戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキング!一覧と代表作も紹介!

人気声優・戸松遥が演じたキャラクターをランキング形式で紹介!声優・戸松遥が出演したアニメ「絶対可憐チルドレン」「とある科学の超電磁砲」などの作品の中で特に人気のあるキャラクターをランキング形式で載せていきます。また人気ランキングだけでなく、戸松遥が出演している代表作を一覧化して載せていきます。その他には、戸松遥が演じたキャラクターに関する感想の一覧も紹介していきますので是非ご覧下さい!

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキング!一覧と代表作も紹介!のイメージ

目次

  1. 戸松遥とは
  2. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP50~41
  3. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP40~31
  4. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP30~21
  5. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP20~11
  6. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP10~4
  7. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP3
  8. 戸松遥のアニメ代表作一覧
  9. 戸松遥が演じたアニメキャラに関する感想や評価
  10. 戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングまとめ

戸松遥とは

本記事では人気声優・戸松遥が演じたキャラクターをランキング形式で紹介していきます。またキャラクターランキングだけでなく、出演した代表作一覧や感想一覧なども載せていきます。

戸松遥は人気声優

人気キャラクターランキングや代表作一覧を知る前に、まずは戸松遥のプロフィールを紹介していきます!戸松遥は数多くの作品に出演している人気声優です。

プロフィール

戸松遥は愛知県出身で、2005年に開催された声優オーディションに合格して活動を開始しています。戸松遥は2007年に放送されたアニメ「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」で声優デビューしており、同年の別アニメで主役に抜擢されています。

性格

戸松遥は明るい性格をしており、所属している声優ユニット「スフィア」のメンバーからは「いつも明るいお調子者」と言われているようです。また決めた事に真っ直ぐ突き進む一面も持っており、ストイックな性格をしていると言われています。

戸松遥の好きなアーティスト

戸松遥は好きなアーティストに「阿部真央」「サザンオールスターズ」を挙げています。また戸松遥はゲーム好きとしても知られており、好きなゲームに「ポケットモンスター」「レイトン教授シリーズ」を挙げているようです。

戸松遥の歌手の顔

戸松遥は2008年から音楽活動を行っています。戸松遥は寿美菜子・高垣彩陽・豊崎愛生らと声優ユニット「スフィア」を結成しています。また個人名義の活動も行っており、オリコンチャートは最高で5位にランクインしています。

戸松遥の経歴

戸松遥は高校を卒業した後に上京しており、大学に通いながら声優活動を行っていました。戸松遥はアニメ「絶対可憐チルドレン」「ToLOVEる-とらぶる-」に出演した事で知名度を上げており、2013年には声優アワードで助演女優賞を受賞しています。

戸松 遥 Official Website

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP50~41

ここからは人気声優・戸松遥が演じたキャラクターの人気ランキングを紹介していきます!まずは50位から41位のランキングをご覧下さい。

50位:風間璃緒

戸松遥のキャラクターランキング50位には風間璃緒がランクインしました。風間璃緒はアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」に登場したキャラクターです。風間璃緒は銀色の短髪が特徴的なキャラクターで、作中では実力派のレスラーとして活躍しています。

49位:山口如月

戸松遥のキャラクターランキング49位には山口如月がランクインしました。山口如月はアニメ「GA芸術科アートデザインクラス」に登場したキャラクターです。山口如月は本作の主人公で、のんびりとした性格をしているキャラクターです。山口如月は努力家の一面を持っており、一晩で鉛筆を20本使ってデッサンを覚えています。

48位:秩父ラブラ

戸松遥のキャラクターランキング48位には秩父ラブラがランクインしました。秩父ラブラはアニメ「パンチライン」に登場したキャラクターです。秩父ラブラは202号室に住んでいる霊媒師です。秩父ラブラは霊媒体質を持っているため、主人公に度々憑依されている姿が描かれています。

47位:繭

戸松遥のキャラクターランキング47位には繭がランクインしました。繭はアニメ「猫神やおよろず」に登場したキャラクターです。繭は本作の主人公で、記憶を守護している猫神です。繭はボーイッシュな風貌をしており、作中では問題ばかりを起こしているトラブルメーカーとして描かれています。

46位:クラルス・トニトルス

戸松遥のキャラクターランキング46位にはクラルス・トニトルスがランクインしました。クラルス・トニトルスはアニメ「装神少女まとい」に登場したキャラクターです。クラルス・トニトルスはナイツと呼ばれる敵と戦っているキャラクターです。

45位:壬生紗耶香

戸松遥のキャラクターランキング45位には壬生紗耶香がランクインしました。壬生紗耶香はアニメ「魔法科高校の劣等生」に登場したキャラクターです。壬生紗耶香は中学生時代に剣道で全国に2位になった過去を持っているため、高校に入学してからは「美少女剣士」というあだ名を付けられています。

44位:祭神雷

戸松遥のキャラクターランキング44位には祭神雷がランクインしました。祭神雷はアニメ「りゅうおうのおしごと!」に登場したキャラクターです。祭神雷は女流帝位のタイトルを持っているキャラクターです。祭神雷は勝つためなら手段を選ばない姿が描かれています。

43位:菊池茜

戸松遥のキャラクターランキング43位には菊池茜がランクインしました。菊池茜はアニメ「女子高生の無駄づかい」に登場したキャラクターです。菊池茜はアニメや漫画が好きなキャラクターで、同級生からは「ヲタ」というあだ名で呼ばれています。

42位:八十亀最中

戸松遥のキャラクターランキング42位には八十亀最中がランクインしました。八十亀最中はアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」に登場したキャラクターです。八十亀最中は本作のヒロインで、高い場所が好きなキャラクターです。八十亀最中は名古屋弁を話しており、普段から「みそ」を持ち歩いている姿が描かれています。

41位:岸桃華

戸松遥のキャラクターランキング41位には岸桃華がランクインしました。岸桃華はアニメ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」に登場したキャラクターです。岸桃華はおかっぱ頭が特徴的なキャラクターで、趣味は弓道です。岸桃華は強大な力を内に秘めているため、「枷」を使って自身をコントロールしています。

Thumb【SAO】アスナの声優が変わった?下手くそ?戸松遥が演じたアニメキャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP40~31

ここからは人気声優・戸松遥が演じたキャラクターランキング40位から31位を紹介していきます!40位から31位のランキングにはかわいいだけでなく面白いキャラクターも登場しています。

40位:ミレイナ・ヴァスティ

戸松遥のキャラクターランキング40位にはミレイナ・ヴァスティがランクインしました。ミレイナ・ヴァスティはアニメ「機動戦士ガンダムOO」に登場したキャラクターです。ミレイナ・ヴァスティは紛争根絶の活動を行っている「ソレスタルビーイング」でオペレーターを務めています。

39位:アイリス・カナリー

戸松遥のキャラクターランキング39位にはアイリス・カナリーがランクインしました。アイリス・カナリーはアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」に登場したキャラクターです。アイリス・カナリーはC.H郵便社で働いている自動書記人形です。

38位:ピピ美

戸松遥のキャラクターランキング38位にはピピ美がランクインしました。ピピ美はアニメ「ポプテピピック」に登場したキャラクターです。ピピ美は相棒のポプ子を甘やかしているキャラクターです。普段のピピ美は落ち着いた性格をしていますが、突然謎の行動を起こす事が多いです。

37位:斑鳩あやめ

戸松遥のキャラクターランキング37位には斑鳩あやめがランクインしました。斑鳩あやめはアニメ「明日のよいち!」に登場したキャラクターです。斑鳩あやめは本作ヒロインの1人で、金髪が特徴的なキャラクターです。斑鳩あやめはドジな性格をしており、作中ではツンデレな一面も描かかれています。

36位:成瀬荊

戸松遥のキャラクターランキング36位には成瀬荊がランクインしました。成瀬荊はアニメ「COPPELION」に登場したキャラクターです。成瀬荊は本作の主人公で、陸上自衛隊に所属している「コッペリオン保健係」のリーダーです。成瀬荊は遺伝子組み換えを行われているため高い身体能力を持っています。

35位:水無神操緒

戸松遥のキャラクターランキング35位には水無神操緒がランクインしました。水無神操緒はアニメ「アスラクライン」に登場したキャラクターです。水無神操緒は本作のヒロインで、喜怒哀楽の表現が激しいキャラクターです。水無神操緒は飛行機事故で戸籍を失っており、主人公の「守護霊」と言って付きまとっています。

34位:エレオノーラ=ヴィルターリア

戸松遥のキャラクターランキング34位にはエレオノーラ=ヴィルターリアがランクインしました。エレオノーラ=ヴィルターリアはアニメ「魔弾の王と戦姫」に登場したキャラクターです。エレオノーラ=ヴィルターリアは本作のヒロインで、「ジスタート七戦姫」の1人として登場したキャラクターです。

33位:エムエム

戸松遥のキャラクターランキング33位には「エムエム」がランクインしました。エムエムはアニメ「ケメコデラックス!」に登場したキャラクターです。エムエムは人型ロボット「ケメコ」の中に入っている美少女です。エムエムは恥ずかしがり屋で臆病な性格をしているキャラクターです。

32位:ピニャ・コ・ラーダ

戸松遥のキャラクターランキング32位にはピニャ・コ・ラーダがランクインしました。ピニャ・コ・ラーダはアニメ「ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」に登場したキャラクターです。ピニャ・コ・ラーダは同世代の子女を集めて「薔薇騎士団」を結成しています。

31位:金武城真奈美

戸松遥のキャラクターランキング31位には金武城真奈美がランクインしました。金武城真奈美はアニメ「あそびにいくヨ!」に登場したキャラクターです。金武城真奈美は本作のヒロインで、主人公の向かいに住んでいるキャラクターです。金武城真奈美は大人びた性格をしており、主人公に恋心を抱いている双葉アオイを温かく見守っています。

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP30~21

ここからは人気声優・戸松遥が演じたキャラクターランキング30位から21位を紹介していきます!30位から21位のランキングには、見惚れてしまうほどの美貌を持ったキャラクターが登場しています。

30位:真朱

戸松遥のキャラクターランキング30位には真朱がランクインしました。真朱はアニメ「C」に登場したキャラクターです。真朱は本作のヒロインで、異世界で主人公と行動を共にしているキャラクターです。真朱は好奇心旺盛な性格をしており、人間の文化に深い興味を抱いています。

29位:流木野サキ

戸松遥のキャラクターランキング29位には流木野サキがランクインしました。流木野サキはアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」に登場したキャラクターです。流木野サキは本作のヒロインで、休止するまではアイドルとして活動を行っていました。流木野サキは大人は「汚いもの」と思っており、自分を虐げてきた世界に対する反抗心を抱いています。

28位:真野まり

戸松遥のキャラクターランキング28位には真野まりがランクインしました。真野まりはアニメ「サムライフラメンコ」に登場したキャラクターです。真野まりは人気アイドルグループのメンバーとして登場したキャラクターです。真野まりは魔法少女が大好きで、正義の味方「フラメンコガール」という名前で活動を行っています。

27位:コーティカルテ・アパ・ラグランジェス

戸松遥のキャラクターランキング27位にはコーティカルテ・アパ・ラグランジェスがランクインしました。コーティカルテ・アパ・ラグランジェスはアニメ「神曲奏界ポリフォニカ」に登場したキャラクターです。コーティカルテ・アパ・ラグランジェスは本作ヒロインの1人で、圧倒的な力を持っている精霊の女王として描かれています。

26位:否定姫

戸松遥のキャラクターランキング26位には否定姫がランクインしました。否定姫はアニメ「刀語」に登場したキャラクターです。否定姫は監察所の監督を務めているキャラクターで、ヒロインの天敵として描かれています。否定姫は「ありとあらゆる事」を否定しているため周囲から否定姫と呼ばれています。

25位:天野景太

戸松遥のキャラクターランキング25位には天野景太がランクインしました。天野景太はアニメ「妖怪ウォッチ」に登場したキャラクターです。天野景太は本作の主人公で、作中では妖怪たちに振り回されながら生活しています。

24位:ナギ

戸松遥のキャラクターランキング24位にはナギがランクインしました。ナギはアニメ「かんなぎ」に登場したキャラクターです。ナギは本作の主人公で、神木の依り代として現世に降り立った少女です。ナギはお菓子が大好きで、作中ではお菓子をご飯にかけて食べる姿が描かれています。

23位:折本かおり

戸松遥のキャラクターランキング23位には折本かおりがランクインしました。折本かおりはアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」に登場したキャラクターです。折本かおりは主人公の同級生で、サバサバとした性格をしているキャラクターです。折本かおりは主人公から告白された過去を持っています。

22位:エイナ・チュール

戸松遥のキャラクターランキング22位にはエイナ・チュールがランクインしました。エイナ・チュールはアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場したキャラクターです。エイナ・チュールは本作ヒロインの1人で、ギルドで受付を担当しているキャラクターです。エイナ・チュールは世話好きな性格をしているため、駆け出し冒険者の主人公によくアドバイスを送っています。

21位:斉木楠子

戸松遥のキャラクターランキング21位には斉木楠子がランクインしました。斉木楠子はアニメ「斉木楠雄のΨ難」に登場したキャラクターです。斉木楠子は主人公・斉木楠雄が超能力で女体化したキャラクターです。斉木楠子状態で知人にあった際には、正体がバレないよう「栗子」と名乗っています。

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP20~11

ここからは人気声優・戸松遥が演じたキャラクターランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位のランキングには長年人気のあるキャラクターが登場しています。

20位:蓮城寺べる

戸松遥のキャラクターランキング20位には蓮城寺べるがランクインしました。蓮城寺べるはアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」に登場したキャラクターです。蓮城寺べるは赤髪のロングヘアーが特徴的なキャラクターで、バイオリンを得意にしている姿が描かれています。

19位:久遠冬花

戸松遥のキャラクターランキング19位には久遠冬花がランクインしました。久遠冬花はアニメ「イナズマイレブン」に登場したキャラクターです。久遠冬花はラベンダー色のロングヘアーが特徴的なキャラクターで、イナズマジャパンのマネージャーを務めています。久遠冬花は大人しい性格をしており、作中では天然な描かれています。

18位:狩生玲奈

戸松遥のキャラクターランキング18位には狩生玲奈がランクインしました。狩生玲奈はアニメ「ReLIFE」に登場したキャラクターです。狩生玲奈はぶっきらぼうな性格をしているキャラクターで、作中ではバレーボール部に所属しています。狩生玲奈の成績や運動は常にトップクラスで、周囲に隠していますが努力家な一面が描かれています。

17位:三宮紫穂

戸松遥のキャラクターランキング17位には三宮紫穂がランクインしました。三宮紫穂はアニメ「絶対可憐チルドレン」に登場したキャラクターです。三宮紫穂は本作ヒロインの1人で、触れたものの記憶を読み取る「サイコメトリー」の能力を持っています。三宮紫穂は小悪な姿が描かれていますが、実は甘えん坊という一面が明らかになっています。

16位:花木優香

戸松遥のキャラクターランキング16位には花木優香がランクインしました。花木優香はアニメ「夏色キセキ」に登場したキャラクターです。花木優香は老舗旅館の娘で、家庭科部に所属しているキャラクターです。花木優香は明るい性格をしており、作中ではトラブルメーカーな姿も描かれています。

15位:絵鳩早苗

戸松遥のキャラクターランキング15位には絵鳩早苗がランクインしました。絵鳩早苗はアニメ「クズの本懐」に登場したキャラクターです。絵鳩早苗は主人公の友人として登場したキャラクターです。絵鳩早苗は同性でありながら主人公に対して恋心を抱いています。

14位:高山春香

戸松遥のキャラクターランキング14位には高山春香がランクインしました。高山春香はアニメ「桜Trick」に登場したキャラクターです。高山春香は本作の主人公で、親友・園田優に対して友情を超えた感情を抱いています。高山春香は天然な性格をしており、作中では度々奇行が描かれています。

13位:氷川いおな

戸松遥のキャラクターランキング13位には氷川いおながランクインしました。氷川いおなはアニメ「ハピネスチャージプリキュア!」に登場したキャラクターです。氷川いおなは運命のプリキュア「キュアフォーチュン」に変身するキャラクターです。氷川いおなは真面目な性格をしており、実家は空手道場を営んでいます。

12位:宮越華

戸松遥のキャラクターランキング12位には宮越華がランクインしました。宮越華はアニメ「wwwworking」に登場したキャラクターです。宮越華は本作のヒロインで、ファミリーレストランでフロアチーフを務めています。宮越華の母親は料理研究家ですが、本人はまったく料理ができない姿が描かれています。

11位:坂田銀子

戸松遥のキャラクターランキング11位には坂田銀子がランクインしました。坂田銀子はアニメ「銀魂」に登場したキャラクターです。坂田銀子は主人公が女体化したキャラクターで、ヒロインよりも巨乳になったので胸を鷲掴みにされています。

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP10~4

ここからは人気声優・戸松遥が演じたキャラクターランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位のランキングには、かわいいだけでなく圧倒的な強さを持ったキャラクターが登場しています。

10位:丸井ひとは

戸松遥のキャラクターランキング10位には丸井ひとはがランクインしました。丸井ひとははアニメ「みつどもえ」に登場したキャラクターです。丸井ひとはは丸井家三姉妹の三女で、「ちょっと不思議な暗ガール」というキャッチフレーズが付けられています。丸井ひとははコミュニケーション能力が欠如しており、作中では暗い姿ばかりが描かれています。

9位:貴月イチカ

戸松遥のキャラクターランキング9位には貴月イチカがランクインしました。貴月イチカはアニメ「あの夏で待ってる」に登場したキャラクターです。貴月イチカは本作のヒロインで、主人公と同じ高校に通っている高校3年生です。貴月イチカは穏やかな性格をしており、物語の終盤で主人公と恋仲になっています。

8位:月島青葉

戸松遥のキャラクターランキング8位には月島青葉がランクインしました。月島青葉はアニメ「クロスゲーム」に登場したキャラクターです。月島青葉は本作のヒロインで、中学・高校時代には男子に混ざって野球部で練習しています。月島青葉は野球が上手い男性がタイプというほどの野球狂です。

7位:榎本夏樹

戸松遥のキャラクターランキング7位には榎本夏樹がランクインしました。榎本夏樹はアニメ「告白実行委員会」に登場したキャラクターです。榎本夏樹は本作の主人公で、元気で活発な性格をしているキャラクターです。榎本夏樹は幼馴染・瀬戸口優に対して恋心を抱いています。

6位:水谷雫

戸松遥のキャラクターランキング6位には水谷雫がランクインしました。水谷雫はアニメ「となりの怪物くん」に登場したキャラクターです。水谷雫は本作の主人公で、淡白な性格をしているキャラクターです。水谷雫は勉強以外に興味を持っていませんでしたが、破天荒な性格をしている吉田春にだんだんと惹かれていきます。

5位:ララ・サタリン・デビルーク

戸松遥のキャラクターランキング5位にはララ・サタリン・デビルークがランクインしました。ララ・サタリン・デビルークはアニメ「To LOVEる-とらぶる-」に登場したキャラクターです。ララ・サタリン・デビルークは本作のヒロインで天真爛漫な性格をしているキャラクターです。

4位:モルジアナ

戸松遥のキャラクターランキング4位にはモルジアナがランクインしました。モルジアナはアニメ「マギ」に登場したキャラクターです。モルジアナは本作のヒロインで、狩猟民族の血が流れているため高い身体能力を持っています。

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングTOP3

ここからは人気声優・戸松遥が演じたキャラクターランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングには、ファンから絶大な支持を受けているキャラクターが登場しています。

3位:安城鳴子

戸松遥のキャラクターランキング3位には安城鳴子がランクインしました。安城鳴子はアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場したキャラクターです。安城鳴子は主人公の同級生で、派手な見た目をしているキャラクターです。安城鳴子は「あなる」というあだ名で呼ばれています。

2位:ゼロツー

戸松遥のキャラクターランキング2位にはゼロツーがランクインしました。ゼロツーはアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」に登場したキャラクターです。ゼロツーは本作のヒロインで、赤い角が特徴的なキャラクターです。

1位:結城明日奈

戸松遥のキャラクターランキング1位には結城明日奈がランクインしました。結城明日奈はアニメ「ソードアート・オンライン」に登場したキャラクターです。結城明日奈は本作のヒロインで、ゲームの世界で主人公と出会い恋仲になっています。

戸松遥のアニメ代表作一覧

ここからは人気声優・戸松遥が出演した代表作を一覧化して紹介していきます!代表作一覧では放送された時期などを載せていきます。

アニメ代表作①デュラララ!!

画像は戸松遥の代表作「デュラララ!!」です。デュラララ!!は2004年から2014年まで連載されていた小説が原作で、2010年から2016年までアニメが放送されていました。デュラララ!!の作中では、池袋で発生した騒動が描かれています。

アニメ代表作②とある科学の超電磁砲

画像は戸松遥の代表作「とある科学の超電磁砲」です。とある科学の超電磁砲は「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品です。とある科学の超電磁砲の作中では、「電撃」の能力を持っているヒロインが活躍する物語が描かれています。

アニメ代表作③絶対可憐チルドレン

画像は戸松遥の代表作「絶対可憐チルドレン」です。絶対可憐チルドレンは2004年から連載されている漫画が原作で、2008年から2009年までアニメが放送されていました。絶対可憐チルドレンの作中では、超能力を使って事件の捜査を行うキャラクターたちの物語が描かれています。

アニメ代表作④魔法科高校の劣等生

画像は戸松遥の代表作「魔法科高校の劣等生」です。魔法科高校の劣等生は2008年から2013年まで連載されていた小説が原作で、2014年の4月から9月までアニメが放送されていました。魔法科高校の劣等生の作中では、絶大な力を持ちながらもそれを隠しながら生活している主人公の物語が描かれています。

アニメ代表作⑤ココロコネクト

画像は戸松遥の代表作「ココロコネクト」です。ココロコネクトは2010年から2013年まで連載されていた小説が原作で、2012年の7月から9月までアニメが放送されていました。ココロコネクトの作中では、主人公とヒロインの魂が入れ替わる物語が描かれています。

アニメ代表作⑥地獄少女 三鼎

画像は戸松遥の代表作「地獄少女三鼎」です。地獄少女三鼎は2008年から2009年まで放送されていたアニメです。地獄少女三鼎の作中では、現世で罪を犯した人間たちが地獄少女に裁かれる物語が描かれています。

アニメ代表作⑦THE IDOLM@STER

画像は戸松遥の代表作「THEIDOLM@STER」です。THEIDOLM@STERは2005年に発売されたゲームが原作で、2011年からアニメが放送されています。THEIDOLM@STERの作中では、トップアイドルを目指す美少女たちの物語が描かれています。

アニメ代表作⑧機動戦士ガンダム00

画像は戸松遥の代表作「機動戦士ガンダムOO」です。機動戦士ガンダムOOは2007年から2009年まで放送されていたアニメです。機動戦士ガンダムOOの作中では、戦争・紛争の根絶を目指す独立部隊「ソレスタルビーイング」の戦いが描かれています。機動戦士ガンダムOOは2010年に完結となる劇場版が公開されています。

アニメ代表作⑨To LOVEる -とらぶる-

画像は戸松遥の代表作「To LOVEる-とらぶる-」です。To LOVEる-とらぶる-は2006年から2017年まで連載されていた漫画が原作で、2006年から2017年までアニメが放送されていました。To LOVEる -とらぶる-の作中では、美少女たちとハーレムな生活を送る主人公の物語が描かれています。

アニメ代表作⑩かんなぎ

画像は戸松遥の代表作「かんなぎ」です。かんなぎは2006年から2017年まで連載されていた漫画が原作で、2008年の10月から12月までアニメが放送されていました。かんなぎの作中では、霊感の強い主人公が神木から人間になったヒロインと出会う物語が描かれています。

戸松遥が演じたアニメキャラに関する感想や評価

代表作一覧を知った後は、戸松遥が演じたキャラクターに関する視聴者の感想を一覧化して紹介していきます!またキャラクターだけでなく、戸松遥本人に関する感想も一覧化して載せていきますので是非ご覧下さい。

感想一覧:結城明日奈がツンデレかわいい!

人気声優・戸松遥が声を演じたアニメ「ソードアート・オンライン」の結城明日奈はとても人気があるようです。結城明日奈は強気なが描かれていますが女の子らしい弱い一面も持っているため、視聴者からかわいいという感想が多く挙がっているようです。

感想一覧:ゼロツーもかわいい!

人気声優・戸松遥はアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」でゼロツーというキャラクターも演じています。視聴者は主人公の事が大好きなのに素直になれないゼロツーがかわいいという感想を挙げているようです。

感想一覧:戸松遥が出演している作品は面白い!

本記事で紹介したように戸松遥は数多くの作品に出演しています。そんな戸松遥が出演している作品はどれも面白いという感想が挙がっているようです。

感想一覧:戸松遥は演技が上手い!

戸松遥は数多くの作品でヒロインを演じているため演技が上手いという感想が挙がっているようです。またキャラクターごとに声を使い分けているのが凄いという意見も寄せられているようです。

感想一覧:戸松遥はかわいい人気声優!

戸松遥は演技力が高いだけでなく、ファンからはかわいいという感想が多く挙がっているようです。戸松遥は声優活動だけでなく写真集が発売されるほどに人気があるようです。

戸松遥が演じたアニメキャラ人気ランキングまとめ

本記事では人気声優・戸松遥の代表作一覧や感想一覧を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?感想一覧にも記載したように戸松遥は声優としての活動だけでなく、歌手やモデルとしても大人気のようです。そんな人気声優・戸松遥が出演した作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ