水瀬いのりは結婚してる?彼氏情報や性格悪いエピソードを検証【声優】

声優とした活躍中の水瀬いのりさんに結婚疑惑が浮上しているようです。この記事では水瀬いのりさんが本当に結婚しているのかどうかを調べています。また、水瀬いのりさんに彼氏がいるのかも検証。お相手だと噂されている理由についても調べてみました。さらに、水瀬いのりさんの性格が悪いと噂されている理由や、整形していると疑惑を持たれている理由についても画像付きで説明しています。

水瀬いのりは結婚してる?彼氏情報や性格悪いエピソードを検証【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の水瀬いのりとは?
  2. 水瀬いのりは結婚はしてる?
  3. 水瀬いのりの性格悪いエピソード
  4. 水瀬いのりの活動
  5. 水瀬いのりの黒歴史を画像付きで紹介
  6. 水瀬いのりの結婚に関する感想や評価
  7. 水瀬いのりの結婚や彼氏情報まとめ

声優の水瀬いのりとは?

結婚していると噂になっている水瀬いのりさんのとはどのような人物なのでしょうか。結婚していると噂の水瀬いのりさんについて詳しく紹介していきます。また、結婚の真実についても解説していきます。

水瀬いのりのプロフィール

  • 名前:水瀬いのり(みなせいのり)
  • 生年月日:1995年12月2日(2019年7月時点で23歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:154㎝
  • 出身地:東京
  • 職業:声優・歌手
  • 事務所:アクセルワン

いのりんの愛称で親しまれている水瀬いのりさん。上記画像を見るとわかるように、かわいらしい顔をしています。女性声優の中でも特にかわいいと人気を集めています。子供時代からアニメを見ることが大好きだったそうです。趣味はアニメ・ゲーム。ニコニコ動画。特技はテトリスなのだとか。兄妹はおらず、一人っ子なのだそうです。

水瀬いのりの本名

「水瀬いのり」と言うのは、どうやら芸名のようです。本名は正式には明かされていませんが、「清野有沙(きよのありさ)」と言うのが本名ではないかと噂されています。どうやら、水瀬いのりさんが受けたオーディションのエントリーシートにその名前が記されていたというのが噂の発端のようです。また、「末永みお」と言う名で過去にジュニアアイドルをやっていたという話もあります。

水瀬いのりさんが公式に発表したわけではなく、あくまで噂です。本名がありさなのかみおなのか、はたまたいのりなのかはわかりません。

声優を目指した理由

声優になりたいと思ったきっかけは、子供の時に見ていた「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナスや「名探偵コナン」の毛利蘭に憧れたからなのだとか。しかし、声優に憧れながらもなかなかなろうとはしていなかったようです。そんな水瀬いのりさんの背中を押してくれたのは、お母さんでした。お母さんが勧めてくれ、応募したオーディションがきっかけとなり、声優になったそうです。

水瀬いのりの年収

人気声優として活躍する水瀬いのりさんの年収はどのくらいなのでしょう。どうやら、アニメ・ゲーム・イベント出演料・CD売り上げ金など水瀬いのりさんの2017年の活躍を全てチェックし、一般的なギャラの相場を掛け合わせ年収を予想した人がいるようです。

アニメ1話あたりのギャラは3万円。その相場で予想すると、水瀬いのりさんは年収600~700万円だったのではないかと予想されたようです。本人が年収を発表してわけではないようなので、事実かどうかは謎ですが、数々のアニメに出演していることから考えても、それくらい貰っていてもおかしくはないのかもしれません。

殺害予告があった?

2016年の話ですが、水瀬いのりさんに殺害を予告する書き込みがあったことで騒動になりました。この殺害予告のせいで、日本・台湾で開催予定であった水瀬いのりさんイベントが開催中止になります。水瀬いのりさんはこの騒動を受け、自信のブログで申し訳ないという胸中を語られていました。

殺害予告の書き込みをした犯人はどうやら台湾に住む20代の男性だったようです。投稿者の男は逮捕はされなかったようですが、書類送検されています。

声優を引退?

水瀬いのりさんは声優を引退しようとかと迷っていた時期もあったようです。迷っていたのは、中学3年生のころ。声優としてデビューした当初の3年間は全く仕事がなく、学業にも専念しなくてはならない時期とかぶっていたため、声優をこのまま続けてもいいのか迷っていったのだそうです。

しかし、のちにオーディションでレギュラーを獲得できるようになってからは、声優を辞めずに続けてよかった、やはりこの仕事がしたかったのだと心から想えるようになったそうです。

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE

水瀬いのりは結婚はしてる?

水瀬いのりさんには結婚をしている・彼氏がいるという噂があります。実際のところ、結婚や彼氏はどうなのでしょうか。水瀬いのりさんが結婚しているのか、彼氏がいるのかという噂について調べてみました。

水瀬いのりの結婚について

水瀬いのりさんが結婚しているのでは?という噂ですが、結婚はしていません。彼氏がいるという噂もありますが、結婚の予定や兆候は今のところないようです。かわいいので、いつ結婚のお相手が現れてもおかしくはなさそうですが、今は結婚よりも声優としての活動が優先なのかもしれません。

結婚願望はある

結婚相手はいないようですが、結婚願望はあるようです。以前水瀬いのりさんが声優アワード主演女優賞を受賞したとき、インタビューで「いつか子供や孫が出来たら主演女優賞のトロフィーを見せて自慢したい」と答えたそうです。水瀬いのりさんは、結婚だけでなく、その先の老後まで見据えているのかもしれません。

水瀬いのりの彼氏の噂

水瀬いのりさんには彼氏がいると噂になっています。噂されているお相手はどうやら2人います。本当に彼氏なのかどうか調べてみました。

相手の噂①松岡禎丞

水瀬いのりさんの彼氏ではないかと噂されているお相手の1人は、大人気声優・松岡禎丞さんです。どうして水瀬いのりさんの彼氏と噂されているのかというと、どうやら「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で2人が共演されたのがきっかけとなっているようです。

松岡さん演じる主人公・ベル・クラネルと水瀬いのりさん演じるヘスティアは神様と入団員という関係ですが、ヘスティアはベルにベタ惚れというか猫かわいがりしています。恋人とも近いような関係性から、演じる側も恋人ではないかと噂になったようです。また、水瀬いのりさんと松岡禎丞さんは実際にかなり親しいようです。そのため、水瀬いのりさんのお相手なのでは?という噂が加速したのでしょう。

実際には付き合っていないようです。松岡さんも現在結婚はしておらず、独身です。彼女の存在は不明のようです。

相手の噂②一般人

水瀬いのりさんの彼氏ではないかと噂されているお相手のもう1人は、一般の人です。噂の元となっているのは、どうやらTwitter。ファンが冗談で水瀬いのりさんの彼氏や結婚相手を名乗っていることから、お相手は一般人という噂が流れたようです。

また、水瀬いのりさんに似た人が一般人と手を繋いで歩いていたという目撃情報があります。これは似ていたというだけで、本当に本人かどうかはわかっていません。水瀬いのりさんのお相手が一般人だという噂は、あまり信憑性が高いものではなさそうです。

Thumb水瀬いのりに彼氏はいる?結婚の噂や兄弟の有無まとめ!性格が悪い? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水瀬いのりの性格悪いエピソード

結婚していると噂のあった水瀬いのりさんですが、実は性格が悪いのではないかとの噂もあるようです。どうして性格が悪いという噂たったのでしょうか。

性格が悪いと言われるきっかけ

水瀬いのりさんの性格が悪いのではないかと噂になったきっかけは、どうやら「政宗くんのリベンジ」というアニメのスペシャル番組です。出演していた女性声優陣が、「本物のお嬢様は誰だ⁉お嬢様格付けチェック」という企画をやったのが発端のようです。

水瀬いのりは変わった性格?

普通の人ならそこまで面白くない事でも、自分だけ面白いということがあるのだとか。「ここで笑うの?」と友達から突っ込まれることもあるようです。そういったエピソードから、ちょっと変わった性格をしていると言われているようです。

性格悪いエピソード

水瀬いのりさんの性格が悪いと言われるエピソードは他にも。性格が悪いと言われてしまったエピソードを紹介します。

エピソード①握手会やコミケの対応

水瀬いのりさんの握手会イベントが行われたとき、水瀬いのりさんの態度が塩対応だったと言われています。実際に握手会の感想をTwitterに投稿している人もいるので、塩対応疑惑は本当なのでしょう。水瀬いのりさんはオタクが嫌いだから塩対応だったという噂もあるようです。

エピソード②お嬢様気取り

「政宗くんのリベンジ」のスペシャル番組では、田所あずささんと、大橋彩香さん、水瀬いのりさんがお嬢様格付けチェックをやりました。その格付けチェックした時、水瀬いのりさんは番組放送中であるのにキョロキョロとしたり、罰ゲームが書かれたメモを嫌そうな顔をして捨てたり、無言になったりと酷い態度を取っていたようです。

「お嬢様」のチェックをしていたため、これが水瀬いのりさんなりのお嬢様表現だったのかもしれません。しかしこの放送をのあと、ネットでは水瀬いのりさんの態度があまりにも酷いと炎上。性格が悪いと言われるようになってしまいます。

エピソード③お米や金券を要求

ファンに向けて「お米や金券類、スタバカードのプレゼントが好きだ、お気持ち程度のもので結構です」とTwitterでつぶやいたという噂があります。このツイートを受け、ファンにプレゼントを指定してくるのは性格が悪いとまた炎上したようです。

しかし、すでにこのTwitterは削除されています。2015年の10月17日に投稿されたとなっていますが、事実かどうかは今は確かめようがありません。

Thumb声優・水瀬いのりが演じたアニメキャラ一覧!チノやレムなど人気キャラクターを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水瀬いのりの活動

声優を始めとし、色々な場面で活躍されている水瀬いのりさん。活躍されている中でも、代表的なものを紹介していきます。

活動①声優

代表作は心が叫びたがってるんだ

水瀬いのりさんの声優としての代表作といえば、2015年に公開された劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ」の主人公・成瀬順役でしょう。両親が離婚した過去のトラウマから、言葉を発することが出来なくなった孤独な高校生・順を見事に演じていました。この作品では、第10回声優アワード主演女優賞を受賞されています。

出演アニメ作品

  • 恋愛ラボ-棚橋鈴音
  • がっこうぐらし!-丈槍由紀
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-ヘスティア
  • Re:ゼロから始める異世界生活-レム
  • Re:CREATORS-メテオラ・エスターライヒ
  • キラキラ☆プリキュアアラモード-キラ星シエル / キラリン / キュアパルフェ
  • 多田くんは恋をしない-多田ゆい
  • 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない-牧之原翔子
  • 叛逆性ミリオンアーサーー錬金アーサー
  • 五等分の花嫁-中野五月

水瀬いのりさんといえば、リゼロのレムを思い浮かべる人も多いでしょう。水瀬いのりさんが演じるキャラクターの中でレムが一番好きだというファンも多いようです。

活動②ラジオ

文化放送にて毎週日曜日22:00~22:20まで「水瀬いのり MELODY FLAG」というラジオを担当されています。悩めるリスナーを応援したり、水瀬いのりさんが30秒チャレンジをしたりと毎回盛り上がっているようです。他にも、アニメ連動ラジオに数多く出演されています。

活動③歌手

声優としてだけでなく、歌手としても活躍されています。2015年にデビューしてから、今までシングル7枚、アルバム3枚を発売。配信限定シングルなどもリリースしているようです。レーベルはキングレコード。アルバムはオリコンで3位を獲得するほどの人気です。

ベイビーレイズとの共演

「暦の上ではディセンバー」という歌はあまちゃんの劇中に登場する架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」の楽曲です。この楽曲は、あまちゃんに出演していた水瀬いのりさんとアイドルグループ・ベイビーレイズが共に歌っているのだとか。

活動④女優

声優業を主な生業としている水瀬いのりさんですが、実は女優としても密かに活躍しています。出演作は、2013年に能年玲奈さん主演で話題となったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」、アニメ映画で話題となった「心が叫びたがってるんだ。」の実写版、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の実写ドラマなど。

あまちゃんでは、成田りなというアメ女に通う女の子の役、ここさけでは揚羽高校の女子生徒、あの花では店員として登場しています。上記画像が、水瀬いのりさんが演じた成田りなです。まだ10代の時なので、今よりも少し幼い感じがします。あまちゃん第73話に登場しているようなので、気になる人はチェックしてみて下さい。

紅白歌合戦

あまちゃんの挿入歌「暦の上ではディセンバー」という曲を水瀬いのりさんが担当していました。そのため、2013年12月31日に放送された第64回NHK紅白歌合戦では、『あまちゃん』の企画コーナーに「GMTスペシャルユニット feat.アメ横女学園芸能コース」として出演し、「暦の上ではディセンバー」をステージ上で披露しました。

上記画像がその時の様子です。能年玲奈さんの右後ろが水瀬いのりさんだとわかります。今現在と比べると、当時は髪の毛が長かったようです。

Thumb水瀬いのりのかわいい画像まとめ!本名や結婚・彼氏の噂も調査【美人声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水瀬いのりの黒歴史を画像付きで紹介

女性声優の中では特にかわいいと評判の水瀬いのりさんですが、実は整形疑惑があるようです。整形は本当なのか、画像を見ながら検証していきましょう。

かわいいのは整形したから?

かわいいのは整形したからだと噂があります。しかし、本人は整形疑惑を全否定しているそうなので、やはり整形したという噂はデマなのでしょう。画像を見ると、やはり水瀬いのりさんはかわいいです。かわいい人に整形疑惑が浮上するのは、芸能界あるあるなのかもしれません。

また、ある画像では、水瀬いのりさんの顔がむくみまくっており、顔色も黒光していてヤバかったと噂になっています。その画像が出回ったのも整形疑惑が浮上した原因でしょう。残念ながら画像は見つかりませんでしたが、ファンの間ではその画像を「例のヤツ」と呼んでいるのだそうです。

昔と顔が違う

どうやら、整形疑惑が浮上しているのは「あまちゃん」に出演していた当時と顔が違うように見えるからのようです。上記画像を見ると、確かに若干顔が違って見えます。しかし、これはお化粧が薄い+幼いというだけでしょう。水瀬いのりの面影はしっかりとあります。本人も整形疑惑を全否定しているそうなので、やはり整形したという噂はデマなのでしょう。

可愛くなった理由

かわいくなった理由ですが、彼氏が出来たからではないかという説もあるようです。お相手がいるのかは、あくまで噂であってわかりません。しかし、彼氏が出来たために可愛くなったという説は、女性ならあり得る説なのではないでしょうか。

Thumb【リゼロ】レムの声優・水瀬いのりのかわいい画像集!演じたキャラクターまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水瀬いのりの結婚に関する感想や評価

声優と夜あそびという番組で、水瀬いのりさんの名前が挙がっていました。どうやら、石川界人さんは水瀬いのりさんが大好きなもよう。水瀬いのりさんのお相手に石川界人さんがなってしまうのではないかと、ファンの間では新たな噂となっているようです。

Twitterでは自分が水瀬いのりさんの彼氏だというコメントを上げている人もいるようです。恐らく冗談での発言なのでしょうが、それほど水瀬いのりさんのことを愛しているということなのかもしれません。

水瀬いのりさんが結婚するのではないか、彼氏がいるのではないかという話題はしょっちゅう上がっているようです。また、水瀬いのりさんの結婚する相手はお金持ちだろうと予想されているようです。

水瀬いのりの結婚や彼氏情報まとめ

水瀬いのりさんの結婚や彼氏がいるという噂について検証してきました。調べた結果、水瀬いのりさんはまだ結婚はしていないということがわかりました。彼氏については噂の域をでませんが、あれだけかわいいので、やはり居るのかもしれません。

まだ20代前半とお若いので、今すぐ結婚ということはなさそうですが、もし水瀬いのりさんが結婚してしまったときには、ファンの間で大変な騒動になることは間違いないでしょう。もしかすると、結婚しても隠すという可能性もあるのかもしれません。人気声優は結婚するのも一苦労のようです。今後も水瀬いのりさんの活躍及び恋愛事情に注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ