【声優】小野賢章の演じたキャラまとめ!代表作や歌下手の真相とは?

「ハリーポッター」シリーズで主役ハリーポッターの吹き替えを担当したことで有名な小野賢章は、様々なアニメに出演をしている大人気声優です。今回はそんな大人気声優小野賢章について詳しく紹介していきます。「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役や「文豪ストレイドックス」の芥川龍之介役などこれまでに演じてきたキャラクターを一覧にして解説!さらに、小野賢章が歌うオススメのキャラソンも紹介し、その魅力に迫っていきます。

【声優】小野賢章の演じたキャラまとめ!代表作や歌下手の真相とは?のイメージ

目次

  1. 声優の小野賢章とは?
  2. 小野賢章が演じたアニメキャラ・代表作
  3. 小野賢章は歌が下手だと話題に
  4. 小野賢章の出演舞台・キャラ
  5. 小野賢章のおすすめキャラソン
  6. 小野賢章が花澤香菜と結婚?
  7. 小野賢章に関する感想や評価
  8. 小野賢章が演じたアニメキャラまとめ

声優の小野賢章とは?

小野賢章は、「ハリーポッター」シリーズでハリーポッターの吹き替えを演じたことでも話題となっていた声優です。今回はそんな声優小野賢章について紹介をしていきます。「黒子のバスケ」黒子テツヤ役や、「アイドリッシュセブン」七瀬陸役などこれまでに出演してきたアニメ作品・演じたキャラクターを一覧で紹介していきます。さらにオススメのキャラソンや歌が下手という噂の真相にも迫っていきます。

小野賢章の年齢や身長などのプロフィール

ハリーポッターや黒子テツヤなどで知られている小野賢章のプロフィールを紹介していきます。小野賢章は1989年10月5日生まれ、身長170cm、現在29歳です。アニモプロデュースに所属をしていて、アニメに限らずテレビ、舞台、映画と様々な分野で活躍をしています。2014年には歌手としてもデビューをしていました。芸能界デビューは4才で、小学生の時には劇団四季の舞台「ライオン・キング」のオーディションに合格します。

小野賢章が声優になった経緯

様々なアニメ作品に出演している小野賢章のプロフィールを紹介しています。小野賢章は、12才の時に「ハリーポッター」シリーズの吹き替えオーディションを母親に勧められていました。この「ハリーポッター」シリーズをきっかけに俳優としてだけではなく声優としての仕事も始めます。さらに代表作ともなった「黒子のバスケ」での黒子テツヤ役も人生の転機になったと話しているようでした。

小野賢章の代表作はハリーポッター

声優として活躍をしている小野賢章ですが、声優デビューのきっかけになった作品は世界的にヒットした「ハリーポッター」シリーズの日本語吹き替え版でした。同作の吹き替えオーディションを原作ファンであった母親に強く勧められた小野賢章は、ハリーポッターを演じていなかったら声優としての仕事はしていなかったかもしれないと話しています。小野賢章にとってハリーポッターは大きな転機だったようです。

小野 賢章 | 株式会社アニモプロデュース

小野賢章が演じたアニメキャラ・代表作

今回は声優として活躍をしている小野賢章について紹介をしていきます。小野賢章は「ハリーポッター」シリーズの主人公ハリーポッターの日本語吹き替え版を演じたことでも有名です。小学生の頃から劇団四季の舞台「ライオン・キング」で活躍していた小野賢章ですが「ハリーポッター」の出演をきっかけに、声優としても活躍していきます。ここからはそんな小野賢章の代表作とキャラクターを一覧にして紹介していきます。

キャラ・代表作①黒子テツヤ/黒子のバスケ

ハリーポッター役としても有名な小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには、 「黒子のバスケ」が挙げられていました。小野賢章は「黒子のバスケ」で、主人公黒子テツヤを演じています。「黒子のバスケ」では、高校バスケットボールの世界が描かれていました。中学時代、超強豪校でありキセキの世代幻のシックスマンとして活躍をしていた黒子テツヤが、誠凛高校に入学するシーンから物語は始まります。

小野賢章が演じていたキャラクター、黒子テツヤは非常に影が薄いキャラクターでした。その影の薄さを利用し、キセキの世代と一緒にプレーをしていた黒子テツヤは高校で火神というバスケットプレーヤーと出会います。黒子は常に無表情で、目の前にいても存在を忘れられることが度々あります。どんな人物に対しても敬語で話すことが特徴的で礼儀正しい一面があります。そんな黒子テツヤはキセキの世代のバスケに絶望していました。

作中では諦めることを知らないと言われるほど、内に秘めた投資は凄まじく誠凛高校の柱となっていきます。しかし基本的には理性のある性格なので暴走しがちな火神を止める役割をしていました。強豪中学、帝光中のレギュラーで全国大会経験者ということもあり試合の知識は豊富です。しかしバスケットプレーヤーとしての実力派乏しく、パスに特化した選手でした。キセキの世代の中では唯一髪の色と名前が一致していません。

そんな黒子テツヤの好きな食べ物にはバニラシェイクが挙げられていました。火神もよく訪れているマジバーガーでは、バニラシェイクを必ず頼んでいます。帝光中のレベルの高さに一度は挫折しかけますが、青峰に励まされたことがきっかけとなり頭角を現します。しかし、大切なバスケ仲間の思いを侮辱されたことによりキセキの世代のバスケを否定するために、火神と組んで誠凛高校で全国大会出場を目指していきます。

キャラ・代表作②練白龍/マギ

黒子テツヤやハリーポッターを演じたことでも話題となった声優小野賢章の代表作を一覧にして紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには「マギ」が挙げられていました。小野賢章は「マギ」のなかで、練白龍というキャラクターを演じています。マギは煌帝国の第4王子です。そんな練白龍はシンドリアへ留学生としてやってきます。練白徳の第3子でしたが、2代目皇帝に養子として引き取られたために継承順位は低いようです。

ザガンへアリババ達と一緒に行ったメンバーの一人です。また、現在血の繋がった兄弟は練白瑛のみだということが明らかになっています。非常に真面目で礼儀正しい性格をしていていますが、幼い頃に亡くしてしまった兄のように意図的に振舞っているだけであり、本当は泣き虫な性格でした。練白龍自身は、いろんな人から助けられて生きてきたことに対し、劣等感を抱いていてザガンでも意地を張っているシーンが描かれています。

キャラ・代表作③沖田総司/幕末Rock

黒子テツヤを演じたことでも話題となった小野賢章の代表作について紹介をしていきます。小野賢章の代表作の一つには「幕末Rock」が挙げられていました。小野賢章は「幕末Rock」の中で沖田総司というキャラクターを演じています。「幕末Rock」は、江戸時代幕末を舞台にストーリーが進んでいくアドベンチャー&リズムゲームでした。現在ではアニメ化、舞台化もされている大人気作品です。

小野賢章が演じていた沖田総司は、新撰組Wセンターのうちの一人でした。イメージカラーは紫でアニメ版ではキーボードを担当しています。トップクラスの人気があると言われていますが、近藤と土方にしか心を開いていません。ファンの前では一応笑顔で対応していますが、裏ではかなり辛辣に物事を話しています。アイドルになる前は盗賊団などで活動をしていたようです。しかし近藤と出会ったことがきっかけで転機が訪れます。

キャラ・代表作④黒子野太助/銀魂

ハリーポッターの吹き替え声優としても有名な小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには、「銀魂」が挙げられていました。小野賢章は「銀魂」の中に登場するキャラクター、黒子野太助を演じていました。黒子野太助は、天人の侵略に対して闘っていた武装組織の重鎮の一人でした。陰が薄いことが特徴的であり陰が薄すぎて時々銀時から完全に忘れられていました。モデルは黒子テツヤです。

キャラ・代表作⑤ボルト/あはれ!名作くん

キャラソンなども発売し、黒子テツヤ役などでも有名な小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには「あはれ!名作くん」というアニメ作品が挙げられていました。小野賢章はアニメ「あはれ!名作くん」で、ボルトという名前のキャラクターを演じています。2012年から「秘密結社鷹の爪」の後継として4年間放送されていたドラマです。小野賢章が演じていたボルトはマッチョが特徴的な亀です。

ムキムキな亀として描かれているボルトですが、モデルとなったのはウサギとカメなのではないかと言われています。前髪にはこだわりがあるようで常にリーゼントのように整えられていました。戦闘力は高く子供達を返り討ちにしています。名前の由来はウサイン・ボルトからきているのではないかと言われていました。ウサギよりも足が速いことも特徴の一つとして挙げられています。

キャラ・代表作⑥芥川龍之介/文豪ストレイドッグス

これまでに様々なアニメに出演し、キャラソンも発売してきた小野賢章の代表作を一覧にして紹介していきます。黒子テツヤを演じたことでも有名な小野賢章の代表作の一つには「文豪ストレイドッグス」というアニメも挙げられていました。小野賢章は「文豪ストレイドッグス」で、芥川龍之介というキャラクターを演じています。芥川龍之介は、ポート・マフィアの一員であり黒いコートが特徴的なキャラクターでした。

小野賢章が演じていた芥川龍之介は、「僕(やつがれ)」という一人称で話します。殺戮に特化した能力の持ち主で探偵社も手に負えない人物でした。そのため国木田は敦に芥川龍之介に遭遇したら逃げるのがこの街で生きるコツだと伝えます。かつては太宰治の部下でもありました。戦闘能力の高さは、太宰治の指導の賜物です。そんな太宰が敦のことを褒めたせいで、敦に対して異様に敵対心を抱いているようです。

キャラ・代表作⑦七瀬陸/アイドリッシュセブン

声優として様々なアニメに出演し、キャラソンも発表してきた小野賢章の代表作を紹介していきます。ハリーポッターや黒子テツヤを演じていた小野賢章の代表作の一つには「アイドリッシュセブン」が挙げられていました。小野賢章は「アイドリッシュセブン」の中で七瀬陸というキャラクターを演じています。「アイドリッシュセブン」は、アイドルをテーマしたリズムゲームです。また、ノベルゲームとしても楽しめる作品でした。

小野賢章が演じていた七瀬陸は、「アイドリッシュセブン」の主人公的な存在でした。グループ内でもセンターを務めていて、赤色のものを身につけていることが多いキャラクターです。ドジっ子ではありますが、非常に素直な性格をしていて努力を惜しまない人物です。また、お人好しという一面もありました。病弱な幼少期を過ごしていたため、世間知らずなところが少々あります。高い歌唱力でグループを引っ張っていました。

キャラ・代表作⑧榊遊矢/遊戯王ARC-V

これまで様々なキャラクターでキャラソンも発売してきた小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには「遊戯王ARC-V」というアニメ作品もありました。小野賢章は「遊戯王ARC-V」の中で、榊遊矢というキャラクターを演じています。榊遊矢は「遊戯王ARC-V」の主人公です。デュエル塾「遊勝塾」に通っていました。父のようなエンターテイメント・デュエリストになることを目標としています。

エンタメデュエルを目指しているため、デュエルを観戦している観客を楽しませようとパフォーマンスすることがあります。またデュエルのクライマックスでは「レディース&ジェントルメン」と叫びショーのように観客に語りかけています。非常に明るく少年らしい性格をしていました。父の失踪によるトラウマを抱えていて、メンタルが弱いという一面があり、全遊戯王シリーズの中で最も精神的に弱いキャラクターと言われています。

キャラ・代表作⑨百夜ミカエラ/終わりのセラフ

様々なアニメに出演し、キャラソンなども出してきた小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代用策の一つには「終わりのセラフ」が挙げられていました。小野賢章は「終わりのセラフ」の中で百夜ミカエラというキャラクターを演じています。小野賢章が演じている百夜ミカエラは、百夜優一郎の親友であり加須行くでもありました。癖のある金髪が印象的なキャラクターです。グレンからは異国人だと思われています。

そんな百夜ミカエラですが、ロシア人と日本人のハーフであるということが明らかになっていました。漫画版では、幼い頃両親から虐待を受けています。その後捨てられ8歳の時に優一郎と出会っています。その頃には孤児院のリーダー的存在となっていて自分の血をフェリドに渡していました。仲間思いな性格で、常に仲間のことを想っています。また、地下脱出計画を密かに練っていました。

キャラ・代表作⑩浅永瞬/エンドライド

キャラソンなども発売し、声優として大活躍している小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには「エメラルド」も挙げられていました。小野賢章は「エメラルド」の中で浅永瞬というキャラクターを演じていました。「エメラルド」は、地球の裏側に存在しているという設定の異世界を舞台にした作品です。ハイ・ファンタジーというジャンルにカテゴライズされ、2016年4月にアニメが放送されていました。

アニメだけではなく、その後ゲームや漫画など多くのメディアミックスで展開されています。小野賢章が演じている浅永瞬は、「エンドライド」の主人公です。ある日父の会社に置いてあった水晶に触れてしまい、地球の裏側に存在しているエンドラに飛ばされてしまいます。その頃エンドラでは、王を務めているデルザインを憎んでいるエミリオが復讐をしようとし、逮捕され牢獄へと追いやられていました。

キャラ・代表作⑪赤木正文/徒然チルドレン

これまでに様々なキャラクターを演じ、キャラソンも出してきた小野賢章の代表作を紹介していきます。小野賢章の代表作の一つには「徒然チルドレン」というアニメ作品も挙げられていました。小野賢章は「徒然チルドレン」の中で、赤木正文という名前のキャラクターを演じています。「徒然チルドレン」は、若林稔弥による漫画作品でした。WEBサイトでの連載から「別冊少年マガジン」「週刊少年マガジン」へと移っていきました。

「徒然チルドレン」は高校生の日常を切り取った物語でオムニバス形式を採用しています。そのため主人公は複数いました。小野賢章が演じた赤木正文は、3年8組の生徒です。さらに生徒会長を務めています。これまで人を好きになった経験がなかった赤木ですが、梶のことを好きになり付き合うことになりました。

Thumb黒子のバスケの声優一覧!豪華すぎるキャスト陣の顔写真・キャラ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小野賢章は歌が下手だと話題に

小野賢章は様々なアニメで活躍をしている大人気声優です。今回はそんな小野賢章について詳しく解説をしていきます。これまで、ハリーポッターの吹き替えやアニメ「黒子のバスケ」黒子テツヤ役などを演じてきた小野賢章は「銀魂」「マギ」「徒然チルドレン」「終わりのセラフ」といった話題作品にも出演をしていました。ここからはそんな小野賢章の歌が下手なのではないかという噂を詳しく解説していきます。

小野賢章の歌は棒読み?

様々なアニメ作品に出演をしている小野賢章は、キャラソンも出しています。また、キャラソンだけではなく小野賢章名義で歌手としてデビューをしていました。そんな小野賢章の歌唱力は話題となっていました。「ツキウタ。」というアイドルを題材にした作品でのキャラソンでは音程は合っているけど棒読みだという評価もされていました。感情があまりこもっていないため、歌が下手なのではないかという噂が立ったようです。

下手に聞こえるのは劇団四季で活躍していたから?

小野賢章は歌が下手なのではないかという噂について詳しく解説をしていきます。小野賢章は小学生時代劇団四季で活躍をしていました。劇団四季では歌手のように歌うのではなく一音一音はっきりとした発音で歌うという指導がされていると言われています。小野賢章の歌声が棒読みのように聞こえてしまうのは劇団四季での活動が影響し、一音一音はっきりと発音しようとしているからなのではないかと考えられているようでした。

小野賢章の出演舞台・キャラ

小野賢章は世界的に大人気な「ハリーポッター」シリーズに日本語吹き替え声優で出演をしました。今回はそんな小野賢章について紹介をしています。「黒子のバスケ」や「徒然チルドレン」「文豪ストレイドッグス」など話題作での演技も大好評だった小野賢章は、アニメだけではなく俳優としても活動をしていました。ここからはそんな小野賢章が出演した舞台と演じたキャラクターを詳しく解説していきます。

出演舞台・キャラ①黒子テツヤ

これまでに様々なアニメに出演してきた小野賢章の俳優としての活動を紹介していきます。小野賢章は俳優として舞台「黒子のバスケ」に出演をしていました。アニメ版で主人公黒子テツヤ役を演じた小野賢章は舞台版でも黒子テツヤを演じています。アニメで担当していた声優がそのまま舞台版でもキャラクターを演じるということは大変珍しいため非常に話題となっていました。身長的にもぴったりの役だと言われています。

出演舞台・キャラ②海崎新太

大人気声優として「文豪ストレイドッグス」などの作品に出演していた小野賢章の俳優としての活動を紹介していきます。小野賢章は、舞台「ReLIFE」に出演していました。舞台「ReLIFE」では、海崎新太というキャラクターを演じています。こちらも「黒子のバスケ」と同様にアニメ版でも演じていたキャラクターでした。リライフという実験で高校生活をやり直す特殊なストーリーに真剣に取り組んでいる様子が話題となっていました。

出演舞台・キャラ③室町十次

「マギ」「黒子のバスケ」「文豪ストレイドッグス」などの話題作に次々と出演してきた小野賢章の俳優としての活動を紹介していきます。小野賢章は、俳優としてミュージカル「テニスの王子様」に出演をしていました。ミュージカル「テニスの王子様」では、山吹中の室町十次というキャラクターを演じています。こちらはミュージカルとなっていて、劇団四季で培った歌って踊るという経験が活かされている作品になっています。

小野賢章のおすすめキャラソン

小野賢章は「ハリーポッター」シリーズで主人公のハリーポッターの吹き替えを担当していました。今回はそんな小野賢章の出演作品について紹介をしています。小野賢章はこれまでに「黒子のバスケ」「文豪ストレイドッグス」「マギ」「銀魂」などの作品に出演し、俳優としても舞台・ミュージカルを経験していました。ここからはそんな大人気声優である小野賢章が歌っているおすすめのキャラソンを紹介していきます。

おすすめキャラソン①共鳴進歌

声優として様々な作品に出演をしてきた小野賢章は、キャラソンも出していました。そんな小野賢章が歌っているおすすめのキャラソンの中には「共鳴進歌」という楽曲がありました。この曲は小野賢章が声優を務めた「幕末Rock」に登場するキャラクター、沖田総司のキャラソンです。こちらの曲は「幕末Rock超絶頂(エクスタシー)★ソング 沖田総司」に収録され、かっこよくて可愛い沖田総司の魅力が詰まった一曲となりました。

おすすめキャラソン②Fly away!

「ハリーポッター」の吹き替え声優としても有名な小野賢章は、キャラソンも出していました。そんな小野賢章の歌っているおすすめのキャラソンの中には「Fly away!」という楽曲もありました。こちらの楽曲は声優を担当している「アイドリッシュセブン」七瀬陸のキャラソンです。同じく「アイドリッシュセブン」のメンバーである和泉と二人で歌っているデュエットソングであり二人の関係がよくわかる一曲となっていました。

おすすめキャラソン③フューチャーライン

これまで多くのキャラクターを演じてきた小野賢章は、歌手としてキャラソンも出しています。そんな小野賢章の歌っているおすすめのキャラソンの中には「フューチャーライン」というタイトルの楽曲もありました。こちらはアニメ版で声優を担当した「黒子のバスケ」黒子テツヤのキャラソンです。「TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ」に収録され、ファンにも大人気の楽曲でした。

小野賢章が花澤香菜と結婚?

小野賢章は、「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役や「ハリーポッター」シリーズのハリーポッター役として有名な声優です。今回はそんな大人気声優である小野賢章について詳しく解説をしていきます。これまでに「文豪ストレイドックス」「徒然チルドレン」などの話題作に声優として出演し、ミュージカル「テニスの王子様」にも出演してきた小野賢章についてここからは花澤香菜との関係を詳しく解説していきます。

花澤香菜のプロフィール

小野賢章と結婚の噂がある花澤香菜のプロフィールを紹介していきます。花澤香菜は、現在声優として活躍をしていますが幼い頃から芸能界で子役として活躍していたようです。子役時代は「ガッコの先生」「やっぱりさんま大先生」などの番組に出演しています。14歳の時に出演した「LAST EXILE」というアニメ作品で初めて声優に挑戦したそうです。その三年後高校三年生で「ゼーガペイン」という作品のヒロインを務めています。

大学へ進学すると同時に数々の声優を排出してきた大沢事務所に所属することになります。「アニメグランプリ2010」では最優秀女性声優賞を受賞しています。また2012年には歌手としてデビューすることも発表されました。翌年にはNHK大阪ホールと渋谷公会堂でソロコンサートも開催しています。「ファミ通アワード2012」ではキャラクターボイス賞を受賞し、声優として活躍の幅を広げていきました。

その後も様々な作品に出演し、第9回声優アワードでは助演女優賞を受賞していました。また2015年には主演実写映画「君がいなくちゃダメなんだ」が公開されています。そんな花澤香菜は美しく澄んだ声が特徴的で、超絶癒しボイスと評されています。髪型はボブカットにしていることが多く普段はストレートパーマで癖毛を抑えているというエピソードも披露されていました。大のパン好きでパン屋巡りを趣味にあげていました。

花澤香菜の出演作品の中には「ゼーガペイン」「物語シリーズ」「会長はメイド様!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「神のみぞ知るセカイ」「デュラララ!!」「青の祓魔師」「デッドマン・ワンダーランド」「もしドラ」「絶園のテンペスト」「マギ」「凪のあすから」「ニセコイ」「メカクシティアクターズ」「うしおととら」「山田くんと7人の魔女」「3月のライオン」「文豪ストレイドックス」などがありました。

結婚情報①週刊文春が報道

大人気声優として活躍をしている小野賢章ですが、同じく声優として活躍をしている花澤香菜と結婚するのではないかと言われていました。小野賢章と花澤香菜は2017年に週刊文春デジタルで熱愛が報じられていました。この報道には多くの声優ファンが驚いていたようです。この時週刊文春デジタルは、代々木の洋食店でダブルデートをした後に二人が同じ高級マンションへ帰っていく様子などを報じています。

結婚情報②交際宣言

小野賢章と花澤香菜の関係について詳しく紹介をしていきます。二人は2017年に週刊文春デジタルで交際が報道されていました。この時、文春の突撃に対して小野賢章は「僕からはお話しできません」と話していましたが、その後所属事務所は「良いお付き合いをさせていただいています」と返答し、さらに同棲についても認めていました。また小野賢章のオフィシャルブログでも本人から改めて花澤香菜との交際の報告がされていました。

結婚情報③同棲マンション

大人気声優である小野賢章と花澤香菜の関係について詳しく解説をしていきます。週刊文春デジタルで、熱愛が報道された二人ですが同時に同棲しているということも報道されていました。二人の出会いはアニメ「マギ」なのではないかと言われていましたが、そんな二人が同棲しているマンションも話題になっています。家賃はなんと30〜40万なのではないかと言われ、その金額の高さに多くのファンが驚いていました。

小野賢章に関する感想や評価

「ハリーポッター」や「文豪ストレイドッグス」などで知られている大人気声優小野賢章に関する感想や評価について詳しく紹介をしていきます。小野賢章に関する感想の中には、かっこいいし可愛いしパフォーマンスが凄かったというものもありました。劇団四季での経験もあり、小野賢章は歌って踊るということが得意なようです。こちらの感想では、同性である男性も小野賢章のパフォーマンスに惚れていたと言われていました。

「黒子のバスケ」黒子テツヤ役でも有名な大人気声優小野賢章に関する感想や評価について紹介をしていきます。小野賢章に関する感想や評価の中には「ジョジョの奇妙な冒険」で演じたジョルノを絶賛している感想もありました。小野賢章はこれまでに様々なキャラを演じていますが中でもジョルノの演技が絶賛されていました。原作ではクールな印象が強かったジョルノですが、そんなジョルノを演じる小野賢章に感動したようです。

「ハリーポッター」や「文豪ストレイドッグス」などに出演し話題となった声優小野賢章に関する感想や評価について紹介をしていきます。小野賢章に関する感想の中には、歌について言及しているものもありました。小野賢章の歌は下手だと言われていますが、そんな歌声でも初々しい感じが可愛らしくて好きだという感想です。また、歌声が爽やかなのも高評価でした。

小野賢章が演じたアニメキャラまとめ

今回は声優として様々な作品で活躍をしている小野賢章について紹介をしてきました。小野賢章は、「ハリーポッター」シリーズの主人公ハリーポッターの日本語吹き替え版で声優としてデビューをしています。これまでに「黒子のバスケ」「文豪ストレイドッグス」「アイドリッシュセブン」「徒然チルドレン」など話題作に数々と出演をし、声優としての知名度をあげていったようです。

そんな小野賢章の歌っているおすすめのキャラソンや、同じく声優の花澤香菜との熱愛情報についても今回は解説をしています。大人気声優同士のビックカップルは今後結婚するのではないかと言われていました。小野賢章は今後も注目の声優です。今回一覧で紹介した小野賢章の出演作品、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ