ネイバーズ2のキャストとネタバレあらすじ!下品なコメディ映画第2弾の内容は?

映画「ネイバーズ2」は、前作と同じくストーリーやあらすじのネタバレが面白く感想でも人気があります。映画「ネイバーズ2」は、下品なシーンがとても多くなっていますが、コメディ映画として話題になっていました。この記事では、下品なコメディ映画「ネイバーズ2」のストーリーのあらすじの結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストの情報や予告動画や観た方の感想や評価などを紹介していきます。

ネイバーズ2のキャストとネタバレあらすじ!下品なコメディ映画第2弾の内容は?のイメージ

目次

  1. ネイバーズ2とは?
  2. ネイバーズ2の登場人物・キャスト
  3. ネイバーズ2の映画あらすじをネタバレ
  4. ネイバーズ2の映画結末をネタバレ
  5. ネイバーズ2に関する感想や評価は?
  6. ネイバーズ2の映画ネタバレまとめ

ネイバーズ2とは?

ネイバーズ2の映画作品情報

映画「ネイバーズ2」は、2016年に公開された作品です。映画「ネイバーズ2」は、2014年に公開された映画「ネイバーズ」の続編になっていました。

ネイバーズ2の予告編集動画

映画「ネイバーズ2」の予告編集動画では、ストーリーのあらすじの面白いシーンや大まかなストーリーが紹介されていました。

ネイバーズ2の登場人物・キャスト

マック/セス・ローゲン

映画「ネイバーズ2」の登場人物「マック」を演じたキャストは、たくさんの映画などで活躍していて感想でも人気の「セス・ローゲン」さんです。マックは、新居を購入したので今までの家を売ろうと必死になっていました。キャストのセス・ローゲンさんは、映画「スモーキング・ハイ」や映画「ソーセージ・パーティー」などで活躍しています。

ケリー/ローズ・バーン

映画「ネイバーズ2」の登場人物「ケリー」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気の「ローズ・バーン」さんです。ケリーは、第2子を妊娠中でした。キャストのローズ・バーンさんは、映画「ピーターラビット」や映画「スパイ」や映画「インシディアス」などで活躍しています。

テディ/ザック・エフロン

映画「ネイバーズ2」の登場人物「テディ」は、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気の「ザック・エフロン」さんです。テディは、親友のピートとケンカして自暴自棄になっていました。キャストのザック・エフロンさんは、映画「ハイスクールミュージカル」シリーズや映画「グレイテスト・ショーマン」や映画「ダーティグランパ」などで活躍しています。

シェルビー/クロエ・モレッツ

映画「ネイバーズ2」の登場人物の「シェルビー」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気の「クロエ・モレッツ」さんです。シェルビーは、ソロリティを立ち上げ男女平等を実現しようとします。キャストのクロエ・モレッツさんは、映画「キックアス」シリーズや映画「キャリー」や映画「モールス」などで活躍していました。

ネイバーズ2の映画あらすじをネタバレ

あらすじネタバレ:売却

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでケリーとマックは、赤ちゃんを起こさないように絆を深めていました。ですが、ケリーは妊娠してつわりが起きて吐いてしまいます。ケリーとマックは、家を売るために急いで片づけをしてお客を迎えました。娘のステラは、ケリーのバイブを持って登場してしまいます。焦るケリーたちでしたが、お客さんが売ると宣言しました。喜ぶ2人でしたが、預託期間がありまだ待つように言われます。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでケリーたちは、預託期間がわからないと反論しますが、何回も説明したと言われてしまいます。買い手は、1か月間いつでも視察に来て環境などを確かめる事が出来るのです。ケリーたちは、すでに郊外に家を購入していたので必ず売ろうと決心します。マックは、会社で同僚に娘よりも息子の方が良いと言われて反論しましたが、話を聞いて落ち込んでしまいました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでは、ファイ・ラムダというサークルの説明会に来ていました。大麻を吸っていたシェルビーは、女子がパーティーを開く事ができないと知り驚きます。シェルビーは、大麻を没収されてしまいました。パーティーに行ったシェルビーは、フラタニティのパーティーが想像と違ってすぐに帰ります。シェルビーは、気の合う仲間と一緒に部屋で話をして楽しみました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでシェルビーたちは、大麻を回しながら高校生時代の事を聞きます。シェルビーは、まだ未経験だと話しました。見回りに来たダスティンは、ドラッグは禁止だと激怒して去って行きます。シェルビーたちは、男に虐げられる生活が耐えられないと言い自分たちでソロリティを作る事にしました。テディは、ピートたちとみんなで楽しみます。

あらすじネタバレ:戦争

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでテディは、みんなが成功しているのを感じ劣等感を少し感じます。週に1度集まっていた仲間だけが、テディにとっての支えだったのです。みんなが歌いだし、ピートは彼氏にプロポーズされて指輪をハメ大喜びします。ピートは、結婚が決まりルームシェアを解消したいとテディに言いました。テディは、自分が出ていく事になると思わず、とても困惑します。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでテディは、冗談だと言いましたが、裸足で走り出し涙を流します。シェルビーたちは、ソロリティを作るために家を見に行きました。ですが、物件の値段が高く払えないと困ります。すると、家の中にいたテディを見つけました。シェルビーたちが来たのは、昔にテディたちがソロリティの活動をしていた場所だったのです。テディは、シェルビーたちと話をしました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでテディは、シェルビーたちにお金の増やし方を教えてあげました。テディは、こんな自分でも役に立てると知り喜びます。ケリーたちは、横の家から出てきたテディに驚きました。テディは、ケリーたちのせいで逮捕されたと言います。テディは、シェルビーたちと一緒にソロリティを開いて仕返しをする気だったのです。シェルビーたちは、宣伝の動画を作りました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでケリーたちは、パーティーが開かれているのに気づきます。ケリーたちは、再び隣にソロリティが出来たと知り困惑しました。マックは、預託期間の時だけ静かにするように頼みます。シェルビーたちは、パーティーをしないとソロリティの活動ができないと言いました。交渉するケリーたちでしたが、テディが中断させてパーティーは開くと宣言します。

あらすじネタバレ:学園祭

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでテディは、ソロリティのルールを説明してシェルビーたちに実行させます。ケリーたちは、毎日のどんちゃん騒ぎに気がおかしくなりそうになりました。学生部長に話に行きますが、解散させる事はできないと言います。ケリーたちは、家を2件持つ事になるかもしれないと取り乱しました。ケリーたちは、シェルビーの両親を呼び阻止しようとしましたが、父親はすっかり和解してしまいます。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでは、作戦がバレてすっかり全面戦争になってしまいます。ソロリティの活動はますます過激になり、テディのさすがにやりすぎだと言いました。ケリーたちは、友達に助けを求めます。トコジラミをばら撒く事にしましたが、ケリーたちの家はカビの検査をする事になりました。テディは、引っ越しをする事になりピートは行き先を心配します。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでピートは、ソロリティの活動を手伝うなんて変だと言います。テディは、図星を突かれてピートとケンカをしてしまいました。シェルビーは、お金が害虫駆除で足りなくなり大麻を買って学園祭で売ろうと考えます。話を聞いたテディは、危なすぎると言いました。みんなは、携帯で連絡して投票でテディを追い出す事にします。テディは、ひどいと取り乱しました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじのネタバレでテディは出ていき、シェルビーは次々と売人を警察に売ります。テディは、ケリーたちの味方になると決めソロリティの情報を流しました。テディは、学園祭で大麻を奪い取る作戦を思いつきます。テディは、みんなを引き付けるためにステージで半裸になりダンスを始めました。ソロリティのみんなは、ダンスに釘付けになり持ち場を離れてしまいます。

ネイバーズ2の映画結末をネタバレ

結末ネタバレ:契約解消

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでは、途中で気づかれてしまいます。シェルビーは、袋を取り返しましたが、落としてごみと混ざってしまいました。テディは、大麻をばら撒き会場を混乱させなんとか逃げ切ります。マックたちは、テディに感謝しました。ケリーたちは、今後どうするのかテディに聞きます。ケリーたちは、テディにしばらく一緒に住むと良いと言いました。テディは泣き出し、感謝します。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでケリーとマックは、眠っているテディを子供のように可愛いと思います。ソロリティは、みんなでケンカを始めてしまいました。ですがシェルビーは、みんなをまとめ隣のケリーとマックを引き裂こうと考えます。シェルビーたちは、携帯に登録されている番号を勝手に変更しました。マックは、ケリーと連絡がつかずに焦りますが、返事はシェルビーが送っていたのです。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでケリーは、友達に話を聞きに行きます。ジミーと会った事で、ケリーたちは騙されたと気づきました。ケリーたちは、買い手にソロリティを追い出せと言われます。シェルビーたちは、家賃で追い出される事になり派手なパーティーを企画しました。動揺するケリーたちでしたが、テディはソロリティが道を踏み外しているから大丈夫だと言います。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでケリーたちは、中からと外からパーティーを潰す事にします。ソロリティのメンバーは、こんなの嫌だと不満を漏らし始めました。テディは、電源を切りに二階へ向かいます。ですが、予備の発電機が付いていて消えませんでした。シェルビーは、ケリーの家の電話を切ってガレージに閉じ込めてしまいます。テディは、エアバッグで脱出を試みました。

結末ネタバレ:脱出

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでテディは、ソロリティとの戦いが終わっても仲良くしてくれるか聞きます。マックは、もちろんだと言いました。テディは、ハグをして証明してくれと言いました。マックは、テディをハグして絆を深めます。テディは失敗し、マックは扉を突き破りました。シェルビーは、作戦が成功したと言いましたが、みんなは最低のパーティーだからもう嫌だと言い出します。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでシェルビーは、頑張って引き留めます。ですが、みんなは好きだったソロリティじゃないと言いました。シェルビーは、一人で必死に頑張っていたのにとソロリティを作らなければ良かったと泣き出します。ケリーは、見てられずシェルビーたちに話しかけました。ソロリティのみんなは、ケリーに助言をします。家よりも仲間が大事だと言われ、みんなはハグしました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでケリーたちは、ソロリティの友情が壊れなかった事を喜びます。ソロリティのメンバーは、男を叩きだし始めました。家を失う事になりそうなソロリティでしたが、パーティーから男を追い出した事で女子が大勢集まってきたのです。ケリーたちは、最善を尽くしたので仕方がないと言います。テディは、友情を思い出しピートに会いに行きました。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでテディは、ピートと仲直りして付添人を頼まれ喜びます。シェルビーたちは、ソロリティのメンバーが増えたのでこの家を買うと言い出しました。ケリーたちは、家をシェルビーたちに貸す事にします。ケリーたちは、すぐにこの家でパーティーをはじめても良いと言い一緒にみんなで騒ぎだしました。ケリーたちは、娘の成長と家との思い出を思い出し懐かしみます。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでケリーたちは、郊外の新しい家に引っ越しました。マックは、自分たちが良い親になれるか不安に思っていたのです。相談をしていると、娘のステラがベッドに来て3人で遊ぶ事にします。ケリーとマックは、ソロリティの子供たちとステラを重ねて涙を流してしまいました。テディは、3カ月にピートのネクタイを結び付き添人として助言をします。

映画「ネイバーズ2」のあらすじの結末のネタバレでテディは、ゲイの結婚式をするプランナーの仕事になったのです。ピートは、天職だとテディに言い泣きながら入場していきました。ケリーは、無事に出産して家族で喜びます。

ネイバーズ2に関する感想や評価は?

映画「ネイバーズ2」の感想や評価には、登場人物を演じたキャストに関するコメントが多くなっていました。映画「ネイバーズ2」の感想や評価には、あらすじやネタバレのコメントがたくさんあります。映画「ネイバーズ2」の感想や評価には、ソロリティに参加したいなどのコメントも多くなっていました。映画「ネイバーズ2」の感想や評価には、前作のキャストの登場シーンをもっと見たかったというコメントもあります。

ネイバーズ2の映画ネタバレまとめ

この記事では、映画「ネイバーズ2」のあらすじや結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストや観た方の感想や評価や予告動画などを紹介していきました。映画「ネイバーズ2」は、前作も人気のある作品で下品ですが、キャストやあらすじが感想でも面白いと話題になっていたので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ