岡本信彦が演じた個性的なキャラ一覧!人気のアニメキャラや裏名も紹介

今回は、声優として活躍している岡本信彦について紹介をしていきます。様々なキャラクターを演じ、話題となっている岡本信彦のプロフィールから出身大学、歌手として発売している楽曲までを徹底解説!さらに、「僕のヒーローアカデミア」「はたらく細胞」に出演し話題作「世界一初恋」では木佐翔太役を演じた岡本信彦がこれまで出演してきたアニメ・キャラクターを紹介していき岡本信彦の魅力に迫っていきます。

岡本信彦が演じた個性的なキャラ一覧!人気のアニメキャラや裏名も紹介のイメージ

目次

  1. 岡本信彦とは?
  2. 岡本信彦が演じた個性的なキャラ一覧!
  3. 岡本信彦が歌うおすすめ曲
  4. 岡本信彦が演じたキャラに関する感想や評価
  5. 岡本信彦が演じたキャラ一覧まとめ

岡本信彦とは?

今回は声優として活躍している岡本信彦について紹介をしていきます。岡本信彦は「僕のヒーローアカデミア」や「はたらく細胞」などの話題作に次々と出演し、「世界一初恋」では木佐翔太役を演じた注目声優です。そんな岡本信彦のプロフィールや裏名を徹底解説!さらにこれまで出演してきたアニメ・キャラクターを一覧にして解説していきます。

声優の岡本信彦は可愛い?

「僕のヒーローアカデミア」にも出演をした岡本信彦ですが、声優の中でも可愛いと話題になっていました。かわいい声優ランキングでも1位を獲得するなどその可愛さは多くのファンの心を掴んでいるようです。このランキングでは、女性声優を抑え1059票と圧倒的な得票数を得ていました。アニメでは厳ついキャラクターを担当する岡本信彦だけにこのランキングの結果は話題になっていました。

岡本信彦の誕生日

岡本信彦は、「はたらく細胞」や「僕のヒーローアカデミア」に出演するなど現在多くのアニメで活躍を見せています。2009年に行われた第3回声優アワードでは新人男優賞を受賞していました。そんな岡本信彦の誕生日は1986年10月24日だということが明らかになっています。声優アワードでも二回賞を受賞している岡本信彦は今後が注目される声優です。

岡本信彦の裏名は?

「世界一初恋」では木佐翔太役を演じていた声優岡本信彦ですが、BL作品などにも出演をしているようでした。そんな岡本信彦は裏名では活動していないということが明らかになっています。

岡本信彦の大学名は?

「はたらく細胞」「僕のヒーローアカデミア」などにも出演した岡本信彦について紹介をしていきます。岡本信彦は、大学受験を控えた頃に声優養成所に入所したということが明らかになっています。そんな岡本信彦の大学名は判明していませんでした。養成所に通いながらも、大学との両立を続け声優アワードで新人賞を受賞した年に大学も卒業しています。養成所と大学のダブルスクール時代は様々なアルバイトをしていたそうです。

岡本信彦 | Kiramune Official Site

岡本信彦が演じた個性的なキャラ一覧!

第3回声優アワードでは新人男優賞を受賞していた岡本信彦は、様々なアニメで活躍をしている注目の声優です。今回はそんな声優・岡本信彦について紹介をしていきます。可愛い声優ランキングでも1位となり話題になっていた岡本信彦について、ここからは「僕のヒーローアカデミア」や「はたらく細胞」そして「初恋モンスター」などのアニメで岡本信彦が演じたキャラクターたちを詳しく解説していきます。

アクセラレータ/とある魔術の禁書目録

様々なアニメに出演している岡本信彦がこれまで演じたキャラクターを紹介していきます。「世界一初恋」木佐翔太役などで知られている岡本信彦が演じたキャラクターの中には「とある魔術の禁書目録」に登場するアクセラレーターというキャラクターもいました。アクセラレーターは、戦うことに対し生きがいを感じているという「とある魔術の禁書目録」の中でもかなり変わった性格をしていたキャラクターでした。

アクセラレータは高校生であるということ以外の情報があまり明かされていません。年齢・性別・さらに本名までも隠されていました。またあまりに能力が強すぎるため幼い頃から自分が危険な存在だという自覚があったそうです。そして次第に現在の凶暴な性格へと変貌していきました。アクセラレータは非常に癖のある話し方をします。そんなアクセラレータを演じきった岡本信彦に賞賛の声がかけられていました。

碓氷拓海/会長はメイド様!

「僕のヒーローアカデミア」などで知られている岡本信彦の担当キャラクターを紹介していきます。岡本信彦がこれまで演じてきたキャラクターの中には「会長はメイド様」に登場する碓氷拓海というキャラクターもいました。碓氷拓海は、主人公美咲の隣のクラスに在籍している男子高校生です。容姿端麗な姿は男女問わず人気がありさらに頭脳明晰・文武両道と兼ね備えたハイスペックな人間でもありました。

主人公である美咲や碓氷が通っている学校は、男子校が共学になったせいか男子が非常に多い学校です。女子生徒達が居心地よく学生生活を送れるようにと美咲は女子代表として生徒会長になります。しかし、美咲は内緒でアルバイトをしていたのです。そのアルバイト先はなんとメイド喫茶でした。美咲の弱みを握った碓氷拓海は美咲への態度を次第に変えていきます。岡本信彦のSっぽいキャラクターでの演技も好評だったようです。

奥村燐/青の祓魔師

「初恋モンスター」では篠原翔太役を演じ「はたらく細胞」「僕のヒーローアカデミア」などの話題作にも出演している岡本信彦の担当キャラクターの中には、「青の祓魔師」にと登場する奥村燐もいました。「青の祓魔師」では双子の兄弟について描かれています。岡本信彦が演じた奥村燐は、悪魔の血と能力を受け継いだキャラクターでした。しかし弟の奥村雪男は、奥村燐とは違い悪魔の能力を受け継がず人間として生まれます。

奥村燐は、打倒サタンを目標に祓魔塾に入塾します。頭脳明晰な弟と比べて見劣りする面が多い奥村燐ですが、その性格は明るく元気なものでした。そしてここぞという時に兄としてかっこいい姿を見せます。そんな奥村燐を演じた岡本信彦の演技も話題を呼び、代表作と呼ばれる作品の一つになりました。

折紙サイクロン/TIGER&BUNNY

「僕のヒーローアカデミア」「はたらく細胞」と様々なアニメ作品に出演をした岡本信彦の担当キャラクターを紹介していきます。岡本信彦の担当キャラクターの中にはアニメ「TIGER&BUNNY」に登場する折紙サイクロンというキャラクターもいました。「TIGER&BUNNY」では、特殊な能力を持ったヒーロー達が活躍をしている姿を描いた作品です。ヒーロー達は未来都市シュテルンビルトの平和を守っていました。

折紙サイクロンの本名は「イワン・カレリン」という名前でした。ヒーローとして活動しているときは折紙サイクロンと名乗っているようです。岡本信彦が演じたこの折紙サイクロンは、日本のことが大好きな少年でした。身体能力も高く、忍者をモチーフにしているということが特徴として挙げられています。ヒーローランキングでは最下位でしたがどこか憎めないといったキャラクターでした。

木佐翔太/世界一初恋

「僕のヒーローアカデミア」での演技も話題になっていた注目の声優・岡本信彦について紹介をしていきます。岡本信彦の担当キャラクターの中には「世界一初恋」に登場する木佐翔太もいました。「世界一初恋」は、出版業界を舞台に男性同士の恋愛を描いたBL作品です。オムニバス形式で放送された「世界一初恋」ですが木佐翔太は「木佐翔太の場合」という話で主人公となったキャラクターでした。

エメラルドの編集者である木佐翔太は、小顔で童顔でした。そのため女性と間違われることもあるそうです。また電車で痴漢の被害を受けたこともありました。そんな木佐翔太は、大学生である雪名と恋人関係を築いていました。常にネガティブな考えをしていて、自信がない木佐翔太を演じきった岡本信彦は視聴者からも絶賛されていたようです。木佐翔太の困ってる声を聞くと守りたくなると話題になっていました。

瑞希/神様はじめました

「はたらく細胞」に出演したことでも話題となっていた岡本信彦の出演作品・担当キャラクターについて紹介をしていきます。岡本信彦は「神様はじめました」というアニメ作品にも出演をしていました。その中に登場する「瑞希」というキャラクターを岡本信彦は演じています。「神様はじめました」では、家をなくしてしまった主人公である桃園がミカゲから譲られた廃神社で起こるトラブルに巻き込まれる姿を描いています。

岡本信彦が演じた瑞希というキャラクターは、白蛇のような外見をしています。ヨノモリ社の神使であり、ヨノモリ社をたった一人で守っていました。そんな中瑞希は桃園に目をつけます。祭神がいなくなってしまったヨノモリ社に桃園を迎え入れようとしていましたが、瑞希は桃園の神使となり一緒にミカゲ社に住むことになったのです。腹の底が分からないミステリアスなキャラクターを岡本信彦は見事に演じ切りました。

赤羽業/暗殺教室

「世界一初恋」で木佐翔太を演じたことでも話題となった声優・岡本信彦が出演したアニメと演じたキャラクターを紹介していきます。岡本信彦が出演したアニメの中には「暗殺教室」もありました。岡本信彦は「暗殺教室」に登場するキャラクター・赤羽業を演じています。「暗殺教室」は、成績不振・素行悪化などが原因で作られた落ちこぼれクラス3年E組にある日突然人外生物が担任教師としてやってくるところから物語が始まります。

そして3年E組の生徒たちはこの「殺せんせー」を殺すことを命じられます。岡本信彦が演じた赤羽業は、成績優秀にも関わらず問題行動などのせいで3年E組に追いやられた生徒でした。序盤は停学処分を受けていましたが、停学処分明けには殺せんせー暗殺計画に参加しています。岡本信彦が中学生を演じるのは珍しいと言われていましたが、頭脳明晰でクールな赤羽の演技も好評だったようです。

松岡星児/坂道のアポロン

「はたらく細胞」でも話題となった声優・岡本信彦が出演していたアニメと演じていたキャラクターを解説していきます。岡本信彦の出演作品の中には「坂道のアポロン」もありました。岡本信彦は「坂道のアポロン」で松岡星児を演じています。「坂道のアポロン」は、主人公西見薫の青春を描いた作品でした。西見は、川淵とともにバンドを組んでいます。そんな西見が二年生になった時松岡と川淵は友達になりました。

性格も見た目も全く正反対な二人でしたが、兄弟が多くて貧乏であり音楽をやっているという共通点があったのです。松岡は川淵のことをドラマーとしてバンドに誘っていました。その後学生の頃に宣言していたスターになるという夢を叶え松岡はアイドルになります。そんな松岡星児での演技も絶賛されていました。

篠原耕太/初恋モンスター

「はたらく細胞」での演技も話題となった岡本信彦が出演していたアニメ・演じたキャラクターを詳しく解説していきます。岡本信彦が出演したアニメ作品の中には「初恋モンスター」もありました。岡本信彦は「初恋モンスター」で篠原耕太を演じています。「初恋モンスター」は主人公である夏歩が小学生とは知らずに奏告白し、奏との日常を描いた作品でした。

篠原耕太はそんな奏が住んでいる華すみ荘の住人としてストーリーに登場します。中性的な見た目の美少年で、女装した時には男性から一目惚れされてしまうほど整った容姿をしていました。岡本信彦はそんな篠原耕太役を見事に演じていました。

西谷夕/ハイキュー!!

「僕のヒーローアカデミア」での演技も話題となった岡本信彦の出演していたアニメ、演じていたキャラクターを詳しく解説していきます。岡本信彦が出演したアニメ作品の中には「ハイキュー!!」もありました。岡本信彦は「ハイキュー!!」で西谷夕を演じています。「ハイキュー!!」は主人公日向が小さな巨人を目指しバレーボールに打ち込んでいく姿が描かれているバレーボール漫画を原作としたアニメでした。

西谷は、そんな主人公日向が通うことになる烏野高校の二年生として登場します。チーム内ではリベロのポジションを務めている西谷の実力派相当なもので他校にもマークされていました。その性格は非常に熱いもので常に全力投球といった姿勢で練習に臨んでいます。反射神経と勘が鋭く、「ベストリベロ賞」も受賞していました。「ハイキュー!!」ではそんな西谷のスーパープレイが数多く描かれています。

二海堂晴信/3月のライオン

「僕のヒーローアカデミア」にも出演していた声優・岡本信彦の出演作品や演じていたキャラクターを紹介していきます。岡本信彦が出演していたアニメ作品の中には「3月のライオン」もありました。岡本信彦は「3月のライオン」に登場する二階堂晴信というキャラクターを演じています。「3月のライオン」では、中学生でプロ棋士となった桐山零を主人公に将棋の世界の話が描かれていました。

桐山零は友達が少ないということが度々指摘されるキャラクターですが、岡本信彦が演じた二階堂晴信はそんな桐山零の唯一の友人でした。また友人だけではなくプロ棋士として彼のライバルにもなります。ふっくらとした体型が特徴的であり実家は非常に金持ちでした。岡本信彦自身も小学生時代プロ棋士を目指していたことがあったそうで、アマチュア3段を取得していました。

早乙女与一/終わりのセラフ

「はたらく細胞」での演技も話題となった岡本信彦の出演作品、担当キャラクターを紹介していきます。声優岡本信彦が出演した作品の中には「終わりのセラフ」もありました。岡本信彦は「終わりのセラフ」で早乙女与一を演じています。「終わりのセラフ」ではウイルスによって子供だけが生き残った世界が描かれていました。子供達は生きる代償として吸血鬼達に血を提供しています。主人公カエラが殺されてしまいます。

岡本信彦が演じた早乙女与一は非常に可愛らしい見た目をしています。また性格も心優しく気弱でした。しかし、吸血鬼に姉を殺されていて復讐を誓い日本帝鬼軍に入隊するという漢気溢れた少年です。そんな早乙女与一としての演技も大好評だったようでした。

兵藤清春/ボールルームへようこそ

「はたらく細胞」にも出演し話題となっていた声優・岡本信彦の出演作品と演じていたキャラクターを詳しく解説しています。岡本信彦が出演した作品の中には「ボールルームへようこそ」というアニメ作品もありました。岡本信彦は「ボールルームへようこそ」で、兵藤清春を演じています。「ボールルームへようこそ」では、社交ダンスの世界が描かれています。

岡本信彦が演じた兵藤は、「ボールルームへようこそ」に天才ダンサーとして登場しました。兵藤は、アマチュアチャンピョン、アマチュアランキングでトップに輝いたダンサーでしたが、あるトラブルによって半年間出場停止命令が出ていたのです。ダンスを踊った瞬間様子が一変するという天才肌のキャラクターでした。

爆豪勝己/僕のヒーローアカデミア

「世界一初恋」での木佐翔太役や「はたらく細胞」での演技が話題となった声優・岡本信彦の出演作品、キャラクターについて紹介をしていきます。岡本信彦の出演作品の中には「僕のヒーローアカデミア」もありました。岡本信彦は「僕のヒーローアカデミア」で、爆豪勝己というキャラクターを演じています。「僕のヒーローアカデミア」は、個性という能力が発現した超人社会でのヒーローの活躍が描かれていました。

「僕のヒーローアカデミア」の主人公緑谷は、個性という能力のない無個性人間です。岡本信彦が演じている爆豪勝己はそんな緑谷の幼馴染であり強力な個性を持った少年でした。トップヒーローになるという強い信念があり、何かと緑谷と張り合う爆豪勝己は「僕のヒーローアカデミア」の中でも大人気のキャラクターです。荒々しく、トラブルメーカーである爆豪勝己役での演技も視聴者からは大好評だったようでした。

新妻エイジ/バクマン。

「はたらく細胞」にも出演している大人気声優・岡本信彦が出演した作品、キャラクターを詳しく解説していきます。岡本信彦が出演した作品の中には「バクマン。」もありました。岡本信彦は「バクマン。」に登場する新妻エイジというキャラクターを演じています。「バクマン。」は、高校生である主人公達が漫画家を目指していく姿を描いている作品です。

岡本信彦が演じている新妻エイジは、天才漫画家として登場しました。主人公である真城&高木が邪道ものしか描けないのに対し、新妻エイジはジャンプの王道を描く天才です。幼い頃から漫画を描くことだけを楽しみに生きてきたという新妻は、高校生でデビューを果たします。その後一気にジャンプの看板作家になりました。「バクマン。」の中でも一風変わった新妻を岡本信彦は見事に演じています。

ミツオくん/男子高校生の日常

木佐翔太役で出演した「世界一初恋」や「はたらく細胞」での演技も話題になった声優・岡本信彦の出演作品を紹介していきます。岡本信彦の出演作品の中には「男子高校生の日常」という作品もありました。岡本信彦は「男子高校生の日常」でミツオくんを演じています。男子高校生の日常を描いている作品の中でミツオくんは、弄られキャラとして登場しました。一風変わった弄られ方が話題となったキャラクターです。

小湊亮介/ダイヤのA‐SS‐

「世界一初恋」木佐翔太役での演技や「はたらく細胞」でも話題となった声優・岡本信彦の出演作品、キャラクターを解説していきます。岡本信彦の出演作品の中には「ダイヤのA-SS-」というものもありました。岡本信彦は「ダイヤのA-SS-」の中で、小湊亮介を演じています。「ダイヤのA-SS-」では高校生達が野球を通じて成長していく姿が描かれていました。

岡本信彦が演じた小湊亮介は、強豪校として有名な青道でレギュラーとして活躍している人物です。青道の二遊間を守っていた小湊亮介はSっぽい性格をしていることでも有名でした。岡本信彦が担当しているキャラクターの中でも珍しい性格をしていて話題になっています。

樹状細胞/はたらく細胞

「世界一初恋」に木佐翔太役で出演したことでも話題となっていた声優・岡本信彦の出演作品や担当キャラクターについて紹介をしていきます。岡本信彦の出演作品の中には、「はたらく細胞」というアニメもありました。岡本信彦は「はたらく細胞」の中で樹状細胞を演じています。樹状細胞は、侵入してきたウイルスなどを抗原として提示し、他の免疫細胞に伝えるという役割を持ったキャラクターでした。

安藤寿来/異能バトルは日常系のなかで

声優として活躍をしている岡本信彦は、「世界一初恋」で木佐翔太を演じています。そんな岡本信彦の出演作品、キャラクターについて詳しく解説をしていきます。岡本信彦の出演作品の中には「異能バトルは日常系のなかで」というものがありました。岡本信彦は「異能バトルは日常系のなかで」で、安藤寿来という名前のキャラクターを演じていました。岡本信彦が演じる安藤は、中二病のような性格をしているキャラクターです。

シンア/暁のヨナ

「僕のヒーローアカデミア」や「はたらく細胞」での演技も話題となっていた岡本信彦の出演作品、担当キャラクターを解説していきます。岡本信彦の出演作品の中には「暁のヨナ」というものもありました。岡本信彦は「暁のヨナ」でシンアという名前のキャラクターを演じています。シンアは基本的に口数が少ないキャラクターです。そんなキャラクターでも岡本信彦の演技が凄いと話題になっていました。

オビ/赤髪の白雪姫

「世界一初恋」に木佐翔太役で出演し、話題となっていた声優・岡本信彦の出演作品、キャラクターを詳しく解説していきます。岡本信彦の出演作品の中には「赤髪の白雪姫」というものもありました。岡本信彦は「赤髪の白雪姫」でオビというキャラクターを演じています。オビは、「赤髪の白雪姫」で登場するキャラクターの中でも群を抜いて戦闘力が高く、野生児のような性格をしているキャラクターでした。

黒木場リョウ/食戟のソーマ

様々な作品に出演し声優アワードも受賞した実力派声優・岡本信彦の出演作品と担当キャラクターを紹介していきます。岡本信彦の出演作品の中には「食戟のソーマ」というものもありました。岡本信彦は「食戟のソーマ」で黒木場リョウというキャラクターを演じています。「食戟のソーマ」は、定食屋の息子幸平が、料理学校の最難関校遠月学園に入学し、最高の料理人を目指して成長していく姿を描いている作品でした。

様々なキャラクターが登場する「食戟のソーマ」ですが、黒木場リョウは主人公・幸平のライバルとしても描かれているほどポテンシャルのあるキャラクターでした。普段はぼーっとしていますが、バンダナを巻いた瞬間狂暴的な性格へと変化する二重人格の持ち主です。料理人としての腕前もかなりのもので、幸平・葉山・黒木場リョウでトップを争っていたこともありました。気怠げな声が特徴的なキャラクターです。

御子柴実琴/月刊女野崎くん

「僕のヒーローアカデミア」にも出演していた声優・岡本信彦の出演作品と演じたキャラクターについて詳しく解説をしていきます。岡本信彦が出演した作品の中には「月刊少女野崎くん」もありました。岡本信彦は「月刊少女野崎くん」で、御子柴実琴というキャラクターを演じています。御子柴実琴は、夢野咲子の同級生、そしてアシスタントも務めているキャラクターでした。綺麗な赤髪と両耳にあるピアスが特徴的です。

普段は、女子からモテるキザなキャラクターを演じている御子柴実琴ですが、それは表向きの仮面でした。その素顔はとても繊細で照れ屋な男子高校生だったのです。さらに素直になれないツンデレな性格をしています。キザな言葉を放つ自分に自分で恥ずかしがっている場面も描かれていました。また、ヘタレな一面もあり一対一で話すとしどろもどろになってしまう時があるようでした。

Thumb【食戟のソーマ】黒木場リョウのかっこいい画像集!アリスとの関係や担当声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

岡本信彦が歌うおすすめ曲

声優、岡本信彦は話題作に次々と出演している今話題の声優の一人です。今回はそんな岡本信彦について詳しく解説をしています。「僕のヒーローアカデミア」「バクマン。」「はたらく細胞」など、これまでに出演した作品で演じていたキャラクターにはSっぽいキャラクターから、気弱なキャラクターまで様々なキャラクターがいました。ここからはそんな岡本信彦が歌手として発表したオススメの楽曲をいくつか紹介していきます。

曲①君の笑顔 僕の笑顔

様々な作品に出演をしている岡本信彦は歌手としても活動しています。そんな岡本信彦が発表したオススメの楽曲のうちの一つは「君の笑顔 僕の笑顔」というタイトルの曲です。この曲は2016年7月6日に2ndシングルとして発売されました。オリコンランキングでは18位を記録しています。岡本信彦が自ら作詞を手がけていて、元気と癒しが詰まったアイドルソングのような楽曲でありファンの中では人気を誇っているようです。

曲②瞬間best

声優だけでなく歌手としても活動をしている岡本信彦は、これまでに様々な楽曲を発表しています。そんな岡本信彦のオススメ楽曲の一つは「瞬間BEAT」です。こちらの楽曲は、2014年3月19日に1stシングルとして発売されています。2013年に行ったソロライブの経験から発案されたもので、ライブでもっと盛り上がれる曲をという思いが詰まっていました。岡本信彦が初めてのラップに挑戦した楽曲でもあります。

曲③want you

声優として活躍している岡本信彦の楽曲について紹介をしています。様々な楽曲を披露している岡本信彦ですが、その中でもオススメの一曲としてあげられるのが「want you」です。こちらの楽曲は、2015年11月25日に発売された4枚目のミニアルバムに収録されていた曲でした。サビ前にある歌詞が可愛らしいとファンの間では大人気の一曲です。

曲④シンジルココロ

「僕のヒーローアカデミア」での演技も話題の岡本信彦の楽曲を紹介しています。岡本信彦が発表した楽曲の中でオススメの一曲として「シンジルココロ」もあげられていました。「シンジルココロ」は2015年11月25日に発売された岡本信彦4枚目のミニアルバム「Questry」に収録されている楽曲でした。こちらも定番ソングとして人気の一曲です。

曲⑤holy holy

声優として数々の作品に出演をしてきた岡本信彦の楽曲を紹介しています。岡本信彦が発表した楽曲の中でオススメの一曲としてあげられていたのは「holy holy」です。こちらの楽曲は通算4枚目となるミニアルバム「Questory」に収録されている楽曲でした。途中で入る英語の歌詞が魅力的だと言われています。

岡本信彦が演じたキャラに関する感想や評価

岡本信彦に関する感想や評価について紹介をしていきます。声優として活動している岡本信彦に関する感想や評価の中には顔がかっこいいというものもありました。可愛いランキングで1位となった岡本信彦ですが、かっこいいと話題になることもあります。また、歌手として発表した楽曲のMVも大好評だったようです。

声優、歌手として活躍をしている岡本信彦に関する感想や評価を紹介していきます。岡本信彦に関する感想の中には、「暗殺教室」で演じた赤羽業についてのものもありました。業は中学生ではありますがクールでかっこいいキャラクターです。そんな業を演じた岡本信彦の演技は大好評だったようで、業らしい声を出せるのは岡本信彦だけだとも言われていました。

「僕のヒーローアカデミア」など話題の作品に出演していた岡本信彦に関する感想や評価について紹介をしていきます。岡本信彦に関する感想の中には、言動が可愛いというものもありました。可愛い声優ランキング1位を獲得するほど可愛らしい顔をしている岡本信彦ですが、顔だけではなく言動も可愛いと話題になっていました。

岡本信彦が演じたキャラ一覧まとめ

今回は、声優として活躍している岡本信彦について紹介をしてきました。可愛い声優ランキングでは女性陣を抑えての1位となり話題になった岡本信彦は、Sっぽいキャラクターから熱血キャラ、さらには気弱いキャラクターまでを演じ分ける実力派声優です。そんな岡本信彦は今後も注目の声優です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ