はごくせん3では「倉木悟」という人物を演じています。倉木悟は仲間たちからは「クラ」という愛称で親しまれており、関西出身という事で関西弁を喋る高校生として登場しています。倉木悟は三浦春馬演じる風間の取り巻きで、作中で目立つ生徒役の中では唯一髪の毛を染めていない学生です。倉木悟は恋愛に関して一途な男の子で作中では自分が彫れた女の子を助けるために身体を張って不良たちから守るエピソードなどがあります。

夕輝壽太

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑩「夕輝壽太」を紹介したいと思います。夕輝壽太はブラジル出身の日本人で俳優として活動しています。夕輝壽太は元々ファッションモデルとして活動していたことがあり2006年に出演したドラマにて俳優デビューを飾りました。その後ごくせん3などの人気ドラマ作品にも出演し映画作品よりもドラマ作品に出演していることが多い俳優となっています。

そんな夕輝壽太はごくせん3の作中では「村山壽太」という人物を演じています。村山壽太は作中では目立つことが少ない人物ですが、第9話では主要生徒として登場し暴力グループと関わってひどい目に合うも主人公の山口久美子から助けてもらうというエピソードがあります。

前田公輝

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑪「前田公輝」を紹介したいと思います。前田公輝は子役として芸能界入りを果たした人物で子供の頃は「天才てれびくん」というテレビ番組に数年間出演していたという経験もある人物です。前田公輝はごくせん3では目立った役では無かったので注目を集めることは少なかったですが、その後出演した「ひぐらしのなく頃に」という映画作品に主演として出演したことで注目を集めています。

そんな前田公輝はごくせん3の作中では「浜口公輝」という人物を演じています。浜口公輝は青色のメッシュが特徴的な生徒で第9話にて目立つ主要人物の一人となっています。浜口公輝はミュージシャン志望という事も有り作中ではギターを使って演奏を行うシーンなどもあります。

ユージ

ごくせん3の出演キャスト一覧!その⑫「ユージ」を紹介したいと思います。ユージはアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、身長は185センチと日本人離れした体格を持っている芸能人です。ユージは俳優・タレントとして活動しており、父親はバットボーイズやトランスポーターなどの人気映画に出演していたことがある有名人でだそうです。

俳優の父親を持つユージはごくせん3では「山本ユウジ」という人物を演じています。山本ユウジは第9話で目立つ主要人物の一人で、作中では目立つことが少ない脇役となっています。

ごくせん3のあらすじは?

今からごくせん3の物語のあらすじをご紹介したいと思います。ごくせん3には先ほどご紹介したように三浦春馬や三浦翔平などの超人気イケメン俳優が出演しており、そんなイケメンたちを起用したごくせん3のあらすじはどのような物語となっているのでしょうか。

ごくせん3の序盤の物語である第1話から第3話までを今回はごくせん3のあらすじとしてご紹介していきますので、ごくせん3のあらすじが知りたいという方は是非ご覧ください!

ごくせん3第1話

ごくせん3のあらすじ!第1話をご紹介していきたいと思います。ごくせん3のあらすじはごくせんシリーズで伝説の教師として知られている「山口久美子」が復活するところから始まります。ごくせんシリーズの主人公である山口久美子はごくせん2の物語が終了した後に教員を辞めており、教師として働いていませんでした。そんな山口久美子の元へとある人物がやってきます。

その人物とは山口久美子の事を厄介者扱いしていた「猿渡」です。猿渡はごくせん3では新たに赤銅高校という学校に赴任しており、赤銅高校にには札付きの悪が集まっている問題児クラスが有りました。そんなクラスを立て直しまとめるために猿渡は山口久美子に教員として赤銅高校で働くことを申し出ます。山口久美子は教員を解雇されていた時期に丁度舞い込んできたこの仕事を快く引き受けて再び教師として復活します!

ごくせん3第2話

ごくせん3のあらすじ!第2話をご紹介していきたいと思います。ごくせん3の第1話で赤銅高校の問題クラスに担任として赴任した山口久美子はまたしてもクタクタになりながらも何とか担任として教師を行っています。そんな山口久美子の元へとある情報が入ってきており、その情報とはクラスメイト同士の1対1の喧嘩が行われるという情報です。

山口久美子が担任を務めているクラスには赤銅高校で注目を集めている二人の超問題児が居ます。それは「緒方」「風間」という二人の生徒でした。緒方と風間はどちらも喧嘩が強く赤銅を仕切るボスになるべく対立しています。そんな二人が第2話の開幕でいきなり喧嘩で1対1の勝負をするという波乱の幕開けとなっています。

ごくせん3第3話

ごくせん3のあらすじ!第3話を紹介したいと思います。ごくせん3の第3話では学校で球技大会が行われます。球技大会は学園の行事の一つで必ず全クラス参加となっていますが山口久美子が担任となっている問題クラスの生徒たちは全くヤル気を出しません。そんな中クラスメイトの一人である市村は街で中学生時代の同級生と出会います。

市村は中学生時代は新学校に通っていた人物で高校は受験に失敗してしまっています。そんな市村は高校に入ってからは不良になってしまうのですが、中学時代の友人は受験に失敗して落ちぶれてしまった市村を馬鹿にします。馬鹿にされ悔しい思いをした市村は不良ばかりのクラスメイトが集まる赤銅高校を自主退学しようとしますが、山口久美子は何とか市村の自主退学を思い止まらせようと奔走するのでした。

ごくせん3出演キャストの現在は?

今からごくせん3に出演していたキャスト達の現在に迫りたいと思います!ごくせん3には数多くの人気イケメン俳優・アイドルなどがキャスト起用されており、三浦春馬や三浦翔平などのごくせん3にて主要キャストとして起用された人物は現在どのような活動などを行っているのでしょうか。

ごくせん3の主要キャスト達の現在に迫りますので、ごくせん3をご覧になっていたという方は是非チェックしてみて下さい!

仲間由紀恵の現在!

ごくせん3のキャスト!仲間由紀恵の現在についてご紹介していきたいと思います。仲間由紀恵は現在38歳になっており、ごくせん3にキャスト出演していた頃は結婚をしていませんでしたが遂に仲間由紀恵は現在結婚しています。仲間由紀恵は結婚後に子供も授かっており、授かった子供は何と双子ったそうで現在は二児の母親となっています。

そんな仲間由紀恵は結婚・出産も落ち着きテレビ出演した際には少し体系がふくよかになりファンからは「太った?」などという声が多く上がっています。現在の仲間由紀恵は幸せな家庭を築き子供にも恵まれて順風満帆に生活していると思われます。

生瀬勝久の現在!

ごくせん3のキャスト!生瀬勝久の現在をご紹介していきたいと思います。生瀬勝久は現在57歳になっており、57歳になったこともあり徐々に大ベテラン俳優の仲間入りを果たそうとしています。現在の生瀬勝久は俳優としてだけでなくタレント・司会者としても活動しており、テレビドラマ・映画作品だけでなくテレビ番組やテレビCMなどに出演している事も見かけます。

生瀬勝久は2017年には声優として吹き替え作品などにもキャスト起用され、2018年現在も数多くのテレビドラマ・映画作品に出演して俳優として第一線で活躍し続けています。今後の活躍も大いに期待できるのが現在の生瀬勝久です。

脇知弘の現在!

ごくせん3のキャスト!脇知弘の現在をご紹介していきたいと思います。脇知弘は現在37歳になっておりごくせんシリーズでキャスト起用され大ブレイクしたのちには何と俳優としてではなくプロレスラーになってプロレス団体に加入しています。

脇知弘は俳優としては2017年に出演したテレビドラマ作品が最後となっており、2018年は俳優としてのキャスト起用はまだされていないようです。ごくせんシリーズ以外では代表作品が無いのでヒット作品に再び恵まれることを期待したいですね。

高木雄也の現在!

ごくせん3のキャスト!高木雄也の現在をご紹介していきたいと思います。高木雄也は現在28歳になっており現在もHey!_Say!_JUMPの一員として活躍しています。高木雄也はごくせん以外にも代表作品があり、2017年に出演した孤食ロボットという作品がごくせん以外では一番のヒット作品となっています。

2017年に出演した孤食ロボットという作品では同じジャニーズアイドルとして活躍している有岡大貴と八乙女光と一緒に主題歌も唄っているようです。俳優としての活動はそれほど多いわけではないですが、アイドルとして日々コンサートなどを行って現在は活動しています。

三浦春馬の現在!

ごくせん3のキャスト!三浦春馬の現在をご紹介していきたいと思います。三浦春馬は現在28歳になっており、現在も超人気イケメン俳優として活躍しています。三浦春馬はごくせん3に出演した時はまだ10代だったこともあり若手イケメン俳優として高い人気と注目を集めていましたが、現在の三浦春馬は30代に差し掛かっていることもあり演技にも磨きをかけてイケメンの演技は俳優としての地位を確立しようとしています。

三浦春馬はテレビドラマ作品に出演していることが多く、ごくせん3に出演したのちにも様々な人気テレビドラマ作品に数多く出演しています。現在もテレビのバラエティー番組からテレビCMなどにも出演し2018年には4作品という数の映画作品に出演しているので今後も三浦春馬は目が離せない注目の俳優です。

石黒英雄の現在!

ごくせん3のキャスト!石黒英雄の現在をご紹介していきたいと思います。石黒英雄は現在29歳になっており、ごくせん3に出演したのちにはエリートヤンキー三郎で主演を務め、その後は仮面ライダーオーブという作品にも出演してちびっ子たちかも大きな人気を集めています。

現在の石黒英雄はちびっ子たちからは仮面ライダーとして知られており、タレントとしてテレビ番組にも出演し舞台にも出演するなど幅広く活躍しているようです。

中間淳太の現在!

ごくせん3のキャスト!中間淳太の現在をご紹介していきたいと思います。中間淳太は現在30歳になっており、俳優としての活動はごくせん3以降に出演したごくせんの映画作品以外では殆どテレビドラマ作品などには出演していません。主にジャニーズWESTとしてのアイドル活動をメインに行いつつ、バラエティー番組などにタレントとして出演しています。

中間淳太は現在はお昼の帯番組として人気を集めている「ヒルナンデス!」に木曜日レギュラーとして出演しており、木曜日のヒルナンデスをご覧になれば中間淳太の元気な現在の姿をご覧になることが出来ます。

桐山照史の現在!

ごくせん3のキャスト!桐山照史の現在をご紹介していきたいと思います。桐山照史は現在29歳になっており、俳優としての活動も行っていますがタレントとしての活動のほうがテレビでは目立っています。

桐山照史はヒルナンデス!というお昼の帯番組に現在出演しており、ヒルナンデス!では人気メンバーの一人として主婦の人気やジャニーズアイドルファンの人気を獲得しています。今後も桐山照史はテレビのバラエティー番組などで見かけるとが多いのではないかと予想できます。

三浦翔平の現在!

ごくせん3のキャスト!三浦翔平の現在をご紹介していきたいと思います。三浦翔平は現在30歳になっており現在もイケメン俳優として高い人気を集めています。三浦翔平は30歳になったという事でイケメン若手俳優からイケメン俳優として演技力にも磨きをかけている人物となっています。

そんな三浦翔平は現在は何と結婚しており、結婚相手があの人気女優として知られている「桐谷美玲」という事で大きな注目を集めました。三浦翔平と桐谷美玲という事で美男美女夫婦として注目を集めた三浦翔平は、家庭を持ったという事で今後も芸能界での活躍を期待したい人物です。

夕輝壽太の現在!

ごくせん3のキャスト!夕輝壽太の現在をご紹介していきたいと思います。夕輝壽太は現在33歳になっており、俳優としてはごくせん3に出演した後にも様々なテレビドラマ作品に出演しています。ドラマ作品への出演が主な活動となっている夕輝壽太は2018年も新作のテレビドラマ作品に出演しており、今後もドラマ作品への出演が多いのではないでしょうか。

前田公輝の現在!

ごくせん3のキャスト!前田公輝の現在をご紹介していきたいと思います。前田公輝は現在27歳になっており、ごくせん3に出演した後は「イケメンパラダイス」などの人気テレビドラマ作品などに出演しています。そんな前田公輝は現在は主演ではないですが継続的にテレビドラマ作品などにキャスト出演し続けています。今後ヒット作品に恵まれることがあればテレビで大ブレイクすることがあるかもしれないので期待できる俳優です。

ユージの現在!

ごくせん3のキャスト!ユージの現在をご紹介していきたいと思います。ユージは現在31歳になっており、俳優としての活動は現在は少なく、タレントとしての活動がメインとなっています。ユージはバラエティー番組に出演していることが多くヒルナンデス!にも月曜日レギュラーとして出演しています。ユージはトーク力が高いタレントとして今後はバレエティー番組などでの活動が続いていくと予想できます。

ごくせん3のキャスト一覧や俳優の現在まとめ

今回は大人気ドラマシリーズとして知られているごくせんシリーズの第3作品目となる「ごくせん3」の登場キャストを一覧でご紹介しました。ごくせん3はごくせんシリーズの第3作品目で、現在も活躍している人気俳優などが数多く出演している作品です。そんなごくせん3のキャストを今回のまとめでは一覧でご紹介しており、またごくせん3に出演したキャストの現在についても迫りました。

ごくせん3には三浦春馬や三浦翔平などの現在もテレビで数多く見かけることがある俳優が出演しており、ごくせん3に出演していた三浦春馬などは当時10代だったのでかなり若々しいです。ごくせん3は極道一家の孫娘である山口久美子が新米教師として不良ばかりのクラスをまとめる担任になるという物語で、ごくせん3ではイケメン俳優たちが不良生徒として暴れまわっている姿を見ることが出来ます。

ごくせんはドラマ作品がシリーズ第3作品目まで放送され、その後映画作品も公開されています。そんなごくせんは現在は続編などについては全く制作されておらず物語は完全に完結していると思われます。今後ごくせんの続編は無いかもしれませんが、ファンの方はいつかごくせんが復活することを期待していきたいですね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ